やるぞ、あたしは!!!/痛い・・・

近々ロイしい同盟作ります。
たぶん、11月6日くらいから早ければ始動する。
いえーマイナー攻めーー!!!!
友達(噂?のSちゃんです)がバナ作ってくれるって!
(ていうか頼み込んだ。お菓子で手をうってくれた!)
同志よ喜べ!(命令形?)アタシが一番喜んでるさ!!!
祭ってください。皆さん・・・<他力本願

**************

左肺が痛いです。あー・・・・苦しいー・・・

まちとび見たら、つっちーがやっぱり素敵でした。
ていうか可愛いよね!イスから落ちちゃったりとか(笑)
いつもいつもあかりちゃんが羨ましい。

久々に六角の頃のアニプリとか見てます。
この時間帯って何も見るものが無くって〜。
サエさんの声が以外とかっこよいのに今更気付いた。
(前言ってたかもしれないけどね)
(そーいやサエさんって今月誕生日だったんだよね。おめっとサンバ!)
(あと忍足もそうだったらしい)
ダビバネコンビもいいなぁ・・・vvv
ていうか、最近城成湘南中の試合が見たい。
梶本君が見たい。すいません。
そのうち岡村さんが出てこないかと期待してます。かなり(笑)
<関係が全く無いので寂しいけどね〜

明日から鋼を録画しようかと思います。
ビデオは・・・・・どれか1個潰して作ろう。
本屋に行くたびに欲しくなるんですが。
友達が折角買って、それ貸してくれてるので、
なんだか悪いような気がして買ってません。
5巻の表紙のウィンリィを見るたび「欲しーー!!」とか思います。
ウィンリィ可愛いよね!!!!
久々に行ったサイトで鋼のコスがあってウハウハでした(笑)
<もう2ヶ月くらいご無沙汰してたからね〜

昨日話してた?歌はFREEDOMでした。
もう、あれでも一本短いリョ朋が作れちゃいます。
どこか、はまぁ聴いてみてからのお楽しみ。
読んでみてからのお楽しみ?

広島の友達がMDを送ってくれたらしいです!
たぶん明後日くらいまでには届くはず。
あ、明後日って日曜じゃんね。じゃあ月曜かな?
手塚の限定CDと、跡部のALが入ってるMD。
改めて考えて見ても・・・・濃いよね(笑)


よく考えたら昨日で一応この日記2周年だったんですね!
他人事の様に言ってるけど、びっくりしてますです。
結構内容がはっちゃけてますね。こーやって振り返ると。
まぁ、そのための風日記だけど(笑)
2003年10月31日(金)

教育テレビ

で純ちゃんが出ているという噂(?)の番組が
今ちょうどやってます。可愛い+驚きリョマな感じ〜。
なんか、今までとまた違った感じでいい感じ。
・・・・あたし、シューゴはCMしか聴いたことないけどね(涙)
岩井ゆきこちゃんが出てるんだなぁ、これ。
(ゴメンナサイ。漢字が昔のしかわかんない・・・)

テニM話。
広島の友達もなんだか行く気っぽいです。
アタシも親の了承が取れれば行くつもり。
1月半ばから実習?は?なにそれ・・・(焦)
ま、つっちーと柳君が見たいので〜。
千秋楽が見たい。つか、別の日のも見たい。
欲張りー。バイト探せー(出来ないっつの)

青酢のどの曲だったか忘れたんだけど、
(MDにタイトルが入ってないの)
その中の1つ(3曲中の1つ)に何となく素敵リョ朋な感じ〜
の漂う歌詞を発見してひたすら萌え(笑)
もう、なんつか、いいよなー、リョ朋。
思い切り昨日の引き続きで萌え祭りが脳内で開催されてますから。
ホットミルクで話が出きちまう。ヤバイ。

何か最近「ロイしい」で来てくださっているお客様が
実は多くて、前書いたときよりも検索掛かってて、
何か切ないです。見るたび検索に2・3しかないんだよ・・・!!!!
同志さんがいるなら、あたしがどーにかして同盟でも作るか・・・?
ただ、バナーが無い同盟なんてあっても意味が無いからねぇ。
しかもアタシ結構ほったらかし人間なので。ああ〜無謀。
いつもいつも同じネタで悲しんでいるあたしも微妙〜。
ロイしい好きのHPが欲しい・・・。ウチ以外にも欲しい。
アタシが逆にお邪魔してから「ロイしい好きです!友達になってください!」
みたいな・・・・・。もう・・・・そのくらい同志様を求む。
(マナーがなってないのはこの際多めに見て下さい)

来週のラジプリ、美佳子が来るって!!!(笑)
このまま流されてずっと登場しなかったらどうしようかと
密かに心配していたら、1ヶ月遅れで再登場!
よかったね!美佳子よかったよ!!!(ほろり)
2003年10月30日(木)

「好きなおかずは最後まで残すタイプv」/マジかよ!

思いっきり自分と重ねちゃっていいのかなー・・・
とか思っちゃうんですけど。
櫻井はその通り、「好きなおかずは最後まで残すタイプv」です。
これ、長女の定め。ほとんどの長女さんはそうだと思われる。
アタシの周りも母さんの周りも長女は大体このタイプ。
ちなみに次女になると、先に食べちゃうタイプ。
長女は気付いたら取られ、次女は隙を見て取るタイプ。
・・・・櫻井の周りだけなので、「違う!」と思っても
そこは多めに見てくださいね。そーいう人もいるんだ、と。
『石川博之〜モットーは文武両道〜』より、でした。
こないだ借りたCDの中で実はメリッサに続いて好き(笑)

で、今日返しにいったついでにCDまた借りたり。
ピロキ君(高橋広樹)のCDもついに手を出した。
あとは三枝夕夏ちゃんとかGARNETとか。

今日のアニプリがもうすぐ始まるんですけど、
合宿・・・・合宿・・・枕投げしないかなぁ(笑)
すっごい期待してたりするけど、無駄っぽいね。
そうだ。ジャンプを見て、0−5からひっくり返そうとしてるらしくて、
ダブルスの神様桃城は降臨するのだろうかねーとか
思ってしまった。たぶん勝つような気がする。
青学って異様に5−0とかなったら強いよね(笑)
誰とか誰とか言わないけど・・・さ。

ナルトのラジオがあってるのをそして今日初めて知った。
石田さんがマンスリーパーソナリティだったらしくて。
ていうか、もう終わっちゃったんだっけ。今度は井上さんらしい。
忘れなかったら9時半らしいし(文化放送)聴いてみたい。

さっき、砂を覗いたら、カウント2000オーバーしてて、
正直すっごい驚きだったんだけど。
あの日記にしたのが6月だったでしょ?今10月おわり。
多くみてもぴったり5ヶ月で2000ですか。
うわー・・・・なんか、すごい嬉しい。ていうかびっくり。
でも5ヶ月で小説16個も書いたって思ったら、
そっちのがアタシ的には凄い。(数は18だけどね)
去年(高3の時)はほとんど書いてなかったからね。
(UPしなかった、の意味でね)
裏日記なんか、もうすぐ2年で6600でしょ?
なんかそうやってみたらやっぱ砂のカウントは凄い。
普通日記も1年半くらいで4200だからねぇ。

あ、アニプリ始まった☆
芝の車ありえねー・・・・・

朋たんついにマネに抜擢!?
やたーー!!

(臨時ですけどね・・・でも嬉しいv)



写メ日記フライングでアドレスUP。
今日の日記だけにしかのせませぬよv
http://2blog.jp/d.php?acount=itok

*******************

や、や、や、や、大和部長が!?!?
部長の部長が来た!?え、待ってください!
アニプリはどこまでやるんですか?
大和部長の後はどうなるんですか!?
えーーーーー!!!!!!
つか、大和部長は変わらず老けてますね(禁句)
あれで高校2年生相当なんだよなぁ・・・・。
アタシより年下・・・・。

枕投げやってくれたですね!
ていうかさり気に不二リョ気味でしたね、今日は。
大石は変わらず素敵だったんですが。
乾のアイマスクには予想したけど可笑しかった(笑)

櫻井は頭は夜とか朋ちゃんがどうなったのか知りたい。
リョマと偶然あっちゃってホットミルクvとか!!!
「リョーマ様も眠れないの?」
「・・・まぁ、そんなトコ」
みたいな!みたいな!!!!!英二でもいいよ!!
きゃーーーvvv萌え!(一人で)
2003年10月29日(水)

あら・・・

ファンタジアの4コマ探しに本屋に行ったら、
デス2のアンソロがあったもんで、買っちゃった。
どっちか選べって言われたら、もう、D2ッショ。
やっぱ面白い。D2が好きです。真髄。
で、ついでに買いそびれてたブリーチ9巻を買ったり。
ラブコンも欲しかったけどね。ブリーチのが欲しかった。
ちょこちょこ買わないとだねぇ・・・。

ラジプリ。もう何回目か忘れちゃった回。
津田&近藤のパーソナリティも今日でおしまい。
なんだか物悲しいですね。もう3順目にならないと近藤さんが
1ヶ月丸々出る事は無いんだなぁ・・・残念。
今日は結構面白かった。ていうか焼肉とかね!!!
「きっと来るぞ!」と思ってたら、その通りに
『手塚ゾーン』が(笑)もう読めすぎて面白い。
来月は広樹君(菊丸)と浪川君・・・だっけ?鳳役の。
どうしてこの2人なのかが気になるんだけど!!
この二人のどこに接点が!?どこにあったの?
今日は雑音凄かったので、最後聞き取れなかった。
鸚鵡返しの確率は25%だったらしい。<そこは聴けた
つか、近藤さんの習い事「ラクダの調教」って!ありえねー(笑)
アタシはピアノと書道しかしとらんな。少なっ!ありきたり!!

テニMのメンバーが発表!!!
つっちーがやります!
大石を!!!

やたーーーー!!!うし、これで見に行ってもいい!(笑)
キャストは大体一緒ですね。
柳君・滝川君・つっちー・キメ君・永山君・阿部さん・草太さん・
栄治さん・直也。みんな頑張るんだね!!!
アタシも頑張ろう!!!!うん!!!!!!
2003年10月28日(火)

大爆笑!!!

こっちは先に。
表はダイエー戦が決着付き次第書きます。
今のところダイエー優勢!ホームラン2本だしな!
井口が好きだーーーー!!!!!!

久々にTSUTAYAに行ったりしました。
メリッサ発見で思わず「やた☆」とか思って、色々見てたら、
「キャップと瓶」「青酢」「2組」のCD発見しました。
思わず借りました。アハvv
ついでに、というか、めざとく、というか、
純ちゃんのアルバム(FUTURE BULE?)発見したので借りたり。
うち、CD/MDの調子が悪いので、録音できるか心配だけど!!
ま、なんとかなるでしょ。うん。

で。タイトル。
キャップと瓶の歌にまたも爆笑してしまいました。
つーか、最初から英二がやってくれました。
「にゃんにゃんにゃんにゃん・・・(続く)」
一体何のCDを聴いているのかと思ってしまったよ(笑)
青酢の歌はそれに比べてまともすぎて、
何か面白みを求めているあたしとしては普通すぎてつまんない。
(青酢好きです。好きですよ!かなり好きですよ!!!)
(手塚がまた爽やかに変貌してましたな(笑))
なので、一応キャップと瓶だけ先に全部聴いたですよ。
面白いね、コレ。
買わなくても聴けたので、ラッキ〜v
つか、ヌイとかおにゃんはグリコのおまけみたい。

(城島が今打ったーーーー!!!)

存在感はあるんだけどね(笑)
歌ってる箇所が少ないから。アタシがそう思うだけ〜。

写メ日記を作りました。
近いうちにアドレス載っけますね。
昨日はテレビの中の井口を載っけた(笑)好きだ、井口が。

砂の方でロイしいをUP。少しだけね。半分。
残りは落ち着いてから。明日は実習なので。早く寝るべ。
ダイエー快調v最高潮v(キャップと瓶に乗っけてみた(笑))
2003年10月27日(月)

わーん(泣)

嬉しさと悲しさとごった煮涙でございます。

テニM2弾上演決定!!
らしいです。お正月。
アタシに・・・お盆も旅立ったアタシに、
再び行けと?大阪に行けと・・・・・?
正月に抜けろと。3日間家を空けろと。
・・・・・バイト探そうかなぁ・・・・
明日anとか買ってみようかなぁ・・・・。
お金があったら行くかもしれません。
どーせDVD出るだろうけど・・・・。ねぇ。
広島の例の一緒にテニM見た友達が昨日の夜中
(0時過ぎですね。実際には今日になるんだよな)
にメールくれてたみたいで。
確か、鳴ってるのに気付いて画面見たら
「×××××」(名前)って書いてあって、
夜に珍しいなーとか思いながら見て、
「テニMまたあるって!」みたいな内容だったんだよ。
アタシ、眠いと頭一切働かないもんだから、
「・・・・・・・・そか」みたいな処理しかしてなくて、
今朝見てびっくりしたっていうか、そんな感じ。
またあればいいね、と話していて、もしかしたら・・・一緒に
行くかもしれないなぁ、また。チケ取り合戦かな。ローソンで(笑)
5万有ればいけるので、行くならどうにかして貯めよう。
今週一週間はバイト探し+課題+作品+更新+諸々か・・・な。
土(夜)日(1日)だけの割りのいいバイトなんてなさ気・・・。

つか、パニのお二人は1月末(櫻井が保育実習で苦しんでいるだろう時)に
公演があるんですけど、もしかしなくても・・・・キャスト変更?
キメ君も12月初めにワンマンライブがあるんですけどー・・・・。
12月31・1月1・3・4・5日にテニMなんだけどさ。
3人とも無理ぽくないか?アラ・・・ん?
大石がつっちーじゃ無かったら行かないかも。
柳リョマも気になるけど・・・・
つっちーじゃないんなら、DVD待つかもしれんなぁ。

お正月も難しいけど、春休みはもっと難しいからなー・・・・。微妙。
(春休みは東京研修旅行が待ってます。)

シンフォニア3週目はじめました。
(夏麺始めました(前のバイト先で夏が近づくとこの看板を立てた)の雰囲気で)
今トリエット〜シルヴァラントベース。一人ぼっちです。サビCー。
経験値2倍にしているので、何か今レベルが10。そんなもん?
シルヴァラントベースは数少ない嫌いな場所のひとつです。嫌・・・。
必死で現時点ではお姉様を1位にすべく頑張っているのですが、
コレットが1位ってなんじゃーーーーーーーい!!!!!
ちくしょう。。。(小石蹴って)
今回はプレセアちゃん辺りを狙ってます。
2003年10月26日(日)

検索秘話。

の前に、今来たら6600でした。
びっくり。

うちのサイトはたまに検索ワードで来てくださるお客様が居ます。
それも、200も300もある中で「お!?」と思ってきてくださってる
人が居るので、それに関しては感謝しております。
(テニス関係のお客様には平謝りですが)
(コンテンツがほとんど始動してなくて申し訳ない)
その、検索の中でも最近ひときは多いのがシンフォニア関係。
ゼロしいも去ることながら、ロイしいで来てます。
検索を掛けてみると、「ロイしい」で出るのは、
うちのサイト、砂日記、他の日記の大体3種類に分けられます。
やっぱマイナーだから、サイト運営で応援してるのなんか、
アタシくらいなもんなんだなぁ・・・・と思い知らされます。
ちょっと切ない。調べてもらえてるって事は、
それなりに「ロイしいが好きなの!!!」って方が居るんだろうけれど。
検索が2・3しかないのはやっぱり好き者としては切ないね。
頑張ってアタシが普及しよう。

鋼の4話が今日の放送だったんだけど、
予約し忘れ、予約してもらえず、帰って来たら45分だったもんで
一つも見れませんでした。OHーNOーーー!!!!
帰り、ロッカーの所で嘆いたので、友達(ビデオ貸してくれた)が
「アタシが貸してあげるよ!!!」と慰めてもらった。
ありがとーーー!!!愛してるよーーー!!!(死)
そろそろ鋼専用ビデオを作ろうかと思ってるんだけど、
ハマり倒しそうなので嫌だなぁ(笑)←今更(すでにハマり気味だから)

更新内容をちらほら考えていたり。
ひとつキリ番話が上がりそうな予感がする。
どれが上がるかは内緒だけれど、これだけは言おう。
「お待たせしすぎてすいませんでした。」
最後の。はマル!といいます(笑)←ヲイ
最近、夾透にはゆっくり萌えです。
思いついたら思いついたで「よし、いいかな」くらい。
最近テイルズが多かったですが、今週はテニスの創作のが頭に一杯。
朋ちゃんを愛でまくる会とかあったら入りたいくらい。
あといくつかたまったら、ノーマルCPサーチとかにも
登録しようかとたくらみ中。×朋香で!
朋ちゃんしか愛でないと・・・・思われる。このサイトは。

眠気が覚めたら、シンフォニア3週目に突入するやもしれない。
せめてトリエット遺跡くらいまでは行きたいなぁ。
するんならね。うわ、レベル1からだ・・・よな(泣)
2003年10月25日(土)

コソコソ。

砂日記の方にこそこそリョ朋もどきをUP。
ちなみに一昨日の話なんだけど(笑)
アレは色々修正しないとHP上には載せれないんだよね。
(色々あって・・・・ねぇ)
ちなみに、3日以内に一作書きます。
何が上がるかはお楽しみ。

ララを買いました。
おお!表紙も付録も「ホスト部!」(キラキラ)←キメくんの真似(笑)
話は何ていうか、いつもよりかはしおらしめ?
テンションがこうグッ!!!と上がる感じではなかったかな。
久々のれんげちゃんは可愛かったけど!
(そしてどこまでもオタク道をつっぱしっていらっしゃる(笑))
ホスト部2巻は11月発売かぁ。
なんとしても、死ぬ気でゲットしなくては!!!
早くCDも送らないとvvv
津田ボイスのモリ先輩が気になる(笑)
「・・・・」「・・・・」のあたりの溜めとか!!!!
鏡夜君は色んな意味で気になる存在だね。諏訪部ボイスだし。
みなそれぞれ気になるけど、やっぱ一番気になるのは
ハルちゃんだな。想像がそこまで膨らまない。声の。

まだ読み終わってないので、読み終わってから
飯作って課題やろうかねぇ。
応援は随時やっとりますよ(笑)あたしンちも見ず!!!

写メ日記奮闘中。出来るようになるのか・・・・!?
2003年10月24日(金)

君さえいれば

某中華料理アニメって、覚えてる人は居るのだろうか。
「中華一番」なんだけど。知らないかなぁ・・・・
アタシはコレが結構好きだったんだよね。
ヒロインが雪乃五月ちゃんだったよねーvvv
久々にお迎え聴こうかな〜(笑)
つか、メカ先生の新作(こないだ読んだの)って、アレ見るたび
円ちゃんと阿熊さんに見える。重症。
久々にお迎えも読み直してみようかねぇ〜。

すません。
野球に熱中して日記書けないです(笑)
赤星三振ーーーーー!!!!!!!
阪神ファンのお客様には申し訳ないが、
櫻井は福岡県民、ダイエーファンです。
ダイエーが勝てば今日は満足ですな。
2003年10月23日(木)

4枚目突入。

あーあー・・・。
ついにアニメイトカードも4枚目に突入です。
カード分だけでも18万使っていることになります。
アニメイトだけで18万ってどういう事!?
それ以上に「どっから金が・・・・!?」みたいな。
DVDとCDと本と雑誌と同人誌とグッツ・・・・。
それだけですよ。たぶん。買ったのは。
・・・・・えっらい値段ですな。怖いね。
総額合わせたら軽く20万くらいは行くよ。
前数えた時は13万だったのになぁ・・・(遠い目)
大阪とか広島とかあわせたら一体いくらになるかなぁ・・・。
すごいなぁ。どうして出たのかなぁ・・・。
アタシの頑張ったバイト代かなぁ(笑)

ということで。
アニメイトに行ってきました。
テイルズサントラは時間の都合上確認も出来ずに去りましたが。
(JRの時間に間に合わなかったら困るから。ビデオ予約してなかったし)
しっかりと同人誌とトレトレだけはゲットーーーーーー!!!!
ちなみに額は4千円ちょいです。
そう。同人誌が3400円(税別)だったのですよ。
アニメイトに近頃行った人はもしかしたらしってるかもですが、
「15少年漂流記」という分厚い同人誌です。
櫻井の好きな氷堂さんという方が描いていらっしゃいます。
(個人的に大尊敬しとります。「部長交換」とか!!!)
テニプリ好きで絵も気に入って、お金に余裕がある人は
是非読んでみると楽しくていいかも。
櫻井は氷堂さんの跡部はかなり好きです(笑)
※あえて言いますが櫻井はETD様の回し者では決してありません。

今日もテニスは半分・・・・。
なんか最近この時間は飯ばかり作ってる気が。
とりあえず、あっくんが画面下から出てきた(試合中)のに、
食べてたナポリタン口から飛び出ました(笑)<これは事実です。
あれは反則だってばよ!
すいません。あっくんは好きです。結構。かなり。
でもあれは・・・あれは・・・・今思い出しても・・・ぷぷ(笑)

ナルトはOPが変わったんですねー。
うっかりエロ仙人(自来也?)の幼少姿に
「か・・・かわええ・・・vvv」となってしまったり。
内容は本を読んでたのでさっぱり右から左(笑)
まぁ、大体流れは変わってたからいいかなぁと。

そーいや、コナンがもう43巻?が出てた。
結局まだ借りてないんだけど、何時貸してくれるんだろう。
ていうか、ホスト部返して欲しいんだけどなぁ。

最近、めちゃくちゃラクガキ度が上がっております。
授業中だけど。授業中だけありえないくらい描いてるけど。
1日2人は軽い。書かない日は書かないけど、
授業が面白くないから気付いたら描いてばかり。
(専門分野だと特に面白くない)
(保育に進みたい人は気をつけて学校を選ぶといいよ)
(間違っても櫻井の通うような学校に来ては行けないよ)
この間、重要書類(保育所実習にかかわる大事なプリント)にまで
ラクガキして、提出じゃないのでいまだ書いたまま(笑)
パソメールが無いので、写メ送るコトも出来ないので、
未公開で終わるだろうけど。(写メ日記いいの無いしー・・・・)
こないだでかでか描いたナナリーくらいはアップしたいなぁ。
あ、ちなみにオリジナル>テイルズ>テニス>フルバくらいの比率。
最近はたまに鋼(エドオンリー)とかも描いたりする。


最後に一言だけ。
クラトス×しいなはやっぱなしですか?
櫻井はVSモノが大好きです。(リョVS菊×朋とかね!)
クラトスVSロイド×しいなとか。考えただけで萌え!
すいません。アタシは何時だって王道から転げてはみ出てますから。
もう開き直っちゃうもんねー・・・。
2003年10月22日(水)

今日はラジオ。/待ちやがれ!

結局ふつおた出し忘れたなぁ・・・。
Eメールが無いって不便・・・。

今日はなんか先週聴こえなかったとおもうんだけど、
跡部がゲストなんですねー。びっくらですねー。
諏訪部さんは手塚(@置鮎さん)に続くくらい
出演回数が多そう。ていうかいちばんに君臨してそう(笑)
あ、諏訪部さんで思い出した。
跡部のアルバムをダビングして送ってくれるらしいです!
広島の友達が!!!嬉しい〜vv
(跡部が、じゃなくて気になってたので、の意味で)
何気に手塚の庭球祭限定のヤツも入れてくれるらしい。
(ていうか、そっちが目的だったんだけどね)

明日、テニM以来のアニメイトに行ってきます予定。
実は今日行く予定だったんだけど、課題やってたから、
行きそびれた。シンフォニアのCD探すのも目的なんだけど、
一冊欲しい同人本があるので、それを探しに。
あとトレトレを買いに!!!!!
臨時収入みたいにお金があったので、それで!!!
トレトレーーーー!!!!うぉー!!!楽しみだー!!

