一人旅〜

になりました。こんどのテニMは。
Yちゃんが用事があって、つい今決まったんだけど。
ていうか、本人忘れてたみたいで。大変ねー、みたいな。
なので、今回は一人で乗り込みますよ。ええ。勇気ですよ。
今日も張り切ってチケットとるぞー!!!!
まずは千秋楽!!!!!(15日)

今回は公演数が増えたので、少しはこないだよりか
とりやすいような気がするんですが・・・・・。
千秋楽はそうでもないかな?まぁ、とりあえずがんばる。

今回は1泊しての2回(もしくは3回)見るつもりだったり。
やる気ですよー。根気ですよー!!!(笑)←呆れられる


今日はとりあえず路線検索とか、宿検索とか、
家でできないこといろいろしてるのでこの辺にて。
もし取る方がいたら、4時からがんばりましょー。
でもって、神戸に行くよって人がいたら、櫻井を誘ってください。
メールは、この日記のフォームより送ってください。
追って、携帯からご連絡しますのでv
2004年06月26日(土)

うっそーん!!@△@

テニミュ第3弾、ルドルフがあるらしいですね!
ていうか決定らしいですね。→ジャンプ。
行くつもりに考えてます。普通に。今度は神戸かぁ・・・。
どんどん南下していって、いずれは福岡!!!!
という野望を持ってもいいんでしょうか(笑)

何よりも、チケットをとるのが優先でしょうかね。ほんと。
4日前売りらしいんだけど、先行予約は今度はないの?
・・・・・・金曜あたりだと、余裕でがんばれるんですが。
毎日嫌になるほどポストを見ようかねぇ・・・←やめたまえ

とりあえず行きます。意地でも行く!!!
どーやってでもお金作るから!死ぬ気で行くから!
旅費5万でおさえるから!
例の短期バイト電話してみっかな・・・(4日で3万<好都合)
もう、ちょっと先の就職より、近くのつっちーしか見えてないです。
実習あるけど、気にしない気にしない。
何なら計画立てるから、現地で(笑)

・・・・つーか、メンバーかわらないよね?
みんな忙しいみたいだけど、大丈夫だよね?

つーか、ジャンプを見たんですが。
あの真田だれ。大典さんが声している真田じゃないよね?(笑)
なんていうか、もう言葉もないんですが。
あんな風に笑っちゃダメだろう?ねぇ?
あと、他校ユニット。・・・・・・・・なんてこった!!!!
個人的に、気になるというか、微妙というか。
なんとも言えないけれど。
2004年06月21日(月)

囲碁熱。

とどまるところをしらない、櫻井の囲碁に対する熱が、
ヒカ碁2(GBA)でプロ試験11勝1敗にしています(笑)
(1敗は伊角君とやって、ですよ・・・)
ちなみに、ヒカルとはまだやってないので、わかりませんが、
とりあえずプロは確実かな〜?うれしいやら恥ずかしいやら(?)
レンタル中のビデオもちょうどプロに合格したあたりなので、
なんだか平行してて、おもしろかったかな。
パソしてない間はちょっと囲碁やってます、な今日この頃でございます。

で。
囲碁に熱が出ているせいか、ハガレンの熱が
かなーーーーり収まってます。平行してテニプリも。
テニスは原作に関してはもう・・・・見たくないんですが!
(ありえんから。リョーマさんがありえないから!!!)
とりあえず見てますけどね〜。

こっからは毎週おなじみの感想。

修羅の刻。
まだ見てないんですけど。
火曜日って何やってたんだっけ・・・・?
よく覚えてないや。とりあえず今日見る予定。

アニプリ。
・・・・・・もう、あまりつっこみたくないんですけど。
華村先生の突っ走りっぷりが素敵で尊敬です(笑)本気で。
ていうか、スミレちゃーーーーん!!!!
(思わず叫んだんですけど!)

ラジプリ。
近藤さん、がんばってるよね!!!!
すごい進歩だよ!広樹パワーかしら(笑)
ゲストは純ちゃんだけど、呼ばれた理由が
「近藤君が話しやすい人」(だったかな?)なんて!!!
最高。
CD大作戦にもやっぱり爆笑ですよ。
来週は納豆カレーのお客(笑)

テニスつながりで。
13日はドリームライブだったんですよね。
パンフと写真が無事火曜日に届きまして!(あ、これか?↑)
いやー・・・・パンフの大きさに驚くばかりですが!
写真が部長のだけが売り切れてたらしいですね。
さすが東京。部長信者が多いようで・・・・。
(DVD見た感じ、滝川ファンが多い気がする)
(大阪はキメかなー・・・と思ったんだけど)
ちょっとそれが残念だったけど、つっちーかっこよかったし!OK!

原作ハガレン。
本気でやってたんだ・・・・マスタング。
かなりランクが下がりました。彼の。本気で。
あの無能な加減が出ているヤツがすきだったのに。
海に向かってバカヤロー!と叫んでやりたいね(笑/やめな)

マジすかーーー!!!
ドリームライブDVD化!?
うわ、絶対買うし!
↑しかし、発売日が大変なことに9月1日。
(9月1日は保育所実習真っ最中(ていうか3日目))

あとはー・・・何かあったかな。
何かあったらもうちょっとパソするので、きますねー。
2004年06月19日(土)

意外にねー。

意外や意外。
パソのない生活なんて考えられなかったけど、
なんか、こーやって普通にできてるし、自分でもすごいかな、みたいな。
なんていうか、びっくりなんだよね。実際。
昔じゃ考えらんなかったかなー。

とりあえず、今日も常連周りとかやってみたりして。
といっても、そこまでいっぱいはまわれないので、
5個くらいに絞って。がんばって(笑)
この後も実は黒埼で用事があったりする。涙。


というか。
明日はついにドリームライブなんですねー。
パンフと写真行く人に頼んじゃってるからねー。楽しみ。
なんか、衣装チェンジとかあるっぽいし。気になる・・・。
遠藤君のリョーマが気になる・・・・!!!!!

こっからは感想とか。

アニプリ。
神尾がなんか、かわいく見えた回だったかなぁ・・・。
大石を部長と呼ぶ長太郎に思わず笑いが!!!<手塚の存在は!?
コナンもびっくりなくらいな引きだしね。びっくりだよ。
来週の予告じゃ赤也とリョーマの対決だし?
どーなってんじゃーって感じ。
ていうか・・・杏ちゃんが可愛い。櫻井死亡。

ラジプリ。
ハンマー片手な今回のマンパ(笑)
先輩後輩コンビな黄金ペアーはいいなぁ。
近藤さん、鸚鵡返しそこまで多くなくなってきたよね!
しごかれてるからか!?(笑)
いっちゃん役の方のお名前忘れちゃったんだけど、
素声普通に素敵だったんだけど!ほれ気味なんだけど!!!
つーか、途中で菊の真似したのって、あれ近藤さん?
似すぎ・・・・・!!!!

他。
碁にはまって、普通にあれですよ。
ビデオ借りちゃってます。1話から。今3巻目。
院生のあたりが結構好きなので、まだまだなんだけど。
もうすぐ海王中との3将戦なんだけど。
あたし、このあたりのアキラ嫌いなんだよねぇ・・・・。
なんていうか、ファンには悪いがこっちが「ふざけるな!」
って感じかな。すいませんねー、口が悪くて。

修羅の刻も毎週楽しいんですけど!!!!
常にテレビの前に陣取ってみてるしねー。
最近じゃあハガレンよりか好きかも。アニメは。

花ゆめ発売日だいぶ過ぎたけれど、まだ買ってません。
ていうか、たぶん今回は買わないと思う・・・・。
とりあえず全部見ちゃってるんでね。
こないだアリスのDVD応募するの忘れちゃってショック・・・。

汗と涙2がようやく関東を勝ったところまできましたよ。
いやー・・・・・長かった!!!!!
山吹中のあのめがねの女(名前忘れた)がムカつくしね!!!!
不二様はあんなところでネットなんてしねーよーーー!!!
(1週目だけど、不二狙い。珍しく落とされた)

samuraiRの曲がラジプリで流れてるのを聞きながら、
そろそろ予約するべきかなー・・・とか思ってるんですが。
どうなんですかね。1ヶ月切ったよね?7日だから。
7日ってまだ学校だよね。授業なんがある日なんだか。
2004年06月12日(土)

こっちもですが。

詳しくは表日記を参照してください。
これなかった理由とこれからが載ってます故。



とりあえず、語っておくことにしましょうか。
このパソコン(学校の)打ちにくいけどね・・・・・(涙)


昨日、ラジプリを聞き忘れそうになりました。
いやー・・・マジやばかったからね。
ていうか、家帰ったの(買い物から)56分だったけど。
必死の説得により、妹に撮ってもらいました。よかった・・・!!!
近藤さんと広樹のマンパなんて、あと3年くらいしないとたぶん
もう回ってこないだろうから・・・(そこまで続くかも知らんが)
結構面白かったみたいですね。妹の話によると。
今日帰ってから聞くので楽しみ楽しみ。

アニプリ。
Jr.選抜のユニフォームダ○イ・・・いや、伏字使っても意味がないか。
普段着もあれかよ!!!みたいなね。
つーか、すごいメンバーだよね・・・。みたいな。
アニプリ班が何をどう狙ってメンバーを決めて、
話を決めて、部屋を決めたのがちとわかるところが嫌だ(笑)
ま、朋ちゃんがマネでいるっていうのは、わかりきってた事だけど!
「きゃー、リョーマさまぁ〜〜〜vv」
って言ってたときの朋ちゃん!!!!!
ありゃ、もう、たまらんですがな。
その後の「・・・・」無言のリョーマ。(困った顔)
内心、きっと
「アンタ、そんな事したら注目されるじゃん。
変な狼とか近寄ってきたらどうするわけ?ま、そんな事させないけど」
みたいなことを思ってたの!!!!きゃー!萌え!!!!
つーか、アキラさんを見ると、まっつんを思い出して切なくなる。
ほんと・・・。ていうかアキラさん意識し過ぎ。
いや、赤也の方がし過ぎかなぁ・・・?

部長のCDを買ったって話はまだやってなかったですかね。
買ったんですよ。この間。月曜だったかな?
(日記書いた後に買いに行ったんだったっけかなぁ?)
かなり気に入ってます。MD入れて毎日聞いてるし。
部長の歌でここまで気に入ったのは実は初めてだし。
友達に聞かせたら「さわやか(笑)」でしたよ。確かにね!!!
しかも、国光レディオ(略しすぎ)。
あんたってば・・・・しりとりにも負けてるのに・・・(笑)
昔遊びが好きねぇ〜、としみじみ。

あとは何かあったかなぁ。
ああ、本を2冊ほど買ったんだった。
タイトル忘れちゃったけど、生徒会のヤツ。
そうだ、あとシンフォニアの四コマ。忘れないうちに。

トップステージのつっちーとながやんに絶叫。
なんだこいつらの黄金染みたオーラ!!!!(なんじゃそれ)
素敵だよ!すごいよ!大好きだよーーー!!!
そうそう。
ライブのパンフと写真を買ってもらえることになりました。
売り出すよね・・・?(心配)



とりあえず、思い出せることは書いたので、ここまでで。

これからちょっと色々回ってから帰ります(笑)


今日は花ゆめの発売日だね。
2004年06月05日(土)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加