おもしろーい!!

砂*の機能で昨日初めてしったのがありました。
「参照先のリンク」がわかるってやつなんだけど!!
なんかかなり検索に引っかかってるみたいで面白い。
大体がトップの「砂の軌跡」から来てあるんだけど、
検索ワードがまた面白くて面白くて・・・ッッ!!
普通のもあれば、普通じゃないのもあって。
なんか楽しかった。ありがとう。

ちなみに基本ワードはこんな感じ。
「リョーマ・桜乃」「リョーマ×桜乃」
リョ桜関係。無いのにごめん、な感じ。
「リョ朋」「菊朋」
×朋関係。一応狙ってるけど全然狙えてない。
「ハロルド・ベルセリオス」「カーレル」「双子の妹」
ベルセリオス兄妹関係。好きなんだなぁ・・・v
「シャルティエ」「ディムロス」
天地戦争’sでもひっかかってもらえてるらしい。

個人的にウケたもの。
「リョーマ ホスト」 どこにホスト?
「桜乃×菊丸」 えええええ?菊桜じゃなくて?
「?????」 こっちが?????ですが(笑)
「城成湘南中」 ・・・・じょーせいしょうなんですか?
「リョーマ 英語 手塚 菊丸」 すっごいワードだけど、当てはまってる(笑)
(アタシのコメントにすべて単語が使われています(笑))
「夢小説 菊丸」 夢なんてどこに・・・?
「朋香 チアガール」 さすがにチアにはびっくりだ!!
「追いかけっこ 英語 翻訳」 マジで?これはどれを狙ったの?

いちばんびっくりしたもの。
「カーレル×ディムロス」
すいません。さすがにありません。


今強制終了かかって、ヤバイとおもったらキチンとUPされててよかった。


弟がスマッシュヒットにやっぱり熱血しているらしく、
今日は忍足とジローが聞けるようになったとか。
忍足はまぁいいとして、ジローが気になるね!!!
氷帝では櫻井はジローがたぶん一番好きだと思う。
(原作で見たとき何を言っていたかを思い出せ、自分(笑))
上田裕司君の声も好きでんがなまんがな。

テニスといえば!
とある場所より入手した話。
今週のジャンプに書いてあるらしいんだけど、
ヅラ・・・じゃなくて手塚さん。
3枚目のCDを出すって!!!!!????
「跡部を止めるべく」出すらしいですが。負けてしまいそうな気がするのは
わたしだけでしょうか?(@だいたひかる)
3枚目・・・・アレで3枚目を出すの・・・・・・?
なんか、聴きたいような、いやなような。
最近のテニプリはなんかちょっとおかしい気がします。
原作プリもなんだか凄いことになっているみたいだけど。
ていうか、朋ちゃん来ないかなぁ・・・(ありえないから!)
それでネタ一本考えてるのになぁ・・・(無理だから!!)

明日シンフォニア本当に買えるのか不安になってきた。
母さんが定期代持ってきてくれなかったんだけど!!!


昨日、近藤さんのゲストラジオ聞きそびれました。結局。
気付いたのが23時過ぎっておかしいよ!!!!
ついでい言うと、それから1時間半くらいして、
高田ラジオも聞きそびれた事を気付いたおばか・・・さん。

今日のドームはどうだったんだろう・・・。
純ちゃんの歌声、聞きたかったナ・・・
2003年08月31日(日)

ぐるぐる。

シンフォニアのサビ部分が頭から出て行かず、
気付いたらいつも口ずさんでいるんですけど!
家に居るときが主なんだけど。
外に一歩出ると周さんの「My time」になってしまう。
今日も車校で友達が居る前で暇さえあれば口ずさむ。
どーしてかなー。頭から離れないからかなぁ?
シンフォニアまであと一応2日。
アニメイトに売ってたら1日に行った時に買う。
もう買う。ていうか限定版がなかったら買わない。
・・・・あのGCの色が好きなんだよ!!!!

久々にD2のCD2巻を聴いたりした。昨日。
ちょこっとだけど。
ていうかリリスちゃんが出るところだけ(笑)
彼女は実はお気に入りです。言っちゃえばフィリアより好きだ。
声も聴いててかわいいなーー!!!ってさ!
おばさんなんて言わないで!!!みたいな。そんな感じ。
D1の方の声を聴いてないのでどうもいえないけれど、
もっと可愛いならいいなぁ・・・vvvとか夢を見てしまった。
大好きだ!!!

小林クンのHCDの3巻も聴いてみた。
健吾君が好きなんですが、関(智)ボイスが合いすぎて嫌だ!
もう、メッセージに改めてメロメロしたりして。
「数学だけだぞ?」って!!!萌え!!!!!!!!!

ウチの弟がDのEDを迎えてしまいました。
・・・・・・アタシより先に!!!!(ここ重要)
表日記にも書いたんだけど、ちょうどNEOミクトランの時に目覚め、
そっから全部見ましたですよーーーーーー。
本当はアタシが自分でやって見たかったんだけど、
そんな時間もなさそうなので助かったっちゃー助かった。
ルーティはきっと来る!(見た人はわかるでしょうが飛んで)と
思ってたらホントに来たので!!!びっくりした。
スタルー!スタルー!!!こっから一緒に旅だ!旅!!
1年後にデュナミス孤児院を一緒に経営初めて、1年後にカイルが生まれて!
そういう雰囲気だよね!いいね!!(ガッツポーズ)

今日、ラジオに世界のTKこと近藤孝行様(様付け!!!)が
ゲスト出演されるらしい!!!!!!
文化放送かー・・・・聴けるかなー・・・・・・
頑張るだけ頑張ってみようかな。
時間だけ確認しとかないと、きっと忘れてしまうわ(笑)

明日は純ちゃんと置鮎さんが福岡ドームに来ますな。
・・・・・・行けるんなら行ってるよ!!!
こんな機会めったにないし!純ちゃんにもう一回会いたいし!!!
でも、お金も時間も無いので今回はやっぱり我慢。
ラジオで言ってたとき(レディオです)に涙しそうになったんだよ。
だって・・・・だって・・・・・・
アタシは福岡県民!!
広島だって大阪だって行ったのに県内イベントにいけないなんて、
こんなに悲しいことはないよ・・・ッッッ!!!
ああ、純ちゃん・・・。
2003年08月30日(土)

思い出した!!/あ、あら?

昨日の最後に忘れてたって話。
思い出したので。
高速でラジオ聞いたときに(ハイウェイラジオ/福岡)ですね。
パーソナリティが2人いたんだけどね。男女で。
それでさ!それがさ!!!!
成君(河村役)と美佳子(桜乃役)に声がそっくりだった!
なんていうか、ぱよ聴いてるみたいだった!
美佳子ちゃんの声にかなり激似だったの!!いや、マジで。
テンションとかも似てて、正直びっくりした。
「え、まさか二人!?」って。
自己紹介聴いて「違う」と少々意気消沈してしまった(笑)
あやや(松浦)の真似が似て無さ過ぎておかしかった。

*************

シンフォニアって今日だったの?発売日。
あれ?昨日だって思いこんでただけ?
(でも現に発売してたし・・・・)
ま、いっか。限定GCはやっぱり売ってないや。
・・・・・・・・・探してみなければ!!頑張ろう。

本屋に行ったら、シンフォニアの主題歌が流れ出して、
うっかりサビだけ唄ってしまったり(笑)
かーなーり迷惑きわまりないと思ったが、
唄わずにはいられないんだよねー・・・・なんか。
アタシ、色んなトコで唄ってるから。人が居ようが居まいが。
恥ずかしいとか思うけど、唄う方が好き。
ヘタの横好きなんだよね。もっと上手くなりたい。
ていうか、まず歌の時に腹式呼吸にしなくてわ(笑)
喉から声出してるし。今。(わかってるだけでも昔に比べて進歩した)

ファンタジアがクリアできません。
ていうか、フェンリル教会?だったかなぁ・・・。
アレでもうさ、負けるんだけど!ヴォルトみたいなヤツに!
全滅食らう!最悪ーーー!!!
・・・・・・・・・・なんで?
レベルが低い?クレス48・チェスター36・他45。
・・・・・チェスター以外が戦闘参加中。操作はクレス。
・・・ダメ?

ブロスのD2アンソロにしんき先生が執筆してるらしい!!!
マジで?本気で?買いますよ・・・!!!!!
エンターブレインのHP(http://www.enterbrain.co.jp/)で表紙を
見たりして・・・・あの・・・・もうどうしよう!!!
「カーイールーーーー!!!!」みたいな。
あえて「ジューダース!!」じゃなくてカイル。
(昨日のアタシは「ロニーーーー!」と叫んでいた(笑)<カイル並に)
ハロルドがちっこいのがちょいと気になるが、まぁそれはいいや。
早く話が読みたい!裏表紙も見たい!!!
裏はバルさんとエルさんらしい。き、気になる・・・ッッ!!

課題の資料で「カカシ」と入れて検索をかけたら、
出てくる出てくる(笑)
「はたけカカシ」「カカシ先生」と、NARUTOばかり。
・・・・・・・・・・まさかここまで!とか思った。
つーか、見るまでおもいつかなった(笑)
そうだよね。カカシ先生なんだよね。今は。

昨日だったかな。
ビデオ探してた時に偶然昔のコナンのビデオが出てきて。
それがまた「21世紀最初のコナンは〜」とか言ってるヤツで。
要するに2年前って事なんだけど。
何にびっくりしたかって、話。
「新一 VS KID」だし!話が!最初が!!!
櫻井が原作コナンが大好きだったころだよ!これ!!!
(掲載されたのが、の話。コミックス未収録・・・だよね?たしか)
(タイトルが「まじっく快斗」だったと思う・・・)
(探せば話が出てくると思うよ。切り取った筈だから)
ダブル勝平ボイス。右へ行こうと左へ行こうと。
うはうはやな。(昔勝平さんが大好きでした。→関智一→近藤孝行と変動)
しかも快青だし!!!!(みなみちゃんが可愛い〜〜〜〜vvvv)
顔がよく似ていようといまいと、櫻井は快青ですよ!!まじ快は。
(コナンは新蘭は嫌いです。ていうか苦手なんですよ)
でも、キャラは紅子ちゃんが好き。
声が林原めぐさんっていうのがツボ。
原作で最初出てきた時性格悪くて嫌いだったけど。

昨日、何を思ったか課題の絵を描きながら(ラフ)、
別の紙を用意して、ラクガキとかしてしまった。
何を思ったのか不二。開眼。(似てない)
視線の先には・・・・たぶん桜乃ちゃん。
でもって何を思ったのか朋ちゃん。チアガール。
応援はリョーマでも菊でも構わないんだけど。
不二朋でもいいなぁ、とか思ったりした。描きながら。
車校でもラフ絵をずっと描いてたんだけど、途中何を思ったのか
リアラを描き始め、真剣になってしまう(笑)
ペンでガガガガー!!っと殴り書きのように。
最近、鉛筆とかで描くよりペンでさっさ!と描くのが好き。
鉛筆だと無駄に真剣になるからいけないのかな。
2003年08月29日(金)

発売日じゃんかー!!

今日シンフォニアの発売日ですね。
近いうちに買うことになりそうです。
アタシがお金出しといて、弟が後払い買取。
ゲームキューブだったかな?雑誌。
アレの特集でシンフォニアが組んであって、
見たらも・・・・ダメ・・・・欲しい・・・ッッ!!!
禁断症状が起こりそうです。ああ。

キャップと瓶の新曲「ロック54〜ロックな人を探しましょう〜」
だっけ?そんなことを言ってたような気がする。
で、今日のレディオで流れたわけでありますが。
いつからキャップと瓶は3人ユニットへと変貌を?
あらまー?海堂と乾はどこにいったのー?って感じだった。
出てないだけならいいけど。
ていうか、歌おもしろかったけど。
(櫻井は思いっきりピクルス外す人です(笑))
キャップと瓶はこのまま面白路線で行くんだろうなぁ、なんて。

ラジテニ22回。(間違ってないよね!)
途中雑音にさえぎられ、かなり怒りが・・・!!!
あっくんに一体何が!?何があったの?
最後のタカさんの締め「一体この夏亜久津に何があったんだろう・・・」って
ヤツしか聴こえなかったんだけど!あと最初!!
(ここは、の話。放送全体の内容はほとんど聴こえている)
きーにーなーるーーー!!!!!
つーか、クイズさぁ・・・・何でわかんないの?
って感じなんだけど。アタシが知りすぎなだけ?詳しいだけ?
全部答えれたんだけど。余裕で。(あ、裕太のタイトルは間違ってたけど)
(読み方を間違って覚えてたらしくて、違ってた)
優紀ちゃん(漢字間違ってないよね?)の歳まで知ってたあたし。
・・・・・正直それには驚いたけど。自分で。
みんなタカさんのCDを持ってないみたいだけど、
実はまぁアタシも持っていません。MDに入っているけど。
つーか、持ってるのって大菊しかないもん。あと妹が桃。
庭球祭?のリョマのCD、cool E、eyes。
キャラソンって持ってるようであまり持ってない。
で、次回からのメインパーソナリティ。
ついにやってきまして。部長×部長。
手塚役の置鮎さん(おかえり!テニスの世界にお帰り置鮎さん!!)と
跡部役の諏訪部さん(乗っ取るって言ってたから来ると思ってたよ!)。
常に部長対決とかしてたら面白いだろうなぁ・・・とか思いつつ。
放送は来週を待て!(あたりまえです)
ゲストは木内さん(忍足←またか!)と楠田さん(宍戸)。

昨日アニプリリョ朋で盛り上がったせいで忘れてたんですが。
昨日の夢、テニMに行く夢でした。ちなみに2回目。
友達と勢ぞろいで行ってたらしい。
しかも席がかなりいい!!!!中央前から2列目!!
アタシはというと。「パンフ見てくるねー」とその場から去り、
パンフ売り場へ。見本品を見せてもらったんだけど、
自己紹介の隣に出演者が自分で書いた「キャラ絵」が!!!!
(テニプリ15巻みたいな感じに思っていただければ)
滝川君が以外に上手かった(笑)
で、パンフは後に廻して、写真を買うことに。
・・・・・と、向かっている最中で夢は終わってしまった。
つっちーのどんな写真が売ってたか見れなかったんだよ!
ちくしょーーーー!!つっちー好きだーーー!!!

何かもう一個書くはずだったんだけど、
何を書く予定だったんだろう・・・さて。
2003年08月28日(木)

久々に。/来た来たー!!

久々にテニスのノーカプサイト巡り。
基盤となるのは×朋香サイト様。
中でも菊朋・リョ朋ばかりをえりすぐって。
最近はこのCPも多くなってきてんですね!(ほろり)
半年くらい前は海朋がかなりを占め、そして多かったが・・・。
巡ってて驚いたのが「不二朋」の存在、かな。
櫻井は不二桜推進(一応)なので、ちょっと驚いた。
読んでみてかーなーり素敵だった。(進行形)
久々にノーカプ小説にも燃えてみようかと思ったり。
まぁ、ノーカプしか扱ってないけれど(笑)
・・・・・・・書こうと思えばやーさん(801)もかけるけど、
自己満足の塊でそのまま放置になるので書かない私。
(昔書いたヤツはまだ残っているだろうなぁ。紙で全て)←筆記リレー小説
前から来ていた人はテニプリトークをご存知かもですが。
アレは基本が塚←不二(不二塚ではありませんよ)と大菊だった。
不二に関しては塚ラブだった。愛ゆえに一筋。
彼が黒く変化してしまうのは、塚に対して何かしら必要な場合のみ(笑)
大菊は書いているものの、友達以上なだけで、恋人とかいう訳ではない。
ただ、誰よりも中がいい大石&菊丸が好き。
今日のアニプリが楽しみだのぉ。<リョ朋が。

***************

アニプリ。(え、もう97話なの?)
ああ、海堂が笑ってた。
君は出番を取られたのにどうしてそういい人なの!?
(しかも何ですか?部長代理大石に反抗してるよ?)
「アイツは決めてくる」って!アンタ!ちょっと悟り?
アメ貰えなくてかわいそうだった・・・ッッ!!
ダビバネコンビは今日もよろしくて。
なんていうか、あの、いいよね、ツッコミが。
最後の提供は、なんていうか、リョーマじゃないよね。アレ。
恋する乙女のお風呂みたいだった。←そのたとえもどうだろう。
ウチの親父が一緒に見ながら、
「何であの襟あの柄なん?」って。六角のね、ポロの襟。
・・・・・・そんなところを気にするな!!!
先週も親父は見ていて、ガットが六角形なのは覚えていたらしい。
来週なんですか?ビリヤードの王子様って!!
大石が素敵だといいなーvvvv
ていうか大石が素敵だったら後はもうどーでもいい。

今日も微妙にリョ朋!イエス寝顔!!
最近のアニプリはノーマル傾向が強くて嬉しいなぁvv
(櫻井的に、ですよ。他がどう思ってるかは知らんが)
その先の展開をきれさっぱり無視していますよ。
アニプリとは一切展開が変わってしまっているのでご注意?
ていうか、リョ朋ですよ。

「リョーマ様(と葵君)こんなとこで寝てるよ、桜乃」
「あ、じゃあ私おばあちゃんに知らせてくるね」
桜乃はそう告げて、早足に去っていった。
「リョーマ様可愛い・・・v」
横に座って、リョーマの顔を覗く朋香。
「――・・・何言ってんの?朋香の方が可愛いじゃん」
「え・・・え?リョーマ様!?」
「はよ・・・」
「起こしちゃった?」
「別に。」
「ごめんね?」
「誤るんなら、ちょっとこっち来てよ」
ちょいちょいと手招きをするリョーマ。
警戒心が朋香の頭にあるわけもなく、
そのまま素直に手招きに寄っていく。
「起こしてくれない?」
「え、うん。じゃあ手貸してね」
よいしょっと声を出して、思いっきりリョーマの腕を引っ張る。
朋香の予定では、そこでしっかりと起き上がるはずだった。が。
「ま、待って、上がんな・・・うわぁっ」
起き上げるどころか、自分がリョーマへダイブする形になり
勢いがついたまま、リョーマの上へと倒れる。
「痛・・・っ、ゴメン、リョーマ様大丈夫?」
「・・・・大丈夫だと思う?」
「やーん、ゴメンナサイ!!」
「許さない」
「えっ?」
倒れ掛かったままの朋香をリョーマは両手で捕まえる。
体を挟まれ、右にも左にも動きが取れない朋香。
「あの・・・リョーマ様?」
「ん、何?」
「離して欲しいんだけど」
「ヤダ」
「寝ぼけてるんじゃないよね?」
「寝ぼけてるかもね」
「こーいう事になるって読んでたの?」
「朋香がそう思うんならそうなんじゃない?」
「くーやーしーいーー!!!」
ジタバタともがきながら、朋香は言う。
「まだまだだね」
勝ち誇ったように笑いながら、リョーマはそう呟いた。

『僕が隣に居るの忘れないで欲しいなぁ』
隣での騒ぎに目を覚ました剣太郎は
視線を絶対に向けないようにしながらそう思うのだった。


すいません。
ついついついつい長くなってしまった。
こんな長くなるとは思ってもなかったんだけどなぁ・・・。
ていうか、こんなん砂に書けって話。
あ、この後英二にひっぺがされたのは言うまでもありません。

アタシ、推進英二v朋香の方が強いと今までずっと思ってたけど、
もしかして、リョ朋のが好き?リョ朋←英二?
・・・・わかんなくなってきた。

今日はテニスにて終了。(ま、珍しい)
2003年08月27日(水)

待ってください!!!

某サイトを覗いてみたら。
テニプリゲームがまた発売!?
スマッシュヒット2ってありえない!!!!
・・・・・・自己破産起こしそうですよ?
ていうか、もうそろそろテニスのゲームはおさらば。
S&T2は買うけど。(庭球祭目的。ゲーム自体も面白かったし)
↑発売日買いじゃなくて、余裕ができた時に買う。

あとちょっとびっくりしたのが、
跡部さんシングル3ヶ月連続リリース?
主人公を差し置いて跡部!?みたいな。
・・・・・・まぁ嫌いじゃないけど(歌が)、
そこまでしてどーなるんだろう、とか思ったりした。
あまり凄いと離れていく人も居るってのを考えたりしないのかな?
アタシは今アニプリの放送だけでいいもん。
大石がCDとか出したら喜ぶけど、望んでもなぁ・・・・。
跡部とかばっかだもんなぁ・・・ハァ。

少し落ち着いてください。ゲーム・CD関係者。


今後ろでコナンの再放送が!
純ちゃんがーー!!!出てるーー!!!
あの頃は聞いても「・・・・?」とかな感じだったけれど、
数ヶ月経ち、聴いて本当に「あ!純ちゃんだ!」としっかりと思った。
つか、こんな声も出るんだなぁ・・・とびっくり。
つーか、和葉可愛いなぁvvv

既に書く暇も無いのにもかかわらず、ネタばかり浮かんでます。
ていうか、ストックだけが溜まる一方。
少しずつでも砂で発表できたらいいなー。
珍しくカイリアとかロニナナまで考えているもんなぁ。
(考えているのがスタルー・リオルー・ジュハロ・カイリア・ロニナナ・
夾透・菊朋・リョ朋・菊VSリョ×朋などなど)
考えているのばっかり多くて、消化はできるのか!?
アタシは消化することをまずの目的にするべきだろうか(笑)
頭の中に残ったら、他に手がつかなくなったりするからなぁ・・・。
ていうか、ハロカイが書きたいです。<急に何を言い出すやら。
前日記で書いてたハロカイもどき(ていうかギャグ)を読み直したら、
か、書きたいーーー!!!!!みたいな(笑)
ハロ←ジュ・カイ←リア前提のハロカイ。
そしてジェラシー〜〜♪((c)あたしンち)

あっ、今日のおねがいツインズ見れない!?またぁ?

*****************

シンフォニアのCMが流れるたびに過大な反応を示す私。
(今課題をしてて(パソ)、歌が聞こえた瞬間テレビに向き直る櫻井)

昨日も車校のテレビで流れた瞬間。
メモってた手を止め、思いっきりテレビに視線が釘付け。
近くじゃなかったので画面が少しぼやけてたのが悔しいが!
はっきり言って、ハタから見たら「あの人・・・」みたいな。
だって、CM始まった瞬間にテレビに向いて、終わった瞬間に
またメモに戻ってんだよ!
「お前はそのCMだけ見てんのかい!」みたいな。
つーか、一緒に話出来る子が居れば嬉しいが・・・。
寧ろ買うとか!(買いたいけどハードとセットで3万・・・)
PS2だったら絶対買ったのになぁ。発売日に!
ああ、もう今週が発売日じゃないか!!
2003年08月26日(火)

らくがきーの話。

最近、絵を描いてるとショートの女の子を描く事が
多いんですが、それを見て弟が一言。
「リオンに女装とかさせたいの?」って!
いや、全然違うから。リオン君じゃないから!
・・・・・言われて見たら、似てるとかも思ったけど。
ていうか分け目とかが一緒なだけと思う。

Dのトークを聴きました!昨日!弟が「聴けるらしい!」とか言い出して、
アタシの記録(ゾンビリオン前くらい)の入ったメモカを用意して!
まさか、1番最初にスタンとディムロスの会話が来るなんて!
ディムロスこっちのが素敵〜〜〜〜〜〜vvvvv
(D2でどうしてあんなに渋くなったのかが気になるじゃないか!)
殆ど全部聴いたんですが、やっぱり反応するのはスタルー。
ていうかスタンとルーティの会話が耳かっぽじいて聞いた!
スタンが「田舎に帰るかな」とか言っててさ!
「え、田舎で生活するの?耐えられない!」みたいなことを言ったルーティに
「何で?」と突っ込むスタン!!!!!!
きゃーーーーーー!!!!!!!!!
ルーティさん積極的〜vvv(勝手に言ってろ)
あと、カトレットの会話も結構!「シスコン!」ってヤツ!
「じゃあマザコン〜」って言うルーティが可愛かった。
後あれやな。ウッドロウとマリーさんの会話。ドキドキ。
もうちょっと大人会話があってもよかったなぁ、とか思ったけれど。

不二の「My time」を最近よく聞くんですが、
それを聴くたびに3番で「怖っ!」とか思ったり。
「消し去る時を探る」だっけ?歌詞が怖いでたまらない。
ブラックだー!ブラック。こーわーいーー!!
2003年08月25日(月)

ゲット!

「夢であるように」(song by DEEN)を買いました。
つーか、中古。しかもアルバム。千円也。
前々から欲しい欲しい欲しい!!!とか思ってたから、
見つけて即買い。瞬間的に「買う!」って思っちゃったから、
買わないで出る事はなかっただろうけど。
寝るときに聴いて寝ようと思いますですよ!いやほぅ☆

来週・・・だったかな。ドームでアニメフェスタみたいなのが行われて、
そこにゲストで純ちゃんとかが来るんですが!!!
お金があったら、時間があったら行きたかったんだけど、
お金も時間もなさそうなので、我慢することに。
・・・・・純ちゃん歌っちゃうらしいんですけど!!!
ああ、行きたかった。生歌聴きたかった!!!!

シンフォニアのCMをかなりの確立で見ているんですが、
(1日1回は必ず見てるしね)
アタシ、デスティニー2のCMは見た覚えはありません。
弟は見たことがあるらしいんだけど。
アタシは変わりにエターニアのCMは見たことがある。
弟はこっちは見たことはないらしい。
エターニアのCMはガーネットクロウの曲に流れてだったので、
当時ガーネットにハマって直ぐくらいだったのかな?
(3ヶ月くらいだったと思う)
だから、曲が流れてきた瞬間に(声でわかるからね)ハッ!と振り返り、
テレビに釘付けで見てた記憶がある(笑)
初見ではキールが素敵だなぁ、と思ったはず。
その後プレイしてみて、キール酷っ!とか思った。
(メルディに対してが凄い酷かったからなぁ・・・)
でも保志ボイスだから全然オッケーだったような・・・(笑)
ファンタジアのCMはTVで1回しか見たことない。

久しぶりにTSUTAYAに寄ってみたら、
フルバのビデオがいつの間にか全部揃ってました。
ついでにアニメ大勝とかに選ばれてた。びっくりした。
まぁ借りなくてもDVDがあるからいいんだけど。
テニプリも見てみたら、もう随分出てんだなぁ・・・・とか。
試合はVS城成湘南中だし。(あ、チアガール争奪戦だ!!)←私事です
アニプリのビデオは7巻か8巻くらいまでしか借りてないはず。
「桃とマムシ」で始まる巻から全く借りてない。(と思う)
この辺からアニメ見てたしねー。
久しぶりに「去年と同じ技で倒せると思ったのかい?」って言う
素敵大石に逢いたい!!!(これに惚れたんですよ、あたし)

デスティニー2のCDがもう発売しているらしい。
ジャケットは誰?話はどうなったの?カイルの小部屋は?
すべては9月1日に明らかに・・・なる予定。<アニメイトいくつもりか!!
2003年08月24日(日)

わああああ(@◆@)/負けた・・・ッ

ホスト部キャスト大発表!!!
(まだ目で確かめてないんですけど)

ハルヒ:久川綾
環:緑川光
光:保志総一郎
馨:鈴村健一
鏡夜:諏訪部順一
ハニー:大谷育江
モリ:津田健次郎

まって!鏡夜君が諏訪部!?
・・・・・・・・・ハマりすぎて嫌かも(笑)
(どーしよう。俺様思考がプラスされていたら!←ありえない?)
モリ先輩は喋るのか!?←喋るだろう。
こーやって発表されてるのを見ると、
なんて的を得たキャスティングなんだろうと改めて関心してしまった。
しかもすっごい豪華だよね!このキャスティング!!
環ちゃんはやっぱり緑川なのね〜〜。
(それも可!ていうかいい感じに脳内処理が行われています)
ハルちゃんがまさか久川さんだとは思いもせず。
・・・・・でも由希とか聴いてた身としては、結構いい感じかな。

*************

負けました。
LaLa買っちゃた・・・・。
(課題終わるまで買わないつもりだった)
↑本屋に行くな<だって今日消費税OFF・・・(涙)

ホスト部は6Pでもぎゅうぎゅうおもしろかった〜vvv
「お母さんと呼べ」セリフが跡部に変換されて大笑い。
(脳内処理が行われています。引き続き)
でもセリフが一部変わってしまうのが跡部だ。
「お母さんと呼びな!」語尾がね、〜な!なんだよ!アタシの中の跡部は。
・・・・・・・・・・・・CD楽しみだ!!!
CDの話は1話らしい。あれ、お母さんって呼ぶ!?環ちゃん?
ボーナスの方で呼んでくれるだろうから、まぁいっか。本編は。


3本同じ題材で内容で話を少し考えてみました。笑顔
(前の日記に「よぎったらメモ!」見たいな事書いたんですが、
まさに今回もそんな感じでメモってます(笑))
今3つジャンルを扱っていて、その3つで。同じ題材。
テイルズはスタルーかリオルーで。(ルーティさんがメイン)
フルバは夾透。もしくは夾透←由希。
テニスは夢?(変換有りの)それか菊朋。リョ朋でもいいけど。
3つともどれにするかは決まってないけど、あらすじだけは。
大体流れ的には最初は一緒でいいだろうから。
・・・・・だめかもしれんが。まぁいきあたりばったり。
それしかアタシには残されていない。

そういや、うちの妹が更新準備をしているときに横から見てた時に会話。
「姉ちゃんテイルズ小説書き始めたっちゃ」
『マジで?』
「うん。ほら」(見せている)
※櫻井は親にはサイトは一切見せないが、妹弟には見せている(更新準備中に)
(ていうかサイトをやっているのを父は知ってるが母は知ってない)
『うぉ、マジやん。』
「話は見せれんけどね」
『えーなんでー?見たいー』
「アンタには早いよ」<意味不明
『早くないよ!これがみたい!リオルー?』
「え・・・(またこの子は微妙なのを)」
『リオルー!リオルー!』
その後結構長くリオルーって言ってたなぁ・・・。
響きが気に入ったらしい。気に入ったらしくてずっと言ってたみたい。
アイツはきっとこれの正式名称が「リオン×ルーティ」だなんて
思わなかった・・・・・と思う。思いたい。
うちの妹(こいつの方です。もう一人妹がいるので一応注意)、
テイルズはD2→E→Dの順番で好きです。
(櫻井はD2→D→E→Pだからね)
同人とかサイトとかはEしか見てないみたいだけど。
こいつまたさぁ・・・CPが「リチャ」「キルファラ」なんだけれど。
(前にも話した記憶がありますが、まぁいっか)
アタシが「リドファラ!」って言ったら「ありえん」とか言うし、
「キルメル!」って言ったら「邪道!」とかいうし。
どっちが邪道なんだか・・・といつも思ってしまう。
そんな妹はアタシ(っていうか家族)に内緒で、お気にサイトのフォルダに
桃リョのフォルダを作ってますのことよ・・・。
(人のフォルダは見ないようにしているんだけどね。家で)
でも、アタシは何でも知ってるにょろ・・・・。

あ、昨日のラジプリは21回目でした。(全然違うし!)
2003年08月23日(土)

ごぶさたしてます。

顔見知りのお友達へ。
(ていうか見てないっちゅーねん)
(ご丁寧にサイトできた報告くれたので)

表日記にも書きましたが、帰ってまいりました。
いやー、まさか昨日で今日でできるとは・・・・
思わないから!ええ、思ってなかったから!
(1ヶ月は我慢かもな、とか思ってたもん)
よかったのやら、わるかったのやら。
トップだけは更新しとかないとなぁ・・・ねぇ。

恒例ラジプリ(何時も言い方が違うな、アタシ)、19回?
あら、20回だったかもしれないわ。
近藤さんがゲストなので、思わずカセットを買ってしまい、
録音準備かなりオッケーで8時半を待つあたし。
だがしかし、最初から雑音!ヤバイ!
と思ったら、意外と入ってびっくりした。(昨日は福岡晴れまくり)
つーか・・・・・先週無理してでも聴くんだった!
何ですか?キャラから電話って・・・!!!!
アタシだって!アタシだって!!!
大石に電話してもらいたかったよー!!
そして耳元で・・・・「由衣ちゃん」呼ばれ、「大石先輩・・・v」
と返す、そんな会話を夢見みてしまった・・・(重症)
羨ましいぞーーー!!ちくしょうーー!!
で、クイズはあれだね。誰より即答してるんだけど。
最初の誕生日のヤツ、すかさず
「大石!!!!!」って答えたんだけど。
何が手塚?何が不二?不二は一番近いんだよー!ちくしょー!!
マジやってたら、サイン入りビーチボールはアタシのもんだったのに。
・・・・・・・・・ハァ。(今更)
来週はあっくん役の佐々木望王子らしいねー。
あの人の素声は一体どんなのか前から気になってたんだよね。

花ゆめ読んだです。お金ないけど買った。
買わないといけないような気がした。(だって表紙が!!!)
フルバはもう話に追いつくのが大変だ。(頭が)
・・・・ああ、そろそろまた夾透が無いかと思っていたり。
このパソコン、性能がいいのか、「きょうとおる」って入れたら一発変換!
アタシのパソは「きょーる」で一発変換だけど。
(ちなみに夾透と夾×透と二つでるようにしてる(笑))

ファンタジアをちなちまやりながら、すすちゃんが出てきた。
つーか、順番間違ったみたいで、どうしようもこうしようも・・・・。
クレスが一人レベルが上がりまくってるんだけどなぁ・・・・。
ようやくチェスターのレベルが23。(再会したときレベル6)
大変。彼の成長をみてると、ウッドロウを思い出す(笑)
アイツも大変だったもんなぁ・・・(遠い目)
もっと大変だったのはチェルシーちゃんだったけど。
2003年08月22日(金)

やだ、もうvv/恥ずかしい・・・

すんません。(タイトルがこんなんで)
さっき「まちへとびだそう」を見ました。
ええ、つっちー見たさにですが!
(櫻井は好きになった役者さんとかが出演する番組は
ハマった直後から即チェックで見始めます)
(昔ジャニにハマったときも全てチェックしてたよ(笑))
(あと中村俊介さんとか。見まくったなぁ・・・)
これがまた・・・いいなぁ・・・なんて。
可愛いよね!(見た人にしかわかんなくてごめんなさい)
アカリちゃんになりたいくらいだよ!
毎週チェックするようになるだろう番組が
こんなにおもしろ楽しくてよかった。
ていうか応援ステッカー?だっけ?アレ欲しいんだけどなぁ。
3月に東京行ったら見かけたりできないかなぁ?
(寧ろパニッシュの公演とか重なってもらいたいくらいだ)

ああ、うちの一番下の妹はもう4年生だ・・・。
(小3の番組を喜んで見る櫻井由衣佳、18の夏。)

シンフォニアのCMがもう目と耳に張り付いてたまりません。
見せないでー!見せないでーー!!!
欲しくなるから!ハードとセットで3万は痛いよ、結構。
(弟が2万なら出せるよっていうけど・・・)
貯金下ろして買うのもなぁ・・・とも思うけど、
欲しいんだ!欲しいんだよ!ああーーー!シンフォニアーー!!
ファンタジアは未来にやってきましたよ。

********************

初期化にともなって、必要なメールだけを取らなければ!!と
思い、整理すること約1時間半。
(HP関係とか無くなったらこまるからね!!)
こっぱずかしい友達とのやり取りメールとか出てきて。
顔面から火が出そうだ。(むしろ出た(ヲイ))
ネタになりそうだったので、取っています(笑)
ギャグですが。(フルバ)夢ですが。(テニプリ)

更新しました。って、表(普通日記)にも書いたけれど。
結局今回UPした小説は全部で6個。うち一つが砂より。
・・・・・なんだかよく書いたような気がします。
といっても、いくつかは書き足し書き直ししまくったりですが。
書いてて楽しかったのは大石夢と追い追われ、かなぁ。
今まで取り扱ったヒロインの中で一番櫻井に近いのは菊夢のヒロイン。
・・・・・・・・・だと思うが、どうなんだろうなぁ。(は?)

恒例アニプリ。(今何話だ?)
海堂ファンにはやっぱりどう受け取られているかが気になる。
海堂はS2だったみたいなんだけど。(原作ではリョマ?)
櫻井個人的にはやっぱり海堂VS剣太郎がよかったなぁ・・・。
ていうか、リョマと剣太郎、どこまで試合を・・・?
伸ばすにも程があるってモンなんだけど。
そして恒例今日のお花達。
二人そろってリョマの応援。
リョマはきっと朋ちゃんの応援しか耳に残ってないはず!!
試合が中断して、コート外に戻ってきたリョマに
「リョーマ様、おつかれ」
「・・・・・ん」
「明日も試合だね」
「・・・今日終わらせてもよかったんだけど」
「あたし、明日も気合入れて応援するね!」
「・・・サンキュ」
試合後のリョーマさんはそっけない!!(そーいうの希望)
そんな二人に横槍を入れる英二が欲しい!!(笑)
「おつかれさん、おチビ」
「・・ッス」
「元気ないなぁ。ねぇ、朋ちゃん」
「疲れてるんですよ、きっと」
「じゃあ疲れ者は置いといて、朋ちゃん俺とあっち行こっか?」
「え?」
――ガシッ。(朋ちゃんのポンポンをつかむ王子)
「リョーマ様?」
「ん?朋ちゃん、どした?」
「菊丸先輩だけで行ってよ。俺小坂田に用事あるから」
「ダメダメーー!!」
「??????」
YES!(ガッツポーズ)<何が!
支離滅裂にもかかわらず、本人大満足してます。

さっき久しぶりにkimeru君のHPに行ってみたら、
つっちーの話がされていて食い入るように見てしまったり。
ていうか、塚を誘う不二、不二を逃がさないリョマ、ケンカする塚とリョマ。
・・・・・・・・・・どういう風に解釈すればいいのか。
最終的に塚に逃げられた不二(笑)・・・・黒くなりそうな予感。
2003年08月20日(水)

いつかから回ってしまいそうだなぁ、なんて。

更新へのやる気に珍しく満ち満ちているんですが、
いつかぷっつり「・・・・なんだかなぁ」とか思っちゃったり
するんじゃないかと、今から心配で心配で心配で(笑)
昨日頑張りすぎて、一本書き上げたよ。
・・・・・・・・・アハ。(テニスですが)
なんつーか。アレたい。(訳:アレです)
書いても書いても上達が見えないこの小説類に
どうしようものかと奮闘中。

最初に比べたらノミの大きさくらいは進化したかもしれないが。
皮一枚も脱げてないんだから、どーしようもねぇよなー。
なんちて。
日進月歩?とはよく言ったものだ。
(四文字熟語なんて使うな!使えないんだから(笑))

おねがいツインズを2回ぶりくらいに見たり。
いやぁ、なんか最初に比べて面白くなってきたなぁ。


今、怖いことを訊かされたんですが。
・・・・・パソコン初期化失敗したら終わりだって?
ネットできないくらいならまだしも、全部ダメ!?
みたいな話をされました・・・。いや・・・え?
この辺ネカフェも無いのにどうすればいいの?アタシ。
2003年08月19日(火)

「守ってくれるのよね?」

きゃーーーーーーーー!!!!!
コ哀!コ哀!コ哀!
コ哀!!!!

コナンの再放送の最後でこのセリフって!!!
コナン君、しかも「あ、ああ」って!
いやぁぁぁぁvvvvvv
そのままどうぞ結婚の約束でもしてください。
(櫻井はこのまま戻らず成長する展開を推進してます)
あー、久々にコ哀萌えまくりました。燃えたー!!
だって哀ちゃんの表情がまた・・・可愛すぎる。

書きそびれていたのでこの際に。
アニメイトに行った時に、ミルククラウンのCDを聞きました。
桑島法子ちゃんがオトちゃんしてるのは知ってたしね。
みなみちゃんとか出演してるもの知ってたけど、知らなかったことが一つ。
右京君(だったよね?衣装係(違)の)が緑川さんだったこと。
聴いた瞬間に、鳥肌+笑いが出てきたんですけど!!
カマ声!あの声でカマを演じる緑川光!!
(櫻井は右京君は好きですよ。てうか結構かっこよくね?)
すいません。店内で妖しい笑い声を上げちゃって。

GBAファンタジアとシンフォニアのCMを見ました。
シンフォニアはもう3回くらい見たなぁ。一昨日と昨日だけで。
主題歌が結構お気に入りかもだなぁ・・・とか思ったり。
シンフォニアも欲しいなぁ、と見るたびに思わされます。
ファンタジアのCMは前にもネットで見た事があるのだけど、
アーチェの声可愛いなぁ・・・とか。アハハ・・・。
つーか、クレス←アーチェに熱が出そうです。いやん、ばかん。
(ねぇ、クレス(ハート)って!!!もうそれだけで!!きゃー(アホ))
クレミンはダメっぽいです。アタシ。なんか・・・ね。

更新準備を始めました。
(レポート紙に書く前の下書きをパソでしてるのでついでに)
久々にテニスに燃えています。(テニMの影響か!?)
前回できなかったテニスの更新をします!!(予定)
しかも夢100題ばっかり・・・(笑)
予定ではリョマ、英二、海堂、もしかしたら大石、を書きたい。
(キャラ制覇したいくらいの勢いがあるらしい(笑))
まぁ?どこまで書けるかがわかんないんだけれど。
一応どれか1作は確実なので。頑張ろう。
今回はフルバは無いかもしれないなぁ・・・。
2003年08月18日(月)

いじめられっこ。/まじでーー!!!

櫻井は基本的にいじめられっこです。
周りの人間に。おもちゃにされやすいみたいです。
今日ももう・・・なんていうか・・・
母親にテニMに行った事がばれまして。
つっこむ母!逃げる櫻井!
そこで止まればいいものの、おばさん、おじさんにまでバレ、
あまつ、じいちゃん、ばあちゃんまで・・・・ッッ!!
アタシのシークレットライフはいつもギリギリ線ですってば。
・・・・・・・・・・・・・・・ま、つっちーだから。(はい?)

普通日記にも書きましたが、絵を描きました。
描いてもらいつつ、描きつつ。
それでね、クレヨンででかでかと大石を描いてみたらなんと!!
今までで一番似てるんじゃないのか!?ってくらい
上手く描けて、個人的に大喜びですよ〜vvv
次の更新のおまけでUPする予定なので、
もし見たいな・・・とか思った人が居たらお楽しみに。
最近、絵を描くことが多いので(小説より多いよ、実は)、
まとめておまけ絵として久々にUPしたい。
バスの中でもちまちま描いて、嫌に爽やか黒そうな大石ができた。
・・・・側に描いた英二がまた似てなくて嫌になりそう・・・。
フルバ関係は絵は最近全く描けなくて・・・ですよぉ。
透君描こうとしても、全然誰だかわかんなくなって凹んで、
由希・夾についてはもう描けないような・・・そんな感じ。
アタシはジャンル偏る傾向がありまくりな人なので、
一つにハマると一つがかけなくなります。全く描けないの。
(剣心→コナン→フルバ→テニス→テイルズの順でハマって、本当に
一つ前のはかけなくなってってます。一応テニスは大・菊は描けるらしいが)
挑戦はしてるんだけどねー。なんだかなぁ・・・。

そういや。
テニMの為に大阪に行っていたので、
先週(になるね、もう)のラジテニは一切聞けませんでした。
ていうか、少し期待してたのに、無かったのよ!ラジオが!!
なので、ゲストもろもろ全然判らない常態で辛いー。
知りたいー!!!ラジテニサイトがあったはずだけどどこだ?

**************

↑上からの続きです。


サイトを発見しました。(同盟サーチにて)
見たところ!!マジですか?かなり嬉しいんですけど!
マイラバー近藤さんと純ちゃんがゲストらしいです!
(黄金ペアがパーソナリティ+ゲストでまた再現だー!!)
(しかも前回雑音で聞き取れなかったんだったよなぁ・・たしか)

どどどどどどどどどどうしよう!!
テープ買ってこなくちゃ!木曜日が楽しみだわ!!!
2003年08月17日(日)

行ってきました、テニM!今日はネタバレばかりです。

DVD買おうかなぁ〜とか思ってる人は
楽しみに読まないほうがいいかもしれません。
微妙に違えど、微妙に同じなので。
しかも無駄に長いので、飽きる人は読まない方が・・・。

忘れないうちに書き込まないと、
忘れちゃいそうなので、飯ができる間に!!
(ていうか誰もいませんのことよ。家に。今日はラーメン・・・(涙)



8月15日。大阪公演3日目、千秋楽。
12時開演で、場所確かめに10時ちょい前にサンケーホールに一度
行ってみたりしたら、たぶん滝川君(塚役)だと思われる男の方が
側をすーっと通り過ぎて行きましたのですよ!!超びっくり。
女の子(入待ちだったのか関係者なのかがわからないんだけど)が
つっちー(土屋君/大石役)へのお手紙を渡していたところを見ると、
たぶん・・・滝川君だと・・・?(スタッフではなさ気な雰囲気だし)

始まる前は超緊張。始まってからも常に緊張。
そうそう。ロビーでグッツ関係とか売ってたんだけど、
かなりすっごいお嬢様方が並んでて、そこに並ぶ勇気は無かった。
(結局後で買うんだけどね/計4200円<え)
席はちょっと後ろっかわだったので、見え難かったんだけど、
メガネ持ってったおかげでよく見えたよ。結構。

で始まったわけですが。
こっからはもう感想っつーか書きまくるですよ。
キャラ視点。
☆リョマ
柳君かなり可愛いんだけどー!!そっけなさもステキvv
彼の生着替えシーンが3回あったりして、サービスですか?みたいな。
後半の着替えシーンで、1年トリオ(堀尾・カツオ・カチロー)が正座
しながらしっかり見てたのがおもしろかった!(カチロー顔隠すし(笑))
3回目だったかな?着替えの時にハーフパンツまで脱ごうとして、
3人に必死に止められてた柳王子が可愛かった〜〜vv
カチローがとてもリョマさんを好きだった!
近寄りまくって会話!それを怖がって逃げる王子がまた!!
☆塚
塚は写真で見た時からかっこいいなーとか思ってたから、
見ながらうっとりv何故か最初に一人腕まくりで踊ってた時には
「何が!?」とか思ったけれど。(アレがスタイルだったみたい)
あまり喋らなかったりして、ちょっと残念だったなぁ・・・。
声が本物より低かったような気がしてー、そこだけ微妙だったー。
☆大石
つっちー(土屋君)ですよ!
あのね、アタシ、それほど気にしてなかったんだけど・・・・
つっちーが大石でよかった!ていうかすっごいステキだった!寧ろ惚れた!
(買った物の中に写真があるんですが、つっちーだけだよ!!)
ちなみに見た瞬間もステキだなぁ・・・と思ったんだけど、落とされたのは
「みんな、いいテンションだ」という紹介時のセリフ!ぐはっ!!
試合中とか、大石が塚と一緒だったり他のレギュラーと一緒だったりで
解説組みたいに出てたんだけど、そのたびに視線は大石(つっちー)へ。
だから、試合のあたりはあまり気にしたりしてなかったんだ・・・(笑)
☆不二
kimeruくんが声は一番似てたと思った!すごい似てた!
あと、可愛かった。姫とか王女とか言われてる意味がわかった(笑)
不二は黒かったり白かったりがあって、その辺凄い面白かった。
黒不二が降臨すると殴りに行きますよ(笑)2回ほど降臨したんだけど。
最初は乾がタカさんに誤ってラケットを渡してしまって、
バーニング常態になっちゃうんだけど。それで3発腹を殴り、
次は海堂が「それは不二先輩も・・・」みたいなことを言って、
(塚?だったかな?ヌイ?が表情が読めない、って話をしてたんだけど)
それで怒った不二が皆が止めるのを振り切ろうと海堂に迫った!!
(結局未遂で、友情の握手みたいな感じで終わったんだけど)
怖いよー!黒不二kimeru君生々しいよー。
☆菊
菊も可愛かった!(大石と不二とかなり仲良し!!コイツっ!)
ラケットくるくるもしてたの!しかもすっごい上手い!びっくり!
決め台詞(「残念無念また来週〜」)を言いながらくるくるするの!
かわいすぎるー!その後桃と一緒にリョマの試合見に行ったのね!
英二が桃の手をひっぱって連れてってた!かーわーいーいー!!
後、部室で乾に「ノート見せて?見せて?」って言ってるのがもう
可愛かったー!!可愛すぎだー!一度だけネコ語も使ってた!
あ、不二の暴走を止めるのは大体英二が先だった。(友情)
☆タカさん
普通時とバーニング時の違いが思いのほかはっきりしててびっくりした。
バーニングの時の声とか結構ステキだった!タカさん!
タカさんはダンスの途中に何度かラケット落としてて、
(たぶん故意的だと思われる。だってバーニングを落とす為に落とした
って感じだったもん。持ったら持ったでバーニングだったし(笑))
「あ」とかしてる表情がなんとも言えず。よかった。
☆ヌイ
乾は声がちょっと高めだったのが気になったかなーくらい。
データを見てるときのあのなんとも言えない表情がたまらん可笑しい。
(菊VS不二の試合を想像してた時のあの不気味な笑いと表情・・・!)
日常風景のところでデータを見ながら乾汁飲んでよろけてたのが
すっごい面白かった!(やっぱダメか・・・乾汁だめか!!)
そういや、薫ちゃんにだったかなぁ?乾汁を渡そうとしてた。
当たり前だけど逃げられてたんだよねー。
最後の挨拶(一人ずつ礼しに舞台中央に一人で来てたのね)の時に
めがね外したら、みんな歓声をあげた!(アタシも)原作でも早く外せー!
試合中の「ボール2個分・・・届かない」がえらいかっこよかった!
☆桃
桃が全体的には一番似てたかな。森山さん、声もかなり似てた。
桃ちゃんは桃ちゃんで、桃の歌がかなりよかった!!素敵だった!
桃といえば、大石との関係が実は森山&土屋はパニッシュというグループ
仲間なんだらしく。おもしろ可笑しくやってたなぁ・・・。
球出し(原作でもやってた、どの方向に球をやっても打ち返す!ってやつ)で
大石が出してたんだけど(原作どおりです)。
やってるみんなに一言コメントをあげてたんだけど、桃だけは
「お前さっきトイレ行って流してなかったぞ」って!!!(笑)
「え・・・え・・!?」とか戸惑う桃に
「俺が流しといたからな」と無駄に爽やかに!!
森山&土屋はパニッシュで一緒だから仲良しさんなのかなぁ?みたいな。
☆海堂
海堂もあんま喋ってなかったなぁ・・・。常に走ってたような感じ。
リョマに負けた時に「レギュラーは諦めねぇ・・・絶対に」ってのが
かなりかっこよかった!!惚れそうだったさ!!!
海堂の試合中はずっとつっちー(大石)を眺めていたので、
あまり見てないけど、動きが凄かった!ていうか足長いーー!!
☆親父
親父はなんかアニメとか原作をそのまま出したみたい!!
鐘つきながら出てきて「うぉ、外れねぇ」って!
口々に「エロ本が」って言ってた!!(笑)
リョマにも「エロ本はどこだ」とか「エロ本買ってきたから」って言ってて、
「息子にそーいう事言うなよ」みたいな事を突っ込まれてた(笑)大ウケ。
後半カルピンを散歩させながら登場した親父に乾杯!!
寝そべって「奈々子ちゃーん」って呼んでてちょっと奈々子さんが来るかと
ひっそり思ったじゃん!あそこには女装できそうな人材が多かったし(笑)
奈々子ちゃんーの後に一人突っ込みで「いねぇよ」みたいに言って、
「カルピンはさっき居たけどなぁ」って言ってた。さっき走ってたからね!
引きずって(笑)
☆1年トリオ
個々がそれぞれよすぎた!堀尾がなんか異様に可愛い?
カチロー・カツオもそれぞれ!1年生は4人で仲良しだった。
☆先輩達+佐々部
荒井様が意外と素敵だった。そしておバカで可愛かった。
いかにも「悪役ですよー」って感じとか!!
佐々部と取り巻きもそんな感じ。めちゃくちゃアドリブであろう
「カニ道楽行きてー」っていうのに笑ってしまった(笑)
佐々部はこのシーンの後にもいっかいだけ出てきたんだけど、それが
桃がリョマの試合を見に行こうとしているシーンだったはず。
客席を見て桃が「跡部さん!?」って叫んだ先に居たのが
佐々部だった(笑)彼は静かに退場していった。

キャラ関係はこんなかなぁ?話にも触れたけど。

話視点。
話はリョマがレギュラーに入るまでなんだけど。
(ちょうど3巻・4巻くらいまでかな?)
流れに沿ってないかもしれないけど、話を。
○リョマVS桃。桃が試合を申し込んで始まるんだけど。
試合開始前の握手で握った手をリョマが服でおもいっきり拭いた。
なんかショックだったらしい桃もすかさず拭いてた(笑)
桃の「フイッチ?」の問に「スムース」ってリョマが答えてるのに、
「いいの?」みたいにずっと聞いてる桃がいたり(笑)
リョマは「スムース」「・・・スムース」ってやっぱり変えなかった。
結局ラフだったみたい。<だって原作どおりにね。桃が譲るからさ
○↑その前の1年+リョマVS荒井軍団(笑)。
堀尾の打った球があさってへ飛び、全員(4人)にあたったりしてた。
荒井に対しては狙ってるみたいだったけど(笑)
○リョマが家に帰ってきたシーンの親父と王子。
鐘撞のところから飛び降りると言ったらしい親父にリョマが
「大丈夫なの?」って問いかけてた。かわいらしい〜〜〜vv
親父は無事に降りれた。結構台が高そうだった。
○桃がリョマの試合を見に行こうとうろちょろするところ。
(ちなみにVS乾戦)乾の事を喋る桃が途中から
「あの髪型床屋で何って言ってんだろ」とか言い出して
「エビ?」って。エビって何じゃそれ、とか思ってたら、
「あ、そりゃ大石先輩か」(ケケッ)って言って笑ってた!
あそこで大石が出たらどれだけ面白かっただろう・・・と。
○どこだったか忘れたけど。
大石と英二が二人で舞台のところに座り込んで(足をぶらーっと)
仲良しこよしをしてるシーンがもう忘れられない!大菊っぽいー!!
可愛かったー!つっちー好きだー!!!
○1年がランニング(今日の練習内容)をしてるところ。
最初にしっかりリョマが帽子を被って走り出したはずなのに、
舞台袖から出てきたらカツオが被ってて、他3人がおっかけるように
なってた(笑)リョマが「帽子返して」って動作してたよ!
○桃の歌(「桃ちゃん〜ダダン♪」とか?歌ってるのね)の時に
本当はアレは・・・林かな?まさやんかなぁ?どっちだったかの
ポジションに柳王子が入って踊ってた。途中で交代してたけど。
「そこ俺なんだけど」「あ・・・」みたいな感じで。
○王子が歌ってた時だったかな?チャリに乗って颯爽と後ろを走って
行った桃の後を大石や菊を筆頭にみんなおっかけてた(笑)
○バーニングタカさんを止めようと必死な3人(菊・不二・ヌイ)をよそに
暴れまくるタカさん。そこでのセリフに必死3人で一緒に言うセリフが
あって、それが好きだった。「熱いぜ、河村・・・!」って!
何度も何度も言うもんだから、もう頭から離れないー!
疲れてたみたいな3人を無理やり躍らせてた?タカさんってば。
○堀尾と桃の早口説明。素晴らしかった。完敗。
なんて言ってるか覚えきれなかったー。ツイストサーブの説明とかしてたの。
○親父が試合してくれって頼むのに反発するリョマ。
「本気じゃないヤツとはやらない」って感じのことを言ってたんだけど、
半分腐女子の櫻井は変な方向に聴こえてたまらなかった。
つーかここの柳王子はアタシ的に素っ気な艶っぽかった。(何だソレ)
○kimeru君の生歌。凄いカッコイイー!!
で、歌に合わせてキャラが出てきてたんだけど!
唄うkimeru君にぴたっとくっつくつっちーが可愛い!!
ちょうちょしてたし!なんて可愛いんだ!つっちー!!!
つっちーの後は滝川君(塚)だったんだけど。テニスボールを持ってきて、
きっと投げてくれるんだろうと思ってたら、投げたのは投げたんだけど、
投げたのつっちーなの!しかも投げるだけならまだしも、
『滝川君(塚)・kimeru君(不二)・つっちー(大石)のキス付き!』
前に飛び出してでも欲しかったけど、退場は嫌なので我慢。
もらった子に頂戴?って言いたかった。お金払ってもよかったよ・・・。

思い出した順につらつら書いたので、
ストーリー並びではないです。あらかじめ。

舞台が終了して、挨拶とか歌とかで何度か幕が開いたんだけど、
もう柳君が泣いてたみたいで、みんなになでなでされてた。
みんなにしがみついて泣かないようにがんばろうとする柳君が
可愛くて可愛くて可愛くて・・・・・・・!!!!!お姉さんはもう・・!!
(ちなみに柳君とアタシは1歳しか変わらないんですよ。マジで?)
舞台袖でひっそり隠れてたみたいだったのを塚に呼ばれて
テクテク歩いて出てきた柳君が可愛かった・・・。
で、塚に抱きつくんだけど、塚・・・滝川君がポンポンってして、
ほっぺ・・・だろうけどちゅーしてたよ!塚リョだよー!!
その後には柳君は不二・・・kimeru君にも抱き着いてた。
つっちーにもポンポンってされてた!!(う、羨ましい・・・ッ!!)
お疲れ様、柳君。(一番頑張ってたんだろうね・・・。再演だし)
つっちーは塚メガネを後ろから滝川君にかけられたりしてた。
無駄に爽やかだったよ!素敵だ!つっちー!!!!
みんなもお疲れーーー!!見に行ってよかった・・・ッッ!!

一応こんな感じ(?)の千秋楽でした。
櫻井は一番最後(になった)つっちーの言葉の前に
もうミーハーなファンとして「つっちーvvvv」って叫んだ。(迷惑)
舞台から降りてくれてきた主演者達に少し触れることができて、
ミーハーな櫻井は喜び溢れてました。
(ちなみに滝川君、kimeru君、森山さん。)
(つっちーは右席、あと中央しか通ってくれなかった。)
(櫻井は左後ろ席だった)

パンフをGWのと今回のと2種類買ったり、
最初にも話したけど、つっちーの写真を2種買ったりして、
結構満足で帰ろうとしてたんだけど。ふと。
ふと迷い込んでDVD予約場所に行ってしまって、
映像につっちーが写ってたもんだから、うんと悩んだあげくに
「・・・予約する!」って呆れる友達を後ろに予約しました。
写真がまたつくみたいで、つっちーvvvv

その後はつっちーパワー炸裂でした。
(プリクラにつっちーvって書いちゃったりしたよ!)
(・・・・・・ここまで落ちればもう怖くない)
2003年08月16日(土)

さぁ、はりきって?

砂書いてたら強制終了しました。
凹んだ。今日はやめときます。

ファンタジア進めました。
モーリア坑道?に居ます。
アーチェが可愛すぎて仕方ないです。
(アタシの中で、ハロルドと合い重なるものがある)
珍しく称号をチェックしながら進んでますが。
ちなみに今の皆様の称号。
クレス   けんし
ミント   おじょうちゃん
クラース  しりにしかれマン
アーチェ  うっふんむすめ
だったはず。もう、クラースの称号が大好きだ!!
櫻井はファンタジアは個人的にCPとか作らずに、
みんな平行に好きで、そのまま終わろうと思っていたんですが、
クラースさんの一言でくずれさってしまいました。
CPっていうか、クレス←アーチェ←クラースとか好きかも。
クレミンとかが結構有力みたいですが、あえてこれで。
クレス←ミントならいいけど、CP的にはなんかダメっぽい。今は。

アニプリ。
ダビデが好きだ。(特にギャグが)
他校生はそこまで好きにならないけれど。
最初の印象(原作)が最悪だったのに、ここまで好きになるとは
思わなかったなぁ・・・。明日ゲスト(ラジプリ)なのに、
聞けないような気がするのがかなり残念でたまらない。
試合はあーいう流れだったかなぁ・・・・とか思ったり。
原作を最近しっかりと読んでないからそー思っただけかもしれんが。
最後のスマッシュ(菊丸スマッシュ)はちょーっとありえないんじゃない?
とか思ってしまったり。いちいちつっこむのはよくないですが。
今日も不二先輩(最近先輩に格上げしています)がステキだった。
不二は開眼してるほうが好きらしいなぁ。アタシ。
で、来週。
海堂ファン及びリョーマファンにはどう受け止められているのかが
ちょっときになる剣太郎VSリョマ戦。S3。
櫻井個人的には海堂にやっぱりしてもらいたかったので、
今回のリョマ戦は残念で残念でたまらない。

最近毎回恒例、応援朋ちゃんと桜乃ちゃん。
今日は最初は逆で、その後はしっかり呼んでたなぁvvv
反応を示したら(あたしが)、弟が
「そこそこ、何の言葉に反応して起き上がってる?」とか
言ってきた。(タンスにもたれかかってたのを止めて体操座りした)
そんなん、ひとつしかないじゃろーに。
「菊丸先輩ー!!」「不二先輩・・・」
まさにアタシの理想の応援声!!!!
試合の後は
「「おつかれさまでした」」(ダブルパンチ)←?
「応援聞こえてたよ。ありがとう、桜乃ちゃん」
「あ、いえ、そんなっ」
(既に二人の世界に入りかかっている。)
「菊丸先輩、大丈夫ですか?」
「疲れたにゃー・・・」
「ここに居るの(横の二人に)悪いから、あっち行って休みます?」
「朋ちゃんに任せるーー」
こんな感じでいいと思う。
持ちつ持たれつみたいな関係の菊朋推進。
(どこが持ちつ持たれつなのか不明なこの上の会話)


こんなんで3日も空けちゃっていいのか・・・?
まぁなるようになるだろうなので、
こっちもまた17日の夜あたりに〜〜☆5566
2003年08月13日(水)

5555。

なんとなくフィーバー。

ホスト部を発見したので買いました!!
近所の本屋にフラフラと入ってみたら売ってたの!
即買い。そっこー買い。もちろん。
ついでにフルムンちゃんも出てたので買っちゃった。
(最近全然見てなかったから、読みたくて)
もうお金がありません(笑)<笑い事じゃない。

で!!そのホスト部!
ドラマCDになるんですって!?
しかも全員サービス!?(いや、市販でもいいけど。寧ろ両方?)
声は?声は一体誰が?誰が担当?
ハルちゃんと環ちゃんはあの、有名どころでお願いします。
(個人的に鏡夜君が近藤さんだったらなぁとか思います。)
↑近藤病じゃなくて、素直に近藤さんにやってもらいたいの。
女の子なのに男の子声のハルちゃんを希望。
過去に桑島法子ちゃんが花君でやってたけれど、
あれはちょっとイメージより女の子に近かったからなぁ・・・。
浅川悠ちゃんとか、甲斐田ゆきさんとか希望。
今は実は純ちゃんアタリでできちゃってるんだけど。声。
環ちゃんは関俊彦さん声。色っぽいー感じのー。
(でも速攻浮かんだのは緑川光君でした。)
(今調べたところ、葉鳥ビスコさん(作者)が
「殿の声は緑川さんに是非」とか言ってたらしいですよ?)
(個人的には緑川さんは草尾さんとセット双子希望)
いや、ホスト台詞のところがほんと関俊彦さんなんだけど。
どうしよう。イメージとぴったりだったらいいなぁ・・・v
ホスト部楽しみだなぁ。ふふ〜vvv
ていうか、お正月とかクリスマスのプレゼントになりそうな気が。
・・・・・もっと遅れてバレンタインだったらどうしよう。
まだまだ半年くらい先じゃん!ちょっとタンマ(笑)

つーか、読んでて「ホスト部って何じゃい」
とか思っちゃったりした方がいたら、是非本屋へ!!
タイトルは『桜蘭高校ホスト部(クラブ)』ですよ。
アカピンク(?)っぽい表紙にバラもった主人公が目印。
ホスト部関連コンテンツとか作りたいとか思っちゃったりするくらい、
ハマりますよ。ていうか葉鳥さんの話好きなのよー。
・・・・近々、ノーパソのデスクトップ画像がホスト部になるよ(笑)


今日はホスト部ネタにて終了。
2003年08月12日(火)

やーんvv

ファンタジアでは今のところクラースさんが好きです。
只今一緒に旅しておりますのことよ!!!
「きゃーーvvvクラースーーvvvv」
とか思ってたら、使えないのよ、この人。
シルフを使えるようになった今なら平気だけれど、
それまで。特にシルフ前の風のところとかさ・・・・。
もう、死ぬだけ?みたいな。
カッコイイのにー。クラースーー!!!
(声がしかも井上和彦さんって!はーさんだよ!カカシ先生だよ!!)
アーチェに逢いたい。(だからなんだ)

そうだ。
今日発売のジャンプを立ち読み。
中の方のカラーの折込ページ。
びっくりした!シンフォニアが載ってる!!!
(そういや前も載ってたなぁ。D2の時も載ってたなぁ・・・)
しかもスキット絵!!!
まって、超ステキなんだけど!!!
アタシ・・・これ見たいなー・・・(遠い目)
しかも今回しっかりタイトルが表示されちゃったりしてる?
やだ・・・スキットだけでも楽しめそうじゃないの・・・?
今はお金が無いから無理だけど、買いたいなぁ。
ていうか、会話の中に「男女」ってあったんだけど。
ナナリーさんがよぎっていったのは言うまでもありません(笑)
あー、ロニナナ文とか書いてみたいなぁ。

そうそうジャンプ。
切原がどんどん嫌ーなやつになってくんですけど。
(あくまで個人感です。これでカッコイイって思う人は思うだろうし)
何ていうか・・・・。リョマが塚みたいに病院通いになってしまったら
どうオトシマエを付けるつもりなんでしょうか。切原は。
今じゃなくて試合で潰せばいいのに。(だけどリョマさんが逆転勝ち(笑))




砂の更新は今日は致しません。
なんていうか・・・時間がないだけなんですけどね。
(もうすぐ14ヶ月が始まっちゃうんだなぁ、コレが)
2003年08月11日(月)

いや、いいよ・・・

スマッシュヒットをやって、岳人の絵が揃ったんですよ。
で、コメント聞いてたらさぁ・・・
「また飛んでやるよ」とか言うもんだから、
「いや、いいよ。」って言ったらすごいよ!
会話成り立っちゃったからね(笑)
「いいとか言うな!クソクソ」だったかなぁ?
妹と夜中にびっくりしてしまった。

GBAのTOP(ファンタジア)を買いました〜vvvv
さっきちょいとやってみた。難しい(戦闘が)
3HIT(カウントが無いが)くらいは一人で出せるように
なったけれど。でも今はチェスターを動かしてたり。
(主人公を操作しないのって珍しいなぁ、序盤から)
勝ってたら続けてたんだろうけど、負けたからなー・・・。
瀕死になったときになった幽霊がたまごっちみたいだった(笑)
普通に操作してる時より可愛いってどういう事!?(え)

ホスト部のコミックスを探して旅。
・・・・・どこもここも売り切れなんだけど!!!
今日なんか4軒まわったのに全部売り切れって!!!!!
ぎゃーーーーー!!!!
入荷したんだけど、売り切れみたい。全部。
人気の証拠だけど、アタシだって欲しいのになー・・・。
もう、大阪行くまで我慢っぽいです。あっちで買おう。


明日の気分で砂の更新があるかもしれません。
ていうかテイルズだから、あんまり興味ない人のが多いかもしれんが。
フルバはページ更新の時に頑張ります・・・つもりです。<ヲイ
2003年08月10日(日)

本気ですか!?

セーラームーンを実写でやるって本気なの?

とある場所にて噂を聞きつけたので調べてみたら、
10月から放送らしいですって。
(原作者本人も発表してるので、かなり本当の話)
朝の特撮モノがあってるチャンネルらしくて。
・・・・・・アバレンジャーみたいなセーラームーン?
(そのたとえもどうかと思うけどな、お前)
髪は金・青・黒・茶・金・ピンク・緑・・・などなど?
あっりえないんだけど。考えれないんだけど。
気になるので、1話くらいは見てみようかな・・・なんて。
友達に話したら、びっくりして、やっぱり
「1話は見てみようかな」って言ってた。
気になるよね、結構。

カラオケ(普通日記参照)で、友達に内緒で
「RIGING」と「翼になって」を唄いました。
『誰の曲?』って聞かれても、『秘密ーー』って(笑)
まぁ、RIGINGは皆川純子さんvとか答えたけどね!
・・・・でも、歌詞に”僕”とかあったから怪しまれてる可能性が。
でも、リョマの音程って今は結構出しやすかったりするんだよねー・・・。

後、テイルズシリーズの歌をしっかりと。
アニメが無かったのがちょっと残念だけど。
次行く時までに、ファンタジアも唄えるようにしたいなー・・・。
とか密かな野望を打ち出しました(笑)
ああ。テイルズ(E)貸した友達は、今ウンディーネに苦戦中らしい。
がんばれ。

明日GBA版のファンタジアを買うつもりであります!!
全然安くないんだけどね。4300円だし。
でも500円安いって結構大きいと思うなぁ・・・。ほんと。
2003年08月09日(土)

うわ。

表(※普通日記)にも書いたんだけど、
TV見てたらまっくん(奥井雅美さん)が出てきて、
正直本気でびっくりした。いや、もうマジで。
思わず声を出しそうになって、慌てて口押さえたからさー。
久々に見たような気がする。しっかし可愛いなぁ・・・・。

弟が噂の「手塚ビーム」を聞いたらしく。羨ましい。
あ、スマッシュヒットの話なんですが。
ギャラリーで、必死で大石のを4枚集めたら、なななんと!!!
大石が喋ってる!何このゲーム!大石が喋ってるよ!!!!
感動しました。いや、もうマジで。ありがたいゲーム。
弟が進めているみたいで、声が聴けるのがあと
跡部とリョーマらしいです。跡部は聞いたけど、リョマはまだ。
個人的には英二とか聴きたいんだけど、まだまだ・・・だ?

で、弟がまた久しぶりにD(テイルズ)をやっていて、思わず
戦闘中のルーティを見ながら(サーチガルド成功☆)、
「ルーティがやっぱ一番可愛い・・・vv」とかつぶやいたら
弟が「また言いよる・・・」とか呆れてた。
可愛いもんは可愛いんだから、深くつっこむな!!って話。
Dはルーティが一番可愛いと思います。本当に。
女の子は好きですが、ルーティさんの次はマリーさんとリリスちゃんかな。
最近リリスちゃんへの熱が上がってきたり下がってきたり。


近いうちにテイルズリングに登録しようと企み中。
後2つか3つか小説が書ければ。(絵は今は問題外)
そういや、今日からもう残暑見舞いなんですよねー・・・。
・・・・・・・・暑中お見舞いは8月31日まで公開予定。
2003年08月08日(金)

どっきり。/あららぁ?

さっきアニプリ見てきました。(11時)
で。あれですよ。うん。昨日と結構一緒なんだけど。
朋ちゃんが応援してるのに英二が手振り替えしてたよ!!!
(本当は朋ちゃんと桜乃ちゃん二人でしてたんだけど)
どうしよう!!!かなり嬉しかったんだけど!愛の力!!!!!!
後、サエさんが黒々しかった。さすが不二の幼馴染(笑)
不二先輩がかなりかっこよくって(最後「後は僕がやるから」)、
ときめきそうだった。甲斐田さんの言い方がまたステキ〜〜vvvv
リョマが何故か英二を持ち上げまくってて、有る意味不思議だった。

つーか、ゲームのCM何?アレ・・・またPS2でも出すの?
もうお金ないよ。大石が歌っちゃったらどうしよう・・・・・・(迷)

***********************

青酢とキャップと瓶がCD出すのね。
アレが新曲なのね?

今日はラジテニ19回目。
マンスリーパーソナリティが変わって、英二&タカさんコンビ。
なんだかちょっと面白いんだけど!!!!
もう、成君が「出ないまま2週目入るかと思った」とか言うのに
一人「なわけないじゃん!」とか言ってたんだけど!
そういや、ゲストに来てなかったなぁ、何て。
青学レギュラーでゲストに来てない人なんてまだ居るから大丈夫だよ、成君。
あ・・・そういや、放送委員会と川柳が無かった・・・?
新番(対決・絵日記)に押しつぶされたのねーー。アハ。
で、ゲストは忍足とシークレットゲストは樺地役の鶴岡君。
木更津兄(?)は来週?くらいに出演らしい。まぁ・・・出るのね。
(声が広樹兄らしい?よく聞き取れなかったんだけど・・・)
来週のゲストは六角のダビデこと天根光役の・・えっと名前がわかんない。
(六角はノーチェックなので。一人もわかんないよ。)
ギャグがどこまで出てくるのかが気になるわねぇ(笑)
↑気にするところはそこじゃないだろう。
テニプリクイズは2問目で詰まったけど、いち早く答えたぞーー!
隣で妹が「80円って大石に借りたんじゃなかったの?」って言ってた。
あれはアニメオリジナルなのよー、妹よ。
あの時の大石はステキだったなぁ・・・。英二可愛かったなぁ。

友達にエターニアを貸しました。
かなり張り切ってやっている模様。今モルルとか。
(今日、かなりやってるみたい。)
このままずるずるとテイルズにハメて行きたい・・・。
次はデスティニーかしらね・・・ホホホホ・・・・(謎笑)
(デスティニーは漫画だけは貸してる。両方とも、ね)
FFがしたいらしいけれど(それはアタシも同じだ)、持ってないので、
テイルズを!エターニアをーーー!!!!
ハマってくれ!そしてテイルズシリーズにハマってくれ!!!

