ハピバーーーー!!!

大石秀一郎くん!
お誕生日オメデトウ!
祝!永遠の15歳★


今日は家で祭りでもやろうかと思ったんですが、
なんか、色々あって無理っぽいので(明日も学校だしお金も無いし)
そのうちのんびりとやろうかと思います。
去年は確か、盛大にケーキ買って食べたような気がする。
ご飯もすごい豪勢だったような気がするー・・・。
「用事があるから」と言って逃げたはず(笑)
詳しく知りたい人は、どうぞ去年のこの日、及び前日へ(笑)

昨日は結局ラジプリを聴いてないんですが、
マンパは甲斐田さんと成君みたいですねー。
タカ不二コンビが来るとは・・・!!!!
これはもう、近々黄金が来ると思ってもいいですよね?
これは予兆ですよね!わーいvvv(先走る喜び)
ゲストは立海大の誰か出てない人らしいんですが。
ジャッカルかなぁ、とこっそり思っていたり。

NARUTOの新刊読ませてもらいましたー!
うわー、かなり凄い展開でございますね!
前巻の話忘れかけてたよ!(研修中に読んだよね、確か)
今も本誌が凄いことになってるので、気になる気になる!!
早く続きが出ないモノかと・・・・早々と思ったり。

そういや、花ゆめが早売りなのか、正規なのかわかんないけど、
売ってたので、買ってしまいました。
フルバの表紙にうっかりメロリンコしたので(笑)
中身は大体目を通しましたがー。フルバうわーーー!!って感じ。
友達が見ながら、「夾にそっくりやね」と言ってました。
確かに似てるよなぁ・・・勝也さん。
しかも、モノローグ(四角枠)言ってるの、夾だよね!
・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!(何)
つーか、花君がじれったすぎて、困ります。しかも短い!!
いつぞやの漫画みたいに消えるんじゃないかと心配なんだけど・・・!
いや、連載があってる分、まだ大丈夫かな。







↑エンピツ投票ボタン

My追加
2004年04月30日(金)

生きてます。/ラジプリ・・・

とりあえず、無事です。腰が痛いが(本日夜の表日記参照のこと)。
2日も何もなくお休みしたのは久々なので、
ほんっと、最後にカウント見てから50くらい回ってて、
もうしわけないやら、なにやらかにやら・・・(?)

更新話。
やる気はありますが、腰が痛いから、どうもこうも・・・。
同盟だけは死ぬ気でやりますが、本館は・・・・・・
3万打の文も大体出来上がったから、どうにかしたいけど。
他にもいろいろ書いたり書かなかったりしたので、
出したいんだけど・・・・・。無謀かもなぁ。
出来る限りがんばりますねー。今お昼なので。
昼から出かけるんだけど。ちょっと、所用で。
あと、レポの調べ物とかもせないけんのやけど。
あ、図書館行かないと・・・。

火曜水曜の話。

火曜日。
次の日のレクスポ大会の練習で帰り着いたのが7時前。
ということで、また余裕で「修羅の刻」を見忘れる。
1週ならまだしも、2週も開いたらもう・・・・・
忘れるよ、内容。しかも繋がんないよ!うわーーー!!!
後は特になかったナァ。風関係は。
この日、パソコンに指一個も触らずに寝ましたよ。
研修以来初。家に居るのに触らなかったのはかれこれン年ぶり。

水曜日。
学校帰りにアニメイトへ。
リョーマのCD買いに!あとガンガンね。
(ちょっとお金が入ったので、思い切って買いましたv)
つーか、店内にガンガンが売ってないかと思って、ショックだったら、
ハガレンの本と一緒に置いてあって、ほっと一安心。
まだCD聞いてないんだけどね。リョーマでいっぱいいっぱい。
この歌、かなり気に入ったんだけど!前からだけどね。
もうもう、すっっっっっっごい気に入った!聞きまくった!
覚えるくらい聞いたからね。
つーか、おまけの「リョーマオンザレィデオ」だっけ?
かなり爆笑(笑)もっと、喋ると思ったのに!
あと、中に入ってたチラシにびっくり。
2枚組みアルバム発売って・・・・!!!!5千円!?
―――――買うんだろうなぁ、と思った、7時半。

アニプリ。「ネバーギブアップ」
本編は、もうハンナさんの色気にメロメロでした。
アニプリの女性陣はいい人おおいなぁ・・・。
まぁ、内容はいいんだ。全然かまわないんだ。
問題は。来週の「ゆかいなテニプリ一家」。
予告がリョーマと大石だったのに、ズッコケ。
(きっとリョーマと桃と思ったから)
楽しみなような、楽しみじゃないような、凄い複雑。
来週になったら、この気持ちに変化はあるのか!?
気になるところ(笑)←個人で。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


声の変化があまりなくって、更にショック。
近藤さん・・・・!!


今日は夜来るつもりなので、そりでは。


***********


ハイ、きました。
が、あまりネタがありません(笑)

今日はラジプリ放送日でしたが、急遽お祭り参加で、
聞けませんでした・・・・慶君・・・・ッッッ!!
某サイト様のレポを楽しみにするとします。

そうそう。さっき表日記で「藤祭り」って打ったら、
一番最初の変換で
不二祭り
って出て、慌てて消した。ていうかウケた。
不二が祭りになってたら・・・・・・くくくっ!!
昼間、朋ちゃんVS不二風味な話を考えていたので、
余計に笑いが出たっていうか。
不二祭りなら2月29日だよな・・・(笑)

そーいや、本屋に行ったら、NARUTOの新刊が出てて、
びっくりしたんだけど。GWだから早売りなのかなぁ?
友達が見たらしいんだけど、すっごいよかったんだって!
見たいんだけど、14日まで無一文に等しいからなぁ・・・。
仕方ないので我慢することにしました。がんばろう。





↑エンピツ投票ボタン
My追加
2004年04月29日(木)

コナンのOP。

すごぉぉぉい好きです!かなり!!!
ていうか、愛内が好きなんだけどね。
映画の曲も大好きですよ。DREAM×DREAMだっけ?
CMでしか聞いたことないけどね・・・。

テニMのドリームライブ、詳細が出てきましたねー。
とりあえず、出演者とかだけだけどね。(仕方ないか)
ゲストって、誰だろう。柳復活祭かなぁ・・・・(夢)
見たところ、キメとながやんは元どおりっぽいなぁ。
不二と菊。名前の並びからいって、だけどね。
ドリームライブ、行きたいなぁ。いけたらよかったのに。

つか、アニプリの放送。何話?132話?
またミニプリなんですね。ていうか、たのしいテニプリ一家って・・・。
○ーミンですか(笑)<今の子、放送とかしてたの見たことあるのやら
つーか、不二と手塚が似合いすぎて怖いんだけど。
おじいちゃんとおばあちゃんだぜ?ありえんよ、普通似合うって(笑)
大石と桃城は、無理にもほどがあるって・・・・。
乾が父親設定っていうのもかなり無理だけど(笑)<普通手塚

そーいや、レディオのCD−BOXがまた出るんですねー。
なんか、欲しいというか、いらないっていうか・・・・。
どっちかっていえば、前回の方がほしかったかなぁ?
ばら売りしてくれたらいいのに。
近藤さんと純ちゃんと冬華ちゃんの回だけでいいんだけど(笑)

手塚の新しいCD(虹)のジャケットを見ました。
えっらい男前ですねー。かっこいいですねー・・・。
600円なら買ってもいいかな、と思います。ええ。
(この歌結構好きだったしねー)
(発売日が実習中っていうのはかなり痛いけどね・・・)
ていうか、このあおり、すごいなぁ。
「完全無欠なる青学の帝王!難攻不落の手塚ゾーン!!」って。
あおりに全体的に(笑)つっこみを入れたいですが、ひとつだけ。
いつから帝王になったんですか、手塚は(笑)








↑エンピツ投票ボタン

My追加
2004年04月26日(月)

久々に。

テニMのCD出して聞いてみました。
いっやー、やっぱり好きやわ。これ。
新しいのも、来月中(実習前まで)には買おう!!!
純ちゃんのマキシと一緒にー。
(レンタルされるとは思えないしね・・・)

仔犬のワルツ、まっつん出たーーー!!!
思わず画面に釘付け!
かなり眠かったけど、起き上がってみたよ!
もう、エンタの途中からアタシの記憶は無いし。
(スピードワゴンで満足してしまった・・・)
兎にも角にも、まっつん素敵だったわ!来週からも楽しみ。

そういや、かなり遅れてたんだけど、
柳、退院おめでとー!
20日に無事できたようで、よかった・・・v

最近、こそこそ「クローバー」を借りて読んでました。
こーいう大人ーなやつも好きなんですけど、自分では買ったり
したりはしないんですよね・・・・。
つーか、マーガレットとか、あっちは範囲外なんだけどね。
で、ちょっと今検索掛けてみたら、ドラマCDが出るんですね!
(なんか、予約限定・・・・?なの?)
キャストすっげぇ豪華でびっくりだったんだけど!!!
柘植さんがグリーンリバーさんだなんて・・・・!!!!!
たぶん聞いたりしたら、鼻血モンでわないかと思うんだけど!
沙耶ちゃんがマリ姉だって・・・!!!!
これはアレか、「翼を持つ物」の大人バージョンか!?(笑)
全体的におとなしくなった二人・・・(爆笑)考えらんねぇや。
こそこそ楽しみにしてみようかな・・・。
(貸してくれてる友達が買ってくれたらいいなぁ(遠い目))
(買いそうにないけどね<チェッ)






↑エンピツ投票ボタン

My追加
2004年04月25日(日)

パニ感想とか。

ビデオの感想から。「パニックカフェ」

もう、つっちーがかっこよすぎて、衣装が似合いすぎて、
正直想像を絶していました。死ぬほど素敵・・・・!!!!!
マジかっこよかった!サングラスに黒のロングコート!!!
似合いすぎ・・・ッッッ!!!
わっしーに意外や意外、惚れかけました。
ていうか、声がすっごい好みなんですが・・・!!!!
あー、素敵。ステキすぎ!!!
アタシのお気に入りは、あれ。栄治サン。
「かっこいい・・・!こんなにカッコイイなんて・・・!」
みたいな台詞があるんだけど、それがもう・・・
動作がかなり笑える・・・!!
ダンスがすごくって、思わずテレビの前で拍手だしね。
もう、目が痛くなるのを我慢しつつ(めがねして見たんだけど)
キラッキラ子供のように目を輝かせてみてました。<マジ話
めっさかっこいいーーーー!!きゃーーーつっちーーー!!

見たい人は近くでどうぞパニッシュ好き(ビデオ持ってる人)を探してください。
県内だったらアタシが貸しますよ(笑)

これだったら、前のパニックナインも買っておけばよかった。
と、こっそり後悔している、アタシなのでした。
ほんっと。再販しないかなぁ〜。

ハガレン「汚れなき子ども」
あの、子どもになんか、可愛さを覚えてみたりー。
あれって、もしかしてー・・・あーいう事ですかねー。
もし違ってたら嫌なので、ここではあえて言いませんが。
それにしても、師匠とシグさんが寄り添って寝てた姿!夫婦愛!!!
師匠が可愛くて可愛くて。<黙ってれば美人だと・・・?
あとは割愛。ウィンリィにうっかり萌えました。寝てるところ。
来週は、かなりのひと悶着がありそうで、気になる気になる!!
師匠とまさか戦うとか・・・・やんないよね!やらないよね!!!
うわーん!つーか、師匠大丈夫ー!!!
血ぃ吐きすぎだよね、あれね!笑えないから!!!

木曜日のラジプリ。あんまり聞こえが悪い。
つーか、竹本さん?(@柳蓮ニ役)の声って意外に
聞き取り難いんだね・・・・ラジオの雑音にまじったら。
まぁ、それはいっか。ていうか2週取り溜めって・・・。
ラジプリそんなに撮る時間ないのかなぁ・・・・。
来週は慶君(@水野カツオ役)がゲスト!
(つーか、今月もう終わりかと思ってた(笑))
(マンパの発表かなり待ってたんだけど<本気で)
食われないといいなぁ・・・・
慶くん、(色んな意味で)強くなったかなぁ・・・?

LaLa買いました。アハ・・・。
ホスト部面白かったよ。かなり。








↑エンピツ投票ボタン

My追加
2004年04月24日(土)

ちっと・・・

首が痛いので、すんません、こっちはお休み。
パニの感想とかめっさ語りたいんだけど・・・・
次の機会に!!!






↑エンピツ投票ボタン

My追加


事実です(笑)

投票したら、コメント変わるのご存知です?
2004年04月23日(金)

うわわわわー@@@

パニッシュのビデオが届きましたー!!

わーいつっちーーー!!!

愛ですよ、愛。
いやー、めっさかっこいいわ・・・vvvv
(ジャケットと中のチラシ?しか見てませんが)
大好きだー!つっちー!!!!

見たら感想書きますねーv



今日はラジオですねー。
「ボキャブラの王子様」は残っているのか!!!
それが気がかりで気がかりでたまらない(笑)
あ、よう考えたら、今日で小野坂&津田ペア終わりかぁ〜。
なんだか、寂しいような、嬉しいような(笑)
来週からはマンパがどうなるのかが気になるナァ。
最近、放送しないから、気になって気になって・・・!!!
(久々にゲスト紹介したもんな、先週)
ハァ、言ってくれることを願いながら〜v









↑エンピツ投票ボタン

My追加



そうです。かなり傷つきかけました(笑)
2004年04月22日(木)

か、可愛い・・・vv

アニプリ『手塚に会いたい』

ハンナさんめっちゃ可愛い人だなぁ・・・!!
(つーか、テニプリの女の子(人)は100%位で可愛いです!)
声が梨香ちゃんだったし!
あの、絡み上戸な所が好きです(笑)
塚を生意気だの、何だのかんだの言ってるのが・・・・
ツボった。可愛かった。

つーか、久々に動く手塚を見たら、なんていうか・・・
懐かしさがこみ上げてきた。←1年ぶりくらいだよな、あんなに出たの
声がちょっと若くなった気もするし。
ドイツに行って、少し表情が軽くなったんじゃないか?
「ねぇ、笑って 手塚」(笑)←テニM。

来週も楽しみ。






↑エンピツ投票ボタン。

My追加


今日はこの辺にて。




あ、花ゆめ買いました(早っ!)
親のお金で買っちゃった。昨日の夜(10時位)の話。
2004年04月21日(水)

忘れてたーーーー!!!

修羅の刻・・・・忘れてた。
センセ(担任)の研究室で30分待って1時間ダベった結果。
電車乗り換えてから気付きました。その時点で6時15分。
やべー、やってしまったーーー・・・・
火曜日の楽しみだったのに・・・・チェッ。

昨日は結局ハガレン放送局聴いてないですよー。
弟が、10時15分位に部屋にやってきて
「由衣姉、ラジオいいの?」って。
いや、あの、25分前に来てください(笑)
まぁ、いいのよ、って事で返したけどねー。
来週からは、聞くかな?どうかな。

今日は花ゆめの発売日ですねー。
久々(ひつじ最終回以来?)発売日に買ってないですねー。
今回は買わないか、妹が買うか・・・・どっちか、かな。
いや、もしかしたら、そのうちひょっこり買うかも・・・・。
表紙だけ見たけど。気になるけど!中身!!!
2004年04月20日(火)

リズムにのるぜ、ガッチャ!

だよね、「リズムにの乗るぜ」の歌って・・・!

今日、1限目終わりがけに散策に出たんですが(雨の中)
そこで、びっくりハプニングが。
櫻井とお話してた子を呼ぶ友達の声が。
「ガチャ!」
・・・・・・・神尾アキラ・・・・?リズムにの乗るぜ?
直ちに変換され、まっつんが脳内で飛び回り、歌まで流れてきた(笑)
そういや、呼ばれてたなぁ・・・・とか思いながら、平静にしてたけど、
内心動揺隠し切れなかった(笑)
リズム〜から、途中からスポット〜に変わったりして、
伊武も出てきたよ・・・・・。峰パワー・・・!!!!

そーいや、昨日の話なんだけど。
夢を見まして。それが何か「学園アリス」の世界だったのね。
何か、誰かな、蜜柑ちゃん?か棗君と話してた所に、ルカ君が来たのね。
確か・・・・棗君だったと思うなぁ、話してたのが。
で、ルカ君だよ。やってきたんだよ。
ご存知の方も多いかと思いますが、ルカ君の声は純ちゃんです。
(日記に書いてあったもんね)
「棗・・・何してるの?」か何か言ってたの!
純ちゃんとは思えないような、新しい声(何だそれ)で!!!
思わず「純ちゃんだったよね・・・・」と夢の中で確認する始末(笑)
純ちゃんだったと思います。核心は持てんが。
DVDは純ちゃんだよ、間違いなく。欲しい・・・。

うわ、もしかして、ハガレン放送局と被ってるよな、月9。
仕方ないか。とりあえず、次回予告が聴きたいだけだし(え)
54分から毎回聞くことにしようかね。3ヶ月は。
2004年04月19日(月)

決して、決して忘れていたのでは・・・!!!/事務職ついでに

覚えていますとも!
だって昨日は朋ちゃんの誕生日!!!
ワルツが始まったから書かなかっただけ・・・!!!
話考えてたんだから・・・!!(本当)

ということで、書き残し1日遅れですが。
朋ちゃんハピバ!!!

もうすぐ大石も誕生日だなぁ。

今日はとっても目が痛い・・・・。鼻も痛い・・・。
つーか、今日は事務職しなくてはいけないので、辛い・・・。
少し経ってからまたやろう。

**********

事務職ついでに、素材サイト巡り。
(素材が必要だったんですよ。決して暇だったわけではなくて)
可愛いところがみつかったりしたので、色々とチェック。
GWは改装できなくてもカラーとかは変えてみたいね。
かえるのでも一苦労だけど。死ぬ気でかからなきゃだけど。ぐは。

昨日からコナンの映画も公開中ですねー。
かなり見たいんで、近いうちに友達誘って(言葉巧みに(笑))
水曜辺りに狙ってみようかと思っていたり。
・・・・・・・・・水曜ってレディースディだからね!
(ここぞとばかりに女の特権使って!(笑))
KIDが出るってのに1人かなり楽しみにしてるんですがねー。
CMの蘭のあのセリフ「好きだよ、新一」が気になるし。流れとオチが。
(アンチ新蘭ですよ、アタシは。新哀・新志・コ哀です!)
つーか、9弾が決定らしいですねー。すげー。
そろそろコナンと哀ちゃんの関係が進歩してもいいと思うんですが、
どうでしょうか、映画スタッフさん・・・(切実)
(3弾以来、哀ちゃんはコナンのサポートばっかりしてる)
(ここらでどっと、喜ばしてください!!!!)



何ていうか、こっからはちょっと個人的な話なんで、
見たくない人は反転しないで下さいね。
表ではかけない事なので・・・・。(見られたくない人が居るので)
しかも支離滅裂なので。
アタシはね、人付き合いが上手いって方でも無いし、
人間関係のいざこざの解消伝授が上手いってわけでも無いし。
確かに、愚痴言ったり、心配したり、色々しながら毎日過ごしてる
わけなんですがね。これからもずっとそうだと思うんだけど。
心配だから声を掛けるし、声を掛けられたら真剣にのってあげる。
それはアタシの多分いいところだと思ってるんですがね。
過剰すぎるのか、はたまた相手が軽薄すぎるのか・・・。
それもわかんなくて、それがなんか重くなっちゃって、
心配しすぎて、逆に自分が押しつぶされちゃったりしたりして。
心配しないで、って言われたら、そこまで心配してないよ、っていう
素振りをやっぱりしなくちゃいけないような気がするし。
ごめんね、って言われたら、何か聞いて悪かったのかな、とかも思うし。
日記(とある人の)を見ながらかなり思うところがあって、
すごい、何か、切ないっていうか押しつぶされ気味。
明るく振舞っているけど、アタシだって弱い人間だし、
誰よりも強くて、頼りになる人じゃないのを知ってほしい。
頼られると、正直困ります。
アタシは単に人よりちょっと強くて聞き上手なだけで。
「ありがとう」の言葉の魔力が凄いので、今までやってきてるけど、
きっと、いつか崩れてしまいそうで・・・。怖い。
精神が不安定だと、きっと、アタシはアタシでなくなってしまって、
誰にも頼れず、終わっていくような気がします。ハァ。暗い。

アタシは、手を差し伸べてあげることは出来ないと思うし。
手を差し伸べられても、きっと取ることが出来ないと思う。
人と人との境界線を、誰より作っているのは、
他ならぬ、自分――――。

こんな考えしてる自分が嫌で嫌で仕方ないんです。
何か、いい方法ないものか・・・・。



支離滅裂すぎて、文でも何でもないですね。
こーいうの日記で書いちゃだめってわかってるんですけど、
書かないと、溜め込んでやっぱり苦しいので。
年に1回だけ。弱音を吐こう・・・かな。

明日になったら、いつものアタシに戻るので、
今日はこのまま、終わらせてください。ごめんね。
2004年04月18日(日)

笑った笑った。

ハガレン28話「全は一、一は全」
妹と一緒に笑わせてもらったー(笑)
火おこしてるところとか。
ていうか、話自体は大体似たり寄ったりなので省きますが、
あれ。あいつ。OPでエンヴィーの隣に居る男の子(?)
誰・・・・!!!!!
噂では何か、あれ。「俺はお前でお前は俺だ」って言ってた
理の番人さん?らしいんだけど、ほんとうなんだか・・・・。
気になるなぁ。

そういやラジプリの話やってなかったなぁ。
昨日はかなりの割合で雑音ばっかりでした。
ここまで聞こえなかったのは久々かも。
(前の木内さんの時(2月10日)と並ぶ位)
(木内さんの時は聞こえない何かがあるんだろうか・・・)
(前は2分で止めたけれど、とりあえず今回は30分粘った)
結局、小野坂さんはコーナー潰すんですね(笑)
このまま残るかと思って、ちょっと嬉しかったんだけど!!!
つーか、今月最初に小野坂さんが言ってたけど、
今の若い子って「ボキャブラ天国」知らないんですかね。
アタシが小学3年位の時にはやってた気がする。
あー・・・4つ下の妹が知らないって事は、要するに
平成生まれはほとんど知らないって事ですかね。うわー。
そんな過去の番組なのかぁ・・・

うわっ、仔犬のワルツが始まった!!!
2004年04月17日(土)

間違い探し(笑)

昨日の日記に間違い箇所がいくつか(2つ)あったのを
気付いた方はいますでしょうか(笑)
わかるようで、わからない感じなんだけど。
ていうか、普通におかしくないんだけどね、それでも。
とりあえず、見つけたので、書き残し(笑)←穴を掘る。

サムライの歌→サムライの詩
幸村さん→永井さん

場所はすぐわかると思います(笑)
いやー、詩は別によかったんだけど、永井さんを幸村さんと書いてたのには
普通にびっくりしたんですが・・・・!!!!
アタシ、永井さんって書いてるつもりだったからね、普通に(笑)
何があったんだか・・・・・部長考えてたんかしら・・・!!

そういや、昨日突っ込み忘れてたんだけど、
「手塚に会いたい」って、みんなが会いに行くんだね。
よくまぁ・・・全員行ったよな(笑)<オリジナルにしても苦しい

あ、さっきつだけんのサイト(オフィシャル)に行って、初めて
知ったんだけど、美佳子とラジオ始めたんですねー。
聴きたいような、聴きたくないような。
ラジオ大阪なので、苦しいけどね。土曜の深夜(?)なんて、特に。
土曜なんてさっさか就寝してそうやし・・・(笑)
機会があれば、聴いてみようかな、なんて。

最近本も見てないので、ネタが無いですねー。苦しいっていうか。
めずらしく学校優先的に考えているんで(笑)←ほんっと珍しい。
(テスト意外で優先してるっていうのが普通で考えられない)
何か見つけたら、すぐ書きたいと思いまふ。でわ。
2004年04月16日(金)

あらん?

昨日、テニプリ見ながら。(「サムライの歌」)
お母さん(倫子さんね)の声って昔も純ちゃんだった?
えーーーーーーー違ったと思ったと思うんだけど!
いやー、どうだったかなぁ。もう記憶にないや。
とりあえず、若いお母さんが純ちゃんというのは結構早く
気付いたんですがね。「アイツ」とか言ってるセリフ。
リョーマにそっくり!
声質はお母さんに似たのね、リョーマv
しっかし、普通に楽しませてもらった。この話。
胸触ってポコポコ殴り殴られる二人が可愛かった・・・!!!!
つーか、風呂(シャワー)あがりの南次郎。
リョーマにそっくり!(色白になったら)
あー、親子なんだなぁ、としみじみ。

で。OP。
めっさ気に入ったんですが。kimeru歌(3期OP)以来の
速攻ヒットのような気が・・・・・。
つーか、歌詞よりまず声に惚れた、みたいな。かっこEーv
映像も素敵すぎて、もう、大石・・・・・・!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!
大騒ぎしました。普通に。黄金萌えた。

今、久しぶりに@ぱよを聞いていたり。
さっちんさんこと、永井幸子さん(@幸村役)ゲストの回。
幸村さんって、声質意外に純ちゃん寄り?
部長も好きだけど、この声も好き。
キャシーこと、喜安浩平君(@海堂役)の劇団に入っているのは
実はこの間から知ってるんですがねー。
見たい見たいみたいみたいーーーーー!!!!!!!
(表の映画は実はこうちゃん脚本の映画でした)

そろそろガンガンをば、欲しい気分が・・・・(笑)
20日と5日の花ゆめは欲しいが我慢することに。
LaLaはあれです。来月15日あたりに買うか、それとも
かわずにそのまま立ち読みですませるか・・・・どうしようか。
2004年04月15日(木)

文友かぁ・・・

何か懐かしい響きだわ。
文友は、文通友達のことです。
昔その文友が言っていたのを、かなり気に入って、
実は今でも使っていたりしますが。
知らない人が聞けば「はい?」って感じなんだけど(笑)
で、何で急にそんな話をしたかというと。

妹が始めたのよ。文を。
某雑誌のね、あれを見て送ったのね。
返事が来てて、羨ましく思ったり〜。

実はこれは全く話していないと思いますが、
櫻井はこの某雑誌にて掲載してもらって、文友がめっさ居た時期が
あります。うん、もうかなり過去〜だけど。
一方的に止めたり止められたり色々あったけれど。
中2の頃、だったかな。
たぶん、この文友らが居なかったら、櫻井はきっと
「同人」なんて言葉を知らずに生活が出来てただろうに(笑)
絵に引かれ、本を買い、内容を見て、はがきを出したのが運のつき(笑)
そんなこんなで今のアタシがいるんですけどねー。

で、本題に戻したら。
久々にメールではなくて自筆で交換したいなぁ・・・とか。
メールよりか、実は字を書くほうが好きだったりするのでね。
メールのが便利だけど、郵便の方が来た時の嬉しさの度合いが
実は櫻井はかなり違うんですよね〜・・・・・。何でか。
老若男女問わず、文友募集したい今日この頃。
希望者居ましたら、フォームからどうぞ(笑)←いねぇよ!

今日からテニプリのOPが変わりますね〜!
公式ページ行ったら、意外にかっこいい人が歌うようで、
これで声がよかったらいいなぁ・・・・と思い馳せ(笑)
偶数なので、多分リョーマ様プロモーションビデオではないと
思うんだけど、どうかなぁ〜。手塚はいるのか!それが心配で心配で
たまらなかったりしたりして(笑)

授業中にラクガキを復活させました(笑)
そんなことしている余裕なんてアタシには一切ないんだけど。
今日はあれ。新作が嬉しかったので久々にTOD2。
何故D2かというと、PS2だからという、安直な考えで。
D2で、リアラさん(白)とハロルドさんを描いたり。
何かもう、久々過ぎて似てないんだけど、自己満足上等!!!!
意外に可愛くかけたので、文句はないわ!(笑)
2004年04月14日(水)

時代モノ。/新作!!!

櫻井が今年1年時代劇イヤーになるだろうという話は
表でいやになるくらいちょいちょいやっているので、
知っている人もいるかと思いますが。
アニメでも来たよ・・・・。
「修羅の刻」にハマリ気味。
ていうか、これ普通に面白いよ!
たしか先週も話したと思うんだけどね。
今日はOPから普通に見ました。最後までばっちり。
今年はほんっと、時代劇・アニメYEARになりそうだ。
昨日ばっちり「銭形平次」映したからね(笑)
↑コナンとだぶってた為。

昨日はコナンを見ましたー。久々に見たらOP変わってた!
愛内だーーー!!今度の映画も愛内だーーー!!!!いい歌。気に入った。
コナンを真剣に見るのは灰原が出るときくらいなんですが、
今回はKIDが出るので、真剣にみたりきいたり(笑)
寝かかってたけど。疲れ果てすぎて。<今も十分眠い。
もう映画が公開するんだなぁ・・・・見たいなぁ・・・・

ハガレン放送局は雑音ばかりでした。聞こえねぇ・・・。
CMになったら聞こえ出すって、ありえないから!!!
30分になってもこの調子なのかしら・・・。
月曜日は混線状態が余計に酷いんだよなぁ。土曜日も。

そおいや、昨日妹に「コンビニ連れてけ」といわれていった先で(21時)
ガンガンとりあえずハガレンだけ立ち読みしてきました。
なんじゃありゃーーーーーー!!!!!!!!
なんっか、すっごい事になってたよね?見間違いじゃなかったら!!
ぐは・・・・・ピンチ・・・(アタシの愛が)

ちょっと早いけれど、更新の内容をちらちら考えていたり。
テニプリはまた1本行きそうです、夢が(笑)<そこか!
他校がきます。あの人が出ます。何か扱いやすいんだよな、こいつ(笑)
砂日記でやってる小連載(まだ1話もUPしてないが)も、ちらちらと
内容が出来てきてるので、書けたときにUPしますですよ。
とりあえず、目標があるので、それをがんばることを今回がんばるって事で。
リンクもそろそろ本気でどうにかしないと・・・・バカン・・・!!!

**********

思い出したようにテイルズチャンネルに行ってきました。
テイルズの新作が発表されたーーーー!!!
テイルズオブリバース
TORかぁ〜。なんか可愛い感じがv
いのまたさんがキャラ描いていらっしゃるので、これはアタシは
意地でも買います。PS2だって買っちゃうもんね・・・!!!!
もし仮に就職したって、仕事より優先させちゃうからね!(最低)

でもって、PS2版のシンフォニア。
カラーが赤になっちゃってるんだなぁ。びっくりした。
個人的には緑っていうか、青っぽいGCの方の色が好きなんだけど。
ていうか、早くゲーム画面をUPしてほしいんだけど!!!
きっと買うんだろうけど、その前に見たいよね・・・!!!!早く!
やっぱりPS2のがゲームがいっぱい出るなぁ。困った。
S&T3だって出るしね。今年はPS2を買うべー!金貯めろー!
2004年04月13日(火)

何故見れない・・・!

本屋に行きました。
だって今日はガンガンの発売日だから〜。
行ったんだけれど、あれ。紐がしてあって、
見れませんでした。かなりショックなんだけど!!!
アニメディアも見ようと思ったら(近ちゃんが出てます)、
ビニールで閉じてありました。

何故だーーーーー!!!!!

悔しすぎて、悔しすぎて・・・・!!!
アタシは今月買えるのかしら、これら・・・。
(買うがな!意地でも買うがな・・・!!!!!!!!)

友達にパニッシュのダイレクトメール見せました。
アタシがつっちーつっちー煩いので見たがってたので。
パニは4人だから、黙って見せて
「この中につっちーが居るよ〜」って。
そしたら、一番最初に押したのは、何を隠そう、
大樹っちゃんでした。(佐野大樹君。パニリーダー?)
やられた・・・・!!!(面食い!?ミーハー!?(両方古い))
その後すぐつっちー指してくれましたがね。
「え、コレ!?線が、皺がよってる・・・!」って。
確かにそうなんだけど。ちっとばかり傷ついたけれど、
そんなことで怒ったりつっちーへの愛が揺らぐわけれもないのでね。
明日はテニMの時買ったつっちーを連れて行こうと思いつつ。
踊ってる時のつっちーは素敵なんだよ、Y子サン!

全くこっそりなんですが、テニプリノーマルカップリングサーチ様に登録。
更新したって表示もやってないので、ほんとこっそりです。
気付いた方は、凄いですねー。スクロールしてるんですね(笑)
(アタシはあまりしない方なので・・・)
ギリギリ5作、なのかな?あ、6作か。小説が。
とりあえず規定オーバーしたので、登録をば。
アタシもお世話になってるサーチなので、またお世話になります。
ノーマルなお客様方、楽しんでいただけたらと思います。



ていうか、今テレビで「大石さん」って!!!!
結婚する久留米の大石さんって・・・!かなりどきっとした(笑)
昨日のヒューズと同じくらいどきっとした。
(テレビ変えた瞬間に「このヒューズが・・・」と言ってた(笑))
2004年04月12日(月)

こっちはなんとか。

携帯からです。

なんとか書き込みできるのかな?文字制限があるみたいだけど。

今のパソなんですが、とりあえず動くけれどフリーズしたり、
エクスプローラーだけは画面が全く表示されない状況です。
昨日、表日記に行けたのはたまたまだったわけで…。
こんな感じでたぶんつづくと思うので、しばらくはご辛抱くださいね。

携帯長文は疲れるなぁ(笑)

とりあえず近況報告とかはこっちと写メでやりますので〜


こっからはいつもの風日記。

ハガレン27話「せんせい」
見ましたよー。つーか師匠素敵すぎてもう…!!
血を吐いてもいいわ(笑)
あとシグさんがね、かっこよすぎ!!雰囲気が、だけど。
話がいろいろ交じったりしてるけど、これはこれで楽しめるかなぁ、とね。
来週は修業かぁ〜。
「一は全、全は一」って言葉、実はかなり好きだったりする。

ハガレンつながりであと2つほど。
ハガレン放送局がついに時間拡大決定〜〜!うれしい(≧∇≦)/
あと、ハガレンのガチャポンやりました〜!
エド・アル・ロイをゲット!(アルは貰い、だけど)
妹がエド&アルとアルを持ってます。
これ、意外に可愛いよ(笑)

うつのに疲れたのでまた次にて〜☆


********


DNをアニメとりあえず全部見ました。(3日で見たよ)
1話と途中1つ話が飛んでて見てないのがあるんだけれど!
あー・・・・・みおちゃんが可愛かったなぁ・・・!!
最後の最後で出てきた時はもう。「みーおちゃーーーん!!!」みたいな。
変なおっかけみたいな雰囲気でした(笑)
「幸せになりやがれっ!」っていう、言葉がもう・・・・ぐはっ!
可愛すぎた・・・・・!!!!
そういや、あたし、DNちょいちょい見てたみたいで、
地下の魔術中(1話)とキャベツの千切りとバーベキューのシーンは
何か見たことがあったような・・・・気がしました。
バーベキューは完璧だったかな。「あ、見た!」って思ったもんね。
大助と梨紅ちゃんはいい感じに終わって・・・!!!
ていうか、途中に入ってるドラマCDのCM見てから、かなり
気になってるんだけど・・・・・!!!
日渡君と大助のあの仲の良さが気になるんだけど・・・!!!
TSUTAYAでレンタルしてた気がしなくもない・・・
お金が入ったら行ってみよっと。
<無い間に行くとどんな方法ででもお金を作ろうとするから危険。
2004年04月11日(日)

マージーーー!?

思わずマーシーと打ち損じかけました(笑)
もう、かなり過去の人ですね〜。

で。驚きまくったんですが。
シンフォニアPS2移植決定!?
マジですか!本当ですか!?
わーーーーーやったーーーー!!!
GCでもよかったけど、PS2となると・・・・
アニメ絵増えたり(したらいいな)
街・ダンジョンで可愛くなったり(したら最高!)
映像が増えたり(してくれ・・・!!!)
色々お楽しみが増えるかもしれないって思ったら・・・
ハードとセットで買っても悪くないなぁ、なんて思ったり。
いや、当分は買わないだろうけど。
楽しみ。まさかテイルズチャンネルの情報は・・・コレ?

驚いたこともう一つ。
柳の退院が決まったみたいですねーーー!!やったー!!
20日くらいだとか。うわー、よかったよーー!!!
ドリームライブにも出れますね!柳ーーー!!!
大好きだよ、柳!オメデトウ!

DN、だいぶ見ました、ていうかキャラ声に慣れた。
梨紅ちゃんもかなり可愛く思えてきだしたしね。
ていうか、いつになったら大助は梨紅さんって呼ぶの!!!
もう既に12話くらいなのに・・・・・・・・・・!!!!!
漫画の方も9巻。やっぱり梨紅ちゃんの声は作ってしまった方で
読んでしまうんだよなぁ・・・・・なんか困る。

学校行きながら、こっそりリョ朋小説(携帯で書いてたやつ)の
続きを書いていたんですが、何かわからなくなってきた。
うーん、何が書きたかったのだろう・・・(疑問)


明日こそ同盟レスやるぞー!!!うっしゃ!
2004年04月09日(金)

いつも悪い。

近藤さんがゲストの回はやっぱり電波状況が悪いです。
ED全く入らなかったんだけど!
OPもあんまり入らなかったんだけど!
(中身は以外に聞こえたり聞こえなかったり・・・)
(ボキャブラの王子様は最後1個しか聞こえなかったけど)
(近藤さんのサイン入り数珠?欲しい・・・!!!!!!)
OPのあの歌は誰・・・・!?うっすらしか聞こえんかったし。
曲紹介も聞こえなかったし。うーわー・・・
ていうか、純ちゃんどうして!?
(前も美佳子が同じような事をしていたけど!(笑)
来週はゲスト誰だーーー!!

