なかなか。

妹が土曜日の実写版セーラームーンが今面白いと言い出してるので、
取り溜めしてた実写版セーラームーンを10話くらい立て続けで
みまくりました。まだあと5話くらい残ってる・・・・かな?現在まで。
アニメとはまた違ったように楽しめる作品だなぁ、とか。
慣れちゃえばそんな風に思えますってば。結構、ね。
しかし、美奈子ちゃんを見ると、安達ゆみを思い出すのはなんでだろー。
似てるよな、実際。(妹も同意権)

土曜日で思い出した。
ケロロ軍曹をアニメ化して2回目を見ました。
ていうか、1回目は「やってるなー」くらいだったんだけど。
これ、以外に面白いよね!!!ちょっとツボった。
ケロロ軍曹可愛い・・・・・!!!!
来週からも見たいんだけど、しかし学校が・・・!!
でもビデオ撮ってまでは見たくないんだよねぇ。複雑。

取り溜めビデオで修羅の刻を見ましたー!
広樹が・・・・・・親父に!?ま、まさかなぁ(遠い目)
いや、彼は彼で好きなのでヨシ!息子でもヨシ!!!
自己満足の塊でございます(合掌)

最近、塚菊に再熱気味でございます。
前話したと思うけど、塚攻めは菊オンリーなのね。櫻井の中では。
菊は黄金第一ですけどね。普通に。仲良しで。
(菊攻めはリョーマと不二で。以上で。終わりで。)
久々にブレイクっていうか燃えてきたっていうか。
塚菊サイトばっか巡ってみたりするからだよなぁ・・・・。祭も覗くし。
何か、最近手塚に熱っぽいので、アタシ。
声は聞かなくてもいいんだけど(え)顔見たいなぁ、ってさー。
いやぁ・・・・・・・・・・・・・・・そんなもんです。愛なんて。
そういやこないだ、友達から「不二はやっぱカッコイイね★」っていう
メールを頂いたのね。そりゃそうですがな。甲斐田ボイスサイコー!

ああ。菊オンリーって書いたけれど、塚リョもありです。
ていうか、逆のが好きだけどな。リョ塚。
リョ塚・塚菊・菊リョでひとまわり〜。(て、前に書いた気が・・・)

最近、ヒカ碁を読み直しているせいか、囲碁が好きです。
久々に本でも読みながらやりよるんですけどねー・・・・。
アタシってば実践あんましないから、弱いの!!!!
ヒカ碁のゲームどこにおいたですかなぁ・・・・。探せ!!
↑弟のです。ゲーム・・・(笑)すでに我が物顔(笑)

コナンの映画が見たいで見たいでたまんないんだけれど、
お金が無いっつーか・・・・もう土曜日しか上映してないし!!!
・・・・・今度の土曜日寂しく1人でいくべきか・・・?
(日曜交通費千円浮くし・・・・・それで・・・(ニヤリ))
2004年05月31日(月)

結局来てないでやんの(笑)

結局こっちはきてませんねー。
とりあえず、普通に見るモンは見てましたし、
聞くモンは聞いてましたよ。<ヲイヲイ
ちなみに、実習初日にララも買いました(死)

アニプリ。
大石ったら・・・・恥ずかしいっていうか、
こんな積極的に人を観察したり呼んだりしてるのって
大石であって大石じゃないって思うんだけど。あたしだけかな?
菊とか乾とかの行動にも笑ったけど。(乾ってばキモイ)
何に一番反応したかって、休みなのに一緒に歩いてる
桃とリョーマだよ。なんだよ、こいつら。
・・・・リョーマはきっと朋ちゃん誘ったけど遊べなかったから
桃をパシってだだけだよね!?そうだよね!?(願)
来週からジュニア選抜ってのはびっくりだったなぁ・・・・。
ていうか。手塚がついに帰ってくるんですねー!ヤホ!
返り咲きですね。ジュニア選抜に入るわけですか?
ていうか、真田と跡部の対決って・・・・・どうだって話。気になるが。
オリジナルも突っ走れば怖くなさそうだなぁ。

ラジプリ。
純ちゃんなので、普通に頑張ろうと思ったら、
最初から最後までほぼキレイに入って万々歳。
CD作戦にはかなり笑わせてもらいました。特に最後。最高!

リョ:手塚部長休みの日は何してるんですか?
手:上手く休む   『横顔』
(普通だけど、手塚だと面白い(笑))

リョ:不二先輩は?
不:風と踊る    『瞳を閉じて心のまま僕は君を想う』
(どうやって!?天才に不可能無し?)

リョ:じゃあ…海堂先輩は?
海:溺れてる    『Chain Reaction』
(やられた・・・・・・大爆笑だった・・・・溺れ・・・ッッ)

でもって。来月から、ついにきた!
まちにまってた先輩後輩コンビ!!!
世界のTKと広樹のコンビ!(TKは後輩です。)
近藤さん待ってたよ・・・・!!!!!


ララ。
ホスト部面白かった。モリ先輩が素敵だった・・・v
来月メカセンセの新作が載るって見てびっくり&大歓喜v


まぁ、あとは後々。
2004年05月28日(金)

テニMー。

久々に1の方のテニMを見ながら、
今日は作業に没頭してみたり。
どっちかっていうと峰の方が好きなので、
(キャストとか、かなりメンバー最高ー!!みたいな)
最近はあまり見ないんですけどね。
妹はこっちの方が好きだって、よく見てるんだけど。
いやー、久々に見たけど、やっぱいいわ。
でも、不二はやっぱりながやんの方が好みかも。
代代リョーマはかっこいいがね!!!<好きさ!

あとは特に無いかなー。

弟が借りてきたらしい、筋肉マンのGCソフトをちとしてみたり。
むずかし・・・・!!!小野坂(筋肉満太郎?)でプレイしたけど、
なんか1回大技だして、おわった感じ(笑)
難しかった。もうやらないなぁ・・・・一生。

後は、表に書いたとおり、ブレイド半分見そびれた。
後半の方にモリモがめっさ出てたらしくて、
えらいショックなんだけど・・・・・!!!!
今日は始はOP、カリスはOPとCMでしか見てないよ!
寝ぼけ頭ではあまりわからないなぁ・・・と思ったり。
来週はバッチリ見ようと思う、夜なのでした。


でわ。
こっちも、来れるときはくるので、
見てる方はちまちまチェックしてみてください。
2004年05月23日(日)

ハガレンお休み。

特別番組の為お休みだって。アニメ。
昼間送られてきたハガレンメールでびっくり。
でも何かオリジナルになってから熱が収まったかな。
っていう感じ。ハガレンは普通に原作のが気になる。

昨日、叫び終わってそのまま逃げてました。
さいきんいつにも増して不定期で少なくて申し訳ない。
何かもう、少し足のけたらまったくネタがないという、
悪循環っていうか(笑)何というか。
困ったもんだね。

20日。一昨日ですね。
花ゆめ買いました。←いまもまだ普通に買っている。
フルバお休みだったっけ?という疑問のまま(笑)
フルバが無いなら買わないっていう手もあるんだけど、
紅茶王子の最終回が気になったので買ってみたり。
もうちょっと一つ二つあればなー。と思ってしまったね。
(これは櫻井の勝手な意見なのでおきになさらず<ファンの方)
個人的には最近アリスが赤マル。<文化祭あたりからひっそりと
来週で過去編が終わりらしいフルバが気になる気になる。

そうそう一昨日。
「その向こうの向こう側」だったかな?
買いたい買いたいと思っていた渡辺センセの新刊をゲッツ。
二葉くんが可愛い可愛い可愛いーーー!!!!
さきょ兄を思い出す、あの可愛さがたまらん!!!!

後、昨日「親指からロマンス」の2巻を無事にゲット。
「メビウス同盟」もほしかったけど、1冊しか買うつもりがなかったので
現在我慢中ー。6月越したら買うぞー!!!!(予定)
万里先生と高屋先生のイラスト集も実はすっごい欲しい。
ものごっつ欲しい。書き下ろしとか書き下ろしとか・・・・・
扇子と本庄の結婚式ってのが一番見たいんじゃーーー!!!
買う。いつか買う!!!(拳)

木曜のラジプリ。
大典さんなので、しっかり聞きました(笑)
いや、あんまり聞こえなかったけど。<不二のミニドラマとか。
大典さんがえっらいロマンチストっぽいのにびっくら。
お菓子の箱に指輪入れるってーーー!!!!!
アタシ開けたらドキっと&感動するよ!(笑)←マジで。
すげぇなぁ。

そうそう木曜日。
夜11時過ぎから庭球祭のDVDを見始めました。
近藤さんに1人狂喜乱舞でして。叫んだら怒られた←あたりまえ。
あと、栄治さんにも狂喜乱舞!うわー!モモシロー!
個人的に、スマヒ対決に大笑いかましました(笑)
「伊武くんがんばって!伊武くんがんばって!」と何度も言い続ける
キヨにうっかり萌えました。ぐはっ・・・鳥海パワー・・・!!!
2004年05月22日(土)

息切れ。

遠藤君がリョーマーーーー!!!!?

行けばよかったと、悔しくも激しく後悔。
うわー、気になるし!何ですか!!!!!
DVD出るよね!?出しますよね、マーベラス!!!
(アタシ、メールしましたよ。希望の(笑))



・・・・・・・マジで行きたくなってきた。バカン・・・!!


↑櫻井、遠藤君はちゅらさんの頃から気になってました。
そして、ミニモニでブレーメンの音楽隊で開花!!(好き度MAX)
健ちゃんの演技に毎回ハマっていたもんです・・・・。
それがリョーマだって・・・・リョーマだって・・・(鼻血)
2004年05月21日(金)

ありえね・・・

あのオリジナルは色んな意味でありえなかったよ。
ということで、134話かな?「私の王子様」
少女漫画を見ている気分でした。いや、ほんと。
つーか、名前聞いて速攻「周助v」って!!!!
お前はどんだけ図々しいんだ!!!!!
(今時の小学生ってあんなもんなの!?)
来週もちょっと意味不明っぽいな。
つーか、あたし来週は見れないけどね<お泊り


表日記に表記のとおり、忙しいので、
櫻井はこっちも退散いたしますー。でわ。
2004年05月19日(水)

ケタが・・・

変わってますね。一万って凄いナァ。
そんな幸運な数字を踏んでくだらない日記を読まれたのは
どんな方なんでしょうねー。ちとうらやま。

えーっと、取り乱すことをお許し下さい。
(先に)


純ちゃん・・・じゃなかった。
リョーマ様ついにライブってどういうことですか!?
福岡ではやってくださらないんですか!?
なんで東京なんですか!リョーマ様ファンクラブに入っている
アタシは行けないじゃないですか!?(入ってません)
チケット取りたいよ!行きたいよ!
学校引きこもってバイトしまくって金溜めてでも行きたいよ!
それくらい、衝撃的でした。うわー・・・・
Zeep Fukuokaでもやってくれ・・・・・・・・!!!!
じゅーんちゃーーーん!!!!
リョーマさまーーーー!!!!

チェッ、楽しそうだな。(考えただけで)
実習前にいい思い出つくりたいよ、アタシも!!!
(怒濤の2週間が待っているし)


ハァ。言っても仕方ないので話題転換。


まっつんの話を表でもやりましたが。
正直かなりすごいショックでした。
もう、ショックで唖然するってこんな感じかよ!ってくらい。
言葉にならなかった。泣きそうだったもんね・・・。
慌てて妹に電話して、事実を確かめてもらおうとする始末。
まっつん自身、色々悩んだ末の決断だったようで。
よく決心したと思います。
これからのまっつんの未来に倖多き事を願って――。

熊本まで探しに行こうか(そっとしておけ)

砂日記。
書いてません。ごめんなさい。
そして、小説が溜まっていく・・・・・。
(既に3つくらい溜まっていたり(死))
気長にお待ち下さい。
HPの更新は6月に入って落ち着いてからになります。ハイ。

で。
表で触れたイヤーなイライラごと。
興味が無い人はこれ以上スクロールしなくてもいいですよ。
これで今日はおしまいだから。










アタシはね、親にとりあえず長女として厳しく甘やかされたりしながらも
厳しくしつけられてきました。アタシが一番知っている事ね。
で、金銭に関しては、問題が起きないように、絶対に忘れないように、
すぐに返したり払ったりするように言われています。
無理して買物したりとか、しないようにもしてるし。
(金使いは荒いが、とりあえず考えてはいるしね)
これは、誰にも言ってない(・・・あ、今日友達に話したかもしれんけれど)
話なので、こんなところに書いたって意味がないんですが。

金銭でとやかく言われることが一番嫌いなんです。あたし。

こないだ財布忘れて180円借りたんだけど。
今日、昼食べる前に(櫻井、今日午前中咳・頭痛・吐き気で死んでました)
「由衣ちゃん180円覚えてる?」っていうの!!!
カチーン・・・・って来たしね。絵文字は怒マークだよ。
覚えてるって言って、昨日返しそびれた(あまり話してないし)事を告げたら
「そっか。いや、忘れてたら・・・・」とか言われて!!!
忘れるわけなかろーがどあほーーーー!!!!
とか、かなり思ったんですが。

これはわたしそびれたアタシが悪いんでしょうかね。ケッ。
返そうと思ったら500円玉しかなかったさ!
明日、さっさと返してやろうと思います。ムカツク。
絶対この子からは借りないようにしようと思った瞬間でした。




まさかとは思うけど、見てないよね。
見てたら普通に縁切りますから。よろしく。



あ、櫻井の勝手な言い分なので、さらっと流してくださいね。
こーいう考え方の人間もいるということを知ってください。
金銭トラブルにはご注意をば。
2004年05月18日(火)

い、い、い、い・・・

いちまん!?
あと2回参照で壱万ですか!?
うわ、マジですか。ありえない数字に達した・・・・。
なんかもう、最初のうちからは考えられないなぁ・・・。
約2年半もよく続けたもんです、壱万・・・・。

本日はかなり買物しました。
これでもか、ってくらい買った。
ありえないくらい買ったからね・・・・。
旅行で浮いた分、少しだけハメを外してみたり。
(お金が無いのに変わりはないので、制御したけど)
ちなみに、リスト。

●テニスの王子様23巻
●フルーツバスケット13巻?(新刊)
●絶滅天然ヒーロー(?)1巻
●愛してるぜベイベ5巻→妹後払いにて
●ぴよちゃんとひまわり(?) 絵本
●オールスターズ5
●同人誌 3冊(テニプリ2・ハガレン1)
●純ちゃんの新曲
●S&T2

・・・・・・・・かな。
普通に買いすぎですね。1万4千くらいではないかと。
テニプリ23巻は買うつもりがなかったんだけど、
フルバの13巻が売ってなくて(アニメイトに)それで買いました。
いやー・・・・・・・・・・・赤目の恐怖が載ってるとはつゆしらず。
そういやあったなぁ、なんて思いながら。
とりあえず、テニプリとオールスターズ以外は触ってません。
・・・・せめて本だけでも全部・・・・!!!(無理)

明日からヒカ碁を借りてくことになりましたー!
また碁ブームが到来しそうな予感。

そーいや、昨日ガンガンを見たんだけど、
あの無能はなにさらしたんですか。
(流れが読めるようで読めないこの感覚・・・)
前半で「お、いいやつだな、無能のくせに」とか思ったのが
いけなかったのか!?あーん?

土曜日のハガレンは見ましたよ。
その直前まで昼寝してたけどな!<起こされた
ヨキが殺されて、ちょっとショック。あの悪役・・・・。
ラストが居たのには、まったく気付きませんでした。
めがねがこれほど必要だと思ったことはなかったよ(笑)
悪役諏訪部も活躍。合い過ぎて怖いよな、この声(笑)
2004年05月17日(月)

結果発表。/ショック・・・

ドリームライブの件ですが。
今回は行くの辞めました。
行きたかったのは山々なんだけれどね。
なんていうか・・・色々考えまして。
1人で東京に乗り込むのは流石に怖いっていうか。
今回は様子見って事にしました。

パンフレットは頼むけどね!!!!!!(死んで来い)


ていうか、正直お金が無いんです。
(溜まってる支払いとか済ませたら現在9万しか無い)
(それから定期を買わなければいけない<残高7万)
(いや、親に夏返済で貸した分がン万あるけど<+5万)
これからいろいろ返済が増えるのでね・・・・。
経済的に行こうかと思って。
・・・・もし冬にテニMがあったら困るからな!
(行く気ですよ。普通に。就職が決まらなくてもそりゃー・・・)


とりあえず報告にて。今日はまた後できます。でわ。

***********

リバース(TOR)の詳細がジャンプに乗ってるらしいんですが!
ていうか、この超気の強そうなお嬢様は戦うの!?(希望)
いやー・・・いのまたさんの絵は可愛いなぁ・・・v

つーか、PS2のTOS!
天使化シーンがムービーーーーー!!!!!!
ガッツポーズ!!!

***********

と、喜び束の間。
どん底に落ちました。

櫻井の好きなアーティストに岡崎律子さんが居ます。
(今は書いてないけど、昔から知っている方は書いてあったのを
思い出していただければ幸い。)
その、岡崎さんが、5日、永眠されたそうで・・・・。
驚き一転かなりショックでした・・・。
久々にHPに行ったらの情報だったので、余計に。
新しいアルバム楽しみにしていたのにな。

心よりご冥福をお祈り致します・・・
2004年05月16日(日)

ネタなし。

全く無いので、明日の予定を。

明日、とりあえず砂に行きます。
が、連載の続きではなく、お題です。
いやー・・・・今日何となくJRで考えてたら浮かんだので。
そのままやります。ええ・・・勢いで。
リョ朋予定。気になる人が居たら、ちょいちょい覗いて下さい。


連絡にて(笑)


そーいや、ようやくハガレンCD「霧のオクダーレ」?後編を聞き始めました。
ていうか、無能すぎて笑えた。
最後までまだ聴いてないけど、笑えた!!!
ロイ・マスタング最高。無能万歳。
うわ、まだ先週のハガレン見てないや!ヤバイ!
2004年05月13日(木)

だれだーーー!!

今日は帰ってきたのが7時34分だったんで、
さっき(9時くらい)からアニプリ見ました。
先週が先週だったので、なんか笑えも感動もせず。
「・・・・・アニプリってこんなだったっけ?」みたいな。
タカさんが嫌いなんじゃないよ。
ストーリーがもっとこう、膨らめばなぁ、みたいな。

つーか、来週だよ!来週!!!
不二がデートって!ええええええええ@@@@@!?
しかも、あの少女漫画の主人公みたいな人誰!?
「見覚えある」って誰!?
妹二人いるんだけど、誰!?
(テニプリ界で妹二人居るのはいっちゃんと伊武だけっぽい)
城西ってところをみると、城成だったりするのかな?
かなり気になってます。確かに誰かに似てる・・・・!!!
さっき、必死で妹と試行錯誤してました(笑)

そーいや、トレカのCMに笑いました。
「プリップリップリッ」(大爆笑)
こんなに笑えるヤツとは思わなんだ・・・(笑)

後は特にないかな。
東京行きは土曜日あたりにはっきりするかと・・・。
土日で言います・・・・予定。行くならば。
ていうか、東京体育館って、オペラグラスっつーの?
あれ絶対いるよね!!!
アタシ絶対2階席(かなり上)のような気がする。
・・・・・なんたって、9日だし。
あー・・・・・2日に買ってみればよかった!!
(パニでそれどころじゃなかったもんな、お金が)
↑櫻井、必死になれば親にもすがるから、そうでもないかも。
(今までそんな経験は無いけどね)
(親に金借りた事なんて無いよ。貸すばかりで返ってこねぇ・・・)







↑エンピツ投票ボタン

My追加



話自体しりませんが、こんな子居たような気がする。
2004年05月12日(水)

まだ見てないのよ。

ビデオとったぞーーー!!!!
今日は修羅の刻はビデオ撮りました。
ていうか、飯作らなかったら見てたよ、生で!!
(親父がいたので、さっさと始めなければいけなかった)
寝る前に見ておこうと思います。
レポしながらでも・・・・・いや、手を止めて見るだろうが。

録画しながら見ていたらしい妹が、慌てて降りてきて
「ねぇちゃん、甲斐田ゆきが出てた!!!」って。
そりゃ先週アタシもびっくりしたがな(笑)
今週も出ていたとは、楽しみじゃのー。

ハガレンをまだ見ていないのが痛いところなので、
忘れないうちに見ようとおもいます。
流石に1週間見なかったら、今週のも見れないし・・・。

昨日、ハガレン放送局が入らなかったんだけど、
放送してたのかな・・・?
なんか、うっすら聞こえた気がするんだけど、
電波が悪いっていうか、野球があってたっていうか。
何か、わけわかんなかった・・・・・。
とりあえず来週もがんばってみようかな、なんて。







↑エンピツ投票ボタン

My追加
2004年05月11日(火)

占いの色々。

最近なんだか人気の占いをちょいちょいやってみたり。
結果はのちのち発表したいと思います。
(素直に忘れたといいなさい)
とりあえず、覚えているのが、青学で彼氏云々。
不二周助様でした。
好きですが、彼氏にはしたくないタイプです。
どっちかというと、塚の方がいい感じかな。
<最近、手塚が微妙に上がってます、あたしの中で。

そんな前に、大石で丸く収まりますがね!
(本気で)

友達に貸すのに、カレカノをちまちま読んでいたら、
やっぱり昔の方が好きだなぁ、と思いました。
1・2巻あたりが一番絵も好きだしね。
話は3話と、あと文化祭の演劇が好きですが。
やっぱり十波はありえないなぁ、とか思いつつ、
(いや、あながちありえなくもないが、アタシから見たら、の話)
今日も見ながら学校に行ってきました、という話。

そおいや、プレイステーション2だっけ?雑誌。
あれの表紙がリバースで思わず立ち読みしたんですが、
中にシンフォニアの記事もあり、テイルズなんか微妙に特集?
みたいな感じで見入ってしまいました。
シンフォニアのPS2版がちょいちょい出てたけれど、
あんま変わらないんだなぁ、とか思ったり。
でも、映像がやっぱりPS2のがキレイっぽいですねー。
ハードが戻ったので、とりあえずいつ売り出してもOKよ!!(笑)








↑エンピツ投票ボタン

My追加
2004年05月10日(月)

あっはっはっは・・・(腹痛)

ドリームライブのチケット取れちゃった。


↑本当です。05分でゲット。ちなみに電話。
みんな、ローソンに行ってるのかな〜?
20回くらいしたら繋がったしね。びっくら。
とりあえず、いくこと前提で今経路探索中。

*******

飛行機が一番格安っぽいです。時間とか考えて。
(当日出て当日帰れるし)(バス+新幹線より3000円くらい安いし)
(まだまだがんばって探してみるけどね)

目が痛い・・・。
ていうか、こっそり行くのか?アタシ・・・。
親になんて言ったらいいんだ?

「日帰りで東京行ってくる!(キラン)」とか?

そんな爽やかに言えるかっつーの。ハァ。

*******

チケット、意外にあまってるっぽいですね。
電話でもネットでもまだ販売してるっぽいし。
テニMの方(ミュージカルの方って事)じゃないから、
あまりハケてないのかな?
ライブ見るほど好きじゃないって事か?
アタシは好きだけどなー。行きたいけどなー。
それとも、先行予約で終わったのかな?ハハ。
先行予約の日(2日)はアタシは夕方に
「あ、ドリームライブの先行予約今日じゃなかったっけ?」って
思い出したんだったなぁ・・・。
Yちゃんも言ってたけど、ライブよりむしろ
テニMの柳ver.不動峰が見たいんだよねー。
夏よりか、冬の方がありそうな予感。
(柳完全復活してからやりそうだしねー。冬はいくでー!)
(就職決まってなくてもそりゃ行くがな<マジです)

レポしながら、久々に六角戦あたりからのテニプリを見たり。
大和部長の話(「部長あらわる」)まで入ってるんだけど、
大和部長がもうねー・・・いいよね!!!!(同士求む)

同士といえば、テニMライブ行く人いませんですかー?
ひとりぼっちは流石に結構怖いものがあったりするので。
現地で会ってくれたらそれでいいのでー。
心優しい方がいましたら、「ITOK-SORAIRO@MELU.JP」まで。
すべて小文字にてお願いします。
2004年05月09日(日)

通常日記が開かない。

何でかなぁ。
表日記が開かないので、こっちに兼用しつつ書いておきますねー。

実はさっきまで、昼寝ぶっこいてました。
4時くらいから、6時11分に目覚め、30分から二度寝。
(しかし、11分→30分の間に4回くらい意識が飛ぶ)
なので、今日はハガレンはほぼ見逃しに近い状態。
ビデオ撮ってるからいいけどね!
寝る前に予約しっかり頼んだからね!!!
(もしかしたら意識が飛ぶかも、と思ってたからね)
あー、みなければ。忘れないように。

今日は昼に「冬ソナ」の1話を見る。
取りだめしたまま、見てなかったからねー。
ていうか、やっぱいいわ、これ。
ペ・ヨンジュンは眼鏡笑顔が好きだ!

つか、奨学金が来週入らないかもしれない危機が・・・!!!
詳しく詳細を読んでないのでわからないんですが。
もう、焦りしかなかったからねぇ・・・・。
まぁ、とりあえず大丈夫っぽいんだけど、なかったらもう、
アタシはいつになったら純ちゃんのCDが買えるのだ?

「ドゥニチラブ」のDVDを探してるんですが、
なんか、すぐ手に入る場所に売ってないんですが。
これって、もしかして通販しろって事かな?
・・・・とりあえず1巻だけ買えればいいんだけど。
何件かまたまわるかね。何処があるかな。

昨日、レポしながら久々に「きみぺ」を見ていたら、
うっかり見続けてしまって、1時就寝。眠い・・・・。
やっぱり面白いよねー、これ。前半のビデオ何処だろう。

さっき、昼寝してるときに、妹がテニMのビデオ(録画したの<失敗)
を見てたらしくて、アタシの夢と連動してるの(笑)
夢の中で森山栄治サンが「どーも、森山栄治です。27歳の森山栄治です」
って言ってたの!ちょうどテニMで流れてたらしくて。
その、森山栄治サンの隣の隣にいた人が、負けないように
「ハーイ、tutiでーす!!」って言ってた!
顔が判別できなかったのが悔しい・・・!!!

今日、朝からずっと「東京に行くにはいくらかかって、時間はどれだけいるか」
を計算していたんですが。(諦めきれないドリームライブ)
次の日が学校(9時から)のことを考えると、行きはバス、
帰りは新幹線が有力候補かと(笑)<安い順で
(飛行機は早いが高いし高速バスで帰らなくちゃいけないし。)
それでもギリギリだけどな!
帰ってくるのは日付変更してるしな!(自宅に0時過ぎ)
無理っぽいので、諦めるべきかなー・・・・やっぱり。
でも諦めきれないので、チケット取れたら行くことにしようかな。
明日一般発売だよなー。ネットでやってみるか。
(ローソンだとたぶん、即払いのような気がするのでね<お金ない)

さー、今日もワルツ見るぞー!野球延長してやがる・・!ケッ






↑エンピツ投票ボタン

My追加


とりあえず先月の声優グランプリ見てきました。
近藤さ〜ん〜〜〜vvvvラブい!
2004年05月08日(土)

今度の長期休みがきたら。

まだまだ先の話ですが。
ちょっと、考えてる事がありまして。
やろうというのを、意思表示万歳!!(?)

近づいていうのも何なんで先に書きますが、
とりあえず長期休みにきたら、一応このサイト、
残り半年くらいになっちゃう予定です。
今のところだけどね。
続けれそうだったら、続けるけど。
進学したら余裕だけど、就職後はわからんからなぁ。
やる気はあるから、できれば続けたいけどねー。

久々にテニMサイトに行ったら、対談とか更新されてて、
ちょっと嬉しいっていうか、かなり嬉しいっていうか。
何か、写真とかも発売するっぽいですね。
欲深いので、かなり欲しいんですが、ダメですかね?
現地に行くべきですかね・・・・・・(無理です)
つっちーとながやんとキメくらいは・・・・!!!!!!
部長だって直也だって欲しいがな!(趣味です、趣味)

そうそう。
こないだビデオ(きみペ)を探してたんですよね。
そしたら、出てきたの!きみぺじゃなくて!!!!
「必殺!英二の寝たふり攻撃!?」のビデオ!!!
お、お、お、大騒ぎですがな!
黄金の試合で実はルドが一番好きかもしれないので。(負けても)
ちょっと、貴重な一本を発見。
あと、山吹戦(リョマVSあっくん)あたりのビデオも発見。
これは昨日の話しだけどね。
歌がDriving Myselfだったんだよ!
(そりゃ、そこまで昔だったらそうだろうよ)
「待ち焦がれて〜」の映像の大石に萌えました。(合掌)








↑エンピツ投票ボタン

My追加
2004年05月07日(金)

おめっとーーー!!!

タカさんのシングル「遊びに行かないか?」発売決定!
アタシこの歌大好きなんだよ!かなり嬉しいんだよ!!!
買うよ!ええ、買いますよ!!!!600円!

というわけで、ラジプリ。もう何回なのかな?
マンパが変わって、甲斐田ゆっきぃさんと成君。
最初、全く入らなくって、焦った・・・・!!!
後半近く(塚スーパーにて<ミニドラマ)からようやく入りだした。
つーか、やっぱりヤラれたか!コーナー潰されたか(笑)
新コーナーが面白いのでヨシ!!!
アタシ、あーいうのかなり好きなんだけど!
昔、何かでやってたよね!久々に笑った気がする。
不二が0点とったりしたら、どうするんだろう(笑)

ていうか、柳生の声がちょっぴり素敵に聞こえました。
つか、「大典さん」って名指ししてたピンポイントスマッシュが最高(笑)

そうそう。
妹の友達経由でドリームライブのパンフが手に入ることに
なりましたーーー!!!!!やったーーーー!!!!!
なかったら、まぁ、仕方ないけど、頼み申す・・・みたいな。
行きたいけど、行けないし。お金ないし遠いし。
とりあえず、夏にテニMがあることを祈って・・・・!

リョーマのアルバムのジャケットがえらいかっこよくって、
惚れ直した。ステキッ!愛しのリョーマ様v(それは朋ちゃんの歌)
今度のジャンプの衝撃発表ってなんだろう・・・・。
アニプリがどうかなるの?映画!?(期待)

kimeruのツアーが無事終了。お疲れキメー!
行きたかった!つぎは是非九州で!
熊本なら喜んで行きますよ、アタシ(本気)








↑エンピツ投票ボタン

My追加
2004年05月06日(木)

おおウケした。

「ゆかいなテニプリ一家」。
大爆笑。
秀子お母さんが、ありえないくらい可愛く思えました。
設定も、的を得たなぁ、と。しみじみ。
ていうか、不二に違和感がなさ過ぎて、よかった!!!
このまま、なんか続きをやってほしい感じなんだけど。
アタシとしては、もう、大満足だったかな。
こーいうタッチのも好きなことに気付いた30分。
NARUTOも見ずに見直してました(笑)
もう・・・・・笑える。おなか痛い。


誰も居ないことをいいことに、久々にペンタブ練習を。
成果はきちんと残してあるので、見たい方はトップスクロールクリック。


つーか、何か話す内容があったような・・・すぐ忘れるよ・・・。






↑エンピツ投票ボタン

My追加
2004年05月05日(水)

やばいやばい。

また「修羅の刻」を見逃すところだった・・・。
苺を買いに出かけていて、帰る途中。
「今16分かぁ。今日は6時から・・・・・・ぁ!?」
思わず、これ考えた後、
「うわーーー!!」って声が出たから(笑)
家まで走って帰ったからね!1分半もなかったかな。
息が切れるまま、2階へ猛ダッシュ!!!!
内容がわからないまま食い入るように鑑賞!!!
来週からは、絶対忘れないと心に誓う、櫻井でした。

・・・・・ていうか、6時10分前までは覚えてたんだよ!
買物なんて行かなかったら見てたよ、普通に!!!
苺のせいだ、苺の・・・・・!!!(責任転嫁(笑))

