ドリームライブってなんだーー!!!/部長素敵だ!

テニMの「DREAM LIVE 1st」って何だ!!!
東京じゃなかったら行くのに・・・・。福岡とか。(地元!)
とりあえず、ジャンプに詳細が乗ってるらしいので、飯作ったら
自転車ぶっとばして行くことにします。
ちょうどローソンに用事もあったことだし。
事故車で行って焦るあまり事故ったらバカらしいので。

でわ、あでゅ!(死)

************

ジャンプ見てきました。ついでにテニプリ読んできた。
(先週見てないけど内容だけはとりあえず知っている)
(不二先輩どーなったの!?煙の中でラケット吹っ飛んでる!!)
ライブって・・・・。なんかすごい勢いだなぁ。
今までのテニM曲をライブで歌っちゃうんだって!
東京だけかよ!!!つっちー!うわー!!
めっさ気になる。衣装とか気になる!髪がたとか気になる!

アニプリも見ましたー。ご飯食べつつ。
いやー、先週からすっごい対決してますがね。
今日はもう、部長に限りますよ。部長部長・・・
幸村部長!!!!
あ、あ、あ、アタシ、立海嫌いだけど幸村部長は大好きです!!
なんだあれ、かっこよすぎじゃないか・・・!!!
(不二みたいなタイプにも弱いとみた(笑))
話相手が真田なのは、まぁ見なかったことにしてね。
(櫻井さんは真田副部長好きではありません<決して嫌いとは言わない)
つーか、最後の提供・・・・!!
みんなミニのくせに部長ったら・・・・幸村君ったら・・・・・
うーわーーーーーかっこええーーー!!!!(メス持ってた!?)
ていうかかーーーーわーーーーいーーーーいーーーー!!!!
大満足。
あと、奈々子ちゃんが可愛かった!!
そろそろ朋ちゃんの学ランの話もやりたいなぁ〜。
2004年03月31日(水)

It is study together?

「一緒に勉強する?」くらいの意味です。
とりあえず、リョーマの誘い文句で(笑)

更新しました。リョ朋です。
あとがきにも書いたんですが、この間もらったアンケートに
「リョ朋が大好きで・・・」とあってですね。
なんだかテニスのサーチには一切登録してないにも関わらず
検索して来てくださっている人がいるんだなぁ、と喜んでしまったので、
喜び+アンケのお礼っぽくリョ朋書いてみました。
(櫻井の創作意欲はこうやって培われます(笑))
ありがとうございましたvvv
書いた小説は勉強ネタだったんですがね。
アタシも大嫌いだった英語をネタに。
お風呂に入ってるときに
「ねぇリョーマ様?」「はい、減点」
というなんかよく判らん会話が浮かんだので、それが話のきっかけに
なりました。でもこの減点も「様付け」減点だったはず。

今回のインデの短文はFAシリーズ第三弾なんですが。
結構バレバレな感じに書いちゃってるからすぐわかるかな。
最近影響受けまくってて、いけないなぁ・・・。
もうちょっと熱が上がったら、別館つくるかもですがね。
とりあえずは、今はテニプリ熱が再熱。
つーか、アニプリ見てて、大菊に再度ハマりそう。
大石が素敵すぎるーーーー!!!!!!!

昨日はハガレン放送局は野球中継があってたみたいなんだけど、
やったのかな・・・・。全然入らないから2分でやめたんだけど。
あってたら、ま、それはそれで仕方ないっか。
そういや、「核の違いを見せてやるSP」がCDになるとか!?
あの苦労は一体・・・・!!!!

ラジプリが木曜に変わりますが。
ついにきましたね。小野坂師匠が。
テニスの王子様 オン・ザ・レディオ〜さようならボキャブラの王子様〜
ですな。1日の放送は。かわいそうに・・・たった3ヶ月。
でも、3ヶ月続いただけでもいいか。そう思えば。
つーか、もう、コーナー潰し小野坂だとあたしは認知しているんですが、
これでボキャブラの王子様が残ったら、アタシは凄いと思いマス!!
で、そんな来月のマンパは小野坂&津田。3順目突入かぁ。
ゲストは1週目:純ちゃん 2週目:近ちゃん 。
近藤さんったら・・・・生贄・・・・・・!!!(のような気がする)
3順目は近藤さんは置鮎さんか広樹君とやりそうな気がする。
個人的には先輩後輩コンビのゴールデンコンビの大菊がいいです!!!


研修の話は明日以降に。
2004年03月30日(火)

口は悪いよ

櫻井は他人はどうかわかりませんが、とりあえず自分が
認める口の悪さでございます。
普段はやさしめでバリバリ方言なんですがね。
沸点が低いので、一瞬火がつくと口がかなり悪いです。
バリバリ方言で口が悪くなります。かなりガラが悪い。
こればっかりは親譲りなので(たぶん)どうしようもないかも。
(ウチは母親が沸点が低くてキレると方言とか凄かった)
普段があまりキレない分、キレると怖いとはこういう事。

関係ない話ですんませんね。
昨日の日記の名残と最後に話す研修の事で、ね。とりあえず前説?

ほか弁で昨日からワンピフェアがあってて、
それに乗じて買いに行きました。(それで帰りに事故った)
3人分で、弟だけ違うの買ったので2個スクラッチ引いたんですが。
めずらしくクジ運がよかったのか、両方賞でした。
つか、あたるようなもんかな?でも前に買ってた人ははずれてたし。
(はずれは割引券だったみたいです)
Tシャツと、なんかな?マスコットみたいな?おもちゃっぽい置物。
Tシャツはナミさんで、置物はゾロでございますー。
Tシャツは選んだんだけどね。お店のお姉さんが
「好きなキャラとかいますか?」とかいうもんだから、
「(うーん・・・ナミさんもいいがロビンお姉様も捨て難い・・・)」
「・・・・?(わからないのかな、という目で見ている)」
「(うわ、見られてる!)あ、ナミで」
みたいな流れがありました(笑)
映画は中村獅童君が気になるので見に行きたい気持ち有り。


こっからは研修でございます故。
話の筋が読めない人はどうぞ表日記を参照に〜。


櫻井は今まで友達と旅行(修旅含)で一緒だった最長時間が
2泊3日だったんで、全然全く平気だったんですがね。
3日以降が非常にヤバかった。ていうか普通に毎日キレかけてたけど。
班の中に苦手な子がいたっていうのも一つの原因なんだけどね。
1日目からすでにヤバかったけどねー。ボロボロよ。

まさかとは思うけど、見てないよな?
オフラインの顔見知り連中。

みてたら普通に縁を切ります。
ていうか、Sちゃんは確実に切ります。(切られます)

