notebook




2004年02月28日(土) -

車のタイヤを替えました。かなりすり減っていたので仕方がないとは言え、約10万円の出費です。は、働かねば…!!!

今の車はプジョー3台目にして初の新車(かなり無理してローン組んだ/汗)なので、長いおつき合いを予定しているのです。可愛がってあげなきゃ。
ちなみにその前は205GTI赤(探し当てた優良中古・お気に入りだった)で、
さらにその前は205XS赤(激安・よくがんばってくれた…)でした。
ライオン一筋で来ています。
ほんとは自転車も欲しいけど、さすがにそこまでは無理。


2004年02月23日(月) -

しばらく雲隠れしてしまっていましたが、別にマニアクス廃人になっていたわけではありません(いや、2月上旬は夢中になってたけど)
WEB上に書けないような事がいろいろあったというだけです。
プチ堕落もしていましたが、身体だけは恐ろしく健康なので良しとします。

3月は忙しいので気持ち切り替えてがんばろうー。
そろそろ花粉飛んでますよね。私は敏感なのですでに反応が出ています。
毎日ヨーグルト食べます。頼むよ乳酸菌!

友達に望月花梨を薦められて、何作か借りて読みました。
はぁ〜…ため息でるなあ…(色々な意味で)
もっと若い頃に知っていたかった。
初期の短編がすきです。


2004年02月18日(水) 王の帰還

観てきました。

ネタバレになるのでストーリーについては書きませんが、
今回、何が一番ときめいたかって
ミナス・ティリスです。すごい…!
撮影技術云々、素人なのでまったくわかりませんが、
映画の中で確かに存在してました。
ファンタジーを創るってこういうことなんだなあと、
建造物とか衣装とか小物とか、画面の隅々まで感動してきましたよ。

登場人物では、エオウィンがとても素敵でした。
男性陣ではファラミアが好きです。


next - past

一覧表示
Chimaki.K |HOME
since 2004.1.24/