妹が壊れた。

崩壊です。ヤバイです。二の舞です。
ヘタすれば妹こっちの世界に舞い降ります。
や、べつに大歓迎してもいいけど。
負けず劣らずの壊れ方がおかしいです。
笑えます。最高です。

昨日の夜中の話なんですけどね。
妹(中2)がテニプリ見たいっていうので、
アニプリを見てたんですよ。「ドライブB」から。
(アニプリは正確に残ってるのがドライブBから。
 ムーンボレー、タイブレークは残ってるかもしれん。
 ツイストスピンショットも残ってるような気がする・・・
 それ以前は撮ったの全部消したね・・・今思えばバカなことを・・・)

そっから妹が壊れる壊れる。「兄・不二周助」を見ながら、
『腹!!』(見えてる)『背中!!』(見えてる)
OPを5回も巻き戻して見てたりしました。恐るべし。
最近、桃に乗り換えたらしく、「桃!!桃がーーっ!早弁ーっ」
OP見ながら叫びそうになってるみたいです。
ま、私もヘタすれば「英二ーっっ!!きゃーvvv」とか言いそうですが。
だってカッコイイんだもん。
そんなこんなで、妹(中2)はテニプリに落ちました。
そんな妹のキャラ好き順は桃・英二・海堂らしいです。
アタシは、英二・桃・乾です。

何か、毎度おなじみテニプリトークですね。
今日はちょっと本買ったので、そのお話でも。
えとですねぇ。今日は、『天正やおよろず(だったか?)1』と
『ナイティング・ナイト(だったっけ?)1・2』をゲット。
水都あくあさんの本は、久しぶりでした。買ったの。
「恋心なんとかー」ってヤツ以来です。
や、間に出てる「GO!ばあじなる花遊記」とか「ミルククラウンシリーズ」とか
読んでますけどね。つーかこの人の本は全部読んでるんですよ。
ただ買ってないだけ。だって小コミ系は買わないもん。
「天正〜」の方は、本誌見たときに絵が可愛かったからそれで。
内容全然知らないまま読んでたから、ようやくわかった感じ。
ああいった、和服は大好きですvチャイナも好きだけども。
描き易いのはチャイナかなー。私も来たいなー。





明後日発売のジャンプを買うか買わめぇか考え中。(キャラコン開催)
2002年06月30日(日)

あははのは。

どうしましょうか・・・?
さっきゲームしてたんですが・・・
ナミさんが可愛すぎるんですが・・・
メロキュンです。
弟が借りてきたんですよ。グランドバトルとかいうの。
ナミさんが可愛すぎて可愛すぎて・・・vvvv
使用キャラになってしまいました。即効で。
ビビちゃんが出たら、ビビちゃんも使ってみたいですねー。
愛ですねー。

でも私はゲームなんてしてる余裕は無いのです。
明日は検定です。落ちる確率が90%くらいなんですが。
どうしましょうか・・・ホント。
2002年06月29日(土)

買いました(撃沈)

欲しいナァとか言っていた、テニプリ(PS用)ゲーム。
買いました。つーか買いました。
ついでに言うと、予約(9月末発売のPSゲーム)もしてきました。
勇気いったですよー。もうドキドキもんでした。
でも・・・
予約したのはいいものの、実は発売日から私は
こっちに居ないんですよね・・・。
修学旅行で関西に行ってます。居ません。福岡なぞに。
・・・ゲットできるのは早くて1日後、遅くても3日後ですかな。
引き取りは5日後までらしいから・・・
急がなくてはいけないですよ・・・。特典カード、平気かなぁ。。。

んで、昨日からちょこちょこやっております。ゲーム。
昨日はやりかたわからず、全然進まない進まない。
今日ようやく、真剣なやり方がわかったところです。
つい1時間くらい前に(笑)
やり方わかれば、0ゲームもできますのネ。
乾氏、0ゲームで抑えてレギュラーになりました。
やってるこっちがびっくりです。ほんまに。

明日は絶対しないようにしないと・・・
さすがに検定前だし、勉強せんとわからんし。
別に受かる気は無いんだけどさ。やるからには真剣に!!
をモットーに(?)!!!
検定さえおわれば、HPの更新も出来ますしね!!
あ・・・もしかしたら(つーか予定に有る)アニプリ中心の別館創るやもです。
2002年06月28日(金)

まだ見てないの。

今日はバイトで。
まだ見てないんですよー、テニプリ。
寝る前に見ようとか思ってます。
ええ、もう検定とかどーでもいいです。
テニプリが有ればそれでいいです。
でも英二先輩はきっとノー出現(悲)
代わりにあっくんが登場ですね。どーでもいいけど。
声が気になってるだけだしね。アハハ・・・
千石サンが見たいんですが・・・私・・・

久しぶりに借りてたワンピを読む。(12巻)
ビビちゃんが微妙だー・・・
そんなこといってても(?)私はナミさん派vv
オカマちゃん口調のナミさんボイスに笑ってしまったけど、
ナミさん派!!!
そしてサンナミ派。(ルナミも好きだけど)

ちょっと臨時収入があったんで、何か本買お。
何かお勧めあったらドゾ教えてくださいましねvv
普通の本屋でアンソロ本を買うのが恥ずかしい私(笑)
常連だったらもってのほかってヤツですね・・・。結局買えやしない。
2002年06月26日(水)

落描き大会。

最近、また授業中に落書き始めました(笑)
現代文(かなり苦手な授業)とか中国語(結構当てられる)の時間に。
今日もなんか落書きしてました。
そのうち裏UPしますーvvvv
透君に似せて久しぶりに透君を描いたけど似てないの。
(↑わけわかんねぇね)
最近、テニプリ絵を描くことのが多かったからなー。
こないだの現代文の時間は乾氏に挑戦した。
・・・微妙だ(笑)
現社の時間はよく不二を落書きー。
一番前の席でよくやるなぁとか思います、ワタシ。

不二で思い出した。
妹の大ボケ話。昨日、アニプリ2巻を見ながらの出来事。
「不二先輩ってこんな字かくの?」
「そよー。不に二って書いて不二。」(私)
「アタシずっと藤かと思ってた(笑)」
って。や、間違う気持ちもわかるけど・・・
あれだけ一緒にテニプリサイトに回って、なおかつ
イラストとか(山ほど)不二君見たのに・・・
(きちんと名前表記されてたぞ?)
アニメでもOPに思いきり「不二周助」って書いてあるのに・・・
知らなかったんだー・・・。大笑い。
しかもこの女。
「不二先輩の下の名前知ってる?」(私)
「えと・・・周・・・しゅう・・・なんだっけ?」
「周まであってるよ。思い出して!!」(私)
「・・・周平?」
「違うっ!!こないだのアニメの題名は『兄・不二・・』」(私)
「あ、周助だ!!」
不二君名前知らなかったの・・・?
貞治でさえいえたのに・・・覚えていたのに・・・
あ、でもオオイチも言えてなかったなぁ、そういえば。

そして今日はジャンプの発売日。
樺地が喋ったーーーっ!?(驚)
や、前に「勝つのは氷帝です」とか言ったらしいですが・・・
見たのは初だったので、衝撃的でした。
タカさん・・・アンタかっこよすぎだよ・・・
何気にキメている不二先輩に乾杯。
(そしてこの乾杯が“いぬいはい”に見えてたまらない私。)
英二先輩、描かれてなかったのは気のせいですか?
S1が越前だという噂を聞いた。マジ?




学校へ行こう!に桃(声)がーーーっっ!!(萌)<今更。




何か、短編お遊び小説が出来そうです。もうちょっとで。
ちなみに、バラしてしまえば、ぐれさんと夾君しか喋ってません(笑)
だって他の2人はお出かけチウ。(一緒にではありません。念の為)
2002年06月25日(火)

意気地なし。

それは=で弱虫、恥ずかしがりやとも言います。
私の場合はね。

折角ゲームショップ行ったけど、予約できなかった。
時間無かったし、店員さんと向かって話すの苦手なの・・・っ
予約カード渡して「お願いしますv」ってのなら別にいいんですが、
なんせ面と向かって「予約したいんですが・・・」っていうのは
ちょっと抵抗あったりで。
そんな私は恥ずかしがりやの赤面症。  モジモジ(笑)
木曜日は意を決して予約しようと思います。
・・・アニメイト行ってもいいけどね。木曜日の朝。
予約が来月21日までで、一応その日に小倉に行く予定があったり
するので、別にそのときでもわるかぁ無いんですが、
ポスターに「お早めにご予約ください」って。
「無くなる可能性があります」みたいなことが書いてあって・・・
アタシは半分メッセージカード目当てに買うようなモンだから、
カードなけりゃ半分は意味無しみたいな?だからさっさか予約しなきゃ。
2月に発売したゲームも買おうかとか思ってます。
EDを英二先輩も混じって歌ってるってきいちゃあ、黙ってられない。
(越前、不二、手塚、菊丸の限定ユニットらしい。)

あ、そういや。
こないだBOOK OFFでアンソロ本に手出しました。テニプリ。
2冊も同時に買って・・・アタシが店員なら、
「この客すげぇ・・・」とか思うだろうなぁとか思いました(笑)

ああ。
「バーチャルアイドル・ちゆ12歳」
本出てたんですねっ!!びっくりしたよ、今日本屋で見つけてから。驚き。
でも、私はあんまちゆちゃんは好きでは無いのです。
ちよちゃんは好きだけど(笑)

「ぼくはね。」の2巻、無事ゲットしました!
今日は本屋2件行ったけど、2件ともありましたv
LaLaも買いましたv天パピがますます好きです♪
樋野まつりサンの新連載も良かったですv気に入りましたvv
2002年06月24日(月)

返却しなきゃ。

したくねぇなぁー・・・
いっそこのまま私有物にしときたいな。
テニプリVHS1巻。(レンタル中)
昨日、最初っからぶっ通しで聴いてたんですが、
英二先輩、声が低いのーっ!!!
しかも「〜ぜ?」みたいな台詞がーーーっっ!!
ショッキーーーングッ!!!(ラケット大振(笑))
ま、なにはともあれ、結果的に素敵だからいいのだけどね。<ヲイ
明日、2巻があることを祈って。
でも見たいのは乾汁(1回目)だったりして。<2回目は未レンタル
かおちゃんのビデオはまだ300円なのよね・・・
(かおちゃん=海堂=3巻ジャケット絵)
あ。
7月3日、バイトお休みもらいました。
それもこれも、「ペナルティー」のためです。
私情入りまくりでゴメンナサイって感じ。

ワンピの歌が変わったらしいですねー。
最近、ちょっと見てなかったんだよね、ワンピ。
今、サンジくんとオカマちゃんが対決中らしいですが・・・

明日は「ぼくはね。」を買いたいなー。
本屋3件回ったんだけど、売ってなかったんだよね。
明日2件回って、なかったら木曜まで探せないのよねぇ・・・。
・・・・アキちゃーーんっ!!

再来週、更新します。一応予定として。
表は10企画を上げるつもり。
キリリクが上手くいけば一つ消化可能。
サーチ一つ登録予定。
ドウメイ入ろうかと思っていたり。
ネチケについてちょこまかと追加。ネチケサイト様へリンクとかとか。
ウチのリンクについては現状維持。<夏休みに一気更新予定。
裏はしつこくイラストをでも。
ペン描き殴り書きのをちまちまと。
これこそ落書きだーーっとかな感じで。
一応、メインは手塚で(笑)
2002年06月23日(日)

ドンピシャ!!

フルバ9巻買いましたーvvv
ポーズが一緒でした。私と(笑)
寝起きが由希とダブリました。印象が。
髪切ったらそれこそこの二人はそっくりだろう。
中身が320度くらい違うけども。
綾兄さんは寝起きは絶対良いだろうと思ってました。
やっぱり、「目覚めすっきり(だったかさっぱりだったか)」でしたね。
私もアレくらいすっきり目覚めたいモノです。
「起きたー?」
『・・・うー?』
「7時よー?」
『・・・・・あー・・・』
      ※由衣佳ん家の毎朝の風景。 
17の人間の言葉じゃねぇ(笑)
この言葉を発してから5〜10分後くらいに動きます。
結局、6時50分頃に目覚ましが鳴って、7時に親に声かけられて、
7時10分頃ようやく動き始めてるんですよね。
そして行く準備を始めながらテレビを見る(笑)
ご飯はあまり食べない派なので。朝は。昼もだけどさ。

んで。
描き下ろしの翔クンがカッコイイーvvvやっぱラブだわ。
しっかりカレーの話も入ってましたねっ!!!
アレ(中盤の父が出たところ抜きで)を見るたびに、夾×透精神を
掻き立てられます。小説でヘコみそうな時はよく読みます。
しかし、久しぶりに見たら、あの話のシミの会話の手を合わせてるシーンは
「若奥様と旦那様」の図に見えるのですが・・・。ほら、「新婚さん」とかさ。
エプロンしてないのがちょっと残念かな。(それは私の趣味)
「夾君、ここちょっと汚れてますね」
「こないだ掃除したのにな」
「何かあったんでしょうか・・・?」←何があるんだ?
「!」(閃き?)
「? 夾君?」(振り向き?)
「こうすりゃ隠れるな」(手合わせ?)
「///////」(照れ。)

こういう会話もヘタすりゃ隠れてるでしょう(笑)
(意味なく色変換(笑))

久しぶりの新刊でフルバ熱少し帰ってきたッスね。
でもまだまだ半分はテニプリ愛。

今日はフルバと知らない国の物語をゲッチュ。
川瀬夏菜サンも好きですv
あ、「ぼくはね。」買い忘れた・・・
昼に学校抜けれなかったからなぁ・・・仕方ないんだよねぇ
2002年06月21日(金)

大ドンデン返し?

明日はフルバの発売日デスvvv
綾兄様の表紙(カラー)が早く見たいです!!
今日の花ゆめにも載ってましたね!!わーvv素敵ーvv
というか、足!!アレ、足組んでますよね!!!!
マジ組んでますよね?絶対ですよね?見間違いじゃないですよね?
昨日の夜、弟と話てたんですよ。
「ねぇねぇ、もうすぐフルバ出るよー」
『へぇ。何巻やっけ?』
「9巻。表紙は・・・」
『――綾女か。』
「そうそう。ねぇ、どうやって座っとると思う?」
『? そーやねぇ・・・』
「アタシね、絶対こんな感じ(足組んでるポーズ)と思うっちゃ!」
『え、椅子に座っとんやない?あーやだし。』
「あーね。でも皆(下に)座ってんじゃん」
『(聞いてない)で、白いテーブルが前にあって、紅茶飲んでる!』
「・・・ねぇ、それって糸目?」
とか感じに。(糸目=不二先輩の事。ゲームのCM参照で。)
私がとってたポーズがまさに表紙っぽいんですが・・・
ちょっと嬉しいvv(喜ぶようなところじゃないけどね。)
9巻はカレーの話は入っているのですか・・・?
翔クンは出るだろうけどvv
忘れがちだけど、翔クンは3番目にラブです、私。
うーん・・・。調べまわってるんですが。ちょこちょことテニプリのこと。
コミックスになってないところをね。気になるから。んで。
桃レギュラー落ち。
副部長手首(腕?)怪我して補欠?代わりに桃出場。
副部長は(学校指定?)ジャージ。
先週の桃のはおってたジャージは実は副部長のらしい。
今は氷帝戦。  D2:桃・菊丸。勝利。 D1:海堂・乾。負け。
現在      S3:河村。
不二と越前と手塚のうち、誰が補欠なんですか、ヲイ。
がらっと話が変わりますが、火曜日あたりから、乾氏に密かにラブなんですが。
その影響か、薫ちゃんも上がってきてるんですが・・・
「先輩のつ・と・め(指付き)」←コレのせいです。80%は。
体育の時の格好が乾氏とそっくりです、私(笑)色も似てるのよ。
(ちなみに新入生のジャージはレギュラージャージみたいなんだよね)

それにしても、インターネットって怖いですね。恐ろしい・・・。
2002年06月20日(木)

俺がしるこ食ってるのがそんなに・・・

そんなに何なんですか。部長・・・
(ていうか、なんでしるこなんですか?)
蕎麦(うどん?)食ってる海堂。
ガム膨らましてる菊丸。とかとか。
言い出したらキリがないですが。
・・・乾氏が何してるのかわからない。
タカさんが何を飲んでいるのかわからない。
・・・副部長が胃薬飲んでると思うのは私だけですか?
うーん・・・
でも一番反応してるのは、CMが菊丸ボイスだと言うこと。
萌えてます。(ヲイ)

なんか、タイトル変えたほうがいいような気がしてきた。
(「風向き探し」っていうのタイトルをね。)
「青学日記」とかさ。「テニス三昧」とかさ。
6月入ってからテニプリの話してない日は無いような気がする。

そんでもって、今日はアニプリの日ですしね。
反省会がよかったなぁ。<どうせ菊丸ラヴァーだよ。
兄・不二周助。アンタもうかっこよすぎだよ。マジで。
「弟が世話になったね・・・・」
この台詞で叫んだんですが、私。
近所迷惑この上なしです。(隣の家は幼馴染が居るのに(笑))
(幼馴染はテニプリにハマったことをまだ知りません。)
そういや、EDが変わってましたね。ここに使うため(?)に入ってたのか。
(CD借りたのにダブルエンディングとか書いてた気がする)
昔の不二兄弟が可愛くて可愛くて仕方ないんですがっ!!
あんな弟が欲しいよ。今。今欲しいの。

そろそろフルバが出ますね!買わないと!!
19日?ですか?正規発売日。もう出てます?東京とか。
ウチは2日遅れなんスよねー。んんん・・・
そういや明日は花ゆめも発売日ですねっ!
フルバはお休みですが。アレで続く・・・ですが。
うーん・・・・・。
2002年06月19日(水)

え、ちょっと待って?

