今日も元気に。

最近、ちまたで人気な成分分析をいろいろしてみました。
とりあえずアビスとか。

●アッシュ編。
櫻井由衣佳の73%はプロポーズで出来ています
櫻井由衣佳の16%はルークで出来ています
櫻井由衣佳の8%はエクスプロォォォォォド!で出来ています
櫻井由衣佳の2%は屑で出来ています
櫻井由衣佳の1%は鈴木千尋で出来ています

喜ばしいことこの上ないんですが、屑2%かよ!!
そして、7割がたナタリア姫への愛情です。勝った!(笑)

本名の60%は特務師団師団長で出来ています
本名の26%はタコで出来ています
本名の9%は出来損ないで出来ています
本名の3%は鈴木千尋で出来ています
本名の2%はエクスプロォォォォォド!で出来ています

3割弱タコで出来ているわたし。嫌われるじゃん。

●アビス成分分析
櫻井由衣佳の95%はトクナガで出来ています
櫻井由衣佳の4%は超振動で出来ています
櫻井由衣佳の1%はイオンで出来ています

ほぼトクナガです。ティアに喜んでもらえます。

本名の58%はミュウファイアで出来ています
本名の28%はシンクで出来ています
本名の6%はガイラルディア・ガラン・ガルディオスで出来ています
本名の4%はジェイド・カーティスで出来ています
本名の4%はガイ・セシルで出来ています

とりあえず、いろいろ使ってもらえます。
ミュウファイア(笑)

●テイルズ成分分析
櫻井由衣佳の55%はファーストエイドで出来ています
櫻井由衣佳の39%はミュウで出来ています
櫻井由衣佳の4%はガイで出来ています
櫻井由衣佳の2%はティアで出来ています

癒しのかけらもない女が癒しで出来ている(笑)

本名の58%はファラで出来ています
本名の27%はクレスで出来ています
本名の9%はジェイドで出来ています
本名の5%は超振動で出来ています
本名の1%はガイで出来ています

元気がないのに元気っ子で出来てます。可愛いなファラは。

とりあえず、今のところ、こんだけ。
いろいろあるみたいだけど、あんまし調べきらない・・・。
まだあったら教えてください。テニプリとかも。
成分分析には結構笑わせてもらいます。
1ヶ月前くらいからふつふつときてたよねー・・・
面白い。

そういや、25日にアビスの小説2巻が出たんですよね。
27日になったから売ってるかと思ったら売ってヌェ。
調子に乗るなーーー(オーバーリミッツ)
明日、元気だったら買いに行こうと思います。
翌日早出だから無理ぽいけどさ・・・くすん(涙)

アニメイトには行きませんでした。
でもお出かけはしてきました。行く場所行く場所で疲れたあたし。
今日は近所でお祭りもあってるせいか、混んでたり。
へろへろです。
来週、5日にアニメイト寄ろうかと思ってるので、
まだあったらいいな。ズッキーとか。うん。




↑コメント変わります。

My追加

買いそう。つか絶対買ってる。可愛かったもん。
2006年04月27日(木)

水を被ると女になっちゃう

ふざけた体質な漫画が大好きです。櫻井は。

・・・・・・・・今の若い子の世代は犬夜叉だろうなぁと思いつつ、
櫻井はるーみっくはらんま世代な人です。
たまに、ほんっとめっちゃくちゃたまになんですけど、
らんまが見たくなる瞬間があります。1/2。
知らないコがいると、ちょっと世代を感じたりする(笑)
※らんまがあってたのは櫻井が小学校入学前
※保育園から帰ってきてから見てた・・・!
ちなみに、タイトルから1行目〜体質までは、歌です。
こんな歌があったんだよ。
タイトル忘れたけど。みんなで歌ってた。
CDあります(どーん)だってらんま好きだもん。
最近、女体ルークとか見たら、思い出します(え)
水被ればルークも女になっちまえばいいのに。
※人間、落ちればどこも怖くない。

そういや。
やっちゃいました。
今日、ローソンにいって、夜行バスのチケット発券したんですが。
それと同時に・・・・・・
シネプリDVD(よく判んないけど、本編ではないメイキング?)を
予約しちゃいました。やっちゃったよ櫻井さん。
いつかやるだろうと思っていたけれども!!!
実行しちゃいました。ええ。やっちゃいましたよ。
かなたくん、しろたん、ズッキーが映ってればそれでいいかと。
シネプリ青学3強だとかってに崇拝しています。
13日(映画公開日)楽しみだな!!!!
しかし、発売日はあれだ。日勤だから・・・・翌日は早出であって。
早出の前日はしっかり睡眠をとらなきゃだから。
見れるのは・・・いつになるのやらって感じだけど。
とりあえず家にあることが必要なので(笑)
12日楽しみだ!




↑コメント変わります。

My追加

今行ったら、歯止め利かなくなる。ヤヴァイ。
でも、ここで逃したらしろたんは手に入らない気がする。
葛藤。
2006年04月26日(水)

誰かに似てると思ったら・・・

「高校デビュー」という漫画を買いました。
5巻まで一気に。
※給料入ったので、はぶりが良い
さっき、全部読み終わったんですが。
読んでる最中、ずっとひっかかってた事が。

ヨウって誰かに喋り方似てる・・・・!!!

1巻見たときからずっと思ってたのね。
気づきました。
4巻の終わりくらいに(遅)

喋り方が(櫻井の)リョーマなんだ!!!
※櫻井の=小説を見ていただければ大体わかるかと・・・。

喋り方がまるっきり櫻井リョーマなんですよ。
やっばいくらい、こんなしゃべりかたしてるよ、うちのリョーマ!!!
マジ、理想なくらいリョーマですよ。
やばいですよ。もうリョ朋置き換えれますよ。
リョーマ!リョーマ!リョーマ!!!!
ヨウの声がめっちゃ低い純子様声で出ているのは内緒です。(言ってる!)
※実際のヨウの声はグリーンリバーさんです。
※どーせなら、リョーガの声でイメージすればいいのにあたし・・・

そういや、今日何気にジャンプを見ていて。
(シネプリのチェックだけですが・・・いつも毎週・・・)
跡部様(諏訪部の方)がまたCD出すみたいですね。
タイトルが「チャ−ムポイントは泣きボクロ」って・・・!!!!
そんな、お前、みたいなタイトルで・・・!!!
朋ちゃんだって、チャームポイントは泣きボクロだよ(笑)
とりあえず、松井Pは早く大石のアルバム出せって事で。
お願いします(土下座)




↑コメント変わります。

My追加

どの漫画より、内容ぶっ飛ぶからなぁ・・・
なんでだろう。
2006年04月25日(火)

手は確か右が上・・・

剣道とかの剣術系の柄の握り方って、確か右手が上ですよね?
確か、右利き左利きで変わったりはしないはずですよね・・・・?

めちゃめちゃ真剣にアビスのOPを見ていたら。
ルーク→柄握りが左上右下。
アッシュ→柄握りが右上左下。
OPだけ間違ったのかと思って、確認してみたら。
雨のシーン→やはりOPと同じ。
(あとはたぶん、剣で戦うシーンとかなかったはず)
ということは、ルークは間違ったまま使っているということに。
そして気になるところが。
ヴァン師匠と練習している子ルーク。
「髪が紅すぎるからアッシュかもな〜〜〜身長も低いし誘拐前とか〜〜〜」
なんて妄想をしていた時期がありました。
柄の握りが右上左下。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こ れ は !!!
アッシュなのでしょうか。もう気になってたまりません。
この確認の為にOPを録画してコマ送りで再生したなんて、
口が裂けても言えません(笑)

昨日、寝る前に愛の手料理(スキット)を見て寝ようと思って、
アビスをつけて、スキットを見て寝たんですが。
そのままつけっぱなしにしていたのに昼過ぎまで気づかず。
プレイ時間が12時間半にもなってました(笑)
そして、今もまだつけっぱなしだったりしたりして・・・(今、13時です)
ダメダメですな。アタシも。

気づけば、今年も朋ちゃんの誕生日を軽くスルーしてしまいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・忘れてた訳・・・・ではないと、
思いたいのですが、ぶっちゃけ夜勤明けに他人の誕生日を覚えているほど
アタシの脳みそは精巧ではないので、忘れてました。(土下座)
朋ちゃん誕生日おめでとう。そしてごめんなさい。
大石の誕生日は遅勤。帰りにケーキ屋なんて開いてないのが辛い。
(勤務終了19時。退社できるの19時半、家に帰りつくの20時半)
仕方ないので、翌日回しです。夜勤前に祝い。
・・・・・・・・・・・がんばれ。




↑コメント変わります。

My追加

この間の哀ちゃん可愛かったなぁ。
「「あれれ〜」とか「なにあれ〜」とかやらないの?」って。
(台詞は覚えてないので、若干違うと思います)
鼻血・・・・・・!!!!
コ哀の哀ちゃんは言葉攻めする受けだと思います(死)
そして、コナン君は眼鏡をはずす夜なのさ。(ヲイ)
櫻井的コ哀は精神大人な子供の話か、そのまま成長な話か、戻った後の話なので
眼鏡をはずす夜は、後者2つであって。
ちっこいときは、眼鏡をはずす昼です(笑)←かっこ悪いな
2006年04月19日(水)

ベルベットな夢をみた。

VBローズな夢をみました。何故か。
何も見てないのに。<漫画とか漫画とかCDとか聞いてもない
櫻井はあげはちゃんでした。精神の感覚だけ。
アッシュみたいなもんです。
ルークが自分で動いてるんだけど、アッシュには行動が見えてたあれ。
あんな感じで・・・あげはさんでした。
内容がびっくりしたっつーか、今月5日号のなっちゃんのせいか、
「紫さん目の前に大告白」な夢でした。
あげはさんったら。
『だって有坂さんが好きなんだもーーーーん!!!』とお店の前で叫び、
ダッシュで逃げる始末。
世に言ういい逃げってやつでした。
あげはちゃん・・・・・・!!!!!!!!
それから、いい逃げしたあげはさんから、紫さんに櫻井精神移動しまして。
必死にあげはさんおっかける有坂さん。
途中で銀行強盗にひっかかり(笑)命を狙われる羽目に!!!
ヤバイ!!!
と思ったら、目が覚めました。
何の夢かさっぱりわかんなかった・・・・・!!!!
声はしっかり、ドラマCDのまんまでした。ビバ。





↑コメント変わります。

My追加

こんなに愛してるのに・・・・・!!!
2006年04月18日(火)

胸のマークと声の変更。

この間、土曜日だったかな?家に帰ってきたら
しんちゃん(クレヨンしんちゃん)の特番SPみたいなのやってて。
映画(15日からやってるやつね)の事をいってたんですよ。
見た人はいるかなぁ・・・・?
櫻井は、しんちゃんの映画は結構好きなので、テレビ放送で見るんですが。
今回のアレ。サンバのやつ。アミーゴ?
あの、映画ヒロイン(なんだろうなと思う人)。
胸に「ツンデレ」って書いてあるよ。
いや、書いてあったよ。
反応したのは言うまでもなく。(屑が!)
ていうか、あのツンデレを見に映画に行きたいくらい(笑)
ツンデレのお姉さん、声がマオなんですけど・・・!!!!
な に こ の ト キ メ キ は ・ ・ ・ ! ! !
見に行ってそうで怖いです。

声の変更の話。
声優の大谷育江さんが、体調不良で一時期レギュラー降板してるというのは
どこだったか、うわさだったかで聞いてたんですが。
最近、アタシが聞いてた育江さんの声って、
イオン様・シンク・ピカチューだけだったもんで。
(フローリアンは、ずいぶんと逢ってないので、聞いてないも同然かと)
(ちなみに、一番聞いてた率高いのはイオン様)
実際、初めて目にして耳にしました。
今日の名探偵コナンで。光彦。
しゃべった瞬間「誰よこいつ」とか思っちゃったー!
すいません、折笠さん!!!
(そして折笠さんとわからなかった)
(ジーニアスなのに・・・・・!!!)
早く育江さんが復帰することを望みます。
映画の光彦は、まだ育江さんの収録なんだろうか・・・・。
※コナンの映画は見に行く気満々。




↑コメント変わります。

My追加

あれから・・・・・何年・・・・・!?
ちなみに、映画館で9作目までトータル見た回数は8回。
※内訳
 14番目の標的・1回
 世紀末の魔術師・3回
 瞳の中の暗殺者・2回
 天国へのカウントダウン・1回
 ベーカー街の亡霊・1回
世紀末〜瞳の中のあたり2・3年がコナンフィーバーしてた時期。
14番目の頃は、中学2年生でしたよ、アタシ。
あれから9年も経っちゃうんですねぇ・・・もう。早!
2006年04月17日(月)

真剣なシーンでズラ。

アビスで、長髪時代にルークの称号を短髪バージョンにかえて、
ルーク邸での頭痛→ルークの部屋に窓から心配した3G華麗に参上のシーンと
断髪シーンで、コメントがきっかりしっかり代わるということを知り、
ちょっと前だけど、やってみたのでそのことを。
声がついてるのが、すっげぇ笑えるんだけど・・・・・!!!
都合上、1個目しか見れてないんですけどね・・・・。
断髪前のワイヨン鏡窟のデータは残ってたんですけど、
称号なんか変えてなかったから、きけなかったさ〜。
(しっかり見ようと頑張ったあたり、すごい?)
とりあえず必見です。
子爵とかタオラーとかでなります。たぶん。あたしは子爵だったので。
出来る方はぜひ。これも2週目の楽しみかと。

写メ日記に、アビスの進行状況があがってます。
ナタリアと本気でシンクロしたよ。ぶっちゃけあのシーンは。
「アッシュどこいくの!!」て言ったからね!ダメダメ。
画像をおっきくしたのは、見れなかったら嫌なので(笑)
アッシュはいいです。ほんと。
誰か20歳のアッシュ漫画書いて。見せて・・・!!!




↑コメント変わります。

My追加

アッシュはどっか抜けてる天然ツンデレなんだよなぁ。
髪がそんなに早く伸びるわけないじゃん(笑)←いうな。
まぁ、そんなところが可愛すぎて好きなんだけど。
KOIは盲目とは言ったもんだ。(こい?)
2006年04月14日(金)

デスノート。

実写映画のチラシを見ました。
めっちゃかっこいいじゃないか藤原!(えらそうに)
どうなるかと思ってたんですが、見に行きたくなってきた。
6月だったっけ?前編が。見に行こうかな。
ご近所でもやるみたいなんで。
最近、本誌もコミックもまったく触れてないんですが、
ライトがキラだって確かバレたんだよね?本誌。
なんか・・・・Lに似たちびっ子に。名前覚えてないや。
デスノは初期の頃のがすきでしたねー・・・・・
今、絵が濃すぎてなんか見る気もなくなるっていうか。
ヒカ碁あたりの絵が一番好きでしたけど・・・。ぶっちゃけ。

今日をはずすと行けない!と思って、今日ははるばる車で
小倉のアニメイトまで行ってきました。
この間もらったスクラッチで当たってたので、捺印してもらいに。
だって2ポイントは大きいよ。2000円!!!
で、ついでにアビスのサントラも買ってきました。
(そしてサントラ代金でまた1ポイント当たる!ありがとうアッス)
ティアの譜歌がすきすぎて、帰りの車で聞きまくり。
EDを思い出して、譜歌が終わって台詞を言いたくなる私(痛)
「よろしかったの?あなたもルークの成人の儀に呼ばれていたのではなくって?」
って、確か続くんだったよね?・・・・間違ってたりして。
細かい言葉とかは、もういいとして、たしかナタリアだったはず。
アニメイトから車へと戻る間、ふと思いながら。
なんでこんなアビスにハマったんだろうなぁ・・・・・と。
ぶっちゃけ、このハマり方D2以来ですから。
シンフォニアは別の意味でハマり倒し(小説とかね)、
リバースはそれほどまでの勢いなく好きで。
レジェはもう別次元ですもの。
アビスには何のパワーがあったんでしょうかね・・・・ほんと。
ツンデレが居たから好きになれたRPG?
とりあえず、アッシュが好きすぎるからいけないのかと思った。

つーか、アニメイトで驚愕。
24日あたりから、テニプリフェアが。
ポストカードだったか、シールだったか、とりあえず特典があるんです!!
●アニメ版
●実写映画版
・・・・・・・・・・・・・挑戦状ですよね?これって。
アタシに行けと。買えと。
とりあえず、アニメ版の大石(素敵☆)と、ズッキー、しろたん、かなたくん、
あとは・・・・・アニメの不二様くらいは欲しいかと。
とりあえず、両大石はゲットしていると思います。
だって、これって、やっぱり挑戦状だと思うもん・・・・。
買わないと、すたりそうです。今のあたしが(笑)
ダメダメです・・・・。




↑コメント変わります。

My追加

あと1年はいけると思います。バカでー。
2006年04月12日(水)

痛すぎる夢。

久々に夢を見ました。
テニミュの。
それがかなりの痛いもんでした。
もう、話すのさえ痛いけれど、仕方ないよね!!!!
なんたって、これが全てネタなんだから(笑)

精神痛いので、見たくない人はバック!



