22歳なんて怖くない!!

最近、ジェイアニにはまり気味な櫻井です。(前から気になってはいたが)
櫻井であらわせば、来年の1月26日に生まれた赤子と恋仲になるという、
すっごい年齢差ですけど。(そら凄いわな。22歳て・・・)
でも、22歳の上をみたからもう怖くないのです。
櫻井の働く施設に今月入所された方のご夫婦年齢差。
(ちなみに、奥さんの方が入所されました)
23。
ジェイアニなんてまだいける(笑)←22と23の差は大きい!
そう思ったら、犯罪級でも大丈夫かと・・・・。
うちの両親は11歳差です。
こんなもん、赤子をひねるようだな(笑)←使い方違うから

ジェイアニ好きです。

あとアビスで最近気になっているのはオリジナルイオン様。
腹黒いともっぱらのうわさだけど、どこでそんな情報が・・・・。
あれの複写がイオン様でシンクでフローリアンなわけで。
そう考えると、どーなのかなぁとか(笑)
かなり気になる存在です。

そういや、昨日エンジェルハートを見ました。久々に。
(ずっと夜勤日でかぶってたからね・・・)
そしたらなんですかコレ!!!
りょうちゃんと香のなれそめ話(結婚まで)。
萌え死ぬ・・・・・・・!!!
※櫻井はシティハンター大好きです
夜中の1時半にバタバタしてたよ、布団の中で!(笑)
りょうちゃんのヘタレっぷりがたまりませんでした。なんだこれ。
可愛い可愛い可愛い可愛い!
ヘタレさ加減がたまりませんよ、本気で。
あーエンジェルハートも欲しいんだけどなぁ。買いたいなぁ。
高校の頃は原作毎週おっかけて見てたんだけど、
短大入って見れなくなってそれっきりだもんなぁ。
シティハンターも欲しい。前からずっと言ってるけど(笑)
2006年05月30日(火)

ちまちまとレジェ。

ようやくレジェが5章にきました。
ながかったな4章・・・・・・。
戦闘でなかなか勝てないので、ついにテイルズ初!1週目イージー。
普段はまったくノーマルで問題ないんですが、
本気で勝てなかったので、イージーにしちゃいました。
進めてるけど、やっぱ強い。
ていうか、レジェって詠唱してる敵に突っ込んで攻撃しても、
攻撃当たってるにもかかわらず詠唱してるんですけど。
そんなことされたら死んじゃうから!みたいな・・・・・。
おかげでまた進めなくなりました。
これ以上、戦闘が下がることがないんですけど(笑)
クリアは当分見れそうにありません。
年内にクリアできるのだろうか・・・・・・気になるよ。
ちょっぴしだけど。

そういや、今日、ペットショップに行ってきました。
めっちゃ和んだー可愛かったーーーー!!!
そして、うさぎを見てきました。
目が黒かったんですけど・・・・・!!!
あれ、ウサギの目って赤なんじゃないの?
黒いのもいるのかしら?
思わず「ジェイド目が戻ってるよ・・・」とか言っちゃいかけた。
アホに磨きがかかった女には怖いものもないのかと。
とりあえず、ウサギの目は赤いのか黒いのか、今の気になるところです。
赤・・・・だよね?

今日も映画(シネプリ)行きそびれた(笑)
買い物とか支払いとかしてたら、そんな時間なかった〜
あー・・・・・・・
来週の金曜日には行くぜー・・・たぶん。
でなきゃ前売りもったいないっつーの。ホント。




↑コメント変わります。

My追加

ヘタレ手塚万歳・・・・!!!
2006年05月25日(木)

よつばと!