とりあえず反転。
【裏・研修日記】
班長会まではまぁ何とかやってたんだけどね。
最初の日だし、そこまで疲れてなかったし。
班長会後に、その、苦手な子(旅行委員でした)が連絡してる間に
口挟んで会話を遮るわ、煩いわ、何度も言い返すわ。
「いま言いかけよるんやけ、ちょっと静かにしとって?」
と、やわめにここは退避。まだまだ、このくらい序の口。
とりあえず、5日間班行動厳守だと言われたのでその旨を伝えたら
「え・・・・」と落ち込む班員が1人。
前々から「ちょっと行きたいとこがあるから外れたい」と言ってた子
なんだけども。アタシが班長になった時点で諦めろって話。
しつこく「絶対帰ってくるから!!」と言ってたんだけど、
アタシは断固反対を押し切った。怒られるのはお前やなくてアタシだよ。
こいつ、2日目も引きずってた。
2日目。
実習とかは全く問題なかった。そのあとの行動だってね。
ゆりかもめのお台場駅で班二つに分かれたんだけど、前日のヤツが
「え・・・・班行動やなかったの?」とか言い出して。
「とりあえず二つに分かれるって話してたやん?」って言って
そのまま押さえたんだけれどもね。
・・・・・・・・後ろでテンション低!!!
友達と話しながら「根にもっとるね」と愚痴。
その後、この子とは夕飯でもモメる。
アタシは夕飯は食べれたらそれでいいのでコンビニでもマックでもいいんだけど
こいつ、健康オタクっぽくて、しかも東京かぶれたいっぽくてねぇ。
絶対中で食うみたいな感じになりましてね。
とりあえず2人2人に分かれてご飯を。
このとき、この子と一緒に行ってくれた友達には申し訳なかったと同時に感謝。
その後はマックで愚痴大会でした(笑)<持ち帰りの意味が無い。
でもって、帰りのゆりかもめの中で勃発。
アタシは眠かったので聞いてなかったんだけど、友達2人(一緒に行動してた)が
聞いたらしいのね。そいつの言葉。
「今日本当は約束があったんやけどねぇ〜」
ま だ 言 う か ボ ケ ェ ・ ・ ・ !!!
聞かされた瞬間に殴ろうかと思いました(やめなさい)


とりあえず続く。
2004年03月28日(日)

泣いた。

前半ハガレンの話しかしてません。
興味が無い人は今すぐスクロール。

アニメ25話。「別れの儀式」
こなければいいなと思いつつアニメを見ていた6ヶ月。
・・・・・・・・ついに来てしまったですよ。
「別れの儀式」。ヒューズとお別れ儀式。
もう、覚悟はしていたものの、かなり泣きでした。
アニメ終わった時に友達に送ったメールがこれ。↓
『ヒュー・・・・ズ(大泣)』
もう、嘘ならよかったのに。
ホクロの無いロス少尉が出てきた瞬間に大叫び。
「きゃーーーーーーーヤメテェ・・・」
このときはほんっとにもう、エンヴィーをうらみました。
ていうか、殺害したいとか思うくらい。
(過剰すぎます)(でもそれだけ好きなんだよ、ヒューズが)
マジで、ずっとすすり泣きみたいな感じでした。
妹がいたけどお構いなしに。
ああ、ヒューズ・・・・・・・。
料理作りながら凹んでました。
クレヨンしんちゃん見るのが辛かったもん・・・かなり。

前半は全然よかったんだけどね。
ウィンリィなんか超可愛かったし。うっかりエドウィン萌えた。
つーかベットで飛び跳ねるウィンリィ。
パンツが見えそうで見えないあたりがたまらん・・・。
豆の身長なら微妙すぎて、なんか困ってそうだなぁ、とか(笑)
大佐と中佐がロイ・マースで呼び合ってるのにうっかりときめいた。
素敵すぎる。素朴に呼んだあたりが素敵すぎた。ヒゲ大佐にも(え)
しっかし、アニメの鋼は伏線凄いな。



こっからは変わりますよー。

クレヨンしんちゃんの映画見ました。笑えた。
つーか、お姉さん?だよね。あれがまさか純ちゃんだったとは。
アタシ、後半少ししかしっかり見れて無いから、あまり声聞いてなくて、
テロップ見たときはびっくりした。ほんと。
ちょっと・・・真剣にみたいね。借りてでも。
新作映画には斉藤彩夏ちゃんが出るみたいで、見たいなー、とか。
NO PLAN(あれ、こんな字?)の歌も実は凄い気に入っていたり。

今日も後は特になし。
503の話が書きたくて仕方ない病発祥中。
更新は明日腰(つーか腰から左足全体)がよかったらやります。
長時間座る事が困難であれば・・・・来週に・・・。
2004年03月27日(土)

わあ。

ネタがありませんー。
今日は何もしてないからー。
ネットサーフィンすらやってません。
(ペンタブも触ってないしね)
なんつーか、妹がずっとやってたからね。
残念。(だって大奥が始まるし、色々と準備が(笑))

明日はハガレンですねー。25話。
もしかして・・・・もしかしてー・・・
ハンカチ準備しといた方がいいですかね。ホントに。
使わないに越したことはないんだけど。前準備として。
だって半年前にはストーリー決まってたんでしょ。うわ。
いややなー・・・泣いたらメールしなきゃ。

近所のお店に行った時に「お、今日はゲームの発売日だ!」とか
思って、入ってきましたですよ。
促進用のチラシだけもらって帰ってきちゃった(笑)
買うかもしれないけど、とりあえずは我慢。前期の料金払うまでは、ね。

写メ日記を見た方はご存知でしょうが。雑誌の数。
凄かった・・・・。ほんっと、びっくりしたもんねぇ・・・。
雑誌がなくなったら、スペースがかなり開きまして。
でてた本が全部余裕で入ったし。(あまり積み重ねなくて)
バックもキレイに入ったし(なんかちょっとありすぎる)
学校の教科書まで入っちゃった。うわ、すごっ!!!
もうちょいキレイに入れたら、物置の本も全部入るかもなぁ。
無理かもしれんけどね。量が多すぎる・・・(笑)<400冊くらい?
2004年03月26日(金)

もしや・・・

うん、見間違いじゃなかったらね。(自己納得終了)
いやー、びっくりしました。

アニプリ。昨日夜中2時前に見ました。
・・・・・・・すんません、本気で
大笑いしました!
夜中の2時ですよ。丑三つ時ですよ。
迷惑極まりない。
でも、笑わずにはいられなかった。何ですか、あの真田。
妹も今日見ながら爆笑してました。
なんか、嫌とかそういう前に哀れになってきた。
来週もがんばって見ようかと思います。
つか、奈々子ちゃんが可愛いんだけど!!!
アタシ、リョ朋主義ですが(リョマノーマルCPは)
リョ菜々も好きです。リョ→菜々が好きです。うわ。
なので、今日のはこっそり「おっしゃーーー!!!」とか思った。
いや、一番はリョ朋だけどね。妄想してしまったからね。
いや・・・ここでは話せない(笑)←何を考えているんだ!!

妹が久々にS&Tをやってます。海堂で。
昔のなんつーか、個人攻略のヤツを探し出してみたり。
(いつが練習してもらえるとか云々。攻略本って売ってるのかな?)
アタシ、普通に本名でやってるし(笑)<記録見て笑った
異様に記録が多いし。びっくりした。
S&T2がしたい。PS2が復活したら買いたいねー。

拍手。ついに3枚目を追加。これで大分見れるんではなかろうかな。3/5。
薄々感じている人もいるかもしれませんが、ペンタブを買った目的は
拍手に花を添える為、です。だって寂しいよね、ウチの拍手。
(見た人しか分からないでしょうがね・・・(遠い目))

503が好きです。(唐突に何を!)
最近。写メ日記で話したはずですが。見てる方は知ってるかな。
最初、何で503なんだと思ったら、EDWINなんですよね。
ジーンズの。気付いてから、考えてみたら「あー。」って感じやったね。
本当好きです。ロイアイより好きです。
つか、アルウィンも好きだ。無節操万歳。兄弟対決もいい。
(VSモノ大好きだからね)
2004年03月25日(木)

ゲッツ!

イチ菊ポーズでお楽しみください(笑)
<テニMDVDをご覧になった皆様は。(峰戦のじゃないよ)

ハガレン7巻買ってきました。
いやー・・・・初回版です(笑)
スケジュール帳なんて絶対使わないから「買うものか!」と
思っていたんだけどなぁ・・・・買っちゃった。
でも、おまけというか、使い方?漫画が載ってたので、
それだけで、ま、OKかなーと。
内容は、うん、面白い。南方司令部でのやりとりに
ちょっと笑いをもらったんですがねー。フフフ。
シグさんとイズミ師匠が好きだ!あの雰囲気とかね。
師匠が全体的に好きだけど。「主婦だーーー!!」のくだりも。
エドもよかったがね。「大悪党!」ってあのシーン。
でも、あれ。ハボックさんのお見合いのが!最高・・・!!!!
なんつか、普通に少佐の妹可愛いけどマッチョが理想って・・・!!
お前はユリちゃんか!(小林クン)
とか、まぁそーいう感じの感想でした。ちゃんちゃん。
大総統はあの一件以来、あまり好きではなかったのですが、
とあるシーン(というか話)でちょっと拍車がかかってしまったり・・・ハァ。

LaLaも買いました。
出かける直前に「あ、もしかして今日は24日・・・?」
恐る恐る携帯を見たら、24日。あー、出てるわ、と思って本屋へ。
売ってたけどね!買ったけどね!!!
草川さんのが面白かった!
ホスト部は環ちゃんの信頼度が意外に高かったのにびっくり。

今日は絵は交換してませんが、拍手に1枚追加しとります。
見たい方があればどうぞ。コメントいただけると嬉しいです。

更新予定日が4日になってますが、急遽天神に行くことになったので
もしかしたら今週にやっちゃうかもしれません。来週半ば位かも。
3日にできればいいんだけど、3日は法事なのでね。
2004年03月24日(水)

明日を待てずに〜

コンビニ行ったらフライングゲット出来ないかなと、
思ってます。櫻井です(笑)
明日はハガレン7巻の発売日。待ちに待った、ね。
とりあえず8巻からは内容つながる筈なのでね。>ガンガンと
うあーーー気になる・・・・ッッ!!!

明日を待てずに、は12月に書いた朋&桜SSのタイトルにも使った
んですが、櫻井の大好きな小松未歩さんの新アルバム曲からなんですが。
これがねー、かなりいいんですよ。大好きだよ・・・!!!

ダーリン 早くわたしに逢いに来て
幸せは 後戻りできない
悔しいけど 5分も待てずに
また 声が聞きたくなってしまう(歌詞抜粋)
全歌詞→こちら

この辺とか!!!もう・・・・・愛!!
とりあえず、リョ朋ソングに近いです。FREEDOMもだけど。
ちくしょう!いいなぁ・・・・。
でも、「一秒でも一緒にいたい」とか言わないけどね、リョマは。

ペンタブ練習中です。とりあえず毎日特訓。
連日絵を交換していますが(描けば交換してるようなものなのでね)、
今日は一個、拍手の方にも出してみました。
まだ見せるようなもんじゃないけど、とりあえず、公に。
5分の1だし、そんなに高確率で見れるようなものではないし。
気が向いたらまたあげようと思いますー。拍手はね。
白黒ですがね。お絵かきソフトは無いもんで。
つーか・・・似てない!!!(自分で見ても本当に痛い)

ハガレン放送局、しっかり聞きました★
文化放送の方がはいりがよかったです、本当に。びっくりした。
つーか、電源入れた時ラジオ大阪が流れてたんだけどね、
ありえんくらい、キレイだったんですが。混線って何!?みたいな。
いや・・・・もう・・・・・・・・・ね。まぁいっか。
今日はこれからラジプリだわ。今日は成君ゲストか。(初、だよな)
お!?もしかして、もう1年経っちゃうのか!?
来週からは4月マンパか・・・。誰が来るんだろうかなぁ。
そろそろ他校がマンパで1人でも来るような気がする。


関西で人気の女性芸人さんが、純ちゃんに見えます。すんません。
(今タイムリーで出ていらしたのでね)
2004年03月23日(火)

ぶっちょーーー!(訳:部長)

部長(滝川英治君)のDVD「TREASURE OF AGE」見ましたー!
妹が借りてくれてたやつをね、ようやく。
部長(もう部長でなれちゃってるからこのまま部長で呼びます)、
かっこよすぎ・・・・!!!!!
構成が一番好きかも。内容も好きかも。ていうか可愛い。
ヒゲがある部長の方が個人的に好きですv
あんな風にヒゲの似合う男は大好きだーーー!!
(剃っちゃったのが実はすっごい残念だったんだよ)

3本見ると、草太のDVDも見たいなぁ・・・なんってね。
誰か持ってないかなぁ・・・。持ってないだろうなぁ・・・。

花ゆめとりあえず買いました。19日の話だけどね。
フルバは次号からか。今日子さんの過去か・・・。気になる所。
そういや、友達が「フルバも最近引き伸ばしすぎよね」と言ってたのが
気になります。確かにそうかもしれんが、それだけ必要なんだって話。
とりあえずいらない話は無いんだし。シンデレラなんか必要だし!!(笑)
・・・・・・・それをいうなら○○(花ゆめ)や○○○○(LaLa)の方が
ダラダラ長くて引き延ばしすぎて飽きるって感じ。
好きな人がいたら申し訳ないけど、とりあえずアタシはその2つに関しては
もう飽きちゃってますので。コミックス買うのやめたしね。

えっと、あと、ひつじの7巻を買って参りました。
最終回見てなかったからね。神崎の告白後、知らなくて数ヶ月・・・。
耐え難い戦いだったよ、ひつじとアタシとの(笑)
とりあえず、見れたから、オッケー。よかったー。
つーか、加筆の部分(だよね?)が素敵だった。諏訪さん・・・ッ!!
たぶんひつじは5・6を買ってないと思うので、近々買うぞー!!

東京方面では今日ハガレン7巻の発売かぁ・・・。いいなぁ・・・。
気になって気になって・・・・・「主婦だーーー!!!」のところが
読みたいんだよね・・・(ガイドブックで気になってる)
師匠といえば、アニメでもそろそろでてくるみたいだけど(27話?)
声は誰がやるんだろうかなぁ・・・。
櫻井個人的には、野田順子ちゃん希望。
ていうか、野田順ちゃんの声で出来てるんだなぁ、これが。

タブ練習、やってます。上達するのやら・・・・。
もう、必死でガサガサやるしかないような〜気が〜。
しかし、目標の為にはがんばらねば!!!
学校始まるまでに目標を達成したいので。
早ければ早い方がいいし。


研修の話は明日に。
とりあえず、言いたいことがいっぱいあります。ほんと。
ありえんぐらいキレかかった研修でした。
普段沸点低いが我慢強いのでそこまでマジでキレそうになることは
少ないんですがね。友達相手にだったら尚更。
なのにキレかかるという事態を起した研修に色々。
2004年03月22日(月)

大阪混線。

ラジオ大阪も酷いくらい混線状態でした。
状態でいえば、文化放送の方がまだマシかも・・・。
まぁ、聞けたのでよし!!!
「ハガレン放送局〜格の違いをみせてやるSP〜」
雑音まじりにがんばったよ・・・。
最初、何でかRKBに合わせてて
「うわ、何これ最高に入るじゃん〜vvv」とか思ったら、
間違ってるし。RKBって言い出したし。
(入り具合がいいんだから、少しは疑え)
慌てて探しなおしたら、雑音の中でろみちゃんの声が!!
聞き辛かったなぁ・・・ほんっと。
でも、まぁ聞けただけでね。よしだよね。最初の通り。
何か、ハガレンキャラ診断?みたいなやつで、
ろみちゃん以外の4人が全員スカーだったとか?すげぇ・・・。
ろみちゃんは少佐だったとかで。アタシはウィンリィです。
牛小屋レポートも面白かった。エドキャラ違うし!!!(笑)
最初のミニドラマこれに繋がってたのかよ!みたいなね。
藤原さんのテンションの低さにびっくりした。
大川さんって普通にロイの声なんだなぁ、いいなぁ・・・vv
めぐちゃんは可愛かったよ!!!

無事更新しましたー。
毎度毎度インデックス考えるのが最近の楽しみです。
前回↑でしたが、今回もとりあえず↑です(笑)
出来ることならば、別館造りたいもんなぁ〜・・・。

タブレット絵を描けるように、ちょっと一週間くらい努力を
してみようかと思ってますー。がんばらねば・・・。野望があるので。
UPしてるの見た人はいるんだろうかなぁ・・・。
つーか、普通に眉かけなかったし(ブレて)、顔だけだし、
もうちょっと上手くかけるようになりたいーーー!!!
こそこそ絵は交換していくと思うので、見たい人は常にコメントを
チェックしてみてください(笑)>毎回変えますよ。

テニM感想はごめんなさい、明日以降で。
もうあと5回くらいは余裕で今週中に見直す予定なので。(足りないくらい)
昨日から桃リョダブルスは歌いまくり(笑)
「コンビネーション命だね〜桃センパイ」!!!!姫!!
D2の時の不二の「ね?」に頷く王子がかーわーいーいーーー!!!
萌え・・・死ぬ・・・・!!!!
2004年03月21日(日)

きゃぁぁぁぁぁ!!!

ながやん・・・・ッッッ!!!!

はい、再びなが不二にやられた櫻井です。
もう、かっこよすぎる。あの笑顔に瞬殺だよ。
DVDは見れないかもとか言いながら、結局
親父の見る中で見ました。<親父は後半から、だけどね。
その途中、ハガレンの予約をするために見るのを中断したんですが、
予約の最中に親父が一言。

「今のるろうに剣心やろ」

・・・・・・・・ハイ!?
思いっきりつっこんだけどね!!!
「(見てたのが)なんで剣心よ!どーみたってテニスやってんじゃん!」
何をカンチガイしたのかわかりません。
アタシがまだるろ剣を見てるのかと思ったのだろうか・・・。
(るろ剣があってたのはあたしが中学生の頃ですよ、お父さん)

まぁいっか。
DVD、面白かったーーー!!やっぱり面白かった。
歌とかやっぱり間違って覚えてたりしたなぁ・・・。
感想はまた今度、ということで?
いや、ラジオが先なんでね、ラジオが終わって時間があれば、書きたい!

今日はハガレンラジオのSP拡大版があるんでねー。
ラジオ大阪が入るかわかんないけど、とりあえず挑戦。
だって、いつものパーソナリティ(ろみちゃんと理恵ちゃん)に
ゲストがロイ(大川さん)・ヒューズ(藤原さん)・ウィンリィ(めぐちゃん)
だったりしたら・・・・こりゃ聞くべきだろう。
とりあえず、ウィンリィとヒューズがでるってだけで聞く価値が生まれる。
(櫻井はヒューズが一番好きですが、最近ウィンリィが女の子キャラで
急上昇中なんですよね・・・。可愛すぎだー!)
つーか、この5人が揃ったらどんな感じなのかが気になる。
でわ、挑戦してきますー。
2004年03月20日(土)

何も知らないくせに!!!

テニMのよさを何もしらないくせに、
よく言えたもんです。
あ、アニメイトでの話です。
今日、テニMDVDがフライングゲットできないかと思って、
友達と一緒に行ったんですがね。そのときに友達2人が
色々といいやがりましてねぇ・・・・。
その言葉に心の中でかなり突っ込んだんだけど!バカーー!!

「これ、そーとー微妙やね」
何を言うか!こんな素敵な舞台ねぇよ!!

「こんなん買う人おるんかね?」
お前の隣にいるよ(微笑)

「特撮とか買うお母さんたちじゃないの?」
中学生だって普通に買ってますってば!

「不動峰はまぁいいとして、青学すっごい顔が微妙」
ふざけんな。峰もいいが青学最高だってば!!!

「このポーズ(最後の幕降り前)意味なくない?」
あります。本場で見たらどれだけ素敵だったか!!!

「何このポーズ(桃・リョのラケットを腰に収めるシーン)微妙」
バカが!前後見たら何も言えなくなるやい!!

まだまだ言われてたけどね・・・。チッ
とりあえず、アタシはテニM信者というのを隠すべく。
(だってこんなに言われて、後から「アタシ好きよ?」とか言われたら
対応に困るの目に見えてるしね)
でも、絶対これだけは言っておきたかったのでね。
「この中に気になる人いるんだよね・・・」(含んだ感じで)(つっちーです)
そう言ったらですよ・・・
「は?マジで?」
って、何かもう、「嘘やろー、まさかー」って感じで言われた。

つっちーは最高です!!

ほんと、テニM知らない人間からすれば、テニMの意識って
そんなもんなのかと思いしらされてしまいましたよ。ね。
1回見たら、絶対いいと思えるのになぁ・・・・・。


あー、DVDが明日発売だってのに、結局テニM感想が
終わりませんでしたね・・・。すんませんね。
とりあえず見てから感想書いたりすることにしようかと。
でも、もしかしたら見れるのは月曜日になるかもしれんのよね・・・。
母さんとこからPS2借りてこようかしら。
2004年03月19日(金)

うーわー。

何か、めまぐるしく回ってますね。
今8650。昨日は確かもうちょっと少なかったような。
20とかその辺だったような・・・・・。
何か、この日記のカウンターが回ると、恥ずかしいってうか、
驚くっていうか。
「こんなもん読んでる人がいるのかーーー!!!」的な。
そういう衝動にかられるというか(笑)
ありがとうございます。
何か面白い事書けたらいいんですけどねぇ・・・。
昔の方が読んでて楽しいかも。<自分的に。
えっらい大石について叫んでるあたりとか。最高。
「去年と同じ技で倒せると思ったのかい?」あたりが。

久々にテニプリの六角戦の続きのビデオが見つかったので、
寝起きぼーっとした頭で(起き上がるのが困難な為<じびょー)
見てました。葵君とリョマ様の試合。しかも途中。
(昨日実は寝るときに発見して、夢ダブルスを見つつ寝てた)
(夢ダブルス=不二・菊丸ペアね。)
再生したら、なんかもう白熱中で、前に書いたリョ朋シーンは
過ぎてました。萌えれなかった・・・・・。
(小説が見たい人は風抜粋小説の日付を参考に探してください)
今は・・・立海を食え、あたりかなぁ。妹が見てたから。
大和部長が今から見たくて見たくて見たくてたまらない。

昨日の1絵。
朋ちゃん。久々に。しかも逆!!!!!
(櫻井は全体的に左斜め向きの絵を描く事が90%を占めていまして、
たまに正面、ミニ、とか色々で。右向きって難しいから描かないんです)
一発描きのくせに上手く行きやがって、このこの〜!!!!(ぐりぐりぐり)
あまり深く考えない方が描けるっぽいです。発見。
今日はレポが終われば書くし、無理なら止める。

パニカフェの料金払ってきましたー。
初めて自分で送金とかやったよ。窓口で。
どーしたらいいのか、おろおろしてて、みっともなかった(笑)<19歳。
2004年03月18日(木)

こわっ!

怖かったな・・・・不二。
というわけで、アニプリ感想。
「怒りの不二」ですね。つか、なんか125回らしいですねー。
126回目にリョマの試合が来るとは・・・・運命?>何の!
(126って数字大好きなんですよ(笑)→誕生日並び)
しっかし・・・・怖かったなぁ・・・。
なんかもう、天才が怒ったらこんな感じなのかと。
今までの不二イメージぶっとんだから。
赤也の足に当てたスマッシュ(だったよな)の不二のバック。
・・・・・・・・・・絶対違うよ、あのバックは(笑)
あー、怖かった。それにつきる。感想は。
あと、由美子お姉様の制服姿・・・・!!!激萌え。
つーか、どーなるんだろう、この先。アニプリは。
何か、噂では9月に終わっちゃうらしいんだけど・・・・
でも、これ以上オリジナルばっかりで埋めるのであれば、
いっそ終わってすっきりする方法でもいいかもなぁ・・・とか。
そろそろミニプリが来そうな気がする。

最近、日記の参照数がまた上がってるみたいですが、
何かあったんだろうか・・・・・・・。
春休みだからかな!そっかそっか(笑)
つまんなくってごめんなさいねぇ〜

表日記にも書いたんですが、更新のこと。
とりあえず日曜あたりに出来そうな気がします。
元気が戻れば、の話。いや、元気だけど、半分くらいダウン中。
(旅行の時の持病発症が今頃になって帰ってきたか・・・!)
(↑本気でヤバイと思ったもんね、4日目夜)
でも、結構出来てるので、たぶん大丈夫かと。
更新内容は砂での小説移しと、小説新作2作、かな?
あら・・・・1作になるかも・・・いや、2作・・・(どっちだよ)
夾透は確実なので、1作は確実。あとリョ朋がどーなるか・・・。
書き終わりそうなのがリョ朋だけど。あとちょいちょいしたら完成だし。
最近、またリョ朋に熱が戻ってきて、スラスラ〜・・・というイメージで
できてたりしたりして。微妙だけど(笑)

14日から1絵復活しました〜。一応。
7日から一週間休んだけど。一応復活したー。
14日。オリジナル2つとコレット(黒)
15日。オリジナル。
16日。エドとオリジナル(メイド)と色々。
昨日の写メ日記は最後の最後に描いた絵(笑)
手塚です。何で手塚なのか自分でもわからないけど手塚。
めがね描いたところで鏡夜君にしようかと思ったけど手塚。手塚好きだよ、最近。

ラジプリ、昨日は意外に入った、マンパが冬華ちゃんから亜希ちゃんに代わって
ゲストが小林由美子ちゃんだった51回目。
何に一番反応したってねぇ・・・・・・亜希ちゃんの
「私の美技に酔いなさい!!」っていうのだよ!!
うわ・・・・ 跡 杏 ・・・・・・!(きた、節操無し!)
薫ちゃんは可愛かったなぁ・・・・「ほーい」って。
アンタはそこまでしてネコと仲良くしたいのか!!!
うちのあおさんなら貸してあげるよ?(笑)

NARUTOの夜叉丸?だっけ?
ほっしーだったなぁ・・・・。リッドとキール・・・
2004年03月17日(水)

しげちゃんだ!

さんま御殿にしげちゃんこと、テニプリ堀尾役の
山崎樹範くんがでてまして。
見てびっくりした。
「あら?この人樹ちゃんに似てる・・・」とか思ったら、
本人だった!!!!びっくりだよ。
しっかし、大人しい(笑)

カラオケの帰りに本屋によったんだけど、
欲しいものはあるけれど、我慢してるっていうか・・・
もうすぐハガレン出るしなぁ。とか思いつつ。
欲しい・・・・欲しいーーー(禁断的)
20日の花ゆめどうしようかな・・・。我慢しようかな。

砂日記ですねー、昨日表で書かないとかなんとか喚いて
しまいましたが、結局書いてきましたー。
更新用にした夾透はUPしません。してません。
早かったら今週中にでも・・・・来週までには・・・ね。
で。とりあえずリョ朋なんですが、微妙。(微妙微妙といつもいつでも)
他サイトさまの小説読んだら書きたい衝動にかられたもんで、
その勢いで書きましたよ。40分位だったかな、書き終わったの。
つか、読んだせいで跡朋もどきが書きたいんですがー・・・。
(またか、この無節操女!!)
ま・・・・当分はリョ朋でいいや。(いいやって・・・)

昨日、ハガレン放送局入りましたー!やったーーーーー!!!!
よかった・・・・・・嬉しかった・・・・(涙)
つか、SPがあるらしいですねー。20日の土曜日20時から。
ラジオ大阪って入るのかなぁ・・・・。
こないだ美佳子のラジオあってたのがたぶんラジオ大阪と思うけど、
どうだろうなぁ。調べる必要がありそうだ。
2004年03月16日(火)

ホワイトデー。

昨日はホワイトデーだったんですね。
(ついでにウチの母の誕生日でした。おめでとー)
すっかりわすれていました。眠くって。

で、それならば、と、
バレンタインは小説は書くが、ホワイトデーには書いたことが無かったので
挑戦してみました。今日、だけど。
見事書き上げました。が、ほぼ撃沈。
2つ目取り掛かってますー、今。
とりあえず、砂ではUPするつもりないです。
理由は、折角更新するならそのときに久々に書き下ろしてみて
いいじゃんね?って感じに変な理由です。
夾透が上がってますー。うわ、すご!(久々!)
リョ朋書いてます。ちょと微妙なんだけれどね・・・
これ書かないとノーカプサイト登録出来ないんだよ!!!うわ!
(やる気満々ですv)(つか、10題書けばいいのに・・・)
ロイしい・ゼロしいでもやりたかったんだけど、それよか
ウィンリィの続き書いてホワイトデー3倍返しとかやりたかった(笑)
どんどん鋼に染色されていく脳内。
これだけ砂であげるか。書けたら。

そーだ。先週のテニプリとナルト見たですよー。
うっわ、観月さんうっわ(笑)爆笑でした、そこだけ。
切原嫌いです。本気で。マジ。なんですか、あの子・・・。
麗しい不二様にあんなことして。
倍返しがくるぞ、きっと(笑)←笑えません
しっかし、痛そうだなぁ・・・。原作リョマ戦だよねぇ、アレ。
来週はアレ、タッチーが来て、応援してるのに何かすんでしょー?
何をぉぉぉぉ!!!!!タッチー、逃げろー!!
ナルトはもうちょいで我愛羅VSナルトかなー。
この試合、実は好きなので、楽しみなんだよねー。

今日はハガレンラジオあるだろうか・・・。
(雑誌にはまだ同じ時間で書いてあるぞ!!!)
あ、先週撮ってもらったラジプリまだ聴いてないー。
(意外に撮れたらしいので、楽しみ。幸村ぶっちょーv)


シンフォニアこっそり進めました。
もうミトス戦ですーーーーーーが。のんびりとね。
闇シリーズ集めていたりします。レベル80欲しいしねー。
あと3くらいで全員80いくね。なげ・・・。
現在の戦闘メンバーはロイド・プレセア・ジーニアス・リフィル。
前衛型と後衛型。プレイはプレセアちゃんですよ。動かしやすい。
2004年03月15日(月)

急接近!!!!

まさにその通りでしたね・・・。
あー、よかった、買ってよかった、500円出してよかった。
ハガレンCDの感想でございます。
エドウィンだしーーーvvモエ!!!
一つ(2枚重ね)の毛布に二人でくっついて・・・・!!!!
なんですか、この素敵な展開は!!!!!
×××××てまえ、エド!!(放送に引っかかります(笑))←そうでも無いか
内容は、続きが気になるところだけど。
ヒューズがでてこなかったのがひっかかる所だけど!!!
ま、大佐が出たからいっか。

昨日から3万打のロイしいを考えてます。
・・・・とりあえず、候補が色々あるんだけど、
バカな人だなぁ・・・と思います、考えながら。
××が××とか。恥ずかしすぎる(笑)
(伏字を使うほどヤバイ事は考えていません)
(楽しみは後にとっておくモノでしょ?(笑))
あと、昨日話したネタリョ朋。微妙な感じで。
あとは、六角戦を見てて思った菊朋。
リョ朋10のお題は内容は全部考えてるけど話がすすまず。
あとねぇ・・・・誕生日ネタで夾透とか。
クラトスさんとかいっぱい考えてる。(ゲーム再開したし)
書きたいもの全部消化したら・・・・このサイトはどうなるんだろう。

パニカフェのビデオ、とりあえず予約完了〜。
お金払わないと。火曜日に。
火曜日はカラオケ行くので、そのついでとか、おまけとかで。
お金がなくなるのは辛いが、つっちーがいると思えば容易い事だ。
2004年03月14日(日)

ザ・ネタを探せ!

一個だけ研修でネタを拾ってきました。
バスガイドのお姉さん(20)(>いっこ上なのにバリバリ凄い)の
体験談だったんだけどねー。
いずれリョ朋でやりたいと思いますー。楽しみ。

研修中は本屋にてホスト部とブリーチの新刊を買いました。
やー・・・・どこに行ってもアタシはアタシだった(笑)
ちなみに友達もNARUTO買ってたので、見せる代わりに
見せてもらいましたよー。20巻読んでないけどね!!!
あと、新幹線の中でピスメ?を読ませてもらったり。
これ、以外に面白いー。ていうか絵がきれいで気になってた。
しかも新撰組だしね・・・・・!!!!!!
あ、明日は新撰組だ。

とりあえず、そのくらいかしら。旅行話は。
あと、アレ。置鮎さんにそっくりな人を見かけたり。お台場で。
似てたんだけど、声が違ってたから、残念ーな感じ。
(何かと縁がある人よの・・・置鮎・・・・勝手にだけど(遠い目))

で、旅行の話はこれくらいで。

今日は本屋にて本を購入。(他に何を購入すると・・・?)
プリプリ3巻・アイシールド7巻(妹が後払購入)・D2四コマ6巻。
それと・・・やってしまいましたですわよ・・・・。
ガンガン購入。CDとハガレンのためだけです。ほんとに。
いや・・・・・・・・・・自分でもびっくりでんがな。
だって・・・・だって・・・・・面白かったとか聞いたら、
ほしくなるじゃん?
(アタシの今までを知っている人なら分かるだろうが)
(たぶん、「きっと買うな・・・」と思った方がいるのではないか?)
という事で、購入してきました。
ああ・・・・・テニMのお金が写真と本に消えました。
・・・・・お金おろさなくちゃ。買えないや。

ハガレン23話。「鋼のこころ」
ウインリィが可愛かったー!!!焦ったところとか(笑)
あと、ヒューズもかっこよかった。ていうか、お誕生会って・・・・
もう、近いんですかね・・・・・これは前夜祭みたいなもんですかね・・・。
ラブ・ヒューズな櫻井としては、耐え切れない自体でございます。
お願いだから・・・アニメだし・・・・・・・・・・・・ね?
これ以上言うと暗くなりそうだから、切り替え。
エドとアルの溝が原作より深い・・・・。みてて辛い。
ていうか・・・・・・・・・アル殴っちゃったし!!そんな・・・ッッ!!
来週はスカーがもしかして、仲裁とかやっちゃうんですか。
なんだかんだ言って、たぶん、スカーは弱いんだと思うね、二人に。
(原作では微塵にもでてなかったけど。怖いけど・・・!!!)
後、師匠が!!!イズミ師匠と旦那さんが出てたーーーー!!!!
セントラルの駅にいたーーーーーーー!!!!初アニメ師匠!!!!
師匠も出るんだよね!(あたりまえだけど、出ない可能性が無いとも言えない)
よかった・・・・・ほんっとよかった・・・・・!!!!
来週はまたシリアスで重そうだけど、半分楽しみ。
(友達、メールでシリアスをシリアルって送ってきた。本気かな?(笑))
あと2回くらいでまたOP・EDが変わるなー。3クール目に入るしね。
2004年03月13日(土)

これが噂のバグ?/そうそう!!

久々にシンフォニアやりましたー!
いやー、実に2ヶ月ぶりくらいですよ。
解禁解除!コード買ったし、これからできるーーvv
という事で、やりました。
データがいくつもあるんだけど、どれをやっていたのかが
全く判らなくて大変だった(笑)
とりあえず、「・・・(操作が)ロイドじゃなかった筈・・・」と思って
選択したら、当たってました。フラノールイベントの前だった。
で。確かコレット・お姉様・プレセアだったような気がしたので、
プレセアの好感度を上げようと「オゼットお姉さん」をやって、
それでフラノールに乗り込んだらですよ。
・・・・・・・3位がゼロスになってたんですが?
これは・・・・・・・・・・何!?
まぁ、みたことなかったんで、やってみたら・・・・・
もう・・・・・ねぇ?何ていうか。読んでたけど(攻略本)
小野坂ボイスで聞くと、更に辛さ倍増・・・っていうか。
ほんっと・・・ゼロスーーーーー!!!!みたいな。
まぁ、とりあえずゼロスルートのゼロス相手に続けてます、今。

で、タイトルですが。
さっき話したとおり、残ったのはコレット・お姉様・ゼロスだったのね。
で、普通はあれでしょ。このまま朝を迎えて、その3人がいて、
ついてった4人(つまりはしいな・ジーニアス・プレセア・リーガル)が
来るという展開だと思ってたんだけど・・・・
お姉様とプレセアちゃんが入れ替わってました。
これは何!?マジックですか?ぎゃー。
マジびっくりした。ゲーム壊れたかと思った(笑)

つー事で、とりあえずシンフォニアはまた来週しようー。

花ゆめの何号かに付いてたCDをようやく聞きました。
以外に面白かった。フルバがあったらもっとよかったのに。
女性陣がはじめ、で男性陣がおわり、だったんだけどさぁ・・・・。
男性陣の中で誰が一番かっこよかったかって、ろみちゃんだったよ!
(朴ろみ/「学園アリス」棗役やってます)
男性陣の中の紅一点なのに、一番かっこよかったって・・・・。
アタシの脳内って・・・・・(笑)
いや、ほんとマジかっこよかった。エド兄さんが大きくなって、
ずっとろみちゃん声だったらこんな感じかなぁ・・・・とか思った!!!
うーわー・・・・・もう、なんつか、エド兄さん(25)位が描きたい。

1絵。
結局5日の続きを描くことにして。
描き終わったら・・・・・侑士みたいだったんだけど。
(侑士=テニプリ・忍足侑士のことね)
描き終わってびっくりだったからね。
で、昨日はハガレンもあったから、エド+アル(簡単に)描いて終了。

+++++++++++++++

そうそう!!!
昨日、エンタの神様に成君こと川本成君(テニプリ・タカさん役)が
でてました!あさりどで!!!!!!
桑田めちゃくちゃ上手いねー。成君。びっくりした。

まだ1絵描いてません。もう10時も見えてきたのに。
2004年03月07日(日)

展開読めねー。

最初から軍部にやられてハッピー一転、
変わり具合・・・というかシリアス展開についていけない
ハガレン22話「造られた人間」。ホムンクルス、ですか。
つーか、大佐(とその他東の方々)、暇ですねv(笑)
まぁ、久々に大佐軍部がみれたのでよし!!!
内容はー・・・・ほんっと、シリアス展開に怖さ倍増。
グラン准将はエンヴィーだと気付いたのは話し出した瞬間だったという、
なんていうか・・・・ちとマヌケ(笑)
エンヴィーがボコボコボコボコ蹴ってくれて、涙でそうなくらい
痛かったんだけどなぁ・・・・アタシが!!!!(そこかい)

スカーが後半動き出した時に、思わず
「エドとアル助けられるのはあんたしかいないんだよ!!!」と
思いっきり画面に叫び飛ばしたのはあたしです(死)
その後、助けに来てくれて、少しだけスカーが好きになりましたv
ロス少尉を見ていると、実は心が痛いんですが(4巻で、ね)、
今日はお母さんみたいで内心ウハウハでした。すげー。ナウシカみたいー。
あと、軍部の服きたラスト。萌え。
原作と内容ごちゃまぜでなんか難しいですねー。ほんと。
大総統との関係をちらちら出したりして・・・・うわー。

うわー、こんなにハガレンの感想書いたのって初めてかも!
つーか、それくらいしか話すことがないってだけなんだけど。

1日1絵。
3月4日。ビビちゃん(ワンピ)。初描き。何故かワンピのビビちゃん関係の
話が読みたくなって、それで読んで、勢いで描いたんだけど、似なかった。
3月5日。オリジナル。男のようで女のような・・・・どっちだよ(笑)
微妙な感じで、1絵初めてから初、5分でやめました。朝だったしねー。
続きは今日描くか、描かないか。とりあえず上半身はあるし、描かなくても可。
今日は何を描こうかなぁ・・・。
2004年03月06日(土)

あ、荒井様!!!

超(古)びっくりしたんですが。
今日、朝起きたらNHK教育テレビが映ってました。
なんか、大竹しのぶさんが本読んでるのだったんだけど。
それが終わって、櫻井がいつも始まったらTVから視線を逸らす
「うたっておどろんぱ」という番組が始まったんですよ。
今日は珍しくずっと見てたら(ぼーっとしてたしね)、
踊ってる男の人の中の一人に見覚えが・・・・。
妹に「誰かに似てるよね、この人・・・・」と言ったら、
「似てる!誰かね・・・!!」とか言いながら、思い出したように
「姉ちゃんこれ岡田君(荒井役・森川君の事)に似てる!!!」
と言い出して。よく見たら(眼鏡が無いので画面に近づいて)、
ほんとに似てる・・・ていうか本人だろ・・・と思いまして。
正月公演の時に南次郎@上島振り付け師が言ってたのってこれだったのか!!
とか(笑)思わずテニMパンフ取ってきたから!
書いてあったから・・・・!!!マジでした。
いっやー、びっくりした。マジで踊ってるとか思わなかったから。
こっそり出演してるテニM関係者って多いんだねー。
こないだブリーチ(?だったかな?)のCMしてた中にいたのは
イチだったと思うんだけど・・・・・・・違ったかな?(そっくりだったけど)

花ゆめ買いましてー。
フルバってお休みだったんですか?(買って気付いた)
あらまぁ・・・・残念。本気で。
とりあえずスキップビートが最近お気に入りなのでねー。
一番に見て、そっから順番に後ろへ。
最近、読まない話も増えてきたから、花ゆめは本当、
長期休みと実習被った時以外は買わないようにしようかな、と
考え中・・・・・。どうしようかねー・・・。
ヒツジの最終巻、今度出るんですねー。
これだけ先に買おうかなぁ・・・(実は前の巻とか買ってない)

東京とかではホスト部もう売ってるんだよなー。
いいなぁ・・・・ねぇ。東京行くのもうちょい早かったらよかった。
つか、NARUTOが出てるとは知らなかったな・・・・。
20巻買ってないのに21巻が出てるし!!!
20巻買おうと思ったら売ってないし。残念・・・無念・・・また来週・・・ι
2004年03月05日(金)

書き忘れ。

アタシが昨日アニプリで一番書くべきだったことを
書き忘れていました。そう・・・・
杏ちゃん!!ですよ。
杏ちゃん、神尾の腕持ってぴょんぴょん跳ねて乾の勝利を
喜んでいたよね・・・・・・・・・・・!!!!!!
アンタって・・・・だから神尾が気にするんだよ(笑)
↑すでにアタシの中で神杏は消えています。杏←神はアリかな。
あの後神尾はきっと不二様に呪いをかけられると思われる(笑)<妄想
「神尾君、さっき杏ちゃんに何やってたのかな?」
「え、俺別に・・・あれは杏ちゃんが」
「へぇ?言い訳するんだ?」
「言い訳してるわけじゃなくて、本当に・・・」
「いいよ。とりあえず1週間で許してあげるから」
「1週間って何!?」
みたいな。いいねー、楽しいねー。
不二桜はどーなったんだろう、アタシの中で(笑)

そういや、ここ数日1日1絵の話してないですね。
とりあえず、29日まではしたのかな?中尉と大佐のところまで。
3月1日、透君(制服と私服)。透君の私服はヒラヒラとか描けて、
実はめっさ楽しいんですよねー。つか、久しぶりすぎて、誰だかわからん(笑)
3月2日、エド姉さんとエド兄さん(笑)男キャラを女体化するのは実は
始めてでは無いんですが、とりあえず楽しかった。エド姉さんがありえない風で。
3月3日、オリジナル2人。誰でもない女の子を描きたくて、描いたら、
ひとつは巫女さんになり、もう一つは強気少女になり。
櫻井は右分けが好きらしく、オリジナルは全体的に右分けが多い。
今日は何にしようかねー・・・・。久々に生もの?

テニM峰DVDまであと残り16日。
今日は久しぶりにテニM見ましたー。つか、進行形。
見すぎて覚えて、台詞まで言えちゃう始末(笑)

フロッピーが動きません!ヤバー・・・・。
どーしようかなぁ。また「はじめに」作り直し?
自己紹介とかも?リンクも?マジでー、やべーー!!
2004年03月04日(木)

消失か!?/怖い夢をみた。

ラジプリ感想とか書きにきました。
えー、現在17時半すぎです。
感想に行く前に一言。

ハガレン放送局って消えたの!?

月曜日、いつもの時間に文化放送をつけて、家の中で
一番寒い部屋(玄関前より寒いです、マジで)で凍えながら
(布団にくるまり)待っていたというのに・・・・。
ナルトがいつまで待っても終わらない。
それどころか、終わったと思ったら10時をお知らせされて・・・・
どーーーしたのーーーーー!!!!!
アタシが先週雑音で最後が聴けなかった間にもしかして
「時間変わります」とか「終わりです」とか「局移動です」とか
言ったりしたのかよ・・・・・!!!!(悪い方向へ突き進む)
とりあえず来週はたぶん聞けないので(ホテルで聞くかもしれんが)
(とりあえずラジオが入れば。自分の部屋では聞けないので押しかけて)
再来週あってたらよかった・・・だけど、無くなったら・・・・!!!
誰かご存知の方拍手でもいいので教えて下さい。

で。ラジプリ。
女の子って華やかでいいよね・・・・vvvvv
過去、(近藤さん以外で)これほど楽しみなラジプリはなかったよ!
ていうか・・・・一発目で朋ちゃんに「LOVEリョーマ様!」とか言われたら
萌えすぎて鼻血モンだべ・・・・(めっちゃ妖しい人だよ)
昨日の最後にもちょろっと書いたんだけど、これが以外に
電波がよくって。とりあえずほぼ聞けた状態だから。
朋ちゃんパワーかもしれない・・・本当に(笑)
で、ゴーゴーガールズの曲。ミラクル・カラフル・carnival!
やだ、可愛いじゃないですか?ていうか、朋ちゃんソロ多くない?
ウハウハですよ。朋ちゃん大好きだもん。
来週は幸村部長がゲストかー。聴きたいなー・・・・。
お台場で聞けないかな(無理!!!)

本屋に弟連れてったら、探してたシンフォニアの攻略本があって、
強請って、半額まではいかないものの、アタシも出して買ってもらいました。
つか、借金から引いてあげたんだけどねー。あー、優しい。
とりあえず、好感度とか見れて、「うん」な感じなんだけど、
櫻井の大好きな人物関係図と用語集が載ってなくてショック・・・。
アレを真剣に見て読むのが攻略本を見る中で一番好きなのに!!!
まぁ、歴史は載ってたので、いっか。

コナンの映画のヤツ(迷宮の十字路)を借りてきました〜v
もう、TV放送なんか待ってられないからね。
感想はー・・・・主人公が平次みたいだったなぁ・・・って(笑)
話自体も結構面白かった。京都が舞台ってのもまた味。
つか、リス飼ってた警部、声が置鮎さん・・・・!!!!!!!!!
(一言目でわかったあたしはそろそろ置鮎通でしょうか(笑))
あっと、要素的には平和は好きですが、とりあえず新蘭はヤメテェみたいな。
仕方ないんだけど、仕方ないんだけど・・・・!!!!!
まぁ、いっか。とりあえず、あの、哀ちゃんの
「仕方ないのよね、あの人」的な意味が込められたセリフが!!!
(博士に薬の話やってたところね!!!)
萌え。あーいうので萌えれますよ。普通に。
あと、帰りの新幹線で席が隣同士だったこと。あの視線が!
「困った人ね・・・」的な・・・!!!!うっはーーーー!!!
もう、公開1年も経つので伏せませんが。
平次の変装してきた新一が必死で「和葉ぁ!!!」と呼んだあのシーン。
久々に新和萌えでしたな。マジで。
(一時期新和にかなりの勢いで萌えた時期がありました)
今度の映画「銀翼の奇術師」は楽しみ。見に行きたい・・・。
KIDがすきなんですよね・・・・こっそり。

ここまでが昨日かな。

とりあえずまた来ます。

+++++++++++++++++

ハイ、来ました(笑)

まずはタイトルから。
すっっっっっごい怖い夢を見ました。
昨日の今日だから、仕方ないかなぁ、とは思ったけど、
死亡夢。しかも自分とか周りとかじゃなくて、
テニMの某キャスト2人がW交通事故で亡くなるという悲劇的な夢。
最悪だよ・・・・夢でも最悪だよ。
妹に話したら「そんな夢みる姉ちゃんが最悪やん」とか言われてしまった。
たしかに・・・・自分でも思ってるから!!!
キャストの名前は伏せますが、キャラは今日のアニプリに出てました。
ていうか、出ててあたりまえな人と、たまに出る人。
で、それがイヤにリアル的でですよ。
ショック受けたりとか、すっごいリアル感があったんですよ。怖かった。

今日のアニプリ。「思い出の決着」
乾と海堂のなんか・・・信頼感が上がってました(笑)
リョーマが叫ぶシーンも無ければ、不二のセリフも無い。
・・・・って、当たり前なんだけど。(だって今週の原作テニプリだし)
つーか、ここまで忠実に再現されたアニプリって・・・逆に怖い。
いつアフレコしてんだって話(笑)<1ヶ月前は堅い。
つか、アタシはピースをする大石にやられました・・・。
あんたって・・・何やっても似合うよね!!!!うわ!!!素敵!!
来週から不二の試合かー。赤也目が赤くなってたなぁ・・・・。
赤目の恐怖してほしかったな・・・(遠い目)(笑)

ゴーゴーガールズのCD買ってきましたv
朋ちゃんの歌が・・・・ともちゃんの歌が・・・・!!!
愛が!愛がこもってる!!!素晴らしい!朋ちゃんが歌ってる!!!!
ハァ・・・・・買ってよかった。
桜乃ちゃんはあれ、美佳子ちゃんが歌ってるよね?
(桜乃、ではなく高橋美佳子、として歌ってるって意味)
なんか、声が違って・・・・イメージと歌も違ってびっくり・・・。
杏ちゃんはおねーさーんって感じだったかなぁ。
メッセージが個々雰囲気がでててとってもよかった!!!
朋ちゃんの「LOVEリョーマ様ぁ」に毎回悩殺されまくり。
甲斐田お姉様、もしかして歌いたかった?
あ、来週のアニプリに出るじゃん!!!(笑)
2004年03月03日(水)

表のテンションで書けるわけもなく。

今日はお休みいたします。
楽しみにしていらっしゃる方がいましたら、
すみません。

詳しくは表日記(diary)をご覧下さい。





あ、今日は意外にラジプリがきれいに入りましたよ。
朋ちゃんパワー・・・?
2004年03月02日(火)

大佐の野望。

軍部女子ミニスカ計画のことです。
写メ日記をご覧になった人は判るはずですが(笑)
見てない人には「なんだよ、それ」ですねー。
とりあえず見てください(笑)
野望を達成し、満足げなロイ・マスタング大佐がいます。
大佐好きーには・・・・見せられないかな〜・・・。
いや、友達(Tちゃん/ハガレンでは大佐好き)にはウケたけど。

この絵は実は昨日の夜に描いたものでして。
何故か急にリザさん(リザ・ホークアイ中尉/ハガレン)が描きたく
なって、それで描いたら、軍制服のズボンが難しかったもんだから、
「お、そういやミニスカ計画があったじゃないか!!!」と思って
ミニスカにしたら、「大佐が喜ぶだろうなぁ・・・」と思い立って
そういういきさつで出来た絵です(長い)
ロイアイ風味にしたかったのに、微塵もねぇ!!!
アタシにCPを求める方が無理って話かも・・・。
大佐も初描きだけれど、中尉も実は初描きだったりしたりして。
ハガレンキャラはあんまりかかないんだよねぇ・・・・。
今まで描いたのってエド・アル・ウィンリィ・大佐・少佐・中尉・スカー位。
誰も彼も似なくって、もう凹む(笑)

ジャンプ、テニプリだけ読んだり。
乾勝ったーーーーー!!!!!
オメデトウ!ヌイ!!あんたよー頑張った!!!
いつぞやの試合みたいになるかと思って冷や冷やした!
そしたらついに・・・天才不二周助が登場かー!やったー!!
最近、不二が試合をするとすごい楽しいです。何故だ?
つか、アニプリでは勝つんですよね、不二。
その後リョーマの試合のサブタイついてたから(笑)

美佳子@ぱよを久々に聴いてみました。
だってゲストが冬華ちゃんと亜希ちゃんなんだもん・・・!!!!
あー、女の子すっごいいいなぁ・・・と思ったり(笑)
CD欲しい。マジで欲しい・・・!!!!!!
朋ちゃんと杏ちゃん(最近急上昇中<不二杏で)の為に・・!
ちくしょう!買うよ・・・!!!明日ダイエー行くから寄ってみるよ!
(フライングゲットを狙う女(笑))
つか、@ぱよ。朋ちゃん(冬華ちゃんが急変した)が
「リョーマ様〜!」と叫んだ瞬間、もう・・・・萌え・・・ッッッ!!!
アンタ・・・可愛すぎるよ・・・!!!!

インデ文予告どおり1日限定でしたー。
どうしようか迷った挙句、あんな文に。
某人語りですねー。寂しいですねー。
アタシは思い出して泣きそうだよ。うわーーーん(Ω△Ω)

さぁ、今日は何を描こう。
(1日1絵。しかしもう1絵ではない(笑))
2004年03月01日(月)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加