夢の中では、櫻井は舞台側の人間でした。
ズッキー大石でした。(始まりからすでに痛い)
そう、ぶっちゃけ、ズラ被って大石してたんですよ。ズッキの中で。
踊ったり歌ったり台詞言ったり。
恥ずかしいこと極まりないんです・・・(笑)←大石だから
で、テニミュなんだけど、なんか体育館みたいなとこでやってて。
やってることが、ミュなんだけど中学校の演劇みたいな?
どっちかっていうと小学生かなぁ?自分の出番以外はたまに
舞台の下から見てるっていう・・・・・独特の。
で、大石をやっているわけですよ。
英二の横で踊ってたりしたわけですよ。
舞台を見てた人の中に熱狂的な大石ファンがいましてね。
「大石めっちゃかっこいい!」「きゃーーー大石〜〜〜vv」と、
まるでアタシのような人間が。
それを自分のことのようによろこんだ大石@中身は私が、
大石の素敵ショットを繰り出す繰り出す。目線はもう彼女にいきつけ(笑)
↑舞台役者として、たぶんあるまじき行為。
歌(だぶんDO YOUR BEST)をノリノリで歌い、舞台から去る大石@中身(略)
そして、なぜかKENN君のネタへと続きます。
本日のネタ。
「欲しいものがあるんだけど、誰かお布施でくれないかな〜」でした。
(意味わかんないんだけど・・・・・・)
舞台裏で、大石@(略)が小銭をジャラジャラしてたんですよ。
それを見た裕太@KENN君が「それいいね!」(ネタ詰まってたらしい)と。
そのままなんか、そんな流れで言ってしまいました(笑)
ケンヌ夢の中でもかわいいな、おい・・・・・。
で、話は進み「油断せずに行こう」の歌へ。
緊張しているタカさん@コニーを励まし、舞台へ行く大石@略
おもいっきし歌ったのはいいけど、最後歌詞を間違う失態。
前で控えていた英二@アダーチンが「間違ってる間違ってる!!」と
言うが、時すでに遅いわけで、赤面で舞台を後に。
英二@足立に励まされ、次の出番を待っているところで終わりました。
なんで英二は控えてたのよ・・・(笑)
と、こんな流れでした。
痛いっていうか、何だよって話だよね・・・・・。
あードリライ行きたかったナ。

ちなみに、この夢の前は、二輪の免許を取る夢でした。
なんで、どこで間違ったのか・・・・・テニミュ。




↑コメント変わります。

My追加

最近、1期メンバーのは見てなかったもんなぁ。
2006年04月11日(火)

なんだやっぱりかよ・・・

ホスト部のアニメがあると思ったのに、
福岡ではやっぱり放送はないみたいです。
昨日なんで見間違ったんだろう・・・・・・・。
あると思って、もううきうきドキドキだったんだけど。
・・・・・・・なんだろう、この虚しさは。

仕方ないので、ビデオになるのを待ちます。ええ。
もういっそ、買ってもいいかとか思ってますから。残念。

そういや。
テニプリOVAのDVDを見ました。
大石かっこいいっつーか、この話かよ!!!!みたいな。
大石かっこいいかっこいいかっこいい。
もう、すきすぎてたまりません。ステキング大石。
FOREVER大石。
次巻も楽しみ。
葵君と戦ってた人、かなりキモかったです。
ファンの人には申し訳ないけど、あれはかなりキモい。無理だ。
2006年04月04日(火)

あっはっはっは・・・

涙。

ホスト部が福岡で放送がないのか!!!と思ったら、
ありました。よかった、見つかって。
これがあるのと無いのでは、生きる目的変わりますから。

とりあえず、今日からある、「スクラン2学期」も見ます。
あと、気になるので明日からある「銀魂」も。

就職したって、櫻井はこんな風に毎日を過ごすのだ。
やめられないとまらない☆

OVAのテニスの王子様が発売になったんですね。
結構スルーしてました・・・・。
してたんですが。
なんか、大石すっごいらしいじゃないですか?
ちょっとこれは見ないとですよね!!!!
どこにレンタルに行けば・・・!ゲオ?
タイトルが「帰ってきた王子様」でちょっと泣きそうだったり。
「王子様現る」「さよなら王子様」「帰ってきた王子様」。
このOVAの最後はどうなるのやら。
並べてみたら、なんかウルトラマンとかのサブタイでありそうだとか。
思ったりなんかして・・・・。
2006年04月03日(月)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加