ハガレン見ました。
やっぱ3話がいちばん衝撃かなぁ。母組成の話。
個人的には砂漠で走り回ってたのが好きだった(笑)
ていうか声がハマりすぎていいなぁ・・・vvvv
エドもアルも。ハガレン好きだーー!!!

************

何だこの雑音。
ラジオはほぼさっぱりでございました。
テニプリバスタイムなんか乾がなんかボソボソ言ってる!
くらいしか聞こえんかったし!ちくしょーーーー!!!
つーか、跡部とじゃんけんしてたのは近藤さんキャラだよね。
「もうだべられない〜」という跡部にうっかり
「何だ可愛いじゃねぇか、アーン?」とか思った(笑)
あの顔でそんなキャラだったら泣きたくなるけどな(笑)

砂更新しましたー。
本人ロイしいのつもり。
シンフォニアというかロイドとしいなが好きな方はどうぞ。
テイルズ関係は3ヶ月くらいやってきたけど、今まで無反応なので
実は結構心配してたりするんですが。
受け入れられてるんだろうか。心配だ。
2003年10月21日(火)

おかえり。

D2のサントラとか帰ってきた。おかえりなさい。
実はもう禁断症状みたいにD2の音楽が聞きたくて
たまらなかったの!!!もう、おかえり!!!!
寝ながら聞こうと思いますですよ〜vvvv
最近シンフォニアばかりだったからねぇ。

で、そのシンフォニア、2週目終えました。
レアペリット20個で挫折。(よく頑張った)
結構そろったからね!!!!
ゼロスとしいなは3種類全部そろった。
ロイドーーー!!!お前何やっとんだー!!!!
3週目は近々始めるつもり。

今日は立ち読みしまくってきた。
ララデラとか。メカ先生ーーー!!!ラブーーー!!!
つーか、
天パピCD化決定!!!
らしいですよ!やったーーーー!!!
珠子の声は!?貫ちゃんの声は!?
気になる・・・ッッ!!!
個人的には貫ちゃんは乾つながりで津田君あたりに(笑)
それか、それか、ていうかアタシの中ではアレだよ。
辻谷さんあたりなんだけど。素敵v
珠子はあれだなー。法子ちゃんっぽい感じでできてるんだけどなー。
(よくよく考えたら珊瑚ちゃんと弥勒様だ(笑))

花ゆめも一応読んだり。<お金ないからね
夾君王子様って!!!!どうして透君じゃないんだーーー!!姫!!
ま、花ちゃんでも面白そうだけど。
つーか読みながら笑いそうだったし(笑)
メビウス同盟が波乱波乱で。つか、2巻が出るのかよ!!やべぇ・・・
ていうか、藤原さんは絵のタッチをワザと変えたのか、
それとも調子が悪くてあんななのかが知りたいところ。
ララデラの方でもそういう感じだったからなぁ・・・絵が。
前のが好きなんだけどなぁ・・・。

あとまぁ、くおんさん(DのB5版の方を描いていた方)の話が
プリプリが載ってる雑誌に載ってたので読んだり。面白かった!!!
そういや、氷堂さんのが載ってるのもコレだったっけ?

で、新刊の方へと向かってみたら。
コナンが新刊出てた。
それくらいならまだしも、
ガッチャガチャとかも出てた。
極め付けにトレ☆トレも出てた。
ショック。お金ないのに出るばかりー・・・
トレトレだけはそのうち死ぬ気で買いたい。

今日はハガレン借りたので、それを観ながら折り紙と戦闘。
今1話のアルがラジオ直したところまで見たよ。
本の3巻も借りちゃったvやほぅvv
2003年10月20日(月)

フライング。

フライングで夕方にちまっと書き残し。

今日11時からまだ寝ぼけ頭のまま(9時半起床)、
GCのスイッチを入れて、シンフォニアをしました。
何を思ったか、フラノールイベントでクラトスを選び、
(フラノールイベントの前で記録が一個ある)
ゼロスと戦闘なぞしてしまいました。
涙でそうになったよ・・・・。
ロイド操作しながら「ちくしょう!ちくしょう!!」と
思ったりしたんですよ・・・・。悔しい。
どうしてゼロスなんだろう。
なんでゼロスじゃなきゃいけなかったんだろう。
耐え切れそうになかったけど、しっかりと見た。
お兄ちゃんは優しかった。ゼロスに傾いた。
でも、その後何の余韻もなしにゼロスルート(ゼロスと戦うのはクラトスルート)
になってしまって、ゲームに怒りそうになった。(つか電源切った)
何のためにゼロスがああなってしまったんだろうとか、
何も考えないの!?進めりゃいいもんじゃないんだよ!!!
NAMCOさんにそこまで考えてもらいたかったなんていうのは、
アタシのわがままなんだけど、やっぱ考えて欲しかった。
あんなゼロスの結末はアタシは耐えられない。

3週目に突入しようと考えているものの、
アルタミラで女の子に声かけまくったらペリット関係を
くれるもんで、世界を回り、敵を倒し、人物名鑑がそろいつつある(笑)
(アルタミラでペリットもらえなかったらラスト行こうと思ってるのに
かならず誰かがペリット関係のものをくれて、すでに5回くらい世界を
回って、敵を倒して、ペリット加工してます・・・)
人物名鑑は170人弱くらい。今。
こないだ150とか言ってたけど、140くらいだった。
レアペリットが一個だけあったんで、試しにスーパーペリットと
やってみたら(出るのが30個くらいあるんだけど、そっからランダム選び)
「ゼロスの水着姿」が出ました。この確率!!!(笑)
まだ現物を見たことが無かったので、面白かった。

************************

いっそ人物名鑑をほぼ完成の状態で3週目に突入しようと思い、
氷の神殿とか行きまくってます。救いの塔とか。
レアペリットが取れないから困るなー。
氷の神殿くらいパッパっと出きればいいんだけど。
途中で挫折しそう(笑)
レアペリットが居るもの意外は大体そろった。
ペリットは3週目でも構わないけど、
レアペリットは終盤にしか取れないからねぇ。

ハガレンアニメ3話を見た。
アルが可愛いーーーーーー!!!!!!
エドが可愛いーーーーーー!!!!!!
ロイが中佐だってさ。(びっくり)<いま大佐だよね?
うっかり豊口めぐみちゃんのウィンリィが可愛いと思った。
明日もしかしたらハガレン1・2話借りれるかもしれんので、
楽しみだったりして〜。

今、逆転裁判3のプロモを見た。
(逆転裁判とはウチの下の子たちがハマってる、裁判ゲーム)
これ・・・・声、近藤さんだよなぁ・・・。成歩堂くん。
法廷に立つ大石・・・vvv(違います)
きゃぁぁぁぁ〜〜〜!!!スーツ!スーツにめがね!!
(成歩堂くんはスーツですがめがねはありません)
想像しただけで萌えますな。大石・・・ッッッ!!!!

今からレアペリット奪いに行くです。
今ロイしいで話考えてます。近々砂にUPする予定。

ダイエーは今日も快調!!
6回表で5−0!!!!!
昨日はサヨナラ勝ちだからな!!!がんばれ〜〜vv
2003年10月19日(日)

2日あけるなんて久々。

こっちは2日まるまるあけてしまったですね。
こんなんは久々。8月の大阪行き以来かなぁ?

書いて無かった間は特には何もなかったんだけど(笑)
そだ。2日前のマイナーだーの話をば。
ロイしいはマイナーだといわれました。
わかってるけど、言われたら悔しいね。
そのうち普及させて驚かせてやるから待ってろや!
同志さま、一緒に頑張りましょう!!!!
あと、ハロカイもマイナーだと言われた。
たしかにマイナーだが。リアジュ・ジュダリアだってマイナーだよ。
ジュハロってマイナー・・・・??
カイナナはたしかにマイナーでもって邪道です。わかってます。
(すんません。前小説書いたんです。カイナナで)
ロニナナ推進ですよ。一応。

そうだ。折角なので。
次回更新は11月4・5・6日のどれかになります予定。
大学祭の振り替え代休がこの辺に入るらしいので。
せっかくならぱーっとね。色々したいね。
模様替えもしたいけど、全部するのは大変なので、一部とか(笑)
一部ずつとか・・・・ねぇ・・・・・。

今日はゲームに没頭しようかと。
そろそろ3週目に突入しても悪くない。
どーやってコレットを蹴落とす(すいません。好感度の話です)かを
よく考えて、お姉様・プレセアちゃん・ゼロス・おじ様のうちの誰かを
1位に君臨させ、水着を拝み、約束し、仲良しこよしでウハウハライフ!!
こりゃたまらんわ。(壊れてます)

そうだ。
テレビガイドかなんかで、再来週のアニプリ放送タイトルを見た。
「合宿へいこう」
ちょっと待ってくださーい・・・・。
枕投げとかやっちゃったりしますか?(期待)
ダブルスで変則テニスとかやっちゃったりしますか?(期待)
不二先輩がカメラもってきますか!?(期待大)

知る人ぞ知る、櫻井は前、今はお休み中のテニストークの方で
「合宿へいこう」というシリーズを書いていました。(未完)
それで、枕投げとかダブルスでテニスとか、不二がカメラ持ってって
寝顔とか寝顔とか寝顔とか撮ってたんだ(笑)
そんな事があったら、アタシ、アニプリに感謝するよ!?
あ・・・・でも塚が居ないんだったなぁ。残念無念〜(><)
2003年10月18日(土)

どーせ。

アタシはどーせ邪道だよ。
マイナーだよー。
へん・・・・っ

今アニプリ見てます。
今日は7時半だったからね。帰ってきたの。
どうしようか。
不二がフジコちゃんなんて菊に呼ばれてる!!!
聞いたら殺されそうだね(笑)←櫻井の思う黒不二だと。
杏ちゃん争奪戦かと思って、ちょっとドキドキした(笑)
そんなことないんだけどね。
不二様は今日は素晴らしく男前ですな。かっちょいい!!
甲斐田さんーーー!!!!!惚れ!!
大石も素敵だったよ!!(忘れないように(笑))
まって!!!!
どうして仁が!?(亜久津です)
そっから河村に連絡が行くのか!?
寧ろキヨ経由で桃城か!?
どーなるかなんか気になる。
もうすぐED。あ、もうED。
どうもB’zを思い出すこの歌止めて欲しい(本音)
2003年10月15日(水)

ハガレン借りました。/今日はラジプリ。

素敵にハマっちゃいそうですv
いいよね・・・・・最後の4コマとか。
櫻井は初見ではアレですな。
焔の錬金術師のお兄さんが好きかな。
うん。最初はね。
後からどうかわるかはわかんないけど。
ビデオは借りわすれた。
つーか、今日は授業中に読んでたよ(笑)
でもって、授業中に読み終わった。2限で2冊。

シンフォニアの人物図鑑は150人くらい居そうです。
見た感じ。(チェック表作ってます(暇人))
主要キャラが「コレット」「ジーニアス」「しいな」「ゼロス」しか
居ません。寂しい・・・・。
(着替え分なんて全くないしね・・・)

落ち着いたらまた砂に書きに行きますですよー。
メモってたヤツとか。
学校で書いた(え)ジュハロとか。
一応、ギリギリ動いてるよね。縮小中メインで(笑)

************

何回か忘れたよ、ラジプリたぶん30回くらい。
忘れなかったよ!!!勿論!!!!
世界のTK近藤様が出るんだからね!
今日もいじられてたなぁ・・・・。
小野坂おじ様につっこまれてたなぁ(笑)
久々のテニプリ川柳に大笑いした。
「桃城の 住んでる家は 桃の城」
ごめん。かなりくだらないけど、笑えます。
明日忘れなかったらはがき買ってくるやも。
ふつおたスペシャルの分と、CD応募のヤツ。
CDのはね、アレ。もちOP。
近藤さんのサインが入ってるからなーーーー!!!
書くなら愛をこめて丹精に頑張る。課題はもういい。(笑)
不二家3人姉兄弟の話はよかったー。
ていうか、甲斐田ゆきさんに乾杯!!!!!!!!
本場由美子お姉様を久々に堪能v素敵〜vv

本日の懺悔。(たまには)
小野坂さんが出てきて喋った瞬間に
「ゼロスーーーー!!!!!!!」と大騒ぎ。
ごめんね、桃城。
明日はアニプリだけど、「リョマVS真田」って・・・。
朋ちゃん争奪戦なら全然いいんだけど(笑)リョマ圧勝。
2003年10月14日(火)

またテニM。

テニMの夢は3回目です。
しかも今回、何故か堀尾がメイン(笑)
でもって、堀尾役の石橋君・・だったっけ?
彼がメインなんだけど、何故か樹ちゃんと呼ばれている。
(樹ちゃん=アニプリで堀尾役をしてる山崎樹範さんの愛称)
しかも、ドキュメンタリーちっくで。
アタシがリポーター(笑)←何故?やりたいの?
カメラさんと、密着取材っていうか、舞台裏?
ずっと見てた。そして「樹ちゃんは〜」とマイクで喋る。
公演みたいなところで、みんな練習してた。
塚が見えたような気がする。
樹ちゃん(石橋君ですよ)はなんか、難しい顔で
練習に望んでいたりとかしてさーーーー。
本当の舞台裏。でもって、練習初めてまだ日が浅い感じ。
続きが気になったんだけど。
樹ちゃんは結局出きるようになるのか!?みたいな。
(なるんだけどね。だって本番踊ってたし)

テニMの夢を見たんで、DVD出して見たり。
やっぱりつっちーは素敵ですvいえぃvv
柳君も素敵〜vキメちゃんも素敵ーーーvvv

噂の(なってないけど(笑))大菊ショットin夏公演が
オフィシャルページにて公開されてます!!!!
懐かしい〜〜vvvv大菊〜〜〜vvv
(大菊好きですよ。友達以上恋人未満で。)

シンフォニアは人物名鑑をそろえるのに必死です。
(今たぶん100人ちょいくらいは揃ったような・・・)
ルインの復興が終わったのでね。ちょっと真剣に。
でも、そろそろもう飽きてきたので、3週目に行こうかな〜・・・
3週目はお姉様狙いで!!!(それかプレセアちゃん)
攻略サイトにて、しっかり好感度関係のやつを探して、
コピーしたので。ばっちりvvv
しいなちゃんは3位くらいで・・・3位くらいが・・・・!!!!!!
さすがに、フラノールで旅立ってしまったら泣くからなぁ。
アタシはそれくらいしいなたんが好きだ。
ゼロスが死んじゃう方もやってみたいんだけどなぁ。
ゼロス殺せないから。あたし。きっと。
切ないねー。これ、クラトスだったらたぶん迷わず殺ったかも(笑)
(クラトスファンの方、重ね重ねすいません。)
(前から誤り続けてますな。クラトス関係は)
だってさ・・・・・・・・・・ゼロスとクラトス天秤にかけたら、
やっぱりゼロスのが大切なんだもん。うん。

コナンが始まったですよ。
OPを真剣に見たら(ていうか2回目なの)、
哀ちゃんのコナンの変装がーーーーーー!!!!
可愛すぎるー!!!ビデオ撮ってるやつとこにいったっけ!?
見たい見たいみたいみたいみたいーー!!!
(櫻井は死ぬほどコ哀派です。アンチ蘭!!)
そういや、コナンの映画のが今日あたりからレンタル開始だよね。
2003年10月13日(月)

うわっ!/ぎゃー・・・/うぉー!!/感動。

シンフォニア関係の語句サーチに砂が引っかかるせいか、
ありえないくらいカウントが回ってるみたいです。
昨日40越えてるってかなりびっくりなんですけど!
サーチ語群を見てみると、色んなヤツでひっかかってて
面白い。うん。中でも感動したのが
『ロイしい』
『ロイド×しいな』

ありがたい!同志さんが居るのね〜〜〜!!!!
(YAHOOの検索で2件しか引っかかってないって(涙))
(でもそれに砂が入ってたってかなりびっくり!!)
(googleは3件(涙)砂1番最初!?)
是非是非お友達にーー!!!!!!!!!
もうすぐフラノールイベントなので、ドキドキですよ。
ロイ×リフィっていうのは初めて聞いたなー。(サーチであったので)
・・・・・・何気にいいよね、この二人もvvv
(この節操なしが!!!)

今日はてけとーに遊んで、てけとーに課題して、
てけとーに小説執筆します予定。
後、てけとーに車乗って(取得後初運転)病院に行ってきます予定。
(おババの病院のお見舞いなんだけどね。来ないから寂しいらしい)

************

今しがた、シンフォニアやってきました。
何でよ。何でですか!?
フラノールイベントの結果。
1:コレット 2:しいな 3:プレセア
何で何で何でコレットなんだよ!!!!
(ロイコレが嫌いなわけではないですが、ロイしい溺愛中にて)
思わず涙が出が・・・・・という感じです。
仕方ないのでプレセアちゃんと話ました。
ロイプレって新しいけど、プレセアちゃん可愛いなぁ(意味不明)
どうにかならないかな・・・・今から。
ちょっと探してみよう。ここまで道のり長かったのに!!!

で、探してたら、テイルズ次回作が作られちゃうらしいって
情報を発見してしまった。(えぇ〜?)
タイトル有力候補?が「Tales of Truesia」らしい。
「伝説」「ファンタジー」「運命を解き放つ」「君と響きあう」
RPG。今度は何ですか・・・・(笑)
ファンタジアOVA化ってマジか・・・?

****************

見忘れてたスキットと、鈴イベントをやったら、
しいなが1位に君臨しました!!!!(で、コレット、プレセアと続くみたい)
やたーーーーーーー!!!!!
というわけで、辛い別れを乗り越え、只今ヘイムダール。
夜の会話がロイしい!!!!
旅が終わって二人きりで旅をすることを約束。
告白めいた話が繰り広げられ、
櫻井本気でジタバタしました。
ロイしい萌え!!

しばらく休憩して、また夜にでもやるつもり。

****************

生で「おかえりしいな」を見れる日が来ようとは!!!
(2週目データ(弟の1週目が2週目になったやつ)で何度見たか!)
生だとやっぱり感動ですなー。ロイしいvvvv
もう、終ボスと対決目前ですけど。
まだお風呂イベントとかさ、迷子イベントとかさ、
晩餐イベントとかやってないので、こっから戻るつもり。
1週目と比べたら、10時間も早く着いたですよ。びっくり。

で。
砂の方で昨日「書くかも〜」みたいなことを言ってた
「こころ」のおまけを書いてきました。
結構(というかかなり)短いですけど。
いつか「コリンVSロイド〜しいな争奪戦・勝利はどちらの手に!?〜」
とかいうタイトルでギャグ小説書いてみたい(笑)
二人で話してたのに、いつの間にか争奪戦が勃発して、
何故かゼロスも参加しだすとかいう感じの!(ゼロしい)
楽しそーv(個人的に。)

今日、昨日撮ってたセーラームーンの2話を見た。
亜美ちゃん・・・というか、マーキュリーの
キメ台詞(というか最初のセリフ?「月に変わっておしおきよ!」とか)が
違ったのにかなりショックを受けた。彼女のセリフは
「水でもかぶって反省しなさい!!」
だったはずでしょー!!!!何で変えるのーーーー!?
これで、来週レイちゃん(マーズ)のセリフ
「火星に変わってせっかんよ!!」
が変わってたら泣く・・・。変わってそうで嫌だ。
2003年10月12日(日)

ハガレン。

うっかり見たら面白くってハマりかけてます。
友達が1話貸してくれるらしいしー!!!やほうぅ!!
でもって、うっかり法子ちゃんに反応。
その、ビデオ貸してくれる子と二人、最近法子ちゃんに
ハマってるので、きゃーわー騒ぎ。
いや、先週も出てたらしいけどね。(アタシ見てないから)
なので、ゲーム(シンフォニア)でもプレセアちゃん1軍率が上がってます。
可愛いよねーーー!!!わふー!(萌え!!)

あ、ゲーム!!
2週目にして初、セイジ姉弟の母親話が起きる。
でもって、お姉様熱ぶったおれ事件が起きる。
びっくりですよ。(知らなかった・・・全然)
つーか、ぶっ倒れ事件のジーニアスとミトスの仲の良さ!!!
「ちくしょーーー!!!!」とか夕日に向かって叫びたいごとあります。
恒例トリエット診断。(現在位置:救いの塔(デリス・カーラーン直前1))
ありえないことが起こってます。
1:ジーニアス・リーガル・ゼロス
2:コレット・しいな・リフィル・プレセア・クラトス
何があったの?アタシ(というかロイド?)とゼロスの間に!!!
しかも、女性陣を差し置いて男性陣(クラトス除)がメロメロ?
あーりーえーなーいー。(どーん)

そういや、塚の誕生日をここで祝うのすっかり忘れてた。
塚の誕生日は7日。今日は11日。遅いにも程があるか。

近々砂にUPする予定の「こころ」の続きがまとまりました。中身が。
ていうか、おまけだから、てけとーに短いんだけどね。
すっごい短いから、何もいえないんだけど。
後、考えているものをちょこちょこ上げたいね。
つーか、「さよなら大好きな人(仮)」とかさ、
タイトル無いけど短いの書いてた分(忘れずに書いたやつ)の
続きとかさ、書きたいなー。微妙。
今、実は何気にジュハロ考えてたり。ハロルド、ジュダ好きっぽいよ!!
(考えといて「ぽい」って・・・・)
2003年10月11日(土)

あーああー!

叫んでいるわけではないです(説得力薄)

今日はネタがありません。
いや、もうマジで。
ゲームしたいけどできないから。(課題)
↑ゲームしかないのか!!

明日は何か内容があると思いますので、
今日はご愛嬌、という事で。
2003年10月10日(金)

とりあえずー。

表とタイトルが一緒です(笑)

とりあえず、アニプリの感想。
あーえー・・・・みんな青春してる!!!
大石、やっぱり優しい!!!(それでこそ大石!!)
今回は、奈々子ちゃんだったね。声が。(たぶん)
つーか、校長出現。声が置鮎ーーーー!?!?
直ぐわかったのにもびっくりなんだけど、校長してるってのにびっくり。
EDのテロップに名前書かれてなかったけどね。手塚も(笑)
で、今日は恒例。アニプリ小話。
新聞のリョーマの記事話のあたり。
放送とは一切異なっております。(ご了承)
「リョーマ様、リョーマ様ぁ!!」
「・・・・・何、小坂田」
「見てみて!リョーマ様、記事載っちゃってる!」
「・・・・ホント」
「感動とか無いの?」
「無い。」
「あーあ、リョーマ様またファンが増えちゃうね」
「・・・・・・・・別に」
「あ、あたしね、新聞3部も買っちゃった!」
「―――なんで?」
「だって、リョーマ様が載ってるんだもん!見るのでしょ、あと保存用と〜」
「小坂田、小坂田」
「ん?何?リョーマ様」
「本物ここに居るじゃん。新聞なんて只の紙切れだし」
「だけどー」
と、まぁ。こんな感じに。
結局、リョマは自分を見て欲しいと。キャ。
こーいうのが好きです。アハハ。

最遊記を最後だけ見たり。
うら最が面白かった(笑)
それだけ見てもいいよなーとか思った。

恒例トリエット診断。
現在:ラーセオン渓谷前。レベル51くらい?
1:リフィル・ジーニアス・リーガル
2:コレット・しいな・クラトス
3:プレセア・ゼロス
何故だろうか。前回もおじ様がこのくらいの時に
一番に来たんだけど・・・・何かあるのかなぁ・・・?
2003年10月09日(木)

あら。

まちとび(昨日放送分)見たら、
先週のと一緒でした。(アカリちゃんオンリー)
かなり辛いんですよ。つっちーが見たいんですよ!
アタシはつっちーが見たいの!!!!!
来週は違うし、頑張ろう・・・。
(2週同じのやってるもんねぇ、まちとび)

携帯データが昨日吹っ飛んだおかげで、
ネタがぶっとびました。ええ。書いてた分が。
前書いてたテニプリ(不二桜)とか!
前書いてたフルバ(夾透)とか!!!
ハロジュとかジュハロとかロイしいとか消えたーー!!!
カトレットも消えた。18年も消えた。
・・・・・・・なんか辛いですよ。

そうそう。
ウチの弟の友達がロイしい派らしいです!
同士がまさかこんな近くに居るとは!!!!
感動しました。(いや、マジで)
こうやって、小さいところから芽を出し、いずれ・・・いずれは・・・ッッ!!
いずれは王道に並ぶくらいにやってやるぞー!!!
がんばれ!アタシもがんばれ!!!

今日はアニプリ。
すっかりタイトルまで忘れてたんですが、
今日は「眠れない夜」だっけ?大石が楽しみ。
(もうソレしかないらしい)
久々にアニプリHPに行ってみたら、
鹿児島の放送が深夜0時半くらいなんですけど。
・・・・・わざわざそんな時間にやるアニメなんて・・・。
深夜枠じゃん。(危ない響き(笑))
2003年10月08日(水)

やったぜっ☆

頑張りました。
遅れた文、テニプリ頑張りました(え)。
といっても、こっちで書いてた文章をUPしただけ。
(昔(2002年?)くらいからね))
日が浅い方は見てない話もあるかもなので、
そのうちフルバもUPしますですよー。
ま、フルバは少ないけどね。
文章はUPしただけのものと、おまけがあるのがあったり。
感想の箇所は全て書くようにしてます。ええ。
なんか、思い出深いものがありますよー。こうやって見ると。

シンフォニアはやっぱり計4作ですな。
でもってフルバが1作。フルバは2周年部屋にあります。
最近、どうもシンフォニアよりの生活をしているせいか、
シンフォニアSSの方が多い。(考えてるのが)
フルバはしっとりめです。珍しーく。
だって秋だし。仕方ないさ。

インデックスの短文は、何かを思って書いたんだけど、
寝ておきたらすっかりその何かを忘れてたってエピソードが。
今も実は思い出せず、苦しかったりー。

更新の事はこれくらいにして。
ラジテニ(27回?)。
近藤さんと、つんちょさんのパーソナリティ〜!!
放送したのを前提に撮ってるね、これ(笑)
ま、それはいいんだけど。
近藤さんの言えて無さが無性に可愛かったーー!!!
「世界中の言葉でもいえないような色で思いを描こう」って
結構言い難いんだけど、3回も4回も詰まっちゃってー!!
そこがまた可愛いんだけど!そんな近藤さんも素敵だー!!!!!
(ラジオの前で応援してたのは秘密です)
今日は結構雑音が酷くって、あんま聞けなかった。
(近藤さんの時ばかりこんな・・・こんな・・・・ッッ!!!)
英二型ロボット?が出たりとかはチマチマ。
一番聴こえたのはテニビアの泉のコレ。
「大石の買っている熱帯魚(?)は、英二が遊びに来ると減る」
とかいう感じの!!!最高(笑)
次回はマサヤングさん事小野坂おじ様が登場〜〜〜!!!
ゼロスだー!ゼロスだー!!!(番組違います)
その後はおじさん?おっさん?なんか来るみたい。
・・・・・・・・・・・南次郎とか来ないかなぁ?(希望)

携帯が鳴らないので(アラーム設定してるの、毎週)、
うっかり忘れかけてました。時間を。
9時前2分くらいに「今何時!?」って!
危ない危ない。
2003年10月07日(火)

表をどうぞ。

表日記を参照下さい。
もう、ダメ・・・・ッッ(涙)

更新は明日します。たぶん。
2003年10月06日(月)

ゲットォォォォ!!!

気合。(笑)

買い物に行って、思い出したので
花とゆめを買いました!!!!
(実は前回号買ってません。買い忘れ・・・)
メビウス同盟の表紙に惹かれて!!!
でもって、親指からロマンスが載ってるから!!!
とか、フルバとかけ離れたような理由で買いまして。
買ってよかった!ありがとう!!!
あー、久々の夾透〜〜!!!
来ましたよ、全国の夾透ファンの皆さん!!
ラブっぷり見せつけ!!!
由希に見せつけ!!
ありがとう。そしてご馳走様!
あの夾君の余裕っぷり!
あの透君の照れっぷり!

あー。夾透推進でよかった。
リンさんと透君が以外にも仲良しさんで嬉しい限り。
(これであの愛のカタチ200Xver.を書いて良かったと思える!)
リンさん可愛いなぁ・・・v
美人で可愛コちゃんで、いいなぁ・・・。
髪ロングだし、黒髪だし。うっとり・・vvvv

シンフォニア進行状況。
あと光の精霊のみ。もう、楔がはずれますな。
恒例トリエット占い。
1:ジーニアス・リフィル
2:コレット・しいな・クラトス
3:プレセア・リーガル
4:ゼロス
です。現在。何故セイジ姉弟がトップ・・・?
ちょっと前までクラトスがトップだったんだけどね。

天パチ7巻読んでますー。
最終巻だなぁ。寂しいなぁ・・・。

昨日の電話で、不二様の物真似してもらいました。
もう、えっらいカッコイイの!声が!!!
惚れた。惚れ直した。
アタシはまたしつこくリョマの真似をさせられてしまった。
「由衣の声って夜中になるとリョーマそっくりになるぅ〜」って
言われてしまった。あと、不二もやったり。
「きゃぁぁぁ〜」
いや、あんたの方が似てるから!カッコイイから!!
あと、アタシが跡部、相手が樺地で
「そうだろ?なぁ、樺地」「ウス」って。
何が言いたかったのかわかんないんだけど。
跡部の真似は言い方の真似だけなんだけどね。面白い。
最後に電話切る前にあたしの最後の力を振り絞って
「勿論俺様の夢を見るんだよなぁ、アーン?」
とか言ってみたり。
『いやー、止めてぇー、夢に出るー』
とか嘆かれました(笑)
あー、楽しかった。
2003年10月05日(日)

え、コレ・・・

今しがた、実写版セーラームーンを見ました。
(気になったので録画してみたのですよ)
ありえないけど、なんか変におかしい。
うさぎちゃんが堀江由衣ちゃんに見えるあたしは
おかしいでしょうか・・・。
(似てる・・・見れば見るほど似てる(髪形とか<え))
つーか、美奈子ちゃんがアイドルの設定って!!!
アニメで育った世代なので、見ると微妙ですが、
これを見て育つ子供たちはこれがセーラームーンなんだなぁ・・・
とか思ったりした。(アニメの再放送終わっちゃったしね)
櫻井はセーラームーンが子供時代の世代ですよ。一応。
気になるので、次も忘れなかったら見る。
タキシード仮面が異様にイケメン(死語)なんですけど。
つか、クインベリルの衣装がすばらしい!!!!

