Mの嵐

2005年12月05日(月) まごまごボート部 大会出場

あまり早く行くのもどうかと思ったんだけど、
少しでも嵐に触れていたいと思って。
昨日の寒さだったら無理だったけど、今日はまだマシだったから良かった。
昨日だったら相葉ちゃんの体が超心配だったよ。
川沿いの道を散歩してたら、嵐のボートと思われるものがあった。
スタッフさんがカメラ付けてた。
30分くらいして嵐が建物から出てきた。
相葉ちゃんはいつもの紺のジャージ。
で、ボートに乗って練習開始。
ちらほら見に来てる人も居てオペラグラスで見てる見てる(笑)
一般の人のキツイ言葉が。
大学生男子「みんなして同じ方向見てバカっぽいよな。」
「な!バカ丸出し。」
出場チームの家族のおばちゃま「ジャニーズ女のせいで面倒なんだよ(怒)」
ジャニーズ女って・・・(倒)怖い〜〜〜っ!
そんなんじゃ挫けねーぜ、おれっちは(あんた誰?)

練習してる時、相葉ちゃんが整調になっててビックリ。バウは翔君になってた。
1番前でニノに笑いかけながら漕いでた。相葉ちゃんが楽しそうだと安心する。
翔君は頭にタオルを巻いてたから遠くからでもいつでもすぐ分かった(笑)
でも相葉ちゃんはそれ以上にすぐ分かる。
ニノの声がすごく聞こえてきた。ニノの声何気に好き。
ここらへんで川べりに居た人ほぼ全て
・・・正確に言うと声をかけてたのは女の子だけだったか・・・
スタッフさんに排除された。おじいちゃんになりたかったよ。
おじいちゃんと言えば自転車に乗って嵐を見守る光さんが居た。
黒いサングラスして颯爽としてた。若いよなぁ。
嵐ボートが何度か往復してスタート地点の方に着いて、歩いて戻って来る時
ニノと相葉ちゃんが先に歩いてきて、
公園から見てた小学生の女の子2人に手を振ってた。
相葉ちゃん子供にサービスいいよね。小学生になりたい(笑)
かと思ったら前向いて満面の笑みで両手で大きく手を振り始めるし。
も〜〜〜か〜〜わ〜〜い〜〜い〜〜(はーと)(ぉぃ)
その後から来た翔君は目の前で立ち止まって誰かと笑いながら話してた。
ホントに目の前で!でも私は相葉ちゃんしか目に入ってなかったけど(汗)
あーちゃんは放心状態になっていた(笑)

日大とかが練習してる時川辺に出てきてニコニコしながら見てた。
相葉ちゃんは黄緑のダウン、ニノは黄色、翔君はオレンジ、大野君は青。
で、潤君は・・・なんだっけ?
潤君の黒いニット帽はすっごく目に焼きついているんだけど。
おいおいだね、私(大汗)
黄緑ばっかり見てたから(倒)今日から黄緑が好きになった(?)
5人お揃いのダウンでかわいかった。キルティングみたいな模様で。


嵐がパンとか買ってたお店でパンを買って食べた。
あの時、相葉ちゃん何のパン食べてたんだろう・・・。
よく見えなかったんだよなぁ。
番協の列に並ぶまで公園をぶらぶらしてたらあっちから黄緑が!(ぉぃ)
黄色と(ぉぃぉぃ)仲良くのろのろ小走りで(笑)行っちゃった。
くっつきながら同じ動きですっごくカワイかった!
微妙にへなへなって感じで、手足がお揃い(?)みたいな(笑)
何!2人のあの可愛さは!
ダウンの色がまた合ってて可愛さ倍増!みたいな。
ニノに生まれてきたかった!残念!(?)
一般のギャラリーさんの方を見ながら走って行った。
いいなぁ〜〜。かなり近かったよ。
あとの3人はその後をゆったり歩いてた。

番協隊(?)の数に驚き。ずらずら〜〜〜・・・
後ろの方だった私はホントに入り切るのか心配だったよ。
川べりが良かった・・・とかブツクサ言いながら。

3時に試合開始。ガンバレーーッ!!!
練習の時にはすごく良く聞こえてたニノの声が
すごい声援で全く聞こえなかったのが残念。
最後の挨拶時の相葉ちゃんカッコカワイかった☆
ボート漕いでる時だってカッコ良かったよ。不細工なわけがないと思う。
相葉ちゃんが何か話そうとするといつもドキドキしちゃう。
大丈夫?大丈夫?って感じで。失礼な話しっすね。ごめんよ、相葉ちゃん。
潤君の「庶民の皆様こんにちは。」に大ウケだった(笑)
道明寺さんに比べたら誰も彼も庶民だよね(笑)
表彰式が始まるまで1番後ろで他のチームの男の人と和んでた。
その時は前で大野君とちまちましてるニノに目がいっちゃって
あまり見ていなかったなんてことは・・・。
ニノがなんだかとっても可愛かったよ。なぜ?!
・・・またまた相葉ちゃんゴメン!
帰る時みんなに手を振って行った。で、行っちゃった・・・と思ったら
また再登場してくれて挨拶だった。感謝カンゲキ。
そういえば、「テンペスト」って言わなかったよね。
聞いてなかっただけ?結局まごまご嵐ボート部だったよね。
興奮状態で記憶がないっつーの。

とにかくお疲れ様でした♪放送が楽しみなのだ。


 < 過去  INDEX  未来 >




My追加