1巻かったら面白くて、結局同じ日に5巻まで買っちゃいました。
あずまんが大王の作者のあずまきよひこさんが今連載してる漫画です。
あずまんが大好きだった櫻井は前から前から気になってて、
結局今まで買えてなかったんですが・・・買ったよ!ついに!!
「よつばと!」面白いです。
今、電撃大王(だよね?)に乗ってるチャリ買う話が好きです。
自転車屋のおっちゃん好きー。
あと、安田さんが好きー。やべぇくらい笑った。
よつばと面白いのでぜひ。
あずまんがとは違った世界が繰り広げられていて面白いです。
アニメになんないかなぁ・・・・。

フルバの新刊(20巻)も買いました^^
最初表紙見たとき、真知だと気づくのに数秒かかりました(笑)
最初と今の真知って、ちょっと雰囲気変わった気がする。
由希のおかげですかね・・・(だね!)
そしてあそこでおわるのかよ!!!とつっこんだ(笑)
ずっと続き読んでるから知ってるけど、気になるね。やっぱり。
コミックスの利点は、まとめ読みが出来ることかな。
コミックスはいいです。

プリプリドラマ、HPが変わりましたね!
アダーチンはやっぱり坂本様だったか!可愛いなおい!
工さんの会長はちょっとイメージと違うけど、まぁあり!
みこっちゃんがやっぱり主役みたいで。
つーか、朝日だけか、もしかして・・・・。放送。
また指をくわえるようになりそうで・・・悲しい。




↑コメント変わります。

My追加

ホスト運ないのかも。
2006年05月24日(水)

右利き左利き。

※アビス話です。ネタバレあり。
スルー上等です。アビスしかありません。




さっき、偶然にアビス動画みたいなものを見たんですね。
で、あの、一番最後のEDのシーンがあって。
ルークかアッシュかって賛否両論のあの少年の後姿が映って、
ルークみたく、腰のあたりに剣が収まってたんですよ。
よくみると、あの剣の収まり方って、右に持ち手があるような・・・・
たぶん、右手側にあるんだと思うんだけど・・・・。
右手→右利き→ルークは左利きアッシュは矯正右利き→ということはアッシュ
という方向に落ち着くような気が・・・・・・。
ルークはあの腰の剣をどっちから抜くか調べたところ、
左手で左側に持ち手があって左から抜くことが判明。
やっぱりあれは、ルークの記憶を受け継いだアッシュということかなぁ。
ルクティア的にはおいしくないけど、アスティア的にはおいしいし、
かといって、あれだと絶対ティアは受け入れきれないと思うし。
やっぱりルークだという妄想をするべきか。
この件はみなかったことにして目をつぶるべきか(笑)

悩みますね。ほんと。
2006年05月22日(月)

青春DVDゲット。

シネプリのメイキングDVDのことです。
ようやく引き取りに行ってきました。忘れてたー!!
まぁ、1週間以内に行ったから、いいよね☆
(ぶっちゃけきれいさっぱり忘れてました。頼んでたこと)
さっき見たんですが。

とりあえず奏多が好きすぎるかと。あたし。
かわいすぎる・・・!!!

メイキング見ながら、ミュの動員数が15万人弱にもなっていると
いうことを知って、すごすぎるなぁ・・・とか思ったり。
で、そのうち9人はあたし(笑)
(内訳:追加1・初峰2・ルド2・帝3・再帝1)
初演じゃこんなになるとは誰も予想しなかっただろうなぁ・・・とか。
うん。すごい。

そういや。
アクターズCDの3・4が出るようで。
相葉君(3)と、工&塁斗(4)。買うんだろうなぁとか思ったり。
ミュのCDBOXも出るそうで。買ってそうで怖い。
ミュのCDって、峰と吹以外全部持ってるんだけどなぁ・・・。
特典とかついたら、絶対買ってるよね。あたしのことだから。
もう、予想がつきすぎて怖い。

昨日、「純愛特攻隊長」(だったかな?)という漫画を買いました。
うん、面白かった。お薦めできます。
平田くんを見ると、無性にモーゼスを思い出します。
ちなみに、見た瞬間に思い出す人順。
1:モーゼス(TOL)
2:ルーク(TOA)
3:真栗(紳士同盟†)
変ですアタシ。(今に始まったことではない)
おもしろかったので、見てみてくださいませ。

昨日、久々にアビスを進めてみました。
超振動特訓の4をしたりしながら、今バチカル。
インゴベルト王とナタリアが和解したあたりです。
超振動特訓はおいしかったなぁ・・・・。
ルークってば、特訓始めるあたりからもうティアが好きだったのかと
4の発言で妄想して、一人悶えました。(あやしい)
やっぱり超振動特訓はルクティア的にははずせません。
ネビリムイベントくらいはずせません。
ネビリムイベントは、あれはもう、くっついちまえよとか思う。
じれったいー・・・・。
決戦前夜のルークとティアくらいじれったい(笑)




↑コメント変わります。

My追加

属性はもちろんツンデレ(笑)
2006年05月18日(木)

耳が反応する。

今日、朝めずらしく7時40分とかに目が覚めまして。
(そりゃあ昨日寝すぎたもんなぁ・・・)
(詳しくは表日記をば。表日記=通常日記)
妹がシュガシュガルーンを見てたんですね。
便乗してみてたりしました。ちっとだけ。
他にいろいろしてたんで。

CM中。ふと聞こえた歌声!
「これは・・・和樹!!!!!!」
和樹=加藤和樹。べさまですね。
このあいだ、何日だったかに出したミニアルバムのCMでした。
反応が凄いから。
曲流れて1秒もするかしないかで「和樹!!!」と振り返るアタシ。
反応しすぎですけど。和樹ごっつかっこいいです。
アルバム欲しい。とりあえずアクターCDまだ聞いてないや(笑)

そうそう。耳の反応といえば。
シュガシュガルーンにコニタン(小西大樹君の方ね)が出てまして。
寝起きに聴いた一発目のキャラ声がコニタンのキャラだったんだけど。
「あれ、これコニタンが役してんの?」と妹に問いかけた櫻井。
※櫻井はシュガシュガルーンを最後まで見た試しもなく、
 キャラが誰とか声が誰とかしるわけがなかったのですよ。
EDロールで確認したらコニタンだった!!
すげぇアタシ・・・・コニタンにも反応してる!と思った。
びっくりしたけど、愛だね。愛。

昼間、お風呂に入ったときに、久々に林原めぐさんのCDをかけてみた。
アタシが唯一持ってるアルバム「ふわり」なんだけど。
※めぐさんのはアルバム1枚シングル1枚しか持ってないですが!(どーん)
これって、たしか中学生の頃に買ったアルバムだったと思うのよね。
ここ数年聴いてなかったと思うのよね。
・・・・・・意外と全部覚えててびっくりしました(笑)
歌える歌える歌える。楽しい。
この頃(※中学生)はラジオも聴いてたなぁと思うと、
かなり懐かしく思います。今も続いてて凄いよね。あれ。
ブギーナイトとハートフルステーション。
この間久々にハートフルの方を聴いたんだけど、変わってない。
ほっしーもあの頃は出掛けだったけど、もう慣れたぽかったなぁ。

福岡は今日は雨なので、久々に小説でも(雨お題で)書いてみようと
意気込んで書いてみたりしたんですが。
思った以上に出来なくて、お蔵入り。
もう、ものごっつ意味不明になってしまいましたよ・・・。
あー・・・・神様が降臨してくれないかなぁと思います。
抜粋してみたりしようかと思ったら、異常に出来ないことにも気づいて、
かなり凹みました。どうしようもないよ・・・アタシ。うわー(涙)




↑コメント変わります。

My追加

時の速さは怖いですね。
あの頃は無垢で純粋だったよなぁ・・・(自分でいうな)
(この頃に同人を知ったけど!)
(ま、実際にハマったのは高校2年くらいだったけどね)
2006年05月17日(水)

