微妙。

テストがー・・・テストがー・・・





死して屍拾うもの無し。
って感じですかね?
絵が描きたいなー・・・・・
勉強いやだなー・・・・
グチグチ日記ですねぇー
本読んだけど買ってないからどうもこうも。
あえて言うならば、
槌谷君が凄かった。(睨んでおしまい(笑))

表でも書きましたが。
「天国に涙はいらない」(6)を読み終わりました。
続きがーーっっ!!!早く出て欲しいのーっっ!!
・・・つーか。
CDって一般発売もしますよね?
やりますよね?もちろん。つーかマジで・・・
ほんとに欲しいんですけど。。。
松野太紀さんって久しぶりだなぁ・・・。
いいともに出てた時、かなりハマってたんだけどなぁ。
(知ってる人はいますか?「ラブレターの世界」を)
(住友優子さんも凄い素敵だったんだよねー。ラブ)
2002年05月31日(金)

オヒサシぶーりーねー

何故か「見たい!!!」と思ったので思わず再生してました。
フルバ。ラベル貼ってるのが実は1〜11・12〜21で、
どっちが出たかと思ったら、後者だったです。
女将さんの叫びに一人笑い(またか)、兄のセリフにも笑い(はいはい)
19話が見たいなー萌えたいなー
よく考えたら、こないだから見たいみたいと言いながら、
結局見てないんだねぇ・・・。ファン失格っぽいわ。

100の質問にまた再熱しようと思ってます。
テストが終わったら。テストが終わったら。
テニプリ好きにーとか・・・そゆのを(笑)

フルバドリームサーチとか見つけました!!!
(某サイトさんのリンクから発見っっ!!)
まさかこんなのがあるとわ・・・
ちょっぴし世界が広がりそうッスねvvv
テスト終わって回るのが楽しみだーvv
ドリームも萌え。









夾×透書きたいなー・・・(願)
2002年05月30日(木)

やだね、もう。

今日は水曜日です。
んでもって、テニプリ(他←え!?)の日です。

やーんvvvv菊丸センパイvvvvv
す・て・き・す・ぎvvラブ。
試合の「よっ」とか「ほいっ」とかみたいな掛け声に
一人かなり過剰な反応をしめしていたりして(笑)
料理作る前に見てたんですよね、少しだけ。
一緒に見ていた弟に、
「由衣姉・・・菊丸先輩ばっかやね(ため息)」
って言われてしまいました。
・・・たしか昔、誰かの時も同じこと言われたんだけど・・・
(それは、フルバアニメ放送時の夾君で・・・です。)
だって、カッコイイじゃんねぇ?素敵じゃんvvv
・・・コミックス全部買うことに決めました。来月にでも。
あーvvこんなに少年漫画にはまってきたのはコナン以来だわvv
(マンキンも好きだけどもね。ここまで過剰な反応はなかったわ)

某サイトのドリームに一人萌えています。最近。
つーか、すごい素敵なのよ!!!
フルバもだけど、テニプリが素敵なの!!!
もう、今連載(?)中のお話がすごい素敵で素敵で・・・
本名入れてみたりしてるんですが・・・
菊丸先輩が「由衣佳〜♪(本当は本名が入ってます)」とか呼ぶたび、
ひとり悦に入って萌えていたり(笑)
・・・これ、人に見られるとかなり恥ずかしいです(マジで)
そりゃ、夾君に「由衣佳!(同)」といわれても同じ状況ですが・・・
さすがに手塚部長に「櫻井・・・(たまに由衣佳さんとか)(同)」などと
いわれた日にゃ即死。声変換が行われているので、
置鮎ボイスで流れてくるから・・・かなり。きてます。
何故部長なのかと言うと、ほんともうすごいから。
まぁ、甲斐田さんの声で「由衣佳ちゃん(同)」と言われても死んでますが。
・・・・
・・・・・
・・・・・・
こんな私の私生活は明かせないね、これじゃ当分は誰にも。
(別に明かすつもりの人がいるわけじゃないけど。(笑))
2002年05月29日(水)

買ってしまうなんてー・・・

フフフ。

まさか自分が買ってしまうとは思いもしなかった。
『テニスの王子様 10.5』。
ファンブックでしたっけ?データ揃ってる。
買っちまったよ。アハハのハ。
昨日の夜、たまたま本屋に買い物帰りに寄ってみたら・・・
見ちゃってさ。レジに行ってたさ。
本当は「天国に涙はいらない」の4巻買うつもりで行ったんだけど、
それがねー・・・売ってなくってさぁ・・・
RAVEとどっちにしようか迷った挙句、テニプリに。
はまってますなぁ・・・自分。好きだなぁ・・・自分。
あ、クラスのチェックしました。
私は1年2組。越前と一緒のクラスです。
なんの縁があって一緒なのだ・・・(誕生日と出身地のせいです。)
ちなみに、ウチの下の子らも調べてみたところ・・・
妹(中2)・・・海堂クラス
弟(小6)・・・河村クラス
妹(小3)・・・手塚クラス
という結果に。
幼馴染は不二・菊丸クラスで、友達のKさんは大石クラス。
Mちゃん(よく日記に出てる←)は手塚クラスでした。
あれ・・・だれか桃先輩クラスが居たような気が・・・誰だったっけ?
菊丸先輩か桃先輩のクラスがよかったよーーっっ!!!(叫)
リョーマは手塚の次くらいでいいッス・・・。
(順番で菊丸>桃城>不二>手塚>越前。ちなみに好き順か・・・も?)

天国に涙はいらないシリーズ、続々読んでます。
なんっか気になるっつーかねぇ・・・。ついつい買ってしまうし。
今は4巻ですよ。今日買ったんスよ。朝、本屋で。
眼鏡っ子の次はなんですか・・・?(笑)
ロリ悪魔、猫耳娘、巫女さん、眼鏡っ子・・・メイドは?
たしか、今6巻まで出てますよね!!!
10日(20日?)に新刊の6巻が出たですよね。
欲しいなー・・・はやく読みたいなー・・・。
丘の家のミッキーも欲しいのになー・・・まだ1巻しか読んでねぇよ。
2002年05月28日(火)

結構あるのでびっくりですっ!!

気分だけは透君で。<タイトル

今日、掃除したついでに、同人誌の整理もしました。
つーか、そんなに無いんスけどね。40無いし。
ちなみに、ウチの同人誌の割合は、
フルバ95%、ワンピ2%、コナン2%、他1%。
どんなもんか。
フルバだけで33冊(ダブリ抜き)ありました。
・・・・なんかそれにびっくりしてしまったり。
そんなに買ってたんだねぇ。総額いくらだ?
そのほぼ9割がオークションでだったりしたりして。
自分で歩いて手にとって買ったのは・・・6冊・・・?
オフライン通販では1冊。少なっ・・・
サークルさんで一番多かったのは、「大貧民帝国」さん。
次点が「ぺんぎん探偵団」さん。お二つとも大好きッスvvv
漫画家あさとえいりサンのもちらほらあったりなかったり。
聖アシスタンツ(種村先生のアシさん’s)の二季さんとかも。
同人誌見ると、漫画描きてぇーとか思います。
昔に比べたらコマ割は大分変わってきて見やすくなりましたけども。
内容がどーもねぇ・・・アハハ。
片付けしてるときに、昔(1年前くらい)描いた漫画(フルバのね)が
出てきました。・・・・なんつーかなぁ・・・・
下手くそねvvって感じ。今もさほど変わらないだろうけど(死)
3枚目で挫折してるよ、プロローグが(笑)<3枚目で終わりみたいだけど
別のでりっちゃんが叫んでる漫画を発見。
どうも45話(? たこ焼きの話ね)のその後を描いていた。
・・・・・・・ああ、私ってばかん。

スターオーシャンのビデオを見てます、借りてきたの。
昨日立ち寄ってみたら、95円セール中だったので即。
といっても、最初からじゃなくて、アシュトン登場の回からなんですが。
関さんラビューンvvvアシュトン素敵ーvv声がvvv<ヲイ
キャラでもアシュトン大好きだけどもね。
2002年05月26日(日)

買ってきたー!!

フルバDVD買いました。最終巻。
これで全巻購入特典が送れる!!!
楽譜がもらえる!為替送ったらだけどもね。
しかしまぁ、長かったですねー、9ヶ月。
約5万を使って買ってたわけで。(トータル)
額すげぇ・・・びっくりだ。(計算したのさ!)
もう、この特典とおまけ(映像特典の事)のために買っていた
ようなものなんですけどね、本音は。
やー、全巻見るつもりですけどね。プレーヤー買ったら。
本編を。おまけも。
さー、8月くらいにはキーボード買おっと。
弾ける様になろっと。驚かせてやろっと。
楽譜とキーボードと揃ったら、きっと勉強そっちのけで
ハマってると思うなぁ。がんばろ(ヲイ)

んで。
ポスカを貰いました。夾君の!!!
んーvvv素敵だ。とても素敵だ。
来月行ったら、絵草紙を買うかもッス。素敵すぎる・・・
夾君が!!!透君が隣に居たらなおよしなのになぁ・・・。

あ、来月はですね!!!
関さんのアルバムが出るのですよ!!!
買いにいくでー。つーか買うよー?
さんにんのかいのビデオと一緒にね。
↑こっちの発売日は実はしらないのだけども。
めぐさんのアルバムも出ますねー。欲しいなぁ。

行ったついでに、探してた小説の続きを買いました。
「天国に涙はいらない」っていうシリーズなんですけど。
知ってる人っていますですかね?電撃文庫です。
ちょっと絵に惹かれて買ってみたんですが・・・
続きが結構気になったりしてて、2・3巻をゲット。
つか。実はドラマになっていたとの事で。
こんどCDになって発売だとか。
某遥かサイトで見たんですよ。もう詳細も調べたですけど。
そのサイトで出演「置鮎龍太郎」って書いてあったんですよ。
加茂くんかアブデルさまどっちかと思ってたら・・・
後者だったんですね(笑)
まさかロリについて熱く語る紫呉さんが聞けるとわ(違っ)
声想像してすぐ変換されて出てくるって結構おかしい。
置鮎さんって結構それがしやすいタイプだったりするんだよねぇ。

ガートルードのレシピのHCDを買いましたvv
実はまだ最初の方しか聴いてないんですけどね。
「あー・・・あーさんだねぇ」とガートルードの率直な感想。
マリオットが渋い気がするなぁ(笑)
2002年05月25日(土)

ハマる。

菊丸先輩に心を奪われて早数日。
・・・・・・・・かなりハマってきました。テニプリ。
ファンの人には申し訳ないんで、反転文字にしますが、
昔、私テニプリ嫌いでした。リョーマ君の性格が嫌いだったし、
絵が苦手だったし。。。ダメだったのよ。

そんなこんないいながら、結局ハマってるしね。
るろ剣もコナンもフルバもそうやってハマってった。
(ココが嫌いだからイヤだ!・・・でもハマったのよ・・・ってね。)

ここだけの話ですが。
触れたんでもう書いてしまいますね。
フルバ、最初はキライでした。話したりしましたっけ?昔。
もし話してたら重複になって申し訳ないんスけど。
・・・1巻の表紙がダメだったんですよ。
タイトルも訳わからんし、「・・・・何これ。」って。
で、客観的に「ダメだ。私には絶対あわねぇ」って思いました。
それで2年近く過ごしてたような気がするよ。
読んだら面白いし。本買ったら直ぐはまったし。
私の本ライフは大体そんな感じなのさ。
キライなものほどハマると凄い。←今までの教訓
・・・ちなみにセかキラも似たようなもんです。
・・・ディアマインもそうでした。絵が苦手でした。
・・・ネバギバは頭身がダメだなぁ・・・。苦手。


本日はララの発売日です!!!
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
「天パピ」が面白い。メカ先生最高ッス!!!!
珠ちゃん(珠子ちゃんっていいにくいのよねぇ)可愛すぎる。
行動の一つ一つが可愛すぎて、お姉さんがメロメロさっっっ!!!
貫ちゃんのベットで「おはよう」と言った瞬間にずきゅーんvvv
あ・あ・もう可愛すぎるわvvv貫ちゃんも素敵だけども。
珠ちゃんとこの委員長が好きかも。ああいう委員長好き。
筑波先生の新作(読みきり)が面白かった。女の子が可愛い。
目が開いてるときがね。悲しそうな顔に胸打たれたりしたけどね。
んーvvv目隠し本編も楽しみだなぁ。
マツモト先生の新作も結構。前の連載はあんま見なかったけど。
「キス」は結構好きだった。ブックオフで全部立ち読みした。
CDが聴きたいんだけどねー。久川さんがカエちゃんだしねー。
小林クンもねー。小林クンの秘密にちょいちょい・・・キタかな?
でも何時見ても大きい小林君(by燕センセ)はカッコイイなぁ。
私は健吾派。


・・・今までララの感想ちょこっとだけ書いてるけど、
こうやって見ると、何か私、女の子フェチみたいじゃんか(笑)
確かに女の子は好きだけども、フェチじゃないよ!私は声フェチさ!!!
2002年05月24日(金)

一応。

本誌の感想だけはちょこっと書こう。
あーあ・・・昨日消えなければよかったのに。
かなり萌えてたのに。叫んでたのに。


本誌見ました?
つーか、本編よりまず語りたいのがひとつだけ。
VHS・DVD最終巻のジャケット見ました?
・・・・某漫画のカラーページの裏にあったやつ。
アタシ、アレ見た瞬間、酸欠どころか息止まってたよ。
5秒くらい息してなかったよ、きっと。
しかしまぁ・・・目を疑ったね。
疑って、一度目をそらして、もう一度見たんスよ。
もうねーーーvvvvなんですか、あれvvv
手ぇ繋いでるんですよ!!
夾君と透君が!!!!

(いつもの如く、由希は視界から消えてます。)
もうちょっと密着度があれば個人的にもっと萌えましたが・・・
まぁいいのさ!!!あれはあれでラブラブだから!!!
(二人しか見えてないのよね。夾×透ラブ。愛。)
林さん万歳。夾×透万歳。ラブ万歳。ジャケット万歳。

本誌は本誌で夾×透熱があったですねーvvv
あれは親子の図。(3人昼寝の横での二人で)
あかるい家族計画。来年にはもう一人増えます。男の子が!!!

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
 (^_-)-☆

・・・妄想したのはきっと私だけだ。こんなのを。
夾君と透君ともみっちでさえ親子と言い放った私!!(笑)
負けないもんねー(何にや) 言ってるもんねー(言っとけ)
しかしまぁ。透君は夾君には話すね!!!夾君も気付くね!!!
由希君入る事も出来ず。ラブパワーに敵う者無し!!!
「“楽しかった”?」「楽しかったですっv」
「そのうち一緒にやるか?」「はいっvvv」←書かれてなかったセリフ。
スイカ食べてぇなー・・・
紫呉さんが黒く黒く黒く黒く黒くなってるねー・・・
(某漫画の先生が紫呉さんに似てるんだよね。)
慊人さんを本当に連れてくるかよ!!アンタ!!
(正確にははとりさんだろうけれど、嗾けたのは紫呉さんだし)
紅野さんが来るとはさすがに予想外。
つーか・・・・・
紅野さん来たのに、りっちゃんと楽羅は何してんの?(夏休みでしょ?)
あ、まさかりっちゃん・・・就職活動中?(あれ?でも3年生だよね?)
彼・彼女が来ないことには、私のハッピーライフが始まらないのよ。
(普通のね。夾×透があればハッピーだけども。かなり)
また見よう。明日にでもまた見よう。

さー、テニプリ見ながら寝よ。
マンキンも見よ。ヒカ碁も見よ。
・・・つーか・・・フルバ明日返すんだったっけ?
・・・まだ見てないんスけどー。ラブひなは見たのにねぇー
明日の朝フルバ見よー
2002年05月22日(水)

データが消えた。

2000文字近い文を書いたのに・・・
消えました。ショックすぎ・・・

意気消沈してしまってます。

明日は消えませんように(願)



ちなみに、書いた内容は、
本誌の感想(すごい暴走してました)
書いてない時の近況とか。
明日の事、最近ハマりの事。
ひでぇ・・・あんなに書いたのに。
2002年05月21日(火)

あらー

なんでこんなに時間が無いのよ!!!(恕)

更新したかったのになぁ・・・はぁ。
日記はまた明日に書きますですね。時間がないのよ。(切実に)
2002年05月19日(日)

なんてこったい・・・

一昨日の今日でテニプリ探しの旅に出ました。
・・・コミックスね。
さすがに全巻新刊でそろえるのは辛そうなので、
ブックオフとか行ってみたりした。
・・・んだけど!!!!
1冊300円だったのよ!3冊買っても得額270円?(税抜き)
・・・250円なら間違いなく買っただろうに。
ブックオフももうちょっと安くしろよーー!!
ヒカ碁も値段一緒だったよ。畜生。
あー、ホイッスルも欲しい。
(ホイッスル有ったような気がするなぁ)
昔、そりゃもう4・5年前の話ですけどね。
丁度るろ剣が本誌でやってた頃。
・・・ジャンプ読者だったんで、見てたんだ。ホイッスル。
欲しいなーとか思ってたら、気付いたらもうとうに10冊越えてるし。
友達くれるって言ってたのに、売ったらしいし。
自分で買うのはどうも大変なんだよねぇ。やっぱ。
UGも欲しいーーっっ!!!
本が読みたくて読みたくて読みたくてたまらないのよ。
今日、コンビニで見つけた「りぼんオリジナル」を買ってしまいそうに
なるくらい、何か、何でもいいけど読みたくてたまらないのよ。
・・・今日本1冊買ったんだけども・・・。
2002年05月18日(土)

まただよ

又借りました。
つーかあるんだから借りるな、私。
フルバビデオ2巻を借りました。
つーか、近くのフルバ取り扱いレンタルショップって
2巻までしか置いてないんスけど・・・
・・・どういうことだよっ!!!
せめて夾君が表紙の3巻まで置いとけよっ!!!
・・・2巻は2巻でそれはそれは萌えるけども。
(3話がね。3話の前半がね!!!!!!!!!!)
楽羅も出るしね!!!さ、後で見よう。

ラブひなagain2・3を借りました。
(アニメビデオ3本500円だったんだよ)
今見終わったんですが・・・
私、本田透君してる時の堀江サンより、
成瀬川なるちゃんしてる時の堀江サンのが好きだ。
・・・とか思っちゃったですよねー。
なんでかな。強くて明るいからかな、声が。
別に透君が強くないとか明るくないとかじゃなくてね。
つか、桑谷夏子ちゃん(可奈子)が「お兄ちゃん」と言うたびに、
「可憐ちゃんがっっっっ(シスプリ)」とかなってたり(笑)
坂田健太郎が喋ってる(海でなるちゃんと)ときの語尾が異様に
ぐれさんに聞こえてたまらなく、ついには
「ぐれさんがっっっ・・・っ!!!」(悶)
・・・口に出してた。←思い切りアホ丸出し。

本を一冊買いました。
なんだっけ・・・長いのよ、タイトルが。
「常習盗賊改め方雛菊見参」だったか・・・?
名前がよく覚えてないのよ。長いからいっつも「雛菊」で略。
3巻をまだ買ってなかったからねぇ。
荷物が重くなって困ったけども、まぁいいのさ。


昨日はお迎えです、やっぱり聞きながら寝たんですけど・・・
阿熊さんも出てくる前に寝ちゃいました。ちさっちーーーっっ!!!
2002年05月17日(金)

あららぁ

いけないね。
テニプリにはまってきた。
つーか、簡潔に言っちまえば
桃先輩と菊丸先輩に!!!
ちなみに不二先輩と手塚部長も好き。
・・・今週のなんか3回も見たし。
・・・これはたぶんハマる前兆のような気がして
なりません。
―――つーかこのままだったらぜってぇハマる。
どうせコミックス買う。下手すりゃHPに取り入れる。
・・・・それ(HP)は可能性低いけども。
(取り入れるなら天パピ(メカせんせ)を入れる。)

来週もゴールデン・ペアの続きっすねー。
菊丸先輩ーvvvラブ。
2002年05月16日(木)

頭が痛い。

死にそ・・・



まぁ理由等は表日記参です。


TUGが買いたい。
(TUG=東京アンダーグラウンド)
もう、アニメで留美奈くんが素敵にカッコイイから・・・
昨日のUGを見たんですが・・・
なによもうっvvvルリ様可愛すぎるーvvvv
「私はルリ、ルリ・サラサよ」
きゃーっっvvv私は櫻井ですっっ(死)

そういやぁ。
昔はなんか、櫻井ではなくて桜井で打ってたところがあるみたい。
こないだちょっとしたので気付いたんですけどね。
私は旧字のが好きなので、前者なのだ。
名前でもそうなんだけど、桜って字。
「桜」これでさくらよりも、「櫻」でさくらの方が好き。

ヤフオクでまたフルバ同人誌を落札しましたvvv
あーんvv絵が可愛いのーvvラブ。

今から今日のマンキンやらを見て寝ます。
おやすみっス♪


あ、その前に掲示板見てこなくちゃ。
2002年05月15日(水)

擦り切れる。

いいかげんにしないと擦り切れる。
ビデオが。
さっきからずっと雲子さんの歌を聴くために、
RAVEのビデオをOPを聴いては巻き戻し、
聴いては巻き戻しばかりして、もう20回ほど(笑)
本編は一度見たのでねー。OPばっかし。
擦り切れないか心配。
・・・昨日も勉強しながらコナンのOPを聴きまくり。
たまにEDを流しながらでも、OPばっかり聴きまくり。
夜中省みず歌うしね(笑)←恥

最近、「お迎え」のCDを聴きながら寝てるんですが、
どうも半分越したあたりで寝てしまって、
気付いたら朝なんですよね(笑)
・・・私が聴きたいの、ちさっちなのに(笑)
久川サンの声が聴きたいのになー・・・
今日もまた挑戦して寝よう。どうせまた声聴く前に寝るぞ。

さぁ、また雲子さんの歌を聴こっと。
















もしかしたら、今週も一回更新するかも。
(予定としてはあるのだが、やるかどうかが問題なのさ)
2002年05月14日(火)

もうすぐ1200.

気づけはなんとやら。
改めて見ると多いなぁ、数字。
9月末から4月前半までつけていた表日記が
最終的に1400ちょっと回っていたのからみると、
まぁそんなに変わらないような気もしますが。
(10月末から現在進行形。でも裏通したのがたしか11月入ってから)
結構赤裸々に叫んだりしてるんで、この数字はちょいと恥ずい(笑)

今日は本を何故か3冊も買ってしまいました。
えぬえけいさんのB−ウォンテッドの5・6巻。
それとWジュリの10巻。最初は上の2冊だけだったんだけども、
パッと見たら、目に入ってねぇ・・・
そういや買ってないなぁとか思って。買っちゃったよ。
ああ。花君もカレカノも買ってないのになぁ。
・・・カレカノは買うの止めるかもしれんけど、ちょい悩み中。
本当は川添さんの本を買おうと思ってたんだけど。
それか文庫本少し。めぐさんのエッセイ(?)でも良かったけど。
もうすぐバイト代入るし、そしたらちょこっとずつ買お。
・・・今月は中国語辞書とDVD、HCD、アルバム買えばおしまいだから。
服を買うか本を買うか。まぁその時になって考えよう。

・・・六条麦茶が飲みたいよー・・・
CM見たいよー・・・まだ一度しか見て無いんだよね。

あ、そういえば。
アニメージュのランキング?ですか、アニメ大賞みたいなの。
あれ、フルバが3冠でしたね!!(ですよね?)
作品部門、女性キャラ部門(透君)、アニソン部門で。
記事を読むと、「うんうん・・・っ」って感じになります。
ちょうど、MDでForフルバを聴いてたときに見たので、
なんか「あ・・・ね」とか思ってしまいました。<わけわからん
5月の特番OAで主題歌聴いた瞬間泣いたんだよね・・・
ポロポロって。自然にね。5話・8話で流れて泣いたしね。
セレナーデも今もまだずっと聴いてるんですが・・・
あれも気を緩めたら涙しそうになったりしてました。昔。
男子キャラ部門は残念ながら夾君が4位。
だがしかしっ!!!4位だよ!!これって結構大健闘。
個人的に由希にランキングで勝ったのが嬉しかったりして・・・
(全国の由希ファンの皆様、すみません。腐っても夾ファンなので)
2002年05月13日(月)

題名考えるのって結構骨。

毎度小説書くときに思うんですけどねー。
私、話よりタイトル付けるのに苦労しがち。
大体なんでも書き終わるまで「(題)」で代用中だし。
それか「〜(仮)」。
日記のタイトルにも最近苦戦しがち。

ジャンヌ全部読みました!!!
昨日の夜中3時頃まで読んでました。
ノインさん(つーか聖先生)の登場に叫び。
「あーvvvノインさんっvvv」
ジャンヌ・ダルクの話に一人モエ。
「ノインさんがノインさんがノイ(以下略)
 まろん抱いてる!!!ヲーーーvvv」

前何度も見たのにまた萌える私。
本誌で見たときも同じような心境だったはず(笑)
ビデオみてぇーっっ!!ノインさーーんvvv
あー、なんで稚空×まろんなんだ。王道が。
あーもう、コ×哀と同じ心境。今。

これ書いてるの、13日の8時です。
さっき更新終えました。HPの。
なんか結局出来たの少ないし。
一応夢だけは・・・っ!!と思ってUP。
続き物だけど続きが3ヵ月後くらいになるのに87票(笑)(100票満点)
企画の絵、どんなもんか。アタシの絵って動きがないからなー・・・
まぁ一部ショットと思って頂ければこれ幸い。
裏のイラストはタイトル(今「風向き探し。」って出てるとこ)参照で(笑)
似てないのは自分でも解ってるから。

更新も終わったんで、今から朝風呂入ってきます。うぃー
2002年05月12日(日)

重なってんじゃんっ!!

思いきし。

RAVEの時間が実は今週から変わるんです、福岡。
・・・・今ちょっと調べたら・・・
思いきし天こなとかぶってんだよ!!!
ちくしょー。

唯一の救いは、ウチにデッキが2台ある事。
って、2台あっても、ひとつは声が曇るんだよね。
撮ったデッキ以外で見ると。<これはかなり困りモノ。
今までずっと撮ってきたので、RAVEは曇らないデッキで。
つか、RAVEはOP変わります。今回から。(たぶん)
雲子さんの歌ッス!!!
普通の放映地区ではもう放送中ですけどね、そのOPで。
福岡は先週まで米倉さんでした。
雲子さんの歌、結構気に入ってますvv
ちょこちょこしか聴いたことないんだけど。
雲子さんって、ほっちゃん(堀江由衣氏)に歌曲提供してる方
なんですよねー。私はそれで知ってるんだけど。
あー、月曜日楽しみだ。
あ、明日はぴたテン。大ちゃんが出る!!くまいもとこサンっ!!

ジャンヌを物置から取ってきました。
7巻すべて同じ場所に置いてあって、探す手間が省けて最高。
ちょこちょこ読んでます。
早くノインさん見てぇっ!!聖先生見てぇ!!!
萌えたい。いろいろと。まろんとセットで。


あ、57話(だよね?最新号)の感想にイラスト付けます。
そりゃ彼女しかいねぇだろ。昨日落描きしたんスよ。
2002年05月11日(土)

やる気が無いの?

・・・うーん。
やる気がないのか疲れているのか。
色んな意味で疲れてるからやる気が出ないのかも。
うーん・・・まぁいいや。
今日は撮り溜めビデオを全部見よう。
オコジョからナナまで。
あずまんがと天こなとコナンと犬夜叉は見たの。
寝る前に。昨日の夜に。
・・・寝る時は何故かジャンヌだったけども。
ジャンヌ昔ハマってたんだよねー。
あー、久しぶりに全巻読みたいかも(持ってる)
今から物置から取ってこよっかな。
イラスト書こうかな。<絵が描きたい気分なのさ。
(つーか授業中に書けないから描きたい意欲が溜まる溜まる)
桑島法子ちゃんが可愛かったvvv
私は稚空よりノインさん派。聖先生ラブ。
ノイン×まろん派だった。同士さんが居れば嬉しいなぁ。
あー、ジャンヌのビデオ全部何処に置いたかなー!!
ノインさんが出てくるまでまだまだあるんだ・・・
昨日見てたのだって1話〜12話のビデオだったし・・・
つか「新番組始まる!1週間前番宣CM」を撮ってたんスけど・・・私。
よくやったねぇとか思いました。
―――フルバもやりました。撮ってます。残ってます。
2002年05月10日(金)

あれ?

日記の内容考えていたのに、お風呂上がったら忘れた。
お風呂で考え事すると、すぐに忘れるので困ります。
あーでも久しぶりに夜にお風呂入ったかも。
最近ずっと朝だったもんなぁ・・・






あ。


思い出した。かなり重要じゃん!!!
・・・表日記にも書いているんですが・・・
キリリク書き途中のものが全て消滅しました。
・・・何かやった?私。
つーか、キリリクのが必要だってのに、他が残ってんだよ。
フォルダ別だったから・・・?だから・・・?
つーか、何で消えてんだよ!!!検索かけて出てくるといいなぁ・・・
とか思うけど、どんなもんか。出てこなければ、今までの苦労が水の泡。

もしかしたら、近いうちにDVDが見れるようになるかもしれない。
やたーっっvvvもう超嬉しいんですけど!!!
友達が、PS2の付属ディスクを譲ってくれるんだってよ!!!
ダウンロードすれば・・・見れる・・・っっ!!!
フルバが・・・っっ!!関さんが!!!
やほーいvvvvvv(小躍り中\(◎o◎)/!)
2002年05月09日(木)

うーふーふー(妖)

いいでしょう?羨ましいでしょう?奪っちゃいたいでしょう?

僕の新妻。




・・・・タイトルからちょっと続けてみたりして。
特に意味はないんだけど、タイトルが何か思いつかないから、
最近何かと書くことが多い紫呉さんからどうぞ。みたいな?
・・・ぐれるが書きたい今日この頃。最近とりるよりぐれる好き。

この間、ネバギバのCDを返したんですよ。借りてたの。
返したと思ってたら、デッキの中に残ったままだった・・・(-_-;)
今あわててメールしたしね。ごめんよーっっ!!!
・・・返したCDの中には何が入っているんだろう・・・
まさかからっぽかいな?アタシ、よく入れ替えてるからねぇ。
こないだ整理したときも、30枚近く入れ違ってたし(笑)
↑やりすぎ?

友達に、コスのキャラについて意見を頂いてみたり。
榊さんをやってくれと切望されたり・・・。いや、身長たりねぇし。
アメリカ並に胸ないし。(ここが問題っつーのもどうか)
髪の毛短いし。(一番近いの髪長い頃のともちゃんだし)
何か、希望的には「榊>とも>ちよ>大阪>よみ」らしい。
うーん・・・どんなもんか。
そのコ、家政科の子なので、「ねここねこのぬいぐるみ作って」を頼んでみたら、
丁寧に遠慮されてしまったッス(笑)「不器用だから」って。
や、私もっと不器用だし・・・。(由希並み?)
裁縫は好きだけども、上手くは無い。
アイデアは人となんか全然違う方向に作るんだけど、結構失敗多し。
(小学校の頃とか、アイデアだけは人一倍だったんだよね(笑))
料理も実は(?)苦手です。味付けとか特に。
2002年05月07日(火)

なんだよもー

テストなんかきらいだーっっ!!!
大嫌いだーーーーっっ!!!

・・・テストの存在思い出し。
いっそ忘れてたらよかったのに(それはダメだけども)
それもこれも友達が「明日課外あるっけ?」とかメールよこすから・・・
ちくしょー、勉強なんか大嫌いだーっっ!!!

更新はテストが終わってからになるッス。
今週中には必ず。死んでも。テスト悪くて怒られても。バイトサボってでも。
もう、あと3分の1くらいで終わるんだったのに。。。
更新準備が。変換機能つけて、小説体裁作って、感想体裁作って。
イラスト体裁作ってそんくらいだったのに・・・
インデ文まで変えたのによーこんにゃろ。

今度の更新内容。
8企画。イラストに決定。
感想56話。小説1本。夢1本。
あといろいろ訂正とかつけたしとか。
なんだ、3分の1どころじゃないじゃん。残り(笑)←笑いじゃない


・・・・・・・・・ごめんなさい。
2002年05月06日(月)

買っちゃったよ

古本屋で1冊、新刊2冊。
買うつもりなんてさらさら無かったんですが・・・
中国語の辞書を買いに(古)本屋に行ったらねぇ・・・
えぬえけいさんの本を買ってしまった。<古本。
あとね、ねぎししょうこさん?だったかな。
カフェ吉(カフェ吉祥寺で)の2巻を見つけてしまって、
本屋で即買い。
あ、そういえば!!!と思い出して、
ちょびっツの5巻を買い。
本当は、川添さんの2冊目も買おうかなvvとか思った
んですが、さすがに財布の中が寂しくなるので止め。
今思ったけど、そういやぁまだぴたテン買ってないや・・・

遠くで愛内里菜(I can't stop my love fou you♥)が鳴ってる・・・メールか?

勉強しなくちゃ・・・しなくちゃ・・・
更新作業に没頭して、何か勉強をおろそかにしてる・・・
やばい。これじゃあ非常に悪い。先生に怒られる・・・
という訳で、ネット後1時間は勉強しよう。
更新作業の続き及び、小説執筆の続きはその後にでも。
さ、明日も朝風呂だなぁ。(最近いつも朝だ・・・)


そおいや、今日は高山みなみちゃんのお誕生日ですか?
・・・すごいうろ覚えなんですが・・・
子安武人氏もお誕生日だったような気が・・・・
まぁ、そうであればオメデトウですかな。
そろそろ友達も誕生日だなぁ。
2002年05月05日(日)

なんつー・・・

キリ番小説の書き直ししていたはずなのに。。。
あ、昨日の夜中の話です(そりゃねぇ)
なんか別の話(趣旨が変わってる)になってるし。
(花ちゃんとか登場してどうよ!!って感じ)
資料(何のだ)の為に再生してたフルバビデオに釘付けになるし。
(燈路→先輩→利津→綾女→墓参り→紅葉(母)→杞紗→別荘→花の順で
 話的に書くと、21話〜23話→14話〜18話。
 途中飛ばし飛ばしに見て(聴いて)た。もみ母の話でまた涙してた。)
・・・集中力途切れすぎ。(見方が変すぎ)
夾君の一言一言になんかモエてた(死)
(燈路君の回とか、りっちゃんの回とか/透君とね。)
由希君の声に「にゃも!!」とかつっこんでた。
「カカア天下さーっ!!」の声に一人爆笑。(井上さん)
モゲ太の歌って、よく聞けば岡村さんに聞こえる。マジ。
でも、本当に見たい19話(夾×透全開)を見ていないのはどうかと思う。
18話見てる途中で寝たんだよねぇ。ハハハハ・・・
恵君の姿を見て無いよ。寝たから。

お迎えです。の5巻(最終巻)を買いました。今日。
やー、たまたま本屋に行ったら、カレカノが出てて。
驚いて調べたら、こっちでも発売済みだったみたい。
最初の本屋(カレカノ見つけたとこ)は売り切れだったんで、
親父に頼んで別の本屋まで足を運びましたですよ。
2件目で買えてよかったー。(それ以上は死ぬ・・・キツくて)
うーん、おまけ10P(VDお迎え。)が良かった。
円v幸微妙気味で。(最後はやっぱり幸→ナベみたいだけども)
お迎え。は3年かけての連載だったらしいですが・・・
(私が好きになってからは、まだ1年経ってないんじゃないか?)
3年って、永いようでとても短い期間ですよねぇ。
14だった私は17になっているわけですが・・・。
こうやって振り返ると、なんか凄い早いような。
いや、永いんだけどもね、実際は。
つーか、受験生だったのにまた受験生って・・・(Ω□Ω)

あ。シャーマンキングの新刊も買いました。(弟の後払いで)


ああ、そういえば。
今日って、コナン君&新一君の誕生日じゃんね!!
わー、おめでとー。(未だに7歳&17歳だけども←突っ込むな)
コナファンの間では、この日に映画を見たりするっぽいです。
(私もその昔ファンだった頃にGWに見に行きましたよ)
私がコナン知ったのが、中1(12歳)の頃でした。
今じゃもう、新一と同じ年っすよ。5年経ってるんスよ。
・・・漫画ってなんか羨ましいよなー。テキーラの事件は2年前らしいのによー。
2002年05月04日(土)

新鮮だ。

日記を書くのを新鮮に思えるvvv
ようやく調子が戻ってまいりました。(体調その他)
まぁ、詳細は表日記とかどうぞ。

あ、後ろのスターウォーズ、石田彰さんが出てる。
(今聞こえた。絶対石田さんの声だ)

水・木と日記お休みしてる間に、花ゆめ出ましたね。
続きが・・・っ!!続きが・・・っっ!!
なんだ、とり繭だね。普通に。
同じ女として、繭ちゃんにオメデトウ。
友達として、Mちゃん、残念だったね。そんな感じでした。
(Mちゃん=はとりファン。とりる推進)
繭ちゃんの言葉が、なんかこないだ(何号か前)の
うおちゃんのセリフと個人的に同じように取ってしまったッス。
なんつの?言い方とかが似てたせいかも知れんが・・・。
んー・・・どうしたもんやら。
つーか。表紙が可愛いっつの。ラブ。透君ラブvvv
手前に抱いてる夾君に何故かモエ。(夾×透的に)
あの色紙(1名限定描き下ろしプレの)、欲しいなぁ・・・。

キリ番小説、全部書き直すことにしました。
(3作全て最後残しただけだったけども)
理由は私が気に入らなくなったから。
自分が気に入らないものを人様に渡せるわけが無く・・・。
今日は徹夜覚悟して、やってみようかと思います。
(徹夜なんて出来ないけどね。どうせ。5時が限界。)
更新は早くて4日、遅くて6日。今度は連休中にやります。
勉強しません。止めます。(工簿以外は。<工簿テストが休み明けに待ってる)
・・・や、きっとするんだろうけど、勉強。昼間。現文とかも。
リンクの更新をしなくてはだけど・・・
リンク改造予定だから・・・うーん・・・どうしたもんか。

6月2日だったかな・・・大阪のフルバオンリー。
・・・行きたいなーvとか思ってたら、3日から中間テストだった。
卒業予定なので、テスト落とすと下手したら卒業が延びる・・・ので、断念。
だれか夾×透本とか、紫呉×透本とか買って・・・(私の為に(死))

あずまんがのコスプレ。友達が写真に撮るとか言い出しました。
・・・恥ずっ・・・。写真って恥ずかしいんだよねぇ。写真写り悪いし。
そういやぁ、誰をするのか考え中。
身長が神楽(くらい)で、髪の長さが髪下ろしたちよちゃん(くらい)で、
体型的に似てるのはよみちゃんで・・・。(たぶん)
個人的に一番好きなのは榊さん。
性格は・・・(大阪+ともちゃん+暦ちゃん)÷5くらい。(5?)
(ちなみに、フルバだと必ず楽羅タイプだと言われるのよね)
(や、たまにはとりタイプとか紫呉タイプとかも言われるけどよぅ)
(個人的にはうおちゃんタイプでありたい今日この頃。)
・・・ほんと誰にしようかな。ちよちゃんはたぶんしないけど。
(可能性的に一番高いのはきっと暦ちゃんだねぇ)
2002年05月03日(金)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加