剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2006年07月31日(月) 交換希望、書かせて頂きます

すみません。
交換希望、書かせて頂きます。



【手持ちチケ】

9/10 国立 2連番
9/27 東京D 1枚
9/28 東京D 1枚



【探してるチケ】

10/9 東京D 2連番


条件の合う方、メールフォームからご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。




さて、札幌2公演無事終了のようで。
今年は概ね好評みたいですね。


ネタばれ読みたいと思いながらも、我慢してます。


あと、5日の我慢だ〜〜




2006年07月29日(土) 激戦だねぇ

結果全部出ましたね。


やはり厳しかったですね、、


オーラス、ハズレですよ、、


お友達の皆様、ここで呼びかけて申し訳ないのですが。
現状をお知らせくださいませ。
こちら、オーラス以外は余る予定のチケがあります。
お互いの交換の希望条件が合えば、お願いしたいと思います。
昨今のチケ掲はリスクが大きすぎて、使いづらいので。


ご連絡、お待ちしております。
よろしくお願いいたします。




2006年07月23日(日) チョナン、ありがとう!

タカハタ氏、期待に答えてくれてありがとう。
前回の武道館の時よりは短くて、ちょこちょこカットしてたけど。
まぁ大体は流してくれたんじゃないかな?


大地さんがしゃべってる横に映る剛の影が、凄い目立っててビックリした。
瞬きするのとかもわかって、改めて顔の形がよくわかったというか。
いやぁ〜驚いた。



さぁ、来週の今日は札幌からツアー開始。
今年は、曜日が悪くて札幌は不参加。
私の初日は、新潟になった。
で、日産と続くが、そのあとは未定。
福岡も行きたかったけど、やはり曜日の都合が悪くて断念。
名古屋は休みを調整して予定空けたのに、チケがハズレた。
ここから先が修羅場なのだが、なかなか発表しないのね、、
早くわかってすっきりしたいような、知りたくないような。
んむむむ、、複雑。。



25日にアルバムが手に入るよう、近所で予約。
ついでに、手軽に聞けるようにソニーのミュージックプレイヤー買ってきた。
「僕らの音楽」の終わりに、プレゼントしますって流れてるやつ。
ちょっと前から欲しかったんだが、ついに買ってしまった。
PCにケーブルなしで接続できるのがいい。
うまく使いこなせるか微妙だが、頑張ってみる。



2006年07月17日(月) 会津磐梯山

本日のWS祭り。
全部、会津磐梯山。
しゃべったとこ、ほとんど流れてないし。
チョナンはそんなことないだろう。
タカハタ氏、頼んだぞ!


あれ歌った時、ものすごい不自然なくらいエコーがかかってて。
でも、TVで見ると結構普通な感じでビックリ。
みんなが自然に手拍子して、手拍子があったからうまく歌えたとか言っておったのですが。
全然流れず、、


剛は落ち着いてたとか、前回書いたんですが。
やっぱり、そうでもなかったんでしょうか?
上手側から見たんで、あんまり表情が見えなかったんだな、これが。。
監督が、散髪したてだなとか、、
力入って、肩が上がってるなとか、、
そんなの見ちゃった私は、アホでしたぁぁ〜


今日はずっと雨だったんで、溜まった編集やら読書やらしてたんですが。
色んな裏話を知ったり、あそこは伏線がちゃんと貼ってあったよなとか気付くと、また見たくなったよ。
20カ国からオファーが来てるといっていたが、日本でもヒットの予感なのかな?
正直、初見の時は「監督やっちゃったよ、、やばいよ」と思わなくもなかったが。
それは、私がちゃんと見てなくてメッセージをちゃんと受け取ってなかったんだなと思うと、これまたアホだったな、、と反省。


さて、次はいつ行くかな。
実は、前売り券、1枚も買ってなかったのですよ。
ごめんよ〜
だって、何度も見ないと思ったんだもん。
これは、ファンにあるまじき行為とおっしゃる方もおられるでしょうが。
こんなファンもいるんです。



