時間が変わるのよね。

ラジテニの時間が今日の21時に変わりますのよね。
すっかり忘れそう。すっかり忘れてた。時間を。
てっきり20時半だと思ってた(笑)アハ・・・
思い出してよかった!ていうか思い出さなかったら困った!!
我愛近藤孝行様!
がメインを勤めるのに聞かないわけにはいかない。
今日は福岡晴れてたから、どうなるかわからんが・・・。
ラジテニ感想サイトを発見したので、もしかしたら、
聞けなくても内容くらいはわかるやも・・・。うん・・・
聴きたいけどね!!!

友達が今日遊びに来まして。
SEEDのゲーム持ってきてくれて、プレイしてみたら、
うっかり楽しくてハマってしまって、借りました(笑)
ていうか、微妙に素顔隠してて声がロニでやってることが榊太郎って!!!
OPの最初で転げまわるくらい面白かった。
戦闘楽しいですよー!もうかなり楽しいですよー!!!
ストーリーみたいなのがあるみたいなので、
2面(というのか?)で出てくるアスランに勝つのが今の目標。
・・・・負けちゃうんだよね。アハ・・・。

で。D2を久しぶりにやってみたりした。
動かせない・・・?(シンフォニアばかりやってるから)
カイルが走ってくれませんでした(涙)
操作すっかり忘れてて、連携も上手く行かない〜〜〜ッッ!!!
一番悔しいのは、防御。昌術防御のヤツが出せなくなってる。
ヤバイ・・・ヤバイーーー!!!!!

昨日の話。
シンフォニアはシルヴァラントに帰ってきました。
えー・・・どこかな・・・今・・・パルマコスタ人間牧場かな。
随分と早いスピードで進んでます。
(最初のテセアラ橋の所で4時間早かったもんね!)
今日はやれそうにないが。ていうかガンダムしたいし(笑)

更新は5日前後になります。ごめんなさい。
やっぱり無理だった・・・。小説ができない・・・(涙)

*********

待ってください!!
野球でズレてる?ていうかもしかして無い・・・?
ダイエーには勝って欲しい!けれどもだなぁ。
・・・・・・・・・・・オーノー。
2003年09月30日(火)

あらま?

今日、てっきりコナンのSPがあると思って、
期待してたら(好きな話なので)、なんか無いらしい。
ちょっと残念。

シンフォニア2週目。
ヴォルトだけ倒して、次に行くところ。
次はどこかな?テセアラベースかな?

今度の更新内容。
砂から小説移動。
新しい小説がもしかしたら2個・・・か3個。
(できればハロジュも書きたいが・・・<サクヤちゃんとの約束物)
リンク色々。
そのくらいかな?
10月1日でこのサイトは2周年を迎えてしまいます。
驚きですねー。びっくりですねー。
この日記が2年を迎えるのは来月終わりですな。
(実質11月1日だけどね)
表日記はすでに2年を越えました。(26日だったかな?)
こんなに(ほぼ)毎日日記を書いていると思うと凄いなぁ・・・と
ちょっと自分を褒めたくなったりした。
2003年09月29日(月)

やりすぎだろ。

シンフォニア2週目進行状況。
昨日、日記書いたときは今から「救いの塔」でした。
そっからレアバード手に入れたり色々しながら、今現在の位置。
「雷の神殿」。もうヴォルト戦目の前です。
盛り上がりすぎて(しいなとロイドで)、止まらなかった。
昨日。8時〜11時・日が変わって12時半〜2時。
今日。12時〜13時半。以後はする予定今はなし。
今から悲しいお別れが待っているので。涙涙。
ロイド、慰めてやれ!!!(趣味です)

現在レベルが29〜33。(プレセアちゃんが別れてた分低い)
プレイタイムが15時間弱。ガルドが1万くらい。
最近ようやくアタックができるようになって嬉しいけれど、
どれとどれで出るのかがわかんないので、あまり出せない。
いっつもロイド・ゼロスかロイド・リフィルかロイド・ジーニアスなんだけど。
いつになったらロイド・しいなが出きるんだろうか。
・・・・・あら?(攻略ぺージを見てます)
もう出きるっぽい?

つーか。
どうしてアタシはマイナー路線が好きなんだろうか。(今更)
設定も去る事ながら、カップリングも・・・。

先週のラジテニで不二が「燕・・・羆・・・鯨・・・次は、パンダにしようかな」
っていうのがあったんだけど。それをちょっと考えていたら(技を)
とんでもないものになってしまった(笑)
ここではちょっといえないけれど。
つーか、不二様の人権にかかわると思うのでやめときます(笑)
(様付けを今回あえてしているところで察してください(笑))
(↑もう呪われるのは嫌・・・ッ!!)
(詳しくは昔の日記にあります。去年の7月くらいかなぁ?)

某サイト様(久しぶりに行ってみたんですが)で発見した
保育士大石に萌えました。
こんな先生が居るなら、アタシも資格頑張って取って、
一緒の職場で働きたいよ!!ああ、本気だ!(笑)

表はまだ日記書いてないんですが。
(ダイエーが優勝したら大いに盛り上がる為、
西武の試合が終わってもしかしてMが消えて優勝したりとか、
今日のダイエー戦が終わるまでは書くつもりが無いです)
3日間統一テーマ6。
今回の大きなテーマは「死」でした。
前回が「愛」だった(んですよ)のに比べたら、
少し重苦しい〜感じなんですけど。
それを出さないように頑張った。どうなんだろうか。
反応全く無いから。(自己満足上等だけどね)
つーか、テーマを発表したのは初?もしかして。
折角なので、最初っからの一言テーマ。
その1「待」 その2「先」 その3「祈」
その4「離」 その5「愛」 その6「死」
2003年09月28日(日)

見忘れた!!!

SEED最終回だったらしいんですけど。
友達と昼間話してたくせに、忘れてました。
その友達から「キラ死んでない!」って感じのメールを
もらって気付いたんですけど・・・・・。
先週も何気に見忘れてたんだけど。(シンフォニアしてた)
最初っから見てないから内容さっぱりなんだけどね。実際(笑)

シンフォニア進めてます。
今日は「絶望の街ルイン」からで。
愛しのしいなちゃんが仲間に入りました〜vvv
即1軍!即戦力!!!ロイドと一緒に戦闘〜vvvv(趣味)
今回はコリンを一杯使うようにしてます。
ていうか、一杯使ってくれてる(笑)<勝手に。
現在地は「冒険者の集う街ハイマ」でございます。
もう、救いの塔に乗り込みます。
さらば・・・っっ!!!(色々な人に対して)
あら、もうすぐゼロスとプレセアちゃんが仲間に入る?
もしかして?もしかしてー!
ていうか、今の好感度はどうなってるんだ!?
・・・・何時になったら知れるんだ?
これでまたコレットだったらアタシは泣くぞ・・・

表日記でも訂正したんですが。
シンフォニア親子会話(こないだの砂更新)、
話の時期的には終盤の会話なんだけど・・・
実際名前はアスカード牧場にて発覚してました。
もう、無視して下さい。設定を。
ゲームの設定を無視してください(汗)
ごめんね、NAMCOさん。

*********

砂のサーチ履歴をみたら、
「実験用フラスコ」って語で検索が・・・(笑)
どー見ても引っかかり方がおかしい。
(実験用フラスコっていったら、実験だしね?)
(アタシのベルセリオス兄妹の小説なんだけど!!)
2番目に出てる(笑)砂引っかかってる!!!
ていうか6個くらいしかないんだけどね。
他全部実験とかの関係だと思われる。
アニメとかゲームとかの関係は砂だけかな・・・。アハ。
相当笑ったんだけど!ありがとう!!!(笑いの提供?)
2003年09月27日(土)

更新します。

ここに宣言します。
10月1日前後(レポートが終わり次第準備に入ります)にやります。
てゆーかやります。だって折角2周年だしね。フ・・・。

内容はあんま無いけど。
ていうかテイルズしか更新できんかもしれんが。
(砂の移動が殆ど占めるから・・・(笑))
フルバもテニスもかけるなら書きたい!!
ていうかテニスのノーマル(夢じゃないノーマル)書きたい!!
リョ朋!リョ朋!!!

ミルモでポンがゴールデンタイムに進出らしい。
びっくりじゃん!!!
でもこれで、見過ごすことが無くなる(笑)
見たくてもいっつも忘れてるからねぇ・・・。

ラジテニ9月は一応終了、27回目。
部長×部長も今日で終了。
で、顧問ズがゲスト。
スミレちゃんの声が甲斐田さんっぽいな、とか思ったりした。
素敵・・・v(この人がスミレちゃんしてるのか!?とか思った)
跡部の歌がかかったりしたんだけど、樺地・・・・?
樺地の歌があるの?アレって・・・・樺地プロフィール・・・?(笑)
やぎ座のO型とか言ってた・・・?
そんな歌を歌っちゃう跡部も跡部ですが、
作ったのは誰ですか・・・・?
後、なんか今回恒例だったみたいな、ゲストへの手塚メール。
「スミレちゃん!太郎君!こんにちは!」
だったかなぁ・・・?そんな幼稚園みたいな・・・(笑)
ていうか、そんなことより!!!
来月のメインパーソナリティ!
(ここまで来てハッと思った方、ありがとうございます)
『乾貞治役津田健次郎君と・・・・・・・あー・・・』
って言った時点で、キュピーン!!来た!と思った。
(この反応でわかっちゃうあたしもあたし)
世界のTKこと、近藤孝行さん、ついに2順目メインパーソナリティ抜擢〜!
YA−HA−!!

来週のゲストは美佳子ちゃん。(え、初!?)
みんな好き勝手言ってたなぁ。
宇宙人が二人とか。近藤さんも宇宙人なんかい!!
つんちょさん頭抱えてるらしい。そんなに・・・・?
2003年09月26日(金)

やっぱりか・・・

桃杏だったね・・・アニプリ。
と思った今回のアニプリは101回目。
切原が恐ろしく怖くなっております。
前からは考えらんないね。バスで寝過ごすとか!!!

桃杏会話はなんかえっらい聞いてて
「仇はとる」とか「おにいちゃん喜ぶ」とか、
重そうなのに櫻井的にはウハウハでした。
脳内処理で会話が変わってるからね(笑)
「わりぃな、親父頑固で」
「ううん。おにいちゃん説得するのも時間かかったもん」
「せっかく認めてもらったんだし、頑張ろうな」
「うん」
「あ、じゃあ俺今から残りの仕事片付けてくっから」
「頑張って!」
「また電話する」
「うん、気をつけて」
・・・・・・・・こんな感じで!!!!
あ り え な い け ど ね !
(自分で言ってて悲しくなるね)

しっかし、リョ朋でもあったなぁ・・・
「リョーマ様、隣いい?」(本当は「いいですか?」)
「あ、ん。」
「やった!」
「アンタのために開けといたんだけど」
「やだ〜リョーマ様ったら!!」
熱っ!!!(個人的に)

来週は観月!?
そして花村先生!(ストラップが梶本君とリョマの対戦相手の・・・太田君?)
ロイドがーー!!(梶本君の声は小西さんです)
うっかり花村先生に喜んでしまったりした(笑)

ジャンプ感想の書き忘れ!
ついに大菊ペア(黄金ペアといいなさい)が復活祭〜!!!
祭り!祭りをやろう!大石復活祭と黄金復活祭で!!!!!
ていうか、跡部のジャケット超微妙・・・・。とくに限定版。
(あんなポーズの大石が居たら即倒します。)
(そして3枚くらい余裕で買っちゃいます)

昨日うっかりボンバーマンジェッターズを真剣に見ました。
最終回だったんだね。うぉぉぉー!ゼロー!マイティー!!!!
広樹ボイスがかなり素敵でございました。ありがとう(何が!?)

恒例統一テーマ。
今回は朋・リョマ・菊のつもりだったりした。
ていうかむしろ朋ちゃんじゃなくて桜乃ちゃんっぽい。
櫻井のテニプリ永遠のテーマ「リョ朋・菊朋」そして「大菊」(え)「大石」。
2003年09月25日(木)

続・忍耐力を鍛えろ!!

ハイ。忍耐力ですね。
ここまで無いと、逆にいとおしくなりますよ(笑)

昨日の話。
シンフォニア2週目、すでに5時間が見えてきた。
只今ソダ間欠泉を目指しておりますですよ。
パルマコスタの人間牧場はクリアしたからね。
コレットを戦闘メンバーから外しております。
でも、すでに「コンボ!ロイドとコレット」のスキットがあったんですけど。
・・・・・・・こりゃどういうことだ・・・?
(またか!また一番はコレットなのか!?)
しいなちゃんが仲間になるのはもうちょっと先だなぁ。
早く一緒に旅したいよ。そしてロイしい見たいよ!!
(二人が一緒のスキットが流れたら感動するからね!アタシ)
(↑前、ジュダ・ハロでも同じこと言ってたよね、アタシ・・・)

で、テニMも見てました。
(勉強やんなかったもんなー・・・夜も。ゲームは昼間の話)
つっちーに一人酔いしれていました。
つっちーの声って近藤さんによく似てるよ・・・。
(妹(小3)も弟も「声似てるねー」って言うから!!)
何回見ても結構楽しめる。バーニンバーニン〜♪

今日の話。
昨日の日記をご参照ください。
一番最後。一番最後!!!アタシ何って書いてたっけ?
「土曜日まで我慢かな・・・・」とか書いてたよね!!
あっはーーーーー!!!忍耐たりねー!!!!!
LaLa買っちゃいました☆(☆じゃない!)
ホスト部だけが見たさに買っちゃいました☆(☆以下略)
かなりおもしろかったですvホスト部。
もう、ホスト部が見たいのよーーー!!って感じで。
立ち読みできなかったんだもん・・・。気になるんだもん・・・。
花ゆめはしっかり立ち読み(したんかい!!)。
翔と真知ちゃんが○○だったのにはかなり衝撃が!!!!
びっくりびっくり。今回は夾君出てないしー・・・あー・・・

ジャンプを忘れずに読んだり。
えーっと・・・・赤目の恐怖?・・・たしかに切原怖かったもんね。
でも、狙ったようにみんな赤いってどういう事だよ!!!
しかも不二!不二アンタ!!!
サボテンが目に刺さったって!
普通ありえませんが!投げてたんですか!擦ってたんですか?
どちらにしろありえなーいー・・・・。
あー。あの名犬ビデオの名犬は純ちゃん家のモモちゃんらしいですって!
(純ちゃん日記に書いてあった!!)
一番恐怖だったのはやっぱスミレちゃんかなー。
転倒する王子が可愛かった。
2003年09月24日(水)

忍耐力を鍛えろ!!

気分がよかったもんで・・・
シンフォニア2週目開始してしまいました☆
(☆、じゃなーい!!!!)
只今1時間プレイ。イセリアがそろそろ壊されます。

45時間プレイ(1週目)で大分戦闘になれたようで、
結構高グレード出てますですよ!一人で戦っても!!!
ていうか、グレードショップで買い物するのに、
「1000も無いから称号引継ぎできないだろうな・・・・」
とか思ってたら!なんか1400くらいあった。
クリアする 5時間前くらいのグレードが400ちょいだったのに
(調べました。記録呼び出してグレード交換のとこに行った)
何が・・・!?何があったの・・・・!?5時間の中で。
それとも、グレード交換とグレードショップは別物?
・・・・わかんなくなってきた。
ま、無事に称号引継ぎと、人物図鑑引継ぎとかできたからいっか。

どーやったらしいなちゃんの好感度はあがるのか!
どーやったらコレットより仲良くなれるのか!!
それが今回のメインテーマでございまする(笑)



もしかしなくても明日LaLaの発売日・・・・?
・・・・土曜日まで我慢しよう。
土曜日になったら花ゆめと一緒に買おう・・・。

今日はまちとびお休みだったみたい・・・。
白雪姫?があってるよ。あーあー・・・
2003年09月23日(火)

何もなっしー

何もありません。
テスト中はやっぱり無いでございますね。

表短文3日シリーズ第4弾。
三角関係・・・っていうか『2日目×1日目←今日』の形。
・・・・この表し方ってどうなんだろう。
察しがいい人は「このキャラ借りてるっぽくね?」とか
思うかもしれませんが。
まぁ、借りたり借りなかったりしてたりするんですって。
明日はまぁ・・・・うん。乙女に(笑)

妹(中3)がかなり柳君とテニMに熱。
(今後ろで見てはしゃいでおります)
アタイはつっちーに熱vv
明日はまちとびだーー!!

*****

去年の今日はアニメイトに行ったらしいですよ(笑)

ていうか、アタシ、英二が昔一番好きだったんだけど、
昔っから大石も並行線くらいで好きだったみたいだ。
黄金として好きだったっぽい。今はもう
大石一筋ですが!!
ていうかCD出たあたりから惚れまくってた?
山吹戦だけど。一番最初は山吹戦だったけど!
「去年と同じ技で倒せると思ったのかい?」 きゃー!大石vvv
2003年09月22日(月)

やふーとわふー。/訂正。

オゼットとコレットみたいだ・・・。
さっき、YAHOOのCMかな?が流れてたんだけど、
それを聞いてて「わふー」と聞き間違えそうになった。
ていうか寧ろ「わふー」って聴こえた。
プレセアちゃん・・・・!!!!

同盟サーチにて「リーガル×プレセア同盟」なるものを発見!!!!
やっぱりあるのね!!!よかったわ・・・vvvvv
シンフォニア関連同盟も実は探していたりする。

**********

昨日の日記での訂正。
☆8月15日→8月16日の間違い。
よく考えたら15日はまだ大阪だった(笑)
(公演日が15日だったんだよね)
☆直筆カード→本人ボイスのカセットテープ。
見落としまくってたらしい。(普通ありえないけど)
つっちーの生ボイスでのメッセージって思ったら・・・ッ!
かなり欲しいではあるものの、50名様。
どれだけ確率が高いだろうか・・・・。

かなり余談なんだけど、
テニMのDVD取りに行ったら、レジがまた
しりあいの子で正直やめようかと思いましたんですよ。
「でも・・・・つっちーが・・・・つっちーが・・・」
つっちーの為に意を決してレジへ!!!
予約カウンターまで行かされ、結局レジへ。
予約カウンターのおじさん(お兄さんって歳じゃない)が
レジをしてくれたから一安心してたら
「予約カウンタ空けてきてるからおつり渡しといて!」って
去っていきやがりました。
頼んだ子がその友達ですってば・・・あはん・・・バカン・・・。
できれば会いたくは無かった・・・・。
だって予約の紙がよ?
「会場予約控え」とか書いてたと思うんだけど!!
しかも親切丁寧に「大阪公演」とか書いてたよな・・・・。
「妹の代わりに取りに来たv」とかいえないじゃん!!!
大阪まで行ったのかよ、妹が!って話じゃん。
ま・・・終わった事だし、いっか。

テストなので内容もカラカラですな。
今週はもうヤバすぎるので。
特に明日。んでもって金・土曜日。あと最終日(次の月曜日)。
・・・・・・日記は書くつもりだけど、サボる可能性が無くもないので
(サボらなくてはならない状況になるかもしれないので)
先に謝っておきます。ごめんなさいね。
裏日記は書けないと思ってもらってて構いません。
アニメなんか、雑誌なんか、漫画なんか見てる余裕は
一切ないよ。今回は!!!
(昨年は漫画買ったり、アニメ見たり余裕でしてたけど)
(ああ、これだから大学って嫌いなんだ・・・)



2周年が近いのでなにやら色々考えてはいたものの、
テスト→本免→え、当日!?(10/1)(レポート終わってなくね?)
みたいな感じで、できないやも・・・・。
せっかく色々考えたのになぁ。残念。
2003年09月21日(日)

見たぞー!

表日記では「カットがあった」と書いたんですが、
「カットがあった」んじゃなくて、
「アタシが千秋楽のビデオとカンチガイしていた」
だけだったみたいです。千秋楽のがよかったなー・・・
チャリ暴走大石つっちー・・・(見たかった)
ていうか大阪千秋楽(櫻井の見に行った回)がDVDで出たら
アタシは買いますけど、どうですか・・・?

DVDは一応1回(と処々2・3回)を見ましてー。
一太郎君の英二と阿部さんのタカさんにうっかり萌え。
特にタカさんは素敵素敵で・・・!!!おーいえ〜タカさん!!!
絡まれたお嬢さん(お客さん)はリョマコスでもしてたのかしら?
(白い帽子が見えたからねー)
桃ちゃんの歌と踊りはとっても好きだ。
堀尾・カツオ・カチローの3人トリオの登場シーンとか。
「はじめまして〜、俺、堀尾」って。可愛い。
後、何気に間近で見て思ったんだけど、
荒井様ってカッコイイ・・・っっ!!!!!
話については大阪公演の方(8月15日)を参考に。
違うけど。結構違ってたところがあったけど。大石のセリフとか。
特典・舞台裏、の話。
リョマが可愛かった。
なんて仲がいいんだ!!!大菊ペアめ!!
(オレンジゼリー(土屋食)にお菓子かパンを突っ込まれ、叫ぶつっちーに
「阿吽の呼吸〜」って一太郎君!一緒にノってたし!つっちーvv)
直也君(海堂役)と柳君(リョマ)の微妙な漫才がまたツボった。
でも一番聞き耳立ててしまったのは、最後円陣作ってたんだけど、
一人外れてた一太郎君を呼ぶ森山さん。
「イチっ!」って!!!イチって!!!きゃー!(何が)
森山さんって26だったんだぁ・・・びっくり。
そういや、入ってたブックレット(?)に
森山さんはパニッシュって書いてあるにもかかわらず、
つっちーの方には書いてなくって。何故!?

明日は勉強しながら鑑賞会でございます。

つーか、入ってたはがき。
アレはアタシに「CDを買って送ってつっちーから直筆カード貰え!」
と言っているんだろうか・・・・・(笑)
買っちゃいそうだなぁ・・・・買うんだろうなぁ・・・
ダメ人間だなぁ。

今日は花ゆめの発売日でフルバが気になっているんだけども、
お金の都合とかでまだ買ってませんですよ。
きーにーなーるーのーーーー!!
文化祭だっけ?たしか。そろそろそんな時期?
生徒会が出るって事は、アレやんね。翔が出るじゃんね。
チェックせないかんーー!!!


さ、砂に行ってきます。
テスト中は小説はこれオンリーですな。
昨日どおりにシンフォニアですよ。
2003年09月20日(土)

やったぞーーー!!!!/ダメ・・・ッ!!

シンフォニアクリアしました☆
(我慢できませんでした。2時半くらいからやってたよ(笑))
(今午後4時半です)
終ボスはどーってこと無かったが、その前が苦しかった。
お前はフォルトゥナかーーー!!!ってくらい動く。
(フォルトゥナっていうよりエルレイン・・・?)
しかもどこにいったか視界から消えてしまって困った。
詠唱は早いし。ライフボトル11個使ったし。
(レイズデットは5・6回詠んだと思われる)
でもま、終わったので万々歳。
アニメーションはほんっとキレイだったなぁ・・・と思った。
(ただし全部合わせても2回(微妙に3回)しかない)>OP除く
最後の終わりには何ていうか・・・・うん、しっくり来たといえばくるし、
続きが気になるといえばかなり気になる。
コレットと旅をするのか!?ロイド・・・!!!
しいなちゃんが来るっていうのに(そういう話になってた)、アンタ!
それってかなり浮気・・・(違います)
※櫻井はロイコレも好きですが最近ロイしいに酔ってます。
ゼロスは一緒に来るの!?(しいなちゃんと、です)
父(おっさんから格上げされた模様。クラトスの事)はどうなったの!?
お姉様とジーニアスは!?
リープレを期待してもいいの!?(プレセアちゃん実は○歳)
色々思うところがありますが。
個人的にアフターストーリーでも書ければ一応は満足。

でも、以外に(自分的に)早かった終結。
RPG苦手な割りに結構頑張ったのでは・・・とか。
今回、面白いことに、プレイ時間とか表示してくれるの。
エンカウントとか、そんなのいらねーとか思うものまで(笑)
時間が45時間。レベルが65〜66(7?)。
もろもろはまた今度の日記でという事にしときますが、
セーブ回数が面白い。そんなの数えてたんかい!みたいな。
櫻井のセーブ回数は399回。多いのか、少ないのか。
スキットの見忘れとかかなりあるから、なー・・・。
2週目やります。テストが明けたら!!!うん。
今度は(も?)しいなちゃんを愛でまくろう・・・vvv

そうそう。
闘技場で「銀髪の貴公子」だったか「ワイール」だったか。
掲示板に書いてあってカナリ喜んだんですけど、
サウンドテストを聞いていたら、なななんと!!!
ファラが!そしてメルディが!!!!
感動してしまった。ああ・・・・お二人ともお変わりなくvvv
メルディがエターニアの頃よりちょっと可愛くなったんじゃない・・・?
声が可愛いよ?ファラはそのまま。変わらず。
一番最初に聞いたのが「殺撃〜」(奥義?)だった。
あーっっっ!!!と言葉をなくしてしまった(笑)
闘技場に居たのかなぁ・・・?逢いたかったなぁ。

D2がお求め安い価格で発売されるらしい。3千円。
持ってるから別にいいけどね。何か新しい要素が入ってるなら
買うかもしれんが・・・アハハ。



すいません。6千踏んだのはあたしです。
(狙ってた方、要連絡でどうにかなりますよ!!(笑))

*********************

弟がさっきシンフォニアしてて、セーブしたら
「2週目データ」になってしまいました。
(そういえばエターニアでもやったなぁ・・・(遠い目))
ま、別に気にしないんだけど。ウチの弟は。
で、折角なのでねこにんの里に行って、スキット見ました。
・・・・・・・・萌えました。
そうです。何を隠そう、隠すものか!
ロイドとしいなのスキットに!
「おかえりしいな」だったかな。タイトルが。
はっきりいってなんですか?これは。
えー・・・・・ラブラブですよね?しいなちゃん意識しまくり!!!
これって、アレだよね。攫われるイベントの帰ってきたら、だよね。
こりゃ、好感度を1位にするっきゃない。しいなちゃんを!!!
どうすればなるのか、サイト巡って勉強しよう。
テストが終わったら。←ここ重要

明日はついにテニMのDVDの発売日〜vvv
日曜日はテニM鑑賞会ですな!(勉強しろ)
だって、皆出払ってしまうから〜〜vv(中学校の体育祭)
(勉強にカコつけていかないあたし)
見るぞー!見るぞーー!!つっちーvvvv

ラジテニ何回?24回?
朋ちゃんが可愛かったなぁ。以上(笑)
塚と跡部がセリフ逆に言ってたのがツボだった。
面白かった。なんじゃそりゃ、みたいな。
テニビアはうーん・・・ぱっとするものが無かったかなぁ。
毎回やってるミニドラマっぽいヤツは、どうして塚が爽やか壊れなんだろう。
「アレ、手塚先輩からメールだ・・・」
塚とメル交換してるのか!?と思いきや、
「何であたしのアドレス知ってるんだろ・・・」
って!!!何?塚は極秘入手!?一歩先へ?(どこへだ)
そして朋ちゃんは見た!!!!
こっからは塚ボイスが入ってます。妙に爽やかしい。
『朋ちゃんっ!元気ですか?』
アンタは一体誰ですか!?←櫻井心の突っ込み
朋ちゃんだなんて、馴れ馴れしい!!!(そこかい)
次回のゲストはスミレちゃんと太郎。
W顧問・W部長。
次回までは時間と曜日は一緒なのかな?
30日から火曜日21時になっちゃうらしい。
火曜日の9時ドラマって結構見てるのになぁ・・・。
今回は何時も以上に雑音が凄かった。

今、警察のヤツに立川さん・・・だっけ?クラトスの役の。
出てる。びっくり。直ぐわかるー!こっちのが素敵〜v

タイムリーなんだけど、今電話に出たら、電話の相手が
近藤さんでドキっとした。
近所の近藤さんなんだけど(笑)

表3日統一短文。
今回はリオン←3人娘。誰なのかはお任せしますが、
一人わかりにくい方が混じってるので〜。(そうでもなかったりして・・・)
櫻井個人的にはリオ○○(わかりにくい方)って結構好きなのですよ。




明日シンフォニアで一作上げます予定。短いですが。
2003年09月19日(金)

伝説。

昨日の終わりに宣言したとおり、
つっちー伝説、なるものを話したり。
話したりっていうか、アレやんな。
結構伝説ってわけでもないので、スルーしたい人は
スルーしたほうがいいかもですよ!あは。

こないだ、爆睡してた時にですよ。
携帯が鳴ったのね。メール。
櫻井の普通メール(友達のと分けている方)の着信は
じつはつっちー(土屋裕一)ボイスなんですよね。
あ、ちなみに電話着信はDATが主。
電話着信に関しては爆睡しててもおきるくらい音が大きくて、
レベル5?くらい。最大音量なんだけど。
メールに関しては煩いとアレなので最小にしてます。
その最小で!最小でですよ!!!
つっちーの声に反応してアタシは目を覚ました(笑)
伝説が作られた。(作られてません)
置鮎ボイスではおきなかったアタシが・・・・
皆川ボイスでも最大音量じゃないと寝ていたあたしが!!!
最小なのにおきた!!!つっちーだからおきた!?
びっくりした。伝説っぽかった。

バカらしくてすいません。でも結構驚いた。

今後ろでD・N・ANGEL?があってるんだけど、
置鮎さんの声が流れてちょっと反応してしまった。
実はさっきまで「TOD〜神の目を巡る野望〜」を読んでいたので、
ディムロスで反応してしまった。セリフ調とか。
D2のディムロスよりはやっぱDのディムロスっしょ!!!

テイルズサーチの方で、更新お願いできてないと思ったら、
出来てました・・・・。びっくりした。
(アクセス解析がぶっ壊れたかと思った(回り方))
シンフォニア目当てのお客様は砂日記(砂の軌跡)の方に
行ってください。しばらくはそっちで小説書きます故。

シンフォニアはコレットちゃんをまたも救出してしまった。
(やらないんじゃなかったのか!!!)
裏切りも演技だったのにほっと肩をおろしたり。
皆が体を張って助けてくれたのにホロホロ涙が・・・!!!
ていうか泣きそうになった。かなりヤバかった。
叫んでたもんね(夜です。9時です)。
「おじ様ーーー!!!」「しいなーーー!!!」
「お姉様ーーッ」「プレセアちゃんっっ!!」
「ジーニアーーース!!!」
みんな帰ってきたときにはもうもうもうもうもう・・・ッッ!!!!
横に居た弟に「よかったよ、よかったよ・・・!!」って
泣きそうになりながら語っていた(笑)
只今42時間強・レベル62〜63・ガルドが12万。
他はもろもろ。
櫻井の現在でのベストメンバーは
ロイド・しいな・リフィル・ジーニアス
だったりする。これが一番戦いやすいかな。

今日はレディオじゃなー。
聴くぞー!頑張るぞー!!!
だって朋ちゃんが来るよ!朋ちゃんが!
三つ巴v(違います)
2003年09月18日(木)

会話強盗。/大石・・・ッッ!!!

ロイコレ会話をどうしてもカイリアに変換したいアタシ。
「言っただろ、俺が君の英雄だって!」
「カイル・・・・・ありがとう、カイル・・・!!」
※元の話は全然違います。
「俺がお前を守るから」「ロイド・・・」みたいな会話
ロイドとコレットはやっぱりカイルとリアラみたいです。
アタシは、なんだけど。(他がどう思ってても)
なんていうか・・・・似てるっていうかさ、色々。
ファンダムD2+Sで出たら面白いだろうに・・・。

シンフォニアは勉強の合間をぬって進めたり。
おっさんを倒し(生きています)、デリス・カーラーン?
わかんないや。空中都市みたいなところに居ますです。
天使が一杯で気持ち悪い。音楽も嫌い。
無重力でふわふわしよります(笑)このダンジョン難しい・・・。
レベルはついに50を越してます。
戦闘メンバーはロイド・プレセア・ゼロス・しいな。
ちょっと前まではプレセア=リフィルだったんだけど。
その前はコレットだった。ロイコレ・ゼロしい。おこらりた。(弟に)
プレイ時間は35時間くらいかな?よく見てないけど。
エンカウントが700を余裕で越え。

カイリア書きたいな・・・v

******

すいません。大嘘こいてました。
プレイ時間40時間(現在41時間)
エンカウントは800を越えてました。アハ・・・。
さっき、裏切られたショックで中止してきました。
(某仮面さんに裏切られたところ)
あとはもうテスト終わるまで我慢かな・・・と。
今週はよくても来週はもう無理だわ。
(明日の本免も延ばす決定だし)←提出ノートができてない。

で、トリエット(砂漠)のお姉さんのところにもっかい行って来ました。
なんか、順番っていうか、変わってたよ、色々と。
1:お姉様(リフィル)
2:コレット・ジーニアス・しいな・おじ様(リーガル)・おっさん(クラトス)
3:プレセア・ゼロス
な感じだった。
でも、雪の国でのイベントで出てきた順番は
コレット・しいな・ジーニアス・おっさん(クラトス)だった。
これって高感度がいい順に4人しか出てこないらしいから、
ようするにこの4人と高感度がいいと。
しいなちゃんが2番には予想外の展開でびっくりした。
会話は全員聞いたんだけど(聞いては消し、聴いては消しの繰り返しで)、
しいなちゃんのが一番よかったような気がします。
一番含んであるし!!!
「親友になれそうだな!」
「・・・・・親友・・・」
「どうした?」(だったか「なんだ?」だったか)
これってもしかして、しいなちゃん(ウチの)はロイドが好き!?
親友じゃ嫌だって?友達以上の関係がいいって!?
どどどどどどどどどうしよう・・・!!!!!!
ロイコレ・ゼロしい推進ですが、ロイド←しいなもいいかも・・・!
むしろロイしいってダメ?萌えました。この会話で。
あと、おっさん会話には正直色々思った。
難しい。今回って人間関係かなり複雑すぎるよね・・・。

アタシ、ゼロスがロイドに後ろから抱きつくのが
結構お気に入りショットだったりするんですが・・・・
ダメですか?ハニーv(笑)

*****************

あんたって人は・・・ッッ!!!!
居た堪れなくなりそうだった。
ていうか見てるこっちが恥ずかしかった。
弁当一緒に食ってるよ、大菊!!!
しっかし、今日の絵はあれやね。
手抜きとしっかりしたのが別れすぎ。
正直大石をもっとかっこよくかけやーーー!!!とか思った。
来週は杏ちゃんと「デートだよv」の続きか。
(違います。全くもって違います)
桃杏萌えしたいねぇ・・・v
久々にEDテロップに塚の文字が!置鮎の文字が!!!
そこに妙に感動してしまった・・・(笑)
レディオは壊れてるからなぁ・・・。久々本場部長。

ナルトはようやく2次選抜が終わるなぁ。
長かったような、短かったような。
ナルトVSネジ戦が早く見たい。これも結構好き。

そうだ。表短文の話。
14〜16日での統一テーマはテニス夢100題のNO.99。
「プレゼント」の内容を少し狭めて。内容見せつつ見せなつつ(笑)
今日からまた3日間、統一テーマで続きますですよ☆
今回は3日間統一テーマで続けようかしら・・・。

明日は忘れず「つっちー伝説〜櫻井の場合〜(仮)」を話そう(笑)
2003年09月17日(水)

5959。

なんかキリ番チックだったのでタイトルにでも。
もう6000が見えてきたんですねー。
6000誰か引っかかったらサイトから何か一つ持ち去り可(笑)
さすがに6千も回るとは思わなかったのでサービス。
ただし要連絡(掲示板)で。

砂*日記の方が昨日23も回ってるみたいで、
史上最高ですよ、この数字は。びっくりしたじゃん。
(砂日記は毎日更新してるわけじゃないから)
昨日のシンフォニア書いたー!っていうのの影響なのか、
別に全然関係無いけどたまたま見ちゃったー!っていうのか、知りたいが。
やっぱゼロしいですねvいいですね!!
同盟入りたいね!!!テスト終わったら!!!

きみぺの8巻と、D2の4コマ4巻をゲット。
(必死で買ったからね。お金下ろしちゃったからね)
(どうせお金必要だったからついでなんだけど)
きみペはモモとスミレちゃんが立場逆転しちゃう話が好きだー!
スミレちゃん可愛いーーー!!!!!!
久々にドラマ(全部撮ってある)見たくなっちゃった。
D2のはアレやな。最後のハロジュ+リオマリ+ベルセリオスな話。
す て き vvvvvv
(リオマリは特に無いけどね。マリ←リオ(特別対象)って感じやし)
買い物につき合わされちゃうジューダスが!!!
脅しながらも楽しみながら買い物しちゃうハロルドが!!!
最後ってかなりジュハローー!!?愛を感じた!!!!
ありがとう、4コマ漫画。(違います)
お金出して買ってよかった・・・!!!!!
(後ほど弟に定額+諸費用で売り飛ばすが(笑))
2003年09月16日(火)

微妙微妙ー/2枚目〜!

砂の方に実は昨日シンフォニアSSを初お披露目。
ていうかお披露目も何も、書いたのも初めてなんだけど。
よかったら(興味ある人だけ)覗いてみてください。
た・だ・し、苦情は受けません☆
書いてて何なんだけど、ゼロしい萌えです。かなり。
櫻井はシンフォニアではこれが一番かもしれない。
OPのロイコレもかなりいい雰囲気だけど!
(雪の中の寄り添った二人とか!かなりすーてーきーvv)
CP的にはやっぱりゼロしい。ああ、ゼロしい。
鬼女とか、谷間がどーとか、のぞきしたとか、
いいです!それが全ていいです!谷間!!!!(着眼点が可笑しい)
風呂覗きイベントそろそろやりたい。いつ出きるのやら・・・
今はヴォルトでございます〜。

ああ。話に触れてない。
感想には書かなかったんですが、しいなお姉様とプレセアちゃんが
実は仲良しな設定で書いていたりした。
やー・・・個人的にそうであって欲しいんだからそうしたんだけど。
プレセアちゃんも可愛い。
でもおじさま(リーガル)が素敵!!!
リープレってダメ・・・・?(ヲイヲイ)
↑あのイベント見て言うか!アタシ

*************

ネタバレあります。

シンフォニア、ディスク2枚目突入!!
長かった。ついに来たか、って感じだった。
急におっさん(クラトス<ファンの皆様ゴメンナサイ)が
仲間に舞い戻ってきたりしてびっくりどっきりした。
今、人物図鑑を作るのにちょっち必死だったりする(笑)
今はあれやな。天使病(長いので省略)を治す手がかりを探し中。
コレットちゃんの服が焼けて肌が見えたときに叫んだ櫻井の言葉。
「ロイド!早く服を脱いで着せてあげな!!」
気絶するくらい嫌がってるんだからそれくらいそぶり見せろよー・・・
みたいな。ただし脱ぎ難そうなのは無視な方向の話。
ゼロしいの会話はやっぱり素敵でごぜーますーv
しいなちゃんの「アホ神子!」っていうセリフがかなり好きだ。
(岡村さんボイスにモエ!!)
ロニナナみたいなこんな関係って好きだ。
「シルヴァラントに移住するだろうね」、っていうしいなちゃんの横で
「俺様も・・・」っていったゼロス!遠まわしに追っかけ宣言!
よく言った!是非一緒に住むくらいの勢いでお願いします。
(前も何ていうか、スタルーで似たこと言ってた気が・・・)

今んとこのお気に入りゼロしいスキットはこれ。
「…ちぇっ。しいなが立派なのは胸だけか  あいたっ」
「殴るよ!」
「殴ってから言うなよー。もー」
あと、個人的に燃えまくったのが
「プレセアちゃん。俺さましいなの本名知ってるぜ」
「え!?なんであんたが知ってるのさ」
しいなの名はあざなで、本名はごく一部しかしらないという話で。
結婚相手が知っているって話がこの前で語られていたんで、すかさず
「結婚するの!?」とか思った。思ったでしょ!!(ゼロしい推進)

どこだったかな?シルヴァラントの砂漠地帯のところの占い屋さんで
相性チェック?みたいなのをトリエット遺跡に行く前(序盤です)以来に
行ってみたりしたら、なんとまぁ・・・びっくり。
順位的に並べてみるとこーなってるようだ。
1:おじ様(リーガル)
2:コレット・ジーニアス・しいな
3:お姉様(リフィル)・ゼロス・おっさん(クラトス)
4:プレセア
何故おじ様にそこまで愛が傾いたのかがわからないけど、
ハートがわしずかみらしいですって(笑)
ようするにごちそうさま、みたいな?
相手はメロメロ?みたいな。驚いた。
個人的にはしいなちゃんを上げているような気がしたんだけど、
そうでもなかったみたいで・・・。あは・・・。でもラブラブ。


どうもネタがシンフォニアしか無くて・・・。
花ゆめ読みまして〜。「よい子の心得」だったかな?これが好き。
あとはなんか・・・うん。読んだ!って感じだけ。
フルバが見たいぃ〜〜!!(何となく禁断症状的)
2003年09月15日(月)

あーりーえーなーいーー!!/出た!

スマッシュヒットのおまけディスク。
150回廻しても不二が出る事はなかったのに、
うちの弟、昨日やったらしくて、
「不二最初から3回連続で出たんやけど」
・・・・・ありえねぇ!!!
何この差!150(未完)と1(連続)?なんで?
不二ーーー!!見たいーーー!!!!
ちなみに弟の戦歴は乾がそれから3回後くらいに出て、
薫は大分出なかったらしい。・・・・うそだろ。

シンフォニアしよりますー。
今セルシウスを求めにレッツラゴ。
ノームのクレイアイドル?がうっかり可愛くてラブ。

テスト勉強?やってないよ・・・(ヲイ)
(昨日は12時前までシンフォニアをしとりました。9時から)
(でも30分くらい休憩してたけどね)
もうすぐ図書館に行ってきます。
本返して本借りて帰ってきます。
そっから友達が近くに来てノートを返してくれるらしい。
母さんは出かけるらしくて今日も太鼓の達人はできないのか・・・。
何の意味で図書館に行けばいいんだか・・・
(母さん家の前を通って図書館に行きますのこと)

*****************

ミトスが出た!!!
声:高山みなみ!
愛してる!みなみちゃん!!!
(こ、告白ですか?)

シンフォニアをまた少し進めて、
今セルシウスが終わってオゼット出たところ。
けん玉大会のスキットがかなり好きなんですが!
(続きがまさかあるなんてーvvv)
まだ続かないのかなぁ?ロイドが出きるようになる、とか。
また彼の頭にクリーンヒットする!とか(笑)

あと、花ゆめを結局買ったり。
だって立ち読みできなかったんだもん。
花ざかりがついにきたーー!!って感じやな。
まだほとんど読んでないんだけど。
読まなければ!!!
2003年09月14日(日)

うっわ、マジ?

テニスのファンディスクDVDに、
「羽子板の王子様」が収録されてるらしい。
ていうか、ポスター見たから確か。
アタシ、これかなり見たい話なんだけど!!!
(12.5話ってかなり前だし!何時だよ、みたいな)

今日、少し暑くハロジュ(ジュハロ)の事で語る。
ちなみに学校で。(え)
友達にD2のCDを貸してて、それを返してもらったのを
見てたのね。ちなみに3・4巻。
4巻のジャケットはジューダスとハロルド!!!(萌)
うっとりしてたら、友達が
「何でその組み合わせなん?考えられん・・・」
みたいな事を言って、すかさず
『何でそんな事言うん?カイルとリアラ、ロニとナナリーがあるなら
ジューダスとハロルドだってあってもいいじゃん!!』
と返す。そしたら
「コンビとかはいいけど、CPでは考えれん」
『何でーー!!!かなり最高なんやけど!』
「・・・・わからん・・・」
『つーかアタシの推進なんだけど。(HPの)』
みたいな会話が。
ダメですか?
ハロジュ(ジュハロ)ダメですか?
何で?どうして?同盟だって一杯あるのに!!!
絶対この二人が一番おいしいよ!!
CDでだってハロとジュダは話してたりするじゃん!
きゃーーーvvv(あは・・・)

砂日記がアクセス1000回りました。
びっくり。(アタシが一番びっくり)
明日か明後日に1本上げる予定にしとりますー。
続きも書きたいけど、もしかしたら閑話休題かも。
携帯JAVA機能で面白いのがあったので、それからネタ。



ちなみに表日記の短文は○○←不二だったりした。
判った人が居たら尊敬いたします。
(だってアタシの文変なんだもん)
今回は短文ネタバレをこっちでしてみます。

ダイエー今7点入ってる〜〜vvvv
2003年09月13日(土)

Destiny〜

運命を感じました。少しだけ。

さっき、知り合いの日記からお勧め日記?みたいなのに飛んだら
借りてる日記サイトのお勧めに飛んだんだけど。
そこに、なんと!!!そのお勧めのところに!!!
「青山草太」という文字を発見!!!
驚いて開いてみたら、なんと!!!思惑通り。
テニMで乾の役を演じた青山草太君の日記だった!!!
かなり運命。しかもつっちーの話があった。
(食事だって?いいなぁ・・・vvv)
草太君は今は俳優、昔はモデル。かっこいいなぁ・・・。

恒例アニプリ。99話。
見ました。ええ。
なんていうか、今回絵も結構ホラー。
大石が更衣室のぞいちゃったのを事故処理といいまくってて、
そこが一番可愛くもあり、素敵でもあり(はい?)
ラケットに話しかける大石は素で近藤さんだったような・・・(笑)
あたりまえだけど、なんか大石も天然さん・・・?
次回は塚がいるのはなんでだろ〜?
「キャプテン大石」って、そんな翼君みたいな・・・!
近藤ボイスがかなり流れそうなので、それが楽しみ。
大石のいたたまれない姿は見たくないよーー(本気で)

恒例ラジプリ24回だったらしい。
今回はまた雑音が多かった。
かなりぶっとんだ。聞けなかったところが多かったもん。
たとえば手塚のメールとか。
部長同士かよ!!!なんでそんなに仲良しなんだ!
(しかも「橘君」って。ありえねー)
テニビアの泉は面白かった。
アタシも投稿してみようかなぁ(笑)
あと、ピンポイントスマッシュで、森山さんへの
「桃城は自分の方が上手い!」っていうのに、正直YESと答えて
欲しかったりした。かなり上手いんだよ!森山さんの桃城。
アタシの桃城のイメージ今森山さんのが大きいと思う。
(だって小野坂さんってゼロスなんだもん、今)
あと、川原さん(だったよね?タッチー)のカルピンのまね!!最高じゃねーの。
(諏訪部さんの菊の真似もなかなか!!!)
来週のゲストは何故か乾と朋ちゃん。
これは三つ巴の予感・・・・・?(ありえません)
王子と菊の悔しがる姿が目に浮かぶ(笑)
しっかし、冬華ちゃんが来るのかー!!!それが楽しみだなぁvv

昨日ぱよ聞いてたら、樹ちゃんって面白い。(改めて)
玲ちゃんがそんなにオタクだなんて知らなかったな、あたし。
冬華ちゃんしゃべってた!?しゃべってた?(喋ってます)
なんか、久々に@ぱよに面白くさせてもらったかも。
本日から配信の@ぱよは
世界のTK・近藤孝行様
がゲスト!!みんな、心して聴くように!(強制?)
2003年09月12日(金)

ち、ちくしょうっ!!

毎度シンフォニア話ですが。

弟が始めました。一昨日くらいから。
それがさー、ちょっとさー・・・・
飲み込みよすぎる、こいつ!!!
アタシなんて何?全然できないのに(未だに戦闘になれないのに)
スラスラやってるよ!この差は何?
しかも、移動中、ノイシュ(ロイドのペット?)に乗ってやがる。
羨ましい・・・・。乗ってるコレットちゃんが可愛い・・・!!!

櫻井はやっておりません。シンフォニア絶ち。
しかし、レポートの合間にやるかもしれん。
少し気分転換でもしないと、やってらんないもん。

今日はラジテニ24回?あれ、5回だっけ?
かなり真剣に聞く予定ですよ(笑)
だって森山栄治が来るんですってば!!!
(森山さんといえば、伊武でお馴染み、テニM桃城、つっちーとパニッシュ仲間!)
こりゃ大変。
あー、つっちーも来ないかなぁ・・・・。
つーか、M出演者全員でくるくらいの勢いが欲しい。
キメちゃんくらいは来るような気がすっけど。
・・・・近藤さんとつっちーが一緒に来たら死ぬと思う。

今日の7時半から放送のNHK教育の番組で
純ちゃんが男の子役でレギュラーらしい。
ちょっと見てみる予定。


今からぱよききながら夕飯の仕上げにまいります〜!!
2003年09月11日(木)

次で100話か。

アニプリもついに100話なんですねー。
・・・・取り始めたのって36・7話じゃなかったかな?
随分とまぁ、進んだもんですね。
記念すべき100話はあら、大石が予告?
しかも何?部長がどうのこうのって・・・・?
これはもしかして、もしかしなくても、
大石が中心の予感?
これは恋の予感?<違う。
塚さんはあれは帰ってきたのか?気になるなぁ。
今回は実は夕飯作ってて予告と少ししか見れてない。
オチとか全然しらない。
大石が女子更衣室(1−2かよ!)に入った所と、
英二がペンキかぶったところくらいしか見てない。
薫ちゃんが怖がってたところも見たか。
新しいスキルが入ったね・・・
「海堂薫  苦手  怖いもの」
ちょっと可愛いやん、とか思ったやん。

DATの入ったMDを受け取りましたですよー!!
今日授業中に聴いてた。(ヲイ)
やっぱいいなーvvv今日寝るときに聴いとこっかな。
(MDの方はまだ動くので)
学校でも入れてくれた友達と唄ってたり、
一人で唄ってたり、色々。好きだーーー!!!

昨日、シンフォニア少しだけしてたら、
停電が起こってゲーム消えました。ええ。マジ。
戦闘中にブツッと。びっくりした。
停電って、ブレーカーが落ちたんじゃなくて停電ね。
昨日は怖かった。雷も凄かったもん・・・。
2003年09月10日(水)

開いた口をふさいで頂戴(笑)

アタシです。
開いた口を開きっぱなしで
シンフォニアのCMを見てたのは。
メシ食ってた時だったんですよね、それが。
びっくりした。思わず凝視!口も閉じるのを忘れて凝視!!
嫌となるほどOPで見ている映像にもかかわらず凝視。

特に無いので、最近毎日シンフォニア日記になってるけど、
今日も例に稀ずにシンフォニア日記。

シンフォニアは南のどっかに行くらしいけれど、
どこかわからん。ていうか迷い気味。
ホームシックロイドが可愛かったーー!!!!
つーかおじさま、戦闘で使いにくいったらありゃしない。
ファラの技にドキドキだけどv

今は弟に占領されてできないので、
大人しくレポートとかノート整理をしようとおもいまふ。
2003年09月09日(火)

おかえりーーーー!!!/やっほーー!

コレットちゃんが帰ってきた!!!
おかえり、おかえり、おかえり!!!!!
初めて言葉を喋った子供を見て喜ぶような心境です(笑)
いや、ほんと。
妹と顔を見合わせて「コレットちゃんが!!!」と喜ぶ。
奈々ボイス最高!!!天然炸裂!!!
テイルズ至上一番の天然さんだよね・・・コレットちゃん。

昨日のあれから3時間くらいやったのかな?
(親父ともめてからまたやってたし。<ヲイ)
大分進んだ。ような気がするだけかもしれないけど、今まだDISK1。
現在の状況は
位置:オゼット出たところ。
LV:30
エンカウント:500あたり。
時間:17・8時間
ガルド:4000ちょい。買い物しまくった。
1軍メンバー:ロイド・ゼロス・コレット(又はしいな)・リフィル
          おじさまもたまに。ジーニアスもたまに。
マップ移動:コレット(犬のため!)

進めていて、ゼロスとプレセアとおじさま(リーガル)が仲間に入ったり
出たり色々としてるんだけど。
ゼロスがもう桃城に聴こえてしまって可笑しい。
病気みたいに、女好きっぽい桃城に聴こえてしまう・・・(笑)
ゼロスの本命はたぶんしいなちゃんだと勝手に想像して、
ゼロしいと略すのかなぁ・・・と一人考えていたり。
D2のロニナナみたくって、結構好きだ。
リーガルをおじさまと呼ぶのは訳があったりなかったり(笑)
声が大塚さんなんだもん!!!おじさまって感じなんだもん!!
大好きです。おじさま声・・・vvv

***************

友達がDAT(day after tomorrow)のCDを
買ってくれました!ていうかアタシのモンじゃないけど!
さっそく明日MD持ってって、録音してもらう予定☆
やったーーー!!シンフォニアだーーーー!!!!!
耳ざといアタシにも大助かりvvv

久々に発売日にジャンプを立ち読み。
テニスは立海のボス(部長)が出てきたなぁ。病弱少年?
まずはそれにびっくりした。内容は実はあまり見てない。
時間がなかったからねー。(立ち読みじゃないし!)

実はまだ花ゆめを読んでません。
お金が無いから買えなくって・・・・!!!!
フルバが載ってないし、いいかなぁ、とか思ってるんだけど、
どうなんだろう。気になったりしてるんだけどなぁ。
時間があれば早く立ち読みしに行きたいんだけどなー。
時間がないからナァ。明日はレポート研究やし。ハァ。
2003年09月08日(月)

Wお姉様。

しいなちゃんはお姉ちゃんからお姉様に格上げ(笑)
何故かわかならいけど、お姉様!!!と呼び親しむ私。
昨日5時間くらいやってたと思うんですけど・・・
(終わったのが2時で、封印2つ解いたのかな?)
お姉様(しいな)が仲間に入りましたーー!!!
即1軍、即操作!!岡村ボイス素敵ーー!!!
(ちなみに基本はロイドで、2手に別れた場合はしいなで只今操作中)
画面を見ながら「お姉様っ!!」と言うもんだから、
昨日1時半くらいまでしてるの見てた妹が最初不思議そうに
「お姉様って何?」って聞いてきた(笑)
ちなみにリフィルもお姉様です。こないだ話したとおり。
1軍にお姉様がWでいるもんだから、妹は説明した後も
「今はどっちのお姉様?」って訊いてくる。
そりゃまかせる(笑)<無理だ
以下ネタバレ場所反転。
コレットちゃんがどんどん天使に近づいてきて、
ついに喋れなくなってしまった・・・・。

正直、あのおっさん(レミエル様)ぶっ殺したいくらいです。
あいつが出てくるたびに「てめぇ死ね!(暴言)」とか思ってたり。
だって、だって、だってだってだって!!健気すぎるよ、コレットちゃん!!
浜辺あたりでロイドとコレットがカイルとリアラみたいな感じだったシーンで、
「D2だったらここは絶対ムービーだったね・・・」って思った。
つーか、今回ムービー一切無し?OPとEDだけとか言わないよね?
はまったきっかけがD2で、ムービーで定着してたので、
無いとそれはそれでかなり悲しいかもしれない。
あと、アレ。スキット。ボタン押しても出てこやしねぇ!!!
(下に表示されてないからあたりまえだ)
E・D2と同じように考えていたのに、大分残念。
見忘れとかかーなーりあると思う。だって特定条件がいったりするんしょ?
「お姉様が料理したり」とか(笑)
ていうか、うちのロイド結構弱いのかもしれない。
(アタシの操作が悪いのか?悪いんだな?)
一回ボス戦(ウンディーネ)で瀕死で終了したもんだから、
一人レベルアップが遅い。こまりもの。
(ロイド瀕死終了はすでに3回目・・・)

今現在の
位置:今からなんとかさんを助ける。(疾患4つ済)
LV:25
エンカウント:400くらい。戦いすぎ?
時間:14時間ちょい。迷いすぎ。
ガルド:9000ちょい。どんだけ溜めても無くなる・・・(笑)
1軍メンバー:ロイド・Wお姉様・ジーニアス。
マップ移動:お姉様(しいな)かコレットちゃん
アタシは女性軍ひいきですが、妹はジーニアスラブ。
「天才ーー!!!」といいまくっておりますよ(笑)

さ、今からまた少ししてくるかな〜。
掃除する前に気合いれることにします(笑)
2003年09月07日(日)

ビーム!!

「手塚ビーム!」「跡部ビーム!」
おまけに「忍足ビーム」(って言ってたような気がする)。
びっくりしたじゃん。一体何のラジオかと思ったじゃん。
そんなテニラジ第23回。(昨日間違ってるし)
今回から最強部長ペアのレディオ。
ゲストは忍足と宍戸。氷帝色が強い。
氷帝祭とか言ってるし!!!(まさかやるとわ・・・)
意思疎通の確かめか何かをしてて、
「青学最強なのは」「「「手塚(部長・国光)」」」
「カッコイイ(?)スポーツは」ではバラバラ(笑)
だめだなぁ・・・やっぱここは「バスケ」だろ!!
や、あたし誰かと当たると思ってたんだけど、バラバラ?
アタシとも意思疎通ができないらしい(笑)<しなくてよろしい
「テニビアの泉」とか言ってたと思うんだけど、
何それは・・・みたいな。でも面白そう。
来週のゲストはタッチーと伊武。
え、待って!!森山栄治が来る!?
ほーんーとーにーーーーッッッ!!!!!
た、楽しみだ。

昨日は結局シンフォニアはできず。
1時まで課題かかっちゃったよ。そして朝6時起き。死ぬ。
今日は変わりに2時間くらいやるつもり。
しいなちゃんは何時また会えるんだー????
船であったっきりだぞー!!ちっくしょーーー!!!

なんか、テニス20巻が発売らしいですね。今月。
あ、もう発売してるのか。
・・・・・・買えない。どうしよう・・・。

GファンタジーとガンガンWINGを立ち読み。
ポロシャツを買いにいったはずなのに立ち読み(笑)
D2がアイグレッテ!フィリアが出てきた!!!
つーか、リアラがやっぱり可愛い。バルサンも出てきた。(後姿)
もうちょっとしたらジューダスとリアラが仲間に入る!!
リリスちゃんが出てくる!!!楽しみ〜〜〜〜vvv
Eはチャットの小屋あたりだった。アタシ前回読んでないらしい?
・・・・夏休みだったから読んでなかったのかも。
つーか、チャットがかなり可愛いんですけど!!!
アタシ、ゲームの中ではあんまりチェックしてなかったんだけど、
(声が野田順っていうのに反応したくらいだったし)
小池センセのチャットかーわーいーいーvvv
最後の最後に落とされた感じ。やほゥ☆


待って!!!!
ぱよに近藤さんがゲストにやってくるってマジなんですか!!<マジです。書いてあるし
去年の5月くらい以来!!!
下ちゃんと、植木さん?植木さんって誰・・・?
(調べたところによると、不動峰桜井君とか林とかしてる人らしい)
絶対聞かないと!
マイラバ近藤さんが出るなら、たとえ火の中水の中!
楽しみーーー!!!
今回の「ゆかいな仲間たち」は誰なんだろう。
前は純ちゃん他だったけれども。気になるから今度聴こう。

あ、そういや、今日レンタルショップに行ってみたら、
ピロキ君(高橋広樹)のCDがレンタルされてた!!
今度行ったら借りたい。
目的はday after tomorrowだったので何もせず帰ったし。
つーかびっくりした。まさかあるなんて思わなかったから。
2003年09月05日(金)

敵!?

お姉ちゃん(しいなの事)は敵!?
え、ちょっと待って!そんなこと聞いてないよー!
出てきたのはいいものの、速攻戦闘。ビビッた。
昨日の夜の話です。今はどこだ?偽コレットを探し中。
今日は課題が終わり次第12時まで予定。
終わらなければ、我慢、我慢。

砂*の話。
実は砂にUP予定の話があります。
2つあるんだけど。
(つーか、UPしようとして終了掛かったりとか諸々で
UPできてないの・・・・・・)
先にリオルーの続きを書けって話なんだけど、
別の話。切ない系とか。半ギャグとか。
アタシ、やっぱりリオルーとか好きらしい。(とか、って)
考える内容かなりリオルーばっかりなんだけど!!!
あれか。きっとルーティとリオンが好きだからか。
そうかそうか(そうか?)
久々にリョ朋も書きたいが。モエ!(笑)

今日は特に内容もないのでこの辺で。
今からテニラジ22回。跡部と手塚のパーソナリティ。
感想はまた明日、という事で。
課題をしながら頑張ることにしよう。






「愛してる」

それが最初の愛の言葉で、

―――そして最後の言葉になった。



こんな話も考えていたりするのよ(笑)<悲恋?
2003年09月04日(木)

あっりえなーい!!

以上、アニプリの率直な感想でした。
リョーマありえなくない?
何あれが初心者で最初全くできなかった人のやれる事!?
ま・・・今更アニプリ・・・っていうかテニプリにつっこんでも
始まらないのでいいや。
つーか、あの大石の扱いどうよ!ショッキーング!!!!!
もっとさ!もっとこうさ!カッコイイシーンを出してくれてもいいじゃん!
サービスカットとかしてくれたっていいじゃん!!
英二が抱き着いてたシーンはまぁサービスだったかも(笑)
(櫻井は友情黄金が好きであります!!!)
最後の提供はオヒサシ塚!ていうかかっちょええ!!
ウチの妹(中3)、最近塚が好きらしくて。惚れるぞ。
小話は桜乃ちゃんも朋ちゃんも居ないので無理だった。
来週は来週で大石、アンタ覗きでもしたの!?
ちょっと待って!製作者!!!
大石を何だと思ってるの?
そんなことしないよ!
大石は!


シンフォニアの話。
一昨日の日記に金曜日、とか書いてたくせに、
フライングしまくって昨日やってるってどういう事だ?みたいな。
ちなみに今日までに旧なんとか遺跡?までクリア。
1の試練みたいなのをクリアした。
今日はたぶんもうやんないんだけどねー(笑)<どうなるかわからんが。
昨日は死にまくった。ロイドばっかり・・・(え)
あ、コレットちゃんが好きです。かなり。(昨日も言ったが)
あの天然なところとか。可愛いーーー!!!
「だいじょぶv」ってこのセリフにぐはっ!ちきしょう可愛いヤツめ!!
あとお姉様(リフィルの事)も結構好き。遺跡マニア〜〜v
彼女が居ると、グレードが必ずプラスです(笑)
コレットちゃんだと半分くらいはマイナス・・・(涙)
本当に逢いたいのはしいな。岡村さん声のお姉ちゃん。
戦闘はやっぱり3Dは難しい!!!かなり!!
なんか、スピリッツブラスター(by D2)みたいな感じに
なったりたまにするんだけど、あれは何?みたいな。
全然攻略本(及びサイト)を見ていないので、わかんねー。
OPはかなりきれいだった!ていうかアニメーション最高〜vvv
最後を見ながら、ここまでOPの時点でラブッぷりをみせられたのは
テイルズ初!!だよなぁ・・・とか思ってしまった(笑)
歌はかなりいい!全体で!思わず着メロ取り込んだよ。

D2CD最終巻。
色んな意味で超特急でゲームを無視し、でも美味しいところはとっている。
何がいちばん美味しかったって、スタルーじゃん!やっぱ(笑)
あと、ルーティさんが「ナナリー」って呼んだ事かな。
お義母さんと息子の嫁!うを!(勝手に言ってなさい)
カイルがバラした時には一瞬「待てよ!!」とか思ったけど。
ついでに言うと、「未来はここにある ここから始まる」も
何度も何度も言うので、ちょっとありがたみがない。
バルバトスのトモ(友・悪友・戦友・どれ?)発言にびっくりした。
ショックだったのはカイル中年太り説(25そこそこで!?)。
涙が流れそうになったよ・・・製作者様・・・ッッ!!
あと、リアラに逢えないED。え、占めは逢わずに夢オチ?みたいな。
最後の別れでロニジュっぽかったのにもびっくり。
ジューダス急に丸くなって・・・・え!?って感じだった。
神の眼バル戦で、10人の声を聞き分けようと必死だったんだけど、
フィリア嬢は「はい」しか聴こえなくて、ケルヴィンさんに関しては
一切聴こえなかった。あとは少しだったり色々あったけど聴こえた。
一番聴こえてたのは、D2女性陣かな。特にハロルド。
「詠唱中くらい守んなさいよーー!!」とか言ってた!可愛いvv
リアラとハロは具現を使い、ナナリーも上級昌術を使い。凄い。
最初の方でのオリジナル・シャルティエとジューダスの会話とか、
ロニにかっこいいというナナリーがちょっとツボだった。
2003年09月03日(水)

やっちょります。

シンフォニアやってしまいました。
コレットちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてvvvv
感想とかはまた明日に。
(恒例アニプリ小話もできれば(笑))

CDも聞いたのでその感想も明日に。
かーなーりウケたっていうか悶えたっていうか!
やっぱいいよね!スタルー会話vv
2003年09月02日(火)

ときめき。

ああ。つっちー・・・vvvvv
アニメイトに行って、聞きなれた歌が流れていると思ったら、
テニMDVDの映像が流れていました。
うおーーー!!!つっちー!素敵だー!!!
菊丸一太郎君がかなり可愛かった。
あれはなんだ?ニューバージョン映像?
ま、何はともあれ。
つっちー好きだー!!
明日はまちとび。(ビデオ撮る気満々)

シンフォニアを買いました。
ライトグリーン(だったっけ?)のGCはやっぱりなかったので、
シルバーのGCと、あとソフト、ついでにメモリーカードを。
ソフトが初回限定版?のCDが付いてた。
ちなみに、接続端子が母ン家にあるので、今日は見れません。
OPが見たい!!!ああ、見たい!!!
あの歌最後まで映像付きで見たい!!!!!!
(明日妹がチャリで持ってきてくれるらしい。サンキュ)
買ったのはアニメイトの側のゲームショップなんだけど。
シンフォニアの映像が流れてた。見まくり(笑)
アタシがゲームを扱えるのは金曜の夜・・・かな。

D2のCD最終巻を買い。
さすがにもうポストカードはついてなかった。
でも、初回限定のトーク入ってるし!!!
アタシはCD4巻のハロジュポスカがあればいいさ!
まだ聞いてないのでなんともいえないけれど、
聞いたら明日にでも感想を書くですな。

ついでにブロスとKING?のアンソロ本を買い。D2。
しんき先生のがーーー!!!かなり続きが気になるんだけど!
ていうか、リムルちゃん可愛い・・・vvv
さすがリリスちゃんの娘!(カイルの従姉妹とは思えない!)
母親に似て・・・vvvビバ!
今更だけど。つーか、でもリリスちゃんのが好きだ。
ブロスのは結構アンソロとして好きかも。いつものヤツも好きだが。
KINGの4コマはまだ途中。でも結構面白い。

妹が友達からスマッシュヒットの初回限定版についているCDを
借りてきたらしい。乾とか不二とかが写ってるのらしい。
ちょっと気になるので、図書課題読みながらやってもらお。
今日は14ヶ月だ。
2003年09月01日(月)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加