ニッキ
OLD
INDEX
NEW
MAIL
HOME
BBS
2歳3ヵ月2003年01月22日(水)
うちのひよこさん 
昨日で(21日)2歳と3ヵ月になりました♪

……だからと言って、何にもありませんが(笑)

最近の彼女 すっかり『お母さんっ子』になってしまって〜
どこに行くのも何をするのもお母さんと一緒…
しかも必ず『抱っこ』を要求する。
実はσ( ̄  ̄〃)のお腹、もうすでに大きくて(苦笑)
抱っこは辛いんですよね〜
でもしょうがないから少しは抱っこしてるんですけど…

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

こんな日々があと3ヵ月続くのかと思うと
ちょっと憂鬱ですが〜
頑張るしかないでしょ!!(←自分に気合入れてる)

とりあえず家族みんな元気です♪


筋腫発見…2003年01月08日(水)
皆様 明けましておめでとうございます。
……と言ってももうかなり過ぎてますが(^u^)プププ

我が家のひよこちゃん、年末年始も元気でしたよ〜
31日に旦那の実家に帰ったのですが〜
実家は一戸建てで…階段があるんですよね。
うちの娘大晦日の日に2回も階段から落ちたんです。
今こうして話せるのも何にもなかったからなんですけど…
間違えれば年末年始病院騒ぎになるところでした(;^_^A フキフキ・・・


年も明けて。
昨日は今年1回目の検診に行って来ました。
でも行ってみるとなんだかとっても空いてる…
変だな〜とか思ってたら「留守電聞きましたか?」って看護婦さんに言われて。
どうやら私が見てもらってるのは院長先生なんだけど、
その院長先生がたおれたらしく療養中らしい。
確かに留守電にいれたとゆうんだけど家で確認してもなかったんだよな・・・
いったいどこへかけたのか?

で違う先生にみてもらったんだけど…筋腫があったんですよ〜
正直、頭の中が真っ白。???がいっぱいで。
でも先生はまるで「貧血ですよ〜」って言う感じでサラっとしてるし、
それほど重大でもないのかしら…
なんて思いながら聞いてました。
家に帰ってきていろんな本は読みましたけど(苦笑)
これから大きくならない事を祈ります。

そして性別も聞いてみたんですが…

「う〜ん…男の子っぽいかな?」
「次の時にはハッキリすると思うよ〜」

とのことでした。
これが事実ならみんな大喜びするでしょう…

元気ならどっちでも良いんですけどね〜
来月の検診が楽しみです。



My追加

Design by shie*DeliEro   thanks for photo→M3  thanks for photo→F.P.K free photographics