PS2復活祭に伴って、久々にスマヒをしてみました。
あらーーーー・・・・というくらい、動けませんでした。
やらないとダメね。ほんっと、身に染みた。
しかも、画像がこんなに集まってるなんて知らなかった(笑)
<弟が主にやっていたから知るはずが無い。
大石の映像と声にメロメロメロです(笑)←「もう、見てらんないっ!」

高田広ゆきのCDが何故かほしくなった今日この頃。
1枚2800円もするらしいので、5枚買ったら軽く1万越えなので
余計に考え物なんだけれど・・・・・・・。

最近、自分が「甲斐田ゆき」に異常反応を起こしていることに気付いてですねー。
ほんっと・・・・それがね・・・・・異常反応っていうか、
急に聴きたくなったり(CDとかね)、名前発見で心が躍ったり。
自分でもびっくりですがねー。
近藤さんよりかはまだまだだけどね(笑)







↑エンピツ投票ボタン

My追加


ついでに、テニMも斜め上に。斜め下に大菊。



ああ、砂日記とりあえず2話目を更新しました。
2004年05月04日(火)

とりあえず書きにきました。

目がもう開けてらんないので、少しだけ。

D2のセーブデータがどれかわかりません(本当)
ありすぎて、どれがどれか・・・・。
困っているんですが、まぁとりあえず、
OPが見れたのが幸せなのでねー!!!

近々、S&T2を買う決心をしました。
実習前までには買って、クリアを目標にしてますー。
安い店を色々探して回ろう。
この際、中古でも構わないしね〜。



ホントに限界なので、すんません、あとは別で。



昨日に続き、1回目と峰DVDを見たり。
いやー・・・・・・・・やっぱいいわ。
2004年05月03日(月)

9696

ちょっと語呂がいいので(笑)
もう1万になるんですねー。びっくり。
最近、よく回ってるみたいなんで。
日記のカウンタが回ると面白いです。
なんていうか・・・・見てる人がいるんだなぁって(笑)
普通と風だったら、風のがまだ多いかな?

久々にテニMDVDを見ました。
PS2で(ここ重要)!!!
なおった(元通りに戻った)かと思ったら、
また壊れました。あまりいじるもんじゃないですね(笑)
とりあえず、今も戦闘中ですよ。
・・・・今から買物行って、牛乳と接着剤をば・・・。

でも、もしこれでなおったりしたら、
D2が出来る?S&T買える?
二階(自室)でDVD見れる?
いい感じじゃないですかー?やほ!(夢見中)

昨日のハガレン30話?「南方司令部襲撃」
エドとアルとあの子(奈々ちゃんボイスの)が3人並んで
座って話しているのがうっかり可愛いと思いました。
他はちょっと、語らないけど。
あの、あの人、なんとかっていう中佐。嫌い。
あそこは大総統と少佐とシグさんだからよかったもののー!!!!
オリジナルに進んでるみたいだから、仕方ないか。
ていうか、スカーとロイが戦闘?うっそー。

何か、砂日記の昨日のカウンタが33とか回ってるんですが、
皆さんカンがよろしいのか、たまたま偶然なのか、
それともマイぷれすから来たのか検索で来たのかわかりませんが、
偶然にしてはまわってるような気がして・・・・。
重複チェックか?このカウンタ・・・(笑)
「砂時計」の1話をUPした直後の出来事なので、びっくり。
今日は現在22だし。えー・・・・・どうですか・・・。
2話はとりあえず大まかに出来たので、GW中には。

同時進行で設定から消えた死ネタを書いてみたり。
何か、消化不良になってるんだよなー。微妙じゃのー。








↑エンピツ投票ボタン

My追加


意外に上手いですよ(笑)←暇人だなぁ・・・。
黄金ペア歌の足の動きとか、桃リョ歌の振りとかも(笑)
2004年05月02日(日)

やってみました。

何か最近、巷でよく耳にする
「受け攻め度チェック」をやってみました。
結果↓


ゆいかさんは 襲い受 です!

● 襲い受の貴方は
★性格★
飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても
人のために力を注ぐことのできる人格者。
情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、
大物の風格が漂ってます。

★夜の性格★
精神的攻め・体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので、
利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。
誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。
貴方の魅力に周りはKO寸前。

★相性★
へたれ攻・攻寄リバ

● ゆいかさんのラッキーアイテムは、古い文庫本です!


襲い受け・・・・!!!(笑)
つまりは、大菊の菊みたいなモンだと?
(その認知の仕方もどうかと思うがな)
(いや、あたしはとりあえず大菊は菊誘い受け推進だけど)
(そして、たまに襲い受けになる)(何言ってんだか)

いやぁ、性格が微妙に当たっているせいか、
何だかちょっと泣けますね(笑)








↑エンピツ投票ボタン

My追加



テニプリ連載開始時、櫻井は中学3年生でした。
2004年05月01日(土)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加