剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2006年12月27日(水) 師走はやっぱり忙しい

ご無沙汰しております。
とりあえず、身体は元気です。
師走らしく、なんとなく忙しく過ごしていたら、もう今年もあとわずか。
毎年思うけど、1年はホントに早い。


さてさて、ここのところ真面目にお仕事に勤しんでおりましたが。
自由になる時間が少なくて、ちょっと気持ちが切れてきました。
そんなところに、家族の揉め事にうっすら巻き込まれ、さらにネガティブ思考に。
女子アナとか、さんスマとか、Mステとか、全滅してまたまた気分はダウン気味。
まぁ、こんな時期もあるさと今は開き直りましたが。
年が明けたら、きっと運気も変わるだろうと、そう思う事にしました。
しかし、もうしばらくはぼ〜っとして過ごさないと、バランスが取れない模様。
メールするからねと言ったのに、まだ出来なくてごめんなさい(私信)



一気に1ヶ月分のもろもろを、だらだらと。


12/8
吾郎さん、お誕生日おめでとう。
今の吾郎さんは、前の吾郎さんより、数倍素敵です。
何かが吹っ切れてから、すごく良くなった!
どうぞこれからも、今以上におちゃめな吾郎さんでいて欲しいです。


表参道スマショップ。
何とか行きました。
日曜日にしか行けなかったので、暗いうちから出かけ並びました。
確実に大チョコゲットするために、この日は頑張りました。
購入できたのは5時間後でした。
我ながら、よく頑張った。
それなのに、VTRはゆっくり見れませんでした。
また行けたら、今度はゆっくりみたいなぁ。


お台場。
こちらも何とか行きました。
慎吾の写真展、楽しかった。
兄貴のジーンズも、存分に見れたし満足。
明治の板チョコがもらえなかったので、残念。


ライブDVD。
特典映像しか見てません。
スーパーラッキーが速攻で見れる方法がわかったんで、それで満足してしまったみたいです。
正月休みにゆっくり見るつもりです。


HDDがいっぱいに。
忙しくて編集できなかったのに、バンバン撮り続けたため。
こんな事は初めてで、我ながらビックリ。
焦って先週末に一気に消化。
結構大変でした。。。


TV誌発売ラッシュ。
とりあえず、大人買い。
全く読まずに、そのまま放置中。
明日にでも、読むかな。


僕の歩く道。
かなり好きなドラマでした。
過去2作より、ずっと好きな気がします。
テルに共感する事は出来ないけど、他の登場人物に共感できたからでしょうか。
剛のスケジュールは大変だったでしょうが、ホントお疲れ様。
また一つ大事に思える役が出来た事、とてもよかったなと思います。


武士の一分。
慎吾の絶賛振りで、期待を無意識に高めてしまっていたようです。
非常にわかりやすい話で、それは良かった。
木村さんも、かっこいい。
しかし、いつもの木村さんが見えるとちょっとがっかりしてしまう自分が。
慎吾はこれがホッとすると言っていたけど、私は違うのです。
これまでと全く違う木村さんを、全編で見たいと望むのは我侭だったんでしょうか?
はじめの一歩、そう思ってこれからに期待したいです。


特大号ものまね。
しんつよ2人ともスマスマキャラで、少し残念。
準備時間不足でしょうか?
サッカー部のお芝居は面白かったんで、これは良かった!
中居さんのは元ネタを知らないので、ちょっとポカンとして見てしまいました。
ココリコさんがいなくなったのが、非常に寂しかったんですよ。
毎年かなり楽しみにしてたんで。
でも、今年は爆笑さんもさま〜ずさんも結構面白かったですね。


あとは、紅白ですか?
今年は中居さんが司会だから、編集が大変になりそう。
楽しい1年の締めくくりになる事を、期待してます。



ではでは、今夜はこの辺で。
ホントにだらだらだな、、


2006年12月03日(日) 地デジ祭り

12/1は○○の日って、いったい何個あるんだろう?
どんどん増える気がする。


今年は地デジ祭りでした。
え〜
剛の1日の行動は、全て網羅し捕獲しました。
早朝から大忙しで、お疲れ様でした。
一番面白かったのは、ダントツで「スッキリ」
加藤さんのツッコミが、ナイス!
画伯のアイデア、ひどすぎるし(笑)


あとツボは、NHKの生放送で銀の紙ふぶきが口元に引っ付いたのを、アヒル口で取ったとこ。
そのあと、よく見ると左手で取った紙ふぶきを指でスリスリしております。
かわえぇ
東京タワーのお土産のぬいぐるみの手を、いつまでもニギニギしてるのもかわえぇ〜


あ〜
楽しかった。


武士の一分まつりの方も、同時開催でしたが。
今回、もろもろ録画して一応見てます。
これまでの木村さんと違う木村さんが見れるのかもしれないという、なんとなくそんな気がして。
やっと、彼に新しい道を歩ませてくれる機会ができたのかもしれないと。
番宣を見て、そんな期待を持ちました。
でも、映画館まで行くかどうかは微妙でしたが。
慎吾が絶賛するのなら、行こうかなと思ったり。


しかし、大多さんがあまりにも私が思っていた事と正反対の事を言ったので、驚きました。
この人のいう事が正しくて、私が思っていた事がまちがいだったのか?
そりゃ失礼しましたと思ったが、友も私と同じ意見でホッとした。


12月はもろもろバタバタするで、映画館に行けないかもですが。
木村拓哉でない木村拓哉が見れるのであれば、行くべきかなとも思います。


さて、限定チョコの大って、どのくらいの大きさなんだろう?
衣装の展示より、そっちが気になる私は、やはりチョコ好き。


DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL