+心ノ戯言+
DiaryINDEXpastwill


2002年10月29日(火) 占い。

週末から今週頭ままで、大阪に行ました。
帰宅して数時間後には仕事だったんで、
現在ヘロヘロだけど、楽しい旅行だったかな〜(多分・謎)

んでもって、久々に占いをしてみた。
四柱推命で占って貰ったのですが。
四柱推命は。。。結構怖いかもとか思った。
「あなた飛び回っているのが好きですね」って。
占って貰っているその瞬間も飛び回っている最中だった。。。
さすがに占い師さんに言えんかった。。。(−−;)
「婦人系の病気には気をつけないと」とか。
「基本的に丈夫なんだけど疲れた時に気管支に出るね」とか。
もうとにかく「げげっ!!」と驚かされてばかりいた。
で、今後10年は、私にとってカナリ大切な期間らしく、
10年間は濃い10年になるらしいんで。。。楽しみ♪
今目指している資格も、私にはぴったしの資格だと。
色々良いことを多く言われて、やる気満タンみたいな(単純・笑)
「気」だけは満タンだが、実行せずみたいな(ダメぢゃん)
友達はブルーなことばかり言われて、へこんでたけど(爆)

恐るべし四柱推命。

占いが全てなわけじゃないけど、
それで前向きになれるんなら、信じるのもアリだと思うんで。
信じ過ぎはどうかと思うけどさ。

というわけで、早速ベッド購入しよっと(早爆)
全部で12万也。。。高いなおい。。。(・・;)

がんばろーーーーーーーーーーっと( ̄(エ) ̄)ノ



               AM8:25記。


2002年10月24日(木) 最近の自分。

ちっ。。。ボロパソコン(恕)

仕事から帰って来て、ばーちゃんの世話して現在に至ります。


自分の時間=反省時間。

最近の私。
怒りっぽい。
さいてー。

後で落ち込んで、めちゃめちゃ反省すんだけど。
遅いっつーの。

もっと寛大になりたい。
色んな意味で焦り過ぎ。
こんな時、自分て小さい人間って思う。

頭冷やすのには良い時間=自分の時間。

録画したビデオ。。。チャンネル間違えて、
違う番組録画して。
仕事場で気づいて。
ブルーになって。

ほらみろバチ当たったよ。。。とか思う(苦笑)

今日は掃除せずに、朝飯作ってばーちゃんに召し上がって戴いたら、
大人しく寝よう。。。睡眠は大切だ。


       AM5:15記(朝飯になるまで長いな。。。)


2002年10月20日(日) 不規則という言葉が似合う女。

過去最悪な不規則生活を送ってる毎日。
昼夜逆転はお馴染みなことなんだけど。。。
仕事の日は朝飯まで起きていて、昼飯まで寝て、仕事行く。。。みたいな。
休みの日は夕方〜翌々日の昼まで起きていて、寝る。。。みたいな。
ばーちゃんの世話の時間に合わせて活動するとなると、
必然的に、普段なら寝ている時間が活動時間になるわけで。
でも普段活動している時間も活動したい私としては、
寝る時間を無くすことで両方活動できんじゃーん。。。てな具合で。

今日は一昨日の夕方〜さっきまで起きてた(笑)
今日(もう昨日だけど)の夕方寝て、ちらっと寝たつもりが深夜0時(爆)
気づいたら6時間も寝てた。。。ちっ。。。損した(何を?)

相変わらず掃除してるんだけども、
なんかこう。。。やるんなら「てってーてき」感が出て来てしまって、
自分の部屋にあるものの70%ぐらいを捨ててしまおうと考え中。
しかしこれ70%ってすごいわけね。
もう捨てるものだらけ。価値のないものだらけ。
惜しみなくゴミ袋に入れてます(笑)
この掃除が終わったらカナリすっきりするよなぁ。。。
てなわけで、まだまだ掃除は続きます。

最近戯言ばっかり書いてる私。
ゆっくりしてられないので、せめて戯言だけでもと思ってねぇ。。。
年内に1回更新出来たらラッキー(ダメ人間)
こんな状態なHPですが、よろすこ(・・;)

さてはて出かける前に掃除を進めよう。。。


           AM3:27記(今の私にしてみたら早朝な時間帯・爆)


