Diary

2006年05月20日(土) 去った去った去った☆(*^▽^*)

凄く暑いと思ったら………
いきなり雷雨でビックリした(^▽^;)
今はもう全然鳴ってないし、雨も降ってないから嬉しい☆
昨日の夜、バイト先を出たらいきなりピカッと光ったんだよね。
雨は降ってたけどゴロゴロ言ってなかったから、誰かが証明写真撮ったんだと思ってたんだけど。。
家帰って注意報とか見てみたら、雷注意報が出てたんだよね(汗)
って事は雷だった可能性も・・・?
ふぅ〜。酷くならないで良かったぁ♪( ´o`)
しかし、今からこんな状況だと本当に今年の夏が怖いです(>_<)
結局バイトは続けようかと思い始めてきたんだけど、外を通る事があるから雷鳴ってたら怖いんだよね…(^。^;)
このバイト辞めよう辞めよう!って思ったけど、昨日バイトしてて辞めるのがちょっと寂しい気がしてきて。。。
まぁいつかは辞める時が来るんだけどさ!それに気まぐれな私だから、いつまた辞める気満々になるか謎だし(爆)

昨日は忙しくって書けなかったんだけど・・・
18日は池袋へ行ってきました〜(≧∇≦)
まずファーストキッチンでまったりと昼食☆久し振りにファーストキッチンで食べたから凄く美味しかった☆地元のファーストキッチン無くなっちゃったからさー(/_<。)
その後はカラオケ4時間♪(*´○`)o¶~~♪本当にあっと言う間だったねっ!懐かしの曲も歌って、歌詞に惚れたり☆彡
次にサンシャインへ向かい、ナンジャタウンでアイスを食べましたぁ\(^▽^)/
白桃アイスです!下にあるコーンフレークと白桃の味が合ってなかったんだよね(;´д`)でもアイス自体は美味しかったんだけどね♪
ナンジャタウン内のゲーセンでプリクラ撮ったり、マリオカートやボートのゲームをやったりしました。ボートのゲームはすぐに終わっちゃったね…(-o-;タイムアップで。。。
出口向かう途中に間違えてお化け屋敷入っちゃいそうでした(;^_^A アセアセ・・・
夕飯時になったので、夕飯食べに行こうとしたんだけど…なかなか食べる場所決められなくって; ̄ロ ̄)
韓国料理の五湯道("おたんどん"と読みます)に行こうとしたら、似てたけど豚のお店に変わっちゃってた。。
最終的にはCASAで落ち着き、健康豚( ̄(∞) ̄) ブヒィ~を食べました(笑)
色々語ったね〜☆なんかあっと言う間にラストオーダーの時間で、会計をテーブルでしたのが印象的でした!!

遊ぶ日ってこんなにすぐに過ぎてしまうのに...
やっぱり就活とかは長く感じる...
でも終わってしまえば短く感じるのかな...?
学生生活と同じように...。


※この日記にツッコミたい方はこちらへ。
 < 過去  INDEX  未来 >


芙琳 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加