中学生だー

わー、ほんっと中学生だー。
「カルピンの冒険」見て思った事。

ゴメンナサイ。またテニプリで。ビデオ借りたのデス。

リョーマが中学生に見える!!!(驚)
普通に居そうな中学生に見えた!!!
あー・・・中学生が主役の漫画だなァ。
もうほんっと、これが一番に思った事。
36は何気ーに隣同士で弁当一緒に食べてるし。
あー、可愛い英二先輩vv
並んで可愛かったのが薫ちゃんなんですけど!!
カルピンと遊んでる薫ちゃん!!可愛すぎ〜〜vvv
薫の災難の時といい、こんなに可愛い姿を見れるなんてー。
アニプリ最高っ(>_<)

ちゅうちゅうたこ・・・?そんな数え方あるんだぁ・・・

「80円貸して?80円貸して?80円貸して??」
80円といわず、私の財布の中身全部出しますよ?
(さすがに1万2千円+消費税 全額は入ってないので)

しかし・・・一番最初の国光の挨拶。
おもいっきし夕方かまわず「おはようございます」って返した。
アタシってバカ・・・?

「なんじゃらほいほいえいさっさー」
この掛け声であたしもアレしようと思いマス(笑)


で。今日は本放送もあってたわけで。
英二先輩がーーvvvvvvvvvvvvvvvvv
ス・テ・キv惚れました。ていうか惚れ直しました。
ご飯が手付かなかったですもん。アクロバティック始まった瞬間から。

で。昨日は本誌の方もあったわけで。
不二様あれだね。圧勝だね。すげー。
次は手塚VS跡部な訳で。
見てて思ったけど、やっぱアタシは跡部嫌い。
ファンには申し訳ないけど、今はやっぱキライだ。



小説の話を何個か考えてます。
うーん・・・しかし難しいわぁ・・・
定義ってのが一つあったりするんですよね。
フルバはこれが出来ないから困るんだってば。
はぁぁ。――――仕方ないけどしょうがないのよね。
愛内の「Forever You〜永遠に君と〜」が考える時の最近のBGM。
2002年07月31日(水)

眠いです。

うー・・・

眠い眠い眠い眠い。
しかし、私にはまだやらなければなモノが!!!
ちなみに、今日の更新は表が小説モドキを1つ。
別館がイラスト1枚とフリートーク1つ。
フリートークは実はもう1つあげてもいいんだけど・・・
次回にまわそうかなーとか。
ちなみに、その次回にまわそうかなーな話は、
合宿へ行こう。の続きっつーか、部屋割りの次な訳で。
なんだか前後編?になりそうな予感。

あ、更新は日付が変わるくらいになりますのでー。。。
それまでにここ、何人みるのやら(笑)


今日はTOEの2巻をゲットーvvv
やっぱりキルメルっスよね!!!(別にそんな話があるわけじゃないけれど)
ウチの妹はキルファラとか言いやがる。リチャとかさ?←邪道女?


*********

更新、日付変わる1時間前に終了しましたvv
ああ、反応が怖いです。今から逃げます。
2002年07月30日(火)

まだまだだね。

もう、ほんとその通りでございます。

昨日、何気ーに書き物(小説もどき)を書きました。
(一応フルバ・・・のつもりだけど、カケラも無いような・・・)
・・・・・・その結果が今日のタイトル。
なんかもう、自分に自身が無いのは昔からだけど、
それに拍車がかかった感じになってしまって意気消沈。
うーん・・・もうちょい頑張ってみよっと。


今日、夕飯の準備を終えて、バイト行く準備してたんですよね。
妹がその横で「東京ミュウミュウ」だっけ?
『ご奉仕するにょんv』とか言ってるアニメ。
(アタシはドールリカちゃんのが好きなのですよねー)
あれを見てたんですよね。ビデオを。こないだ土曜日の?
OPが終わって、CMに入った瞬間。
「Driving myself」が聞こえてきて・・・
思わず画面を注目していました(笑)
ショウワノート(ステーショナリー)のCMでした。
もう、妹は「不二が手塚って言ってる!!」(←間違ってます)って
言ってるし、弟はあきれ返ってるし、私は画面注目し続けてるし。
変な兄弟・・・。とか瞬間思ってしまったけども(笑)


さ、明日はジャンプの発売日だ。
そういやぁ・・・「ちょびっツ」が出てたなぁ。
・・・買わないと。あれ?TOEの2巻はまだだっけ・・・?
2002年07月29日(月)

瞳を閉じて 心のまま 僕は君を想う

このタイトル見て「はっ!!(驚)」としたかた居ますですか・・・?




居なさそうだ(笑)
極度のテニプリ好きくらいしか知らないだろうし。

あれっスよ。8月にでるマキシ。乾・不二・海堂の。
(タイトル気になって探してしまったんだー、これが)
まぁ、タイトルから容易に想像できるとおり。
不二のタイトルですけどね。不二の。
・・・・・この思いっきりバラードなタイトルどうにかして。
(や、バラードだろうなぁとは思ってたけどさ?)
しかも最後!!!
「僕は君を想う」
!!!!!!!?
誰を?手塚を!?
もうすっげぇ気になってきました。

何ていうか・・・
テニプリばっかで申し訳ないです。
フルバ率もどうにかして上げたい今日この頃です。
アニメ見るとか?原作読み返すとか?
・・・なんか良い方法ないですかなぁー・・・
あ、そうそう。
今日、何気にフルバDVDを全部収納しました。
あの初回特典の箱に。(←遅すぎる)
揃ってるっていいなぁvvとか一人悦に入ってました。
8巻が無かったのに大慌てしたけれど(笑)<すぐに見つかったけど
原作も一箇所にまとめとこっと。いつでも見れるように。
2002年07月28日(日)

あー・・・

表で泣き叫んだから書くこと無いかも(笑)

別館フリートークの不二の扱いはやっぱダメですかね?
もう、アタシの中の不二はあんななんですが・・・
手塚ラブです。塚←不二なんです・・・
そんなこんなで。

http://www.animate.co.jp/animate/topics/tenipuri/tenipuri.html

この不二とか、もう手塚に色目使ってるようにしか見えません。
「ねぇ手塚・・・見てる?」(ぎゃーーーっ)
誘ってる?狙ってる?開眼してるよ?ねぇお兄さん?

しかし、このアニメイトの企画。
。。。。。私にどうしろって言うの?
英二のためにお金出せって?そういうこと?
・・・考えます・・・本気で・・・
でもなぁ。家からアニメイトは遠いのデス・・・。

表日記で小説書いてます〜って書いたんですが。
何か久しぶりに(ほんっと久しぶりに)4人で進んでます。
(ていうか、フルバはLast days以来・・・(※))
透・由希・夾・紫呉の4人で。
由希が久しぶりーなせいか、難し気。
由希も動くのは動くんですけどねー・・・
油断すると、不二になりそうで怖い(笑)


※Last days
UPはこないだしたけど、実は書いたのは1ヶ月半くらい前の話。


昨日しっかり電話来ましたよ。また充電切れたけど・・・
何が悪いんかなぁ?充電が足りなかったのかなぁ・・・?困る。
友達の声が異様に不二周助に聞こえてたまりませんでした。素敵すぎvv
2002年07月27日(土)

なんじゃらほいほい〜♪

テニプリゲームに萌え。
声が凄い好き〜〜vvv
昼からゲームしたりしました。
英二のアクロバティックが好き好きvv
フジコの羆落としが見れないのは何故?
桃でダンクスマッシュやりまくってたんですけど・・・
何故!?シングルスだから?(や、それなら可能性は高いだろ?)
ダンクスマッシュをつばめ返しされたんですが・・・
違くない?それって違くない?
とか思ったりとかしたりして。

今日は何気に買い物しか外に出てないですからねー。
ネタが無い。ネタが。つまんねー。
今日の夕飯は焼飯でしたv旨かったですv
(自分で作って言う台詞じゃないけどね↑)

あ、今日はルパンがありますね〜♪
しっかり見よう。ルパンも好きっスvv
でも本当に見たいのはシティーハンターの新作とか。
やってくんないかなー・・・(*^_^*)
2002年07月26日(金)

えへv

ぎゃーー・・・ぶっ飛ばさないで!!(死)

そんな可愛くも無いのに言うなって事はわかってるんだからっ!!




・・・えらいスンマセン。
(変なテンションなんですよね・・・今寝起きだし)



昨日(要するに25日)、夜中まで電話してました。また。
ていうか、強制終了だったんだって。
電話の充電切れたから(笑)
続きは明日ね〜♪ってことになってます。
どうなることやら。ハハハ・・・
2002年07月25日(木)

すげ微妙・・・

あっくん出張りすぎ!!!(特にED)
もう!!!あんた出張りすぎ!!!
ウチの英二を出して頂戴よ!!もうっ!!!
(何時うちの英二になったのかはつっこみNOで)

はい。毎度すみませんがのアニプリ感想でした。

銀華中最高(笑)楽しめました。
最初の集合シーンはみんな性格が出てて楽しめましたv
そしてそして!!!
テニスの王子様文房具のCM!!
これこれこれこれ!!!これ!!
(思わず「欲しい・・・」とか思いました。←注:由衣佳は高3・17歳)
感動しました。英二先輩のアクロバティックの素晴らしさに!!
しかもCMの声がまた英二せんぱーーーーいvvvvv
(PSゲームを手塚に乗っ取られてショックだったんだけど、
 一気に吹き飛びました。CMの声と一緒にコールしてました(笑))
フリートークネタがストックされまくってます・・・。
アニプリ最高っ★

LaLa買いましたvv
天パピがなにやら急展開に恋模様・・・。
珠ちゃんのラストの笑顔が痛いですー・・・辛いですー・・・
小林クン。
女装してメロメロに可愛い大和君がーーv激プリチv
千尋君が気付いてるのかが気になるですよー。(たぶん気付いてるッポイ?)
おっさんは次回一杯喋るですかねぇ。健吾くーん、好きなのにー・・・
めるぷりが実はお気に入りvv
いいなぁ。アラムいいなぁ。可愛いなぁ〜vvv
ホスト部が面白かったです。マジで。
短期連載しないかなぁ・・・続きが知りたいなぁ・・・。
2002年07月24日(水)

あーらまー・・・

裏カウンタ、久しぶりーに見ました。
驚きました。目が点でした。
・・・・・・・・・1200?(もうすぐ)
前見たのって、たしか700くらい・・・?
もう記憶にも無いくらい昔ーな気がします。
びっくらこきました。
日記でもってるページですな(笑)裏は。
裏日記も何気に1700突破してたりしますし・・・
月200前後の参照数。日に10前後ですし・・・
最近表もカウンタよく回ってますが・・・
日記好きですか?
私はーというと、好きだったりします。読むのも書くのも。
日記が見たいが為に通ってるサイトもありますし(笑)
↑昔、フルバ中心でやってて、今は別のサイトになってるのとか。
 前、コナン中心でやってて、今は某ゲームサイトになってるのとか。

昨日、書くことが無いとかほざきましたが、
よく考えたら、ジャンプ読んでました。早売りしてたの。
・・・で。恒例テニプリですが。
どの辺が白いのかがいまいちわからない白鯨。
あの技のイメージを作るのに3回読み直しました。
(コンビニ立ち読み上等。迷惑上等(←死んで来い))
だいたーい、イメージが出来ましたが・・・
あんなの本当に出来るんですか?
(この漫画にそんなことつっこんではいけないだろうけど)
ジロちゃん大変なの相手にしましたね・・・。
風まで操ることの出来そうな(寧ろ操ってんじゃねぇの?)不二様。
あんたスゴイ。
しかし・・・。
漢字で見たらクジラって解るけど、普通に聞いただけじゃわかんないよなー・・・
私なら普通に「白芸?」って思ってるだろうなァ・・・。
この後に及んで芸を見せるとはやはし天才!!とか・・・(笑)<違うだろ

そして今日は桃先輩の14歳の誕生日ですねvvおめでとー★
(今14って書いて「本当にこの歳でよかったっけ・・・」って思いました)
たんおめドリーム上げるつもりだったのになぁ・・・
(出来てないことも無いんだけどね、実は。)

明日はLaLaの発売日ですよー。
2002年07月23日(火)

タイトル書きたくなかったり。

そういう気分の時もあるんでしょうなぁ・・・

単に思いつかないだけだけど(死)



アハハ・・・





うーん・・・書くことないです。裏は。
今日は全然。全然・・・・あ!
「必殺!英二の寝たふり攻撃」だったかな・・・
何気に残ってました。
「タイブレーク」の方が残ってると思ってたのに・・・
こっちの方が消えているらしいです。何だにゃーー!!
大石怖いがっっ!!(←解る人にしかわからない話でゴメン)

スキップ・ビートの1巻が発売してましたねぇ。
・・・買おうか買わめぇか考えました。
や、結局今日のところは買ってないんだけど・・・
私、スキップビート好きなんですよー。キョーコちゃんが好きvv
よろず屋の新刊(最終巻)も出てましたねー。
最近買ってないなぁ・・・よろず屋も。
RAVEも出てたし・・・にょにょ・・・
今日はRAVEの放送だなぁ。最近アニメも見てない・・・
つぅか、アニメ自体見るのが少ないつーか・・・
毎週必ず見てるのって今はテニプリしか無いなぁ・・・
あ、あずまんがも毎週見てるか。
他は全部撮りだめしてんだー。UGも全然見てないなァ。
2002年07月22日(月)

やーだーなー・・・

こんなに買うつもりなかったのになぁ?
ねぇ。ちょっとどうしよ。
今回の戦利品。同人誌10冊。
10冊ですよ?この数字!!
2ケタですよ?私の中では大台ですよ?
きゃーーー・・・そして5000円ーーっっ!!
さらば、5千円札って感じでしたね(笑)
そしてその内訳はというと。
フルバ4冊。テニプリ6冊。
え?何ですか?
テニプリ本には手を出さないっていつか言ってなかったかって?
そんなのどっかで見間違ったんですよ、きっと・・・アハハ(-_-;)

フルバはオールキャラ本2冊、紅葉中心本1冊、夾×透本1冊。
最後!!最後どうよコレ!!見つけちゃったんだよね〜♪
速攻買いましたしね(笑)←やはし夾×透派なんだな。
テニプリはオールキャラ中心本が4冊、大菊本1冊、リョ桜本が1冊。
真ん中の大菊本ですが、実は私の好きな作家さんでして、
英二の可愛さに買ってしまい、別にそんな大菊なのよーーっ!!
って感じではありませんデシタ。寧ろギャグっぽかったし。
リョ桜本も、実は相当好きな作家さんのでして・・・っっ!!
リョーマが可愛いのなんのってもう・・・vvvv最っ高★
(ノーカプ推進はリョ桜、桃杏だったりする私。)
あれ・・・?
この人、もしかして前回買った燈路杞紗本の人くない・・??
え?ええ?・・・・・マジ?

テニコスは凄かったです。凄い多かったです。
中でもリョーマが多かったですねー。えらい可愛いリョーマがいました。
抱きつきたい衝動にかられました(笑)←怪しすぎ。相手から見たら怖すぎ。
次点は英二かなぁ?結構いました。あ、海堂も多かったです。何気に。
で、不二ー、手塚ー、乾ーって順かなぁ。見た感じは。
あ!!英二!!女版英二がいました!!!!驚き。
まさかコスで実在してしかも目で見る日がくるとわ・・・・きゅんvv
青学以外では、ルドルフ、山吹、氷帝がいました。(不動峰は?)
氷帝は制服姿もちょこちょこと。忍足(みたいな人)が素敵だったvv
ジャージ着た宍戸(断髪後)が居ました。メロキュンvvv
テニコスも多かったけど、ミスフルが凄かったですー。人気だなぁ。
2002年07月21日(日)

そして今・・・。

櫻井のベット(正確には妹のモノ/でも私が使ってる)は
本で荒れ狂っております。散らかりまくってます。
片付けた(表日記参)モノを直すべく二階の部屋へ持って上がり、
今すぐ直すのめんどいー・・・とかでベットの上へ。
すごい常態です。ものすごいです。怖・・・っ。

あ。直すって「片づける」の意味です。
大阪と九州(福岡?)以外では通じ難いらしいですからねぇ、方言。
ほうきで「はわく」って言っても通じないらしいし。
「はく」らしいですね。言いにくい。。。

で。その本(全部で48冊)。
31種類の色んなジャンルの本でした。
少女漫画、少年漫画入り混じり。
出版社は結構偏ってるっぽいけども(笑)
白泉社が一番多いかなぁ・・・。フルバに始まり、
目隠しやらガートルードやら小林クン、fun2、遥か・・・
まだまだ多いけども。次点がエニックスかな?この感じじゃ・・・。
以外にも、テニプリはまとめて置いていたようで、
1冊(とアンソロが+1冊)でした。驚き。
(私が本を全巻まとめて置いておくなんて珍しすぎこの上なし。)
(フルバも結構ばらばらに置いてます。何時も探してる(笑))

明日はイベント行ってきます〜♪
えへへ。楽しんできますv帰ってバイトなのも忘れるくらいに(笑)
(しかし朝から硬筆に行ってからイベントに行くってどうよ・・・)
テニコスを探すのが真の目的ですが・・・。←自分が出来ないので。
あと、オプでフルバ本(夾×透があれば嬉しいナv)とか探す。
・・・テニプリ本はギャグなら買うかも。エロ無しとかだったら・・・
そっち系(どっちだよ(笑))も買っても〜いいけど〜・・・・<ゲフ
36本とか結構欲しかったりしたりして・・・。アハハ・・・。

妹(中2)がドリームに目覚めた模様(笑)
アタシのお気に入りサイトを見ながら、
「ねぇ、何処がおすすめ?何処がいい?」
って訊いてきます。テニスだけ何箇所か教えたげた。
やっぱり姉妹なのだなぁ・・・と思わせた瞬間(笑)
2002年07月20日(土)

立ち読み注意。

本気で思った。
もう絶対花ゆめは立ち読みしない。
目に入って気になっても見なかった事にする!!!
ほんと・・・・ね。
今回のみましたですか?
アタシ・・・コンビニなのも忘れて
叫んでしまいそうでした!!!
ていうか、心の中では絶叫中だった!!!
コレが家だったら叫んだ挙句舞ってました。踊ってた絶対。
なんて最高なんだ!!!夾×透!!!
アタシはコレを待ってたんだよ!!こういうのが見たかったんだよ!!

(こっから先はネタバレ含。知りたくない人はバックしてどうぞ)

きゃぁ―――――――――vvvvv
海大好き!別荘万歳!!夾×透ばんざーーーい!!!!
ありがとーう、ありがとーう。
ビバ最高★(>▽<)/
慊人が何度「ブス」と言おうが許せました。ほんと。
由希が何気に透君と一緒だったのも許せました。マジで。
ありがとーう、高屋センセイ!!

