Diary

2006年05月15日(月) 桜木町へ行ってきましたっ(o゜▽゜)o

昨日ちょっと髪を切って、勿論前髪も切ったわけですが眉毛が目立つよ。この間剃り過ぎた為に眉毛が無い!!(^。^;)まぁ気にせず…(笑)

今日は桜木町へ行ってきました。
桜木町なんて約2年振りだよ〜!凄く久し振りです☆
ランドマークタワー行ってきました\(^▽^)/
2年前に私はこのランドマークタワーに。。。(爆)
今考えるとなんて馬鹿らしい事を...(-o-;まぁこれも今となっては貴重な体験だったって事で。
動く歩道通る時に見える大きな観覧車♪よこはまコスモワールドの『コスモクロック21』です(≧∇≦)
夜だと本当に綺麗なんですよねぇ(☆。☆) キラーン!!
いつか行きたいねぇ(*ノノ)
だけどこんな遠くまで来るのはお金も掛かるし面倒な事だけど。それにやっぱり来るなら人の少ない日が良いよね!!

そんな事を考えながら私は動く歩道を歩いていた。
目の前を歩く人が邪魔だった…。よく見たら外国のお方。
外国の人多いなぁと思ったけど(; ̄ー ̄)...ン?
それにしても遅い!デカイ割に遅い!!(" ̄д ̄)けっ!と思いつつ、その外国のお方の足を見てみると・・・( ̄□ ̄;)ギョッ
真っ赤で血が出た後って感じ???
見てはいけないものを見てしまったような気分です。。。
取り合えずランドマークタワーの中のお店で昼食。お昼時だったので非常に混雑しておりました…Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
昼食後はランドマークタワー内探検(*^-゜)vィェィ♪・・と言ってもお店巡りだけ。
ポケモンセンターあるんだね☆いやぁビックリした(;゜ロ゜)だって有るって知らなくて、上の階から下見た時に黄色い字で「POKEMON」って書いてあったんだもん!!
気になったのは自分だけの熊が作れるっていうお店、『ビルド・ア・ベア』( ̄(エ) ̄)ピンクの熊が可愛かったねぇ☆自分だけの熊って本当に作れるのかな?機会が有れば作ってみたいと思いました。
へっ!?サンシャインにもあるの???行ってみようかなぁ(*^o^*)

最近やたらとテレビ見てるような気がします。
なのにこの間右のコンタクトが消えました( ̄□||||!!
先週の木曜日の朝。。。地元駅の化粧室でコンタクト入れようとケース開けたら右だけ入ってなかった…。
でも確かに前日ちゃんと入れたはず。何処行っちゃったんだろう?(-ω-;)ウーン
その日は大学で友達とスローダンスの再放送を見ました。深津絵里が私の携帯と同じ携帯を使っているようで・・・(笑)
結局携帯は出てこなかったんだけど、広末涼子が同じ機種のオレンジ使ってたよ!!
コンタクト片方無い上にずっと上向いてたから首が疲れちゃった(;´д`)

金曜日は夜バイトだったんだけど、次のコンタクトが間に合わなくて片方だけ入れて頑張ったp(´∇`)q
・・・もう無理かも知れない。辞める可能性90%。
バイトを辞めようと思います。来月営業時間も変わる事だし。
仕事が嫌になったわけじゃない!辞めたくないけれど、なんか今の社員Iさんと合わないっぽいんだよね。Iさんって今年来たばっかりの人なんだけど、以前いた社員は殆ど異動になっちゃって。。。
3月で辞めちゃった子が以前いた社員に言ってたのを聞いた。
「IさんってYっちと同じ臭いがするぅ」
「同じだよ」
「えぇ〜やっぱり。。。」
Yっちとは私が苦手意識を持っている人。そうか、同類なのか。アキバ系なのか(□。□-) フムフム
確かに余計な事をイチイチ言ってくる所とか、きちんとやってるのにしつこく言ってくる所とか似てるかも知れない。
最初はこのバイト慣れるまであんまり好きじゃなかったし、何度も辞めたいって思ったんだけど、何時の間にか慣れて、何時の間にか好きになってた!でも、最近また久し振りに辞めたいって思ってきた…。
あまりにも周りが変わり過ぎたからかな?でもそんなに変わってないよね??今までいたメンバーがただ3人いなくなっただけ・・・(>_<)
今は就活中で殆ど入れないってのもあるけど、あんまり稼げないんだよね。だから新しいバイトを見付けて昼中心で働きたい☆今のバイトは夜メンバーに定着しちゃってるから、休みの日すらそんなに稼げないんだと思うし…。
とにかく来月の営業時間が変わるまでは続けるけど、その後はもう違うバイトを始めなくちゃ10月に京都行けないよ!!(/_<。)ビェェン

そういえば、昨日はウタワラ面白かったぁ(。・ω・。)
アンジャッシュがKONISHIKIと一緒に『純恋歌』歌ってたし☆彡
陣内さんも出てたし!あっ"孝則"も出てたけど、私が好きなのは"智則"の方ね(^-^;
コントは本当に最高っ(≧ω≦)b

よし♪18日は思い切り歌うぞっ☆(*^o^)乂(^-^*)☆


※この日記にツッコミたい方はこちらへ。
 < 過去  INDEX  未来 >


芙琳 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加