不規則解剖日記
DiaryINDEXpastwill


2004年03月26日(金) サムイ

黄金伝説の様に一ヶ月一万円生活をしてみようと思う。
ので、

今日のごはん
-----------------------------------------
鶏団子のスープ
ごはん
ゆかり
-----------------------------------------

毎日のご飯を一ヶ月間綴ろうと思います。
まるで家計簿のようだ*

ちなみに鶏団子スープの鶏団子は近くのスーパーで買ったあらかじめ鶏肉にねぎ、にんにく、しょうが、などを混ぜ合わせたものの残りを使用。
昨日は水餃子でした。

この部屋でやることといえば家事ぐらいだし、
暇つぶしに料理でも作って見ますか・・・。学校が無さ過ぎて脳みそと時間感覚が溶け出したよ。気力とかやる気は去年の四月に比べたら絶対落ちてるよ。
学校入りたての頃は何もかもが新鮮で、自分のまったく理解できない公式とか知識とか、専門的な分野を持ち合わせてる人が部活にいたりして毎日飽きなかったのに、今では、まぁ色々思うところがあってその人達になんの魅力も感じない。
今ではほんの少人数としか話そうと思えない。
勝手な言い分かも知れないけど、思わずすごい!すごい!って言っちちゃう人生がいい。
すごい人がいれば、それだけ楽しい。
頑張ってる人がいれば、それだけ楽しい。
私も頑張る、って気合が入る。
でもみんな同じ。みんな隠してる。人に合わせてる。
みんなの考えてる事が分からない。

ボーリングでもして体動かしたいな。

それにしても、一人暮らしは口数も気力も少なくなるんだね。
狭い部屋ならいいけど一人では広すぎる部屋なら余計に寂しくなるし。
自立していかないといけないのに、何やってるんだ自分。
今まで散々”人は人”って思い込んで来たはずなのに、まだ自分も人も信じ切れてないし、

一つのごたごたが終わったと思ったら、またごたごたがやってきて、
頭のなかと心がもやもやしてると、また新しいもやもやが見えてきたりして・・・。
何度も何度も気のせいだ、とか消えてしまえとか思っても、
やっぱり原因は私で、人の考えや好奇心は他人の私が止められる筈も無く・・・。

ああ、いい加減にしろ自分!

そろそろ覚悟を決めてもいい頃だ。
自信が無いなんて、私らしくない。


・・・・・・文章下手になったにゃぁ・・・。


2004年03月15日(月) 合宿行ってきます。



やだな。やだな。
困ったよ!!
私よりはるかに遅く始めた人の方がHPの創り方理解してるよ。
色んな意味で。


写真もなぁ。絵もなァ。
なんか中途半端って感じだし。。。
いや、頑張ってないんだな、きっと。
始める前は、やるぞーって気合入るんだけど、段々面倒くさくなって来るんだと思う。絵は別にそんな事ないんだけど・・・。
ここでこんな事いっていいのかわかんないんだけど、絵って何?
この頃そればっか考えてる。何を描きたいのか、どう伝えるのか。
理屈ばっかり考えてても余計描けなくなるだけで、こんなことばっかり考えてるやつはきっと前には進めないんだろうな。

って今追いコンの連絡メールが来たよ・・・。
日程が急!!急すぎ!!
ってあぁぁ。


貴也マコト |HomePage

My追加