不規則解剖日記
DiaryINDEXpastwill


2005年03月31日(木) 3月が終わった。そして、

そして、と書いた所、実のところ続きは無い。
今日私は2年刊分の一人暮らしの荷物を実家で受け取り、朝から晩まで片づけをしていた。

最初は、気が進まなかった。
単に面倒くさいというのと、住処の移植をしたくなかったからだ。
大量の荷物を自分の部屋に納めてしまえば、そこで移植完了。
それが嫌だった。

ダンボールの中に入ったままの荷物はまだ移植されていない、実家とも、一人暮らしの家ともつかぬ曖昧な物。でもどちらかと言うと、一人暮らしよりの荷物。

でも、戻った以上ここで生活しないといけない。
お昼頃から夜まで休まず整理し続けたのは、きっとそのせいだ。


今日は7割まで。
明日で、すべて片付く。


2005年03月19日(土) 反省

結局、一番自分のことしか考えてなくて我侭言ってたのは自分自身だった、

まぁ、気がつけばいつもこのパターンで、いい加減学習しろよよ殴りたいところなんだけれども・・・。

相手に一方的に押し付けることを我侭だと感知しない自分が情けない。
っていうか腹立たしい。




八つ当たりしてるのは自分で、目の前にある風景だけを見ることしか出来ない今の自分にいらだっていただけ。


2005年03月15日(火) さっそく

気合空周りで財布忘れました。(笑顔

気がついたのはコンビニのレジね。全くもって、すごい恥ずかしいよね。
そうそう、最近ちゃんと仕事をしています。
と いうより、そうやって自分に契約したから破れないだけなのだけれど。


ここを出て行くまでの一週間と六日。
いつの間にかこんなに残り少ない日数になってしまったけれど、
この間だけでもかなり、超えれるはずだと思うのです。

意思さえあれば、出来ないことなんて無いはずだと。



ね。


2005年03月12日(土) 不足ある者に限って

自身がない自分はどういう結果になろうとも、結局は自分の努力不足が原因で駄目になる。
だから今日みたいな些細な事に反応してしまったのも、自分の実力が無かったから。内心、納得してしまっている自分に嫌気が差したから。

でも

自分に頼まれていたはずの仕事を人にすんなり取ってかれて、さらに人手が足りないから誰か居ない?って聞かれて。
じゃあここに居る私は人手には入らないんですか?さらには、私に頼むのはその子が倒れたらなんだと。完全な後役。
しかもその口ぶりから私には頼む気無いだろうって感じ。

そんなに私はセンスも技術も信頼も無いのか。
でもそのセンス云々は、人が判断すること。自分だけの判断で決められるものじゃない。そう認識しているから余計堪えた。
人から見たら、私はセンス無いんだな。と。

それで、急に虚しくなってその子に八つ当たりのメールを送ってしまった。
自分の虚しさを人に伝える必要なんて全く無いのに、浮上する事に対して他力本願な自分に気がついてまた虚しくなった。
その子から電話が来て、コンビニでガンガンの表紙見ながら話してたら泣けてきたよ。マジで。

その子に申し訳ない気持ちと、なんでこんななんだろうって泣けてきました。外で泣くなんて、今まで無かったのに。
情けない

本当に情けないね。

すっごい情けないね!

自信無さげだね!ありえないね!

何で奴らに私を主張しなかった?

出来なかっただけでしょ。無能だから。

後悔するのは絶対に嫌なのに。



……でもこれで やっぱりこのままではいけない事がハッキリした。
そりゃそうだよね、今回みたいに自分は不必要だと感じたくなければ、そうならないようにやればいいんだから。
見せしめというか、確か今までにこういう事何度かあったな。



あははははははははははははは。(切れた)






よし、やるぞ。   下克上だ――――!!!!!w





あははははははははははははははははは!!


2005年03月09日(水) 星を求めて旅立ちます。

別に気が乙女になったわけじゃないです。はい。

学校の合宿で(天文部)星を見に伊豆に行って来るのです。
写真いっぱい取ってきます。
良いのが撮れたらホームページにアップしようかと思ってます。


では、小田原集合で行って来ます〜


2005年03月02日(水) バージョンアップとか出来ないから・・・

友達に貸したフォトショ、早くアンインストールして欲しい…
私がイラレを短期間借りる代わりにフォトショを少し貸す約束だったのに、なんだかクリエイティブスーツインストールディスクと一緒にフォトショとその他のソフトもDLしちゃってるんじゃないかな…。(遠い目)

別にお世話になってるし、貸すのはかまわないんだけど、自腹で買ったものなのでこっちが削除して欲しいときにはちゃんとして欲しい。
実際借りた友達のイラレは一ヶ月もしないうちにちゃんと削除して自分で買いましたしね。
ネットが繋がってないから平気だけど、アドビにバレないとかそういう問題じゃないと思うのです。

フォトショが欲しいなら自分で買え〜〜〜〜泣



----------------------------------------------------

FTP普通のため
イラストのアップはしばらくP-BBSのアップロードでまかないます。

トップ絵変えたいよ〜


貴也マコト |HomePage

My追加