(読んで即刻メモノートに書いた感想より抜粋)

そして!!!リンちゃん。
午でしたね!!コレもしてやったり〜〜♪
絶対午だと思ってた!ていうか午だと思ってたんだ!!!!
午だったvvv黒馬だった。
春リン・・・だよね。リンさん逢いたかったんデショ?春に!!
きゃ〜〜vv愛だわ!愛vv
(櫻井、只今萌えまくり。お祭りみたい(笑))


現在時刻は午後4時です。
(そして夕方なのにえらいテンションが高いです。)
こんなに早く日記書いていいのやら・・・(-_-;)
2002年07月19日(金)

ナナメの理由はもっと別なんですが。

頭の中は花咲いててもおかしくないんですよね。
ていうか、咲いてます?咲いてるんだね、櫻井お前!!
日本語もさらに変になってしまって・・・
もう終わってます。日本語注意。

フルバ話を考えていると、どこからともなく
頭の中をスッとリョーマがよぎっていきます。
そしてしれっとさらっと、皆川ボイスで
「まだまだだね」と言って消えます。
・・・・・・何故!?
Driving Myself(英語は苦手なのであってない可能性が高いです)
を聴いてるときは出てこないくせに・・・


ちょっと本腰を入れなおしてフルバに力を注ごうとか思ってます。
夏休みには、どばばばーーっっ!!っと小説溜め書きしたりとか。
・・・そんな時間があればいいなァ・・(遠い目)
まぁまずは、原作で夾×透展開をびしっ!!とやってもらう事かな。
そうしないと、おいらはやっていけないとつくづく思う今日この頃。
あー・・・9巻何処に置いたっけ?充電しよう。手を重ねてるシーンとか。
あーーーっっ!!本誌探そう!!海の回探そう!!!
浮輪でラブカップル(というか夫婦+息子)の話をををを!!!
うっしゃ、テンション上げるぞーー!!
2002年07月18日(木)

祝!2ヶ月。

ハイハーイ。
タイトル見て「何が?」って思った人今すぐ挙手!!



んんん?
誰も上げて無いってですか?
アハハ・・・

あ、じゃあ。
タイトル見て「あ!あれが?」って思った人も挙手!!



・・・・
余計にいなさそうなのでもうやめましょう。




先々月。5月17日の友達に送った携帯メールの最後。
(削除しなきゃと思って見てみたら・・・)
「ヤバイ、テニプリにハマった。」
でした。ね、だから2ヶ月。もう2ヶ月ですかー。
裏日記では16日に「桃と英二が好き」とか書いてました。
(ええ、今見てきましたんですよ!!)
2ヶ月とか早かったですねー。マジ。
4月にはあまり見向きもしなかったのに5月でハマって
6月で穴に入って現在進行形ですからねー。。。
vol.7を買おうか?って兄弟会議中(笑)
だって英二が・・・英二が・・・カルピンが・・・っっ!!


もうすぐ花ゆめですねー。
慊人と透君は本当に会うんですかねー・・・
夾君連れ去ってくれれば嬉しいのになぁ・・・
そのまま同棲生活始めてもかまわないからさ?ねぇ?
これ以上由希との距離が縮まないことだけを祈って。
櫻井は今日も夢を見ることにします。
2002年07月17日(水)

何事も無く。

何事も無かったですけどね。普通の日。




重大告知!?
(そんな重大でもない)

もう、殻を被るのはやめます。裏は。
(今まで被ってたのか!!って言われると怪しいけど。)




ええ。ハイ。今日の櫻井さん。
もういつものよーに夢に夢馳せ乙女の青春。
青い春だなんて昔の人はよく言ったものだ。(誰かさんの台詞)
夢の舞台も青春だしね(死)


作文書かなきゃ・・・なんだけど・・・
あー・・・テニプリ(フルバ)について語れ!!
っていう課題だったら作文すぐ書けるのになぁ・・・
(課題:高校時代に頑張った事。<はっきり言ってそんなもん無い。)
あ!これ使えるかも(爆)

近いうちにもう一度更新するやもしれません。
来週とかね。夏休み来たら、死ぬほどやりたいなぁー。
「え!?今日も更新してるの!?」って驚かれるくらい(笑)
今の夢はそんなところかな。一応。近場の夢としてはね。
2002年07月16日(火)

続・呪い。

またか!!!
とかですか・・・(笑)
いえね、ホント・・・不二の呪い・・・?
とか朝から焦ってしまいましたよ。ハハハ。

今日の朝、更新してたんですよね。
んで、別館見た人は知ってるかもしれませんが。
アイコン掲示板にテニプリキャラが居るんですよ。
(ていうか、テニプリキャラしか居ないけど。)
あれをアップロードしていた時です。
いえね、アップロードは上手く行ってるんですよ。
・・・アイコンをチェックしたら・・・
不二だけ画像が表示されてないの!!!
「え・・・ちゃんとアップロードしたよね?」
とか思って、もう一回しなおして、消してやり直して計5回ほど。
・・・・全然表示されませんでした。
そりゃもう昨日の今日だし、呪いかと思いましたよ。
実際はほんっと笑える話なんですけどね。
アイコンのリンク間違ってただけだったんですけどね(笑)
・・・不二様は大切に扱おうと決意しました。本気で。

んで。
今日はジャンプが早売りしてました。
最近多いなぁ・・・早売りしてることが・・・。
まぁ、いち読者としては早く続きが見れたりなので嬉しいですが。
不二様全開ですなー。(もう不二は様付けて呼びます。日記とかは。)
ジローは・・・うーん・・・今後の展開によるかもですが、
今はあんまり好きとかそういうのにはなりませんですけど。
しかし・・・しかしですよ!!!
トリプルカウンターの最後は鯨ですか!!!白鯨でしたっけ。
つばめ→ヒグマ→クジラ・・・・。デカイ(笑)
どんな技なのか、ちょっと楽しみですvvv
今回のベストショットはやっぱドリンク渡す王子ですかね。
「あんたやっぱり強いね」とか言葉が隠れてそうです。

最近、ミスフルを買うかかわめぇか考えてます。
面白いですか・・・?(人気だし・・・気になる)
櫻井実は「プリティ・フェイス」がお気に入り。
2002年07月15日(月)

