Diary

2006年05月28日(日) 涙が止まらなかった(Tへヽ)(/へT) シクシク..

昨夜は涙が止まらずなかなか眠れなかった…。
寝ようとはしていたのに色々考え込んじゃって…( ┰_┰)
就活の事、恋愛の事、人間関係などなど。。。
泣いてもどうにもならない事なのに。。。
だけど泣いたら少し落ち着いてきた☆
どうにもならないからこそ、どうにかなるようにしてやろう!チャレンジしてやろうではないか!!頑張ろうではないか!!!流れに身を任せてみようではないか\(^▽^)/
って思ってきました♪

就活に関してだけど、自分の中でもう答えが出てきました。
大手と言われるような企業は全然受けていないので、周りが大手ばかり内定出てると何だか自分だけ取り残されたような気がします。
就活を続けようかともちょっと思いました。
けれど、結局最終的にはもうそこに決めてやろうかと・・あの小さな企業で頑張っていこうかとp(#^▽゜)q
私としては長く働いて安定したいのがあったけれど、これから先何があるか分からないし、実際に働いてみて違う道へ行きたくなる可能性もあるだろうし…。
あと結婚しても働きたいってのはあったけど、今の私じゃきっと結婚したら仕事辞めちゃいそうだ(^-^;
まぁそれはいいとして。。。
とにかく就活は本当にもうすぐ終わりそうです!!
因みに、私が入社しようとしている企業は、会社の事を知ってもらうために3ヶ月以上週3以上でバイトをさせるらしい。
…って事は、今やってる和幸は辞めなくちゃだよね???(◎_◎)
そう考えると・・・なんかやっぱり寂しいね。
いつまで続けるのかは分からないけど、早くて7月終わったら辞める事になる事になりそう。
覚悟はしておこう!!!

うーん。。。
だけどまだ就活が本当に終わったわけじゃないから(^▽^;)
サインしたらまたブログで報告します★
先週突然出された明後日までの卒研のレポートをやらなくっちゃ!!


※この日記にツッコミたい方はこちらへ。
 < 過去  INDEX  未来 >


芙琳 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加