とりあえず感想を書かねばと思った。

写メ日記の方にタイムリーであげましたが。
「実写映画 テニスの王子様」見てきましたー!!
いってきたよ。日曜のレイトショー(笑)お値段英雄1枚!
もう、今日はその日のために朝から泣きたいのを我慢したようなものだ。
仕事が終わって(1時間も遅れて)仕事場を飛び出し。
思わず「まっちにでかけってみようよ〜」と今はもう懐かしのまちとびの
歌を歌いたい衝動にかられながら電車へGO!
途中買い物して、余裕で映画館へ到着!
テニプリ上映の部屋に入ると誰もいない!
(さすがレイトショー)(さすが田舎)
ひとり独占かと思いきや、あとからちらほら。
でも合計であたしいれても7人くらいしかいなかったかな。たぶん。
2日目ということもあってリョーガ様映画の時とは違って、
おかげさまでネタバレを聴くこともなくじっくり見れました^^

とりあえず全体の感想は、ほんと楽しかった。
ストーリー的にはちょいちょい飛んでたりするんだけど、
意外にキャラが濃くかかれてたり(主にリョーマと手塚)とか、
とりあえず脱いじゃってるずっきーとか(目がいってるアタシ!)
一生懸命キャストを探してみたりとか。
跡部の服に腹かかえそうになったりとか。いろいろ見ものです。
ミュが好きとか、青学ひいきな人は見ても損はないかと。
ただ、ミュが好きで特に氷帝が好きで氷帝の実写キャストはミュが一番だと
言う人には、絶対おすすめ出来ないなぁ・・・・・・。
いっちゃーなんだけど、コメントできないくらいだよ。
ケンケンなんで取り巻きなんかしてるんだよーちくしょー。

でもって。
奏多は大当たりだった。
なんだこれって思うくらい、リョーマすぎた。
これは、ぶっちゃけ、kimeruリョーマ超えたかも?
あたしの中ではね。一番似てるのはキメリョーマだと思ってたんだけど、
(一番好きなのは、雄弥リョーマだけど!似てたよ!)
超えたね。奏多大当たり。
彼の為にリピーターになる決心をしたよ。あれが見れるなら、
いくら飛ぼうがいいと思えるようになってきた。おそろしや奏多。

とりあえずいろいろ。(前の映画の時みたく)
ネタバレ必須。順番ばらばら。






●一番最初に飛行機が出たから何かと思った。
●外人さんがリョーマの家にいくのかと思った。
●ら、リョーマが後ろにいた。ちっちゃ!かわい!
●佐々部!
●篠田くん怖いくらい合ってるよ・・・
●こーいうちゃらんぽらんっぽい若者いるいる!
●ケンケン赤Tかよ!
●紫音ちゃんは可愛いのか可愛くないのか。可愛いのかなぁ・・・
●いじめられてるときは可愛いと思ったけど。
●やっべぇ、奏多すごい生意気さが可愛い。
●ボールがびょんびょん跳ねてるのここだったのか。
●桜乃ちゃんよりヒロインだな、紫音ちゃんは。
●青学テニス部のコートにリョーマが勝手に乱入。
●この辺まだ、櫻井には世界観がまだつかめていない。
●(入学ではなく転校だと知ってようやくつかめた)
●薫ちゃん怖い。
●鯨ちゃん可愛い。(どっちだよ)
●加治くんだ!
●そういや加治君は何度も何度もリョーマに「可愛い」って言ってた。
●桃リョかよ!
●竜崎先生が先生してた。(数学担当だったよね?)
●手塚と先生ちょっと危ない放課後(妄想)
●島谷ひとみ意外と演技上手いけど、スミレちゃんはやっぱり歳↑の方が◎。
●ずっきーの半裸!死ぬ!
●乾のシェイカーって、あれ・・・同じの持ってる!(笑)
●リョーマの風呂シーン死ぬ。鼻血。
●おいしいな南次郎!
●南次郎すっごいあってた。岸谷さん凄い。
●ていうか、無駄にリョーマが可愛い映画。
●絶対鏡見てポーズきめたりしないよリョーマ。可愛すぎる。
●とりあえず石橋君は声聴いてはっとした。
●とっしー、堀田くん、柳澤くんはUPで映った。
●いちばんアップだったのは工さんだけど。なんだあれかっこいいなおい!
●そういや河原のシーンを見た記憶がないんだけど、あるらしい。何で!?
●海堂が「桃!」って呼んで追っかけてった友情。
●「桃城じゃないのか」と突っ込んだのはアタシだけではなかろう。
●加治君熱演すばらしい。
●確かに。あれはリョーマが悪い。
●いつも袖が長い英二のジャージにときめいた。
●ついでにみんな長かったりする時もあった。
●乾が袖が長いときが一番可愛かった気がする。荒木!
●そういや映画の乾は喜怒哀楽すごかったと思う。感情豊か〜
●こういう乾も捨てがたいとおもったね。荒木最高。
●大石はこーいう髪型でもいけるがやっぱりあの髪型がいい。
●部長は扇子なんか使うから先生とか呼ばれるんだよ。
●タカさんがパシられてる気がしてならなかった寿司屋。
●桃と薫が意外と仲が凄くいい映画。
●英二・乾・桃で寿司バトル面白かった。
●「桃先輩」と呼んだリョーマが可愛かった。→その後凄かったけど!
●手塚とリョーマの後姿が並んだら親子。
●氷帝ファンは辛かろう。
●とりあえず宍戸ファンは辛かろう。→あたしも辛いさ。
●跡部の服ありえない。シースルー?
●この先あたる各校に一人ぱにっしゅ。
●ミュ見たときに大樹っちゃんだと思った人は大樹っちゃんだった。うほ。
●跡部はやっぱりかとべがいい。個人的に。
●土屋さんのめがねに度肝を抜かれた。
●カルピン(みたいな感じで飼われてる白猫)可愛すぎる。犯罪。
●ラサールさん素敵。
●氷帝に勝った時の青学R陣が中学生に見えた。
●不二があんな風に喜ぶなんて・・・・!!!
●タカさんもみくちゃ。
●しろたんって、顔が滝部とも似てるよね。なんとなく。パーツとか。
●太郎は太郎じゃない。
●許斐氏は出たんじゃなかったんだっけ?
●アクロバティック対決には笑った。腹痛かった。
●ていうか、せっかく黄金なのにこの結果かよ。
●3人でダ〜ブルスさ〜かと思ってたのによう!
●(加治応援に来たし、ついにと思ったのに・・・・)
●コニーの声がタカさんに近づいた気がした。試合中。

●実写映画を元に小説が書けると思った。リョ朋←紫音とか。
●↑ノーマルいけると思う。普通に。
●そういうのを考えるバカなあたし。
●DVD買うと思う。
●奏多フォーエバー。


とりあえず続きはまた。
今日は寝ます・・・明日夜勤だし。
2006年05月14日(日)

ライン戦。

最近、リバースを進めてみたりしてます。
2週目の途中だった記録を1年ぶりくらいに(1年かよ!)
(まぁシンフォニアの3週目は2年ぶりだったけど)
戦闘が、よくまぁ自分でも出来てたなぁと思うくらい難しい。
奥義の出し方がわかるまでざっと50回くらい戦闘したね(笑)←実話
そして、よわっちぃので戦闘モードがイージー。情けない。
でもようやく慣れ戻ってきたので、ノーマルでもいけそうな気がする。
しっかし、3ライン戦がこんなに難しかったとはなぁ。
アビスの進化はすごすぎるよ。フリーランとか。
で、リバは今アニーの試練が終わったところ。
あーこんな話もあったなぁって感じで。
ちなみに、現在のテイルズの進行状況一覧。
F=GBA。1週目。どっかの聖堂あたりだったと思う。
D=1週目。ラスボス直前。
E=2週目。たぶんキールが仲間に入ったあたり。
D2=実質5週目だけど4週目(3週目クリアしてないけど)。
   ※2週目が終盤でデータふっとんだ為、実際今5週目だけどクリア回数は2回
   2回目の10年後。
S=GC。3週目。テセアラに行く直前の救いの塔。
R=2週目。アニーの試練が終わったところ。
L=1週目。戦艦の3人目の敵を倒す直前。
A=2週目。計測装置をもらいに行くところ。
こんな感じ。
もうちょっとどうにかしないといけないと思う。あたし。
一個ずつ消去していかなくては。
とりあえず、Dが一番先に終えれそうなので、やれって話で。
おちついたらやろう。とりあえず仕事がおちつくまで・・・・・。
明日から仕事とか、もう嫌で嫌でたまらんべっちゃ。

今日は朝からちまちまと研修のレポ書いてるんですが。
書き方がわからないので、なかなか進まなかったりする。
明日絶対提出しないと呼び出し食らうと思うので、頑張ります。
寝る時間割いてでも書き上げないと・・・・・・。
とりあえず、先に夜勤日誌の書き上げもしなくては。ハァ。
涙が出ます。
今日もこっちだけ。




↑コメント変わります。

My追加

今、枕元に本の盾が出来ています。テレビみえねー・・・
そのうち、写メでUPしたいなぁ。すごいよ。ほんと。怖いもん。
2006年05月11日(木)

好きなものは好きだからしょうがない。/プリプリがドラマ化!?

※某小説やゲームの話ではありません。念のため。

櫻井の風日記成分的(要するに同人とかオタクとかの分類)モットーは
●好きなものは好きだからしょうがない。
●今好きなものには今しかできないことをやるべきだ。
●好きなだけ注ぎ込め
なんですが。
自分でもびっくり。アビス好きすぎ自分。
トレカには絶対手を出さないと思っていたのに、買ってしまった。
箱買いしそうになって、さすがにそこは抑制力が働いたけれど。
それでも3つ(420円×3)買ってる自分。
そのうち箱買いしそうな自分が怖いです。
でもまぁ、アッシュが出てるからいいのだよ。ほんと(いいのかよ)
大阪にいるとき1つ買ったんだけど、10枚のうち3枚にアッシュがいた。
これはもう、愛しかないんだなぁと思った。

そういや、大阪のアニメイト(天王寺店)に行きました。
つか、大阪に行くと結構頻繁に行ってたりする・・・(笑)
まぁ、今回は探し物があっていったんだけど、みつからなかった。
アニメイト天王寺店での買い物。
●テニミュCD(on my way)
●テイルズ同人誌
●アビストレカパック1つ
●ケロロ軍曹のお菓子
●BLEACH22巻(だったよね)
●君と秘密の花園
たしかこんだけ買ったと思う。
で、ミュのCDを買ったからと思ってフェアのやつもらえると思ったら
くれる気配がないので、ずうずうしくも
「あの〜テニスの王子様のフェアのやつってもらえないんですかねぇ〜?」
とか聞いてみたりした。
CDは定価が1000円だからOKだとおもってたんですよ。
そしたら支払額が999円だからですねぇーとか言われて。
ハァ?って感じで。
『ふざけんなテメーちくしょう』とか思ってる顔してたら、
「1円おまけするんで1枚だけならどうぞ」とか言ってもらった。
(かなり「なんていう客なの!?」って顔してたけどね)
つーか、定価が1000円なんだからやるのがあたりまえだっつのね。
実写版のは全く残ってなかった(かなたのみ)ので、とりあえず
愛しい大石をもらって帰りましたとさ。ハイ。

次の日。
探し物を探しに、アニメイト小倉店にも寄ってみた。
このときに自分はバカだなぁと思ったんだけど。
●ブリミュ再炎
●Dボ写真集
●テニミュアクターCD(かとべ)
●アビストレカ2つ
たしかこんだけ。
もうバッカだよね。ほんと・・・・なんだって感じで。
ここで、アビスを箱買いしそうになったりした。マジ持ってましたから。
ブリはまだ買う予定じゃなかったんだけど、大阪で飲んだ時に
「いいよーブリ再炎、早く買ったほうがいいよ〜」とか言われて。
それじゃあ小倉寄るから買うしかないよね☆みたいな。
いっぺん事故にでもあって頭を強く打ち付けたほうがよいかと。
最近、お金がなくてもカードで買えるから困らないんだよなぁ。
カードの請求書に数ヶ月に一回「アニメイト」って書いてあったりして、
ちょっと情けない。