フジコの呪い。

・・・・本気でそうかもしれんとか思った。
妹とフジコに対して酷い扱いしてるせいかもしれない・・・
いや、不二は好きなんだけど・・・どうしても手塚に対してが
手塚バカでかなり攻めな不二になっているから・・・
ごめん。不二様。

で、呪いとか。
呪いって程でもないかもしれんのですが・・・
アタシ、今日、イラスト撮ってたんですよ。
で、撮れて、パソでサイズ変更してたんですよ。
・・・10枚は普通に出来たの。
・・・11枚目・・・赤いペンで落書きしてたフジコ参上。
何時もの如く、開いて、カットして、編集、貼り付け〜♪とか
してたんですよね。ためらいもなく。普段どおりに。
「ふぅ。出来た・・・」と思って、フロッピーに保存しようとした。
―――その時事件は起こった!!(←は?)
『・・・強制終了。』
私は唖然として、まぁ仕方ないやと思ってパソ再起動。
「よし、もう一回!!」
次は出来ると信じて同じやり方でやってみる・・・
『・・・強制終了。』
・・・・しかも同じ場所で同じタイミングで同じように固まった。
嘘だろ!?とか思うかもですが、これがホントの話。
仕方ないので、自分のノーパソでやろう!!とか思って、
部屋移ってノーパソ開いてやってみようとしたら・・・
フジコ開いた瞬間に強制終了がかかった。
・・・もう、呪いとしか思えなかった。
もうやめようと思った・・・。(すぐ止めた)
怖いよぅ・・・

今日はすっげぇ可愛い王冠のペンダントを発見。
即買い。800円。
覚えがある人はあるだろうですが、せかキラの。
本庄が扇子にプレゼントしたあのカタチの。
実は似たようなのずっと探してたんですよねー。
もう、すっげぇ可愛くてたまんねぇーvvラブ。
2002年07月14日(日)

夢を見ますか?

よく、正夢って見ますか?
・・・つぅか、アタシは見すぎなくらい見ます。
(こんなに見ちゃ悪いんじゃないの!?ってくらい。)
いえね、瞬間的に思い出すのですよ。
「あ、これ夢でみた!!」って。
別に、コレといって思い入れが深い夢とかじゃなくて。
たとえば、何気ない話の一部とか。
相手の小さな仕草とか。今見ている景色とか。
でも、こういうのは私は好き。
驚くことのが多いけど、結構面白くて好き。

・・・って、何を言いたかったかというと。

寝てみる夢じゃなくて、夢が書きたいとか思ってて・・・
あはは・・・関係まるでなしじゃん(笑)
なんかもう、リョーマ夢が書きたくて仕方ない。
・・・フルバ夢には限界があるっぽいから。
少女漫画ってこんなに難しかった?(夢以前に小説が。)

・・・精進しよう。私。

今日は午後(3時頃)から妹とテニプリ見てた。(#ヒグマ落とし!)
最初のDXペナル茶を見つつ、二人でおしゃべり。
「手塚、絶対話に入りたかったんよね(笑)」
「これ、桃が最後やない?」「不二怖・・・」
「きゃーvvタカさーんvv」(二人してタカさんに熱。)
「アレ、結局どうしたんやろね・・・」
ほんとうにあの沸騰(?)した超特製改良型DXペナル茶はどうしたのやら。
・・・不二あたりと分けて飲んでたら可笑しい(笑)


本日バイト中、ずっと頭の中でタカさんの歌が流れてた。
聴きすぎらしい。この曲だけ(笑)
2002年07月13日(土)

あちきのデジカメ・・・

古っ・・・
あちきなんて誰もいわねぇよ(笑)

アタシが画像撮るのに使ってるデジカメ。
はっきり言って古いです。
たぶん、98年製。(はっきりとはわかんないけど)
いやね、キチンとないわけじゃないんですよ。
まだもう一台あるし。母も持ってるし。
その昔、デジカメだけで3台あったし。
(パソも3台あったけどさ。)
んでね。
新しいの使えればいいんだけど・・・
アタシ、使えないんだ。機械オンチだから。
慣れるまでが大変だったりなんだよなー・・・
親に教わるかなぁ・・・いっそ。
でも、さすがに「イラスト撮るから!」とか言えないし。
うー・・・もうちょっと頑張ろう。今のデジカメで。

更新のお知らせを掲示板に乗っけてきました。
やります。14日くらい。・・・たぶん、14日の夜中が有力。
更新も残すところ、あとはイラスト撮って入れてー、
たぶん、それで終了かな。一応。
裏はあんまり(つーか全然)変わってないですけどね(笑)
短文も変えてないわ、イラスト入れてないわ・・・(死)
・・・画像をどうにかしないとだろうかなぁ?うーん・・・
時間が有れば、裏も改装しましょうかな?
今回の改装メインは表だったので。

昨日は結局、薫ちゃん話だけ2・3回くらい見ました。
薫ちゃん可愛すぎ。アンタは十分良い男さ!!!
今日はBOOKOFFでお買い物。フフ。落ちました(どーん)
2002年07月12日(金)

いえーい。

表にレンタルしたとか書いてます。

フフフ。借りたの。
青学レギュラーのボーカルCD?
だっけ。越前・手塚・タカさんの。
手塚だけ未だ全部聞いてないですが・・・。
だって、何か違うくない?
そりゃあ、ロックとか歌ってたらそれこそ死ぬけど。
・・・・・・・まぁ、録音するから聴くけどさ。どうせ。
タカさんがもう〜vvvラブ。タカさんは5回くらいもう聴いた。
ボイスメッセージがまた!!!タカさんっっっ!!!
タカさんの声好きなの〜vvv乾には負けるけども。
英二が一番好きだけどvvvあはは。

ビデオはモチ(?)テニプリ。
愛。オオイチ君の6巻を。ついに乾汁DXを見ました。
・・・や、本当は見てたんだけどね。ちょいとだけ。
この6巻あたりから、ちょこちょこテニプリ見てたッス。
つぅか。「薫の災難」。私この話大好きなんですが!!!
薫ちゃんがーーっっ!!可愛すぎる〜〜〜vvv
いけねぇ。この話が薫ちゃんしか見えてない。
ややっ、英二も見てたけど!!声に反応してたけど。思い切り。
でも、本気で一番反応したのは、跡部様。
「薫ちゃんって・・・誰だ?」お前ーー、何言ってんだーーっ!
薫ちゃんは薫ちゃんだろーーオイーー<?

寝る前にもう一回り見て寝ます。
(テニプリ見て睡眠時間削れるぐらいどーってことない。)<怖
・・・更新準備も少しだけやりますよ・・・。

あ。そういえば。今日は表から入ったんですが・・・
12600越してたんですが・・・えらいことです。
(えらいこと=大変だ! の意)
・・・たしか、休止したのが12300くらいだったような・・・
なんか申し訳ないです・・・ね。
いっつも掲示板と日記のカウンタしか見てないから、バカにしてた。
・・・来てないだろうとか思ってた。ゴメンナサイ。
2002年07月11日(木)

はぅあ。

検定合格記念に何か本を買おう。

学校近くのBOOKOFFでいいもの発見したのですよね。
・・・全部で1500円くらいかかるけども。
落ちるところまで落ちる覚悟してるので、1500円とか軽い軽い。
いえーい(壊)
まだ先月のバイト代が7千円残ってるとか奇跡が起こってるし。
あ・・・・
フルバの応募せんといかんわ・・・

リニュ日が見えてきました。
・・・たぶん、14日。15日には完了。
今日はもうきついからやんないけど・・・
ていうか出来ないけど・・・きつくて。
アタシはもともと病弱な性質だったんでねぇ。
・・・こんなに逞しくなったのはどうしてやら。
2002年07月10日(水)

私に対する挑戦状だと思う・・・

近所の本屋は私に挑戦しているとしか思えない。

おもむろにあんな場所に何冊も置かなくてもいいだろ?
・・・・・・・・・アンソロ本なんて。
さすがに、長年通ってる本屋なんで、知り合いも多く、
あまつ店長とは仲良しこよしなので・・・すよ。そこ。
・・・・ワザとのように置いてるとしか思えない。
少なくとも、私に対する挑戦状じゃないかと・・・
負けないわ・・・っっっ!!!
カバーかけてくれるんだったら買うけれど(ヲイ)

所詮アタシはそんな女。


更新作業ですが。
随分進みました。昨日もしましたよー、結局。
テキスト文書が全て移動完了。
なんか、随分多いんだナァ・・・と今更実感。
1月に総リニュした頃に比べて、ちょこちょこではあるけど、
着実に増えてたからなぁ・・・感想も。
あとは、問題のイラストをどうにかしたらまぁひと段落。
某部屋をどうにかしないとなので。それ以後は。

ジャンプ見たぞーーっ!!
不二様全開だね。かなりやってるね。
しかしジローもやってくれたね。
不二様ー負けるなーーっっ!!(ジ)0―1(不)の15―0だよね?今。
あ・・・はがき買い忘れた・・・
(雨に降られてそんなことすっかり忘れてたよ)

つぅか、いつから不二は不二様になってしまったのだ?私の中で。
2002年07月09日(火)

本日の迷言。

『乾みたいな旦那が欲しい。』

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・呆れました?

あまり突っ込まんで下さい。その前に、
「透君みたいな嫁が欲しい」と言っていたりするので。
(あ。メールでですよ。フルバの話してて、そういう話になったんですよ?)
(夾×透の話してて、「婚約」云々の話してて・・・で?)
でも、半分本気だったりしたりして・・・。
夢見るのなんて、別にいいっしょ。関係ないっしょ。
英二は弟とか恋人に欲しいタイプなんスよ。私にとっては。
旦那となると話は別だ!!!ハハ。
書いてて悲しくなってきたわ・・・
メールの方は、手塚とかはとりさんみたいな旦那が欲しいらしいです。
・・・・手塚は家庭教師派だろう?(少なくとも私は)

本日は本だけに計1800円ちょい使いました。
だって、目隠しの国とか出てたんだもーん・・・
欲しかったんだもーん・・・。筑波さん好きなんだもんっ。
あと、コミックス1冊買いまして。
・・・・あと。まぁ、それはいいか。
落ちるところまで落ちる覚悟を今日しましたから。
落ちます。もう落ちます。落としてください。
ほら、獅子はわが子を谷底に落とすっていいますでしょ?
(・・・・使用例が違うよ)

いけない。
こないだ話した「某漫画の手塚に似た高校の生徒会長。」。
・・・・もう、見えません。手塚にしか。助けて・・・

明日は原作テニプリー。全開不二様。楽しみ。
明日、はがき買うつもりです。(キャラ投票用)
や、コンビニは毎日行ってんだけど・・・
タイミング逃してるっていうか・・・・

そろそろ眠気がピークです。
ダークエンジェル(録画)見たいけど、寝ちゃおう。
2002年07月08日(月)

七夕ですね。

バイト中に七夕SS考えていたクチです。

まぁ、それは置いといて。

表日記にも書いてますが、マジに全然。
進んでるようで進んでないような、変な感じ。
それもこれも、一つはマウスがぶっ壊れたせいだ。
ノーパソについてるマウスは何度も言うけどやりにくくて仕方ないの。
でも、文句は言ってられないのでやってます。
うーん・・・・先が長いわぁ・・・。

昨日の電話の彼女。
・・・・・・・もう、声が不二に聞こえてたまらない。
あー、ありがとうって感じ。<わけわかんねぇ
彼女は彼女で「越前がーーーっっ」とか言ってた。
はっきり言って、似てないっつの。似せれないっつの。
どの辺聞いたら越前に聞こえたのかこっちが知りたいよ。
私の声質は特にそういった感じじゃないんですよ。
高山みなみ氏に似てるって言われた事が何度かあるけど。
それも何かの間違いだと思う。

今日はしかも寝起きに不二の声だった。
「手加減してくれてるのかい?」って言ってた。
妹が、部屋でゲームしてたんですよ。テニプリの。
その声が聞こえてたんです。びっくりした・・・





というわけで(?)こっから下は考えていた七夕SS。

******************

「夾君、どうぞですv」

ペンと、縦長い薄い紙を渡しながら透は笑顔でいう。

「なんだよ。これ」
「今日は七夕ですので、雰囲気を出そうと思いまして・・・」
「へぇ・・・」

受け取りながら、夾は曖昧に返事を返す。

「あ、大丈夫ですよ!!」

透はハッと気付いたように言葉を付け足す。

「は?何が」
「笹はありますからっ!」
「―――・・・」

ずるっという効果音が聞こえたのは気のせいではないだろう。

「無いなら書く意味ねぇからなぁ・・・」

ははっと乾いた笑いで返して、夾は続ける。

「これ書いて付けたら全員見るんだよな?」
「いいえっ」
「はァ?どうせその辺に飾っとくんだろ?」
「いえ、実はとても小さいのですよ」

透はテテテとキッチンに一度戻って、手に笹を持ってくる。
それは、とても小さい、花瓶に飾って丁度良い程のサイズだった。
数はこの家に居る人数分。―――4本。

「見られたくない方も居られると思いまして・・・」

“お部屋に飾れるサイズなのですよv”と付け足して、透は微笑む。

「なら、まぁ飾っといてやるよ。」

一本、笹を取って夾は部屋に上がって行く。


***********************

中途半端にこの辺までしか考えてなかったので強制終了。
花瓶サイズの笹は、バイト先にあるんですよね。
それ見てた時に「あー、こういうのかなぁ・・・」とか考えまして。
うーん・・・即席なので、文が変だしなぁ・・・
改装終了くらいまでの限定とかにしとこうかな。
たぶん、日の目を見るのはこれ以後ないと思う・・・(笑)
2002年07月07日(日)

どうかして・・・

表にも書きました。
今日、電話が来る可能性があります。
つーか、ホントは昨日の予定だったんですが・・・
なんか、テニスやってたらしくて今日に延期。
アタシもテニスしたいです・・・

更新準備、ちょこちょこ進んでおります。
昨日は書き溜めしてた小説(直筆)をパソに入力したり。
体裁が未だにしっかり決まってないので、全体的に変える作業が
遅れていたりしますが・・・(ヤバイ)
パッと「こういうの!!」って言うのがでないんですよねぇ。困ったことに。
1月にリニューアルしたときは、最初から「フレーム固定背景!!」って
決めていたから、作業も結構簡単だったんですが・・・
あああ・・・どうしよーうっ!!!
何だか無謀になってきそうでイヤだ・・・。
って、そんなこたぁ今日は別にいいんスよ。
電話。問題は電話。電話かけてくるその友達、なんかさらりと
「明日出る時、乾でよろしく。」とかメールを打ち返して来ました。
どう対処すればいいでしょうか・・・私は。
普通に出たら怒られるんでしょうか。声低くするだけでもいいのか?
仕方ない(?)ので、あてつけのように私も
「じゃあかけてくる時、不二でよろしく。」とか打ち返してやりました。返信途絶えました(笑)
や、1時間くらいして返ってきたけどね。英二じゃなくていいの?って(爆)
最近その子との間で、テニプリキャラメールをやってたり。
(キャラレスとか、なりきり日記とかと同じような感じの)
自分の管轄(?)は越前・大石・乾+α(α=手塚・桃(極たまに))

はがき買ってこよう。バイトの帰りに・・・
2002年07月06日(土)

あんた誰?

率直な感想で申し訳ないんですが・・・
見ました?フルバ。(本誌)
見てない方は見てから読まれてください。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

ねぇゴメンけどさぁ・・・
あんなキャラいたっけ?フルバに。
『草摩由希』とか言う人何処に行った?
いなかったよね。おらんかったよね。
あれは顔が似ている全然違う人だよね・・・
もしくは、何かあって綾女サンが中に入ってるんだよね。
だってよ・・・
「俺様。」だよ?
ごめん、血は争えないんだなぁと本気で実感した。
逞しくなりすぎ。ホントに「あんた誰?」状態。
ていうか!!!
何だよ!!透君意識しまくりじゃんかーーーっっ!!
先輩のアホーーーっ!
しかも何?手繋いで帰ってねぇか?ヲイコノヤロウ。
(ショックで口が悪くなっております。)
なんてこったい。(ゆきる派は盛り上がってるだろうなぁ・・・)
今回のベストオブショットはやはり“砂の城(っていうか山)”。
「センパーイ、ヘタクソなんですけど」
何でアニメは終わってしまったのやら・・・
リンさんって、リンが普通に名前だと思ってたら。
何、「依鈴」ちゃんだから、鈴=リンだったわけですか・・・?
わ、ヤバ。春リンの小説書き直しせんと。(-_-;)
楽羅のお母さん、若いなぁー・・・いくつだろうなぁー。
ドア破壊しても落ち着きすぎだよ。毎月あればそうもなるか(笑)

今度の水曜日、バイトが入ってたんですが・・・
10時まで出勤になってました。
・・・・・・・・・・アニプリ、水曜日に見れなさ気?
やだーっっ!!やだやだーーっ!!!(駄々っコ)

そうそう。テニプリと言えば。
某漫画に、手塚に良く似た高校の生徒会長が出てます。
眼鏡に長身で生徒会長で純情。表情の変わりがある手塚みたい。
・・・・・読むたびに手塚に見えてたまらない。
あと、某漫画に、不二に良く似た召使さん(だと思う)が出てます。
顔が似てるんだって。開眼した上に何か企んでいる腹黒い不二に。
・・・・・見た瞬間から、彼は不二と呼ばれていたりする。私に。
2002年07月05日(金)

予定通り。

予定通り仮閉鎖しました。
でも、今日は何も出来なさ気。
キツすぎて全然ダメだ・・・
動くのもダメ。話すのくらいしかダメ。
もう、携帯のメール打つのもいやになるくらい。
わざわざ、体調悪いのに+αしてくれなくてもいいのにね・・・

今日はテニプリ14巻ゲット。
大石が後半爽やかすぎるーーよ?
桃がいつもよりカッコイイぞ?(桃v杏か?ノーカプ)
跡部より宍戸の方がカッコイイなぁとか思いました。
(髪気り後・・・がね。短髪の方がすきといえば好き。)
ていうか、一つ突っ込ましてもらってもイイデスカ?
これ、いつからテニス漫画じゃなくなったんですか?
氷帝D2の向日(?)はサーカスしてんだよね?
テニスなんてしてないですよね?
あそこまでやると、変を通り越して怖い。

(ファンの人には申し訳ない発言でゴメンなさい)
アクロバティックもあそこまで進歩すると怖い。
15巻は菊丸先輩一杯活躍期待できそうッスねvvv

そういや・・・本誌。
ジローVS不二がS3に変わっていましたが・・・
ということは、S1が越前になるわけですか?補欠対決?