2002年10月17日(木) ザ・掃除。

昨日から寝ないで掃除してました(爆)
がしかし。。。私の悪い癖が出まして。
掃除してると、ついつい手が止まってしまふ。
「あ〜これ懐かしい〜〜」つって。
ペラペラ本とかめくったりしちって。
最後の最後は、ポスターの入れ替えとかしちゃったり(爆)
ポスターのサイズにあわない額縁がありやがって(自分で買った癖に)、
しょうがないから自分の写真を入れてみた(核爆)

。。。。。。。。。良いんでないの??(かなりな自己満足っぷり)

うーむうーむ。。。まだまだ全然綺麗になんなーい(。。;)
今月中には綺麗にしたーーーーい。。。てかする(・・)←珍しく意欲ありあり
んでPC買って、ベッド買ってーーーーー(金は?)
ふぅ。。。まだまだまだまだまだまだ。。。やること山盛り(ll ̄(エ) ̄)ノ
来月上旬にはバリバリ勉学に励もう。。。
救いなのは、自分がワクワクしてる=前向きってことかな。
なんかこう。。。勉強とか驚くほど難しかったりしてて、
その他にもやらなければいけないこととかも、沢山あったりして、
でもなんか。。。大きく厚い壁の方が、達成した時の感動も大きくなるかなって。
そうやって思える自分て、良いんでないの??(むふ)

。。。と、強気な前向き発言をしつつ、
形から入らないとイヤな私としては、まず掃除。そしてベッド購入。
この辺りがダメっぷり炸裂。
形から入ることで、やる気になるタイプ。
単細胞でーーーーーーーーーーーーーーーーす( ̄(エ) ̄)ノ

さてはて。。。また掃除再開するかなぁ。。。


                PM9:00記。


2002年10月16日(水) ベッド。

10万のベッドを購入。。。するか悩み中。

10万て。。。ベッドごときにナゼ10万??みたいな。
しかもナゼに10万一括??みたいな。
あと白衣も買わなきゃならんし。。。(コスプレじゃなし)
白衣の天使。。。(ぷぷ)

でもベッド無きゃなんもできんしなぁ。。。
もう常にカツカツしてる(笑)
ていうか、節約すれば良いだけの話しなんだけど。
よく母親に言われる。。。
「アンタは旅行しなきゃ良いんだよっ!!(激怒)」
えへへ〜〜その通りだわ。MYおかんっ!!!
でも、キミなら判ってると思うが。。。
私に旅行止めろってのわ言っても無理だろうよ(・・)
こんなアンポンタンな娘で。。。すまんね。。。(おかんへ)


金かね金かね金かね金かね金かね。。。(@@;)
この世はやっぱ金か(爆)

旅行はしても良いとして、節約しろよ自分。。。とか思いつつ、
人生行き当たりバッタリな私としては、
まぁ。。。カツカツした毎日でも良いかと思ふ。。。てかお似合い?(くす)
(根本的に何かが間違っていて気づいても直さない上変なところで前向きな自分)

やっぱしダメ人間(; ̄(エ) ̄)ノ

てなわけで寝ないで掃除しよっかなぁ。。。
模様替えして、綺麗な空間を作りつつ、金のことを考えつつ。
考えても無駄だけどね〜〜〜(ぷぷぷ)
もうこうなりゃ貯金全部使ったるーーーーーっ!!!!!
なんちゃってなんちゃって。

今週末は東京へ。来週は大阪へ。今月末は再び東京へ。。。しかも長い間(ぷぷ)

。。。。。。。。。。。自業自得って私の為にある言葉だわ(笑。。。えねー)



            AM8:36記(私的に真夜中の時刻・爆)


2002年10月14日(月) 資格。

この土日、資格の勉強に行ってきた。
朝から晩まで、みっちり10数時間。
とにかく、覚える。頭に叩き込む。。。ことしか出来ず。
覚えられたのか、叩き込めたのかも判らないまま、
あっと言う間に終了。。。(・・;)
ホントに、あっと言う間。早過ぎだよーーーってなくらい。

終わって、正直な感想と言えば。。。
「自信無し」
この一言に尽きるかと思う。
かなり気合入れなきゃ絶対ムリなことは判った。
がんばろう。。。

関係無いんだけど、その学校が渋谷のど真ん中にあって、
ちょっとかなりとんでもなくイヤだった(爆)
渋谷好きな人には申し訳ないが、私は好きじゃない街。。。
人多過ぎ。うじゃうじゃし過ぎ。
人酔いしそうになって、どんよりしちゃう。

私は夜の道頓堀の方が大好きだな(笑)



                  AM0:21記。


2002年10月10日(木) 悩。

現在。。。とっても悩んでいることがあります。
それわ。。。

ジャ●ネットで通販するかしないか(・・)ノ

これを真剣に悩んでます(爆)
だってさぁ。。金利手数料を20回まで負担してくれるんだよー。
そしたらPC買えるじゃーーーん(≧▽≦)ノ
20回だったら、私の超でらめっちゃごっつ激安給料でも買える。。。十二分に。
憧れのフォトショのようなソフトも入ってるみたいだし。
スキャナとかついてるし。そしたらそしたら、フツーの写真も載せられるし。
んでもってDVDまで見れちゃうし。これ重要ね。カナリね。
30Gとか、なんとかメガヘルツとか。。。よく判らんけども、
私のPCじゃありえない値が書いてあるし。
かなり悩む。。。恐るべしジ●パネット。
超小型軽量デジカメにも惹かれた。。。

ていうかもう既に買う気でいるんだけどさ(爆)
んでHPにアクセスしてみたら、種類が沢山あって。。。
機種選びの基準が判らんから、それに悩んでるだけなんだけども(核爆)

その前に部屋片付けないとなぁ。。。
自慢の域に達するね。この汚さわ(・・;)
まーぢーでーーーー女性の部屋じゃないもん。
今日起きたらやろっかなぁ。。。
やんないんだろうなぁ。。。でもやりたいなぁ。。。


          全然眠くない。。。AM2:45記。


2002年10月06日(日) くっだらなーい戯言。

カウンタ5ケタ。。。しかし報告なっしんぐ(涙)
こういう時って、大体知らない人とかが知らないうちにゲットしちゃって、
知らないまま「つまんねーHP〜」とか思いながら通り過ぎていったんだと。。。(笑)
まぁ、これでプレゼントも無しだし。楽っちゃー楽だわ(爆)

今日は、ひっさびさに吉本軍団に爆笑。
私、新喜劇好き(ぷぷぷ)あのコテコテっぷりが大好き♪
保育園に通ってた頃は、私が住んでる所でも新喜劇が昼に放送されてて、
おばーちゃんの作った昼ご飯をモグモグしながら、新喜劇を見てたり。

なーんか、最近のドラマって。。。原作が漫画ってのが多過ぎ(恕)
今って漫画家さんの方がおもろいこと考えるもんねぇ。。。
それに引き換え昔のドラマ。。。もう最高ね。
あんまし具体的に言っちゃうと、年齢がバレるんで言わないけども(笑)
アニメも絶対昔の方がおもろかった。
今って何か、画が綺麗過ぎる気がしてねぇ。。。
とか言いつつ、コナンだけは欠かさず見る私。。。
あ、テニプリのアニメも見た。漫画よりは見れた(爆)
漫画はちっと。。。見れない。。。画が。。。好きくない(ぼそぼそ)
ホイッスルの方が好き。。ってサッカーじゃん(笑)
やっぱしスラダンだよーーースラダンと言えば。。。思い出した。。。(恕)
友達が誕生日にスラダンをくれたんだけど。。。20〜25巻までしかくれないの(爆)
一番大事な部分が無いやんけーーーーーっ!!!(激怒)
26〜最終巻まで買いましたとも。。。すげぇ出費でしたとも。
ていうか。。。1〜19巻も集めなきゃじゃん。。。(どんより)
スラダンは永遠だな。うる星やつらの次に永遠だわ。。。

