言葉的遊戯
言葉的遊戯
DiaryINDEXpast


2011年09月27日(火) 放置プレイはお好きですか?

なんちゅうタイトルやねん!、久しぶりにエンピツに戻ってきたっていうのに・・・。

去年の初めからここにはすっかり来てないってわけなんだよね。
さすがに御無沙汰ですな。
前の日記では新婚さんでしたが、今じゃちょっと古ぼけてきたかも?
とはいえ、まだ3年目ですけどね。まったり夫婦なうちの夫婦はすでに老夫婦状態かも?

この1年半の間には、これといって、大きな変化はなく、日々のんびりと過ごしている感じ。
まあ、それがいちばん平和かもしれないし、平和ボケしちゃだめなのかもしれないし。

そういや、ここ最近、週末は近所のプールで泳ぎ始めた。
体がいい感じに筋肉痛なわけで、両方の肩がぎこちない動きになってる・・・。
クロールで100mをノンストップで泳げるようになったよ!ってまるで小学生の高学年みたいに喜んでる。
しかし、昨今の健康ブームっていうんか、老齢の方の健康意識はすごい!
週末の午前中のプールはおじいちゃん&おばあちゃんの見本市状態なわけですよ!
歩いているだけの人もいれば、僕より全然長い距離を休まずに泳ぎ続ける人もいる
まあ、ビキニラインどっきり!の若い女の子がいないので余計なこと考えずに泳いでられるのはいいけどね。
泳ぎ始めたおかげで?、信号が変わる前に軽く走るだけで軽快さに変化が生じていることに気がつく。
いいよね〜、こういうのって、素敵!

まあ、そんなわけで僕の生活にも、ダーラダーラだけでない、
些細な変化が生じ始めてきた!、こういうことはとってもいいことだ!って思う。






↑意外や意外を呼び込む投票ボタン

My追加


まあ、人生いろいろってことですよね〜。



★昔の僕はこんな日々を送っておりました!★

2007年09月27日(木) 夢占いでいうとどんなもんですか???
2005年09月27日(火) 疲れたあとには、おいしいもので・・・?
2004年09月27日(月) とりあえず・・・
2003年09月27日(土) うまい酒は残らない・・・
2002年09月27日(金) 長すぎて管理者に叱られるでぇ〜(旅日記後編)



のびすけMAILBBSPhoto DiarySecret DiaryBlogHomePage

My追加