ニッキ

INDEX
NEW
MAIL
HOME
BBS
寝不足2002年12月28日(土)
妊娠がわかってしばらくしてから

ことぽんの寝かしつけもσ( ̄  ̄〃)じゃないとダメになってしまって…

基本的にσ( ̄  ̄〃)一人で寝たいタイプ…

いっつもはことぽんと旦那と一緒に寝て〜

σ( ̄  ̄〃)は弁当作りもあるので

一人で居間のすぐ隣の部屋で一人で寝てる事が多いのです。

しかし別々に寝てると決まって早朝泣きながら起きてしまうようになって…

しばらく様子をみて一緒に寝てたんですけどね。

で、昨日久しぶりに別々に寝てみたら…

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

夜中にペタペタ足音が…

そうです…ことぽんがσ( ̄  ̄〃)を探して歩く音。

昨日は泣きませんでしたが

でも何やらゴモゴモ文句を言ってる様子(苦笑)

やっぱりダメか〜 <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ

でもなんでだろう???



最近のことぽんはいろんな言葉を話すようになって

表情も豊かになってきてて…可愛いですよ〜♪

時々理解に苦しむ事もあるんですが…

この頃がいちばん可愛いかも…?

外を歩いてると声をかけられる事も多くなりました。

外に出るだけですっごい機嫌がいいんですよね〜

いっつも笑顔で大きな声で歌ったり話したりしてます(苦笑)

偏食気味の食事も少しずつ食べれるものも増えてきて〜

これなら来年は念願の外食もできそうかな?

来年はお姉ちゃんになることぽん。

未熟なσ( ̄  ̄〃)をきっと助けてくれるでしょう…

今年1年ことぽんはとっても良い子でした。

また来年も健康ですくすく育ってくれますように…


ごめんね…2002年12月20日(金)
最近年賀状や大掃除で忙しい…

そんな訳でことぽんともろくに遊んでない。

勝手に大掃除や年賀状の印刷をやったりしていて…

ことぽんは一人遊びに飽きた頃にやってくる。

可哀想なんだ、ことぽん…

すごい寂しそうな顔する時もあるんだ。

どうしても忙しくなると後回しにしてしまって…

旦那もこのところ仕事が忙しくていないし。

ただでさえ、イライラしがちなのにね〜

やる事いっぱいだとさらにイライラ倍増で…

ことぽんにはほんと申し訳ないことしてます。

...... ( 〃..)ノ ハンセイ

でももうしばらくの辛抱だよ〜

明日には印刷終わるし〜

大掃除はこのさい手抜きでね(笑)

明日はたくさん遊んであげるからね〜ことぽん♪


復活(・_・?)2002年12月19日(木)
昔使ってた日記を復活させてみました(笑)

只今妊娠6ヵ月なので検診記録と、
長女の育児など記録していこうと思ってます。




My追加

Design by shie*DeliEro   thanks for photo→M3  thanks for photo→F.P.K free photographics