不規則解剖日記
DiaryINDEXpastwill


2004年10月31日(日) 逆に元気でた。

芸祭に行って、逆に元気が出た。
溢れる創作を目の当たりにすると、進まずに悩んでいる事が馬鹿馬鹿しくなってきた。
だって手は動くんだから。何かしら変わってるんだから。
描けない筈は無いし、描けるのに描かないなんて矛盾しすぎてて余計におかしい。

こんなに描いてる人がいて、私も描いてて、悩んだままで前に進まず、歩みもせず、ただただ悲観的になり拒絶をするのは、もうやめた。

私は落ち込むのも激しいけど、立ち直りも早いぞ。

なめるな〜!まけね〜!!


2004年10月27日(水) つっかかり

分かってるけど、私って絵に魅力がないんだよね、きっと。
よくわからないんだ。何が良いものなのか。
自分らしさを出したいけど、どうしても版権は描くと自分らしさと言うか妙に媚を売ったような気持ち悪い作品になる。

学校で制作している作品と、ここで載せている作品の違いはなにか。
それは嘘をついてるかついていないかだと思う。
何かを得ようとして嘘をついて不安になったり、
自分の絵がわからなくなったり、自分はコレで良いつもりでも他の人には全然いいと思わないものだったり。
いっつもそんなことばっかりしてて、
イタチゴッコだ。

どうしようもないのかな。

いつもこんなんだから、私の目は腐っているのかな。

実力不足だし、なんか足りないし、うまくもないし、かわいくもないし、
これはどうだろう。

どうなんだろうか。







成長してないことはいっつもわかってるよ。


2004年10月24日(日) 風邪

久しぶりに風邪を引いた。
風邪に負けそうになるたびに、「馬鹿は風邪をひかない」とか
「風邪引くはずが無い」(思い込み)とかで回避してきたのに・・・。

やっぱり駄目でした。
周りの人、友達が風邪大流行だったので逃げ切るなんて事は到底無理な話で
学校の課題があるって言うのに頭ふらふらするし、月曜からずっと一限からだし
・・・・・・。

こんなことしてるから、フリクリ見逃しちゃうんだよ〜ぅ・・・涙

ジェットセットラジヲを友達がやっているのをみて、自分もまたやりたくなりました。


2004年10月22日(金) あう

せっかくハロウインなのでハロウイン企画やりたいです!
ハガレンキャラを可愛く描きたい!かわいく!

あぁ〜最近アニメ絵を描いても全然上手くかけない〜
何が上手くてどうなのかわからないし・・・


2004年10月21日(木) サーバー不調

しばらく更新してなくてすみません。
私が更新する時間帯になるといつもサーバーがダウンしていて日記さえも更新で来無いんです。

ああ、これから鋼をモリモリ増やしていきたい所存です。
まずは手始めにハロウィン無料配布イラストを描くつもりです。
髪金髪だしエドは似合うだろうなァ・・・エンヴィーはハロウィンに合いすぎで違和感ありありかも・・?

最近学業の方で課題が多くて自分の絵がまたわからなくなって来ました。
何が正しくてなにが違うのかとか、そういう根本的無い所でありながら考えても時間の無駄、見たいな事を考えてます。

BBSに書き込みが少ないのでちょっと凹んでみたり。。。

皆がゆっくりできるようなHPに出来たらいいなぁ・・・。

今日は願望と報告の日記でした。


2004年10月06日(水) 検索。




最近やっと「隣の声 喘ぎ」とかの検索用語で、ヤフーやらグーグルやらMSNやらで検索に引っかからなくなった。

前に日記で隣の部屋の声が気になるしうるさいって書いたら、世の中の卑猥な方々が検索してくれちゃって。毎日違う人がエロを求めてやってきてた。
ごめんね、そういうのはないっす。

いろいろ考えないようにしないとさ、はげちゃうから。
こうやって書いてる時点ですごく気にしてる自分なんだけど・・・・・・。

気のせい、気のせい。


2004年10月02日(土) アニメ鋼(ネタバレ)

最終回でした。
まさかああなるとは思ってませんでした。
いや、思ってたけど、悲しい終わり方・・・。

でも、ある意味いい結果なのかもしれない。
等価交換の原則が働くなら、死んだエドを練成したアルは消え、消えたアルの魂を練成したエドは向こう側の世界でちゃんとした肉体で生きているし。
こっち側ではアルは4年前の肉体と4年間の記憶が消えてしまったけど、
その代価を払って二人とも完全な肉体を手に入れられた訳だし・・・。

もう一度2人が出会うのは、来年の夏なのかな。

原作の方はまだ終わってないから、違う終わり方になるんだろう。

まぁw
大佐とリザさんはいい雰囲気でにやにやしてしまったけどw
大佐が生きてて、良かった。

エンヴィーもちゃんと父親の所に辿り着けたらいいなぁ。でもしそたらエドとエンヴィー鉢合わせて喧嘩になるかも。汗
うんん???


まぁ、楽しかったです。世界観好きだし、話も好きだし、キャクタも好きだし。
鋼があってよかったなぁって思う今日でした*


貴也マコト |HomePage

My追加