Diary

2006年08月07日(月) 夏は冷たい物と花火☆

夏休み真っ最中ですが…
冷たくて甘い物ばかり食べていて太りそうですΣ( ̄[] ̄;)
不二家レストランで『豆乳抹茶アイスと黒糖ゼリーのあんみつ』をお昼に食べて、夕方は喉が渇いてミルキーウェイで『ピーチティー』飲んだり。。。
ピーチティーは桃とか入ってて凄く美味しかった♪高いけれどやっぱりミルキーウェイなだけある(。・ω・。)甘酸っぱい恋♡♡♡って感じ(笑)
・・・と言っても、ちょうど1週間前の話だけどね(^。^;)
だけど最近色々何かしら食べてる気がするよ、冷たくて甘い物を。
さっきも白桃アイスを食べたばかりです(^-^;だって暑いからさぁ´´(;´ρ`A)

5日は花火大会に行ってきました(≧∇≦)
待ち合わせ場所は、会場の最寄り駅を通り越した駅にしたんだけど。
その駅の方がプリクラある気がしてね!!
去年浴衣で撮れなかったので、今年は撮りたいなぁって思ってた♪
待ち合わせ場所へ向かおうとしたら、途中に「日本最大級のプリクラコーナー」って書いてある所があってラッキーv(o ̄∇ ̄o)って気分☆
今年はプリクラ撮れるぞ!って思いながら待ち合わせ場所へ行くと・・・
なんか何処かで見た事ある人いる…ん??誰だろう???(; ̄ー ̄)...ン?
あっ!?同じ大学の人だ!!!(;゜ロ゜)顔だけ見た事あって話した事もないし、勿論名前も知らない女の子がいました。
多分私の事も見た事はあると思うので、見れば同じ大学の人だ!って相手も思うかも知れない。。。
しかも、その女の子と一緒にいた男の子も同じ大学の人・・・。
あまりにもビックリして、知ってるわけでもないのに柱の影に隠れましたΣ(=∇=ノノ挙動不審だったかも(笑)
いなくなるまで隠れてたんだけど、あの人達は板橋の花火大会に行ったのかな?明らかに私達とは違う方へ行ってました。
友達が来た後すぐにプリクラコーナーへ!浴衣で撮ってきたよ\(^▽^)/
夕飯を買って、会場へ向かいました。
なかなかバスが来なくて大変だったけど、去年行った花火大会に比べたら混み具合は全然って感じです。
バス停に並んでいる人も凄く少なかったしね♪
けどその分バスが少ないという…(^^;;
7時過ぎに会場へ着き、レジャーシートを敷いて夕飯食べながら1時間ぐらい見てました☆
目の前で打ち上げてるから音も凄いし綺麗o(*^▽^*)o~♪
帰りは違う駅へ行くバスに乗ったんだけど、その駅には何もなく; ̄ロ ̄)!!
喫茶店を発見したけれど、オーダーストップだって・・・。
結局すぐに解散しました。
うーん。。。今年もさいたま市に行けば良かったかなぁ( ̄~ ̄;)

嗚呼ちょうど2週間前に戻りたいな…( p_q)
ショックで泣いてしまいました・・・。いいよって言ってくれたのに。。。
一緒に行きたかったけれど
バイトだなんて………( ┰_┰)
私の方もバイトのシフトがまだ分からなくて申し訳ないです<(_ _)>
明後日には分かると思うから、分かったらすぐに連絡するね♪
今日はU21日本代表の試合があるそうです!
私、日本代表って興味ないんだけど、セレッソから3選手も選ばれてるので、今日は見ようと思います!!!録画らしいけどコケの1トップ楽しみ(≧∇≦)

東京フレンズ』見たいな♪中学?高校?の先輩が出てるんだよね(⌒∇⌒)
そういえば、『グエムル』に出てるコ・アソンって人、一瞬イム・スジョンかと思っちゃった。あ、イム・スジョンは『アメノナカノ青空』や『ごめん、愛してる』に出てる人ね(^▽^)


※この日記にツッコミたい方はこちらへ。
 < 過去  INDEX  未来 >


芙琳 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加