剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2006年08月19日(土) 台風中継と中居さん誕生日

8/18に34歳のお誕生日。
中居さん、おめでとうございます。


素直に喜びを表現できなくても、それでもいいよ。
とにかく元気で健康で、ずっと楽しく、ずっとsmapでいて欲しい。



福岡前半戦、無事終了したようでよかったね。
台風ひどかったようで、、
いいとも往復は木曜の時点で無理とは思っていたものの、あんな参加方法になるとは〜〜
中継で出てるってことは、友にメール貰って知っていたので、ワクワクしながら帰宅。
帰って歯磨きしながら再生したら、、
青い雨合羽に、白いヘルメット、左手に風速計、右手にマイク、ハの字眉。
見たとたん、歯磨き粉吹いちゃいました。
あぁぁぁ〜〜
なんだこれ〜〜
いいともスタッフ、テレビ西日本、GJ!!


台風で大変な思いをした方々には大変申し訳なく不謹慎ではあるが、こりゃたまらない大収穫でした。



2006年08月16日(水) あの服は、、

昨夜の「ぷっすま」


上半身は、山ちゃんにコーディネイトしたTシャツとジャケットだよ、、、


おーい!
そのTシャツは、代替品ですか?
それとも、クリーニングしたのみですか?
どっちですか?


もう、山ちゃんにTシャツはあげてしまえと思ってたんだが。
どっちなんだろう?
気になる。。


えらく気に入ってるTシャツみたいだったから、手放したくなかったんだろうか??



教えて下さいな、剛さん。


2006年08月14日(月) ミラクルの日産2日間

今日は仕事が暇な予定だったのに、そうでもなかった。
ねむい、、、ねむいよ〜〜


さて、日産の奇跡。
すごかったな、12日のあの雷雨は。
それなのに、私は傘もカッパも全く使用せずに、また平和に合いの手で盛り上がって帰宅した。
かなりラッキーだ。
グッズ売り場を通り抜け、お友達に会って屋根のあるとこで座ってた間に激しい雷雨。
頂いたおいしいバームクーヘンを食べながら、やむのを待った。
(ありがとうございました!)


1回やんでまた降ったんで、やってる最中ヤバイかなと思ったけど。
すごいな、smap!
去年の国立2日目もミラクルだったけど、恐ろしいパワーだわ。



毎度のごとくレポは書けないので、思いつくままマッタリとーー
たいした内容ではないけれど、
まだネタばれ完全回避の方、読んではダメですよ。


















simpleで、泣けた。
なんか、泣ける。
5分割のスクリーンが、グッと来た。


如意棒が〜〜
すげ〜


とにかく剛のビジュアルが安定してるのが、嬉しくてたまらない。


中居さん、その襟足の色、どうしたの??


リボンリフター、思ったより上がらないんだな。





他にもあったが、ちょっと忘れた。



13日は、いつぶりかわからないくらい久々アリーナだった。
予想以上に、ミラクルだった。



軍手くんとウチワくんが、恐ろしくいい仕事してくれた。
作ってよかったよなぁ、、
ホントによぉぉぉ〜〜〜



とにかく、萌え死んだ、、、、



ありがとうーーーーー


今週も、仕事頑張るわ。
2割増で(笑)




2006年08月06日(日) 新潟行ってきました

今年の自分の初日、新潟行ってきた。
初めて行ったんだが、アクセスは関東からならいいね。
どうも宮城のイメージが強かったんだけど、全然違った。
新潟駅から近いのがいい。


あと、上握りのウニと甘えびが、非常においしかったのに感動した。
それなのに、10カン1260円とは激安だな。


それにしても暑かった。
体力温存のため、長い長いグッズ売り場の列を見て、早々に断念。
日陰で動かず待機したんだが、これが大正解。
コンサート中とても余裕があって、楽しめた要因の一つ。


席は脇花先端真横のスタンド、かなり前列だった。
背が低い私にとって、そりゃもう最高のお席。
アリーナはバッファが異常発生したようだけど、自分のまわりはまったりムード。
非常に平和だった。
で、同席した方々と合いの手入れまくりで見てたら、すごい浮いた存在の4人に(笑)
浮いてても自分的には関係ないので、とても楽しかった!


それから、ネタばれ我慢したのも、きつかったけど良かったと思った。
驚きがあった方が、私は好きかな。




詳しいレポとかは書けないので、他所にお願いするとして。
個人的な印象を、思いつくまま書いてみる。
ネタばれ完全回避の方は、読んではダメですよ。




























過去3回コンサートの構成と、明らかに違っていた。
誰がどう決めてるのか知らないけど、ブレーンが変わったんだろうな。


やっぱりOPは、5人で一緒にダダ〜ンと登場が盛り上がっていい。


3Dは意外と楽しかった。


スマが出てないVは、もっと短くてもいいかな。
しかし、着替えタイムが必要だから、仕方ないのか。


ダンスゾーンとお座りゾーンがぱっかり分かれていたのは、おっさんアイドルの体力を考慮した故かな。
嫌いではない。


コントコーナーって、あって当たり前になってたけど、なくても気にならないな。


剛ソロは、CDで聞いた印象よりももっともっと盛り上がって楽しい。


paripiaが、3人ともかわいい。


慎吾が全体的にわんこみたいで、とにかくかわいい。


ソロダンスだけじゃなくて、コンビやトリオのダンスが新鮮。
2topダンスは、貴重だな。


夏なのに、クリスマって!そりゃ驚き!


たいせつ、久々に聞いたな。


どうしても使いたい、リボンリフター。
バクステで使ったのは、なかなか意味があってよい。
メインステージで上がるより、100倍いい。


埋もれアリーナは、かなりつらい。。。。


衣装は必ず?????なゾーンがあるが、今年もあり。
今後変わっていきそう。


黒マントの後ろのリボン結びと、翻る長い裾が、萌え〜


ラッキーさんは、なくてもいいしあってもいい。
しかし、バクステ付近の席でみたら、激しく要らないと思うかも。


不安いっぱいで始まったみたいだけど、やっぱり5人が楽しそうならそれでいい。





こんな感じで。
次は土曜日。
スマも、自分も、それまでお仕事頑張れ!






DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL