やっぱEDは感動する。

すいません。毎日テイルズ見てるんで、ネタが全部テイルズです。
つまんない人、ぜひ拍手で文句を。

昨日、弟がアビスをクリアしました。
アタシと違って、1週目からやり込み派な弟はのんびりゴール。
(櫻井は1週目は最短で。2週目・3週目やり込み派)
再びEDを見て、感動したりしました。
うわーーーーーールクティア!!!!
大絶叫ですよ。ごちそうさまです。
そういや、VSネビリム戦に行く前にユリアのお墓の前でのルクティア。
「俺がお前を守るよ!」って・・・・・!!!
ガイ様並ですよ。さらっと無自覚め!!
ちくしょう幸せです。あたし。
ル ク テ ィ ア 好 き で よ か っ た !

そういや今日、弟に「六神将なら誰が好き?(アッシュ除)」と聞かれ
「うーん、シンクかな(アッシュ除)」と答えたら驚かれました。
え、シンクってダメですかね?結構好きなんだけど。
アッシュを怒ってそうなあたりとか・・・・(え)
アッシュは万年1位だから、除かれました。
だって、アビスで誰がすきかって、アッシュだもん。
雨の中の赤毛2人は永遠のヒーローです。(だってルークも好き)

D2は只今改変現代。スペランツァ?あたり。
ナナリーのサブミッション技に毎回感動しつつ、進めていたり。
ロニナナはやっぱいいです。ほんと。
アホだな・・・ロニ。女好きじゃなかったらかっこいいのに。
女好きじゃなかったらロニじゃないけど。

そういや、銀魂の1巻をこの間見ました。
巷でだいぶ前から人気だから、どんなもんかと思って。
うん、面白いのは面白い。
でも、自分で買おうかな〜とか思うような感じではなかったですね。
アニメは夕方にあるのかな?だったら見てみたいんだけど。
ぎんたまと読むのを知らず、昔ぎんこん、ぎんこんと読んでました。
友達につっこまれ、それがぎんたまと読むのに気づきました。
・・・・・・・・ぎんたまなんですね。本当に。

そろそろテニスのアンソロを処分したくなってきました。
欲しい方、リスト送りますのでメールをば。
送料+1冊200〜250円くらいで考えてます。
とりあえず、場所を取るので・・・どうにかなんないもんか。
まぁ、うちのサイトに来てるお客さんは皆さん婦女子さんでしょうから。
・・・・・欲しがる人なんて居ないでしょう・・・ね(汗)
櫻井はちょっと腐女子でしたから・・・(笑)
昔はダメだったけど、今は結構平気です。時の流れは怖いね。

↓拍手はこの流れの続き



↑コメント変わります。

My追加

3次元萌えもしたしな!(笑)
2006年03月31日(金)

風邪のネタ。

前に風邪っぴきな小説を書いた記憶があるんですが、
ジャンルも内容もいまひとつ思い出せません。
・・・・・テニスじゃないことは確かなんだけど。
ちなみにテイルズで熱話したけど、あれは知恵熱(笑)→3daysの1
自分が同じような状況になると、どうも書きたくなるんですよね。
風邪の話・・・風邪の話・・・・・・。
ルクティアでどうでしょうか!(誰に聞いてるの)

この間、ちっとばかしシンフォニア(GC)をやったんですが。
(最後にプレイしたのが、丸2年前で笑えました)
リフィル先生の声優さんが思い出せなくて、苦しみました(笑)
ちなみに、冬馬由美さんだったんですが。
「ふし遊の唯ちゃんしてた人だったと思うんだけど・・・!!!」と。
そこまで出ていて、なぜ冬馬さんの名前が出ないんだろうか。
あー、早くまさやんぐに逢いたい。

拍手のネタを考えてます。
いつまでもあのままではいけないかと。
何かいいお題がありませんかねぇ・・・・。
つーか、こないだのお題の続きを書かなきゃだろうに。
・・・・・あれ、どこのサイトだったのだろう。
パソが変わったから、わかんなくなってるんだよねぇ。ハァ。

そういや。
昨日、無事に卒業したみたいですね。ミュメンバー。
寂しいような、うれしいような。
巣立つ子供を見るような?変な感じです。
行けなかった事は残念だけど。仕方ないって感じですし。
ぶっちゃけオリエンテーションだし!
DVDで涙を流す予定です。いや、泣かないだろうけど。


↓なんとなく物語風。

それは昨日のことです。
弟がアビスのルークVSアッシュ戦をしていました。
アッシュの秘奥義が見たい櫻井は
「是非にアッシュの秘奥義を・・・!!!」
布団の中で頼みました。(頭痛と戦っている)
弟によれば、アッシュの秘奥義は自分が使うと出るらしい。
そりゃやってもらうしかない!!!
彼はルークの秘奥義を繰り出した!(あたってないし〜)
すかさずアッシュが秘奥義を繰り出した!
声!カットイン!すばらしき秘奥義!!!!
満足した櫻井はもう一度言いました。
「ぜひもう一度アッシュの秘奥義を・・・!!!」
やさしい弟はもう一度見せてくれました。
それが破滅につながるとも知らず・・・・・・。




・・・・アタシがアッシュの秘奥義を見せてくれと何度も頼んだせいで、
ルー君負けました(笑)それが2回も。すいません。
アッシュの秘奥義は全部で4回くらい見れました。
幸せです、私。
2006年03月30日(木)

D V D !!/かなた!!!

テニミュの帝のwinterのDVD買いました。
報告してなかったなぁと思ったので。
ちなみに買ったのは、先週の木曜日です。
ハゲレット見る前に急いで買いに行って、ばたばたハゲレット鑑賞。
実はまだ、最期まで見れてないんですが・・・・。
ようやく、D1が終わったあたり。
寝る前に見るからいけないんだよなぁ・・・・。
でも、これでもおとといよりかは見てます(笑)
一昨日は、3人ダブルスまで。(あまり差が無い)
今日こそは、全部見てしまいたいと思いつつ、
今日はバイトでございまふ。ハァ。
つーか、映像で見ると、柳はだいぶ回復してますね。
生で見たとき、どうかと思ったけど・・・よかった。

特典DVDの方は結構楽しかった!!!
もーちょっと何かがあってもよかったかな?とも思ったけど。
固定映像は、もうちょっと舞台に寄ってくれたほうがいいかと。
・・・・・・・・逆に見づらい。

D2只今飛行竜の直前。
リアラさんが英雄を見つけたあたりです。
雑魚キャラにも負けてしまうという、弱弱な櫻井のカイル。
どうしたもんか・・・・・・・・。
でもD2はやっぱ面白いです^^
アビスもしてぇ。アッシュにあいてぇ・・・!!

そういや、あえて触れてなかったんですが。
現テニミュメンバー(青学)の卒業について。
前のメンバーみたいに悲しいとか嫌とかはないんですが、
この子たちも「これからだ!」って時の卒業になるから・・・
(特に新青学メンバー達は、ようやく「らしさ」が出てきたのに)
残念でたまんないです。
実は、私が卒業を知ったのは先週だったかな?しろたんの日記(VB)でした。
それまでまったく知らなかったんですよ。
いつ卒業を公開したのかも、ぜんぜん。
こーいうことって、メーリングリストで送るんじゃないの?
・・・・・最近、テニミュの報道関係者が分けわかりません。
まぁ、今に始まったことじゃないけどね。ほんと。
とりあえず、なんで相葉君だけを残すのかなぁ・・・とか。
(せめて相方(英二とかタカさんとか)を一緒に残すとかさぁ)
トリオの卒業が一番涙ぐましいです。トリオは悲しい・・・。
ミュは夏に新作が決まってるみたいなんで、そのうちまた
ぎゃーーーーとかわーーーーとか言いそうです。
大石が似てればまずは問題ないけど!(そうか?)

+++++++++++++++

テニスの実写映画のムービー見てきました。
かなたくん、大当たりだよ・・・・・!!!
死ぬ、萌え死ぬ・・・かわいすぎなんだあれ。
ちっちゃいかわいいかわいいかわいいかっこいい!!!!
実写映画、どうなるかと思ったけど、
もうかなたくんだけでいいよ。彼がいるだけでいいよ。
彼がリョーマだからいいよ。
うん、ぶっちゃけもうかなたくんしか見えてないから!
(ズッキーの半裸にどーせきゃーきゃー言うだろうがな)
行くぜ!映画館!!こいよ映画館!!
5月は水曜日休みだもんな!(笑)<リピーター宣言?
6月は夜勤明けが水曜日だから行けます。行きます。

・・・・・是非、4代目リョーマはかなたくんで。
そうなったら、死ぬ気でチケット取って、死ぬ気で見に行くよ。
2006年03月29日(水)

気持ち悪い。

過去の日記に砂吐き。
なんかもう、消したい過去になりそうです。
・・・・消さないけど☆☆
膨大な量すぎて、ちょっと怖いです。
一番最初が2001年なんですよ、この日記!
今から・・・・5年前・・・・・の私は・・・
今よりまだ薄い人間でした。きっと。

今濃いすぎるよね!
だってダメ人間だもの!

久々に拍手を見たら、拍手とは別にコメントが。
ぐれる好きさんから拍手されてました。
過去、ぐれるの話をしたのはいつだっただろうと思ったら、
とんでもなく昔でした(笑)
櫻井はぐれるも好きです。つーか紫呉さんが好きです。置鮎。
一番は夾透だけども、ぐれるもとりるもいろいろいけます。
ぶっちゃけ、昔の櫻井は「あきる」もありでした。
あきる、は「あきと×とおる」です。
そーですよ。今じゃ百合なんでございますが。
昔の櫻井は彼女を男と思っていたので、ありだったんです。
百合じゃないのよ!
そんな小説も書いたし、今やもう無いサイト様での小説で
大号泣したこともありました。あきるです。いいんです。
つーかもう、百合でもいいよ!(ダメだよ)
ぐれるはそのうち気が向いたら書き直して出しますね^^
元はたぶん、ノーパソに入ってるので。FD使えないダメダメパソに。

妹が、レジェにはまってます。
操作があたしよりうまいってどうよこれ!(笑)
彼女にレジェ攻略はまかせることにします。ハイ。えへv
2006年03月28日(火)

怖いくらいに・・・

D2やってます(どーん)
久々にはじめたら、とまんねぇとまんねぇ。
今、カルバレイス目指してます。クラッシュマウンテンは越えた!!
とりあえずハロルドに逢いたい一心です。
櫻井をここまで動かすハロルドに万歳三唱。

アビスの方の2週目は、今アルビオールを助ける直前です。
もうかれこれ何日してないか・・・・・・。
(D2でいっぱいいっぱいな人。そして弟がアビスしている)
とりあえず、早く助けていろいろ行きたい。
崩落編は大変だよなぁ、いろいろと。

写メ日記を見ていた方はご存知でしょうが。
新刊無事にゲットいたしましたー!!!!!
ちっちゃい本屋、ありました!!!ありましたよ!
穴場かもしんない・・・・・。
しかも、本屋のおじさん超面白い。
そのうち、友達になってそうで怖いです。
笑えないんですよ、これが。
あたし、近所の本屋の店長さんと友達ですから。
買いに行き過ぎて知られすぎて、友達ですから(笑)
そんなこと、もう起こしたくないよ〜〜〜

今年の大石の誕生日は仕事になりそうです。
あー・・・・・ケーキでも買って帰るか!(自棄)
キメのライブは諦めだ!ちくしょう!!!

お金があったら大阪に参戦する予定です。
・・・・・・・・・・・大阪ライブ日は仕事が休みの予定。
2006年03月27日(月)

もしかして本屋にいけない!?

研修が始まったら、一番ピンチなことに気づきました。
職場へのルート上に本屋がなくないか・・・!?
一個あった気もするけど、めっさ小さかったような・・・。
やばい、これは一番やばいかも・・・!!!
黒崎まで出るのは面倒なので、できれば・・・近場が・・・。
仕方ない。本屋に行きたいときはチャリぶっとばすか・・ハァ。

表日記でも書きましたけど。
HPの更新しました。砂日記からの移動だけですが。
とりあえず、19日までにはしたかったので。
新作があげれなかったのはちょっと残念ですが。
今度は絶対・・・・!!頑張ります。
昨日、3時までパソコン触ってたもんで、目がチカチカ。
そして、その後アビスのスキット(ケテルブルグ)見て・・・・
見ながら寝てた!(笑)アホです。
やっぱり愛の手料理は最高かと。

うお、時間がないのでこの辺で。

新刊まだ売ってないよーーーやばいよー・・・!!!
2006年03月19日(日)

つーわけで。

普通日記とつながってます。

座り始めて早4分。
痛みも限界ですが、とりあえずこっちも。

アビス。のろのろ進んで、今どこだっけ。
ルークが髪切ったところ。
レベルが上がりすぎてる(すでに35)ので、
全体的にボス戦は楽だは、やりやすいわ。ステキング。
シンク&ラルゴ戦で、弟お薦め☆のフリーランで走り回ると、
シンクが後を追い、それをラルゴが追い。
一種の面白劇場と化してました。アハハ・・・・死ぬ・・・(笑いすぎ)
フリーランは使えるけど、櫻井はあんま使わない派でした。
使い始めると、良すぎて無くちゃやれなくなりそうだからね。
フリーラン楽しいです。
アッスのスキット「愛の手料理」に一人感無量になって、
「あーもう、再び出会った瞬間に落ちた二人に怖いものなんてないな!」
と妙に納得してしまいました。ビバスキット!ビバアニス!
やっぱりツンデレキングのスキットは違います。
この先アッシュを扱えるのは、もうキノコロードくらい?
しかたねぇ、頑張るか!(屑が!)

昨日、久々に落書きとかしたりしました。
なんか、無償にナタリア姫が書きたくなって、彼女ばかり落書き。
いけません。ナタリア姫書き易いなちくしょうめ!
資料無くて、ここまでいけるとは思いませんでした。正直。
資料が無かったら、ルークの髪型思い出せない人なのに・・・!
(アタシの記憶力は、結構偏っている。ちなみにアッシュは描けた)
アビスのキャラは難しい。ティアとか、逆に難しい。

あー、今日は雨だから腰が痛いのか!!!
(今頃気づいた・・・雨降ってるYO)
こりゃ大変。仕方ねーや。

昨日、白泉社のサイトに新刊の発売日のチェックにいったら、
「好評発売中」に変わってて、いつ発売だったのかわかりませんでした。
発売してたらヤバイと思って、思わず家を飛び出して本屋へ直行!!
売ってませんでした・・・・ダメダメ。
とりあえず、今日入るかな?月曜かな?
今日もダメ元で行ってきます。本屋。バイトの前に。
バイト休んでも・・・・本屋には死ぬ気で行きます。(アホ)
だって、幸福喫茶やらベルベットやら出るんだもん!買わなきゃ!!





↑コメント変わります。

My追加

読んでもらえてるーーとか感じてもらえてるーーーとか。
幸せです。本気で。
2006年03月18日(土)

ひっそり、お詫びに。

更新ができなかったので、新作作りました。
砂日記の方にあがってます。
自分でもよくわかんなかったりするので、ご了承。
ちなみに、今はもう過ぎてしまったあの人の誕生日話です。
誕生日ってだけで、ねたが悶々あがってくる私はなんなんでしょうか。
ラストに「似たようなのかいてた」とか書いてるんですが。
ぶっちゃけ、根暗人好きみたいです。ごめんなさい。
根暗はヴェイグくらいでいいですよね・・・あはは・・・。
アタシが書いたらもう、アッシュでさえ根暗になりそうで怖い。
すいません、すいません。
ちなみに、話はテニスです。やっぱり朋ちゃんがいます。
朋ちゃんはテニス界のオアシス。

アビスは只今、バチカル。ナタリア姫が仲間に入る直前です。
昨日からちょいちょい進めて、ようやくナタリア姫に会えた!!
途中、初めてアッシュに遭遇しました!!!
拍手で迎えましたよ。ちなみに声援は「アッス〜〜〜vvv」。
(テレビに声援を送る、恥ずかしいヤツです、アタシは)
(妹から白い目でみられたりした・・・)
アッシュはやっぱり最初っからかっこいいです。
アシュナタな場面は大好きですが。アッシュ単体も大好き。
早く操作でもしたいくらいです。(いろいろつらいけど)
そうそう。ついさっき?なんですが。
船の上でアニスに「ティアさんのことどう思ってるんですか?」ときかれ、
思わず5分くらい「うぜぇ」か「好みのタイプ」か迷いました。
今のルークなら→うぜぇ
ルクティア的・のちの展開考えてなら→好みのタイプ
結局、どちらを選んでも特に問題はないらしいので、ここは素直に
「好みのタイプ」にしちゃいました。(バカ!)
ルークはティアがメロンちゃんでなくても好きだと思うよ、アニス!
ツンデレ好きだといい。(笑)(ダメじゃん)
1週目で、すでに序盤からルクティア信者になりつつあったので、
同じようにここで迷った気がします。
そして物語を忠実にするために、うぜぇを選んだと・・・。
おっそろしいっです。ルクティア。

昨日、夜中にふとテレ東にかえたら、
「パピヨンローゼ」とかいう、すごいアニメがあってました。
つーか、ランジェリーって・・・・みたいな。
すごいつっこみした。
コンタクトはずした後だったので、詳しくは見てないけど、
とりあえず、ラストそれかよ!みたいな。びっくり。
世の中にはすごいアニメもあるんですね・・・・。
秋葉系のオタクなお兄さんとかが萌えてそうでした。変身モノだし。




↑コメント変わります。

My追加

ダメすぎ。
2006年03月17日(金)

プリプリがアニメ化!?

マジみたいんですが、朝日だと入らないなぁ・・・。
系列なら絶対入るんですけど・・・・。
テレビ朝日は入りませんね、絶対・・・・。
そのうちビデオが出たらみようかな。
つーか、絵が美しすぎる・・・・!!!!!!!
みたいみたいみたいみたいみたい!!!
最終巻も発売になって、久々に読んで、きゃーきゃー。
でも前半の方が好きだったりそうでなかったり。
ちなみに、文化祭あたりが一番すきでした。アタシは。

あと、こっち的なネタは、ひっそりこっそりAの小説を
練成している自分に笑ってるくらいですかね・・・。
なんかさー、アッシュの話し方が微妙で難しい。
でもとりあえずトライしている自分に拍手!!!

そういや、今月ハガレンの新刊が出ると思ってたんだけど、
いつでるのかなぁ・・・・・。12とか思ってたんだけど、
出てないんだけどなぁ。22の間違いかな・・・・?
詳しく知ってる方、よかったら拍手で教えてください。
(自分で調べろよ、とかは・・・・・・・)




↑コメント変わります。

My追加

目標19日。
2006年03月16日(木)

ホワイトデー。

ホワイトデーといえば、今までほとんどスルーですね(笑)
バレンタインて小説は書くのに、ホワイトデーだと書かないっていうのは
なんでなんだろうとか思います・・・・。
短文で1個あげたくらいだし!なんだこれーばかじゃんー!!
今年もスルーですごめんなさい。
アビスで一本いけるかと思ったんですが、むりぽい・・・。

アビスは最近、ルクティアと同じくらいアシュティアがきています。
EDがアッシュだったらやべぇ!!とか思い出したのがきっかけ。
アシュティアもいけます。萌えです。
ていうか、ぶっちゃけティア←アッシュですから。櫻井は。
そしてぶっちゃけルーク←ティア←アッシュですから。ダメダメ。
ルクティア基本でアシュティアもいけるという話でした。
VSだと、2・3倍はおいしいかと。
(きた!このVS設定好きめが!!)

アビス2週目はじめました。てのは書いたのかな?
たぶん書いてなかったと思うので、いまさらながら。
まだ2時間くらいしかしとらんので、序盤も序盤です。
ジェイドレベル45です。(笑)←わかる人だけのネタ?
レジェは進みません。敵に見つかってぬけれません。なんで・・・!!!

久々に英二のアルバムを聞きながら学校にいってきました。
(最近見つからないと思ったら、いすのしたに隠れてやがったちくしょう)
愛がいっぱいがやっぱり好きです。
アホらしいバカらしいかわいらしいの3拍子で。
あと、最近タカさんのアルバムも聞いてるんですが。
「時計を戻してもう一度」がすごい好きです。曲調とか歌詞とか!!

そうそう。またアビスに戻るんですが。
携帯で「大譜歌」のメロディを作ってしまいました。
今、ステーション着信にしとります。めっさ好き。
最初は「なんだこれー」とか思ってましたけど、終盤になるにつれて
譜歌が好きに。そしてラストの大譜歌には感動を覚えるくらいだったよ。
MIDI(ふるい?)とか作ってないのかなぁとか思います。
うちのHP音鳴らないけど、鳴らしたいくらいある。
(アタシが音鳴りきらいだからなんだけど、これは別・・・かも)
いや、たぶん鳴らさないと思いますけどね。ハハ・・・。




↑コメント変わります。

My追加

だって今はアビス。
2006年03月14日(火)

戦わないの?

レジェちまちまやってます。
昨日進めたとこまでで、ようやくのほほんとしたお姉さん(色っぽい)
が出てきました。川澄綾子ちゃんが声してる。
あのお姉さんはパーティメンバーなの・・・!?
早く動かしたいんだけど!動かせないの!?
それだけが気になって夜も眠れません。寝ましたが。
とりあえず、明日からは通常日程に戻さなくてはいけないので、
早寝早起きになろうかと・・・。
仕事始まったら、ゲームなんて出来ないだろうなぁ。嫌だ・・・
それまでにクリアしなくては・・・!!!
アビスの2週目は踏ん切りつかないので、しばらくお預けかも?
いや、やりたい気持ちはあるんだけど。
2週目終わったらいっぱいいっぱい小説書きたいけど。
どうもそうもいかない気分・・・・?

その前に移さなくちゃですわね。ハイ。
1個あげたい小説もあるのでね、ハイ。ちなみにテニスですが。
ちまちま作業しとります。夜中とか・・・夜中とか・・・・。
活動時間夜中ですから・・・・今・・・・。
(バイト12時までだしな・・・)

そういや、もうだいぶ前ですが。
ブリーチの新刊買いました。4日だったかな?いつだったか。
今のブリーチは「気になる!」ていうのがあんまないので、
原作は結構スルーしてたりしなかったりしてるんですが。
やっぱり救出編のラストはよいです。好きです。
ああいう、ブリーチらしさがすき。




↑コメント変わります。

My追加

やっぱりここは譲れず。
2006年03月12日(日)

切なくて泣きそう。

最近テイルズな話ばかりで、テニプリ好きには申し訳ないくらいです。
すいません。

かくいう今日もテイルズで始まるわけですが・・・(屑)

ルークの日記を読み返していて、後半泣けてきました。
後半つーか、主にラスダン入ってからの分ですが。
いや、前夜のも含めてですけど。
「ティアは俺が死んでも泣かないだろうな」とか書かれてあったらもう。
ぶわーーーー(滝涙)
泣くよ!泣く!ティアが泣かなくてもあたしが泣く!
ラストの日記は攻略中は丸々読まなかったんですが。
(そりゃもう潔いくらいに前へ前へ進みましたよ・・・夜中)
改めて読み返したら、本気でやばいと思った。
前夜のなに?あれは・・・!!!
ぶっちゃけ、アタシが読む前に書いてた小説(え!)が、あの日記の
引継ぎになっちゃってますけど!どうすんの!みたいな。
・・・・・・・・UPしようかな。まとまったら。
つーかもう、アッシュさん 大 好 き だ !(そこかい)

何気に小説版のTOAも読んでます。久々に小説版。(S以来)
続きを知っているのに、続きが気になって読みふけります。
・・・・・毎日ちょっとずつ!とか思ってるんですが、昨日は飛びぬけて
読んでしまって・・・あとちょっとに・・・・・困ったな。
次が出るのが2・3ヶ月先みたいなんで。ああー・・・・。
仕方ない。仕方ない・・・か。

昨日、久々にD2を進めてみたり。
今、1回目のバルバトス戦の前です。
もっちょいレベル上げしてから行くかなーー?って感じで。
だって1回目バルさん強いんだもん。
(本当の1週目では大体10回ほど負けている)
ロニが男前で好きです。あたらないところも。
カイルが天然爆発でかわいいです。前からだけども。
ジューダスって何気においしいよな!緑川!とか思います。
リアラはツン→デレですかね。そのうち。今のリアラも好き。
てな感じで、早く4人になりたいものです。
フェイスチャットじゃないチャットも久々に楽しい。(Lは除外で)
でも、セレクト押すのを忘れます。
・・・・・表示が出るもんだとばかり思って、もう何回抜かしたか・・・!

レジェは3章に入りました。うん、昨日だったはず!
ちまちま頑張ってます。しかし技があたらんな・・・。
そして、あたっても10とか100とかの世界〜・・・・薄!




↑コメント変わります。

My追加

ちー様フェスティバル。
もうだめぽいです・・・・OTL
2006年03月11日(土)

妄想乙女。

という漫画を過去にみたんですが、なんだっただろうか・・・・。

痛い妄想人と化した櫻井に、もう怖いものはありません(笑)
くるならきやがれーーーーー!!!!
てな感じで、昨日は夜中ひとりでルクティア妄想。お別れ後(テロップ中?)
あたしの中のルークはアホ王子として位置づけが確率されたようで、
もう、発言がバカでアホで愛くるしいです・・・・。屑が!!
ちょっぴりジェイアニも考えたり。どうじしんこー?
UPするかとかまったくわからないけど、3ヶ月くらいテイルズサイトで
やってみたいかも・・・・。久々に。
テニプリとテイルズ、おまけでフルバ、みたいな?
フルバサイトとして運営していた頃が懐かしいあまり涙が・・・!!!

今までずっとひっかかってたツンデレの意味。
ようやく意味がわかりました。遅すぎだよ・・・!!
8割がツンデレ人で構成されているようなアビス・・・・。
キング・オブ・ツンデレはやっぱりアッシュ様かと。
あの人の脳内切り開いてみてみたいよ。
ナタリア6割・ルーク3割・ヴァン1割って・・・・!!
まぁ、アシュナタとしては、おいしい限りでございますが。(屑が!)

アッシュとルークが別人(まぁ、ある意味ね)とわかるまで、
櫻井はこいつら双子とか思ってました。だって声がちー様。
ちなみに、イオンとシンクも同じだと思ってました。だって声が育江嬢。
浅く薄くしか展開を考えてないのがばればれなんですが・・・。
最近、そのことをふと思い出して、バカじゃねぇの、とか思いました。
でも双子でもよかったと思う・・・・。
(つーか、双子妄想できちゃうし!(この屑が!))
つか、ジャケットのアッシュ見えてませんでしたから!(残念)

最近のお気に入りの言葉は「屑が!」な櫻井でした。
明日はもっとまともになれるとイイナ☆

久々に!



↑コメント変わります。

My追加

その後に太郎(43)の声を聞くと、激しく思うんですが。
2006年03月10日(金)

妄想も痛い・・・

きょう、ゆめのなかにしろたゆうくんがなんかいもなんかいもでた。
ゆめのなかのしろたんはとてもやさしかった。
足もそーとーながかった。




・・・・・・・・てな感じで。
そこ!痛いからって石は投げないでください!(笑)
夢の中にしろたんがいっぱいでました。
つーか、さりげなく続いてるの。4回くらい起きたのに!
こんなこと、めったに味わえないよ・・・!(不二ボイス)
何度起きて、寝ても、そのたびにしろたん登場!
話も全部続いてるし、しろたんはかっこいいし!!
やべぇよ・・・・・・・しろたん病かよ・・・・!!
この間、友達にPinkの遺伝子のしろたん&takuyaの回を
もらってから、おかしいみたいです・・・マジで・・・・。
夢の中のしろたんがしていたこと
●映画に出演(何のかは不明)
●スポーツ(走ったり)
●2重跳び(必死でした)
●円陣(私も入っていたあたりかなり痛い夢)
●相談(元気がなかった)
●学ランで歩き回る(ステキング)(足が長い!!)
なんかほかにもしてたと思うけど、ほんと・・・・
痛いな、アタシ。
ずっきーも出てこいよ!(コラ)

昨日、レジェをしてたんですが、区切りがついたのでやめて、
久々にD2のOPが見たいよ!!!とか思って、見ました。
・・・・・・・・キレイだな、画質!
ていうか、ハロルドさんが美しい・・・・!!!
(櫻井は稀代の天才ハロルド・ベルセリオスさんが大好きです)
ちょっとプレイしてみました。
1列なのにレジェとは違うこの空気!何これ!!!
(だぶん、キャラと敵自体が画面に対して大きいのと、見易さ)
主人公剣万歳!!(カイル好きだーーーーー!!!!)
ちょっと、ちまちまハロルドさんに会うよう努力しようかと。
ちまちま・・・1年くらいかけて(笑)
前の記録どこいったかなぁ・・・・・。
あれがあると、めっちゃグレードあるから戦いも楽なのに。
2006年03月09日(木)

あいもかわらず。・・・そうでもない?

久々にテイルズめぐりしています。
世の中のアビスの芽が見えます。
櫻井はもう、あれです。
キャラ 1:アッシュ 2:ルーク 3:ティア・・・・続く。
ぶっちゃけ、ティア大好きですよ。はい。
ばかと言われるルークがうらやましくて仕方ないです。
ヒロインで好きになったのって、リアラ以来では・・・?
(コレット→かわいいどじっこなんだけど好きになれない)
(クレア→最初はすっごい好きだったけど、後半ダメダメ)
(シャーリィ→・・・・・・・・つかレジェ自体・・・)
ルークは断髪後からがかなりあがってきました。
ぶっちゃけ、アクジェリス辺りでは突き飛ばそうごとありましたから。
まぁ、主人公が成長するのはテイルズでは大体お決まりなので、
暖かい目で見るようにしましたが。まぁそんな感じで。
アッシュは前回日記に上げたようにですよ。
どんだけ罵られてもいいよって感じに愛してます。
櫻井の今の中では大石抜いてます。(でも一時的にだと思うけど)
アッシュとルークが途中ほんの5分くらいだけ一緒にパーティに居た時は
思わずセーブして、今も後生大事に残してます。記録。
だって好きなんだもん。
カップリングはルクティアとアシュナタに限ります。
ていうか、攻略本!(買いました、8軒目の本屋で発見!)
こいつらもう、相思相愛ですよ。
ジェイアニありです。酒場からひっぱって帰る(帰って欲しかった)アニス!
ガイナタもありかと。ぶっちゃけときめいた決戦前。
ガイアニよし!!ぺたぺたぺたぺたぺた・・・・・
もうメインはもへもへです。

すいません。もう前が見えません・・・!!(アビス狂)

レジェもちょいちょいやってます。
ぶっちゃけ昨日、酔い覚ましにやりました。3時半〜30分くらい。
今、どこだったかな?とりあえずメンバーが4人になりました。
これで幾分戦闘も楽かと。使用キャラはクロエ。
剣を持たない主人公ってどうだよ・・・・・
剣操作派な櫻井としては、これは使えません。
ていうか死にます。(何度戦闘不能になったか・・・)
レジェはのろのろしつつ(D2とかリバとかアビスみたく続きがめっさ
気になるんだよーーーーー!!!ってのがないので)
アビスの2週目行きたいと思います。ちまちまと。
そうそう。グレードがどんだけあるのか知りたかったから、とりあえず
グレードショップに行きました。
で、グレードショップで買い物終わって、ルークのドアップが映ったとき、
死んだ魚のような目をしやがってこんちくしょう!!!とか思いました。
内緒です。だってほんとうなんだもん。びっくりした。
アッシュに逢えるのは、いつになるのかな・・・・。
アッシュは前半も好き、後半はもっと好きですから。
おかしいですよアタシ。千尋パワーかも・・・!!!
※今日、神尾アキラの声聞いた瞬間「ルークだろ?アッシュだろ?」とか
真剣に悩みました。ばかちんです。結果、ルークよりかということに。
※カレカノの有馬は前半ルーク、後半アッシュだとおもいます。
2006年03月08日(水)

爆発だー半端はダメさー!

思わず「青く燃える炎」を歌ってしまいたくなります。
今の心境です(笑)
いち早く知っている人は写メ日記をごらんになった方かと思いますが。

「テイルズオブジアビス」クリアしました〜〜!!
ドンドンパフパフ〜♪
昨日の4時ですよ、4時。
本当は3時でやめるつもりだったんだけど(朝早い(10時)から)、
ここまできたらと思って、最後まで突っ走ってしまいました。
最後かなりヤバかったけどね!!!
そう、ライフボトルが尽きて・・・・・
ルークが死んでて・・・・
敵の残りHPが2000きってて・・・・
ジェイドが詠み始めるのをアイテムで必死に止めて・・・
ギリギリで終わりました(笑)ダメダメ。
でも終わったので。まぁヨシ!
2週目はとりあえず、攻略本を買ってからはじめます。
2週目するのと、レジェするのと迷ってるけど、
やっぱレジェが先かなぁ・・・・・・。
私は秘奥義出すの好きだけど、出なければ別に出なくてもいい人なので、
レジェも楽しめそうです。友達いわく秘奥義ないから面白くなかった
らしいですが。そうでもないんじゃないかな?みたいな。

で、タイトルですよ。
やっべぇですよ。
ルーク×ティアがわんわんと出てくる出てくる。
昨日、そう、4時過ぎに終わったんだけど、結局寝たのはなんと6時!
クリアして興奮して眠れないってのもあったけど、
あの終わり方の続きが気になって気になって気になって・・・・・
もう、寝るとかのレベルじゃなかったんだよね(笑)
一人で続きを妄想しては公式で出してくれと思っていたり。
今までのルークとティアの関係を一生懸命思い出したり。
ていうか、最後!EDの前の最後がいけないんだってば!!
あんな、言い捨て・・・・・・!!!!!
やっばいくらいにあれにきゃーきゃー言って。
(でもあの終わりじゃ本当にどっちも不完全燃焼だと思ってた)
そしたらED後があれでしょ?もうなんじゃこらって感じで。
久々にテイルズで萌えてます。
これはロイしい以来ですな・・・・。
(リバはティトヒルとか結構好きだったけど、そこまでなかったし)
ちょっと探してみたり〜とか思ってます。ええ。
えへへ・・・・・だって、楽しい・・・(壊)

ちなみに、1週終わってもアッシュ様大好きなのには変わりなく。
まさか、あんな展開が待ち受けてるとは思ってなかったけど!
でもうすうす思ってたけど・・・・・・・。
ぶっちゃけ、前半終わったときにそうなるかもなぁと思った!
あの、後半で出会ったときの感動ったら、言葉もないです。ほんと。
アッシュは前髪下ろしたほうが好きです。ええ。
アッシュの同盟とかあったら、思わず入りたいんだけど!って位、
アッシュが好きで好きでたまりません。アッシュ万歳〜!!
「この屑っ!」とか「レプリカがっ!」とか「バカやろう!」とか
かなり言われたい・・・んですが・・・やばい?(ええ末期です)
2006年03月06日(月)

お久しぶりです^^

こっちに書くのは久々ですね。
いっつも表日記(普通・・・ね)を書いてバイトに行ってしまうので。
ようやくこれました。でもこれからまたバイト・・・><

アビズ、だいぶ進みました。
つか、もう終盤ですよ。ラストですよ。
なんかもう、話がすごすぎて、ようやく掴めてきたところでED?みたいな。
毎日5・6時間も時間作ってやってました(笑)
前のD2と一緒ですね。リバは比較的おとなしかった気が・・・・。
D2は寝る→起きる→ゲーム(時々食べる)→寝る→起きる→エトセトラ
な感じで、半引きこもりしてたと思う・・・・(汗)
当時の日記もありますので、気になる方はどうぞ。3年前くらい?
今も似たような感じです。引きこもり万歳!!!
で、アビス。
そう、だから櫻井の弱い頭には理解が難しくって、
前半(半分超えるあたりまで)ホント????って感じでしたよ。
今はだいぶわかってきたけど。戦闘もなれたけれど。
話は個人的には好きです。でもD2が一番好きかな。Sも好きだけど。
もちろんRも好きだけど。テイルズはとりあえずすき。
ルークとアッシュなら、ぶっちゃけ断然アッシュ派なんですが。
特に中盤あたりのアッシュが大好きで大好きで・・・・!!!!
一人ぎゃーぎゃー言ってました。アハハ。
でも髪型はルークのが好きです。なんだこれ。
とりあえず、今日中にクリアを目指して!!!
そういや、アリエッタの声が雪野五月嬢だったそうで。
・・・・・・白鳥由里ちゃんかと思ってた、あたし!!!
かわいかったっす。

そうそう。
花ゆめ買いました!フルバ見たくてたまんなかったので!!!
あーもう、なんだ・・・・・・青春だよね、って感じで。
透君よかったけど!あーもうそれだけほっとしたけど!!
夾透万歳。
でもって、幸福喫茶の安倍川弟がかわいいです。
ザ・天然(個人的に)。
今度のサイン会、ぜひ行きたいけどお金がないやー・・・・。
お金があったら、本気で予約の電話入れてると思う。
ええ、17日に電話してたと思う(笑)
2万越えるもんなぁ・・・・それは痛い。
2006年03月05日(日)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加