明日はついに花ゆめですね。
あああ・・・ゆきる展開じゃないことだけを祈らなくては。
2002年07月04日(木)

そういうわけです。

仮閉鎖します。明日から。(朝10時頃)
〜9日あたりまで。
早ければ7日に復活させますが。
ちょっくら体裁変えます。
すこーしだけどね。
更新ついでにやってみますので。

あ!
裏日記(ここ)は、仮閉鎖ページにリンク貼っときます。
見てくれてる人がいらっしゃいますので。
たぶんピクミンの横に反転で★つけときますから、
そっから飛んでください。
ピクミンの横に無くても、反転して出た★で飛べますから。
よろしくどうぞ。
裏自体にはここのリンクから入れますので。
掲示板ご利用の方はお手数ですが飛んでください。

「ペナル茶」見ました?
(見たことを前提に書いてますので注意)
・・・・なんか、「ペナル茶」自体、えらい短いんですが・・・
あっくん出張りすぎなんですが・・・(失礼)
でも、英二先輩いっぱいしゃべってたのでいいやvvv
(手塚、「結構」の一言だけでしたね・・・)
『絶対絶対飲まないもんねーーーーっっ!!』って。可愛いーーーっ!!
もう、最初の頃に比べてこんなに声が変わるもんですか・・・人は。
そういえば。優紀ちゃんの声が寺田はるひさんでしたね!!
最近、寺田サン活躍中ですねー。はるひさん好きですvv
でも、注目すべきなのは、男4人でファミレスでパフェ食ってる事だろうね。
(偏見持ちなのでゴメンナサイ。)
2002年07月03日(水)

ぎゃーーーっ!!

黒崎駅であっくん(に似た髪の人)発見!!!(でも短髪)
タバコ吸ってたんですが!!!激似(髪が)だったんですが!!
色もまた似ててですよ。こんなあっくん大好きだ・・・
とか思いました。顔がちょっと好みだったのよ(死)
(だってテニプリあっくん怖いもん。<ファンの皆さんゴメン)

授業前に友達とちょっと話してたんですが。
私の鞄をおもむろに見てたので、
「今日は漫画入ってないのよー、重いけね。」
って言ってあげると、
「いつも入ってそうなのにね(笑)」って。
・・・まぁ、間違っては無いけどね。
結構毎日頻繁に入ってたりしますけどね。
朝買ったりとか、学校行くまで暇やから見るのとか。
そんなで、多い日は5冊入っていたりします。
まぁ、5冊の日は大抵新刊買って(全部新刊で)5冊。だけど。
でも、「入ってそうなのにね」ってどういうことだろう。
その子とは漫画話よくしますけどねぇ・・・
アナタも持ってるじゃない?って言いたかったよぅ。
その子はテニプリ苦手らしく、ハメようかとか考え中。
まぁ、まずはコミックスからちょこちょこっと。。。
・・・地元でフルバハマらした方法で。

そういやぁ。
これは私に対する挑戦状ととっていいのでしょうカ。
「CD全部(9枚)買ったら青学校歌プレゼント」。
校歌は合唱ですか?9人で。(それなら買う。)
フルバのDVDも全巻購入特典欲しさ半分に買った私です。
9人での合唱だったら、絶対買います。本気で。
つーか、青学校歌ってまだ流れてないよね・・・?アニメ。
アニメといえば。
明日はついに『ペナル茶』ですね。楽しみです。

 乾です。
 都大会後半戦ともなると、レギュラーもうかうかしてはいられない。
 どれ、ここは特別トレーニングで気合を入れてやるか。
 とっておきの飲み物でね。


覚えるくらい聞いたんですが。次回予告。(たぶん全文あってる)
ペナル茶、とっておきなんだ・・・やっぱり。赤ドロドロ。
しかし。。。最近乾サンの声が凄い好きなんですよねぇ。
(声では英二先輩の次あたり。そして大石と続いたり・・・)


更新が6日〜9日あたりになりそうです。
4日からもしかしたら一時的な仮閉鎖するかもです。
全体的に変えるつもりがあったりするのでね。
2002年07月02日(火)

何故ですか?

私って手塚好きっぽいですか?

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

近所の中1の女の子が
「由衣ちゃんは手塚好きだと思ってた!!」
と妹とテニプリ会話してる時に話したらしい。
別の妹の部活友達は(私は会ったこと無いのだけど)
「え、不二やないの?」って。
・・・・・・・・・・・英二です。
『菊丸だよ』って妹が言ったらしいですが、(そして上の会話に至る)
信じてもらえなさ気。あーん・・・
桃も好きだよって言ったらしいですが、「え!?」だと。
こっちが“え??”だよ、ホントもう。
つーか、私がテニプリ好きなのはお決まり・・・?
「あ、やっぱり?由衣ちゃん好きっぽいもん。」
私がテニプリにハマったのはつい1ヶ月半くらい前・・・。
“好きっぽいもん”って何よ!!
コナン好きだったよ!!犬夜叉も好きだったよ!!!
悪いかーーーっっっ!!!
フルバだって大好きだーーっっ!!(叫び逃げ)

昨日の夜中、友達とメール交換(携帯)をする。
30通近く送って貰ってしたんですが。
どこをどう変えたら、キャプテン翼がテニスの王子様に変わって、
それから止まることなくワンピースに変わるのか不思議でたまらない。
最近、やほい会話に抵抗が無くなってマス。一応反転。
乾塚・乾海・不二塚・リョ塚・塚菊・菊(黒)大。(ギャグノリ好き)
乾のノートには何が描いてあるのかとか話たんですが。
「国光・愛のメモリー」(中1からの手塚のすべてが書いてある)とか。
ワザと言ってみたら、友達はノッてしまいました(笑)乾海なら・・・
「今日の海堂は●時起床、早朝ランニングの後朝食。
 今日は海堂母手作りの手打ちうどん・・・(以下略)」
とか書いてあるやろねーって。(何処で見てるんだか・・・)
友達は不二塚はダメだって言います。絶対塚不二だって。
・・・不二いぢめてる手塚なんて想像つかない・・・
逆に不二にいぢめられてる。絶対。
というか、皆で手塚の取り合いしてるような話が好きなんだって(笑)
だって私の中の手塚は受け・・・。

もうすぐ花ゆめの発売ですねー。
ようやくフルバですねー。続きですねー。
ゆきる展開だったら、泣きます。




明日のジャンプどうしよう・・・。
2002年07月01日(月)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加