ジャンプ、テニプリお休みでしたね。
小説版テニプリが出たんですね。
見ましたけど。(巻末以外はパラパラと。)
キャラマキシ出すんですね。
歌良かったら買うかも・・・英二先輩のを。
個人的には不二先輩と手塚部長が気になるけども。

またテニプリか・・・
と思った方、一気に下にスクロール!!
こっから先もテニプリなので。(ヲイ)

つーか、某雑誌の投稿記事を読んでいて気になったんですが・・・
大石副部長、レギュラー落ちしたんですか・・・?
だから桃がジャージはおってた(?)んですか?
3巻近く内容が飛んでるので、わけわかんねぇよ・・・
(マンキンを本誌で読み始めた頃もいきなり蓮刺されてたし)
噂で、黄金ペアの危機!っつーのがあったのは知ってたが・・・
妊婦運んでて腕怪我したってなんですか!?ねぇ副部長!?
情報求む。レギュラーのことだけでいいんで・・・それだけ・・・
あと、乾サンと海堂クンがダブルスしたってホントですか?

そういや、小説版のテニプリ巻末のヤツ。フローチャートのね。
あれ、私、山吹中だったんですけど・・・。山吹中。
千石さんがいるところですよね!!私、山吹でも彼びいきです。
青学では乾タイプで学校は山吹中で・・・んんん?(何が言いたい)
ちなみに不動峰は橘部長びいきです。(聞いてない)
ルドルフは裕太クンですけど。氷帝はまだ知らね。
そういや、友達に
「乾タイプって結果が出たんやけど・・・」って話したら、
「あ、そんな感じ。こそこそ何か作ってそう」って言われました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・野菜汁ですか?それわ。

昨日の討論の続きですが、あれからもう一人テニプリ好きっ子を交えまして、
続きを・・・つーか最終結果を出しました(笑)
(私(菊丸ラブ)と友達(手塚めろきゅん←?)+友達(不二ラバー)で)
黒不二は手塚で白不二は菊丸で結果オーライみたいッス。
でもやっぱり手塚にはリョーマがいいの。私は。






さ。スクロールした方はこちらからドゾ。



今日は「満月をさがして」の1巻ゲットしましたvv
うーんvvv有菜さんは結構好きです。柱とか特に。
つーか、字が可愛すぎる・・・のよね。ラブ。
私もあんな字を書けるようになりたいモノっす。
汚いもんなぁ、私の字。(よく漫画字とは言われるけどさ)

そういえば。
関さんのアルバム、7月31日になりましたね。
大阪でミニライブみたいなのをやるらしいですが・・・
行けるなら行ってやるのに大阪へ。関さんに逢いたい。
2002年06月18日(火)

大討論大会。

本日前半はタイトルどおりですので、
やーさん(やほい)キライな人とかは反転して見るべからず。
(別に見てもどーって事ないけど。)


昨日、メールしてて、そこで討論大会になったんですよ。
題して「あのキャラにはこのキャラだ!!」(は?)
メールでですね、何かの話してですね、何故か知らんが
「菊丸先輩には大石副部長じゃなくて不二先輩だって!!」って
話になったんですよ。(私↑)そしたら、
「いいや、不二先輩は手塚部長だ!!(友達)」って。以下、
「部長にはリョーマが居るじゃないか!!(私)」
「リョーマは桃城だ!!(友達)」
「桃はフリー!!(私)」
・・・とか。激しいメール交換に(笑)
や、アタシは、黒不二は手塚だけども、白不二は菊丸なんだって。
(誰も聞いてないよ)
海堂と手塚は総受け体質だと思う・・・。
黒不二、乾、越前(<基本的に)はたぶん攻め。
大石、河村は特に無し。菊丸、桃城は場合によって。
最後だけちょっとやーさんチックに(笑)


反転お疲れサンっした。

ビデオとCD返しに行ったら、なんと!!!
テニプリ1巻ありました。さっき2話まで見ました!!
なんだよ、越前リョーマ!!かっこよすぎ・・・皆川さんが!!
(や、リョーマ自体もカッコイイとは思いますが。生意気だけど)
そしてついに!!!来ましたね!来ますんですよ!!
レギュラー登場ですよ!!やーんv英二せんぱーいvvv

VHS4巻の感想をば少々。
つーか、心臓止まるかと思ったんですけど・・・。
何度見てもジャージ脱ぐ姿が素敵過ぎて・・・心臓に悪い。
「なんじゃらほいほいっ」が!!!をーーーーっっ!!
続けて「なんじゃらほいほいっっ!!」って言いたい(死)
しかし、VHS4巻で注目すべきなのは、乾氏だろう。
「後輩の面倒を見るのも先輩のつ・と・め(指付き)」
バーン・・・(撃ち殺し)。
乾氏・・・乾氏・・・アナタって人は・・・
海堂も何気に言う事聞いてたし・・。
ウチの妹(中2)は海堂お気に入り。
13巻の表紙の海堂を不意に見たら惚れそう。
ウチの姉弟4人の間では、彼を「かおちゃん(薫だから)」と呼ぶ(笑)


もうすぐフルバ発売日っすねー!!
楽しみっすねー、表紙が!!!綾兄さんが!!!!
2002年06月17日(月)

ペン書きがちょっとお気に。

最近、何かとペンを使ってかいてます。
小説もですけど、絵も。
ペンって消せないからあんま好きじゃなかった
んですけどね。なんか最近はずっとペンばっか。
失敗したら失敗したで、
「まぁいっか」で終わりますし。
出来たらなんとなく嬉しくて。
昨日なんか、夜中2時過ぎまで勉強がてら
テニプリ絵描いてました。ペンで。キャラを。
副部長(最近大石君とは呼ばないのです)がかなり
難しすぎるんですが・・・あのタマゴみたいな頭が・・・
友達に時間気にせずメール送って聞いてみたら、
「タマゴに顔描くイメージで描いたら?」って・・・
や、難しいし・・・(イメージできないよ?)
タカさんも難しかったッスね。
比較的描き易いといえば、越前・不二・菊丸・・・?
桃城・乾は欄外。無理。(描いてみて余計に実感)
手塚はまぁどっちつかず。海堂はバンダナが痛いね。なんか描き難い。

今日、レンタルしたって表日記に書いてるんですが。
そのうち3つがテニプリなんですけど・・・(爆)
現OP・EDとビデオ4巻。
本当に見たい1話〜は何時いっても無いのです。
(いつも心の中でリョーマのアホーとか叫びたい気持ちになってます(笑))
しかたないので、乾氏がジャケットの4巻を。
(つーかそれしかなかったんだけどね・・・)
英二先輩かっこよすぎ。
(不動峰戦?ジャージ(上)脱いだ瞬間あまりの素敵さに転倒した)
OP・EDがほぼ越前リョーマで占められていて、
・・・・なんかね。今のOPは大好きッスけど。
菊丸先輩素敵すぎてv(ハイハイ)

んん?
何を書こうとしたんだっけ・・・?
忘れちゃったわ。(物忘れがちょっと激しいぞ、最近)
2002年06月16日(日)

なんだかんだで出来上がり。

お。
出来ましたよ?
夾×透小説が。
びっくりです。
昨日、作りかけだったのを完成させまして、
そっから構想作ってたのを書きはじめました。
つーか、全部直筆なんですけどね。
細い黒ペンで書いてます。結構書きやすいんスよ。
パソコン開くのももう嫌になるくらいなんで、今。
(ノーパソが・・・の話です。だってマウスが動かないんだもん)
このままちょこちょこ出来上がると個人的に嬉しいッス。
7月第1週目に次は更新予定してます。
10企画やります。

あ。昨日のお話をば。
帰りの電車の中でのおばさんたちの会話(一部)なんですけどね。

「娘がね、漫画・・・」
『漫画ばっかり読んでるの?』
「いやね・・・あの・・・アマチュアが書いてる・・・
 えっと・・・同人誌?」
『ああ、ハイハイ』
「それをね、買いすぎてるのよ。
 家に帰ってきたらまずパソコンでそういうサイトに行って、
 注文してお金送ってしてるのよ」
『へぇ』
「止めて?って言ったら、『ここ3週間は(通販)してないよ』
 って言うのよ、ホホホ」

・・・なんか4・5ヶ月前の自分の事みたいでした(笑)
今は専ら漫画専門ですが、フルバ同人誌かなり買ったしねぇ。
アニメ始まってからうなぎのぼりで買いまくったし。
ネット通販も何度かやったことありますよー。
テニプリは同人誌には走らないと思うので。
オールキャラギャグとかなら走るかもですが(笑)
エロ無しなら、リョ塚とか不二菊とか好きですが・・・。
リョーマは絶対攻めだろうと思ってます・・・何故か。
2002年06月15日(土)

朝っぱらから叫ぶのは止めましょう。

最近、タイトルがどうかと思います。
禁止しろと言えみたいな。ヤメロよみたいな。
・・・・・・もっとしっかりしろ、私!!
みたいな。・・・・ふぅ。

さ。
でわ今朝のお話をば。
(朝は体調良かったんスよ。結構)
今日は朝からテニプリ見ました。学校行く前に。
8時に家出る前に。7時半から歯磨きしながらとか・・・
鞄に荷物入れながらとか・・・。
もう、菊丸先輩がす・て・きvv(叫んだの)
同じくらい、ちょっと越前に惹かれ気味。ふふv
新発売するテニプリゲーム(プレステ)、買うかもです。
・・・声のメッセージカードですか?予約特典みたいなの。
半分はあれのためです。(たぶん)
プレステといえば、音声が流れますからね。(流れますよね・・・?)
それのためでもあるのさ。菊丸先輩の声が〜〜〜♪

今朝見た理由は、昨日結局見て寝なかったから。
持ってったビデオが間違ってて、TUGだったんですよ。
もう、取りに行くのも面倒だったから、そのままUG見て寝たの。

あ。
今日、着メロを取り入れました。言わずとしれてましょうが・・・(?)
ハハ。探すのちょっと苦労したのですよ。
アーティスト名も曲名もわかんなくってねぇー・・・大変だったわ。

今、後ろでテニプリ見てます。
不二先輩が「今回は君までまわりそうにないから」とか言ってました。
くーvv素敵過ぎる。「兄・不二周助」ですからね。来週。


今からちょっとだけ小説書いてみます。あ、フルバです。
ちょっとぽわーっと内容が浮かんできたので、ざざっと。
(来週検定を控えてる人間とは思えないね・・・)
2002年06月14日(金)

結局またやってるしね。

授業中にネット。
(マジで怒られないと止めないだろう)
今日も課題を進めながらのネット。
ちなみに、課題の進み方はクラス40人くらい居るうちの
5本指くらいに入ってます。かなりハイスピード終了です。
ひとつめの冊子(課題17問)が終わったのは1番だった。
だって結構簡単なんだもん。
ちなみに、その冊子をしてる時もネットしてました。
「岡崎律子BOOK」とか見てました。「ヤフオク」とか。
あ、そういえば↑更新してましたvv嬉しいナvv

そういやぁ。
まだ応募者全員のポスターを送ってないッス。
・・・そろそろ締め切りきますよね?やばい。
忘れないうちにバイト代入ったらやらなければ・・・
次回の全サは可愛いですねvフルバ。ちょっと欲しい。

さぁ。お風呂上がったら・・・
テニプリ見るぞーーっっ!!!(2度目)マンキン見るぞーっ!
七人のナナも見よっと。(アニメばっか/ドラマはリアルタイム派なので)
見ながらきっと寝るんだろう。ハハハ。
2002年06月13日(木)

人はコレを怖いものナシときっと言うだろう。

今日の教訓。

学校で夢小説を見るのはやめましょう。
(しかも授業中)

すごい素敵なところをみつけたんですよ。
(しかし今年12月までの期間限定らしい)
・・・見てました。昼休み〜5・6限(ウチは2限一緒で90分授業)
かけて。フフフ(怪)
しかも、その5・6限の授業。
授業の資料以外のものを見ていたら、
授業点大幅減点
(どこぞのランニングを言い渡す部長みたいだぞ)
とかいう授業だったんですが・・・・・・・・
しっかり課題もやっていたので、多分平気・・・。
つーか、昔っからパソコン授業は遊んでるんだってば。
90分間ネットしてた時もあるよ。
(課題っていうか、練習問題はあったのけどね、やらなかったさ(笑))

今日のテニプリ〜♪
英二先輩が喋ってたので嬉しかったッスv
来週はついに不二君ですね。観月サンを負かしますね。
ふふv楽しみ。
しかしまぁ・・・不二弟。裕太君ですよ。
兄ちゃんと良く似た笑顔をしますわね。
一瞬揺らいだよ。ずきゅーんって(笑)
2002年06月12日(水)

発売中?

「アツイヒビ」(緑川ゆき先生)ってもう発売中なんですかね?
今日、ララデラ見たら「発売中」って書いてあった。
・・・そうだよね。もう11日だよね。
ララコミックスは5日発売だもんね。
テニプリに舞い上がってて忘れてたよ。
バイト代入ったら買おっと。
緑川先生も好きですv「あかく咲く声」とか。
今回の新作もすごい良かったなぁ・・・vvv
「緋色の椅子」だっけ?ララデラ連載中の。あれも好き。

そういや、RAVEもまだ買ってない・・・。

アニメ誌を久しぶりに見たんですが。
アニメイトの投票で、歴代アニメ部門でフルバ3位でしたね!!
大健闘!!!!!!
しかも、女性キャラ部門で透君が1位!!!すげぇ!
男性キャラ部門で夾君は7位でしたね!!!ををぅ!
大健闘大健闘。しかも絵がすげぇ可愛い・・・vvv
あれを描いたのは林さん?(ビバ)



なんか、桜を題材で話書きてぇ・・・
今、プロジェクトXがあってるんですよ。





さ、明日は水曜日ッスね。
実は嬉しいことに、バイトがお休みだったりして。
(しかも来週も実はお休みだったりして・・・)
嬉しい限り。ひゃっほ〜♪
ついに「ぺナル茶」も7月開花ですね(笑)
微妙に楽しみッス。前の「野菜汁」ん時は海堂が走って扱けた
ところとかしか見てないんスよねー。
手塚が間違って飲んで手が震えてたのとか。
・・・微妙。

そういや、ジャンプが早売りしてて、実は昨日見てたんですが・・・
タカさん、男だね。たぶん、今回が初めて見た話だったら、
タカさんに惚れていただろう。私は。
氷帝とやってるんですね、今。16巻くらいッスかね・・・?
14巻が7月らしいッスね。・・・永いなぁ。
乾の青学ジャージに微妙にショックを受けた私なのでした。
いや、結果は見えてたけどね。知ってたけどね。
ん?隣の桃がジャージ・・・と思ったら、大石副部長が・・・っっ!!
笑ってしまったっスよ。マジ。
2002年06月11日(火)

すんまそん。

電話してて、日記書けませんでした。
時間は表日記にも書いてますが。
9時半から途中5分くらい休憩挟んで3時前まで。
つーか・・・
会話の約95%がテニプリだったんですけど・・・
そのうち55%近くが菊丸先輩だったんですけど・・・
・・・・それがねぇ?
電話の友達、菊丸先輩に声が似てるっつーか出せるっつーか。
しつこくしつこく、(5回くらい)
「大石、おまたへ!充電完了だよーん」と言ってもらった。
(聖ルドルフVS青学・ダブルス1マッチポイントの時の台詞)
んで、流れに沿って(何の流れだ)
「きゃーーvv菊丸せんぱーいvv」
って言ってしまいました。かなり似てたんだって。そしたら
「ほいほーい」って。セリフっすよ。
もう、なんか耳元で囁かれてんじゃねぇか(実際そうなのだけど)
とか思ってしまうほど狂ってました(笑)

何であんなに似てたんだろう・・・。その子に惚れそう。
しかもこの子、何気にタカさんのセリフが上手い(笑)
「バーニーングッ!」「ショーックッ!」「グレイトーッ」   アハハ。

今度の土曜日にでも、また電話するつもりです。
・・・ていうかかけてもらう。催促しとこ。英二先輩やってくれって(笑)
2002年06月10日(月)

ちょっと誰か止めて。

家でね。
テニプリの話ばっかりやってるの。
妹弟もひっくるめて、テニプリを。
簡潔に言えば・・・
布教中。
何か妹が海堂お気に入りになってるっぽい。
(クラスメイトチェックで一緒になったかららしいが)
タイプチェックをしました。今日は。
私→乾。妹(中2)→不二。弟→大石という結果に。
・・・データテニス?

すみませんねぇ。テニプリばっかりで。
ハマりまくってる。
フルバを越える勢いでハマってるんですが・・・
どうしましょう。
そのうち別館でも作ろうかとか思ってます。
・・・大変です。(いろいろと。)
イラスト頑張って描こう・・・。
(描かないんじゃなかったのか?というつっこみはだめヨv)
↑8企画参照。
テニプリ関係は、今100質問に答えてます。
「菊丸英二好きに100の質問」とか。ラブラブ。
今日、親父が金沢土産をくれました。(出張行ってた)
ぬいぐるみだったんですが・・・。
エージと名前付けました。重症です。妹のはかおるです。(チーン)
2002年06月09日(日)

あれま?

もうすぐ1400ですね。
1ヶ月前が1200だったのに・・・
月200人突破ですか?
驚きです。見られてるっスね。微妙に。

更新しました。オヒサシぶりに。
裏も予告どおり、絵をUPしました。
「あー・・・きたよ」と思った方がいるかもですが、
テニプリ。しかも越前リョーマ。
私は絵を描くとき、初めての作品はまず主役から
描くタイプらしく。(今気付いた。/今までずっとそうだった。)
だから越前だったんだ・・・。ハァハァ。(納得)
にしちゃあ、似てないですが。自己流ですが。
青学ジャージはコメントの如く頑張りました。
・・・襟とか。(そこかいっ)

表に関してはあまり語りませんどこっかなぁ。(何語だ)

なんか、今日もしつこくテニプリ(アニメ)を見てました。
ゴールデンペアの話ばっかり。(つーかそれしか無いんだけど)
菊丸先輩ラブだ。マジで。
今、何か微妙に菊丸>夾って感じになってるかも・・・
ヤバイ。

テニプリ面白(?)漫画サイト探してます。
いくつか見つけたら、面白かったです。かなり。
今からまたネットサーフィンしてこよっと。では〜v
2002年06月08日(土)

・・・。

ちょっと電話中なんで、明日書きます。かしこ。













テニプリドリーム書きたい・・・


*********

んで。書きます。只今正午になるころです。
さっき付き添って行った病院から帰ってきたところです。
あー・・・眠たい。
結局昨日、3時前までパソいじってて。
あ、更新します。今日。(つーか8日。)
予定より2日も遅れちゃったよ。


昨日(7日)はッスねぇ・・・
あ、テニプリ予告どおり全巻(発売中13巻まで)買いました。
続き気になってたまらんのですけど・・・
上手くいけば、7月か8月ですよね・・・発売。
あああ・・・・気になってたまらないよ・・・
読んでない方が居るといけないので反転ですが。
桃先輩レギュラー落ちるなんて・・・ショックなんですけど。
乾さんが嫌いなわけじゃないんだけど、桃のが好きなので・・・
乾さんはバックで情報取ってる姿のが好きっつーか・・・
(ドリンク渡してる姿とか大好きなんですよね・・・)

ああ。複雑。桃先輩ーーっっ!!
菊丸先輩はレギュラー残ってるっスからまぁOK?

アニメはそろそろ不二君が動きますね〜♪甲斐田さん〜★^−^

昨日の夜中、書きたいと書いてたテニプリ夢に挑戦しました。
(ここまで文で早く手をつけたのは初めてかも・・・)
・・・話し方が難しいんスけど・・・かなり。つかめてないらしい。
コミックスをテーブルに撒き散らして、側の机でパソ執筆。
書いてるはずが、何時の間にかコミックス読んでるし。(真剣に)
似たような話4つも書いてたし。(全て未完)
テニプリドリームで一番動くのは越前みたいです。私。
何かと絡んでるんですが・・・・越前。

今ちょっと、サイト巡りをしてきたんですが・・・
それのおかげで何か夾×透が書けそうな気がします。
今日はバイトお休みもらったから、引きこもって書こうかな・・・
夜は今日もまた電話掛けてくるらしいからなぁ。(50%の確率で。)
あ、そういや、朝ご飯食べてないや・・・。(関係無)
2002年06月07日(金)

撃沈。

・・・・ははっ。
笑って終わっていいですか?もう。

今日の収穫。
テニプリ10巻。万辞苑(マンキンブック)。

決めました。
明日テニプリ最後まで買います。また下ろします。
・・・今月はもう小遣い残ってないのですよ。
貯金に手を出すしか無いですね。ハハハ。
(バイト代は15日にならないと入らない・・・)
(前、セかキラ・はいぱあの頃も同じようにやったよなー)
(フルバは金はあるのに本屋に無かったんだよね)
明日でテストも終わるし〜♪
(でもって、バイトライフが始まるのさ(Ω□Ω))
結果はどうにせよ、終わればいいのだ。
更新もするのだ。
裏も更新します。絵。
入り口の文をどうしようか迷い中。
変えて欲しい方、匿名でいいので掲示板に
「変えろ!!!」と一言どうぞ。
金曜日の21時くらいまでにカキコがあれば絶対変えるので。
表の入り口の文はもう変えたんですけどね。
写真はずしました。最近素材屋さんも行ってなくて・・・
ほぼかぶってきたんでねぇ。あーあー
2002年06月06日(木)

落としたよ・・・?

マジで。
今日、花ゆめ(フルバ)読んだ瞬間(最後)落としました。
学校行く前に読んだんですが・・・
玄関先で読んでて(本屋から帰りながら)、その場面読んだ
瞬間に『バサッ・・・』。
「・・・・・・・・・嘘―――?」
ってな感じに。マジっすか?ほんまに?
あ、でもまだ告白したわけじゃないし、気付いただけっぽいし。
でもあれはでこチューですか・・・?

でもま。
中盤別荘居残り組で大きな家で他に誰も居ない部屋に二人きりvv
おいしいとこどり。ラブラブ〜♪
結局、「甘いのかよっ!」(苦手と見える発言)とか言いながら、
透君が作ったのを食べていた夾君。愛だねぇ〜(*^_^*)

んで。テニプリアニメ〜♪
菊丸先輩ちょっとだけど出てるーvvvやたーvvv
嬉しかった。声が素敵なんだよー、またねぇvvv
今日、実はご飯作ってるときに丁度テニプリあってましてね。
弟に頼んで、ラジオ(CDデッキ)持ってきてもらいましたよ。
ウチのラジオはテレ東入るんですよ。
ここまで入って嬉しかったのはねぇなぁ(笑)
菊丸先輩の声が一瞬でも聞こえたら、居間のTVを見る。
それの繰り返し(笑)
あ、料理は失敗なんてしてませんヨ。
2ヶ月で結構成長したもんです、料理の腕が。

ででで。
今日の収穫。   テニプリコミックス。
5巻で止まるどころか、9巻まで買いました。
そうだよ。貯金降ろして(¥1千円)買ったんだよ(爆死)
9巻の最後の質問コーナー。
「手塚は本当に中学生ですか?」みたいなヤツ。
それ、私も同感。絶対中学生じゃねぇよ・・・<云うな。
テニプリって、レギュラー+乾だったら、
リョーマ以外中学生には見えないなぁー。マジ。高校生みたいな?





明日の更新、アバウトミー更新します。
質問UPじゃなくて、好きものにテニプリ追加。(決定)
2002年06月05日(水)

ヲトメですなぁ・・

ルリさま。
明日テストが無いのにかこつけて、ビデオ見ました。
あ、TUGの話です。
バイトだったんで、ビデオでした。
来週は・・・生TUGかな?
しっかし、関さんが素敵すぎてーvvラブ。

テニプリ買いました。
私の辞書に「我慢」の文字は小さすぎて見えないようです(笑)
ついにシングルスですねー。(5巻)
この辺、アニメ全然見てなかった時期なんですよー。
つーか、アニメ自体、まだ10回くらいしか見てないんですが。
1話→ダブルス(桃・越前)→偵察?〜部長(「越前と試合させてください」)
→聖ルドルフ戦(以下続)
って感じで・・・。間飛び飛びだし。
(今ちょっと調べて来ました(笑)テレ東で。)
惚れたの菊丸先輩の試合からだし・・・。
結局、手塚の試合は見て無いっつーわけで(笑)
(一度都大会(?)で試合したらしいのをね・・・)


・・・なんか、フルバ日記じゃなくて、テニプリ日記になりはじめる
今日この頃。しかも明日はテニプリの日・・・。
花ゆめの発売日でもありますけどねっ!!!
2002年06月04日(火)

リラックス。

今日、ずっと頭の中で歌ってたんですが・・・
テスト中に。現社のテスト15分で終わりやがって(笑)
見直ししながら、ずっとリラックスの歌でした。
スペルが解らないんですが・・・
大森玲子ちゃんの1stアルバムの中の曲です。
昔、某アニメですごい好きだったんですよー、彼女。
その勢いでCD買ったんですよねvvv好きです。
にくきゅうの歌が好きvv(私はそうよぶのさ)
あと、自転車の歌!!!
おはようメッセージで一時目を覚まそうとしてたし(笑)
最近は堀江歌やら愛内歌やら林原歌で目覚め。
たまに関さんの声で起きるけども。アハハ。

テスト結果は表に書いてるんで、参考にドゾ。

あー、あと2日後にはテニプリだvvv
もう、かなり楽しみなんですけど!!!
(ハマる症状。こりゃぜってぇくるわ・・・)
それで喜んでると、弟に
「由衣姉、ハマったね・・・テニプリに」と言われてしまいました。
(つーかいつも弟じゃんか、つっこみ(笑))
そりゃそうっスよ!!<?
明日バイト行く前に、ヘタすれば4巻を買うかもッス。
(3巻買いました・・・)
(所詮私に忍耐力なんて無いのよー・・・(ヲイ))

昨日、結局フルバ11話まで見て(聞いて)寝ました。
最後の最後で萌えました。夾×透万歳。病院万歳。
(8話で涙しそうになったり・・・またかよ(T_T)/)
2002年06月03日(月)

どんなもんよ。

表の日記に5時まで勉強していたと書いてます。
事実です。もちろん勉強してましたから。
目の前のテレビでフルバが流れていたんだけども。
ずーっと流していました。19話から。
19話から最終回まで流し終えて、1話からに変えて。
夾×透シーンだけはチラチラっとみてしまってました。
だって私は夾×透派。腐らなくても夾×透派。
万歳!!!(笑)

さっきも実は4話〜6話までが流れてたんですが・・・
記億するのにセリフばかり入ってしまってるようなので、消しました。
・・・うーん・・・現代社会(環境云々)を覚えるのになぁ。
遊んでるようで、結構ベンキョはしてるんです(笑)
・・・って、これだけ書いてて、説得力ねぇの(爆死)

更新準備にはまだまだ全然手をつけてません。
そりゃ、明日・あさってを越えなきゃできねぇよ。
火曜日の夜からちまちま始めようと思いマス。
まずは目先のテストから。

親に、「あんたなんでそんな珍しく勉強してんの?」って言われたよ。
いつもやってんのになぁ・・・かなり。
見えないところで努力家なんです、私(笑)見えねぇけど。
だってやっぱ推薦欲しいッスもんねぇ?



・・・なんだか表日記みたい。
2002年06月02日(日)

こんな私に誰がした!!

・・・
とかいうのの聞き覚えがあるんですが・・・
何だったっけ・・・?何のなんだっけ・・・?

まぁいいや。

更新します。水曜日か木曜日に。
小説上げます。(9企画になるやもしれん)とり佳菜。
絵上げます。(壱万打お礼絵))オリジナル・・・かな?
夢上げます。(小説と内容は一緒。ちょっと違うけど))相手はぐれさん
以上。
なんか、やっぱりねー・・・(?)
昨日殴り書きしたんで、小説と夢と。(ルーズリーフに)
(あとがきに書きますが、NHKで特番があってて・・・それで)
テストの合間にどうかとか思いますが・・・
まずは月・火と乗り切れば、問題無いので。金曜まで。
どうにかして現代文と現代社会を乗り切らなければいけないのさ・・・
中国語は今の単元はまだ去年の復習みたいなんだから・・・
漢字とピンインさえ覚えれば平気さー・・・?みたいな。
しかしまだ、ノートまとめが終わってないのさ・・・(死)

スターオーシャンのビデオを返しにいったついでに、古本屋に行きました。
ちなみに、BOOK OFFではありません。行ったけども。
(だって、レンタルショップの隣にあるんだもーん)
つれてってくれてた親父に、
「ね、折角(家を)出たんやし、あっちの古本屋行こ!!」って
強引に強引に連れてってもらいました。
んで。
テニプリ買ってしまいました。1・2巻。
ふふんっ、あーもう買っちゃったよ!!!
でっもー、菊丸先輩少ないーからー・・・ちょっとねぇ。
しかしま、桃ちゃん先輩が結構出てたからいいや。
続きは・・・テスト終わるまで我慢します。(自主規制)

あ、そうですよ。
随分前から書こう書こうと思ってたんですが・・・。
今号のフルバ。58話でしたっけ?スイカの。
あれ、読んでて、なんっか引っかかるーと思ってたら。
紫呉さんが、はとりさんの事を
「とりさんっ!」
と呼んでいるではありませんかっ!!!
これが引っかかってたんだねぇ。うんうん。びっくり。
あーやが乗り移ってるのか、はたまた変装か(笑)
・・・変にそゆこと考えてみました。アハハ。
2002年06月01日(土)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加