頑張り頑張り。

バスの予約がヤバイです。
残り3席って・・・・アハン・・・(涙)
もう、夜行列車にするかも。いざとなったら。
帰りは乗り継ぎしまくってのんびり帰るかも。
ていうか荷物重いのがどうすればいいのかな?
荷物少なくするか・・・?
まぁ・・・・何とかする!
朝一でファミマ駆け込むかも。2日ね。
出来たら、の話。無理だったら・・・・夜行列車かも。

少しばかし(という訳でもないが)シンフォニアしました。
今、ノームに向かってます。今日始めたのは、雷の神殿から。
「願い札」シリーズのスキットも見たし、満足満足。
つーか、ロイドとしいなとプレセアが一緒に話してるってだけで、
もう・・・・・・萌え!!!!!
(ロイしい+プレセア?)
(個人でしいなとプレセアがすきなんだよね、アタシ!)
(ていうかこの二人、こっそり仲良しだったら素敵!!)

しっかりロイしい同盟の方のレスしてきました。
名簿はもうちょっと待ってもらう事になります。
また課題出ちゃってるからね。図工とか。
しかも、アレよ。折り紙をやってないから!!!
Hに怒られちゃうさ〜。月曜はそれで夜が更ける。
なんだかちょっとずつだけど、好きな方が居るのを知れて、
かなり喜ばしいです。ありがとうございます〜。
友人Sちゃんの参加を待ってますv(笑)
2003年11月30日(日)

わお!

中佐が大佐になりましたな、ついに。
あ、違うか。なる日も近いって話だったか。
ヒューズは当分出てこなそうで寂しい〜。

ハガレン第9話。
あんな子・・・・いなかったよねぇ?原作。
(すっかり大まかな内容以外覚えてないから)
しっかし、最後の最後でまたエドは言ったなぁ。
マイクロミニ大豆?だったっけ?あら、何だったかな。
まぁ、そんな感じの事を言ってたからね!!
アタシ、あれが一番好きなんだけど(笑)
チビと呼ばれて怒るエド。素敵v(素敵の方向性がもう消えてますな)
次回は色っぽいお姉様が出るみたい?オリジナルだなぁ。
しかし・・・東に話がずれてしまったら、ヒューズなんかもう、
出てくるの何時になるかわかんないじゃん!畜生!!!
(ヒューズがすきです。)

砂で更新予定のアニプリ話(表日記に書いたヤツですね)が、
半分くらい出来上がってます。実は。
リョ朋・・・・かもしれない。リョ朋←跡部なつもり。
あは・・・・微妙かも。
跡部がかなり悪役しいので、跡部好きな人は注意が必要な
話になるかもね〜〜〜。アハー。
でも、櫻井の中の跡部の女性に対する態度ってそういう風に
思ってる感が出てるっぽいよ(笑)

2003年11月29日(土)

もう・・・っ

ローソン昨日行ったんですけど。
もうもしかして放送終っちゃったわけ?
あーん・・・・(涙)

今日はネタが・・・・


あああああああああ!!!!!!!
ロイしい同盟にご参加くださってます皆様、
ありがとうございます!!!!!!!!
この場を借りて、先にお礼申し上げマスーーー!!!!
一人一人にご挨拶いたしますので、
明日・明後日あたりには!
少しばかりお待ちくださいませv
あー・・・嬉しい。同士様が居てくださって嬉しい!!
櫻井は一人で応援しているわけじゃないー!!!わー!!!
しいなたん好きだーーー!!!!
ロイしいがシンフォニアの最大の魅力でした。
(断言するのか、アタシ)

猫の名前はあおいちゃん(仮)です。
しいなたんが却下されてしまったので(あえなく断念)
それで考えたんですよ。
しいなはあざな。となると本名は別なんだよなーと。
日本名で何か素敵なものはないものか・・・と。
櫻井の名前の頭文字が実は「あ」なので、それを使ったらどうかと。
(櫻井の本名とHNは全く、一切のつながりがありません)
ちなみに、うちの女兄弟は全て「あ」で始まってるので、それに乗じて。
で、却下されたらまた「あ」の付く名前考えるんだけど。
実はアタシ「葵」って字が凄い好きなんですよね。
だから・・・あおいちゃん。
しいなの本名って何なんだろうなぁ・・・ほんと。
書いてて思ったけど、あたしって結構オバカ。

今日は英二の誕生日ですねー!おめっとサンバー!
しかもバースディマキシの発売だねー。聴きたいなぁ。
2003年11月28日(金)

あらまぁ。

本屋にシンフォニアのアンソロと4コマ探しに行ったら、
発見したので、「おっ!!」と思って買おうと手に取ったら、
ふと見上げたところにD2のアンソロがありました。
エンターブレインの。しんき先生が描いてるやつ!!!
思わず買っちゃった。
ていうか、ファンタジアはまだ悩んで買ってないんだけど、
シンフォニア、デスティニー2だと悩まず即決なんだよなぁ。
愛の加減が違う・・・・・!!!

ローソンの店内放送まだ聴けてません。
・・・・・聞きにいきたいんだけど!!!今からでも。
でも今日は雨なので、やめとこう。
さっき運転して、結構滑ったもん。(そんな感じがした)
今日、朝早いから聴けるかと思ってたらさぁ・・・
電車遅れてて!聴けなかった!バス乗り換え出来なかったさ!
んもうっ!意味がなーいー。
・・・・・・・・・・土曜日の夕方にでも行こうかね。
近所のとこに。

つっちーが出てる雑誌が都内では今日発売だったんですが、
九州はまだ発売してないみたい。(今日本屋に行った理由はこれ)
残念無念また来週〜。つか土曜日くらいかねぇ。
土曜日帰りにやっぱり寄ってこ。
・・・・・・黒崎のローソンに行こうかね。
それだと、車乗らなくていいや。

フルバの話を学校でちらっとしたんですが、
櫻井の仲間内は夾君好きのが多いみたいですよー。
そして、「夾透派」な方々のようで!!!うはっ!!!
もうさ、もうさ、アタシ暴走して話しそうになったんだけど!
どんなに頑張って止めたことかわかんないんだけど!
夾透萌えー!最高じゃーーー!!!13巻(新刊)はバイブルさ!
で、櫻井の一番?くらい中のよい友達が、アニメの紫呉さんの声を
置鮎さんがしてるっての知らなかったらしい。(例のハガレンの彼女です)
「メロメロドッキューン」のところを見ながら、ププとか笑ってたから
「それ声置鮎さんなんだよねー」って話したら、「うそぉ!」って。
DVD貸してあげることにしてます。1巻から。
それでフルバに燃え上がってくれたら嬉しいけれどね。
2003年11月27日(木)

アニプリ〜今日も朋ちゃんは可愛かった〜

タイトル〜サブタイトル〜チックに(笑)
ほんっともう、今日の朋ちゃんも可愛かった。
ていうか英二応援されてるし!!!
横で「リョーマ様?」とか言っちゃうし!!!
グッジョブアニメスタッフ!
桜乃ちゃんよりヒロインしてる!!
色々まぁ話が出来つつありますが。それはまた機会があれば。

昨日のラジプリ!
リョマの声にやられて一人悶えてました。
もう・・・・あんなのやられて生きていけない・・・!!!
大石来ないと思うけど、来たら死ぬ。
もう、生きていけないと思う(笑)←重症
ていうか、来月、12月!クリスマスとかあるのにさ!
どーしてマサヤングが来るのでしょうか!!!!!!
きっと「純子&ゆき」で来ると思ってたのに!
テニプリ2大スターが来ると思ったのに!!!
残念・・・・無念・・・・・また来月・・・・
で、マサヤングと成君です。まぁ、楽しみ。
来週のゲストは秘密らしい?決まってないだったかな?
真田役の橘さん?が以外と素敵な声でびっくりした。

ジャンプをおそばせながら読んだり。
菊ちゃんかーわーいーいーーーー!!!!
大石はもっとかーわーいーいーーーー!!!!
(大石だけもう2回目!2回目!やった!!!)
ていうか、英二ありえないから。
担架の上からアクロバティック!
キダムもビックリなあんな・・・・ありえなーい。
本気モード・・・かな?
2003年11月26日(水)

話す内容が・・・・無い!!

今日は何も無いです。
いや、マジ本当に何もない。

明日、ちょっと早く家を出て、ローソンに行こうとか思います。
噂の「柳とキメのテニM情報〜v inローソン店内放送」
(勝手に名前を付けてしまいました。だってそーなんでしょ?)
を聞きに行こうと思って!!!!!!!!!!
もう、こーなりゃ意地だ。
・・・・・でも明後日でもいいんだよね。
明後日はどーせ早いから。8時にローソンに入れちゃうから。

ハガレンの5・6巻を借りました〜。
持ってるのは内緒です(こないだも言ったって)
何度見てもグッと来たりアハっときたり、大変ですよ(笑)
2003年11月25日(火)

似てる・・・・

メル友(携帯)の写メを見たら、なんか雰囲気が
諏訪部さんに似てた!びびった。
もう見ないけど(笑)<見たくないってだけ。
しかも毎日夜までウゼェ。
(昨日なんか2時半くらいまで付き合ったし!)
(アタシ眠いでたまらなかったんだけど!)
(すでに12時で寝かかってたのを、独身3のために頑張った!)
(独身3=しげちゃん(テニプリ堀尾役)が出てるから!)

うわーん(涙)
ハガレン放送局最後しか聴けなかったー!!!
携帯部屋に忘れて一生懸命HPやってたら残り2分くらいだったよ・・・
あー・・・エドとアルがーーーー!!!!!!!
オンザレディオじゃなかっただけまだ救いようがあるか。
ん、でも明日真田だから別にいっか。(え)
<真田ってあんまり好きじゃないんだよねー。

HPはお待たせしましたー・・・な感じです。
もう、まだ繋がってない箇所があって申し訳ないけれど。
たぶん今度の日曜くらいにしか残りは出来ないと思う。
忙しいんだよねぇ〜。今週。
明日から、実習→実習レポ→保健実習レポ→ピアノ→理解レポ→図工課題
休みがありませーん。しかも後ろ2つ少ししかやってない!
ピアノなんかかじってもねぇ!やっばー・・・・
ヤバイといえば、明日スーツなんだよね。スカートの。ハァ。
似合わないから嫌いなんだけどなぁ・・・・

とりあえず、バレーの小林さんがつっちーに少しばかし似てるという
発見をされたので(妹が似てる!って言うの)、それを考えつつ、
今日は寝ることにします。<課題やれ!
2003年11月24日(月)

屍累々。

同盟の方は完璧復活してます。
本館の方は只今復旧作業中〜・・・
表日記にも書いたけれど、FDが読み込みしません。
もう・・・・ちきしょー・・・って感じ。

昨日のハガレンの感想。
オリジナルぷんぷん。ていうかオリジナルなんだけど、
すっごいその怖かった。肉屋の話。
アタシ、スカーが出る度に笑いがこみ上げてくるんだけど、
もう、ごめんなさい!!!って感じ。(どっちに?)
肉屋の主人がまさか女装して出てくるなんて、そんな・・・・
読めない展開を出してきたりして!!!
しかも声が伊藤健太郎って・・・!!!
置鮎さんがWキャストしてるかと思ったよ、あたし。
(よく間違えます。ミルモでポンの一郎(?)とかマジで置鮎さんかと思ってた)

LaLa買いました。昨日ね。
ホスト部面白かったー!!!
あれかなり続きが気になるんだけどーーーー!!!!
つか、環ちゃんが一番動揺してんだってば。
こーいうラブコメちっくなの大好きなんだよ、アタシーーvvv

あと、フルバとメビウス同盟も買った〜。
フルバって、あの例の「星に願いを」とか「花ごよみ」とか
書いた頃のモエモエ夾透の頃の話じゃないかーーー!!!!
うわーーーー!!!!久々に見たけど、 萌 え た v
思わず奇声あげちゃいそうになるくらい萌えた。
ごちそうさま。
でもって、改めて!
透君って絶対夾君に惚れてるよね!!!
と思ったね。ていうかもう確信しちゃってもいいよね?
いいよね・・・?高屋センセイ・・・ッッ!!!

22日にショックで書き忘れてたんですけど!
純ちゃん誕生日おめでとうー!!
2003年11月23日(日)

頑張ってます。/すんません。

更新準備頑張ってマス。
なんかフロッピー調子今日に限って最悪で、
読み込みすらできません。やばい・・・・・!!!!!
・・・・・クリーナー買って来よう。
一応朝10時からのろのろのろとやってます。
後は7時くらいからまたやる。
6時から今日はハガレンじゃーーー!!!<そして夕飯

UPの小説はたぶんこれ以上できません。
テイルズ3本(うち2つは砂)(ロイしい無理でした(ヲイ))
フルバ1本(キリ番夾透)
テニプリ3本(うち1つは砂)(リョ朋・菊朋)
です。もうたぶん、ロイしいは終らないと思うー・・・。
菊朋もためらって結局UPしなかったらごめんなさい。
そろそろ、テニプリのノーマルCPサーチとかにも登録しよう。
次の更新の時にでも。もう無理だからな。
ちなみに、小説は砂以外は今日仕上げたものばかりです。
途中まで書いてて、あわてて終らせたりとか。
今日でも2本書いたからね。頑張った。

***********

またウイルスにやられました。
2003年11月22日(土)

し・・・・ぬ・・・・!

ヤバイです。
ありがたい事に、
ロイしい絵もらいました!!!
(もらったとは名ばかり。頼み込んで描いてもらったんだけど)
(キリ番変更してもらってまでロイしいにしてもらったんだけど!)
サクヤちゃん、愛してるー!!!(=3=)←逃げて!!(笑)

というわけで。
同盟に必要なものは全部そろったので、
これで晴れて設立が出来ます!嬉Cーー!!!
明日!明日ですよ!
純ちゃんの誕生日でいい夫婦の日v
楽しみっちゃー楽しみ。
緊張っちゃー緊張。
たぶん9時くらいに更新初めますねー。
バレーに熱狂してるような気がする。明日も。

でも、更新用ロイしいは出来てません。
書いたものをHTMLファイルにもしてません。
アタシは何をやっていたんだろう。いつもパソ開いて。
(昨日は考えたリョ朋を打つだけ打って寝たような・・・)
今日ちょっと必死になってみたいと思う。
出来なかったら・・・・砂で書き上げます故ご了承。

昨日、電波ジャックされてました。某サイト様が。
リンクで、ウチのHPの説明の「小説」っていうのが「官能小説」になってた。
「ありえねーよ。つかねーよ、ンなもん」とか思ったねー。
ウチのサイトは健全すぎる健全を目指してますですから。
手を繋ぐまでしか行ってないよね、大体(笑)

今日車で大音量(に近い音)で「You got game?」を
聴いてました。ついでに唄ってました。
アタシ、歩きながらでも自転車乗りながらでも、どこでも大体
唄ってるんだよね。止まらないんだよねー。これがまた。
唄うのがすき。音を外そうが好きだ(笑)
自己満足の世界だからね。

明日、LaLaとフルバ、それとメビウス同盟を買占める計画を
現在立ててます。だって明日は近所の本屋消費税カット!!!
(狙いどころ!今日買おうかと思ったフルバ、同盟2冊我慢したからね!)
2003年11月21日(金)

マジ!?

