不規則解剖日記
DiaryINDEXpastwill


2004年11月30日(火) 考える事

何をするにしても、よく考えて意味を持たせる事は絶対大切だと思う。
何を創るにしても、本気で創る事は大切だと思う。

私はそれを忘れてしまっていた。

自分自身の甘さやいい加減さと戦う事を止めてはいけないと、長い間契約のように行なってきた行動が、
気の置けない友人関係と安心しきってしまう人が出来てしまったので平和ボケというのか、忘れてしまっていた。

流されちゃいけない。
私は一人で大丈夫だ、立って行けると思っていかなきゃ。

人に頼る事ばかりしてたら自分の無くなるし、迷惑も掛けてしまう。
人は一人では生きていけないけど、やっぱり自分自身の真を通していかないともっと自分の存在があやふやなものになってしまう。


存在感の無い人は何故笑っていられるのだろう。
私はきっと、笑えない。
だって笑っても誰も見てくれないもの。


きっと、(信じてないけど)天上で下界を見下ろす唯一神アッラーとかは、人を救うどころか、言葉も、笑う事すらも知らないのだろう。


----------------------------------------------------------
■↑の事とは関係ないけど。
参加してる委員会の先輩でMACって人が居るんだけど、その人の行動が理解できないでいる。
付き合っている人が居るのになんで1年生に誤解されるような態度をとるんだろう。
むしろ、あんたは誰が好きなのか。あんたのその二股的な行動で、信頼できるやさしい先輩と、頑張り屋の後輩が傷つくんだって。


■さらに↑とは関係ないけど、
多分先週の土曜で風のやたら強い日に、学校の近くのコンビニでバタさんと他1名で居ましたら、突然コンビニの電気が落ちるという事態に出くわしました。

コンビニで停電なんて初めてで、強風って面白いな〜なんてワクワクしてました。
店員さんはてんてこ舞いだったけどね。



2004年11月29日(月) だ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

なんだなんだ、何なんだ!
どいつもこいつもうちの気も知らないで!

私は、親友がいなくなったような気がして寂しいだけ!
以上!

あとは、何でもかんでも私のせいにするな〜!!
やる事やれ!いい逃げするな!レポートやる気が無いのは私のせいか?
うちに泊ったせいでできないの!?なんだそれ、ただ自分がやる気無いだけだろ!
それでも別にうちはいいよ。
うちのせいにするならしろよ。
ただ、もう来ないからとかじゃ何か?そしたらちゃんとやるのか?
本当に?
うちに来ないのは見せしめなだけじゃないの?


うちが何したよ。













やる事早く、効率よく、根性もってやれよ!!!
諦めるな!!バカ!!!


2004年11月22日(月) 不安

僕は君の事を決して物などと思っていないよ。
君は僕にとって、泣きたいほど大切で失いたくない存在だから

どうか 不安にならないで。







―――――――裏切ったり しないから。



2004年11月21日(日) カレンダー制作中




今日はバタコさんと新宿まで行ってきました。
バタのガイダンス後世界堂に行って紙を大量購入。
バタコのスーツ姿見れただけでいいやw


2004年11月18日(木) もう!!!怒



なんなの!?なんさのさ、
忙しいなら忙しいって言えばいいじゃない。
自分勝手にも程がある。

前日に考えないで当日に急遽予定変更。他人の都合考えろっていうの。
そのくせ自分が忙しい時には、思いっきり単独行動だし。

忙しいと思うならチョコチョコやればいい。
仕事が多いなら尚更。
大方そういう人って、そんなに忙しくなくても、忙しいって言って自分に酔ってる場合が多い気がする。
やる事あるなら人に宣言する前にやれ。


あと、自分もかなり言えた義理では無いけれど、
人に当たるとか、必要な言葉を省いて冷たくあしらうとか、

忙しいからってするものじゃないよ。自覚しているのかは知らないけど。
それも演出のうちだったら笑えるね。
忙しい忙しいって喚いてるうちは、まだ全然なんだよ。

本当に仕事してる人は大きな声で喚いたりはしない。

とにかく、自分も人によく当たるし、感情の起伏が激しいので大きくは言えないけど、喚くな!喚くなら、やれ!