2006年07月15日(土) 日本沈没 いよいよ初日

まだまだだと思っていたけど、とうとうやって来た初日。
本日、六本木で見てきた。
先週、徹夜して手にしたチケットで。


武道館以来の2回目。
CGに酔うと他がわからなくなるので、今回は激しい沈没シーンは目を閉じることにした。
これで、かなり印象が違った。
人物ひとりひとりの心の動きが、よく理解できた。
月イチ吾郎さんのコメントも、凄く納得。
クライマックスの曲の流し方が、すごくグッと来る。
1回目は、ホントに何も見てなかったんだなと反省。
あの時は、もう見なくていいかなと思ったけど、今日見たらまたもう何回か見たくなった。



そして、舞台挨拶。
たぶん他のたくさんのブロガーさんが詳しく書いておられると思うし、チョナンでも流れると思うので。
というか、話した内容を断片的にしか覚えていない。
だから、私は個人的な印象のみで。



剛は舞台挨拶の時はキョドってる印象なのだが、今日は落ち着いていた様子だった。
その代わり、監督がものすごくキョドっていた。
いつもの剛の役割を、監督に持っていかれた感じ。
無難といえば、無難なのか?
ビジュアルは、とってもよかった。
ジャケットが、少し暑そうだったが、、


あと、シネコンなので、立ち位置と客の席の間が近いのが良かった。
客と一緒にCMスポット撮影や、お酒の鏡割りもあり、なかなか満喫。
移動の時、通路側の席の人は軽く握手してもらっている人もいて、羨ましい限り。


ミッチーがいなかったのが、残念だったな、、
安住アナの司会は、相変わらず面白くて素晴らしかった。
ホント、フリーへの道も近いのか?



昨日は忙しくて、モロモロの番宣が溜まってるので編集しないとな。
月曜も、WS張り込み必要だし。
まだまだ、忙しい日々は続く。


万年冷え性の私も、今日はさすがに暑かった。
このまま梅雨明けかな?


買ってきたパンフを見たりして、余韻に浸ろうと思う。


2006年07月09日(日) 32歳、おめでとう!

お誕生日おめでとうございます。


30過ぎたらあっという間。
どうぞ、健康に気をつけて、元気でお仕事してください。



前から薄々わかってはいたが。
剛は自分では意識してないけど、周囲の人にいい影響を与えられる人なんだと、確信し始めた。
今回の沈没での番宣モロモロを見るにつけ、周りのみんなの剛を見る目が優しすぎる。
なんだろうな、その不思議な空気感は。



なんでも前向きに、一生懸命取り組む姿勢は、きっと変わらないだろう。


そんな剛を影ながら応援するファンの1人を、これからも続けていく私。
落ち込んだとき、迷った時には、間接的に助けてね、剛!


今後とも、どうぞよろしく。




2006年07月01日(土) 7月になったので

久々の日記アップ。
6月はずっと色々調子悪くて、気分も凹みが著しく、しんどかった。
下旬にかけては、徐々に回復してきたものの、まだ油断できず。
7月になって、バイオリズムも変わるかなと思う事にする。


しかし、行くべきところには、ちゃんと行ってたので良しとするか。
吾郎さんの舞台も、複数回見に行けたし。
これまでにない至近距離で、吾郎さんを堪能。
背中になんだか萌えたよ。



沈没祭りも雑誌などで怒涛のように行われ、一部はついて行けず。
これは仕方ないと、
フォトブックとオフィシャルブックは、早速買ったよ。
やはり、黒須さんはいいね。
初日挨拶の発売方法も、早々と出るし。
いよいよだね。



ライブの当落も、本日より確認開始。
夏だね〜
申し込みが、ちょうど一番しんどい時にかぶったので、ギリギリで振込みしたんだが。
また、ドキドキ胃の痛い日が始まるんだな。



ちょっと凹んだ日に「我輩は主婦である」を見て、大笑い。
あ〜くだらない、こんなくだらない事よくやるな。
でも笑える。
そしたら、もっと凄いのが来た。
ホットペッパー、またツボにはまる。
何故、今、ゴーイングナッツなのか?


これ、繰り返し見たら凹みも直りそうな気がする。
ありがとう、リクルート!

 


DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL