enpitu



オトナの恋愛考
INDEXpastwill


2011年08月27日(土) ラブストーリーは永遠に 2011

最後の日記をつけたのが昨年のクリスマスで
もうあれから8ヶ月も経ってしまった。

でも「ひろ」とのラブストーリーはいまだ続行中。
今でも彼は忙しい日々を送っている。
でも朝晩のメールは今でも日課となって私たちを結びつけている。

この日記の存在を忘れてしまうような新しい生活が始まっていたけれど
私と彼の関係は相変わらず続いていることはキセキなのだ。

日記を読み返して出逢った頃の事を思い出した。
何の気無しに時々思い出したように連絡をして
東京へ行くことが張り合いになれば良いオトナの関係で良かったんだけど
もう恋はしないと思っていた自分にこんなパワーがまだ残っていた事もキセキなのだ。

私の為に旅行の計画をたててくれたひろに
「すごく嬉しいけど仕事や家庭を優先してね。
 私の事は気にしなくていいからね。」と言ったら
「うん、無理なしないよ。うさちゃんとはずっと付合って行きたいからね。」と
返事をくれたひろの気持ちは嬉しいけれど私はいつでも別れを覚悟している。

「私はもしかしたら今日が最後かもしれないと思って毎回あなたに会うんだよ。」
と言うといつも黙って何も答えてくれなかったからそういう気持ちはとても嬉しい。

ラブストーリーは1年半経った今でも静かに続いてはいるけれど
私たちは出逢った瞬間から確実に別れの時間に刻一刻と近づいている。

それは悲しいほど確実に。



夢うさぎ |MAIL

My追加
エンピツ