板のレスでも書いたけど、私は昔漫画&小説王だった。
小学生〜高校ぐらいまで、もう部屋に本だらけ。
引越し前に本を数えたら、かる〜く600冊とか持ってた気が。。。もっとかな(汗)
それでも引越しするっていうんで、一応捨てて。。。一応。。。
私はバカなので、何度読んでもおもしろいし飽きないの。
友達に漫画の表紙見ただけで内容が出てきちゃうって人がいる。可哀想だわ(笑)
でも、最近本当に漫画を買う機会が無い。
バガボンドとリアルぐらいかなぁ。。。後は。。。買わないなぁ。。。
6・7年前まで、当たり前のように月3・4万を本に使ってたのに。。。
(金持ちだっただけなんだけどさ。。。)
本・ビデオ・服
この3つが無くなれば、私の部屋は絶対何も無くなる(爆)
捨てられないわ、ビデオは増えるわ。。。最悪な部屋だな。
しかも重いもんばっか。いつか家が壊れるっちゅーの。
あ、でも耐震になってるから平気か。。。(そういう問題じゃない気が)
引越し前の家は、まーぢーでー。。。傾いてました(爆)

ビデオに録った特番関連は、やっと全部見終えたんで。。。
今夜は久々に漫画読んで寝ようかなぁ〜(笑)
んでも眠いから今日は早めに就寝かな。
2時には寝るぞーーーーっと。

。。。もっと乙女ちっくな戯言は、語れないのだろうか。。。自分。。。


           明日からもまた忙しいぞーっと。AM0:32記。


2002年10月04日(金) カウンタ ソロソロ 5ケタ ジャン。

そろそろ10000だよ。。。
。。。しかし。。。半分以上私が回してるんだけどさ(笑)
半分以上自分で回してたとしても、スゴイねぇ。。。
何も無いHPなのにね(ぷぷ)

正直、ここまで長くやるとは思わんかったばい(何語?)
HP始めて。。。1年半ぐらいかなぁ??
写真撮り始めて、1年以上経ったしねぇ。。。
パソコンのメールさえも送れなかった頃を思えば、
上達したかなぁ。。。ちっとわ。。。(出たよ自画自賛)
今思い返せば。。。パソコンについての知識を教えて貰ったのは、
全員チャットの人だったりする(核爆)

写真撮り始めたり。
自分がHPを作っちゃったり。
お恥ずかしいゴミのようなコトバとか書いちゃったり。
更にお恥ずかしいゴミ以下な戯言で色々曝け出したり。
。。。そんなことするなんて、ホント思ってなかった(笑)

振り返れば。。。何気に濃いぃ〜〜1年半だったわ。。。
ええ。。。濃いとも。濃すぎるとも(♪らーぶ涙ーいーろー)
濃いけども、身になっていることわ大して無い(笑)
むしろ自爆路線??(謎自爆)

てなわけで、感謝の気持ちを込めて何か送ろうじゃなーい(≧▽≦)ノ
希望者全員プレゼント企画っ!!(≧▽≦)ノイエーーイ!!

あ。。。。。。。。。。。。
でも希望する人何て居るわけないから止めとこ(核爆)

。。。。。。こういうヤツですが今後ともよろすこ〜〜(; ̄(エ) ̄)ノ


              AM2:17記。。。今日は早寝かな(くすっ)


2002年10月03日(木) ぶっちゃけ。

オフ会の話しに戻ってしまうんだけど。。。
私の中で今回のオフ会って、ちびっと特別な意味を含んでた。密かにね。
気まずくなったり、ケンカしたり、仲悪くなったり、疎遠になったり。。。
そういった過去のこと、全部忘れて水に流して、
もう一度仲良しさんに戻ろうよーーーー。。。と、密かに思っていた。
私だけに限らずね、皆にもそう思って欲しかったりしてた。。。密かにだけど。

だってさぁ。。。スゴイことだと思わない??
一生出会える筈の無かったであろう人達と、出会えたこと。
ものすんごい仲良くなれたこと。
私は、「すっごーーーーーい(≧▽≦)ノ」と思うんだけどなぁ。。。
北海道から沖縄、そして海外の人も居たな。。。(元気なのだろうか)
いろーんな人と仲良くなれたことが、単純にすごいなぁって。
だから、やっぱし。。。できればいつまでも仲良しさんで居たいなぁ。。。
それがムリでも1年に1度でも良いから。。。
いや、贅沢は言わん。。。2年に3度でも良い(意味不明)
「生きてますよ」ぐらいな連絡ぐらい取り合いたいなぁ。。。
って思うのは。。。私だけなのかなぁ。。。(寂)
私が友達少ないからそう思うのかもな(自爆)
でもやっぱ。。。疎遠になっちゃうのは寂しいなぁ。。。
電話して携帯繋変わってた時。。。まぢ号泣したわ。。。(今だから話せる・笑)