でもやっぱり、今好きなものには今しか愛が注げないんだと思ったら、
まぁいいかなぁ・・・・とかも思ったりする。
つーか、アニメイトのカードがついに6枚目に突入した。
ようするに、少なくとも30万はアニメイトで使った計算で。
こえぇ・・・・・30万って大金だし!!

ああ、ちなみに、テニプリフェアのやつはここでは無事に。
2枚だと思ったら3枚くれました。ふとっぱらだな、小倉店!
実写版は全く残ってなかったので、リョーマ・桃・迷って英二でもらいました。
英二と不二で迷ったんだけど、英二にした。黄金だもんね★
実写版の売れ行きをみると、テニミュ人気は凄いなぁと思ったり。
ぶっちゃけ、彼らは氷帝がなかったらここまで行ったのだろうかなぁとか
思ったりしてしまったりするけれども。
でも、昨日久々に山吹のDVD見たら、可愛すぎて泣けた。
アダーチンとか可愛すぎて悶える。
まぁ、なきにしもあらず(使い方あってるか?)って感じで。
実写映画の方は、とりあえず来週の水曜か木曜に行くつもりだけど、
もしかしたら仕事の帰りに日曜日寄るかも。あってたら。
怖いね・・・・・。見てそうだもん。
とりあえず、上映時間のチェックをしなくては。
あ、そういえば注文したDVD明後日引取りだ〜!




↑コメント変わります。

My追加

一番早かったのは、たぶん半年ちょいくらいで1枚使った事では・・・?
テニミュとかテニミュとかテニミュとか・・・・(笑)

++++++++++++++++++++++++

ケンケン(鎌苅健太氏)のブログ見てびっくりした。
プリプリがドラマ化でしかもケンケンが出るとか!!!
とりあえずサイト探したらあった(笑)
http://drama-pripri.jp/  ここ。
ケンケンみこっちゃんかよ・・・・!!!
そして、この並びだと、ケンケンは主役!?みこっちゃん主役!?
どうなのこれ。超きになるんですけど。
気になるといえば。会長。有定会長。前の姫。
忍足やってた工さんらしいんですけど・・・・・!!!!!
似合いすぎてイメージできて怖い。姫の格好もいけます。回想。
でもって、アダーチンも出るらしいですよ。誰だ?坂本様か?
気になります。夏が待ち遠しいです。
2006年05月10日(水)

はぴば!

大石の誕生日(昨日)でしたね。
昨日、一応コンビニでケーキを買って食べました。
歌って、祝って。
4度目(だと思う)です。大石の誕生日を祝うのは。
月日が流れるのは早いものですね。
・・・・・ほんと。

今年も15歳おめでとう。

涼宮ハルヒの憂鬱が面白い。
アニメの方なんですけど、一気に見ました。
原作は読んでる途中。弟が何気に持ってたので。
テンポがいいのか、キャラがいいのか・・・・・。
でもとりあえず楽しいので見てました。うん。
1話なんだと思ったけど(笑)

そういや、アビス小説2巻、買いました。無事に。
日勤の夜、買いに行ったら売ってないでやんの(ふざけるなー!)
早出の日に行ったら売ってました。よかった。
今、コーラル城あたりです。
アッシュが出てくるのはもうちょい先かな。雨の中の出会い。
ウヒョ。楽しみだ。
とりあえず断髪は入ってるみたいなんで。
アクジェリスの話は見たくないけど、見ます。(あたりまえだ)
がんばろ。

今から夜勤行ってきます。うわ、出なきゃ!!

今日はコメントボックスなし!
2006年05月01日(月)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加