2003年11月25日(火)
結婚にまつわるイベントは女が主役
この前の日曜日のおしゃれ関係、そして今日のさんま御殿、ジャンクスポーツと、立て続けにドジャースの石井のフリートークを観れて幸せ〜(笑)
どうしてあの人はあんなに面白いのか。
*****************************************************
オットの後輩(女性)で、近々結婚する人がいるのだが、相手の男性が新婚旅行に行きたくないと言ってるらしい。熱海でいいよ、熱海で、と言う人らしい。
彼女は、せめてハワイくらいには行きた〜い、と嘆いてる。
オットは彼女に
「新婚旅行じゃなきゃ行けないようなところに行っとけ」
「新婚旅行くらいだぞ、大手振って長期休めるのは」
「(ホントは別の所に行きたそうだったので)ハワイだったら今後ももしかしたら行けるかもしれないだろ」
とアドバイスし、
彼女は
「そうですよね!頑張って説得します!!」
と張り切っていた。
な?悪いこと言わないから、おとなしく行っとけ。
2003年11月22日(土)
大体、そんなシチュエーションになったことなど一度もない
行楽帰りのオットの運転はとても怖いです。
半分、寝てます(^^;
時々、「夢をみてた」などと恐ろしいことを言います。
昨日のTDLの帰りもこんな調子だったので、私も眠い目を必死にこじ開け、オットの顔を凝視してました。マブタが少しでも下がれば、即、たたき起こすためです。
夢と魔法の国に行ったまま、現実の世界に帰って来れなくなったら困りますから。
そんなこんなで何とか無事に帰って来れたのですが、帰宅後、「お疲れ様。眠かった?」とオットを労うと、( ̄□ ̄;)
人聞きの悪いことを言うな〜〜〜〜
つーか、そーゆー問題じゃないから!寝かせられるかってーの!!
2003年11月21日(金)
旬な人
先週のリベンジで、TDLに行って来ました。
さっき帰ってきたところです(現在24時51分)
楽しかったけど疲れたー。
とりあえず、今日のところは寝ます。
やっぱり。
2003年11月19日(水)
毎年この時期になると交わされる会話
オットががっかりした様子で帰ってきました。
あらら〜そりゃ残念だったね〜・・って、オイ!ヾ(--;)
2003年11月18日(火)
本日の目からウロコ
千秋のこの言葉に、ものすごく納得。
いちいちいろんなこと気にしてたら、夫婦なんてやってられませんぜ!
Back Next From the first day New Index
お気楽日記 Home Phot by Kurorin