D・N・ANGEL借りましたー。が!
梨紅ちゃん(漢字あってるかな)の声がイメージと違いすぎて、
それにショックをうけまくったんですけど・・・・!!!
もっと可愛い感じの、例えるなら氷上恭子ちゃんみたいな・・・!
気が強い感じなんだけど、可愛いみたいな!!!
あの声は気が強すぎるすぎるみたいな・・・・ねぇ・・・・(遠い目)
まぁ、言ったって仕方ないけど。
アタシ、漫画見てなかったらたぶん梨紅ちゃん嫌いだと思った・・・。
ダーク(@置鮎さん)が意外に普通でびっくりした。
何かもっと、いけ好かない(というと表現が悪いが)感じのツンツンした
イメージの声を想像していたのでね。(置鮎さんって知ってたけど)
何か色んな意味でこう、刺激を受ける番組だなぁ・・・。
大助君の声は千と千尋〜の白の声の人らしいですねー。
そういや・・・・・・・そんな雰囲気が漂ってたような(笑)

某サイト様で注文したクラリフィ本の料金を買わなければ・・・
いつもいつでも忘れているので、携帯スケジュール登録しとこう・・・!!!
2004年04月08日(木)

勝っちゃった!

リョーマ、真田に勝っちゃったよ!
いやぁ・・・・思いっきり負けると思っていたのでね。>失礼
びっくりしたですってばよ。あと、英語ね。
ついに英語を言わなくてはならなくなったのね、純ちゃん(笑)
(異種格闘戦の時に言わなかったからさー)
ていうか、あー朋ちゃん可愛かったなぁ・・・!
つーか、リョ朋ですってば!!!あれ!ちくしょー!
萌 え た ! ! ! 
(かわむらずしでの一件です)

後は・・・・特には無いかなぁ?今日は。
明日D・N・ANGELのビデオ借ります。友達に。
実はこっそり借りて読んでいたりしたり。
本放送の時って全く興味なかったから見てなかったんだよね。
しかも意味わかんないし。途中からだからなおさら。

そーだ。昨日始まった新番。「修羅の刻」だったかな。
アレが以外に面白くって、毎週見ようかなーなんって思ったり。
広樹君の声が可愛かった・・・・!!!あの体格であの声って!

そういや、最近もらうアンケートでちらちら多いのが、
リョ朋のお客様なんですが。(それに熱をもらったりしてる(笑))
テニプリ関係はサーチに全く入ってないにも関わらず、
検索で探し出して来ていただいているようで・・・・嬉しい限り。
リョ朋は付かず離れず、押しつ押されつ、淡々と、天然に、
そういう感じで考えています。なんか、いい感じに恋人以上未満とかね。
楽しいですよ。こーいう普通な中学生って。
普通じゃないか・・・(笑)
櫻井個人的には一番最初に書いたリョ朋小説「12センチ」が
実は雰囲気とかが一番お気に入りだったりしたりして。
2004年04月07日(水)

ごめんなさい・・・

同盟まで手が行きませんでした・・・・ぐはっ!
近いうちに行きます、ほんとすいません・・・!!

とりあえず同盟以外は更新してきました。
小説砂入れて3本。フルバとテニプリ。
テイルズは少し熱がおさまってるので、無し。
実はもう一本テニプリリョ・朋であったんですが、
最後が書き終わってなくて・・・・。ていうか、
途中を変えてしまったんで(さっき)終わらなかった。
次回更新or砂にてUPします。小学生リョ・朋です。
リョ朋ではなくて単品っていうか、そんな感じ。
最近テニプリ熱が上がりすぎて、止まらない。

本日まちとびでしたー!!!
今年もつっちーですね!世田谷ですね(笑)
変わらず素敵ーーー!!!
今年はまちとびビデオ作る気満々なんですが(笑)
つっちー堪能。
パニカフェのビデオはいつくるかなぁ〜。

妹にアイシールドと交換で武装錬金買ってもらいました。
いやー・・・・・カズトキですね。好きです、かなり。
2004年04月06日(火)

さかさかと。

昨日驚いた事。
トップステージとテレビガイド?を立ち読み。
直也かっこよかったなぁ・・・(前者)
テレビガイド?はテニプリ放送予定を見てきたんですが、びっくりした。
3週目くらいのサブタイトル。
『手塚にあいたい』
思わず後ろに・・・を付けたくなるような切なさ!
誰だ!誰が言ってるんだよ!不二か!リョーマか!大石か!!
思わず陳列(笑)しましたが、この3人くらいしかいいそうにない。
ていうか、普通誰も言わないけどね、男子テニス部!(笑)
この回のテレビ予告を誰がするのかが気になる・・・・。
リョーマはたぶん確実として・・・・あとは・・・・・・誰だ。

昨日のあの日記の話。<アホかー!のね。
お金が無い無いと随分言いますが。
その大半が本・雑誌に消える櫻井の情勢。
またやってしまいました。ていうか・・・・・
シンフォニアのアンソロ出たなんて聞いてないもん!!!
買っちゃいました。
あと分厚いうででんね。3巻最終巻。
あともいっこ。<更にアホだ。
ハガレンのOP・ED集とか・・・!!!2代目までの計4曲
だってポルノとラルクがほしかったのに見つけきらなかったんだもん・・・!!!
――――――初心者向けだからやりやすいしね(どーん)
とりあえず消せない罪が一番に弾ける様になりそうです。
寝る前10分くらいしか練習してないけど・・・(笑)
はぁ・・・・。弱弱しいなぁ、あたし。
今度シンフォニアのCDがついに出るらしいので、きっと買う。
ていうかロイしい目当てに買う!(掛け合い会話してりゃーそれでいい!!!)
6月とかいう話なので、がんばってお金貯めよう。バイトもしよう。
あ、今日an買ってこようかな。土日激短バイトとかないかね・・・。

ハガレン感想。アニメ26話「彼女の理由」
ていうか、OPとEDの感想が先だよね、きっとね。
ついにヒューズが出なくなったOPなんて意味ねぇよ!!!!
とかも思いましたが、最初の幼馴染3人組にやられました。
ミニ503!!!きゃーーーー!!!!!
アルが引き千切ったりエドが切り裂いたりしたシーンにはびっくりだけど。
諏訪部・・・もといグリードさんがいっぱい出てたなぁ。仲間も。
前のOPの雰囲気が好きだったので、今回は?とかも思ったけど、
これはこれでまた中々よいのではないかと・・・。歌は聴いてない(笑)
<絵を見るのに、そして叫ぶのに必死だったからね。
EDはウィンリィとデンしかいないーーーーー!?!?!?!!
でもウィンリィ可愛いからまぁいっか。でも当社比30%強ギャルゲー(笑)
一瞬リョーマ様プロモーションビデオ(現OPとか)を思い出したけど。
本編は、殴りこんできた師匠があまりに素敵で・・・・vvvv
内容も面白かったけどね。ウィンリィは強かった・・・!!!!(今更)
こっそりエドウィンだったのに萌え。
機械鎧を媒介にした想い。きゃーーー!萌え!!
なんだアタシは。相思相愛してるようにしか見えない。(末期)
来週は「せんせい」かぁ。グルグル巻きにされてたなぁ(笑)

続きはまた後で。
2004年04月05日(月)

明日まとめて書きますが、とりあえずこれだけ。

お前はアホかーーー!!


自分に向けてのメッセージ★です。

ほんと、自分で自分が情けなくなるとはこの事だ。
詳細は明日。
2004年04月04日(日)

今日もハガレンはよかったワ。

アニメ見ました。26話「彼女の理由」
パニーニャちゃんが氷上さんでこの上ない幸せ(笑)
(アニメ見てる間中ずっと「聞いたことある聞いたことある」って言ってた)
(ED見てから声聞いたらサハラちゃんじゃないか(笑))
あと、こっそり美佳子がでてたことにびっくりした。
OPでの軍部の様子が面白かった。請求書の山って!!
師匠が声が津田匠子さん?演劇とかで活躍されてる方・・・なのかな?
意外にあっててびっくりした。シグさんも素敵・・・v

とりあえず今日はここまで!
続きとかはまた明日!



更新は小説2本(もしかしたらまだ増えるかも)とリンクです!
2004年04月03日(土)

すごいものをみた。

森山栄治サンとキメちゃんに逢いました。
夢で。
ありえん・・・!!!理由がわからん・・・!!!

なんか、アタシは旅行に行ってるんだよね。団体さんで。
で、どっかに立ち寄ったのかな?それで、アタシは
1人ぶらっと違う部屋に入って、イスに座ったんですよ。
「隣に人いるけどまぁいっか!」って。
座るまで全く気付かなかったんだけど、ふと隣を見たら
森山栄治サンでした。本物・・・・!!!!
驚いてたら、入り口の方から華奢なお方が!
キメル王子でした。ちょっとリョーマが入ってた。(雰囲気が)
びっくりしながらも見たり聞いたりしてたら、なんかですよ。
「今回も大変だよねー」
とか言ってんの。キメが。本にライン引きながら。
何の本かと思ったら、テニMの台本(笑)
しかも線引いてるの、全部リョーマのところだったんだけど!!
「またかぁ・・・」とか言ってたので、峰は終わってる設定だろうと。
もう、驚きまくったあたしは、その言葉を聞くやいなや、
外に猛ダッシュして、車庫で電話。妹に。
「○○!!今隣に森山栄治が座ってた!キメも居た!!」
と電話で叫んだところで携帯に起こされました。母からの電話で。
いやー・・・・なんで見たのやら。
まぁ、とりあえずいっか。よかったし。
しかし、久々に夢見がよかったなぁ。なんか安心した。
(何か辛いことでも内心あるのかと心配してた<自分大事)

テニプリの新しいゲーム(S&T3弾目)はちょっとねー・・・
欲しい気持ちがいっぱいです。
ていうか、新撰組の着てる映像とか見せられたら・・・・欲しい!!
(いや、実際にやるかどうかはわかんないけれどねぇ・・・)
そのまえに本体と2の方を買いたいけれど。
バイトしよー・・・(涙)
2004年04月02日(金)

この度・・・

この度、当サイト「空色の宝箱」は
無期限営業停止することになりました。
ご来場くださっている多数のゲスト様には
大変申し訳なく思っております。
理由は管理人の成績低下による・・・・・



ブッ!(ダビデの声で)

大嘘ぶっこきました。ごめんなさい。許して。
こっちでもエイプリルフールを満喫してみました。
とりあえず3周年がくるまでは続きますのでご安心を?
ていうか、かなり日記カウンタが回っていますね。
もう9000かぁ。最初からは考えなかった桁だなぁ。
1万行ったらランキングとかやりたいね。
「気に入ってる日記はどれだー!」とか(笑)ひとりで(寂しい)

今日からラジプリが木曜復活ですなー。
ちょっと聞くのが怖いけれども(小野坂さんにみんな飲まれそうで)、
純ちゃんがゲストなので、死ぬ気で聞きますが(笑)
今日何かとダブってるんだよねぇ、テレビと。
何だったかなぁ・・・。あ、黄金伝説か。

明日ロイしい同盟のレスやりますねー。
もう1ヶ月も忘れていたので(レスの時間を。つか、最近妹がパソを
かなり独占しているので、あたしは日記と常連周りしか出来てない)
申し訳ないですーーーな感じですが、6日の更新の時に
しっかり名簿にもアップしたいと思いマス。ごめんなさい。

あと、3万打のロイしいがちょいちょい固まってきました。内容が。
楽しみにしているかたは、もうちょっとお待ちくださいませね。
4月中にはたぶん出来上がると思います故。

6日の更新は特にコレといって考えてないんですが、
何か「書け!」とかあれば、どうぞ拍手で。先着で。
小説1本くらいは書き下ろすつもり満々だから、上手く行けば2本・・・
になるかもしれないし、力尽きたらならないかもだし(笑)

お、なんか業務連絡みたいになってるなぁ(笑)


最近、お迎えです。に再度ハマってしまってます。
コミックス全部読み直して、改めていいなぁ・・・・と。
CDとか聞いちゃいたいけど、散らかるから我慢中。
キレイに片付け終わったら、聞くことにしてます。
つーか、メカさんの話っていいよねぇ・・・vvvv
お迎え。も好きだけど、単発のヤツの「青春ギャラクシー」だったかな?
シスコンおにいちゃんの。あれがかなり好き。<何故かLaLaDX買ってた
あと、「7時間目の〜」とかいうタイトルだったと思うんだけど。
どっちもまだ未収録なので、いつ載るかが楽しみで仕方ない。
2004年04月01日(木)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加