不規則解剖日記
DiaryINDEXpastwill


2004年02月27日(金) 村田蓮爾

村田蓮爾の画集が欲しい〜
大学の学生課天誅〜
学生課に赤だしを頼んで返ってきたと思ったら赤大量放出。
遠慮なんてありゃしませんよ・・・。
あげくには、「今度広報制作課の方からこういうのまた作ってもらうかも知れない
から。」ってオイ!
またこんなのやるんですか?涙
マップ作りが一番辛かったのに・・・。


それはそうと鋼の錬金術師の7巻がもうすぐ出るらしいです。
初回限定版もあるみたい。


2004年02月25日(水) 五里霧中


孤立感と言うか、なんと言うか。
友達は大切にしないといけないなと思いました。
ああもう最近めっぽう良くわかんないです。スランプです。
絵は下手です。もう激下手です。ただ自分の下手さを実感しつつ
相手の上手さだとか自分には無いいいところだとかそういう所を知らない間に
察知して拒否してるみたいなものだとは思うんですけど。
自分でもその意味不明な行動は意味不明です。
もやもやもやもや。
自分には無いもの。それが人には普通に出来ちゃう。
色んなところで妥協して、絵にも自分にも生活にも人生にも妥協して。
妥協なんて言葉は出来ないって言葉以上にむかつく事なのに、常に常に
妥協してる。
どうしたんだ私。元気にポジティブに行かないと駄目じゃないか!!
でも頭がぼーっとする。手が動かない。頭が働かない。目が腐った。
今自分がかいてる絵は違う。絶対違う。
じゃあ私は何が描きたいんだ。私は何がかきたいんだ!!


2004年02月22日(日) 空耳

2月に入ってから続いていた新入生対象の住まいの相談会で、
めでたく後輩を二人ゲットしました。
これで一安心。私は後輩にはやさしいのです*

そうそう。もうとっくに掲示されている追試要受験者の一覧の中に、
私と一文字違いの名前を発見してびっくり。
紛らわしい名前をつけないで欲しいものですよ!

めがねっこの某芸能人とか。




2004年02月13日(金) 挑戦



本屋で見たネタ帳なるものを元に、この変な模様を作ってみた。
全然良さを出せてないけど。
文字をねじって回転させるだけ〜ってお手軽さに惹かれて挑戦。
ロゴよりも模様とか、刺青見ないなのに良さそう。

明日はバレンタインなので、ちょこっと作ってみたりした。
多分おいしいと思う。
・・・・・・。恥ずかしいにゃぁ・・・・。






見てるのかな・・・この日記。。。。。









2004年02月12日(木) 自画

自分の絵がコロコロかわるー!
描き込んでも、描き込まなくてもそれなりで、
しかも両方ともガラリと違うんだよね。

でもファイトさ!

そうさ、この絵を描いてるのは私なんだから、この絵も私の絵だ。

誰がなんと言おうと私の絵だ!

気にするなー!自分に負けるなー!!(ノ`▽′)ノ


2004年02月06日(金) 切ない


はあ。
掲示板が消えちゃったよー
また新しいの探さないと・・・・。でもなんでだろう。
今まであんなに放っておいても平気だったのに。
変更し始めた途端に(泣)うう・・・・


2004年02月05日(木) 10代

今年で10代卒業・・・。
・・・・・・・・・・・。うあー。大変だ!大変だ!
軽く犯罪出来なくなっちゃうよ!じゃなくて、10代って響きに未練があるのはそうなんだけど、20代って事の重さのほうが嫌だなぁとおもう。
別にその差なんて1999年と2000年のなんて事無い差なんだろうけど、
ハタチになったら、なにか一つは完成形を保持してないといけない気がする。
今のところ何一つ完成系なんて無いし、完成出来そうな物も無いからこんなに焦ってるんだろうなぁ。
完成系じゃなくて、達成系ならボチボチあるんだけどなぁー
これなら私は出来る。って物がないから困る。
いつもいつも、「できるよ」って言ってから陰で試行錯誤してたりとか。
追い込まれたら新しい事出来るようになるかな、じゃあ追い込んでみよう。の繰り返しでここまで来たし。
でも!!
やっぱり一芸欲しい。
何かしないと、何かしないと、何かしないと、何かしないと


2004年02月02日(月) 

消えますとも。
それが望みなら。

なんでこう私っていう存在は人をイライラさせるんだろう。
いっそ本当に消え失せたた方が周りの人にはいいのかもね。
今休みだし、どうせ誰とも合わないなら。

ったく、ほんとに自分が嫌になるよ。
うちが一体何したんだろう。いや、なにかしたんだろうな。
自分では無意識に人を傷つけたり抉ったりしてしまうし、それはかなり性格というか人間的に最低なわけで。
・・・消えろってどうやって消えればいいんだろう。
消えようが無いじゃん。
やっぱ死ねって事かな。ああ、最低。人の事嫌ってるから自分も嫌われるんだよね。当たり前の事。全然人に優しくしてないし。
消えられるものなら、消えたいよ。

ごめん



2004年02月01日(日) 乙女の夢


------------------------------------------
『ウエディングプランナー』みたら幸せそうな女の子描きたくなったー。
いい話ですv

一人暮らしの身の上だからね、たまにさみしくなるんだよね。一人で仕事してる時とか特に。
初めの方は全然平気だったんだけど、だんだんね。
注意せねば。
最近は物騒だから、朝ゴミを捨てて帰って来たら泥棒に入られてたなんて事は
良くあるみたいだし。
ダメダメ!!やんなきゃやんなきゃ!

私には明日がある!頑張るんだ!頑張ってれば何かいいことあるさ!
ふはははははははははは!!!!!


貴也マコト |HomePage

My追加