Mの嵐

2005年12月07日(水) FNS◇カウコン

鍋焼きうどんのせいで、嵐ちょっと見損なったっつーの(泣)
相葉ちゃん、何か話してたかな。気になるッ!
歌はちょっとドキドキしちゃうよ、なんだかさ。
でも相葉ちゃん可愛かった♪みんなも♪
相葉ちゃんってカワイイんだもん♪なんか照れてる感が。
アップの時、普通にアイドル顔しないところがカワイくて好きなんてことは(笑)
他のメンバーは結構キマってる感があるんだけど。
カッコつけてキメポーズとかしたらすっごくビックリするだろうな。
何かあったの?大丈夫?みたいな(笑)
FNSはあまりいい記憶がないんだけど、今日はそれでも良かった方かも。
相変わらずのカメラワークだったけどさ(蹴)
マッチさんの歌の時のアップが良かった☆
けど、「愚か者」とセットだった(倒)
まぁ愛嬌ってことで(笑)

番組の途中であーちゃんからカウコン当選メールが(激喜)
あーちゃん感謝!でも、ゆうから連絡が来ない。
無理だったのかも。
っていうか、2枚って厳しい。気まずい・・・。
やっぱり、ゆうはダメだったって。
さすがに厳しいな。でも一般があるってどういうことって感じ。
一般なくしてFCのみにする方がみんな納得するんじゃないかなと思うよ。

キンキの昔の映像で相葉ちゃん&潤君&ニノが居て
今日もバックで踊っちゃいなよッ!って思ったよ。V6の時(笑)
イチオク%面白映像になること間違いナシなのに♪
V6の時はしゃいでる嵐が可愛かった♪
こういう映像もっとカモン!

もうすぐGの嵐。今日は嵐がいっぱい映りますように!(懇願)


 < 過去  INDEX  未来 >




My追加