notebook




2003年08月21日(木) 引きこもり職業同士

友だちが私のインチキCG講座を受けに来た。というか遊びに来た。
や〜、ここ最近忙しかったよ〜とお互い言ってたのだけど、本業漫画屋の彼女は友だちと外で会うのは2月以来だとか言い出して(その2月ってのは横浜でのサイン会のことじゃんよ)、ちょっと本気で同情した。

マンガ話いろいろできて楽しかった!
あと、人の絵を塗るのって楽しいね(笑)。
そしてこの日も食べ過ぎ…


2003年08月20日(水) 休日

同居人久しぶりの休日。
なので2ケ月ぶり?くらいに横浜まで出て、
食べまくり&散財しまくり。
(といっても生活用品&雑貨ばっかり)
(服買えよ…着る服無いんだから)

ハンズ6Fのベリーストロベリーのタルトはやっぱり最高です。
今の季節のおすすめ、白桃のタルトと黄桃のタルトは両方ともめちゃくちゃ美味しかった、ほっぺが落ちるとはこのこと〜


2003年08月19日(火) 復帰

思い返せば6月末から8月中旬まで、恐ろしいスケジュールをこなしていました。
仕事と、自主的な原稿と。
辛かった…結果はどうあれ、少しは自信につながるといいけどなぁ。

約2ケ月弱、友だちへの連絡も滞りまくり、食事は弁当やら出前やら外食に頼り、心も体も不健康まっしぐらで部屋にひきこもっていたので、完全に世間に取り残されてました。これから必死に社会復帰しようと思います。私の属する社会なんて狭いですが(笑)

とりあえずしばらくはフヌケきってダラーとTV見たり買い物に出かけたりしようと思います。
まずはR-TYPE FINAL買っちゃおう。
R-TYPERなんて到底辿り着けないヘボプレイヤーですが、いいの楽しいから。


next - past

一覧表示
Chimaki.K |HOME
since 2004.1.24/