な・・・・ななせん!?
現在、風日記を始めて2年と少し。
(そのうち1年半弱は裏にありましたよ)
7000オーバーする日がくるとは。
只今7004。ありがとうございます?
こんなふざけた日記に(笑)

日記を面白可笑しく書くのは大好きなんです。
勿論、表日記も好きですが。どれも結構好きなんですよ。
ていうか、日記っていうもの自体が好きみたいで。
これだけ書いてるのに(現在計5つ)
(普通日記・風日記・砂日記・写メ日記・交換日記)
直筆のも書きたい気分です。
そんなに書くことなんて無いんだけどね〜(笑)
でも好き。日記は読むのも書くのも好きです。
でも直筆だったら半年くらいでやめそう。
パソだと好きにかけるし、打つ手はあんま疲れないし。
疲れるのは目くらいだし〜。

花ゆめ今度は忘れないように買いました。
もう買い忘れたら大変だからね・・・・。
ああ、結局ひつじはコミックス出るまでお預けか。
フルバは由希ですねー。次回も由希ですねー。
しかも透君との初お目見えの話らしいし〜。
ちっこいきょんきょんは可愛かった。
ストーリーが少々重いので、電車の中で読みながら
重い感じになっちゃったりしたよ。
スキップビートみたら正反対で、大笑いしそうだったけどね。

テニMの今回の場所、メルパルク大阪ですが。
思いっきりあたし、目の前通ってました。
通りながら「大阪にもメルパルクってあるんや〜」とか
ぼけーっと通ってたよ!!!ありえへん!
これで場所は迷いませんな。
30分あれば大阪駅からたぶん余裕でいけるような気がする。
・・・・・・・・うん。・・・うん?
あ・・・・・・1時間くらい余裕みておこう。


ロイしい小説書き上げる前に、リョ朋小説が書き終わりました。
もうっ!!!もうもう!!!
今日テレビ見ながら考える事にします。
続きを。(途中まで書いてるから)
2003年11月20日(木)

うわぁぁぁぁっ!!

しまった!!!
花ゆめ買い忘れた!!
・・・・・結局ひつじの最終回見てません。
つーか、23号?だったっけ?
一切見てません。表紙しか見てないですよ。
あは・・・(涙)
もう、嫌だワ。今カレンダー見て思い出したもんね。
あー、今日は19日だったのかぁ・・・

アニプリ、今日はビデオで見たり。
跡部の服はありえないですからね。ありゃ。もうダメ・・・・
笑しか出ませんよ!アハハハ!!!!
バイアスロン、だったっけ。以外とまぁ、面白可笑しく。
瞬間移動したりとか。珍しくこけたりとか。
天才は天才。ついつい桃城が声を出すと
「ゼロス〜〜〜〜vvvv」と喜ぶあたし。
どうにかしたまえ。(誰にやねん)

ていうかNARUTO!!!!
見ました?ちょっと!シカマル親父が出たよ!
渋い!素敵!最高!ビバ親子!!!!!!
櫻井は奈良親子大好きです。もうかなり。
シカマルより親父が好き。親父好き。
普通にしてればシカマルがすきだけれどな!
親父が出たらころっと親父に乗り移るから(笑)
親父キャラを好きになることは滅多に・・・・ていうかほんと
極たまに・・・っていうかか2%くらいしか確率が無いんだけど、
好きになったら終わりです。ヒューズとかいい例。
親父は何時までたっても素敵な親父がいいのだよ。
ヒューズとか、親父(シカマルの、ね)とか。
もう、ハマったら抜けれれなくなる落とし穴なんだよなぁ。
たった2%の確率に入ってきた二人は凄いぞ、実際。
親父キャラなんて好きにならなかったもんなぁ、昔っから。

砂日記を覗いたら2600ぴったりでした。
ありがとうございます。
もーすぐ更新また始めますので。お待ち下さい。



ああ、しいなたん・・・
2003年11月19日(水)

勝負は木曜。そして金曜。

櫻井は今週4連休があるので、勝負はそこだ。
更新にしろ、シンフォニアにしろ。頑張らなければ。

妹がだいぶ前からキスプリを借りてたんですけど。Iceの方。
今日それを返して、Flameを借りてきてます。
このゲーム・・・・はっきり言っちゃってさぁ。
あたしはかなりつまんない。
「歌ならCDでいいじゃん。」
とか、身も蓋もない事を思います。
それくらいつまんない。これに6000円近くも出すのはね〜。
考え物だな、とかあたしは思った。
このぶんじゃ、ラブプリも面白くないんだろうなぁ。
S&Tはいつか買おうと思ってるんだけどさぁ・・・
何時になるのだろうか。寧ろ買わないのだろうか。
SH2で、なにやら「ボーリングの王子様」があるらしい!?
それだけやりたいな〜とか思うのは、わがまま?(笑)
それだけ気になるんだけど!
どの3本を買えばいいのかとかいう診断をやってみた。

『タイプ J』
・ SWEAT&TEARS 2
・ みんなの王子様
・ SmashHit!2
(コメント)
妄想大爆発!
ゲームをしながらもいろんなシーンを連想しがちな一面もあるのでは?
そんなキミにはこの3本。
キスプリの試合前イベントも見逃せないが…。

この3本なら買ってもいいよ?(笑)
キスプリの試合前イベントはまぁ、よかったけどさぁ。
大石と跡部なんて接点なんだよ!みたいな。ビミョー。
でも一番微妙なのはきっと、大石と若だろうなぁ。


ラジプリ。今日は34回?もしかして5回?
菊・チョタ組のラジオももう3回目。今日は若(わか)がゲスト。
特にこう思うことはなかったんだけど。
ダビバネの歌!!ギャグが・・・ッッ!!(歌の中に!)
あたし、これなら買ってもいいかもって思った。
そういや、跡部の「・・・みたいなアルケー?」だっけ?
あれもCMだけど少し流れてた。聴こえなかったけど。
手塚のCMも。「WHITE MESSAGE」って!!!
(スペルがあってるかどうかは知りません。すんません、英語弱くて)
ミニドラマが今回も菊ネットサーフィンの巻、だったんだけど。
樺地って・・・・・・ッッ!!!鶴岡君、いらっしゃい!(違います)
宗弘って、漢字でかけなかったなぁ・・・・(漢字苦手)
カルピンに追いつかなかった海堂が可愛かったv
来週は菊・チョタは最後か。そしてゲストは真田役の方。
名前は間違ってたらちょっと嫌なので、調べてから書こうっと。
2003年11月18日(火)

ロッピー。

表日記(しつこいですが、普通日記のことです)にも書きましたが、
ロッピーのチケット情報無料冊子を手に入れました。
そうですよ?キメと柳が載ってるんですよ!!!
近所(学校行く所にある)ローソンには既に残り3冊だった。
やばいやばい。(キメのHPに言ったら、もうないところが多いらしいし)
しかもそのローソンで友達に逢っちゃってさぁ〜。
びっくりどっきり。ま、全然何が目的かわからないからいいけど。
1Pだけだったけどね。インタビュー。
妹にみせびらかすですよ〜vあは〜vv

大阪旅行の料金は洋服(コートとか含む)代を含めても
5万で何とか余裕でいけそうです。パンフ代とかも含めてね。
昼夜くらいしか外食はしないだろうし。
(朝飯はコンビニでいいしね。つか寧ろ持ってくかも(笑))
5万なら何とかなるかも〜。
春公演が無かったら〜の話。
あ、でも春はあれやな。東京でもいいけど。
(研修旅行がありますゆえ<重なれば、の話)

今日はハガレンラジオの日だ〜。
最近、学校での友達T氏との会話の仲に
「練成」「ミニスカ」「チビ」「マメ」「ヒューズ」「大佐」「マスタング」「置鮎」
など、(最後はアレだけど)ハガレン関係が多いです。
でもって、エドの真似が流行る(笑)<2人で、です。<注:短大生
両手を合わせて下に出す、アレですよ。
練成の形。結構お気に入り。今日はとんがりトーンですってば(笑)
(ちなみに間違いではありません。とんがりトーンであってます)
さ、ラジオも張り切って聴こうかね〜。
・・・・・・レポ書きながら。(どーん)

うぉ!?
そういやまだ花ゆめ見てなくない?あたし!!
ヤバイ!やばいぞ!コレは早く買うべきか・・・・?


更新準備が進みません〜。
小説の終わりが気に食わなくて。ハァ〜。
やる気と勢いだけがとりえのページだからやるだけやらんと。
せめてロイしいだけでも上げないと・・・ッッ!!!
(なんか結局3部作になっちゃいました。(2部は砂参照下さい))
2003年11月17日(月)

シンフォニアしました。

3週目もテセアラに入りました。
ちまちまちまちまやってたらなんかここまで来た感じ。
今日は起きる→TV→昼→ゲーム→銀行→夜→ゲーム→日記みたいな
スケジュールで終ってしまったよう。

シンフォニアと、それとファンタジアを少しばかり。
しいなたんが仲間に入りまして〜vvv
いつもルインで傷ついたしいなたんを助けて仲間に受け入れてたんだけど、
今回は何故か「敵にそんなこと言うなー」とか言って、
怪我を治したら去っていかれてしまいました。ショック!!!!
いつまで離れ離れ(まだ一緒になってませんて)になればいいのかと
思ってたら、アスカード牧場で助けてもらったり。
それで仲間に!みんなに受け入れられまして!やた!!!
ついにロイしいが!あは〜いい感じ〜。
つか、「希望」だった町のルインで遊んでるしいなたんに
「可愛いなと思って」とか感じ選択肢を選んだらさ!!!
ロイドが意外と優しい口ぶりでいかにも「可愛いなぁ、アイツ」的な
雰囲気をかもしだしてて・・・・萌 え た !!
照れてるしいなたんがまた可愛くて可愛くて可愛くて!!!!
ロイしいはすでにここから始まっていた!
おいしかったです。
ハイマで「コレットのとこに行ってやって」と言いながらも
どこか声が寂しげなしいなたん・・・・・。
アンタ、ロイド大好きだね!(お姉さんは嬉しいよ!!!)
(すんません。ロイしいでシンフォニアは生きてますから)
そういや、救いの塔でおっ・・・じゃなかった。
クラトスにめちゃくちゃ技を出しまくってたら、勝 て た !!!
いや、びっくりだったんですけど。
つーか、今回はクラトスよく一緒に戦闘したなぁ。
クラトスの言葉にもロイドへの愛(親子の)を感じた。
ハイマでのノイシュへの言葉!!!まさに親父!!きゃーvv
現在地はメルトキオ。ゼロスとプレセアちゃんに逢いましたですよ!
まってた!待ってたよ、プレセアちゃん!!!

宿が天王寺のところのになりそうなんだけど、
今日ニュースで「青空カラオケ」とか話があってて、
ちょっと怖いっていうか騒音が気になったらどうしようかって感じ。
駅の近くなんだけど・・・・美術館とか動物園とか・・・・
交通に便利なところだろうから、近そうなんだけど。
撤去されるのか、見ておかないといけないなぁ。なんて。
2003年11月16日(日)

おっしゃぁぁぁぁ!!!

つっちー愛!!
皆さん聞いてください。
テニMのチケットが取れました!
しかも席が!席がちょっと!!!!
前から3列目らしいんですけど!!!!
やってくれました。Yちゃんはやってくれました!
01分で取っちゃったらしいから!ちょっと!
素晴らしい!!!!!
ありがたい!ありがとう!!!
この感動を胸に、今日は眠ります。

あ。ハガレン感想をば。
今日の話は読みながらも心が痛かった話なんですが、
それは別として。スカーが・・・・
スカーがさぁ、置鮎さんだったよね!本当に。
(本当も何も、公式ページで発表されとったーっちゅうねん)
思わず友達から「出たね、置鮎」というメールが!
来週も出るみたいスな。あは・・・。
原作とは違って、なんて信仰心の熱そうな男だ。
しかもちょっと哀れみで見てしまいがちなんだ。
腕の模様って練成陣だったのか・・・・。びっくり。
今日の少佐。
ヒューズの親ばかっぷりが発揮!
あのがっかりした表情がなんともいえなかったなぁ〜v
 素 敵 v

少々落ち着いたので、明日あたりに更新本腰準備をしようかな、とか。
今日は・・・弟がしてるファンタジアを見ることにします。アハ。
シンフォニアしたいな〜・・・でもしいなたんがなー・・・(ハァ)
2003年11月15日(土)

ひぐま?

北海道で羆が発見されたらしいですね。
今ニュース聴いてたら、2頭だったみたいで。
(川に居たのとは違うとか何とかかんとか・・・)
ここは不二様、行くべきじゃないでしょうか?(笑)
え、違います?(今更つっこみたくも無いでしょうが)

すんません。(先に謝るなんて・・・ッ!!!)
某所にて(久々にチラミしに行ったサイト様/テニス・テイルズサイト)
発見してしまったクラリフィに萌えまくりました!!!(絵)
強がり最高!!!水恐怖症っておいしい!!!!
クラリフィは・・・・・・・・・・・ダメですか?王道っぽいけど。
・・・お父さんにはアンナさんが居るけど・・・後妻って事で!
・・・・・・・・ダメか・・・・。
いいや、一人で萌えよう。
あ、そういや同盟があったなぁ・・・・
入ろう。(え)

今日はこれから夕飯買いに行くんですが、
(今日は課題優先の為、買ったもので終らせます)
そのついでにラブコン買ってこようと思います。
・・・・・・・・ハガレン諦めたわけじゃないよ!!!
来週まで待とうかな、とか。
アニメイトで1000円割引できるからそれで買おうかな、とか。
思ってるわけですってば!!!!!!
・・・・・小説買わないでCDだけ買ってもいいなぁ。
(どんどんハガレンに落ちていく人間がここに)
今日、ロゼ?だったかな?ハガレンアニメ1・2話ででてた
ヒカ碁のヒカルのような髪型をした声が法子ちゃんだった彼女。
描いて、友達に見せたら「んんん?」って言われた。
・・・・・・・・・・・見えなかったのかなぁ。残念。

明日過ぎたらようやく更新へ向けていそいそと活動が出来る。
火曜日にレポ提出があるけど・・・・ま、何とかなるよね。
(いっつもそれで何とかなってるからな!!(笑))

明日はテニMのチケ先行発売ですよーーーー!!
Yちゃん!マジで宜しくお願いします。
アタシは10時なんて・・・・普通に図工やってるさ。

***********

ラブ☆コン買ってきたですよー。
なんやええ感じになってきてはりますなぁ・・・v
(エセ関西弁(京都弁?)。関西かぶれの女がここに・・・!!)
さっき、ネットにてCDちびっと聴いたりしたんだけど、
リサちゃんの声、かなりあってる感じが〜〜〜!!!
櫻井さんの関西弁もまた!またまた!!!素敵ですわ。
2003年11月14日(金)

先行予約ーーー!!!

テニM、先行予約が出来ますだってvえへvvv
やったね〜んv
いい席が取れることを祈りながら〜。
中に入ってたミュージカル案内のちっちゃなつっちーに
萌えました。素敵〜〜〜〜vvvv

ハガレンは探していますが、結構ないところが多い。
結局、近所に行ったんだけど、お金が足りなくて
(100円!!!!!(涙))
やむなく断念。
こんど外食行くからねー。使えないってば。オーバーして。
テニM貯金に手を出しそうになって危ない危ない。
(只今ぴったり2000円たまっております)
(ちなみに始めてから1週間も満たない(笑))

ロイしい同盟開設+更新までもう10日を切ってしまった。
同盟はもう全然今すぐにでもUPしてもいいくらい(笑)
更新内容の方がイマイチ進んでないっていうか、ヤバイっていうか。
もう、自分にすんません。みたいな感じ。

すっごい私信なんですが。
みろくさん>
メール届きました!!無事に!!(すいません、お手数かけまして)
11日に書き込みしようとして強制かかってそのままでした。
ごめんなさい〜。落ち着いたらお礼+祝いでお邪魔させていただきますv
2003年11月13日(木)

待ちたまえ!!

氷帝さん・・・・?
優雅にお茶会ですか?ちょっとあらん?
以上、アニプリの予告の感想でした(笑)
本編も意外と面白くってよかったけど!
朋ちゃんを抱きとめた大石に思わずドキっとしました。
大石の素敵さにクラっとしたりとか。
×朋香魂が揺さぶられたっていうか!!!
クマが南次郎が遊んでいるのかと思ったんだけど、
全然違ってて面白かった。
今日もリョ朋をやりたいけど、実は全部見てないので
(今日も飯作ってました)
全部見てからすることにします。
あー・・・・最後がリョ桜だったのは見ました。
ていうかリョ←桜。野次馬先輩二人がよかったね。毎度ながら。

で。テニMのCMが間に入ったりしてさ!!!
柳王子の声がーーーーーーー!!!うぉーーーーー!!!!
「み、見に行きたい!!!」と力強く思ってしまったさ!
もう、いいねー、テニM。
また予約してたら、きっと予約するんだろうなぁ(笑)
アタシってば、弱いから。色々とね。

弟がPS版のファンタジアをしてる。(借りたらしい)
すごいね。アタシGBA版で半分くらいはプレイしてるけど、
ここまで忠実なんだなぁ・・・・とびっくり。
OPが違ったけどさ。ちょっぴり残念。
D・E・D2・Sと比べたら、絵が大人っぽいっていうか、
なんかちょっと違うなーとか思ってしまったり〜。
まぁ、キレイなのに変わりはないからいいんだけど。

昨日のラジプリ。あんま覚えてない33回だっけ?
部長・・・じゃなくて、置鮎部長の誕生日を祝ってた。
それしかほとんど覚えてないなぁ。
あ、後英二がチャットであったのが手塚?とか。
「はぁ〜〜〜〜銀華!!!」ってのが印象的(笑)
置鮎さんが誕生日だというので、思い出した。
今月はテニ声優でも1・2を争う(と思われる)
お姉様二人がお誕生日ですね!!!
去年、ノベラジを聴くのに皆ラジに入ったのを思い出した(笑)
今年は入試なんてないから!
しかも純ちゃんの誕生日休みだから!!!
やたーーvvv(どっちに?)
来週は若らしい。因みに読み方は「わかし」ではなくて「わか」。
ウチでは日吉は「わか」と呼ばれていたりする。
この家、氷帝は扱いがおかしい。
跡部「たまーん」忍足「めがね」宍戸「たん」鳳「チョタ」
日吉「わか」榊「43歳」
こんな感じに。ほかはまぁ、大体普通どおり。
こんなに呼び名を変える事なんてないよなぁ、ホント。
2003年11月12日(水)

フジはフジでも違うフジ。

昨日の環境の問題で
「以下の花を季節に分けなさい」
というのがあったんですが。
それの一つに「フジ」ってのがあったの。
フジっちゃー、もう脳内処理で「不二」になるわけで。
答えは「藤」で春の花なんですが。
(吉祥寺という有名な藤祭りがある場所が地元にあります)
ありえないよね!アタシたぶん冬って書いた!
(理由:不二の誕生日が2月だから)
言われてみてハッっとした瞬間だった。
漢字で書かれてたらわかったのに・・・・悔しいッ!!

ハガレンの小説1巻だけ試しに読んでみようかと思って、
(よかったらCD買ってもいいかな、と)
(でもほぼ90%くらいの確率で買う<だって純ちゃん)
学校帰りに探したんだけど、2巻しかなかった。
2つ本屋巡って、1つはどっちもなかったもんねー。
ちなみに、近所の本屋に2冊とも売ってたの見たけれど、
雨が凄いため、今日は断念。明日小倉駅の本屋に行くつもり。

で、ハガレンはなかったんだけど。
テニプリの新しい小説を見つけて立ち読み。チラチラと。
「恐怖の強化トレーニング」の小説版、とかさ!
結構面白そうだったけど。文化祭の劇とか(笑)
ありえないよね。ヌイ・菊・大石・薫が女装なんて!!!
とくにヌイ。主役の不二の彼女役ってありえないよね!
せめて菊くらいでやればいいのに・・・・手塚ってば出番がないからって!!
あと、びっくりしたのが、
「桃と薫は幼稚園から腐れ縁だった」っての。
「アタシはてっきり中学でばったり会ってウマが合わずあーなった」
と思ってた。そかー・・・幼稚園からかぁ。
この分じゃ小学校も一緒っぽいなぁ。アハハ。
小学校は違っても、中学でばったり会って
「「お前〜〜〜ッ!!」」って感じだったのかも。
どれにしても、楽しそうだけどなぁ〜。

昨日、ハガレンラジオがあるという事で、
10分だけの為に文化放送と対決してきました(笑)
えっらい10分だけどまた濃ゆい番組だったなぁ・・・・。
ロミちゃんの声が素敵すぎて〜vvvやーんvvvv
エド・アルを演じる時はお二人ともしっかり役者さんでさ!
声優さんってやっぱり凄いと思った。うん。

今日はテニラジかー。今日も対決かぁ・・・。
特に気になるわけでもないんだけどね。今日は。
でも聴く。
2003年11月11日(火)

きゃーーーvvv/ちょーっと待ったぁ!

犬夜叉もちょっと見ない間に
弥勒様と珊瑚ちゃんは恥ずかしいくらいラブラブですね☆
告白ぶっ飛ばしてプロポーズですか!?
え、もう将来誓っちゃったよね!!!!
やん、恥ずかしいー!きゃーーーvvv
犬夜叉は弥勒×珊瑚を一番に応援しとります。
ていうか、弥勒様が男なのだと思ったよ。
そして珊瑚ちゃんは可愛かった・・・vvvv
「し・な・い・よ・ね?」ってのが素敵だった!
グッジョブ、法子ちゃん!!!

コナンも哀ちゃんのお母さんにグッときた。
桜井は明美おねえちゃんが大好きなんですけど!
(哀ちゃんが一番ですけど!)
もう、久々に玉川さんの明美お姉ちゃんが!!!!
きゅん・・・・vvvvv
EDのGARNETを聴いていて思い出したんですが、
こないだカラオケに行った時この歌(「君という光」)唄ったら、
「由衣の声がGARNET CROWになってる・・・・」
といわれてしまって本人かなりびっくりだったんですが。
いや〜ちょっと似せて頑張ってみたらそんな事言われてさ!
ありがた申し訳ない。由利さんに。

友達にハガレン4巻を借りました。
(持ってることは内緒ですv)
中佐がーーーーー!!!ヒューズー!!!!
アタシ、気付いちゃったらもう遅いんだけど、
軍の中でたぶん一番ヒューズがすき。
既婚者だろうが子持ちだろうが愛妻家だろうが関係ねぇ!
(アタシはきっと結婚するなら子持ちでも快くOK出すなぁ)
(×1くらいは全然オッケーだし・・・・)
ヒューズ中佐(准尉)が大好きだーーー!!おーイエー!
あ、ロイも好きです。(今回見るまでロイが一番だったよ)
友達が4コマで大笑いしてました。
「ミニスカ・・・」ですな。アレ結構面白いよね!!
磁石には負けるが(笑)アレが一番面白かったv

そーいや、チマっとシンフォニアをしたんですが、
スキットがイマイチ出てこなくて寂しかったり〜。
今風の封印の遺跡?に向かってたりします。
あそこ帰りにしいなたんと戦闘になるから嫌いなんだよなー。
アタシにしいなたんをボコボコにしろっていうのがそもそもの間違い。
戦闘をするたびに泣けます。あああー、ごめんよしいなたんっ!!!
もうちょっとがんばればゼロスとかプレセアちゃんとか
出てくるよなー。頑張ろうかなぁ〜。
今回はプレセアちゃん狙いな櫻井。
お姉様でも全然いいんだけどさ!!!
水着持ってるからさ!出来ればプレセアちゃんがいいな〜とか。
しいなたんを仲間にするのをやっぱり遅らせるべきか・・・。
悩む。しいなたんはアタシの愛のパロメーター(??)
ロイしい主義としては、やっぱり居てもらうべきだよなぁ〜?

六角がCDを出すらしいですね!
剣太郎・ダビバネ・サエさんで3枚!!!
ダビバネ欲しい〜〜〜ッッ!!!
これが昔六角嫌いだって言ってたやつのセリフですよ!奥さん!
菊のCDはレンタルしてくれそうな気がするんだけどなぁ。
TSUTAYAは他校は一切してくれてなかったような気がする。



ロイしい同盟掲示板。
http://bbs4.otd.co.jp/218809/bbs_tree

**********************

ハガレンのドラマCDがあるのは知ってました。
が。
エド声が皆川純子お姉様ってどういう事ですか!?ちょっと待って!
アタシすっごい興味が出てきたんだけど!!!
ち、近いうちにアニメイト行ってみようかしら・・・(え)
(買う気!?)
2003年11月10日(月)

書き忘れー!

というわけで。
ン年前のCMを見ました。
それもどれも『テイルズオブファンタジア』。
しかも『スーパーファミコン版』。
ありえねぇ。どうしてそんなCMが入ったビデオが!?
友達に言うと、「それって10年前くらいよね?」とか言われた。
マジですか!?ホンマですか!?
アタシはてっきりプレステ版だと思ってたら、
下の方にロゴが入ってるのがプレステじゃない!!!
最後まで聴いたら「スーファミ」版だと言ってるじゃない!
でも、声も何もかも変わってなかったような〜。
アーチェはひたすら可愛かったです。アハv
・・・・そーいやファンタジアあれからやってないなぁ。
少々レベルでも上げてヴォルト(に似た生物)を倒すか。
まだフェンリル?教会で行き詰っていた。

そーですね。
更新宣言でもまたします。今度の更新は
11月22日!いい夫婦の日です。
理由は、ロイしい同盟をその日に立ち上げる事にしたから。
いいでしょ!?いい夫婦の日!最高じゃん!
というわけで、掲示板も借りて、準備は終了していますが、
あと2週間弱お待ちくださいませ、同志様。
http://bbs4.otd.co.jp/218809/bbs_tree
にアクセスして書き込みしていただければ、立ち上げのその日から
お名前が載りますゆえ。まぁ・・・・同志様が居たらの話。(だってマイナー)
1:名前 2:HPがあれば 3:メルアドがあれば :コメント
な感じで好き勝手書き込んでもらえたらいいです。
熱く語ってもらったら、それだけでアタシは泣いて喜ぶけど。

で、肝心の更新ですが。
砂から小説を移動。
ロイしいの続き(砂)はたぶんこっちでUPになる。
(砂の更新は多分22日移行にしか行えません)
ゼロしいかゼロリフィがUPされるかもしれない。
菊朋が始めてUPかもしれない。
夾透のかなりすっごいのがUPされるかもしれない。
(ちなみに○禁ではありません。あしからず)
夾透お待たせしました小説がたぶんUP。
体裁変え。何故か可愛いピンクの彼(彼女?)になります。
こんな感じで。
ま、今回の更新の目的は1:同盟 2:小説 です。
すんませんね、こんな管理人で。よく成り立ってるよ、ホント。
2003年11月09日(日)

わーおv

ハガレン6話!
最近、ヒューズ中佐(今のアニメは少佐だね)を見るのが
とても好きです。何かいい感じだよ、あの人。
もしかしたら、そのうちロイより好きになるかも。
藤原さんボイスも素敵ーーー!!!
てなわけで6話ですけれど。
「国家錬金術師資格試験」
友達に見ながらメール。
『三石さんだ!』<短っ!!
エドのアルを思う気持ちにグッっときたり。
この兄弟みたいな関係好きだなー。いいよなー・・・。
ニーナちゃんが可愛かった!すげ可愛かった!
犬も可愛かったよ!(あーいう犬も飼いたい)
子供生まれる話はたしか5巻でウィンリィが取り上げた
話のによく似てる・・・・ていうかそっくり?みたいな〜。
汗を拭くニーナちゃんが桜乃ちゃんに見えた。
で。で。来週。
置鮎さん出てきますね(笑)
友達にそう言ったら「いやだ」ってメールが。
つーか「マジで?」って。予告に居たから!(笑)
来週は涙涙ですね。あの話コミックス読んでて辛かったし。

ロイしい同盟何気に作りかけです。
いやー、早いところお目に出したい。
バナも貰いましたvちっちゃいの!影な感じが素敵v
今日実は、くれる予定のロイしい絵を見せてもらったの!
すっごいいいよ!うん!かなり!!!!可愛い!
同志さんはお楽しみに〜って感じ!
ロイしい同盟のトップを飾らせてもらうつもり。
サンキュ、サクヤちゃん。

200まわりましたな。
212です。今のところ。同じ時間帯で。
いやぁ・・・・びっくりだよ。
2003年11月08日(土)

え、ええ!?

この日記、2週間で200回るんですか!?
え、マジですか?いやぁ・・・びっくり。
最近ちょっとよく観覧されてるみたいな気がしたけど。
そんなにだったのか・・・・なんかビックリした。

ホスト部とNARUTOを買いました。
今月はえっらい出るんですねー。
小林クンとか目隠しとか、ブリーチ、ミスフルまで出てた。
これで今月中旬に花ゆめコミックスは何が出るのか!?
末はあれですよ。シンフォニアとデスティニー2関係が
確か合計して3冊出るはず・・・・・(え)
出費が痛そう。旅行いけるかいな。
(維持でも行くがな!)

ホスト部の4コマ(ミニシアターみたいなの)が
かなりツボでした。素敵お母様!!!(鏡夜君です)
あれが諏訪部ボイスだと思うとさらに色気が!(笑)
話の中で鏡夜君が
「礼を言おう。いいデータが取れたよ」
つー言葉を言ったんだけどさ!!!
諏訪部どころか津田に変換されちゃったよ!
(津田健はモリ先輩です)
ヤベー!乾だー!超ヤベ。

NARUTOは次がシカマル中忍へ〜かvvv
好きです。かなり。シカマルが!

授業中に暇だったので、アルとエドを小さく描いたら
友達に「何描いてんの!」とか言われちゃった(笑)
出席番号順だったんだけど、隣の子はアレだよ。
ハガレン貸してくれる子!今日「焔の錬金術師」貸してあげたら
喜んでた。ウラから手に入れた事になってる(笑)

テニMの夢を見ました。たぶんこれで4回目。
今度は『アタシがなんとテニMに出演』でした!
しかもメインキャラと一緒に舞台に出れます!!!
結構な人数の人が居て、その中でウジャウジャと練習。
メインキャストは誰一人も居なかったような気が・・・
あ、キメが居たかもしんない。最近キメ好きだなぁ、アタシ。
2003年11月07日(金)

出張!

不二周助さん、トライアルに出現(笑)
※トライアルとは、内税でそれにつけて安いという素敵なお店v
 (一例をあげますと、電池(単3)4個入り59円、とか!)
 櫻井が車を運転でき始めてよく行く場所です。
びっくりしたよ?かなり。
靴下(図工で使う)を見てた時にそれは起こった。
聞き覚えのあるイントロが店内を響き渡ってたんですよ。
すぐわかったんだけどね!
不二周助「eyes」の「feel my soul」でした。
もうさ、出張不二さん!?みたいな。
一瞬キメかと思ったけど(キメのアルバムに入ります)、
違う違う!みたいな。不二でした。ゆき姉でした。
ちなみに、車内で聴いてた音楽でエンジン切る直前に
掛かり始めたのは「feel my soul」でした。
何か縁を感じた歌。
しっかし、あんなところで流すとは!!
えっらい勇気がありますなー、と思った。

テニMは5日に見る予定なんですが(チケが取れれば)、
よく考えたらいつ学校が始まるかアタシ知りません。
6日が火曜日なので、もしかしたら6日からかも・・・・。
(火曜日は実習とかあるからね)
ま、自分が実習で無ければ休む気マンマンですv
(テストを1ヵ月後に控えた人間とは思えないな)
2003年11月06日(木)

部長!!

すません。
思わず大和部長に惚れ込みそうになりました。
あの人なんかいいよね。かなり好きになった。
今回リョマを手なずけて帰ったね!!!!
(あー、氷堂さんのタッチー+リョマを見てる気分だった)
もう、終始喋りっぱなしで池田さんも大変だっただろうに。
アタシはもう満足極まりないです。ありがとう!!!
大和部長にハマらせていただきましてありがとう。
また来ないかな〜・・・・来ないかなぁ?(マジ望む)
で!で!ででで!!!!
あのサ!ちょっとサ!!!!
次回予告リョ朋だったね!(リョーマと朋ちゃんでやってました!)
二人が喋ってるだけでアタシは嬉しかったさ!
もう涙出るかと思ったサ!ありがとうーーーー!!!!
「黒いのって何?」<黒とか言ってたよね?
「わかんない〜〜でも怖い〜〜ッ(涙)」
「・・・怖いんならこっち来れば?」
「リョーマ様・・・ッ!(キラキラ)」
「早く――」
何書いてるかわかんなくなってきた(笑)
まぁこんな感じのリョ朋です。アタシの中では。

カラオケでRIGINGをリョマに似せて唄ってとせがまれたので
唄ってあげたら、かなり喜ばれました。
ついでに「future」もリョマバージョン(を聴いた事が無いけど)
で唄ってあげたら喜ばれた。
歌は低い方が歌いやすいです。リョマくらいが丁度いい。
青酢はダメ。普通で言うとV6あたりがいい。

インチャネのページに言ったら、キメのアルバムのジャケが!!
何かカッコイイね!(キメはカッコイイです)
買わないと思うけど、買いたいキモチもある。うん。

昨日のラジプリ。もう30回越したらしいですが本当ですか?32回くらい?
菊とトリトリのコンビでお届けのラジプリ11月。
ゲストは美佳子ちゃんと、何故か部長。どうして部長。1ヶ月ぶり部長。
来週も来るらしいです部長。来るんですか!?部長。
(しつこくお目汚しすいませんでした)
内容はというと、美佳子ちゃんの服とか。色々。
テニプリバスタイムには跡部が。ホクロは何だった?
ミニドラマはネットサーフィンしてる?菊ちゃん。
チャットしてる相手が大石だったらしい。あまり聴こえなかった。
ミニドラマ2は氷帝でDLがDSに遊びに行ってるとかで。
乗り物制覇するつもりみたいですが、どーなったんだろう。
ボンボン(古)がTDLとか来るんだろうか・・・不思議。
(軽ーく「別荘(海外)に行くぞ」とか言いそうなイメージがある)
で。手塚のCDとか菊のCDとかが流れたんですが。
菊ちゃんCD誕生日に出すってアタシ初めてしったよ!!!びっくり!
塚のCDは今までの中で一番好きです。塚じゃなくて置鮎さんだね。
(塚の歌じゃなくて、あれは置鮎さん本人の歌だろうからね)
みんな、二十跳び出来ないんだなぁ・・・。
アタシも今は20くらいしか飛べないけど〜・・・。
(昔は50くらい余裕で飛べたんだけどなぁ)

ハガレン・・・・愛。
シンフォニア・・・愛!
アタシは今それで生きていると思われます。<だからなんだ
風邪っぴきなので今日は課題オンリーで寝ます。
ごめんなさい。更新遅れます。すんません。
頑張りすぎて下り気味。気分が乗らないと準備できないし・・・。
追われすぎて何からしようかわからなくなってきた。
あぁ、体裁も変えたいけど、まずは背景だけでも冬模様に・・・ッ!!
ぐるぐる。
2003年11月05日(水)

テニMサイトリニュ。

リニュっていうか、タイトルとか出てました。
不動峰戦。読めま戦。(寒っ)
英語がここまで苦手だとどうにかした方がいいでしょうね。
・・・・・・ね?アタシよぉ?

キメ君のコラム(日記ですかね?)につっちーが出張してました。
んでもって、パニの稽古日記を見たらキメが出張してました。
仲いいなぁ・・・羨ましいなぁ。
パニonのビデオどうしようか悩み中〜・・・
お金使わなきゃいけないだろうから我慢かなー・・・
シンフォニアのアンソロ+4コマも今月だし。
ホスト部のCDも実はまだ送ってない。

今日は4日なのに花ゆめが!
発売日が変わったとかじゃないんだよねぇ・・・?
(前回号買い忘れました)
ひつじが最終回らしいので(最終回だったよね?)買おうかと
思ったけど、表紙だけ見たら今回はフルバお休みぽい?
悩み〜悩んでますよ〜・・・・買うべきか!!!
どうすべきか・・・・・ッッ!!!

跡部のアルバム+塚の庭球祭限定CDの入ったMDが届きましたv
ありがとうです〜!!Yちゃん愛してるよー!(嫌われるぞ)
塚も跡部もコメントは控えます・・・・が、
塚のコメント。塚じゃなくて置鮎さんか。
あれでメールの話を聴いてて、柳君を思い出した。
彼は(今はどうか知らないけど)リョーマって掲示板に書き込むんだよ!
かーわーいーいーーーvvv

もしかしたら、お正月に一括で弟から
「シンフォニア代(何か買取したいらしい)+GC代」として
2万ほどもらえるらしい・・・という話になっていたり。
2万もあったら、こりゃ大阪で余裕でテニM見れるね!やたv

今日はラジプリなのでこのへんで〜。
今日も雑音酷いだろうなぁ。いやだなぁ。
2003年11月04日(火)

ねっむいーー!!

ていうか萌えたーーー!!!
コ哀vコ哀vコ哀vvv
見ました?今日のコナン!
(月曜7時半放送のところは、ですが)
なんだアレ。走馬灯(ではありません)みたいに思い描かれた
コナンと哀ちゃんの名シーン!!
個人的に最高、じゃねーの!?な感じ。アハv
やっぱいいですねv最高ですよ!コ哀v
未だに萌えれるカップリングだ。うん。つか好き。

交換日記始めましたv
これで日記は計5つ〜(笑)
もう笑っちゃいますね!アハハ!!!!
交換日記の方はうちのサイト上にはUPしません故。
普通に本名でしてるからね!
いや、そのうち名前かえるけどね。今は一応〜。
写メ日記はちまちまやってます。1日1写メを目標に。
あれは電車乗ってる時でも寝る前でもいつでも出来るから結構楽。
問題は、風と砂と普通の日記だよねー。
最近風でも書く内容がなくなってきてヤバめ(笑)

あ、同盟は今月末くらいになりそうです。
ごめんなさい。あんなでかでかと言っちゃったのにね!
絵が・・・てかバナがまだかかりそうなので!
ゆっくりしてくれてるみたいで。うん。我慢我慢。
体裁その他をゆっくり考える事にします。
30質とかあったがいいなら考えるけれども、
ロイしいの方が本当に来ているのかが不安。
ていうかいるのかが不安。本当に好きなのかなぁ、みたいな。
なんていうかな。同盟一人だったら辛いじゃん?
2003年11月03日(月)

や、やってしまった・・・っ!!

鋼の錬金術師・・・・
4・5・6巻買ってしまいました。
あ、あはvv
だって・・・だってだって!!!
6巻の初回特典(そんなのあるの知らなかったんだもん)が
行った本屋で残り1冊とか書かれてあったらさぁ!!!
「もしコレで鋼買うようにして、初回特典分が無かったら・・・嫌だ!」
とか思っちゃったもんだから、もう持って本屋を回る回る。
考えてたのよ。結構。いやだってさ・・・全部買ったら結構な値段。
で、結局3巻買っちゃったのですよね。
3巻までは読んでたから、続きっていう訳で。
藤原おじ様(藤原さんが声をされているので今そう読んでる)が
××されたシーンには一人涙涙です。わーん(涙)
ちっこいアルとエドはやっぱり可愛い。うん。

やべぇ。カナリの勢いで
鋼にハマってきた。

アニメの鋼もしっかり見て〜vvv
内容がズレてるっていうか、ごちゃ混ぜっていうか、
ロイが中佐ってどういうこと!?みたいな。
頭を整理して考えてみたら、まだ「鋼」の二つ名とか
「国家錬金術師資格」とか貰う前だったみたいでーーー。
あらぁ〜?1話で「鋼の錬金術師 エドワード・エルリック」とか
言ってなかったかなぁ〜・・・それとはまた別の話?
過去の話になっているのかな。ちと微妙やね〜。
でもま、オリジナルも面白そうなので全然問題なし。

冬テニMは「不動峰戦」らしいですねー。
タッチー・伊武・神尾の写真を見たですよ。
・・・・・・・伊武はまぁ合格(笑)<偉そうに!!
タッチーの大仏黒子が強調されすぎて笑えました。
何かちょっと楽しみ。
今必死でYちゃん(広島の子です)と宿探ししてる(笑)
ついに4000円を切った宿を発見!!!
ただし、梅田から地下鉄で15分くらいのところだけどね〜。

シンフォニアプレイ状況。
只今から水の封印。今回は先にショコラルートをしてみたり。
そして!!!そしてそしてそして!!!!!
お姉様が1位に君臨いたしました〜!!やたーー!!!
長かった。ココまでの道のりが長かった・・・ッッ!!!
思わず喜んで「コンボ!ロイドとリフィル」を見てしまったり。
ちなみに、1位に君臨した選択肢は
「それはできない」だったりします。ドア総督の時に〜。
何かヤダなぁ・・・とか思いつつ選んだ(だってお姉様の好感度が上がる!)
んだけども、そしたら1位になっちゃってさぁ!
もう、笑いが止まらなかったよ!嬉しくて!!!
今日はせずに寝ます。明日はするつもり・・・だけど、
しないかも。更新準備に手一杯かも。アハv
2003年11月02日(日)

四コマ〜♪

鋼の巻末四コマが大好きです。
今日、4・5と飛ばして6巻を読みました(笑)
いや、だってブックオフに行ったら売ってたから・・・。
アルの体に吹っ飛ばされるエドに大笑いしそうになって、
「・・・・・フ」みたいな感じに(笑)押さえたぞー!!
でも、一番面白いのは1巻の磁石だろう・・・。
友達と二人で磁石の絵を描いては笑ったものだ。

そーいや、ラブコンがドラマCD化になるんですってね!
しかも、大谷君は櫻井さんがやるんだって!?
み、見たい!!!櫻井さんの関西弁聴きたい・・・ッッ!!!
で・もお金ないから無理〜。
大阪結局行く方向で考えているので無理〜。
CD買うなら天パピを買います故。<つーか買うから!

シンフォニア、3週目只今パルマコスタです。
未だにコレットが好感度1位って何だよ!ちくしょー!!
トリエットのお姉さんも、スキットのタイトルも
コレットコレットコレット・・・・・・オーコレット!!(?)
最近、コレットを操作してますvv(話すりかえ)
しいなたんも出てきて、ちょっと嬉しかったりv
まだ敵なので、どーもこーもいかないんですけど。
ていうか、お姉様のランクを上げるためには、選択肢で
「いやだ」とか選ばなきゃいけないんだよなぁ・・・
仲間になるのが遅れちゃうらしいので、したくないんだけど。
悩みどころだなぁ・・・。
ま、まだルインにも行ってないけどね。

今から鋼見るっちゃねーーー!!!!
実は今日のは結構好きな話やけ、かなり楽しみ。
最後しか見とらんのよね〜、今日。
妹迎えに車走らせとったけね(笑)
(最後だけなんか方言使ったり)
2003年11月01日(土)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加