剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2007年03月28日(水) ストリングス

舞台挨拶&完成披露試写会、見ることができました。


思ってもみなかったんだけど、外でやってたイベントも運よく双眼鏡持参していたおかげでかなり見えましたし。
慎吾の黒髪と頬のすっきりさには、ホントビックリ!
周りにいる人々が「黒い」「やせてる」を連呼してるのが、ちょっと笑えました。


舞台挨拶は、和やかに落ち着いた雰囲気で行われました。
明日のWSで流れると思うんで、その辺はTVでわかると思います。
慎吾が横にいるからか、これまでの舞台挨拶と比較して非常に落ち着いたしゃべりの剛。
服装も剛らしく、非常に似合っててかっこよかったし。
慎吾も、慎吾らしくかっこよかった。
他の人のしゃべりを聞いているときに、剛が腕組みすると慎吾も腕組み。
そのあと、剛が腕組みやめると、慎吾も続いてやめるんですよ。
君ら、やはり赤い糸でつながってるわ(笑)
あと、二人とも自分がしゃべるとき左手でベルトやウエスト辺りをいじってるのが、そこもお揃い。
しんつよ、しんつよ、、
ホントいいよ。
2人一緒が、大好きだよ。


絶対いると思ったので双眼鏡持参したんだけど、肉眼でもかなり見えて驚き。
なしでいいかなとも思ったけど、やっぱり双眼鏡でガン見させていただきました。
双眼鏡越しに目が合ったわと、勝手に思い込んで興奮しましたよ。
2人とも目がキラキラと光っていました。



思いがけず、久しぶりなお友達と再会してビックリ。
お互い来てること知らなかったから。
でも、会えて少しでも話せてよかったです。







で、肝心の映画。



何も知りたくない方は、読まないでください。

















予備知識、少し入れていったほうがいいと思いました。
ちょっと、私はわかりづらい部分があったので。
映像は非常にきれいですが、マニアックな映画ではありますね。
しんつよ絡みでなければ、確実に見ない種類のもの。
一般的には、好き嫌いが分かれそうな気がします。
私は、好きでもないし嫌いでもないといった感想。
(分かれてないじゃんってツッコミはなしで)
彼らのおかげで、普段見ないであろう映像を見れることは、貴重な体験だと思います。






あと、剛がお気楽大好きで語っていた、ラブシーン。
めちゃくちゃ注目してたら、思ってたより短い。
それだけかいっ!って感じ。
でも、どんな顔してアフレコしたのかは、かなり気になりますね。









それにしても、慎吾はうまいですわ、、
脱帽って言うか、何と言うか、、
剛は役柄的に個性を出しづらいキャラだから、いたしかたない部分はありますが。
ロポッツのロドニーと、あまり変わらない印象でした。
慎吾は悪役に徹し、なりきっていたのは、やはりすばらしいですよ。
次は、剛にも個性の強いアクの強い役を、アフレコでやってみて欲しいです。




世界水泳出たようで。
うちの東芝機が、ちゃんとキーワードで録画してくれてましたよ!
すごいよぉぉぉ
しかし、なぜか仰天は録画できてなかったんで。
一長一短ってとこですね。




さて、明日のWS録画予約確認して寝ますかね。


2007年03月27日(火) やっぱり行って逃げて去る模様

3月ももう終わりだ。
毎年思うけど、本当にこの3ヶ月は早いよ。
桜もかなり咲いてきたので、今週末は花見ですな。


ここ書かないうちに、いろいろ話題満載でしたね。


5スマ関連では、新曲とかポカリCM。


ゴロさんのマメプリ。
なんか、あのスーツはやはりだめだよな。
もっとかっこいいスーツ、他にあっただろうよ。
でも、ゴロさんメルボルン満喫したようで楽しそう。
ぷっすま出演も、大爆笑満載で、これはすばらしく楽しかった。
紙飛行機、団地で飛ばしてたんだもんね。
飛行機にはうるさいよ、剛には譲らないよって。
そして、舞台もあるとな。
おー
絶対行くよ、見るよ。
チケ取り、また大変かしらん?
ウルフのときみたいに、先行があればいいけどな。


剛の卒業式講演には、驚いたが、
神出鬼没とは、お前のための言葉なのではないか?と思うほど。
久しぶりのタカハタ氏のGJぶりに、あちこちで歓喜の声が上がってるのにちょっとニヤッとしてみたり。
チョナンカン、いつから対談番組になったの、剛くん(字余り)
チョナンは対談番組だからって、そんなの聞いてないぞ!
そんな驚きの発言を、あっさり雑誌でしてみたり。
がんばった大賞も、相変わらずだし。
飯島さんラストなの、わかってなかったのは天然なのか否か?
最後だからとものすごくがんばってくれている飯島さんの姿に、ちょっと泣けたよ。
加藤さんは、もう絶対今後は来ないとだめだよ。
強制的に、毎回出席だよ。
飯島さんの変わりができる人考えてみたけど、思い浮かばないし。
次からはどうなるのかなぁ。



で、しんつよデンマーク旅!
これ、楽しみでしょ!!
萌え満載番組、決定でしょ!
楽しみだ〜
ああああ〜楽しみだ〜〜〜


ファミマでのクリーナーつき前売り券。
買おうと思ってたけど、クリーナーが恐ろしく好みと違うので、買うのやめようと思う。
もっと、かわいく作れないのか、、
ポストカードつきの方にしようと思う。









明日、ストリングスを一足早く見てきます。
どんな映画なのかな。
予備知識ほぼゼロで行ってきます。


2007年03月13日(火) 明日はokiraku

忙しかった日々が、ひと段落。
残りの3月の日々は、少し時間的に余裕が出そう。


いよいよ明日は、okiraku発売日。
なんもないのかねぇ、、、
まだまだかすかに期待。


今日は帰りに野性時代を購入。
これはいい!
すごくいい!
紙がもっと厚めならもっといい!
しかし、これ以上厚いともっと値段が高くなるから、これでいいのか?
moreのアスパラを眺める横顔の写真と、ホテルビーナスの時のキネマ旬報の次に好きな写真だ。


ほんと、見てて飽きない人だ。



ずっとだましだまし使ってきた愛用のPCが、いよいよ機嫌が悪くなってきたので、新しいPCを買った。
すごく安いけれど、OSはvista。
6年4ヶ月使った前PCは、ちょっと休憩してもらい今は新PCで更新中。
さくさく、快適ですな。


DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL