不規則解剖日記
DiaryINDEXpastwill


2005年02月27日(日) 二度ある事は

しまった。
また行くの忘れたよ。卒展。


2005年02月25日(金) なんで

なんで平気で彼氏の部屋に同棲出来るんだ?隣の部屋の彼女さんは。
生活依存もいいとこだ。っつーかお前の家はどこにある。
生活基盤は一体どこにあるって聞いてんだボケ!!怒

理解不能です。
まったくもって理解不能です。
隣の人生に干渉する気もさらさら無いけどそういう姿勢がむかつく。





ただ単に、自分が、長い休み、彼氏と一緒に長く居れると思っていたのに、学校ある時よりも時間がなくなって、さらにバイトなんか就職活動あるのに週4ではじめちゃって、一人暮らしを長引かせてる意味無くなって、いやなんだと思う事は確かだと思う。
私は、妬みの強い人間ですから。少しはそういうのも無くなりましたけれども。
こういうのに慣れるべきなのは分かってるよ。依存もしたくないし。
ただ、何となく裏切られたっていう感じが強いから、バイトで。
今までバイトしてなかったのに、今から始めなくても良いじゃんって。
就職活動あるのに、もう後一ヶ月なのに。




意味無い。





意味無い。




だったら

妬みの感情を引き離せば、いい。


あるひと角度だけ、気にしなければ良い。








強く意味あるモノに、鈍感になるのは難しい。






あ、今分かった。隣の女の笑い声が気持ち悪いんだ。


2005年02月22日(火) 温泉に行ってきました。

ジュブナイルステークスというところで、織原夏という名で
イラストフェスタに参加しています。
------------------------------------
□イラストフェスタ
□貴也イラスト(織原夏)

最近イラストアップしてないので代わりといっては何ですが、
イラストを展示してあるので見てやって下さいw
ついでに気に入ったら投票して下さい。貴也は泣いて喜びます。




あと、


近々、サーバ移転します。






最近大佐系キャラが好きです。むしろ大佐大好きです。


2005年02月15日(火) 脳移植ならぬ

ハードディスク移植しました。
私のマイパソコン(win)が壊れまして、レジストリやらクラスタやらセーフモードやら試したところ、全く起動してくれませんでした。

しかたなく、
データーを持っていったまま壊れては困るし、このまま入れておくだけで内容見れないのも意味ないってことで、移植手術。

無事にデーターバックアップ出来てよかったです。



これでホムペもアップ出来るはずw



2005年02月13日(日) ケロロカフェ

行ってきました。ケロロカフェ。
行ってきましたけど……直前で売り切れた。
もっと早く行けば良かったかな。

何にしてもカフェの周りはケロロだらけでした。
せっかくなのでケロロスタンプラリーをやりました。

同じ会場でやってたグランツーリスモのゲームお試し会も面白そうだったなぁ。

------------------------------------------------------

明日は

バレンタイン?だよね。



いろんなサイトでバレンタイン企画やるんだろうな。
FTP繋がらないから日記以外にはアップできないし。






さ、ケーキでもつくろ。


2005年02月06日(日) せっかく

せっかくイラスト描いたのに、FTPが繋がらなくてできません。
最悪、サーバーを移転して、引っ越しという処置をとるやも。


-------------------------------------------------------

最近、自分が他人に対してどういう行動をとればいいのか分かっていない
、自覚していないという事に気がつきました。
というか、そういう出来事が起こった。
知り合いに、自分は友達なの?と言われたのが原因。

一応言っておくけど、学科の人じゃない。
一番近しい人じゃない。

近しい人の友達、友達の友達。そういうひと。

得に何にも考えてなかった、パソコンとか音とかに詳しい人に。
そういう人なものだから、分からない事があれば相談したりもした。

でも、それだけ。

得に遊びにいくとかした事がない。
個人的には友達と言う感覚すらなかった。知り合いと言った方が適切な感じだ。

そういうノーマークな人に、そういう仲は友達なのだろうかと言う疑問を言われ、曖昧な答えを返した。だって考えてなかった。
あんたの事なんか、友達とか思ってなかった。相談相手とかパソコン何でも屋としか。近しい人の友達としか。

一つ疑問がある。そういう疑問をするという事は、私の事を友達と思っていたのだろうか。
ちがう……気がする。
向こうも得に何とも思って居なかったんじゃないか。なのに私が中途半端な
友達付き合いっというか、そういう事をするから疑問に思ったと言うか…
そういうことか?

よくわからない。

ただ、相手がどうこう思っているのはおいておいて、こっちが敵意を持っていれば向こうは勘づくし、良くも思わないだろう。
だから、自分がこれからっその人とどう接するかを決めないと、始まらないって言う事だよね。

どう、行動するか。



2005年02月04日(金) 声が出ない

治りかけの風邪をこじらせてしまいました。
3日にあった飲み会も欠席しようと思ってたけど
友達用に買ってあった誕生日プレゼントがもったいないので
少しだけ…と行ったら結局さいごまで居た。

帰る頃には声も少しはマシに出るまでに回復してたよ。すごいねケーキ。
家が近いので(お向かいさん)徒歩で帰宅。

そこからずっと寝てて、20時間くらい寝てた。

友達には、なんだか、力になろうとして結局遠回りさせてしまった気がして
申し訳ない。結局徹夜になってしまったし、途中で私が体調崩して眠いのにご飯作らせちゃったし。

風邪治ったらケーキでもご馳走しよう。


うん。背景でもかこかな。


2005年02月01日(火) 深夜アニメ

火曜日は深夜アニメがたくさんあっていいね。

MONSTER→遥時→TACTICS→岩窟王

最近は巌窟王が好きです。
楽しみ〜

ちなみにモンスターのアニメの背景はやたらうまいですね。
岩とか建物とか色合いとか雰囲気があって大変尊敬します。
私も描くならあれくらい描いてみたいよ!
昨日描いた崖のある野原+空と滝では筆後残ったり、なんだかのっぺりしたりと散々な結果に。
1年間予備校でガッシュ触ってたとは思えない。
写真で撮ればいい感じなんだけど、部分的に見ると…

要素が多すぎたのかも。明日もう一回描いてみよう。
そのうち描いた背景とかアップしてみます(笑


貴也マコト |HomePage

My追加