買っちゃったー買っちゃったー

ジアピスと、レジェンディアを買いました。
痛い出費。でも楽しみ。
レジェは予定外ですが、とりあえずテイルズだからということで。
まだプレイしてないですが。
・・・・・楽しみ!!!

ロケットボーイズを見ました。2話まで。
とんでもなく面白かった!!!
続きが早く見たい!!
ビデオとってるんだけど、なかなかねー・・・・
早おきしてみよう。うん。

そういや、今日から夕方の再放送でマザー&ラヴァーが始まりました。
何気なく見てたら、OPのテロップに
「加治将樹」発見!!!!
確かに出てるって言ってたなぁ・・・・・。
バイトに間に合うぎりぎりまで見てたんですが、出なかった・・・!!
思わず録画してバイトに行ってしまいましたよ。
加治は何役なのかしら・・・・?
気になる!気になる〜〜〜〜!!!

さて。
ジアピスでも少しやってきます。
つか、ジアピスのOPは誰が歌ってるのかも知らない・・・(笑)
↑ダメダメ
2006年02月22日(水)

今、見たいもの。

テニミュ卒演。
しかも、ボーリングの王子様のみ。
さらに、倒れる不二が見たいという、限定です。
・・・・・・・・それもこれもアニプリのボーリングの王子様のせいかと。
倒れるキメ不二は美しかったよなぁとか思うと、
見たくて見たくてたまらなくなります。
初演不動峰を見慣れてる(好きなので)私としては、
卒演は違和感だらけ(実際にはレギュラーはこうだったんだけど)で、
あんまり見ない(というか、2回も見てない)んですよね。
ちょっと久々に見てみようかな・・・なんて。
とりあえず明日のテストが終わったら、帝と卒演で。
あと、ロケットボーイズ。
ゆーやんだけかとおもったら柳も出てるそうで。
びっくらした。

ジャンプをリアルタイム読み。
なんかもう、突っ込むのも疲れたような・・・・。
無我の境地はもういいです、って感じです。
あんなのするから、櫻井がテニプリから外れちゃうんだよぅ!
チクショーーーー!!!(小梅太夫風)
でも見てる自分が情けない・・・・・・。
シネプリ情報載ってるかと思ったら無かったし。ハァ。
テニミュ情報も無かったし・・・ハァ。

そういや、今日、和樹君、工さん、ケンケンの写真集を
立ち読みしてきました。買えよって話なんですが。あえて。
いや、工さんのは買うつもりだったんだけど、悩んだ挙句結局立ち読み。
なんかもう、男前!かっこいいなお前ら!ちくしょー!って感じです。
総評して、かっこよすぎて目の保養。
DVDにも手を出しそうで恐ろしいですが。
とりあえずしろたんとケンヌのDVDが先かと。
ズッキーが出たら、一番に買うけど!Dボではなくて鈴木裕樹で。

Dボといえば。モーニングコール。
・・・・・・・・悩める女がここにひとり。
3ヶ月やな・ズッキ・アダーチともひとりから電話が来るかも。
→朝起きてズッキ→感動→一日の活動源→やる気MAX→頑張る!!
とか思うと、3ヶ月やってみようかとかも思う。
しろたんとかゆーやんとかまーくん、かじとか気になるけど!!
・・・・・・・かなり悩みます。
つっか、その下の弟(リュ・シウォン君)を押しそうになる私。
・・・・・・韓国も好きさ!
2006年02月20日(月)

1400円の壁は高い!

和樹が表紙の雑誌を買おうかと手に取ったら、
お値段が1400円もして、ためらった挙句買わなかった櫻井です。
あんだけ漫画買っといてなんですが、
一冊1400円もしたら、考えるよ、さすがに・・・・!!!
漫画は安いから買うって感じなんですが。
雑誌は出せてもまぁ600〜700位までかな?とか思います。
なんか、おかしいんだけど。1400円くらい出せよって感じだけど。
安い漫画も数がそろえば1400円なんてすぐ突破するんだけど、
それとこれとは話は別っていうか・・・・。
とりあえず、なんだかんだ言ってても、東京で買ってる方に1400円!
だって、和樹、ながやん、草太、工さん、キメちゃん、栄治さん、
あとは・・・・鎌刈君などなど載ってたらさぁ。
コレ買えってもんだよ。テニミュフォ〜!!
・・・・・・・・いまさらながら、バカなんです。私。
こんな私がテニミュを卒業する日が来るのだろうか・・・・。

最近、久々にアニプリのビデオとか流してるんですが、
アニプリってこんなに面白かったんだなぁとか思いました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・最強?
ひとり、大和部長あたりできゃーきゃー言ってるんですが、
バカですねぇ・・・・・・。痛いですね。
でも大和部長は声がついてからすっごい好きです。ほんと。
いたたまれない大石とかも大好きなんですが(キャプテン大石!とか)。
まぁ、いろいろ面白かったってことで。
あと、何度見ても思うんですが。六角中戦の桜乃ちゃん。
ウザイ。
ハンカチくらいくれてやれよと、朋ちゃんと一緒に言ってしまいまそうです。
桜乃ちゃんファンの方、すいません。
美佳子の声は大好きです。(え)
そういや、昨日ボーリングの王子様の前で寝ちゃったんですが。
・・・・・・・見ようかな。ボーリングの王子様。
なんかもう、大石が見たいだけ。アニメで動く大石が。
3次元大石も最近見てないし。飢えてます。
2006年02月19日(日)

いつか、振り返ったときに・・・

「なんてバカなんだろうなぁ」とか思う時がきます。
絶対。断言する!!!!

昨日の櫻井さん。
就職先の帰りに本屋へ。→1冊購入
続きが気になるので近所の本屋へ。→2冊購入。
夜も10時を過ぎたあたりに続きが気になって車で10分の本屋へ。
→7冊購入。

・・・・・合計は10冊。
続きものだからのんびり〜〜〜〜とか思ってたら、
私を甘く見てた!自分で自分を甘く見てた!!!!
あたしが続きが気にならないわけがない・・・!!!!!
ということで、今月(この1週間)買った漫画本が数知れず。
(軽く30に近いのでは・・・・?)
おそろしや、物欲。
漫画禁にでもなったら、私は死にそうですね。
・・・どうか、存続を・・・命の・・・・(笑)

ちなみに、何を買ったかというと。

「都立水商!」1〜10巻(1冊530円×10冊・・・><)

内容も前から気になってたんですが
(その時はまだ3巻位までしか出てなかったはず・・・そんな前から・・・)
絵が大好きなんですよ、アタシ。猪熊センセ。
サンデーで連載してたサラダデイズも読んでたの!買ってた!
(今日久々に続きが欲しいと思ったら、売ってなかった。NAZE?)
それに付け加え、内容がまた気になるもんだから、
「うん、買ってみよう!!」と1巻を手にした瞬間に、
私のその後の予定は組まれたようなもんだ・・・(笑)

人間、なんにでも抑制力は必要なんですよね。
痛感。

でも、「都立水商!」は絶対面白いので、是非!!


そういや、最近買った漫画の話ばっかりしてるような・・・?
気のせい?

そうそう。
福岡ではお昼に「魔女の条件」の再放送があってます。
生徒×先生モノではありますが、これ性別逆だからなぁ・・・・。
やっぱり先生は男であってナンボだなぁと思いました。
最近、保父さん(今は名称差別がなくなってどちらも保育士だけど、
わかりにくいのであえて)が気になってるので、
どこかに保父さん×通ってる園児のねーちゃん(高校生)の漫画とか
無いかなぁ、とか思うんですけど・・・さすがに無理があるかな。
同級生ってのはあるんだけどなぁ、いくつか。
(高校生の保育園でのアルバイターな話なんだけど。どれも)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないかな。
2006年02月17日(金)

うれしいような、かなしいような・・・

実写プリ(シネプリ)の上映映画館のチェックをしてきました。
たった今。

あったよ・・・・・・近所。

電車つかって大体25分のところ。
車なら入館完了まで大体15分のところ。
・・・・・・・かの、リョーガ様を拝んだ場所です(笑)
あとは福岡と小倉なので、たぶんここになるだろうなぁ・・・・
仕事帰りに見てそうだな、アタシ。
(電車使っての通勤になる予定なので)
ちょっぴり楽しみなんですよね。実写映画。
たとえばそう・・・・ズッキーの半裸とか。(そこかい)
(隣にいたコニーの半裸は目に入っていない(痛))
本郷君の生意気さ加減とか(なんとなく比較対象)
(今までの生リョマだとキメ>ゆうや>やなぎ、かな?)
気になります。もう前売り券持ってるもんね(痛すぎるよ)

昨日、また漫画を買ってしまいました。4冊。
もう、誰か私にストッパーをかけてくれって感じです。

そういや、去年の今頃、テストが終わったころですね。
(※ちなみに介護専攻科のテストは明日から(白目))
一人で盛り上がって、小説を練成してたような気がします。
と思って、今砂日記見てきたんですが、去年のヤツは大半が
2月か3月でした。特に3月が多いみたい・・・・。
なんか、勢いって大事なんだなぁ、とつくづく思わされます。
なんか、良い事(と書いてネタと読む)があればなぁとか。
テストが終わったら、久々にお題の消化とかしてみようかな。なんて。
あと、テニプリ女の子関係のリンクにつなげたい。
存続が・・・!!!(笑)

3月で終わるとか言ってたけど、とりあえずまだやる気があるので、
消えない程度に更新していきたいなぁと思ってます。
小説ブログになっちゃうかもしれないけどね。
まぁ、そこはどうにか・・・・頑張ります。
2006年02月16日(木)

死ぬ・・・・!!!

笑い死にしそうです。
「ぼくたちのしっぱい」
・・・・・・・・・・・もうこれ、伝説級だよ。
やばいやばいやばい。おもしろい!!!!
リョーマに死ぬほど笑いました。
「かくれんぼかよ!!!」みたいな。
でも、それで小説が一本かけそうな自分が怖かった・・・・。
かわいい。
眼鏡のも借りてきたんですが。
キモそうで聞けません。
(現にラジプリで聞いたときのあの衝撃ったらない・・・)
頑張ります。
つか、トークが先なCDってどうなんだ・・・(笑)

おととい、また漫画かいました。
3日間で12冊買ったことになりました(どーん)
昨日は買ってないので、連続買いも終わりました。
少々落ち着いたかな・・・・?
もう1冊ほしいのがあるんだけど。見つからないのでね。
買った2冊も先生物だったんですが。
もう救いようがないんでしょうか、私。
ちなみに、Dr.モノと、女子高教師モノです。
あはははは・・・・・・・なんだこの急激な先生モノ増え。
先生達がステキングすぎてたまりません(鼻血)←危険
そのうち、あれです。かの有名な医者漫画も買いそうです。
先生達が見たいがために(もうどんな先生でもいい(末期))

あとは・・・・・うーん。
そういや、ホスト部のアニメの環ちゃんがまもちゃんなのに、
最近「すげぇよ」とか思うようになってきました。
あんまし騒いでないけど、かなり気になってます、アニメホスト。
緑川のはかなりハマり役だったけど、
7色の声を持つまもちゃんにはかなうまい!!!!(笑)
※櫻井が勝手に言っているだけです。
※でもまもちゃんは、どの役しても「まもちゃんだ!」と思わせない。
※ある意味、すごい役者さんだと思う。
楽しみです。

楽しみといえば。
スクランがまたあるらしいですね!2学期。
楽しみすぎて、もうどうしようもないんですが。
烏丸くんはコニタンなんだろうか。変わんないよね?
夜中なので、ビデオで見ることになるだろうけれど。
かなり楽しみ。楽しみレベルは5くらい。
(ホストは大体8かな)
2006年02月14日(火)

無理した結果。

ドリームライブの先行販売すっかり忘れてました。

本日の私↓
10時 頭痛に悩まされつつ布団の中
10時半 しかたないので起きる
11時 掃除
12時半 母達が出かける。
ここまでは覚えてました。
「今日ドリライとバンビーノの販売だ〜」って。
13時 風呂(昨日入れなかったので)
13時半 バイトがあるので自宅へ。
13時45分 気づく。
13時50分 電話
14時 完売確認。

な感じでした。
いやー、ほんと、すっぱり忘れてました。
だめだねー・・・・。
しっかり手帳に書いとくべきだったと思いました。
ま、行けないから取れても取れなくてもいいけどさ!!!
どーにかしてください、って感じデシタ。


10日にちょっとしたお金が入りました。
ま、俗に言う借金という名の前借金ですが(笑)
※奨学金です。

うっぷんと物欲とが混ざり合い、やってしまいました。

2日で漫画10冊購入〜〜〜〜☆

久々です。いつぶりだよってくらい。こんなに買ったの・・・。
とりあえずラインナップ。
●英会話スクールウォーズ
●セーラー服にお願い!
●おとなの時間1〜3
●個人授業
●あと何か4冊。(名前忘れた(スンマセン))
 (4冊のうち3冊は同じ人が書いてるやつでした)
櫻井由衣佳21歳、悪い大人の見本です。
とりあえず上の2冊(英会話・お願い)は欲しかったので。
その他は、何か読みたい衝動に駆られ、買ってました。
先生と生徒物にハマりそうです(笑)
「おとな〜」は、裏の解説読んで、「おもしろそー!」と思って
買ったんですよね。タイトルなんて見てなかったんだけど。
読み終わって、タイトル見たら、すごいじゃないですか。タイトル。
もう「そうですよ」と言ってるようなもんじゃないですか。
(誰が見てるかわからないので、やわい表現にて・・・)
それを買いあさったアタシってばいったい・・・・・OTL
まぁ、こんな日もあるかなと。
先生と生徒物は好きになりました。かなり。
何かいいもんがあったら教えてつかーさい。


最近の欲しいもの
●テイルズ オブ ジ アピス
(友達のお勧め!THE子安!)
●学園祭の王子様
(大石とおいしい生活を楽しみたいが為に)
(あと不二とリョーマと手塚)
(他校とか誰がいるか知らんのですよ・・・(核爆))
2006年02月12日(日)

ドリームライブ。

いけません。
日程がかぶりました。オリエンテーションと。(就職先)
なってこったい・・・・。
チケット参戦するつもりだったのに。
でも、とりあえず取ってみるかな?うん。
必要な人がいたらあげよう。

ドリライ今回は早かったですねー。びっくり。
うれしいような、悲しいような。
ズッキー&しろたん見たかった・・・・・。

でも、とりあえず今月1回東京に行くつもりです。
・・・・・・・・・・・パニプロ公演見に。
チケは取れたので(今)、あとは新幹線があれば。
バイトは休みもらいます(合掌)
2006年02月08日(水)

レディオ・・・

昨日、妹がラジオ担当してくれたらしいんですが、
撮れてないそうで・・・・。
バイトだったらアタシが泊まったんですが、バイトは休み!
休みなのに、なぜ自宅に帰る必要が!?
ということで、弟にスイッチ押すことだけ頼んだのに、
いつの間にか妹担当に変わっていたそうで・・・。

撮れてないってよ!!

ちっくしょーーー!!

お笑い’sとくりゃ、聞かなきゃと思うのに・・・。
(今月のマンパは成君とお兄さん(竹内さんです)なのに・・・!!)
そしてゲストはしもっちょ・・・・。
(パニエイジで素敵な役をしていた下崎さん)
生殺し・・・・!!!

ラジオ大阪(今日)頑張ってみます。ええ。
仕方ないよね。この際・・・・。
電波入んないけど!(どーん)

そういや、ルクスタが見つかりません。トプステは見たんですが。
あと、和樹君表紙のhm3?もみつかりません。なぜ!?
2006年02月07日(火)

久々にやりました!

砂日記更新しています。
久々に書き下ろしました。1時間くらいで。
(白い巨塔を見ながら)
結構アホな話になってます。
でもって、あのクールな素敵キャラがアホになってます。
見る方は是非ご注意をば。

クリスマスな話も考えてたのに、結局UPできなかったな・・・
残念・・・・・・><

久々に朋ちゃん関係のサイトをぐるぐるめぐろうかと思ったら、
ノーマルカップリングサーチが消えてました・・・。
私はこれからどうしろと・・・・!?
数字の伸び悩みもそのせいかと。
ガンバレ、私。

今月中にもう一本くらい行きたいです。
不二朋希望。

久々に頑張ったせいか、久々に右手麻痺してます。冷たさで。
・・・・・・・どうして右手だけかなぁ、困るなぁ。
打てるけど、打った後のつらさ!んーーたまんねぇ・・・。
2006年02月03日(金)

絶対彼氏。

いつか読みたいと思っていて、今日読みました。
渡瀬センセの話は結構どれも好きなんですが、

これが一番好きかも・・・・・!!

とか思っちゃいました。
前のありすのヤツは正直あんまじぶんの中でヒットしなかったんですが。
これはキターーーー!!って感じでした。
一気に5巻まで読みました。
(2巻まで古本で買って、家で読んだんだけど、
続きが気になったのでBOOKOFFに駆け込み、読破)
6巻完結みたいなので、なんかすっごい気になります。
明日立ち読みにでもまた行こうかな・・・・。
BOOKOFFにはないので、別のとこにでも。

渡瀬センセの漫画はぶっちゃけ、アタシの中で浮き沈みが激しいので、
ここまで好きだーーーと思うとは思わなかった。
初期の話の方が好きだった傾向があったからかもだけどねぇ。

そういや、いまさらだけど。
「ふし遊」って、キャスト豪華だよなぁ・・・・。
今じゃ絶対不可能なキャストな気がする。
当時が当時だったからかもしんないけどさ。
今アニメ見たら、確実に鬼宿に転げ、星宿に笑うと思います。
・・・・ええ、そういうヤツなんです、私。
ちなみに、角宿と亢宿では亢宿派でした。(急になんだ)
うえだゆうじくんの一人二役に毎回驚いていたもんです・・・・。

そしてふし遊って、アタシがはじめて買った漫画なんだよなぁ。
すごいよ、アニメの力って!!!!

そして、今もまだ「愛しい人のために」をカラオケで歌うという。
大好きなんですよ。ふし遊。
お子様なんですよ、私。アニソン>J−POP。

只今、TVの再放送で「火消しや小町」を見て、
茂樹にらぶらぶな櫻井なのでした。
茂樹ーーーー!!!大好きだーーーー!!!
2006年02月02日(木)

生きている証。

新にゆれつつ、大石に戻りつつ。
こんにちは、櫻井です。

今日はコレだけは叫びたいと思ったことを持ってきました。

いきますよ?


大石はやっぱり二次元も三次元も眼鏡が似合う素敵キャラなんだーーーー!!!!(絶叫)

ようやく、30.5巻を買いました。イラスト集。
眼鏡の大石がいると知ってから、気になって気になってたまらなくて、
給料日の前に買ってしましました(破産宣告)
もう、ぶっちゃけ、素敵ってもんじゃなかったです。

萌え。

バスの中で悶え死にかけた櫻井由衣佳、御歳21。
しかも重要なのは、

どの絵に比べても気合度が違う。

やっぱり青学1の美形は違います。

つっか、これって、テニミュ初演の追加公演の千秋楽の
「土屋大石と滝川手塚なのでは・・・?」とか思っちゃうあたり、
三次元もいけます。
※詳しく知りたい方は、2年半前くらいの8月日記参照?
(だぶん書いてると思います)

おーいしはやっぱり眼鏡の似合う素敵キャラだったんです。
ステキング大石・・・。
ご飯3杯は軽いです。
そんなに食べたら体重がとんでもないけどさ!(必死)

そんなこんなで、新も好きで大石も好きな櫻井さんでした。
昨日話した「ふしぎ遊戯」では、鬼宿派の柳宿好きでした。
あ、翼宿も好きだったよなぁ。とりあえずみんなすきでした。
2006年02月01日(水)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加