。。。そんなもんなのかな。
人それぞれ流れて行く自分の時間というものが、確実にあって。
時間と共に変わって行くんだろうねぇ。。。

でも私は。。。携帯持ち続けてる限り、番号は絶対に変えない(笑)
きっとメルアドも変えないだろうな。。。
だって寂しいじゃん。。。私に万一連絡くれて、
「この番号は現在使われておりません」とか言われたり違う人が出たりしたら。。。
現に味わって、めちゃくちゃ凹んだし。。。(T□T)
こんなに寂しいことわない。。。なので変える気もさらさらない。
いや、単にめんどいだけかもしれんが(爆)


私の大好きな歌に、こんな歌詞がある。。。(前にもココで書いたか?)
 探す 失くす 何度も壊して
 迷う 目指す 笑えるときまで
 変わりながら変わらずいられる
 それが得意のForm

私も、変わりながら変わらずにいたいなぁ。。。と、思う。
ひろちゃんカッコイイ歌詞考えたなぁ〜〜〜ひろちゃんらぶ♪

しみじみしつつも、
つまんないオチで終わる私。。。この辺りがダメっぽい(ぷぷ)


                  AM2:17記。


2002年10月01日(火) ビバッ!!

さーーーて。。。忙しかった週末が終了。
3泊4日だったのが、ナゼが4泊5日になってしまった(笑)
そのうち1泊は車中で。。。(ぷぷ)

んで、最初の2泊は友達のお付き添いで遠出。
そいでデジカメにたまっていた画像を、写真にしてきたのだ。
その数240枚〜〜〜〜
でも全部で3000円ぐらいーーーー安いーーーー(大喜)
そいでもって、最後の週末は。。。
オフ会ーーーーーーーー(≧▽≦)ノ

オフ会話しの前に、いつか話そう話そうと思っていた、
「避難所」の話しでもしよっかな。
避難所っていうのは、簡単に言ってしまうと、仲良しチャット。
とある巨大(?)なチャットで出会って仲良くなった人達専用の極秘チャット。
もう。。。何年だ??3年ぐらい前のことかなぁ。。。たぶん。
うげーーー3年も経つのカヨッ!!(爆)
まぁ、一番古い人で3年だから、3年より短い人も居るんだけど。
んで、出会った人達が次々にHPを作り、私もそれをマネして、
現在に至るという感じなんだけども。。。
なんつー簡単な説明なんだ。。。ま、いっか(出たよ・爆)

3年。。。たかが3年て思うかなぁ??
でもチャットって、知らない人が文字で交流するわけだから、
話すにつれて、色んなことまで話せちゃうんだよね。
たかが3年だけど、すっごい濃い3年だった気がする(色んな意味でね。。遠い目)
今まで言えなかったこととかも、言っちゃったし。
ココでも色々暴露してるし(汗)
乙女チック(?)なコトバとかも書いちゃったりしてる自分も知られてるし。
10年以上一緒に居る身近な友達以上に、色んなことを話したかもしれない。
3年の間に、ホントに色んなことが沢山あって。。。良いことも悪いことも。
でも、やっぱし。。。切っても切れない。。。
そんな仲良しっぷり。。。だと私は思ってるけど。。。
皆はどうなんだろうなぁ〜〜〜??^^;
思ってないのかなーーー??(ザマイナス思考・爆)

そいでやっとこさオフ会を開催したわけで。
でも初対面な人でも、初対面な感じがしないんだよねーー
だって何気に皆チャットのまんまだし(笑)
あとは、個人個人で会ってるってのもあるしね。
一言で言うならば。。。
とっても楽しかったー(≧▽≦)ノ
ボーリング。。。はぢめて3ケタ取れたし(むふ)
体力ないと自負してたのに、私より体力無い人見つけたし(ぷぷ)
えらい年下な子が、全然年下に感じなかったし(笑)
さりげなくレディーに優しいし^^
普通なのに、おもろいし。
平井堅が居るし(爆)

てな感じで楽しかったのだ( ̄(エ) ̄)ノ
また今月にでもオフ会しようぜーーー(激早っ)
てなわけで、いつにする??(笑)


                      PM9:21記。



ろぼっち。 |MAILHomePage

My追加