不規則解剖日記
DiaryINDEXpastwill


2005年04月26日(火) スパコミ

二日目出ます。
リボーンです(HP関係ないじゃん)


2005年04月23日(土) GGG 銀座グラフィックギャラリー

銀座グラフィックギャラリーに授業サボって行ってきました。
やっぱり、アートというかデザインでしたね。
ポスターや書籍デザインでも、かなり工夫がしてありました。

といっても、ゴテゴテした感じではなく、着き過ぎず落としすぎず。
余分な物は省いていました。
そのなかでも、ちゃんと寂しくならないようにしてある所が流石プロ。でしたね……って言ってる場合じゃないですよ!自分!!


そろそろ本気出しても良い頃だしね…。


2005年04月20日(水) 幸

八重洲、侮りがたし。笑
今日は幸せな日でした。


2005年04月19日(火) 写真とは今日の内容無関係



いちご100%、かわいいアニメに仕上がっておりますなw
ゆいがすごい可愛いです。

火曜日のアニメって好きなのが多くていい日です。攻殻にMONSTER.
いちご100%も加わって萌えも忘れないって言いますか…。ねw




時に、学校の校舎が移り、実家に帰ることになって早半月強。
学校にも、家にも、私の好きな空間が一向に見つからないので悩んでいます。学校は狭いから、どうしても裏庭とか誰も居ない教室とか無いし、風も通らないし、こう、落ち着ける場所が欲しいです。
前の校舎ならいくらでもそういう様な場所があったんだけど、今は皆無…。狭いって問題だね〜。
せめて屋上を開放して欲しいな。

実家に帰ってから、ナンバーワン癒しとも離れてしまったし……もうそろそろうちの内臓持たないんですけど…。
なんかお腹の中が暴れまわってるんですよ。痛くないんですけどね、ぐるぐるっていうか…。汗

テンション、上げていかないとやばい事に成りかねないので、話しにくいコボとも今日はカンニング竹山の話題とか無理かなと思いつつも降ったりしてみたり……(コボは意外とお笑い好きでした)

まー、…色々気になる事は在るんだけど、全部気のせい。
きっと今気にしてる事は、その内些細な事ぐらいになるんだから。





2005年04月15日(金) 厄日



なんだか最近厄日です。
去年までは簡単だった英語の授業が今年から全会話英語オンリーになったり、新宿駅の自動券売機で旧500円玉しかないのに拒否られたり、1000円札入れたと思ったら急に販売停止になったり。

他にも色々。
でもなんか、気晴らしと言っては些細な事なんですが、コンタクトを買いました。2週間使い捨てのソフトレンズです。
脱メガネで運気上昇!?
いやいや、メガネ好きなんでコンタクト買っても使い続けますよ!!


2005年04月09日(土) 桜の雨

新宿御苑と上野公園で桜を見ました。
写真もたくさん、撮りました。
月曜日、学校に現像へ出します。

途中小泉総理大臣とすれ違ったかも知れません……。
空は青く通っていて、飛行船とヘリコプターも飛んでいた。

桜もすごく綺麗だけど、葉桜になってしまった桜の木も、新しい緑色が光に透けていてすごく綺麗でした。


帰るとき、ものすごく後ろ髪を引かれた。




2005年04月03日(日) 興味

人のせいにしたくないんだよね。
自分のせいにされたくもないし。


貴也マコト |HomePage

My追加