剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2007年01月31日(水) ようこそ三十路ワールドへ

香取慎吾さま。


お誕生日おめでとうございます。
今年は水曜だから、メンバーにもお祝いしてもらえたんじゃないでしょうか?


そして、ようこそ三十路ワールドへ。
これでスマは、正真正銘おっさんアイドルグループとなったわけです。
みんな、とにかく健康には気をつけろ〜〜


西遊記は、もうアップしたよね?
長期間の撮影、大変だった事でしょう。
慎吾がリフレッシュして、また元気に毎日過ごせるように。
影ながら、祈っておりますよ。


次の髪型は、どうなるかしらん?
結構楽しみです。




2007年01月30日(火) okiraku

どうも。
もう1月も終わりですね。


昨日まで出張で7連勤だったので、今日はぐったり。
いや、しんどいわ、、
こんな連勤、何年ぶりかわからないぞ。
PCも使えないし、TVも存分に見れなかったので、軽く浦島ですよ。


帰ってきて、okirakuをネットで予約。
オマケのブックマークってどんなのかな?
もう、お気楽大好きは発売されないと思っていたので、こりゃもう楽しみですよ。
これだけのために、何年月テレ買い続けた事か、、、
楽しみだね〜〜
なんかイベントもあるといいなぁと、薄く期待。


本屋に久々に行ったので、色々立ち読み。
月テレだけは買ったが。
Myojoでの前向き発言は、ホント感心するよ。
人間、現状が同じでも気の持ちようで楽しく前向きになれるんだよな。
たまに自分自身でもそれを実感する事があるけど、剛にそれを語られると妙に納得してしまう。


TVの録画やらDVDやら、ほとんど見れてないのであまり書くことがないが。
また、今週末に追いつくぞ!
今日の休みは、洗濯と雑用で終わってしまったから。



余談


10年前に取ったパスポートが切れるので、更新して来た。
ICチップが埋め込まれ、顔写真が妙にでかくて、なんだかな、、
受け取りの時の確認で、係員がパスポートをなんかにピッとかざすと、PCモニターに登録情報がばば〜んと写ってビビッた。
自分の顔と名前、間違いないか確認をって言われて、周りにいる人にも見られ恥ずかしかった。
今回受け取った10年パスポートも、きっと追記に何も書かれる事はなく期限が過ぎる予感、、、


まぁ、剛の言うとおり、健康第一ですからね(笑)
それが一番、大事な事。
1人でも、強く生きるのである。


2007年01月01日(月) あけましたおめでとう

2007年になった。
昨年もいろんな事があったし、いろんな人にお世話になった。
みんな、みんな、ありがとう。
楽しい事もたくさんあったけど、嫌なこともあった。
でも、こうして何とか毎日過ごせるのは、周りの人々のおかげだと思う。
ありがとう、ありがとう。
今年もそこそこ元気に、そこそこ楽しく、平穏な日々であればいいなと思う。


さて、紅白も無事終わり、剛は今頃おいしいお酒を飲んでいるでしょうか?
今年は4日まで休みかな?
バリ燃えアニキはまだまだ継続中だろうが、たまには休憩もしておくれ。


スマスマが始まった、、
袴スマだ!
またまた、カブちゃん前髪の継続中の剛。
自分に出来る事を一生懸命やる、そんな1年にまたしていくであろう剛。
私も落ち込む事が多いけど、置かれた環境でどうやって歩いていくか。
それを考えながら、できるだけ前向きにやりたい。
自分に出来る事、自分にしか出来ない事、それを見つけ確信したのであろう剛を羨ましく思う。
だから剛は、もう迷わない、揺るがない。
強い力を感じる剛をお手本に、私も前を向いて歩く。


それが今年の私の目標。


みなさま。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL