剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2006年11月19日(日) まだまだ燃えていくのですね

久しぶりの日記ですが。
剛は、まだまだというかずっとバリ燃えなんだね。
すごいな。。


で、私はというとなんとなく色々めんどくさくなっている。
ここも余り書く気がしない。
11/1で、エンピツさんにお世話になってまる5年。
なんと6年目に突入!
書き始めた当初、こんな事になるなんて思いもしなかったが。
書きたいときと書きたくないときのムラが激しいので、消滅せずなんとなくやってる感じ。
まぁこのままのスタンスで、これからも行くだろう。


あと、木村さん。
お誕生日おめでとう。
最近は、映画とドラマと露出がいっぱいですな〜
こんなに一度にまとまって木村さんの露出があるのは、ここ近年ないことだよね。
大変貴重だ。
DVDは買ってないが、私服には興味あるんでちょっとみたいかも?
タカハタさんとも一緒に仕事ができて、良かったね。
今後の木村さんの仕事が、長い目で見て彼の大きな糧になるようなものになりますようにと。
影ながら、祈っておりますよ。



剛においては、ドラマに雑誌にとやはり露出多し。
さらっと全体的にチェックはしているものの、紙媒体は今回あまり買わずにおいた。
なんとなくその時の気分で、全部大人買いする事もあれば立ち読み終了の時もある。
ビジュアルが特に安定している昨今では、ハズレがないのでどれも捨てがたいとこだが。
また、年末は大量に買うだろうから、今はこんな感じでちょうどいいか。


最近早寝早起き生活なので、ドラマはリアルで見ないで翌日見る事もある。
もう半分終わったのか、、
早いなぁ。
静かに、毎回色んなことを考えさせられる。
文字で表現しにくいし、考えもまとまらないので、上手くここには書けないが。
全部最終回まで見終わったら、ちょっと書いてみようかと思う。


あと、いたるところで共演者のみなさんが、揃って剛が好きだ好きだと告白しているのが、とても嬉しい。
以前、スタアの恋のときの紀香さんの公式HPのインタビューの剛評がすごく心に残ったが。
今回のみなさんの言葉も、そんな感じ。
周囲の人に愛されているから、いい仕事ができるんだろうね。
体力的には、きっとお疲れのはずの剛だが。
心は充実しているであろうこと、勝手に想像して安心したりしている。



さてと、
私も自分に出来る事を、一生懸命やることにしようかね。


DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL