剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2007年02月24日(土) げそストラップ

実は、ホットペッパーHPでげそストラップが当たっていた。
今日、わざわざ配達記録で届いた。
うわぁ!
なんか、思ったよりリアルな作りで驚いた。
これは、携帯につけるのは無理だわ。
新アテレコバージョンも流れ始めた、ホットペッパーCM。
結局、1パターン捕獲できてないままだったな。


で、そのストラップ封筒を届けてくれた郵便配達の人が来た時、ものすごい強風だった。
玄関のドアを開けたら、強風に煽られてドアの一部が変形しカギがかけられなくなった。
まずいよ、、
ストラップ当たったのはいいが、、
玄関のドアが閉まらないなんて、ありえない。
なんとかそのあと業者の人に無事直して貰えて、カギがかかるようになった。
よかった、、


そんなこんなで、月テレ買いに行こうかと思ったけど行けなかった。
ものすごい、いい出来みたいで、早くみたいな。
ポポロは昨日買ってきたが。
okiraku発売まで、もうわずか。
2月もあっという間に終わってしまうなぁ。。


先週は忙しかったので、今週はかなりお遊びな1週間。
色んなところに、色々出かけてみたり。
花粉のせいか、くしゃみが少々出るのがうっとおしい。
剛は今年は大丈夫だろうか?
おっと、スマステ始まる。
花粉症特集だと。
剛がVで登場の模様。
さて、見るぞ!


2007年02月09日(金) やっと発表

stringsがやっと発表。
かなり発表を引っぱった割には、4/28に初日とはすぐではないか!
このままの調子だと、すぐにその日がやって来そう。


杉村春子賞も頂いたようで。
あの舞台は、ホントに良かったなぁ。
感激だったなぁ。
去年の今頃は寒空に並んだよなと、それがまず思い出されるけど。
ものすごく寒い思いしてでも頑張ってチケットゲットして見たこの舞台は、その苦労に値する以上の価値のある舞台だったよなぁ。
おめでとう。
そして、ありがとう。
私は剛が世間に評価されなくても、賞なんて貰わなくても、別にどっちでもいいと思う派だけど。
今後のお仕事にきっと大きく繋がる、そんな舞台に出演できた事は大変嬉しく誇りに感じる。



なんだか暖冬のおかげで、今年の冬は冷え性の私には大変過ごしやすいのだが。
仕事で結構疲労が蓄積してるなぁと自覚する、今日この頃。
めざにゅ〜始まる前に起床する日々って、これまでの私の中ではありえない日々なので。
でも、ぷっすまのお子様剛を見ると、確実に元気がもらえたりする。
そういうとこに単純な人間でよかったなと、思う。


来週も、忙しい毎日になりそうだけど。
今日かなりいい日になったので、なんとか頑張れそうだわ〜〜
やさしい気持ちを、ありがとう!


DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL