不規則解剖日記
DiaryINDEXpastwill


2004年12月18日(土) 英語だ英語だ〜!!



あははは!!英語のテストがあるって言うのに全くもって勉強してない!
そのうえこんなの作ってる!

ってことで!
これから勉強しますんで!


■ 絵:試作色フウガ。なんかぱっとしない。もっと色考えなきゃ。


2004年12月13日(月) しばらくおやすみ。

色々あって、とりあえず今週中おやすみ。
日記の更新はするかもです。


2004年12月10日(金) クリスマスコンサート

でした。
疲れたんで今日はねますw


2004年12月08日(水) 身内三角関係



■絵 メイプルストーリー”雨瑞”

はぁあぁぁぁぁ。
うちは一体委員会内の昼ドラ現象に対してどう対応すればいいんだぁ!!!
人徳的にも委員会の印象的にも穏便に済ます事が適切だと思うけどさ!
第三者の役割は、あくまで当事者のスレ違いやら憎しみやらを緩和しつつ、いい方向に導いてあげる事が出来うる限りであり、それ以上は行っては行けないんだとは思うけど・・・・・・・・でも!・・・・・・・でも!

やっぱり私はまだガキですから。

片方に見方しちゃうんだって!それって駄目?いけない?
被害者側に味方しちゃいけないっすか!?

被害者側に味方して、大本の原因である優柔不断男とふてぶてしい後輩を徹底的に潰したい。特に後輩に対しては、騙された感といい加減にしろ的なことがあるので徹底的に。はからずしも世話になった先輩に対して「私の気持ちを踏みにじらないで。」ってメールで返信するか?普通。
踏みにじってるのは確実にお前の方だろうが。

本当に、いい加減にしないと委員会内の活動に支障が及ぶんですが。
能力だけで見たら、後輩は別に居なくなっても全く構わないけど、先輩は仕事的にも人脈的にも確実に失いたくない。
価値的には後輩の委員会価値無いし。




どちらが悪いとか、悪くないとか、こういう恋愛沙汰には関係ないことだって分かってる。それを感じるのは被害を受けた側だけだって事も。だから当事者の事を起こした先輩と後輩は悪びれる素振りもないのは当たり前。
でも、はじめっから感情だけで動いてる事態に対して、感情で対処すればいいとは言い切れないし、悪循環に陥る確立のほうが高いって言うのも分かる。
やられたからやり返す。目には目を。
それで解決するとは思えないけど、じゃあ先輩のやり切れない気持ちはどうすればいい?結局好き勝手やった後輩と優柔不断がお咎めなし?
心を広く持つにも程があるよね。人生ボランティアじゃないんだよ、

偽善はそっち。




やっぱり私は、まだ大人にはなり切れないから
思う 方向に進もうと思う。


2004年12月05日(日) ゲームなんて!!!!

もういいよ。うちは一人で駅に行くよ。


って言ってる場合じゃない!!
ロス少尉が生きてた!!やっぱり生きてたよ!!!!

ああ〜これでいい夢見れるわ〜

大佐、やっぱりあんたカッコいいです!!

(影のロイファン・表はエンエド)



2004年12月03日(金) 君に決めた!

コボちゃんに決めました。
出来る限り頑張ります。いざとなったらどうにでもするつもりです。
初めから出来ないなんていいません。

私はここに決めた。


■今日の映画 : スパイダーマン

テレビ初登場で初めて見たんですけど、この映画は確か2年〜3年前のやつでしたよね。
いかにもアメリカ映画って感じの流れでしたね。
面白かったけど、ヒロインのキャスト選びはどうかな〜って感じでした。
あんまり可愛くない!



2004年12月02日(木) 真っ直ぐ生きる

「まけねぇ」



真っ直ぐ生きるって、ものすごく体力と精神力が必要だと思う。
例えば、他人の言葉や評価に動かされたり、人の目が気になって自分を曲げたり、
自分の考えが見えなくなったり。

自分の評価を自分だけで見ることは出来ないけれど、何が間違っていて、何を選択すべきかは自分だけが分かると思う。

私は、自分を信じる強さと流されない強さを兼ね備えた人になりたい。




■絵:ペインタの練習とキリバンのやや失敗作(曖昧に自分を意識してしまった。こんな中途半端に美化すると自分が恥ずかしい。)


貴也マコト |HomePage

My追加