ニッキ
OLD
INDEX
NEW
MAIL
HOME
BBS
お買い物2003年02月10日(月)
我が家では車を先週購入したのですが〜

今週末には車が納車されるらしく…
昨日はスノータイヤ・カーコンポなど買い物に行って来ました。
でも行く途中でひよこが寝てしまったので私は車でお留守番。
なんだかつまんない買い物になったわ(苦笑)

旦那は久しぶりのお買い物で喜んでたみたい(^-^ )
買い物って男の人も女の人もない…買う時はみんな笑顔になってる。
まあ〜どれもこれも第1希望のものは高くて買えなかったんだけど…
それにしても結婚してはじめての高い買い物。
旦那も楽しかったのではないでしょうか?

さて今週旦那は出張なので実家に帰ります。
ちょっとのんびり遊んで来ます♪
食べ過ぎないように気をつけなきゃな〜(笑)


二人きり・・・2003年02月08日(土)
最近の我が家、旦那不在です…

昨日も1泊で出張。
今日は帰ってくるけど夜現場があるそうで…明日は私のおばあちゃんの法事。
そして月曜日からまた1週間ほどの出張…
その次の週は未定ですが3月に入ると社員旅行で1週間いない。
普段ならいいんですけどね〜妊婦の私にとっては辛い。
14キロのひよこはダッコするには重くて(笑)

でも最近のひよこちゃん お姉ちゃんになってきたんですよ〜♪(親バカ?)
片道20分くらいなら歩いてくれるようになったんです!
今までは抱っことか歩かないって泣いてたのが…偉くなったな〜

少しずつ赤ちゃんの事も教えていく様にしてるんですけど…
この頃は私のお腹をさすりながら「あかちゃん いい子いい子〜」って
撫でてくれるようになったし…わかってるのかは疑問ですが。

ただやっぱり買い物は辛いんですよね。
重い荷物と14キロのひよことソリ…いい方法ないかな?
やっぱり共同購入頼もうかな〜
なんて最近考えてます。


またもや…2003年02月04日(火)
今日は定期検診の日。

ほんとは明日の予定だったのですが、
先月の終わりに「先生がいないので変わってもらえますか」
って連絡が来て今日に…

行ってみると女の先生でした。
はじめて女の先生に見てもらったな〜
でもいろんな説明をしてくれて(エコー見ながら)
なんだか楽しかったです♪

今までそこの院長先生に見てもらってたのですが、
ずっとその先生だけだったので、
たまには違う先生もいいな〜なんて思いましたよ(^-^ )

で、お腹の子は元気でした。
元気はいいんだけど〜どうもかなり大きいらしい ( ̄_ ̄ i)
1ヵ月で先月の倍の大きさになってた…
またうちのひよこみたいに3.900gとかになったらどうしよう…
今回もすくすく育ちそうな予感です(苦笑)

性別も先生が気にしてくれて、
よ〜く見てくれたんですが隠れて見えなかった…
それらしき影は写ってたんですけどね〜

結局性別はわからないままです。

今日の検診でわかったら新生児服買おうかなって思ってたんですけど、
それも次の検診までお預けですね。
次は3週間後…この次は見えてくれるといいな〜
だんだん見えずらくなってくるし…

次の検診も楽しみです♪



My追加

Design by shie*DeliEro   thanks for photo→M3  thanks for photo→F.P.K free photographics