notebook




2003年12月31日(水) 2003年は侍で〆

昨日は一日かけて大掃除してました。
窓も風呂も台所も洗面所もトイレもぴかぴかになってすっきりした後、
行ってきましたよ…! ラストサムライ。

いや、もう、ほんと 
気持ち良いほどに号泣してきました。映像と音楽でたくさん泣きました。
(富士山見るだけで泣ける人間です、私は)
ああいう泣きはほんと気持ちいいです。

最近の真田広之は、もう画面に出てくるだけで何だか笑ってしまうんですが(好きなんですよ!)ほんと素晴らしかったです。
あと、初めてトム・クルーズをすこしだけ格好良いと思いました。
渡辺謙は独眼竜政宗を思い出しました。好きだったんだ…

はー年の終わりにいいもの観れて良かった。
久しぶりに「絶対もう1回観に行く」映画です。

---

さて、あと少しで年越しです。

夕ご飯にはお寿司を食べて、先程、同居人が一足先に帰省しました。
私はこれから少し仕事をして、明日の朝、新潟へ帰ります。
雪降ってるかなあ。

2003年に私に関わって下さった皆様、ありがとうございました。
2004年も変わらないペースで活動していく予定ですので、
どうぞよろしくお願いいたします〜**


2003年12月14日(日) アテネのために

バレーのW杯で勢いづいて、今さらながらスカパー契約してしまいました。
主な目的はスポーツ観戦(サッカー、バレー、格闘技etc)と映画観賞なのですが
懐かしアニメとかナショナルジオグラフィックchとかも楽しみです。
ついでにDVD&HDDレコーダーまで買った。
おおお…財布が…!
いずれ買おうとしてたモノだから良いけどね…!

これで来年のアテネオリンピックは贅沢に楽しめます。わーい。

---

Vリーグ開幕直後だからか、珍しくスポーツニュースでバレーも取り上げてくれてますね。ひたすら隆弘だけ、だけど(笑)最終予選まで広告塔決定。
…いや、もちろんそれ以降も期待してますが…!
でも、とりあえずは5月の予選を。
万全の体勢でのぞんでほしいです。ほんとに。

しかし、久しぶりに全日本インカレにも注目してたのに、日体大…
(不正発覚→失格)4年の選手が関与してなかったとしたら悲惨としか。


2003年12月12日(金) -

今なぜかウチに中村俊介の直筆サイン色紙があります。
同居人が仕事で会ってきたらしい。

…しかし、「○織ちまきさんへ」と書いてある。
頼むなら本名にしてくれよ…! 恥!!


next - past

一覧表示
Chimaki.K |HOME
since 2004.1.24/