ウチの弟がテイルズサーチを見たりしたらしい。
そしてアタシに一言。
「クラロイとかゼロロイとかなんで多いん?」
――アタシに訊くなや。
アタシはロイしい、ゼロしいなので、無関係ですから。
そして続き。
「リッキルっておかしいよね」
――何がどう変だといいたいんですか?あんたは。(失礼です)
アタシはリファラ、キルメルなので、無関係ですから。
なんか、ネットって凄いなぁ・・・と思ったりした。怖いね。

そう。せっかくなので。
櫻井はゼロしいよりロイしいを応援します。
ていうか、寧ろシンフォニアはロイしいだよ。
何がマイナーだ!かまうもんか!!!!
いつか、いつか普及してやるっっ!!(野望)
皆さん、ロイしいはいいですよ・・・?
んでもって、遺跡モードのリフィル先生が大好き。
単品しいなはお持ち帰りしたいくらい好きだ!!
(しいな同盟に入りました。アハ・・・v)
「一つ、敵を憎んで人を憎まず
 二つ、お客様の笑顔は我が社の宝
 三つ、三つもハゲがある!」
のスキットが今のとこダントツ好きです。

今、何気にアタシの大好きなハロジュサイト様へお邪魔。
うっかりゼロスが可愛くて、下にはっつけてあった同盟へ。
(だってハリセンで叩かれてる!(見間違いです))
そっから管理人さんのサイトへ飛んでみたらなんと!!!
なんかすっごい素敵な大石がいました。
爽やか過ぎて、既に悶え死にそうです!
・・・と思ったら、昔行ったことのあるサイトさまでした(どーん)
よく見たら、あたしの携帯に保存してある画像が・・・(笑)
(携帯画像を配布されています。)
かっこいい大石より可愛い大石を選んで保存したので、
すっかり絵を見ても、わからなかった。
かっこいい英二はあるんだけど・・・。
かっこいい大石を忘れずに落とそう。櫻井愛。

更新準備をやります。
堀江由衣ちゃんの歌をガンガン聴きながら。
(今日MD探してたら発見してしまったので)
つーか、今は更新準備より絵が書きたいのが本音。
授業中も何気にいっぱい描いてるんだけどね・・・アハ。


あ、今日は跡部の誕生日ですね。部長(手塚)はあと3日?2日?
アルバムがどこにランクインするのかが今からちょいと気になってます。
俺様のぼりはシングルCDのジャケット絵らしいですね。
2003年10月04日(土)

もどき。

最近、どうも「もどき小説」が多いような気がします。
ていうか、アタシ「もどき」って多いよねぇ・・・。
今度UPするのも「夾透もどき」っていうか、
えー・・・何って言えばいいのかと迷うなぁ・・・。
まぁ・・・フルバです(笑)

友達が跡部のアルバムフライングゲットしたらしいです。
携帯でメールくれました!!!!
見たいって言ったら、写メしてくれました!!
すっごいですね。(色々と)
あ、ちなみに初回版です。
俺様のぼりを見せてもらってないので、
見せてもらおうと企んでいたり〜(笑)

更新準備情報は表にもあります。
小説は砂UPと合わせて少なくとも5作。
(シンフォニア4作です(笑)フルバ1作)
もしかしたらD〜D2で1作あるかもしれん。
んでもって、もっともしかしたらシンフォニアもう1作増えるかも。
テイルズばっかですんません。
(ていうか、テイルズサイトにいっそしてしまえ)
リンクが1件。(もっとあるかもしれん)
同盟にも入ろうと思ってるので(寧ろ入るぞ)、それも?
テイルズ関係のサーチにも入らなければ・・・。
(メイン始動みたいになってるしね)
2003年10月03日(金)

か、可哀想・・・

美佳子かわいそう・・・(涙)
テニプリオンザレディオ、休止の為27回放送は無し。
ノーカンにもならないみたいなので、可哀想に・・・。
せっかくゲストだったのにね!!!
いつか放送したりしないのかなぁ・・・?
来週のゲストは立海の柳らしいです。「負けはいけないな」って・・・
こないだ言ってたヤツですか・・・?

D2小説のナナリーの話「朱鷺色〜」を読みました。
ていうか、さっき読み終わったんだけど。
なんか新鮮。ナナリー超可愛い!!!!
(櫻井はハロが仲間に入るまではナナリー愛でした。トップ!)
(や、今もナナリー大好きですけどね!!)
でも、表紙めくったカラー扉。(お決まりの)
・・・・・・ロニとナナリーの子供かと思った(笑)
いや、ほんとマジで・・・。うん・・・・。
違うとわかっていても、思うモンは思うんだよねー。
ルーが以外にも可愛かった。
最後には涙涙。泣きそうになった。
しかし、エピローグは!ロニナナだけどロニが微妙ー!
でも、絆は消えなかったみたいでヤッホー!!
忘れかけてますが、櫻井、ロニナナも好きだー!
(最初にD2CPで萌えたのはロニナナだったなぁ(遠い目))
・・・よく考えたら、14歳離れて初の出会い?
ロニってもうおじさん・・・?(言うな)

今日から最遊記がまたアニメ放送が開始してた。
原作を本誌で見ていたけれど、ちょっと微妙。
前のが面白かったなぁ・・・・・。
(櫻井、何気に焔が好きでした。オリキャラ?)
つーか、言っちゃなんだけど、テンポ悪くね・・・?


只今頑張って更新準備してます。何気にゲーム禁。
シンフォニアが砂UP以外に1作あがりそうな勢いです。
あーーー汚染がーーー!!!
2003年10月02日(木)

ラジオ無かった。

やっぱりだったか。
結局無かったです。ラジオ。
野球終わるまでずっと聞いてたけど。
仕方ないと割り切れないのが辛いね。
だって・・・・だって・・・
近藤さんがパーソナリティなのにーー!!!
くやしいっちゃーくやしい。

今、左のキー全部左人差し指で打ってます。
めちゃくちゃ器用に思えます(笑)
こーやってみると、左手って重要だったんだなぁ・・・
とかあらためておもったり!

恒例アニプリ。102話だね?
うっかり梶本君に惚れました。
ていうか・・・・素敵だよね・・・vv(今更)
今ならもう「自分、100%でいきます!!」も超素敵に見えマス。
最後に先生の車に急ぐ彼と先生とのいけない関係を考えてしまったりした。
(もう・・・ダメ人間だなぁ・・・)
梶本君、素敵だ・・・!!!小西さん、素敵vvvv
(櫻井は阿弥陀丸してた頃の小西さんが大好きです!!)
内容にはあまり多くは触れないけれど。
朋ちゃん応援する人(っていうか、見てる人)間違ってるから!!
・・・あ、いや、審判やってた英二見てたのかな。
(こじつけだってば!!)
OPとEDがなんか変わってたんだけど。びっくりした。
OPはいいよ?うん。全然。リョマプロモーションビデオだけど。
しかし、ED!あの手抜き具合はなに!?花って何!?
色々つっこむところがありました。曲調もなんか・・・ね。

ナルトもEDが変わってた!しかも、オレンジレンジーー!!!
びびって。ていうか、誰だ?とか最初思ったじゃん。
エロ仙人がついに出てきた。こえは大塚さん。素敵。
リーガルおじさまの声の大塚さんとは違うんだけど、素敵。

そういや、テニプリアトラクションサイトで、今月発売の
青酢とキャップと瓶の新曲計3枚のジャケットが出てた。
ていうか、キャップ〜の方はありえんだろ(笑)みんな正装。
しかし、似合わない人たちが・・・(笑)
やっぱ中学生だなぁ・・・なんて思ったりした。
結局アタシは大石と英二のために買う事になるのかいな・・・?

シンフォニアは只今テセアラ・シルヴァラントの行き来ができるようになった。
ミトスが出たりするたびに「ハァ・・・」とか思ったりする。
もうすぐDISK2に入ります。また闇の神殿かぁ・・・。
アタシ、ここもキライなんだよね。ややこしくてきらい。
そう。せっかくシルヴァラントに戻ったので、トリエットに行って、
お姉さんにまた占ってもらう。順位の変動がすばらしい。
ちなみに、テセアラに移る前。
1:ジーニアス(なんで?)
2:コレット・しいな
3:リフィル・クラトス
今回。
1:クラトス(は?どこに接点が?<テセアラでの)
2:コレット・しいな(ここは変動なし)
3:ジーニアス・リフィル・ゼロス・プレセア・リーガル
・・・・・・・・・・・・1位にえ?って感じやな。

今、歌の大辞典で「夜空ノムコウ」が流れてるんだけど、
これを聞くと、声を低くして歌ってたのを思い出すー。
(今思えば、リョマ真似の原点がこの辺から始まってるんだろう(笑))
つーか、歌詞全部知らないのに歌わされてた(笑)

*******

ありえない間違いに気付きました。
「テイルズオブシンフォニー」(シンフォニアですってば)
書いていたのはアタシです。(昔の日記)
しかも大きな太字で。バカ丸出し。
2003年10月01日(水)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加