Mの嵐

2005年12月10日(土) まごまご嵐 ボート合宿in相模湖

今日は孫&ボート部の2本立てで2時間だった♪

孫☆にの&大野君☆

ボート部
修学旅行グッズin変なバッグ持って現れる(失礼)相葉ちゃんとか
行きのバスの中でドラゴンボールの主題歌を熱唱する相葉ちゃんとか
「バナナってこんな形してたっけ?」って言う相葉ちゃんとか
パーキングエリアで罰ゲームだけど罰ゲームに見えない相葉ちゃんとか
料理の最中に蛾にビビル&「飯盒すいたん・・・水産?」
・・・はっ?・・・な相葉ちゃんとか(笑)
はんてんの相葉ちゃんとか
  :
  :
その他諸々見所満載でごちそうさまでした☆
ただ個人的に相葉ちゃんの頭inタオルはイマイチなんだよ〜。

ボートは1番前だと画面に大きく映るからイイ♪
残念だったのは水しぶきが邪魔だったこと。
拭きたかったよ!ホント!

ニ「でもしっかり反応してたね。みんなね。
   足掛けになったらちゃんと反応するし
   パワーあるんだなと思った。俺、ビックリした。」

相「いや最後もう1回いけたんだよ。もう1回スパート。
  30切ってから・・・。」

二「だから500きった・・・500ん時に足掛け入れて
  750ん時に足掛け3本入れて、そのままスパートに持ってってんの。」

光「あーそれいいね。」

この会話がチンプンカンプンだったのは私だけだろうか(倒)

照れてるニノがカワイかったな。
あと窓際で作戦立ててる時のニノも。
・・・ってニノかい。
時々かかる洋楽がニノにふらふらしてたあの頃を思い出させるし。
ブラッククロウズかグリーンデーだよね。私が知ってるってことは。
でもハッキリ思い出せない。う〜〜。


大野君の誕生日ちゃんとやってあげたんだね☆
ベストアーティストの時、何もしないとか言ってたけど、
放送するまで言えないもんね。

バス集場所は恵比寿駅そばの明治通りだった。


 < 過去  INDEX  未来 >




My追加