notebook




2004年06月24日(木) -

現在いろいろとお世話になっている編集部から、諸々の資料と一緒に
「バッテリー2」(文庫)が届きました。うわーい!
………よ、読んじゃいますよ!? 
まあ、そんなに時間かからないから…ね。休憩時間にね。
…読んじゃいますよ?

他にも読みたい本がたまってるんです。
ICO(宮部みゆき)もさっそく買ってきたのに、手付けてないし。
見に行きたい映画もあるし。
やりたいゲームもあるし。

ともかく今月。今月さえ何とか乗り切ればー


2004年06月20日(日) 写真

うちからリンク貼ってる、Nuts+さんとこのトップ写真が毎回すごい。
こういうのをさらっと上手く撮れる人ってほんと憧れるよー。
香港旅行アルバム楽しみにしてます。

私は、いちおう気をつけて撮ってるつもりでも、いざわくわくプリントしてみるとズレてたりブレてたり色とかバランスが悪かったりして凹むことばかりです(泣)いっこうに上手くならん。写真なんてたまにしか撮らないんだけど、こう、撮ってまで記録しておきたい!と思う風景に限って、へちょたれた写真で残ってしまうと悲しいんだよ…。上手く撮れるようになりたいもんだ。


2004年06月01日(火) -

ザ・スニーカーのランブル特集、好評だったみたいでホッ。
あんなにでかでかとロボット単体勝負の絵を描くのは最初で最後のような気がするので(笑)、よい記念になりました。

もし、ここ見てる方で、アンケートハガキ出してくれた方とか、万が一いらっしゃったら大感謝したいところです。(アンケートは絵描き&物書きにとっての
命綱)ありがとう〜


next - past

一覧表示
Chimaki.K |HOME
since 2004.1.24/