砂にお邪魔したら(書くときにしかあまり行かないので)、
なんか毎日10ちょい参照数があるみたいでびっくりした。
次の更新の時もテイルズかもしれない・・・。
今考えてるの、分類で言ったら「1〜2」になる。
(詳しくは小説部屋のD1・2の分類を参照の事)
なんつーか、D2>1〜2>Dの順番で書きやすい。
D2はハロルドが実験ばっかりしてるような気がしてならないんだけど。
近いうちにもう一回更新したいとか思ってるので(夏休み終わりに)、
その時にまた実験ネタで上がると思う。うん・・・・・・。
夾×透もちまちま進めつつ。うん。
昔のコナンギャグを読んで大笑いしてしまった。<危ない


よく考えたら、来週大阪に居るんだけど・・・。
レディオ聴けるかしら。
2003年08月07日(木)

今更気付いたよ。

アニプリです。
今、ドリームペアだったんだよね。(不二・菊丸ペア)
よく考えたら、桜乃ちゃんと朋ちゃんが応援で居たんだよ。
きゃーーーー!どうしよーー!!!!!
菊朋!!!不二桜!!!(何気に推進しています。二つセットで)
36・11ペア!ダブルデート!(え)
応援してる時に気付きました。かなり遅いんだけど。
今日は夕飯作りながらのアニプリ放送だったので、
声だけで楽しむ感じだったんだけど。
姫の応援の声が聞こえた瞬間!どっきり!!!
しかも最初、アタシの聴き間違えじゃなかったら、
朋ちゃん、不二を応援してたよね・・・?
(その時の櫻井)包丁で肉を切りながら
「いやーー!!英二が嫉妬するーーー!!」(叫)

その後しっかりお互いの相手を応援してたけど!
でも、途中でまた応援してるときに
朋ちゃんが不二、桜乃ちゃんが英二の応援になってた。
ちょっとショック。朋ちゃんは英二だけを見てーーー!!!
リョ朋も実は何気に応援していますが、
基本的に菊朋>リョ朋なので。

ついでに、今日も弟に呆れられました。
「姉ちゃん、それ反応おかしいから」
ハロジュだージュハロだー!って言うときと同じだよ、コイツ!!

花ゆめを見ましたー。
フルバ、何ていうか、アレやんね。
慊人がムカツクー。いややー。
ちび春君が可愛かった!(3巻?の頃より2倍増くらいに)
後はそうだねー。凌君(ひつじ)のちっちゃい頃が
とてつもなくリオン君に見えました。(妹も同意見)
よく考えたら、大きくなったら声緑川さんだよ。マジで。

緑川で思い出した。昨日の車校の帰り。
行き先を告げようとして、口走った言葉。
「えっと・・・緑川・・・じゃないや、アハハハ、緑○○のバス停まで」
似てもにつかない名前なのに、どうして緑川だったんだろう・・・。
緑しかあってないよ!緑だよ!緑オンリー!!!!!
つーか・・・・緑川って言った瞬間にジューダスが横切った。
あるいみかなりの重症だなぁ・・・なんちゃって。

土曜日か日曜日にファンタジアを買います。(GBA)
もう我慢できない!!ファンタジアやりたいーーーー!!!!
2003年08月06日(水)

更新完了☆

お疲れ様でした(アタシ)。

表日記でも書いてるように、更新の内容はまぁ色々。
ついでに砂でベルセリオス兄妹話もUP。
(更新準備には間に合わなかったので、砂でUP)
2日前くらいの日記で更新後に消すとか言ってたやつは
もうほったらかそうと思います(え)
だって疲れたし、面倒くさいし・・・
アタシってこーいうやつなんだよなぁ。ハァ。

あとがきとかに色々コメントをつけてますが、
4つUPしたなかで書いてて一番楽しかったのは
オールキャラの「実験しましょ」かなぁ。
なんていうか、あーいうタッチの話を書くのが珍しいわけでも
ないけど、UPすることが極端に少ないので、
新鮮な気持ちで書いて、ついでにUPしたり。
因みに最後の叫び声はロニinカイル(笑)
まさか修正する前の文を見た人は居ないと思うけれど、
街の名前間違って書いていたりしました。
なんつーか・・・最初がハイデルベルグだったからなぁ。
場所の被りをどうにかしたかったので変えていたのに、
一箇所忘れてたりしたんだよねー。マヌケ。
(わざわざバラすことも無い話なのに・・・)
「Prospect」(砂参照)は、実はそれ以上に
楽しかったりしたんですよ。ハロルドの破天荒チックなあたりが。
コメントに書いたような気もするけど、
天地戦争のキャラは全体的に結構好きなので、またやりたい。書きたい。
出てきたのがディムロスなのは、実験体によさそうだから(笑)
本当は普通にシャルティエが居るはずだったんだけど。
ああ。少将と一緒に出かけているわけじゃないです。あしからず。

跡部のデビューアルバムが発売するらしいですよ(笑)
「破滅へのロンド」。
見た瞬間、目を疑ったんだけど。
ていうか笑いが出てきたんだったんだけど!!!
まさか跡部とは・・・。あの話が跡部だったとは・・・・・・。
なんかもう、度肝を抜かれてびっくりしたって言うか。
売れそうだなぁとか思う。

今日は花ゆめの発売日なので、しっかり!しっかり!!
しっかり買って車校に行こうと思います。フルバーー!!
2003年08月05日(火)

もうどーにでもなれー

今後ろで王ドロボウJING?かな?
EDが流れてます。ちなみにBS2。
テレビ変えたら、やってたので流れるがまま。

昨日、D2のコミック集?の3巻を買い。
近所に売ってなかったけど、ちょっとおっきい本屋に行けば
売ってるんだよなー・・・・。田舎って不便(涙)
入れ替わりの話が1発目で、嬉しかったり、微妙だったり。
いや、面白かったんだけど!だけどねー・・・そうだよなー・・・。
小説でやるには限界がやっぱりあるんだよな。
そーだよ。前もそうだったじゃん!<今更
ま、まぁ。出来なきゃそれで対策を練るさ。

一昨日、裏日記(これ)を書きつつ、友達とパソメールをしてたのね。
メール版チャットみたいな感じで。
で、メールにも書いてたんだけど。(今壊れ日記書いてるーとか。)
そしたら昨日、花火帰りに
「なんか急にテンションが変わったなーって思った」
とか言われちゃったよ!
一昨日のって全然なんかテンション変わるような事なかったよなぁ。
でも、たしかに送ったメールを読み直してみたら、
途中でノリツッコミとか出てきたり、関西弁になってたりとか、
最初に送ったやつからは全然人が変わってたみたいだった。
・・・・・こーやって夜になるにつれてテンションが変わってくんだ・・・
とか、ちょと思ってしまったり。
(確かに日記の影響とかも無くはないけれど)

弟が昨日スマッシュヒットに燃えていました。
PS2が壊れ気味なので(CDじゃなくて本体に問題があった)、
なんか読み込み具合とかが悪いらしいんだけど。
スマッシュヒットならまだいいよ。
D2の時は戦闘が始まらなかったりするから(笑)
↑音がずっと鳴ってて画面が黒か、無音で真っ黒か・・・。

更新は明日に目途を立ててます。
フロッピーと今日も戦争です。負けられない!!

今日北九州33度だって・・・。暑いはずだわ・・・。
2003年08月04日(月)

あのー・・・/高いわぁ

更新しよう思います。
準備が大体整ったし、凹みも解消(?)したので。
と思ったら、フロッピーの調子が今ひとつおかしいです。
ていうか、読み込みしきらない。
最初の時点でもう躓いちゃって・・・・。
今日はしばらく無理っぽいです。
昨日も必死でやっていたっていうのに・・・ちくしょう。
そろそろ寿命なんだろうなぁ・・・と思ったですよ。
そりゃそうだな。もう5年前のものだし。
新しいノーパソを買うお金は無いけどね(涙)

因みに更新内容(更新後消します)
○砂からの小説移動
○リンク切れ、URL変更手続き(?)
○リンク集変更。2件追加。
○勝手に応援している企画サイト1件。
○同盟とか。
○小説に新しい話(フルバ・テイルズ)
とか。まぁこんな感じ。+アルファ。
テイルズの小説2件の話は、どうにかなりそうです。
一つは夢、一つは続き物。
ていうか、出来上がってるもう一つの続き物はどうしよう。

**************

もしかしたら、近いうちにTOP(GBA版)を買うかもしれない。
バスに乗ってる間のしのぎ道具として買うかもしれない。
ていうか、アタシがマジでやってみたい!!!とか思うのが
珍しいので、かってみてもいいかと思う。
本当はPSの方が中古でもいいから欲しかったんだけど。
売ってないから!中古無かったから!(今日行ってみたんだけど)

更新の話は上にした通りなんですが。
いまだに調子が悪くて進みません。フロッピーへの移動が。
なんていうか、ボロっちい。困る。
何とかして、今回まではやりますよ!ええ。
次回からはこっち(デスクトップ)のでやるようにするかも・・・
だけど、小説とか置いてると見られる可能性があって恥ずかしい。
別に見られて悪いもんじゃないけど(18禁とかじゃないし)、
やっぱ創作物って恥ずかしいんだよね・・・・。
絵は全然構わないんだけど、言葉ってね。なんかねー・・・・・・・。
「お前こんなん書いてたんかい」とかいわれたら、
やっぱ嫌じゃん。難しい。

とか言いながら、実はこのパソにも少しデータがあったりする。
新作関係とか・・・。マジな話、立ち上げてすぐ見える(アイコンが)。
まぁ、資料と題して一杯作ってるから(由衣・資料、ユイ資料とかで)、
あんまり気にされてないみたいだけど。
ジュハロ文とか夾透文とか書いてあるんだよね。資料の間に(笑)

ラジテニのゲストは忍足役の木内さんと、シークレットゲストらしい。
って、書いてあったなぁ・・・。シークレットって岳人さんじゃないのかな?

なんか話そうとか思ってたんだけど、忘れちゃった。
2003年08月02日(土)

何もないよ。

マジで今日は何も無いよ。
いや・・・本当に。

なんか、大人しく課題を作ってた(ワードで)ような
気がします。まぁ途中ドラマみたりとか、
サイト巡ったりとかしたけど!(ダメじゃん)

更新準備が整う前に凹んでしまったので、
しばしば遅れるかもしれません。
ていうか、真面目な話、UP予定の話が終わってない(笑)
2003年08月01日(金)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加