notebook




2004年11月19日(金) 助っ人さん募集

漫画描いてます。
そしてさっそくアシスタントさん募集です。
毎月40ページ程度だったら1人でやれないことはないし、修行も兼ねて頑張るか〜、などと最初は思ってたんですが、まるまる1ヶ月漫画やってたら他のイラストの仕事が入れられなくなってしまうわけで、あとやっぱりメカだらけのページは下書き・ペン・仕上げ含めて通常の3倍かかってしまうわけで…!

そんなわけで原稿のお手伝いして頂ける方募集中です。レギュラー扱いでなくても、不定期勤務でも結構ですので、我こそはと思う方、助けてやって下さい。
ご応募お待ちしております。勤務についてのご質問などありましたらお答えしますので、メールにてお送り下さい。
「女性のメカアシはなかなか見つからないと思うよ〜」と漫画家の友達に言われたんですが、ガンダム好きな女の子はたくさんいるわけで、その中でMSとか戦艦が好き!な人もいるだろうしかっこよく描きたいと思う人は少なくないはず…! ぜひ一緒に、資料にまみれてメカ作画修行に励みましょう(苦しい笑顔)

あと、友達のみんなには今後、緊急SOSが届くことがたまにあるかと思います。
手の空いてるときは、どうかよろしく…!!(願)


ひとつ下の日記が「女子大生会計士の事件簿DX1」の話題なんですが、現在すでに2巻の見本誌が手元に届いてます。今度は背景ピンクなので、今回もかなり目立つ表紙なんじゃないかと。
ちなみに(1巻もそうなんですが)、入稿時にカラーバリエージョンをいくつか作ってあるので、未使用のver.を1点ご紹介。



next - past

一覧表示
Chimaki.K |HOME
since 2004.1.24/