2004年11月15日(月) ネムい



とりあえず今日は骨休みってことで。


2004年11月14日(日) 学祭おわったぁ!

二日目終了



無事に終わりました、学祭。
展示の方も投票数111獲得だって!すごい、感激。
屋台の方ではお好み焼きと焼き鳥屋を。
なにはともあれつかれました。


2004年11月12日(金) おおぅ

ギリギリ三日坊主にならずに済んだ・・・。


2004年11月11日(木) 20代おめでとう

「見えないものが見えている」



清ちゃん!誕生日おめでとう!(見てないだろうけど)
これで大人の仲間入りだねw
今日は友達の誕生日のおこぼれで貰ったチョコレートケーキ食べれて幸せでしたw


でもその後肉体労働を強いられる状態に陥ったので、もうチョコレートの糖分やらカロリーは消えて無くなりました。
夜の学校の見回りは怖くていやだね。
クラブハウス棟周りは特に。どうやらカラー写真の現像室がデルらしい。
(らしい・・・だけど・・・。)

なにはともあれ、これから明日までに展示用ディスプレイと名刺などの制作に取り掛かります。
せっかく飾るんだから、がんばろー。おー。


毎日日記更新:3日目達成


2004年11月10日(水) 甘〜い!!

「ペインタ練習」



そういえば今度学校の学祭に「スピードワゴン」が来ます。
あま〜い!甘すぎるセリフを言ってほしいなぁ・・・w

「キャー、私ジェットコースター怖くて乗れなぁい!」
「あはは。僕はジェットコースターよりも、僕をこんなに夢中にさせる君が怖いよ」
とかさっ


2004年11月09日(火) 一発撃退ホイホイさん

「一発撃退ホイホイさん」



友達が描いた萌ホイホイさんに色を塗りました。
コンバットさんとかAXとかもう可愛くて可愛くて!

でも私が色塗ったから激しくへたれました。凹
これはすーさんに丁重に差上げまする。


ふう・・・・これから毎日更新しよ。(日記)


2004年11月08日(月) 課題がおわらない

学祭前はやる事がありすぎます。
まず、部活の方で模造紙の作成とプラネの声撮り教えないといけないでしょ、
委員会の方では機関紙の増刷とか学園祭特集とか組んじゃったりして、もうすぐ推薦とAOが確定するからそれようの冊子も作らないといけないし(時期被り)
個人展示の作品もつくらないと。

で今は読売広告大賞なるもの用にサンプルを作って終わった所。

眠い。眠すぎる。


明日からは早く家に帰るようにしよう、
いくらなんでも深夜一時に学校から帰宅は遅すぎる。家から学校まで5分なのに。


■私信(みてるかわからんが)
あ、ホイホイさん塗ったよ。
でも色塗りへたれてしまいました・・・ペインターに遊ばれて終わったよ。


2004年11月07日(日) 困ったな・・・。



困ったなぁ。絵が昔の方が上手かった気がしないでもない・・・。

今日は新しいデジカメを買いました。
値段ははったけど量より質を取って630万画素のデジカメ。しかもワイドも選択できるから人間ざっと10人以上の集合写真は撮れる筈。
いや、集合写真は撮らないけれども課題の作品やら素材やら忘れられない思い出とか・・・・・・。


・・・(正直いうと、思い出優先でデジカメかったんよ。)

だって、友達の写真とか学校の風景とか全然撮ってなかったんだもん。
撮ってるって言ったら撮ってるけどさ、やっぱり、今日は今日しかないから。
忘れたくないし。
色も変わるだろうし、


今しかないものを撮りたいの。

もちろん、一番撮りたい人は決まっているけど。


2004年11月01日(月) 私は黒じゃない



昔の自分は透明だった。
今の自分は黒と透明と空気が混ざったような色。

透明な色はなくしたくない。
この新しく自覚する、黒はなんだろう。
汚い感情がふつふつと生まれる。










“蟲”に 喰われそうだ。


貴也マコト |HomePage

My追加