+心ノ戯言+
DiaryINDEXpastwill


2002年09月26日(木) おっとっと(謎)

さてはて。。。今日から週末まで忙しいでっす。
日曜まで留守にしまーす(・・;)
ちょっと家出っぽーーーーい(わけわからん・笑)
用事が沢山重なってしまって。。。さぁ大変。
この3泊4日の移動距離は凄まじいだろうなぁ(・・;)
変な時期だから、どんな服持って行けば良いのか、
本当に判らん。。。困ったもんだ。。。
向こうは寒いのだろうか。。。それとも暑いのか??
ま、いっか(・・)
暑かったら脱げば良いし寒かったら我慢すれば良いし(爆)

風邪が悪化気味なので、着替えよりも薬を持って行く方が大事^^;
母親に「不摂生してるからだ」と言われ、心配もされない始末。
ああそうさ。そうともさ。不摂生極まりないさーーーわりぃかー(開き直り?)

。。。というわけなので、
何かあったら携帯に連絡くださーい(誰に言ってんの?)

行きたくないけど、いってまいりまーーーーす( ̄(エ) ̄)ノ


                     PM12:17記。


2002年09月23日(月) 出たよ恒例の戯言(ぷぷ)

最近。。。めっきり更新しておらず。。。
ダメ管理人極まりない私。。。はぁ。。。更新したひ(涙)

ダメと言えば。。。また風邪かしら。。。
咳が酷くて酷くて。。。耳の調子も悪い^^;
でも病院はイヤーーーーー(子供かお前わ)
そうだ。。。昔から病院は嫌いだった。
子供の頃、歯医者も泣きまくって。。。拒否されたらしい(・・;)
「診察台に座れるようになったら来て下さい」って。
デカイ癖に、昔から小心者な私。。。今もそうだわね(くす)

今週は仕事が忙して、
忙しさの合間に、大切な友達に相談されて、理由あって遠出。
なので。。。今月はちょっとカナリ忙しい。
あとオフ会があって、とっても楽しみ。
でも途中からしか行けなくて。。。はぁ。。。
何気に10月も11月も忙しくて。。。
落ち着くことが出来るのは、12月かなぁ。。。
なんだか、今年はあっと言う間に過ぎて行く気がする。
意味無いようで、意味有るような。。。そんな毎日で。
がんばらなきゃいかんです。
。。。って、何にがんばるんだろう自分??
またアホっぽい発言してるよ自分(苦笑)

TEAM。。。ってドラマ好きだった。
何度もスペシャルをやってて嬉しい^^(この前やってたスペシャルを今見てたりする)
。。。と、独り言で締める私(ぷぷ)


            AM2:57記。。。寝るのは5時かな^^;


2002年09月19日(木) 愚痴。

。。。。。。。。。。。。はぁ
ちょっち愚痴。

最近2時間毎に起床。
生まれたての赤ちゃんに母乳を与えるより大変(子供生んだことない癖にほざくな)
寝た気がしない。。。ふぅ。。。

あげく美容院いったのに、誰にも気づかれない。。。
こんな生活してるから、肌も荒れまくり。。。

。。。。。。。。。。。逃げたいと切に思ったりする私。


けど。。。まぁ。。。しょーがないさ。。。
ココで愚痴って頑張ろう。。。

さて。。。そろそろ巡回に行くかな。。。(謎)


               AM0:05記。


2002年09月17日(火) 普通食解禁♪

やっと普通にご飯が食べられる〜♪
嬉しいっす。嬉しいっすーーーー(≧▽≦)ノ
さすが点滴。さすが病院の薬。さすが生命(謎)
扁桃腺も、あと少しでピンク色に戻るし(笑)
。。。で、薬飲むの止めちゃったし。
止めちゃったっていうか。。。忘れただけだけども(・・;)
でもしかし。。。あんなに酷い扁桃腺だったのに。。
ナゼに声が変わらんのだ(・・;)
声が変わらないから、仕事場では普通な人だと思われてた。。。
「39度もあって扁桃腺真っ白」
だとは、誰も思わなかったはず。。。
言わなかったし(変なところで意地張る人・バカ)
でもまだ扁桃腺は白いので。。。
ご飯食べて薬飲もう。。。

そしてそして。。。美容院に行くぞーーー( ̄(エ) ̄)ノおー
髪の毛何色にしよっかなぁ〜〜〜(るるるるるん♪)
どんな風に切ろっかなぁ〜〜〜〜
楽しみ楽しみ楽しみだ〜〜〜〜〜(≧▽≦)ノ

てなわけで、ご飯食べて寝よう(・・;)
こんな時間に寝るって。。。いつ考えても楽しい(笑)
んで楽しくなって、眠れなくなるんだよね(ダメぢゃん・爆)


               AM8:18記。


2002年09月13日(金) 生存中(笑)

最近リングの管理ばかりに夢中で、自分のHPは怠ける始末。
そうそう。私はリングの管理をしてるのだ。
元々参加させて戴いていたリングがあって、
その管理を引き継がせて戴いただけなのだ。
しかしながら、やるだけのことはやったる精神の持ち主(今ひらめいた)
微力ながらも、がんばりまっす。
別にサイト登録数が少なくても良いんだよねぇ。。。
それが切れることなく綺麗な輪であれば、どんなに小さな輪でも構わない。
なので宣伝とか一切しないんだろうな(この辺りがダメ人間ぽさを漂わせている)

さてはて。。。病気中なのに何してんのよって話だけども。
昼間寝てるから夜寝れないのだ。。。ああダメ人間振り炸裂。。。
病気と言えば。。。前回の日記書いた時まではバクバク食ってたんだけど(爆)
日記書いたその後から、もう既にやっぱし食べれなくなった(涙)
唾液飲み込むのも一苦労。。。痛いのなんの。
食いたいのにーーー食欲はありまくってるのにーーー
あげく点滴も効かないしーーーー夜になると熱出まくるしーーー
ふざけんなーーー風邪菌!!!
でも熱には慣れてしまった(笑)
今も軽く38.5度あるんだけど全然平気なのねん(・・;)
中耳炎になるのかも。。。両耳痛いんですけど(汗)
中耳炎になるとどうなるのかしら??どんな治療をするのかしら??
なったらなったで病気を楽しもう( ̄(エ) ̄)ノ大バカ
とりあえず喉が治れば。。。流動食しか食えないって寂しい。。。
ちゃんと噛んで食いたい(p_q)

てなわけで、明日から仕事なので。。。寝ようかなぁ。。。寝れないなぁ。。。


あ、掲示板に書き込み戴いた有難い方達には、明日返信致します^^;
今返信したらバカっぷり炸裂になりそうなので(・・;)


                    AM2:43記。


2002年09月11日(水) 点滴4日間の刑(涙)

観念して病院へ行きました(悔)

喉をちゃんと見る前に、診察を止められ。。。
「こりゃひどいな。扁桃腺の奥の奥まで膿んでるよ〜。ご飯食べれないでしょ?」と医者。
「あ、はい。。。」と私。
はいと返事をしたものの。。。ちゃっかり食べてたりする私(爆)
だって。。。手足口病の時の方がもっと痛かったし、食べれなかったし(・・;)
中耳炎になりかけているそうで。。。(そう言えば耳も痛い)
肺も真っ白だそうで。。。(そう言えば呼吸もしにくい)
扁桃腺は最悪な状態だそうで。。。(そりゃそうだ真っ白だし)

んで結局。。。点滴と注射をして来ました。
点滴連続4日間の刑です(涙)

はぁ。。。折角の休みが。。。全てパーになった。。。(涙)
美容院に行くはずだったのにぃぃぃぃ(><)ノノノばしばしばーし
。。。今夜熱が出なかったら。。。。明日行こうかなぁ。。。(爆)


さて。。。米国のテロから1年。。。
なんか。。。あっと言う間だなぁ。。。
時間が経つのが本当に早く感じる。
自分の悩みや、辛さが、ちっぽけなものに感じてしまう。
そして自分の無力さに、情けなくなる。

何で争うのかなぁ。何で憎しみ合うのかなぁ。
そんなことをする為に、人は生まれたのかなぁ。
違うと思うんだけどなぁ。。。

。。。変なぼやき終了^^;
大人しく寝ますかね^^;

                  AM11:47記。


2002年09月10日(火) ひっさしぶりに病気中。

日曜から。。。熱がドカンと出て。。
下がらない下がらない。。。
39度から下がらないぞーーーー
と、とても苦しい中で仕事してました^^;
またよりによって、日曜月曜と仕事だったもんだから。。。
病院にも行けず、結局熱出したまま仕事して、
今日帰ってきて、爆睡して起きたら熱下がってた。
。。。というのが、今日の昼までの話。

今熱を計ったら、また39.4度。。。(・・;)
でもここまで上がると、かえって楽なんだよねぇ。。。(しみじみ)
しかし明日こそ病院行かなきゃダメだな。。。(ちっ)
病院嫌いなんだもーーーーーーーん。
出来ることなら行きたくなーーーーーい(p_q)

喉がえらいことになってますねぇ。。。
普通、咽頭の横(なんていうんだ)って赤色なのに、
真っ白なんだよーーー(怖)
膿んでて真っ白(・・;)
ハンパじゃなく痛い。。。見るのも怖い。
とか言いつつ、あんまし病気にならない私としては、
喉とか見て「うわぁぁ〜〜〜」と、楽しんでます(バカ)

しかーし。。。私の病気と同時に、ばーちゃんも体調悪くして、
誰も私のことなんてかまっちゃくれないのだ(涙)
私だって辛いのにぃぃぃぃーーーーー
と、心の中で思いつつも。。。一人で氷枕とか用意してる私(寂)

1人暮らしな人って、病気になったら大変だよねぇ。。。
。。。と、違うことを考えつつこの辺で終わり(@@;)


                    PM6:50


2002年09月07日(土) 戯言タワゴト戯言。

前に書いた、猫ちんと再会。
この前は近づけなかったのに、今回は15センチまで近づけた^^
次回こそ、我が家に来てくれーーーー
。。。家族の許可無しに飼おうと企んでるけども(・・;)

さてはて。。。忙しい日々も、ほんの少し終わりを告げました。
水曜から我が家におばーちゃんが来ました。
介助無しじゃ歩けなくなってたけど。。。
でも他は変わり無しで、元気そうで良かった^^
我が家に来るにあたって。。。
更に「ひどいっ(激怒)」という出来事があったんだけど、
これ言っちゃったら。。。人間の価値が無いぐらいな勢いで。。。
なのでなので。。。流石に身内の恥じをこれ以上曝したくないすぃー(・・;)
日記(?)とは言え、皆に見られちゃう日記だから(笑)
こんな話も読みたくないだろうから、割愛致します。
やっぱしねぇ。。介護だとかそんなの抜きにして、
単純に家族が増えると良いねー^^嬉しいねーーーー^^

ほんの少し終わりを告げた忙しい日々。
なのでなので、やっと美容院に行けるーーーるーーー(≧▽≦)ノ
もぉうかれこれ。。。2ヶ月半もいってない。。。(最低)
ボサ頭炸裂中(・・;)これじゃいかんだろう。。。女としてダメだろう。。。
てなわけで。。。。近々行こう(決意)
髪の毛切ったら、きっと今の気分も変わるだろうし。。。ね^^

がんばるエネルギーも、コンサート&旅行で貰ったし^^
がんばろーーーーーーーーーー( ̄(エ) ̄)ノおー
次はどこだーーーーーーーーーーーー
東京ドームはムリだから。。。やっぱ仙台か札幌かな(核爆)
札幌ドーーーーーーーーーーム。
行ったことないから行ってみたいな。
仙台のコンサート会場は。。。。交通の便が悪いからなぁ。。。
ていうか。。。その前にチケット探さないとだわ(・・;)

。。。。がんばるエネルギー貰ったはずななのに、
まだコンサートへ行こうとしてる私って。。。やっぱダメ人間( ̄(エ) ̄)ノ



                    PM11:50記。


2002年09月03日(火) 伝わる打算。

今日の仕事帰り。
すっごく小さな子猫が居た。
明らかに野良猫で。
自転車を止めて、近づいてみる。
私が少し動くと「ビクッ」として。
私は道路に座り身動きせず、猫は車の下に座り、
じぃ〜〜っと見詰め合い。
にらめっこすること数分。
私の方へ来たくても来れない。
一歩踏み出すけど、二歩目が出ない猫。

結局二人は近づけず。

一緒に居たかった。
キミと仲良くなりたかったなぁ。。。

私の打算が伝わっちゃったのかもしれないなぁ。
寂しさを紛らわす為に、飼おうと思ってたと思うから。
ごめんね。。。
今度出会ったら、打算抜きでキミを飼うぞー。
だから私を見つけたら、遠慮せず近づいてきてねニャンコちゃんよ(笑)

道路に座って独り言呟いて。。。
朝っぱらから変な女がいると思われただろうな、近所のオバチャンに^^;


                    PM3:10記。



ろぼっち。 |MAILHomePage

My追加